这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    RITO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れ様

    8/19 18:04

    今日もありがとうございました🌸


    楽しすぎて
    時間経つのがあっという間だった
    (◍´꒳`◍)


    あさってまたお願いします🌷.*

    お疲れ様

    今日もありがとうございました🌸楽しすぎて時間経つのがあっという間だった(◍´꒳`◍)あさってまたお願いします🌷.*

    今日もありがとうございました🌸


    楽しすぎて
    時間経つのがあっという間だった
    (◍´꒳`◍)


    あさってまたお願いします🌷.*

    9月前半のシフト(仮)

    8/19 14:02

    9月

    1日15時〜20時

    2日10時30分~18時


    4日10時30分〜18時

    5日10時30分〜18時

    6日10時30分〜21時

    7日10時30分〜20時

    8日10時30分〜20時


    10日10時30分〜20時

    11日16時30分〜22時

    12日10時30分〜20時

    13日10時30分〜20時

    14日10時30分〜20時

    15日10時30分〜20時

    16日10時30分〜20時



    卒論が本格的に始まると
    出勤が減るかもしれないので
    前半はがんばります💪


    正式にシフトを更新するのは20日です
    更新時間は20時〜21時が目安です

    シフトはスタッフさんが更新するので
    お店の忙しさによって
    更新が遅れることもあります💦

    ----------------------------------

    新たな姫予約の仕方について👑


    9月からは
    これから始まる1番大きな選挙のために
    メッセージのやり取りでの
    姫予約を一旦中止にします。

    しかし
    姫予約はとっても嬉しいので
    オキニトークから私が
    「予約はこちらから」
    というリンクを送ります。

    リンクから飛んでもらうと
    通常のネット予約と変わらない手順で
    姫予約を取ることが出来ます。

    姫予約ご希望の方は
    オキニトークから
    メッセージをください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    リンクは何度でも飛ぶことができます。
    シフトが更新されたら再度飛んで空き枠を確認したり予約することができます。


    ⚠️りとのホームページからの
    「女の子予約」よりも
    オキニトークからの
    「予約はこちらから」を
    利用してくれると
    りとがすごく助かります。



    予約枠を確保したり
    優先的にお取りすることが
    難しくなってしまうので
    ご予約をご希望の方は
    シフトが追加されたら
    適宜確認してくれると嬉しいです
    (日記でシフト提出などの連絡はします)


    長くなりましたが
    読んでいただきありがとうございます☺

    わからないこと
    聞きたいことがあれば
    オキニトークからのメッセージで
    何でも聞いてください🌸



    姫予約手順⬇️







    みたよを押してくれると
    励みになります

    9月前半のシフト(仮)

    9月1日15時〜20時2日10時30分~18時4日10時30分〜18時5日10時30分〜18時6日10時30分〜21時7日10時30分〜20時8日10時30分〜20時10日10時30分〜20時11日16時30分〜22時12日10時30分〜20時13日10時30分〜20時14日10時30分〜20時15日10時30分〜20時16日10時30分〜20時卒論が本格的に始まると出勤が減るかもしれないので前半はがんばります💪正式にシフトを更新するのは20日です更新時間は20時〜21時が目安ですシフトはスタッフさんが更新するのでお店の忙しさによって更新が遅れることもあります💦----------------------------------新たな姫予約の仕方について👑9月からはこれから始まる1番大きな選挙のためにメッセージのやり取りでの姫予約を一旦中止にします。しかし姫予約はとっても嬉しいのでオキニトークから私が「予約はこちらから」というリンクを送ります。リンクから飛んでもらうと通常のネット予約と変わらない手順で姫予約を取ることが出来ます。姫予約ご希望の方はオキニトークからメッセージをください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)リンクは何度でも飛ぶことができます。シフトが更新されたら再度飛んで空き枠を確認したり予約することができます。⚠️りとのホームページからの「女の子予約」よりもオキニトークからの「予約はこちらから」を利用してくれるとりとがすごく助かります。予約枠を確保したり優先的にお取りすることが難しくなってしまうのでご予約をご希望の方はシフトが追加されたら適宜確認してくれると嬉しいです(日記でシフト提出などの連絡はします)長くなりましたが読んでいただきありがとうございます☺わからないこと聞きたいことがあればオキニトークからのメッセージで何でも聞いてください🌸姫予約手順⬇️みたよを押してくれると励みになります

    9月

    1日15時〜20時

    2日10時30分~18時


    4日10時30分〜18時

    5日10時30分〜18時

    6日10時30分〜21時

    7日10時30分〜20時

    8日10時30分〜20時


    10日10時30分〜20時

    11日16時30分〜22時

    12日10時30分〜20時

    13日10時30分〜20時

    14日10時30分〜20時

    15日10時30分〜20時

    16日10時30分〜20時



    卒論が本格的に始まると
    出勤が減るかもしれないので
    前半はがんばります💪


    正式にシフトを更新するのは20日です
    更新時間は20時〜21時が目安です

    シフトはスタッフさんが更新するので
    お店の忙しさによって
    更新が遅れることもあります💦

    ----------------------------------

    新たな姫予約の仕方について👑


    9月からは
    これから始まる1番大きな選挙のために
    メッセージのやり取りでの
    姫予約を一旦中止にします。

    しかし
    姫予約はとっても嬉しいので
    オキニトークから私が
    「予約はこちらから」
    というリンクを送ります。

    リンクから飛んでもらうと
    通常のネット予約と変わらない手順で
    姫予約を取ることが出来ます。

    姫予約ご希望の方は
    オキニトークから
    メッセージをください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    リンクは何度でも飛ぶことができます。
    シフトが更新されたら再度飛んで空き枠を確認したり予約することができます。


    ⚠️りとのホームページからの
    「女の子予約」よりも
    オキニトークからの
    「予約はこちらから」を
    利用してくれると
    りとがすごく助かります。



    予約枠を確保したり
    優先的にお取りすることが
    難しくなってしまうので
    ご予約をご希望の方は
    シフトが追加されたら
    適宜確認してくれると嬉しいです
    (日記でシフト提出などの連絡はします)


    長くなりましたが
    読んでいただきありがとうございます☺

    わからないこと
    聞きたいことがあれば
    オキニトークからのメッセージで
    何でも聞いてください🌸



    姫予約手順⬇️







    みたよを押してくれると
    励みになります

    積極的

    8/19 10:03

    8月2日10時30分〜久しぶりのお兄さん



    いつも素敵な差し入れ
    ありがとう☺💕
    美味しくいただいてます



    珍しく今日はお兄さんが
    積極的だったね
    (*´艸`)



    久しぶりに逢えて
    甘えてくれて嬉しかったよ〜



    ありがとうございました🌸

    積極的

    8月2日10時30分〜久しぶりのお兄さんいつも素敵な差し入れありがとう☺💕美味しくいただいてます珍しく今日はお兄さんが積極的だったね(*´艸`)久しぶりに逢えて甘えてくれて嬉しかったよ〜ありがとうございました🌸

    8月2日10時30分〜久しぶりのお兄さん



    いつも素敵な差し入れ
    ありがとう☺💕
    美味しくいただいてます



    珍しく今日はお兄さんが
    積極的だったね
    (*´艸`)



    久しぶりに逢えて
    甘えてくれて嬉しかったよ〜



    ありがとうございました🌸

    おはよう

    8/19 08:49

    外暑いね〜


    最近りとは
    体内時計が狂ってしまって
    疲れて眠たいのに
    眠れない現象が起きてます



    お仕事に支障きたさないうちに
    正常にもどさないと💦



    今日もよろしくお願いします🌸


    おはよう

    外暑いね〜最近りとは体内時計が狂ってしまって疲れて眠たいのに眠れない現象が起きてますお仕事に支障きたさないうちに正常にもどさないと💦今日もよろしくお願いします🌸

    外暑いね〜


    最近りとは
    体内時計が狂ってしまって
    疲れて眠たいのに
    眠れない現象が起きてます



    お仕事に支障きたさないうちに
    正常にもどさないと💦



    今日もよろしくお願いします🌸


    一緒に寝るんでしょ?

    8/19 00:01

    夜更かししないで
    早く寝るんだよ
    (՞_ ̫ _՞)ᐝzzz


    一緒に寝るんでしょ?

    夜更かししないで早く寝るんだよ(՞_̫_՞)ᐝzzz

    夜更かししないで
    早く寝るんだよ
    (՞_ ̫ _՞)ᐝzzz


    お疲れ様

    8/18 22:29

    今日もありがとうございました🌸



    そろそろシフト決めなきゃなのに
    全然決まってないや💦



    シフト決めながら寝ます😪
    お疲れ様でした

    お疲れ様

    今日もありがとうございました🌸そろそろシフト決めなきゃなのに全然決まってないや💦シフト決めながら寝ます😪お疲れ様でした

    今日もありがとうございました🌸



    そろそろシフト決めなきゃなのに
    全然決まってないや💦



    シフト決めながら寝ます😪
    お疲れ様でした

    甘い時間

    8/18 20:18

    りとと
    心も身体も癒される
    甘い時間を過ごしませんか
    (◦ˉ ˘ ˉ◦)

    甘い時間

    りとと心も身体も癒される甘い時間を過ごしませんか(◦ˉ˘ˉ◦)

    りとと
    心も身体も癒される
    甘い時間を過ごしませんか
    (◦ˉ ˘ ˉ◦)

    重いかもしれないけど

    8/18 14:01

    りとはね
    姫予約や予約のミスで
    お断りのお電話を
    お兄さん達にするのが
    すごく申し訳ない気持ちになるの‪💧‬


    お話してると
    お仕事をわざわざお休みして
    来てくれたり
    遠方から逢いに来てくれてるのを
    聞いてるから余計に

    上がってた気分を下げてしまうのも
    申し訳ない

    少しの間その方のことを
    思い返しては落ち込むくらい…


    りとからの
    みんなへの愛が重めかもだけど
    その分
    予約してくれたお兄さんが
    予約を当日に飛ぶのは
    結構悲しくなっちゃうんだよね



    キャンセルは
    それぞれ都合があると思うから
    全然大丈夫だよ☺
    新しくお兄さんに逢える可能性が
    広がったって思えるから
    でも頻繁にされたら
    やっぱり悲しくなっちゃうかな?笑


    こんなお話したけど
    今日は予約飛ばれたとかじゃないよ💦


    りとのお仕事の
    マインドのお話でした🌷.*

    重いかもしれないけど

    りとはね姫予約や予約のミスでお断りのお電話をお兄さん達にするのがすごく申し訳ない気持ちになるの‪💧‬お話してるとお仕事をわざわざお休みして来てくれたり遠方から逢いに来てくれてるのを聞いてるから余計に上がってた気分を下げてしまうのも申し訳ない少しの間その方のことを思い返しては落ち込むくらい…りとからのみんなへの愛が重めかもだけどその分予約してくれたお兄さんが予約を当日に飛ぶのは結構悲しくなっちゃうんだよねキャンセルはそれぞれ都合があると思うから全然大丈夫だよ☺新しくお兄さんに逢える可能性が広がったって思えるからでも頻繁にされたらやっぱり悲しくなっちゃうかな?笑こんなお話したけど今日は予約飛ばれたとかじゃないよ💦りとのお仕事のマインドのお話でした🌷.*

    りとはね
    姫予約や予約のミスで
    お断りのお電話を
    お兄さん達にするのが
    すごく申し訳ない気持ちになるの‪💧‬


    お話してると
    お仕事をわざわざお休みして
    来てくれたり
    遠方から逢いに来てくれてるのを
    聞いてるから余計に

    上がってた気分を下げてしまうのも
    申し訳ない

    少しの間その方のことを
    思い返しては落ち込むくらい…


    りとからの
    みんなへの愛が重めかもだけど
    その分
    予約してくれたお兄さんが
    予約を当日に飛ぶのは
    結構悲しくなっちゃうんだよね



    キャンセルは
    それぞれ都合があると思うから
    全然大丈夫だよ☺
    新しくお兄さんに逢える可能性が
    広がったって思えるから
    でも頻繁にされたら
    やっぱり悲しくなっちゃうかな?笑


    こんなお話したけど
    今日は予約飛ばれたとかじゃないよ💦


    りとのお仕事の
    マインドのお話でした🌷.*

    大惨事

    8/18 09:56

    8月1日12時〜素敵なお名前のお兄さん


    120分ありがとう✨


    1回目のときお兄さんの
    顔と髪の毛にまで飛んで
    大惨事だったね💦


    120分たっぷり
    イチャイチャしてくれて
    ありがとう


    目合わせると
    照れちゃうの可愛い☺💕


    たくさん甘えてくれたね

    ありがとうございました🌸


    大惨事

    8月1日12時〜素敵なお名前のお兄さん120分ありがとう✨1回目のときお兄さんの顔と髪の毛にまで飛んで大惨事だったね💦120分たっぷりイチャイチャしてくれてありがとう目合わせると照れちゃうの可愛い☺💕たくさん甘えてくれたねありがとうございました🌸

    8月1日12時〜素敵なお名前のお兄さん


    120分ありがとう✨


    1回目のときお兄さんの
    顔と髪の毛にまで飛んで
    大惨事だったね💦


    120分たっぷり
    イチャイチャしてくれて
    ありがとう


    目合わせると
    照れちゃうの可愛い☺💕


    たくさん甘えてくれたね

    ありがとうございました🌸


    おはよう

    8/18 08:56

    今日も
    たくさんのご予約ありがとう☺



    よろしくお願いします🌸



    おはよう

    今日もたくさんのご予約ありがとう☺よろしくお願いします🌸

    今日も
    たくさんのご予約ありがとう☺



    よろしくお願いします🌸



    どっちがお好み?

    8/18 03:00

    今は髪の毛伸ばし中だけど


    髪の毛が短いりと

    髪の毛が長いりと


    どっちがいいのかな?
    ( ˙꒳¯ )



    店長が言うには
    キャラクター的には
    ボブで前髪ぱっつんなんだって

    こんなりとでも
    髪の毛伸ばしただけで
    大人のお姉さん目指せる…?


    どっちがお好み?

    今は髪の毛伸ばし中だけど髪の毛が短いりとと髪の毛が長いりとどっちがいいのかな?(˙꒳¯)店長が言うにはキャラクター的にはボブで前髪ぱっつんなんだってこんなりとでも髪の毛伸ばしただけで大人のお姉さん目指せる…?

    今は髪の毛伸ばし中だけど


    髪の毛が短いりと

    髪の毛が長いりと


    どっちがいいのかな?
    ( ˙꒳¯ )



    店長が言うには
    キャラクター的には
    ボブで前髪ぱっつんなんだって

    こんなりとでも
    髪の毛伸ばしただけで
    大人のお姉さん目指せる…?


    今月の空き枠

    8/17 16:17

    実はまだ今月の空き枠あります


    23日12時〜14時🈳
    25日16時〜19時🈳
    26日12時30分〜14時30分🈳


    ご都合良い方お待ちしてます🍀



    姫予約希望の方は
    オキニトークにてメッセージください


    姫予約の手順⬇️






    今月の空き枠

    実はまだ今月の空き枠あります23日12時〜14時🈳25日16時〜19時🈳26日12時30分〜14時30分🈳ご都合良い方お待ちしてます🍀姫予約希望の方はオキニトークにてメッセージください姫予約の手順⬇️

    実はまだ今月の空き枠あります


    23日12時〜14時🈳
    25日16時〜19時🈳
    26日12時30分〜14時30分🈳


    ご都合良い方お待ちしてます🍀



    姫予約希望の方は
    オキニトークにてメッセージください


    姫予約の手順⬇️






    努力の賜物

    8/17 14:13

    7月31日13時30分〜難聴のお兄さん



    2回目だね
    また逢いに来てくれてありがとう🌷.*


    相変わらずムキムキな身体ですごい✨
    努力の賜物だね




    60分で2回もシちゃったね



    変わらず推しって言ってくれるの
    嬉しい😽🎶
    石垣島楽しんでね〜☺




    またお話聞かせてね🌸


    努力の賜物

    7月31日13時30分〜難聴のお兄さん2回目だねまた逢いに来てくれてありがとう🌷.*相変わらずムキムキな身体ですごい✨努力の賜物だね60分で2回もシちゃったね変わらず推しって言ってくれるの嬉しい😽🎶石垣島楽しんでね〜☺またお話聞かせてね🌸

    7月31日13時30分〜難聴のお兄さん



    2回目だね
    また逢いに来てくれてありがとう🌷.*


    相変わらずムキムキな身体ですごい✨
    努力の賜物だね




    60分で2回もシちゃったね



    変わらず推しって言ってくれるの
    嬉しい😽🎶
    石垣島楽しんでね〜☺




    またお話聞かせてね🌸


    こんな夢を見た

    8/17 12:09

    今日寝てたら
    学校の知り合いの男の子に
    働いてることバレたっていう
    夢を見たの


    ビックリした〜



    お兄さん達が
    知り合いにバレないの?
    とか言うからだよ〜
    ( ー̀ н ー́ )



    バレても
    気にしないんだけどね🌷.*

    こんな夢を見た

    今日寝てたら学校の知り合いの男の子に働いてることバレたっていう夢を見たのビックリした〜お兄さん達が知り合いにバレないの?とか言うからだよ〜(ー̀нー́)バレても気にしないんだけどね🌷.*

    今日寝てたら
    学校の知り合いの男の子に
    働いてることバレたっていう
    夢を見たの


    ビックリした〜



    お兄さん達が
    知り合いにバレないの?
    とか言うからだよ〜
    ( ー̀ н ー́ )



    バレても
    気にしないんだけどね🌷.*

    おはよ

    8/17 10:33

    遅くなりました💦


    おはようございます☀︎


    たくさんのメッセージ
    ありがとうございました


    新しい姫予約の仕方については
    周知してほしいので
    繰り返し投稿すると思います


    よろしくお願いします🌸

    おはよ

    遅くなりました💦おはようございます☀︎たくさんのメッセージありがとうございました新しい姫予約の仕方については周知してほしいので繰り返し投稿すると思いますよろしくお願いします🌸

    遅くなりました💦


    おはようございます☀︎


    たくさんのメッセージ
    ありがとうございました


    新しい姫予約の仕方については
    周知してほしいので
    繰り返し投稿すると思います


    よろしくお願いします🌸

    リクエストあるかな?

    8/16 20:01

    そろそろ9月のシフトを
    考えてるんだけど


    出勤してほしい日とか
    時間帯あるかな?

    10時30分〜20時か21時
    くらいまでなら出勤しても大丈夫だよ




    9月からまた学校始まるから
    もしかしたら
    出勤できない時間帯もあるかも💦


    とりあえず
    リクエストだけでもください🌸
    メッセージ待ってます🎶


    リクエストあるかな?

    そろそろ9月のシフトを考えてるんだけど出勤してほしい日とか時間帯あるかな?10時30分〜20時か21時くらいまでなら出勤しても大丈夫だよ9月からまた学校始まるからもしかしたら出勤できない時間帯もあるかも💦とりあえずリクエストだけでもください🌸メッセージ待ってます🎶

    そろそろ9月のシフトを
    考えてるんだけど


    出勤してほしい日とか
    時間帯あるかな?

    10時30分〜20時か21時
    くらいまでなら出勤しても大丈夫だよ




    9月からまた学校始まるから
    もしかしたら
    出勤できない時間帯もあるかも💦


    とりあえず
    リクエストだけでもください🌸
    メッセージ待ってます🎶


    たまに赤うさぎになる

    8/16 18:01

    7月31日12時〜ガチムチのお兄さん



    お兄さんの予約する時の名前の由来が
    面白くて笑っちゃった😹




    今回で何回目かで
    2回戦したいって
    リクエストくれてありがとう
    ちゃんと2回イケたね💕



    りとの気持ちいいところまで
    覚えてくれてて
    イかせてくれてありがとう



    楽しかった〜
    ありがとう🌸

    たまに赤うさぎになる

    7月31日12時〜ガチムチのお兄さんお兄さんの予約する時の名前の由来が面白くて笑っちゃった😹今回で何回目かで2回戦したいってリクエストくれてありがとうちゃんと2回イケたね💕りとの気持ちいいところまで覚えてくれててイかせてくれてありがとう楽しかった〜ありがとう🌸

    7月31日12時〜ガチムチのお兄さん



    お兄さんの予約する時の名前の由来が
    面白くて笑っちゃった😹




    今回で何回目かで
    2回戦したいって
    リクエストくれてありがとう
    ちゃんと2回イケたね💕



    りとの気持ちいいところまで
    覚えてくれてて
    イかせてくれてありがとう



    楽しかった〜
    ありがとう🌸

    何回戦スる?

    8/16 16:00

    7月31日10時30分〜髪の毛が長かったお兄さん




    肌全部柔らかくて気持ちよかった
    ずっとくっついていたくなる☺🌸




    触り方がすごくりと好みで
    気持ちよすぎて
    いっぱい触ってもらえて嬉しかった💕

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう




    お兄さんも時間いっぱいまで
    気持ちよくなってくれて嬉しい♡



    ありがとうございました🌸

    何回戦スる?

    7月31日10時30分〜髪の毛が長かったお兄さん肌全部柔らかくて気持ちよかったずっとくっついていたくなる☺🌸触り方がすごくりと好みで気持ちよすぎていっぱい触ってもらえて嬉しかった💕たくさん気持ちよくしてくれてありがとうお兄さんも時間いっぱいまで気持ちよくなってくれて嬉しい♡ありがとうございました🌸

    7月31日10時30分〜髪の毛が長かったお兄さん




    肌全部柔らかくて気持ちよかった
    ずっとくっついていたくなる☺🌸




    触り方がすごくりと好みで
    気持ちよすぎて
    いっぱい触ってもらえて嬉しかった💕

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう




    お兄さんも時間いっぱいまで
    気持ちよくなってくれて嬉しい♡



    ありがとうございました🌸

    新たな姫予約の仕方について

    8/16 12:04

    9月からは姫予約のやり方を変えます👑


    今までは、通常のネット予約よりも
    優先的にお取りできる
    オキニトークからの
    メッセージのやり取りで
    姫予約をしていました。



    それを、これから始まる
    1番大きな選挙のために
    メッセージのやり取りでの姫予約を
    一旦中止にします。

    しかし
    姫予約はとっても嬉しいし有難いので
    オキニトークから私が
    「予約はこちらから」という
    リンクを送ります。

    そこから飛んでもらうと
    メッセージのやりとりなしで
    通常のネット予約と変わらない手順で
    姫予約を取ることが出来ます。




    できるだけたくさんの人に
    リンクを送りたいと思っていますが
    りとの労働がすごいので
    予め姫予約ご希望の方は
    メッセージをください。

    リンクは何度でも
    飛ぶことができます。
    シフトが更新されたら
    再度飛んで空き枠を確認したり
    予約することができます。



    ⚠️りとのホームページからの
    「女の子予約」よりも
    オキニトークからの
    「予約はこちらから」を
    利用してくれると
    りとがすごく助かります🌷.*


    また予約枠を確保したり
    優先的にお取りするということが
    難しくなってしまうので

    ご予約をご希望の方は
    シフトが追加されたら
    適宜確認してくれると嬉しいです
    日記でシフト提出などの連絡はします

    (今現在既に9月分の
    姫予約をくれている方に関しては
    私がお取りします🍀)


    長くなりましたが
    読んでいただき
    ありがとうございます☺

    わからないこと
    聞きたいことがあれば
    オキニトークからのメッセージで
    何でも聞いてください🌸




    9月の最初の方のシフトは
    8月20日に提出予定です


    周知してほしいので
    同じような日記を
    何度も上げるかもしれません🙇‍♀️



    以下手順⬇️







    ついでに
    「みたよ」を押してくれると
    励みになります🌷.*

    新たな姫予約の仕方について

    9月からは姫予約のやり方を変えます👑今までは、通常のネット予約よりも優先的にお取りできるオキニトークからのメッセージのやり取りで姫予約をしていました。それを、これから始まる1番大きな選挙のためにメッセージのやり取りでの姫予約を一旦中止にします。しかし姫予約はとっても嬉しいし有難いのでオキニトークから私が「予約はこちらから」というリンクを送ります。そこから飛んでもらうとメッセージのやりとりなしで通常のネット予約と変わらない手順で姫予約を取ることが出来ます。できるだけたくさんの人にリンクを送りたいと思っていますがりとの労働がすごいので予め姫予約ご希望の方はメッセージをください。リンクは何度でも飛ぶことができます。シフトが更新されたら再度飛んで空き枠を確認したり予約することができます。⚠️りとのホームページからの「女の子予約」よりもオキニトークからの「予約はこちらから」を利用してくれるとりとがすごく助かります🌷.*また予約枠を確保したり優先的にお取りするということが難しくなってしまうのでご予約をご希望の方はシフトが追加されたら適宜確認してくれると嬉しいです日記でシフト提出などの連絡はします(今現在既に9月分の姫予約をくれている方に関しては私がお取りします🍀)長くなりましたが読んでいただきありがとうございます☺わからないこと聞きたいことがあればオキニトークからのメッセージで何でも聞いてください🌸9月の最初の方のシフトは8月20日に提出予定です周知してほしいので同じような日記を何度も上げるかもしれません🙇‍♀️以下手順⬇️ついでに「みたよ」を押してくれると励みになります🌷.*

    9月からは姫予約のやり方を変えます👑


    今までは、通常のネット予約よりも
    優先的にお取りできる
    オキニトークからの
    メッセージのやり取りで
    姫予約をしていました。



    それを、これから始まる
    1番大きな選挙のために
    メッセージのやり取りでの姫予約を
    一旦中止にします。

    しかし
    姫予約はとっても嬉しいし有難いので
    オキニトークから私が
    「予約はこちらから」という
    リンクを送ります。

    そこから飛んでもらうと
    メッセージのやりとりなしで
    通常のネット予約と変わらない手順で
    姫予約を取ることが出来ます。




    できるだけたくさんの人に
    リンクを送りたいと思っていますが
    りとの労働がすごいので
    予め姫予約ご希望の方は
    メッセージをください。

    リンクは何度でも
    飛ぶことができます。
    シフトが更新されたら
    再度飛んで空き枠を確認したり
    予約することができます。



    ⚠️りとのホームページからの
    「女の子予約」よりも
    オキニトークからの
    「予約はこちらから」を
    利用してくれると
    りとがすごく助かります🌷.*


    また予約枠を確保したり
    優先的にお取りするということが
    難しくなってしまうので

    ご予約をご希望の方は
    シフトが追加されたら
    適宜確認してくれると嬉しいです
    日記でシフト提出などの連絡はします

    (今現在既に9月分の
    姫予約をくれている方に関しては
    私がお取りします🍀)


    長くなりましたが
    読んでいただき
    ありがとうございます☺

    わからないこと
    聞きたいことがあれば
    オキニトークからのメッセージで
    何でも聞いてください🌸




    9月の最初の方のシフトは
    8月20日に提出予定です


    周知してほしいので
    同じような日記を
    何度も上げるかもしれません🙇‍♀️



    以下手順⬇️







    ついでに
    「みたよ」を押してくれると
    励みになります🌷.*

    おはよう

    8/16 08:52

    今日は終電までがんばる日💪


    がんばるぞ〜





    あっ、
    今日も人妻店さんの箱で
    お仕事します

    ほぼ人妻です😚💕


    よろしくお願いします🌸

    おはよう

    今日は終電までがんばる日💪がんばるぞ〜あっ、今日も人妻店さんの箱でお仕事しますほぼ人妻です😚💕よろしくお願いします🌸

    今日は終電までがんばる日💪


    がんばるぞ〜





    あっ、
    今日も人妻店さんの箱で
    お仕事します

    ほぼ人妻です😚💕


    よろしくお願いします🌸