• MIORIOSUSUMEGOKKUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最近ツイてる

    4/19 07:46




    ミオリです


    大好きなRadyのスクラッチでなんと!
    30%OFFクーポンをまたまたゲトったー!


    ということで
    買おうか迷いつつ1度諦めたbagをポチることに❤

    しかも!
    アップグレードされていた!!

     
    1度諦めて正解だったやん❤

    最近ツイてるなぁ〜ってなってる🎶

    ミオリ

    最近ツイてる

    ミオリです大好きなRadyのスクラッチでなんと!30%OFFクーポンをまたまたゲトったー!ということで買おうか迷いつつ1度諦めたbagをポチることに❤しかも!アップグレードされていた!!1度諦めて正解だったやん❤最近ツイてるなぁ〜ってなってる🎶ミオリ




    ミオリです


    大好きなRadyのスクラッチでなんと!
    30%OFFクーポンをまたまたゲトったー!


    ということで
    買おうか迷いつつ1度諦めたbagをポチることに❤

    しかも!
    アップグレードされていた!!

     
    1度諦めて正解だったやん❤

    最近ツイてるなぁ〜ってなってる🎶

    ミオリ

    直近の出勤予定

    4/19 07:06

    直近1週間の出勤予定です。

    04/19(金) 10:00 - 17:00
    04/20(土) 10:00 - 17:00
    04/21(日) 次回23日出勤~!
    04/22(月) 💖明日出勤!!事前予約お待ちしています💖
    04/23(火) 10:00 - 17:00
    04/24(水) 10:00 - 15:30
    04/25(木) 10:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/19(金)10:00-17:0004/20(土)10:00-17:0004/21(日)次回23日出勤~!04/22(月)💖明日出勤!!事前予約お待ちしています💖04/23(火)10:00-17:0004/24(水)10:00-15:3004/25(木)10:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/19(金) 10:00 - 17:00
    04/20(土) 10:00 - 17:00
    04/21(日) 次回23日出勤~!
    04/22(月) 💖明日出勤!!事前予約お待ちしています💖
    04/23(火) 10:00 - 17:00
    04/24(水) 10:00 - 15:30
    04/25(木) 10:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    おはようございます☀️

    4/19 07:02

    イラマチオ大好きなミオリですimg





    ​​​​​今日も出勤❣️

    今週の衣装は明日まで!!

    透け透けでえちえち❤

    気になる方は逢いに来てね❤



    ミオリimg

    おはようございます☀️

    イラマチオ大好きなミオリです​​​​​今日も出勤❣️今週の衣装は明日まで!!透け透けでえちえち❤気になる方は逢いに来てね❤ミオリ

    イラマチオ大好きなミオリですimg





    ​​​​​今日も出勤❣️

    今週の衣装は明日まで!!

    透け透けでえちえち❤

    気になる方は逢いに来てね❤



    ミオリimg

    可愛すぎて死ぬ

    4/18 21:04

    ミオリですimg


    待ちに待った雑誌が届いた〜❤



    可愛すぎて死ぬんだが❤


    中も可愛くてヤバ〜❤

    眺めながらニヤける🙈💕


    ミオリimg

    可愛すぎて死ぬ

    ミオリです待ちに待った雑誌が届いた〜❤可愛すぎて死ぬんだが❤中も可愛くてヤバ〜❤眺めながらニヤける🙈💕ミオリ

    ミオリですimg


    待ちに待った雑誌が届いた〜❤



    可愛すぎて死ぬんだが❤


    中も可愛くてヤバ〜❤

    眺めながらニヤける🙈💕


    ミオリimg

    【お礼写メ日記】

    4/18 20:32

    ミオリですimg

    口コミ投稿ありがとうございます❤

    昨日は遊んで下さりありがとう❤

    めっちゃ楽しくてお時間あっという間でした!!
    また逢いたいって思ってもらえてたら嬉しいな❤

    また逢えますように❤


    ミオリimg

    【お礼写メ日記】

    ミオリです口コミ投稿ありがとうございます❤昨日は遊んで下さりありがとう❤めっちゃ楽しくてお時間あっという間でした!!また逢いたいって思ってもらえてたら嬉しいな❤また逢えますように❤ミオリ

    ミオリですimg

    口コミ投稿ありがとうございます❤

    昨日は遊んで下さりありがとう❤

    めっちゃ楽しくてお時間あっという間でした!!
    また逢いたいって思ってもらえてたら嬉しいな❤

    また逢えますように❤


    ミオリimg

    💝お礼💝

    4/18 20:29




    ミオリです


    💝お礼💝
     
    90分のお兄さん

    今日はミオリと遊んで下さり本当にありがとうございました


    最初はお互いに緊張だったけど楽しく過ごせて🎶

    衣装喜んでもらえて良かった〜
    えちえちでしょ❤


    色々褒めてくれて🙈💕

    ミオリの〇〇〇気持ちいいって言ってもらえて❤
    上手い❤って嬉しい🤗💓 
    それに反応返ってくるのは本当に嬉しい🤗💓
    無反応は寂しいもん😭
    ミオリのこともいっぱい攻めてくれて🙈💕
    あの攻めヤバ〜い
    いっぱいいっぱい喜んでもらえて良かったぁ


    まさかまさか!
    あんな話ができるなんて!
    終盤にわかったからもっとしゃべりたかったなぁ〜
    楽しくてお時間あっという間に過ぎちゃいました

    またミオリが良いって逢いに来てもらえたら嬉しいです🤭💕


    季節の変わり目なので体調に気をつけて過ごしてくださいね❣️

    今日は笑顔いっぱい楽しい時間をありがとうございました
     

    ミオリ

    💝お礼💝

    ミオリです💝お礼💝90分のお兄さん今日はミオリと遊んで下さり本当にありがとうございました最初はお互いに緊張だったけど楽しく過ごせて🎶衣装喜んでもらえて良かった〜えちえちでしょ❤色々褒めてくれて🙈💕ミオリの〇〇〇気持ちいいって言ってもらえて❤上手い❤って嬉しい🤗💓それに反応返ってくるのは本当に嬉しい🤗💓無反応は寂しいもん😭ミオリのこともいっぱい攻めてくれて🙈💕あの攻めヤバ〜いいっぱいいっぱい喜んでもらえて良かったぁまさかまさか!あんな話ができるなんて!終盤にわかったからもっとしゃべりたかったなぁ〜楽しくてお時間あっという間に過ぎちゃいましたまたミオリが良いって逢いに来てもらえたら嬉しいです🤭💕季節の変わり目なので体調に気をつけて過ごしてくださいね❣️今日は笑顔いっぱい楽しい時間をありがとうございましたミオリ




    ミオリです


    💝お礼💝
     
    90分のお兄さん

    今日はミオリと遊んで下さり本当にありがとうございました


    最初はお互いに緊張だったけど楽しく過ごせて🎶

    衣装喜んでもらえて良かった〜
    えちえちでしょ❤


    色々褒めてくれて🙈💕

    ミオリの〇〇〇気持ちいいって言ってもらえて❤
    上手い❤って嬉しい🤗💓 
    それに反応返ってくるのは本当に嬉しい🤗💓
    無反応は寂しいもん😭
    ミオリのこともいっぱい攻めてくれて🙈💕
    あの攻めヤバ〜い
    いっぱいいっぱい喜んでもらえて良かったぁ


    まさかまさか!
    あんな話ができるなんて!
    終盤にわかったからもっとしゃべりたかったなぁ〜
    楽しくてお時間あっという間に過ぎちゃいました

    またミオリが良いって逢いに来てもらえたら嬉しいです🤭💕


    季節の変わり目なので体調に気をつけて過ごしてくださいね❣️

    今日は笑顔いっぱい楽しい時間をありがとうございました
     

    ミオリ

    出勤しました♪

    4/18 12:44

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ミオリ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~15:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ミオリ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ミオリ

    おや?

    4/18 10:38

    ミオリですimg



    昨日なら投票始まって




    シナモロールが2位!
    プリンが3位!

    嘘だろ。



    サンリオ
    たまに
    ん?ってキャラいるよね😅‪‪


    それは可愛いのか?って💦

    ミオリはポムポムプリンとシナモロールとキティちゃんが好きでし!



    ミオリimg

    おや?

    ミオリです昨日なら投票始まってシナモロールが2位!プリンが3位!嘘だろ。サンリオたまにん?ってキャラいるよね😅‪‪それは可愛いのか?って💦ミオリはポムポムプリンとシナモロールとキティちゃんが好きでし!ミオリ

    ミオリですimg



    昨日なら投票始まって




    シナモロールが2位!
    プリンが3位!

    嘘だろ。



    サンリオ
    たまに
    ん?ってキャラいるよね😅‪‪


    それは可愛いのか?って💦

    ミオリはポムポムプリンとシナモロールとキティちゃんが好きでし!



    ミオリimg

    今日は短いけど

    4/18 09:41




    ミオリです


    準備完了〜



    今日は時間ちと短いけど逢いに来てもらえたら嬉しいです🤭💕


    透け透け衣装で待ってます❤
     

    ミオリ

    今日は短いけど

    ミオリです準備完了〜今日は時間ちと短いけど逢いに来てもらえたら嬉しいです🤭💕透け透け衣装で待ってます❤ミオリ




    ミオリです


    準備完了〜



    今日は時間ちと短いけど逢いに来てもらえたら嬉しいです🤭💕


    透け透け衣装で待ってます❤
     

    ミオリ

    到着っ!!

    4/18 09:07




    ミオリです


    お店到着っ!!


    ドヨーンって曇っててなんか気持ちもドヨーンってなりそうでやだねぇ😅‪‪


    あげてこ❣️

    準備します!

    ミオリ

    到着っ!!

    ミオリですお店到着っ!!ドヨーンって曇っててなんか気持ちもドヨーンってなりそうでやだねぇ😅‪‪あげてこ❣️準備します!ミオリ




    ミオリです


    お店到着っ!!


    ドヨーンって曇っててなんか気持ちもドヨーンってなりそうでやだねぇ😅‪‪


    あげてこ❣️

    準備します!

    ミオリ

    なんか苦手😅‪‪

    4/18 08:07




    ミオリです


    毎日音楽聴きながら向かってる❣️


    なんかミオリ·····
    ワイヤレスイヤホン苦手😅‪‪


    なので有線のイヤホンなんだよね〜

    今日も安定のayuちゃん聴いてる❤
     

    ミオリ

    なんか苦手😅‪‪

    ミオリです毎日音楽聴きながら向かってる❣️なんかミオリ·····ワイヤレスイヤホン苦手😅‪‪なので有線のイヤホンなんだよね〜今日も安定のayuちゃん聴いてる❤ミオリ




    ミオリです


    毎日音楽聴きながら向かってる❣️


    なんかミオリ·····
    ワイヤレスイヤホン苦手😅‪‪


    なので有線のイヤホンなんだよね〜

    今日も安定のayuちゃん聴いてる❤
     

    ミオリ

    直近の出勤予定

    4/18 07:07

    直近1週間の出勤予定です。

    04/18(木) 10:00 - 15:30
    04/19(金) 10:00 - 17:00
    04/20(土) 10:00 - 17:00
    04/21(日) 次回23日出勤~!
    04/22(月) 💖明日出勤!!事前予約お待ちしています💖
    04/23(火) 10:00 - 17:00
    04/24(水) 10:00 - 15:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/18(木)10:00-15:3004/19(金)10:00-17:0004/20(土)10:00-17:0004/21(日)次回23日出勤~!04/22(月)💖明日出勤!!事前予約お待ちしています💖04/23(火)10:00-17:0004/24(水)10:00-15:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/18(木) 10:00 - 15:30
    04/19(金) 10:00 - 17:00
    04/20(土) 10:00 - 17:00
    04/21(日) 次回23日出勤~!
    04/22(月) 💖明日出勤!!事前予約お待ちしています💖
    04/23(火) 10:00 - 17:00
    04/24(水) 10:00 - 15:30

    遊びに来てね♪

    おはようございます☀️

    4/18 07:02

    イラマチオ大好きなミオリですimg



    今日は時間ちょっと短めだけど出勤❣️


    今日も透け透けな衣装で待ってます❤

    気になる方は逢いに来てねぇ〜




    ミオリimg

    おはようございます☀️

    イラマチオ大好きなミオリです、今日は時間ちょっと短めだけど出勤❣️今日も透け透けな衣装で待ってます❤気になる方は逢いに来てねぇ〜ミオリ

    イラマチオ大好きなミオリですimg



    今日は時間ちょっと短めだけど出勤❣️


    今日も透け透けな衣装で待ってます❤

    気になる方は逢いに来てねぇ〜




    ミオリimg

    決められない💦

    4/17 22:30




    ミオリです


    自前のおもちゃの種類を増やそうと思ってるってのはこの前書いたと思うんだけど·····


    いっぱいありすぎて決められない😅‪‪


    えちえちな形だったりすんごい機能だったり·····
    人肌の温もりみたいなことかいてあったり❤


    興味あるのは
    吸引❤
    どんなんなんだろ〜


    今も色々見てたけど
    まだポチッてない。


    お値段もそこそこふるやつもあるしお手ごろなやつもあるしでしばらく決まるまでにはお時間かかりそうだ😅‪‪

    ミオリ

    決められない💦

    ミオリです自前のおもちゃの種類を増やそうと思ってるってのはこの前書いたと思うんだけど·····いっぱいありすぎて決められない😅‪‪えちえちな形だったりすんごい機能だったり·····人肌の温もりみたいなことかいてあったり❤興味あるのは吸引❤どんなんなんだろ〜今も色々見てたけどまだポチッてない。お値段もそこそこふるやつもあるしお手ごろなやつもあるしでしばらく決まるまでにはお時間かかりそうだ😅‪‪ミオリ




    ミオリです


    自前のおもちゃの種類を増やそうと思ってるってのはこの前書いたと思うんだけど·····


    いっぱいありすぎて決められない😅‪‪


    えちえちな形だったりすんごい機能だったり·····
    人肌の温もりみたいなことかいてあったり❤


    興味あるのは
    吸引❤
    どんなんなんだろ〜


    今も色々見てたけど
    まだポチッてない。


    お値段もそこそこふるやつもあるしお手ごろなやつもあるしでしばらく決まるまでにはお時間かかりそうだ😅‪‪

    ミオリ

    [お題]from:ソノアンニ三世さん

    4/17 20:32

    お題:人には言えないとんでもない性癖はありますか?に回答♪




    ミオリですimg

    色々お会いした時に言っちゃってるから言えないってのはないですねぇ!


    何かはお会いした時に聞いてね❤

    あえてここには書かない😅‪‪


    ミオリimg

    [お題]from:ソノアンニ三世さん

    お題:人には言えないとんでもない性癖はありますか?に回答♪ミオリです色々お会いした時に言っちゃってるから言えないってのはないですねぇ!何かはお会いした時に聞いてね❤あえてここには書かない😅‪‪ミオリ

    お題:人には言えないとんでもない性癖はありますか?に回答♪




    ミオリですimg

    色々お会いした時に言っちゃってるから言えないってのはないですねぇ!


    何かはお会いした時に聞いてね❤

    あえてここには書かない😅‪‪


    ミオリimg

    💝お礼💝

    4/17 20:29




    ミオリです

    💝お礼💝
     
    ご予約Cさん

    今日はミオリと遊んで下さり本当にありがとうございました 

    初めましてでお互いに緊張したけどすごく喋りやすくて楽しく過ごせました🎶

    ミオリのこと気になってくれてて。

    嬉しい言葉たくさん❤


    ミオリのことたくさん攻めてくれて🙈💕
    ミオリの〇〇〇気持ちいいって言ってもらえて❤
    素股も喜んでくれて❤
    いっぱいいっぱい喜んでもらえて良かったぁ

    お話もたくさんできて楽しいのであっという間にお時間過ぎちゃいました

    またミオリが良いって逢いに来てもらえたら嬉しいです🤭💕


    季節の変わり目なので体調に気をつけて過ごしてくださいね❣️


    今日は笑顔いっぱい楽しい時間をありがとうございました

    ミオリ

    💝お礼💝

    ミオリです💝お礼💝ご予約Cさん今日はミオリと遊んで下さり本当にありがとうございました初めましてでお互いに緊張したけどすごく喋りやすくて楽しく過ごせました🎶ミオリのこと気になってくれてて。嬉しい言葉たくさん❤ミオリのことたくさん攻めてくれて🙈💕ミオリの〇〇〇気持ちいいって言ってもらえて❤素股も喜んでくれて❤いっぱいいっぱい喜んでもらえて良かったぁお話もたくさんできて楽しいのであっという間にお時間過ぎちゃいましたまたミオリが良いって逢いに来てもらえたら嬉しいです🤭💕季節の変わり目なので体調に気をつけて過ごしてくださいね❣️今日は笑顔いっぱい楽しい時間をありがとうございましたミオリ




    ミオリです

    💝お礼💝
     
    ご予約Cさん

    今日はミオリと遊んで下さり本当にありがとうございました 

    初めましてでお互いに緊張したけどすごく喋りやすくて楽しく過ごせました🎶

    ミオリのこと気になってくれてて。

    嬉しい言葉たくさん❤


    ミオリのことたくさん攻めてくれて🙈💕
    ミオリの〇〇〇気持ちいいって言ってもらえて❤
    素股も喜んでくれて❤
    いっぱいいっぱい喜んでもらえて良かったぁ

    お話もたくさんできて楽しいのであっという間にお時間過ぎちゃいました

    またミオリが良いって逢いに来てもらえたら嬉しいです🤭💕


    季節の変わり目なので体調に気をつけて過ごしてくださいね❣️


    今日は笑顔いっぱい楽しい時間をありがとうございました

    ミオリ

    💝お礼💝

    4/17 20:22




    ミオリです

    💝お礼💝
     

    仲良しRさん

    今日は逢いに来てくれて本当にありがとうございました

    久しぶりに逢えて嬉しい🤗💓

    変わらずの楽しさ🎶


    今日もミオリのこといっぱい攻めてくれて🙈💕
    ミオリの〇〇〇気持ちいいって言ってくれて❤
    素股も喜んでもらえて❤
    でも今回は·····
    なのに優しいRさん😭
    次回リベンジ!


    今日もお話楽しくてお時間あっという間に過ぎちゃった


    また次回も逢えるの楽しみに待ってるね


    季節の変わり目なので体調に気をつけて過ごしてね❣️


    今日も笑顔いっぱい楽しい時間をありがとうございました



     

    ミオリ

    💝お礼💝

    ミオリです💝お礼💝仲良しRさん今日は逢いに来てくれて本当にありがとうございました久しぶりに逢えて嬉しい🤗💓変わらずの楽しさ🎶今日もミオリのこといっぱい攻めてくれて🙈💕ミオリの〇〇〇気持ちいいって言ってくれて❤素股も喜んでもらえて❤でも今回は·····なのに優しいRさん😭次回リベンジ!今日もお話楽しくてお時間あっという間に過ぎちゃったまた次回も逢えるの楽しみに待ってるね季節の変わり目なので体調に気をつけて過ごしてね❣️今日も笑顔いっぱい楽しい時間をありがとうございましたミオリ




    ミオリです

    💝お礼💝
     

    仲良しRさん

    今日は逢いに来てくれて本当にありがとうございました

    久しぶりに逢えて嬉しい🤗💓

    変わらずの楽しさ🎶


    今日もミオリのこといっぱい攻めてくれて🙈💕
    ミオリの〇〇〇気持ちいいって言ってくれて❤
    素股も喜んでもらえて❤
    でも今回は·····
    なのに優しいRさん😭
    次回リベンジ!


    今日もお話楽しくてお時間あっという間に過ぎちゃった


    また次回も逢えるの楽しみに待ってるね


    季節の変わり目なので体調に気をつけて過ごしてね❣️


    今日も笑顔いっぱい楽しい時間をありがとうございました



     

    ミオリ

    💝お礼💝

    4/17 20:17




    ミオリです

    💝お礼💝
     
    仲良し𝐊さん

    今日は逢いに来てくれて本当にありがとうございました

    先月ぶりに逢えて嬉しい🤗💓

    いつも遠いのに本当にありがとう❤

    今日もいっぱいお喋りandいっぱいえちえち❤


    ミオリの〇〇〇気持ちいいって言ってもらえて❤
    イラマもいーっぱいしてもらえて幸せ〜❤
    ミオリのこともたくさん攻めてくれて🙈💕
    いっぱいいっぱい喜んでもらえて嬉しい🤗💓


    お話もたくさんできて楽しくって今回もあっという間にお時間過ぎちゃった

    ミオリが言ってた朝ドラは後期のやつでした😅‪‪


    また次回も逢えるの楽しみに待ってるね


    季節の変わり目なので体調に気をつけて過ごしてね❣️


    今日も笑顔いっぱい楽しい時間をありがとうございました 

    ミオリ

    💝お礼💝

    ミオリです💝お礼💝仲良し𝐊さん今日は逢いに来てくれて本当にありがとうございました先月ぶりに逢えて嬉しい🤗💓いつも遠いのに本当にありがとう❤今日もいっぱいお喋りandいっぱいえちえち❤ミオリの〇〇〇気持ちいいって言ってもらえて❤イラマもいーっぱいしてもらえて幸せ〜❤ミオリのこともたくさん攻めてくれて🙈💕いっぱいいっぱい喜んでもらえて嬉しい🤗💓お話もたくさんできて楽しくって今回もあっという間にお時間過ぎちゃったミオリが言ってた朝ドラは後期のやつでした😅‪‪また次回も逢えるの楽しみに待ってるね季節の変わり目なので体調に気をつけて過ごしてね❣️今日も笑顔いっぱい楽しい時間をありがとうございましたミオリ




    ミオリです

    💝お礼💝
     
    仲良し𝐊さん

    今日は逢いに来てくれて本当にありがとうございました

    先月ぶりに逢えて嬉しい🤗💓

    いつも遠いのに本当にありがとう❤

    今日もいっぱいお喋りandいっぱいえちえち❤


    ミオリの〇〇〇気持ちいいって言ってもらえて❤
    イラマもいーっぱいしてもらえて幸せ〜❤
    ミオリのこともたくさん攻めてくれて🙈💕
    いっぱいいっぱい喜んでもらえて嬉しい🤗💓


    お話もたくさんできて楽しくって今回もあっという間にお時間過ぎちゃった

    ミオリが言ってた朝ドラは後期のやつでした😅‪‪


    また次回も逢えるの楽しみに待ってるね


    季節の変わり目なので体調に気をつけて過ごしてね❣️


    今日も笑顔いっぱい楽しい時間をありがとうございました 

    ミオリ