• でりどす
    DERIDOSU

    KARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤👶🏻

    7/13 11:38


    おはよう☀️


    15時ー3時まで


    元気に出勤します💌


    今日もお仕事のお兄さん

    頑張ってね!⭐️


    お仕事終わりにたくさん

    癒すよー!!🤍👶🏻



    かりん

    出勤👶🏻

    おはよう☀️15時ー3時まで元気に出勤します💌今日もお仕事のお兄さん頑張ってね!⭐️お仕事終わりにたくさん癒すよー!!🤍👶🏻かりん


    おはよう☀️


    15時ー3時まで


    元気に出勤します💌


    今日もお仕事のお兄さん

    頑張ってね!⭐️


    お仕事終わりにたくさん

    癒すよー!!🤍👶🏻



    かりん

    おはよう☀️

    7/8 07:58


    おはよう☀️

    朝から暑いねー、^^;

    お昼はもっと暑くなるから

    外営業の人は気をつけてね!🥵💦

    今週頑張ったらほとんどの人お兄さんは

    3連休なのかな、?

    今週も頑張うね⭐️

    今週は土・日・月います🤍🤫

    待っててね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    行ってきまーす!

    かりん





    おはよう☀️

    おはよう☀️朝から暑いねー、^^;お昼はもっと暑くなるから外営業の人は気をつけてね!🥵💦今週頑張ったらほとんどの人お兄さんは3連休なのかな、?今週も頑張うね⭐️今週は土・日・月います🤍🤫待っててね՞̥_̫_̥՞♡行ってきまーす!かりん


    おはよう☀️

    朝から暑いねー、^^;

    お昼はもっと暑くなるから

    外営業の人は気をつけてね!🥵💦

    今週頑張ったらほとんどの人お兄さんは

    3連休なのかな、?

    今週も頑張うね⭐️

    今週は土・日・月います🤍🤫

    待っててね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    行ってきまーす!

    かりん