• でりどす
    DERIDOSU

    MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっちゃいそう///❤︎

    7/17 04:49


    自宅90分コースのお兄さん❤︎
    ありがとうございました🥰


    某アイドルグループのFに似てる
    お兄さんで
    めちゃくちゃイケメンでした❤︎


    乳首責められるのがお好きということで
    じっくり丁寧にぺろぺろしちゃいました///
    感じてる声がなんともえっちで
    私まで興奮しちゃいました❤︎

    お兄さんの責めも上手で
    クリの触り方がすごく上手///
    いっちゃいそうになっちゃいました///


    また、呼んでくれたら嬉しい☺️


    ありがとうございました😘

    いっちゃいそう///❤︎

    自宅90分コースのお兄さん❤︎ありがとうございました🥰某アイドルグループのFに似てるお兄さんでめちゃくちゃイケメンでした❤︎乳首責められるのがお好きということでじっくり丁寧にぺろぺろしちゃいました///感じてる声がなんともえっちで私まで興奮しちゃいました❤︎お兄さんの責めも上手でクリの触り方がすごく上手///いっちゃいそうになっちゃいました///また、呼んでくれたら嬉しい☺️ありがとうございました😘


    自宅90分コースのお兄さん❤︎
    ありがとうございました🥰


    某アイドルグループのFに似てる
    お兄さんで
    めちゃくちゃイケメンでした❤︎


    乳首責められるのがお好きということで
    じっくり丁寧にぺろぺろしちゃいました///
    感じてる声がなんともえっちで
    私まで興奮しちゃいました❤︎

    お兄さんの責めも上手で
    クリの触り方がすごく上手///
    いっちゃいそうになっちゃいました///


    また、呼んでくれたら嬉しい☺️


    ありがとうございました😘

    穏やかだなぁ…

    7/17 01:00


    明日もお仕事の方が多いからか

    今の所待機なうです🈳


    是非お誘いお待ちしてますっ✨

    いっぱいいちゃいちゃしよ?💋


    みやびより🐈

    穏やかだなぁ…

    明日もお仕事の方が多いからか今の所待機なうです🈳是非お誘いお待ちしてますっ✨いっぱいいちゃいちゃしよ?💋みやびより🐈


    明日もお仕事の方が多いからか

    今の所待機なうです🈳


    是非お誘いお待ちしてますっ✨

    いっぱいいちゃいちゃしよ?💋


    みやびより🐈

    23:00から⭐️

    7/16 21:34


    23:00から受付開始になります💁‍♀️

    今日も紳士なお兄様に会えたら
    嬉しいなぁ❤︎

    お電話待ってますっ🥰

    みやびより🐈

    23:00から⭐️

    23:00から受付開始になります💁‍♀️今日も紳士なお兄様に会えたら嬉しいなぁ❤︎お電話待ってますっ🥰みやびより🐈


    23:00から受付開始になります💁‍♀️

    今日も紳士なお兄様に会えたら
    嬉しいなぁ❤︎

    お電話待ってますっ🥰

    みやびより🐈

    何してるの〜?✨

    7/15 23:02



    今日はどこかでお祭りがあったらしいですね✨

    夏の思い出になったかな?🤭

    今年まだお祭り行ってないなぁ😭

    私はお祭りではたこ焼き絶対買うの🐙

    だって美味しいでしょ🤤

    お兄様の好きなものは何かなぁ?

    えっちなことでもいいよ///

    お兄様達の好きなもの教えて欲しいなっ❤︎


    みやびより🐈

    何してるの〜?✨

    今日はどこかでお祭りがあったらしいですね✨夏の思い出になったかな?🤭今年まだお祭り行ってないなぁ😭私はお祭りではたこ焼き絶対買うの🐙だって美味しいでしょ🤤お兄様の好きなものは何かなぁ?えっちなことでもいいよ///お兄様達の好きなもの教えて欲しいなっ❤︎みやびより🐈



    今日はどこかでお祭りがあったらしいですね✨

    夏の思い出になったかな?🤭

    今年まだお祭り行ってないなぁ😭

    私はお祭りではたこ焼き絶対買うの🐙

    だって美味しいでしょ🤤

    お兄様の好きなものは何かなぁ?

    えっちなことでもいいよ///

    お兄様達の好きなもの教えて欲しいなっ❤︎


    みやびより🐈

    待ってるねっ…❤︎

    7/15 19:33



    19:00から受付してます💁‍♀️

    今日もどんなお兄様に会えるのか
    ワクワク、ドキドキしてます💓

    会ってくれたら嬉しいなっ///

    待ってますっ😘

    みやびより🐈

    待ってるねっ…❤︎

    19:00から受付してます💁‍♀️今日もどんなお兄様に会えるのかワクワク、ドキドキしてます💓会ってくれたら嬉しいなっ///待ってますっ😘みやびより🐈



    19:00から受付してます💁‍♀️

    今日もどんなお兄様に会えるのか
    ワクワク、ドキドキしてます💓

    会ってくれたら嬉しいなっ///

    待ってますっ😘

    みやびより🐈

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    7/15 00:12

    私は、気高くそして優しい

    ~ライオン系女子~

    面倒見がよくみんなに慕われる

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、気高くそして優しい~ライオン系女子~面倒見がよくみんなに慕われる<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★☆ノリ:★★★★☆協調性:★★★★☆理性:★★★★☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、気高くそして優しい

    ~ライオン系女子~

    面倒見がよくみんなに慕われる

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    待ってますっ///❤︎

    7/14 02:00



    待機してるよー🈳

    まだまだ新人なので
    お得な期間に是非お試しくださいっ❤︎

    マイガールでは、
    限定でしか載せられない写真
    たくさん載せるから
    お気に入り登録してくれたら嬉しい☺️

    みやびより🐈

    待ってますっ///❤︎

    待機してるよー🈳まだまだ新人なのでお得な期間に是非お試しくださいっ❤︎マイガールでは、限定でしか載せられない写真たくさん載せるからお気に入り登録してくれたら嬉しい☺️みやびより🐈



    待機してるよー🈳

    まだまだ新人なので
    お得な期間に是非お試しくださいっ❤︎

    マイガールでは、
    限定でしか載せられない写真
    たくさん載せるから
    お気に入り登録してくれたら嬉しい☺️

    みやびより🐈

    おぉ〜👏

    7/14 00:40



    120分コースからの120分延長のお兄さん!
    ありがとうございました✨


    ずーっと喋ってる元気なお兄さんでした😆

    ご飯も一緒に頂けて
    とっても美味しかったなぁ✨

    会った瞬間に延長って言ってくれた時は
    めちゃくちゃ嬉しかったよっ☺️

    今日はありがとうございました😊

    おぉ〜👏

    120分コースからの120分延長のお兄さん!ありがとうございました✨ずーっと喋ってる元気なお兄さんでした😆ご飯も一緒に頂けてとっても美味しかったなぁ✨会った瞬間に延長って言ってくれた時はめちゃくちゃ嬉しかったよっ☺️今日はありがとうございました😊



    120分コースからの120分延長のお兄さん!
    ありがとうございました✨


    ずーっと喋ってる元気なお兄さんでした😆

    ご飯も一緒に頂けて
    とっても美味しかったなぁ✨

    会った瞬間に延長って言ってくれた時は
    めちゃくちゃ嬉しかったよっ☺️

    今日はありがとうございました😊

    ドキドキの…///

    7/13 19:26



    19:00から受付してますっ❤︎

    初出勤なので緊張しますが、

    優しくて紳士なお兄様に会えるの
    楽しみにしてますっ🫣

    電話待ってるよ〜💖


    みやびより🐈

    ドキドキの…///

    19:00から受付してますっ❤︎初出勤なので緊張しますが、優しくて紳士なお兄様に会えるの楽しみにしてますっ🫣電話待ってるよ〜💖みやびより🐈



    19:00から受付してますっ❤︎

    初出勤なので緊張しますが、

    優しくて紳士なお兄様に会えるの
    楽しみにしてますっ🫣

    電話待ってるよ〜💖


    みやびより🐈

    みやびですっ❤︎

    7/13 10:20


    おはようございます☀

    でりどすの【みやび】ですっ❤︎

    今日19:00から入店ですっ🫣


    お兄様の日々の疲れを癒せる様に
    頑張るので
    是非ご予約お待ちしてますっ😘


    たくさんイチャイチャしたいなぁ🤭

    呼んでくれたら
    絶対損はさせないぞっ///

    マイガールの登録もしてくれたら
    嬉しいなぁ🐣


    みやびより🐈

    みやびですっ❤︎

    おはようございます☀でりどすの【みやび】ですっ❤︎今日19:00から入店ですっ🫣お兄様の日々の疲れを癒せる様に頑張るので是非ご予約お待ちしてますっ😘たくさんイチャイチャしたいなぁ🤭呼んでくれたら絶対損はさせないぞっ///マイガールの登録もしてくれたら嬉しいなぁ🐣みやびより🐈


    おはようございます☀

    でりどすの【みやび】ですっ❤︎

    今日19:00から入店ですっ🫣


    お兄様の日々の疲れを癒せる様に
    頑張るので
    是非ご予約お待ちしてますっ😘


    たくさんイチャイチャしたいなぁ🤭

    呼んでくれたら
    絶対損はさせないぞっ///

    マイガールの登録もしてくれたら
    嬉しいなぁ🐣


    みやびより🐈