• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    RITO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    雨大丈夫?

    7/12 08:50

    おはよう



    りとが家出てからすごい降ってきた☔


    車降りてから駅向かうまでの間に
    逃れられない水溜まりがあって
    靴半分くらい浸水しちゃって
    ビチャビチャになっちゃった‪💧‬


    もはや不快とかじゃなくて
    楽しかった☺



    みんなも気をつけて来てね


    雨大丈夫?

    おはようりとが家出てからすごい降ってきた☔車降りてから駅向かうまでの間に逃れられない水溜まりがあって靴半分くらい浸水しちゃってビチャビチャになっちゃった‪💧‬もはや不快とかじゃなくて楽しかった☺みんなも気をつけて来てね

    おはよう



    りとが家出てからすごい降ってきた☔


    車降りてから駅向かうまでの間に
    逃れられない水溜まりがあって
    靴半分くらい浸水しちゃって
    ビチャビチャになっちゃった‪💧‬


    もはや不快とかじゃなくて
    楽しかった☺



    みんなも気をつけて来てね


    7月後半のシフト

    7/11 21:04

    後半のシフトになります


    17日🈵

    19日🈵

    20日14時〜15時🈳

    22日🈵

    24日12時〜13時🈳

    26日10時30分〜16時🈳

    27日12時〜13時🈳

    28日10時30分〜16時🈳

    30日10時30分〜16時🈳



    オキニトークから姫予約も待ってます🍀





    7月後半のシフト

    後半のシフトになります17日🈵19日🈵20日14時〜15時🈳22日🈵24日12時〜13時🈳26日10時30分〜16時🈳27日12時〜13時🈳28日10時30分〜16時🈳30日10時30分〜16時🈳オキニトークから姫予約も待ってます🍀

    後半のシフトになります


    17日🈵

    19日🈵

    20日14時〜15時🈳

    22日🈵

    24日12時〜13時🈳

    26日10時30分〜16時🈳

    27日12時〜13時🈳

    28日10時30分〜16時🈳

    30日10時30分〜16時🈳



    オキニトークから姫予約も待ってます🍀





    予告

    7/11 20:04

    21時の日記で
    7月後半のシフト載せたので
    見てみてね✅



    2日ほど出勤も増やしたので
    逢いにきてくれると嬉しいなぁ(*´ `*)



    早い者勝ちの姫予約も
    オキニトークから待ってます🌷.*

    予告

    21時の日記で7月後半のシフト載せたので見てみてね✅2日ほど出勤も増やしたので逢いにきてくれると嬉しいなぁ(*´`*)早い者勝ちの姫予約もオキニトークから待ってます🌷.*

    21時の日記で
    7月後半のシフト載せたので
    見てみてね✅



    2日ほど出勤も増やしたので
    逢いにきてくれると嬉しいなぁ(*´ `*)



    早い者勝ちの姫予約も
    オキニトークから待ってます🌷.*

    たいきーん

    7/11 18:59

    デートコース楽しい〜



    ホテルの広いお部屋で
    イチャイチャできるのいいよね
    (*´ω`*)




    7月後半はテストに向けて
    本読んでレポート書かなきゃだから
    日記の更新滞るかも💦



    たいきーん

    デートコース楽しい〜ホテルの広いお部屋でイチャイチャできるのいいよね(*´ω`*)7月後半はテストに向けて本読んでレポート書かなきゃだから日記の更新滞るかも💦

    デートコース楽しい〜



    ホテルの広いお部屋で
    イチャイチャできるのいいよね
    (*´ω`*)




    7月後半はテストに向けて
    本読んでレポート書かなきゃだから
    日記の更新滞るかも💦



    痩せたっぽい

    7/11 11:01

    最近体重測ると
    徐々に落ちている


    私が家族のご飯作るようになってから
    栄養面とかバランス考えるようになったからかな


    あと結構規則正しい生活送れてるからかも



    今の出勤時間が
    自分にとってベストなのかな
    たくさん出勤できるのが今年度最後だし
    出来ればたくさんのお兄さんに
    逢いたいんだけどなぁ



    痩せたっぽい

    最近体重測ると徐々に落ちている私が家族のご飯作るようになってから栄養面とかバランス考えるようになったからかなあと結構規則正しい生活送れてるからかも今の出勤時間が自分にとってベストなのかなたくさん出勤できるのが今年度最後だし出来ればたくさんのお兄さんに逢いたいんだけどなぁ

    最近体重測ると
    徐々に落ちている


    私が家族のご飯作るようになってから
    栄養面とかバランス考えるようになったからかな


    あと結構規則正しい生活送れてるからかも



    今の出勤時間が
    自分にとってベストなのかな
    たくさん出勤できるのが今年度最後だし
    出来ればたくさんのお兄さんに
    逢いたいんだけどなぁ



    おはよう

    7/11 09:01

    学校行ってきますん




    学校終わったら
    デートコースなんだ👫💓

    楽しみ🎶

    おはよう

    学校行ってきますん学校終わったらデートコースなんだ👫💓楽しみ🎶

    学校行ってきますん




    学校終わったら
    デートコースなんだ👫💓

    楽しみ🎶

    推しっ!

    7/10 21:27

    先日推しの誕生日があったの🎂


    グッズ販売してくれて
    かなり実用性ある商品もあって
    いっぱい買うんだ〜☺



    東京でPOPUPも
    やるみたいなんだけど

    推し名古屋在住なのに
    なんで東京でやるの🥲‎


    また弾丸で東京行こうかな



    推しっ!

    先日推しの誕生日があったの🎂グッズ販売してくれてかなり実用性ある商品もあっていっぱい買うんだ〜☺東京でPOPUPもやるみたいなんだけど推し名古屋在住なのになんで東京でやるの🥲‎また弾丸で東京行こうかな

    先日推しの誕生日があったの🎂


    グッズ販売してくれて
    かなり実用性ある商品もあって
    いっぱい買うんだ〜☺



    東京でPOPUPも
    やるみたいなんだけど

    推し名古屋在住なのに
    なんで東京でやるの🥲‎


    また弾丸で東京行こうかな



    病院

    7/10 16:36

    お顔の脱毛終わって


    鼻と喉の調子が良くならないので
    耳鼻咽喉科へ


    鼻と喉に
    シーシャみたいな
    蒸気のお薬してきた✨



    早く良くなるといいな




    病院

    お顔の脱毛終わって鼻と喉の調子が良くならないので耳鼻咽喉科へ鼻と喉にシーシャみたいな蒸気のお薬してきた✨早く良くなるといいな

    お顔の脱毛終わって


    鼻と喉の調子が良くならないので
    耳鼻咽喉科へ


    鼻と喉に
    シーシャみたいな
    蒸気のお薬してきた✨



    早く良くなるといいな




    おはよう

    7/10 10:42

    お休みもらってて
    今日はのんびり過ごしつつ
    引越しの準備します



    お仕事でほぼ毎日
    メイクするようになってから

    メイクをしてない状態で
    外に出るのが恥ずかしくなっちゃった


    人と目合わせられないの(ฅωฅ//)


    帽子買おう👒

    おはよう

    お休みもらってて今日はのんびり過ごしつつ引越しの準備しますお仕事でほぼ毎日メイクするようになってからメイクをしてない状態で外に出るのが恥ずかしくなっちゃった人と目合わせられないの(ฅωฅ//)帽子買おう👒

    お休みもらってて
    今日はのんびり過ごしつつ
    引越しの準備します



    お仕事でほぼ毎日
    メイクするようになってから

    メイクをしてない状態で
    外に出るのが恥ずかしくなっちゃった


    人と目合わせられないの(ฅωฅ//)


    帽子買おう👒

    ひと段落

    7/9 17:44

    学校の発表も無事終わって

    リハビリの付き添いも終わってようやく

    ひと段落したよ〜





    あぁ眠い(*pω-)。O゜

    日記予約投稿してから仮眠しよ

    おやすみなさい

    ひと段落

    学校の発表も無事終わってリハビリの付き添いも終わってようやくひと段落したよ〜あぁ眠い(*pω-)。O゜日記予約投稿してから仮眠しよおやすみなさい

    学校の発表も無事終わって

    リハビリの付き添いも終わってようやく

    ひと段落したよ〜





    あぁ眠い(*pω-)。O゜

    日記予約投稿してから仮眠しよ

    おやすみなさい

    おはよう😪

    7/9 09:25

    結局課題終わったの朝6時で
    一睡もしてないよ〜



    やり切った感で
    発表中に寝るかも🤣





    今日はもう何もしたくないから
    お家帰ったら爆睡します



    おはよう😪

    結局課題終わったの朝6時で一睡もしてないよ〜やり切った感で発表中に寝るかも🤣今日はもう何もしたくないからお家帰ったら爆睡します

    結局課題終わったの朝6時で
    一睡もしてないよ〜



    やり切った感で
    発表中に寝るかも🤣





    今日はもう何もしたくないから
    お家帰ったら爆睡します



    早く卒業したい🎓

    7/8 23:01

    早く学生卒業出来ないかな


    あと半分がんばれるかな
    卒論書けるかな


    学生ブランドなくなったら
    りとに興味なくなるお兄さんいるかな





    課題やりたくなさすぎて
    思考がぐるぐる忙しいよ〜🌀🌀



    夏休み早く来て〜😭





    早く卒業したい🎓

    早く学生卒業出来ないかなあと半分がんばれるかな卒論書けるかな学生ブランドなくなったらりとに興味なくなるお兄さんいるかな課題やりたくなさすぎて思考がぐるぐる忙しいよ〜🌀🌀夏休み早く来て〜😭

    早く学生卒業出来ないかな


    あと半分がんばれるかな
    卒論書けるかな


    学生ブランドなくなったら
    りとに興味なくなるお兄さんいるかな





    課題やりたくなさすぎて
    思考がぐるぐる忙しいよ〜🌀🌀



    夏休み早く来て〜😭





    ぎゅーってするの好き

    7/8 21:02

    7月1日15時33分〜色白、黒髪のお兄さん


    お兄さん優しくて
    りとがぎゅーってすると
    抱き返してくれるの嬉しかった☺



    ちゅーが気持ちよくて
    たくさんしちゃったね



    お兄さんの初めて3回イけたっていう相手が
    りとで嬉しい✨
    がんばってくれてありがとう




    ありがとうございました🌸


    ぎゅーってするの好き

    7月1日15時33分〜色白、黒髪のお兄さんお兄さん優しくてりとがぎゅーってすると抱き返してくれるの嬉しかった☺ちゅーが気持ちよくてたくさんしちゃったねお兄さんの初めて3回イけたっていう相手がりとで嬉しい✨がんばってくれてありがとうありがとうございました🌸

    7月1日15時33分〜色白、黒髪のお兄さん


    お兄さん優しくて
    りとがぎゅーってすると
    抱き返してくれるの嬉しかった☺



    ちゅーが気持ちよくて
    たくさんしちゃったね



    お兄さんの初めて3回イけたっていう相手が
    りとで嬉しい✨
    がんばってくれてありがとう




    ありがとうございました🌸


    退勤しました

    7/8 17:24

    お疲れ様でした🍵



    喉がやられて声がガサガサなのを
    心配してくれて
    のど飴を差し入れしてくれた
    お兄さんがいました


    それ以降はちょっと調子いい感じ✨





    明日ゼミ発表あるから
    飴舐めてがんばります!

    発表がんばる前に
    資料作成しなきゃ〜😭




    今日はあんまり日記もオキニトークも
    できなくなるからごめんよ🙏




    退勤しました

    お疲れ様でした🍵喉がやられて声がガサガサなのを心配してくれてのど飴を差し入れしてくれたお兄さんがいましたそれ以降はちょっと調子いい感じ✨明日ゼミ発表あるから飴舐めてがんばります!発表がんばる前に資料作成しなきゃ〜😭今日はあんまり日記もオキニトークもできなくなるからごめんよ🙏

    お疲れ様でした🍵



    喉がやられて声がガサガサなのを
    心配してくれて
    のど飴を差し入れしてくれた
    お兄さんがいました


    それ以降はちょっと調子いい感じ✨





    明日ゼミ発表あるから
    飴舐めてがんばります!

    発表がんばる前に
    資料作成しなきゃ〜😭




    今日はあんまり日記もオキニトークも
    できなくなるからごめんよ🙏




    大福おっぱい

    7/8 13:01

    7月1日13時〜普段はメンエスのお兄さん


    姫予約ありがとう



    いいリアクションしてくれてたね
    褒め倒してくれてありがとう///


    興奮してしばらくテンパってたけど
    ちゃんとお兄さんのしたいこと
    してあげられたかな?



    また遊ぼうね
    ありがとうございました🌸

    大福おっぱい

    7月1日13時〜普段はメンエスのお兄さん姫予約ありがとういいリアクションしてくれてたね褒め倒してくれてありがとう///興奮してしばらくテンパってたけどちゃんとお兄さんのしたいことしてあげられたかな?また遊ぼうねありがとうございました🌸

    7月1日13時〜普段はメンエスのお兄さん


    姫予約ありがとう



    いいリアクションしてくれてたね
    褒め倒してくれてありがとう///


    興奮してしばらくテンパってたけど
    ちゃんとお兄さんのしたいこと
    してあげられたかな?



    また遊ぼうね
    ありがとうございました🌸

    おはおちり🍑

    7/8 09:02

    今日も暑いけど
    あんまり汗かかない!

    嬉しい✨





    お仕事終わったらお家にすぐ帰って
    明日発表の課題やらないと🥲‎
    終わる気がしないよ〜
    今日は寝れない覚悟でやらないと

    明日お仕事お休みにしといてよかった
    でも本当は
    今日お休みにすれば良かったって
    後悔してます😇





    今日も元気よく
    お仕事がんばるぞ〜🌸






    乾燥で声ガサガサだったらごめんなさい🙏💦


    おはおちり🍑

    今日も暑いけどあんまり汗かかない!嬉しい✨お仕事終わったらお家にすぐ帰って明日発表の課題やらないと🥲‎終わる気がしないよ〜今日は寝れない覚悟でやらないと明日お仕事お休みにしといてよかったでも本当は今日お休みにすれば良かったって後悔してます😇今日も元気よくお仕事がんばるぞ〜🌸乾燥で声ガサガサだったらごめんなさい🙏💦

    今日も暑いけど
    あんまり汗かかない!

    嬉しい✨





    お仕事終わったらお家にすぐ帰って
    明日発表の課題やらないと🥲‎
    終わる気がしないよ〜
    今日は寝れない覚悟でやらないと

    明日お仕事お休みにしといてよかった
    でも本当は
    今日お休みにすれば良かったって
    後悔してます😇





    今日も元気よく
    お仕事がんばるぞ〜🌸






    乾燥で声ガサガサだったらごめんなさい🙏💦


    おはよう

    7/7 09:20

    おはよう


    昨日の課題終わってない\(^o^)/

    あさってには発表なのに
    逃げ出したい気分🎶



    暑いし眠気がすごいから
    やる気でないよ〜


    明日には絶対終わらせないと🥲‎
    単位もらえなくなっちゃう






    今日もご予約ありがとう
    お仕事のやる気はあるよー✨


    1日がんばろうね🍃

    おはよう

    おはよう昨日の課題終わってない\(^o^)/あさってには発表なのに逃げ出したい気分🎶暑いし眠気がすごいからやる気でないよ〜明日には絶対終わらせないと🥲‎単位もらえなくなっちゃう今日もご予約ありがとうお仕事のやる気はあるよー✨1日がんばろうね🍃

    おはよう


    昨日の課題終わってない\(^o^)/

    あさってには発表なのに
    逃げ出したい気分🎶



    暑いし眠気がすごいから
    やる気でないよ〜


    明日には絶対終わらせないと🥲‎
    単位もらえなくなっちゃう






    今日もご予約ありがとう
    お仕事のやる気はあるよー✨


    1日がんばろうね🍃

    最後の夏だから

    7/6 20:03

    今年で学生最後の夏休みだから



    夏休みは
    楽しい思い出いっぱいにしたいなぁと
    思ってるんだけど


    人生で夏を楽しんだ記憶がないので
    何をしたらいいのかわからない💦





    お友達と今話してるのは
    沖縄旅行とプール!


    飛行機にも乗ったことないし
    沖縄も行ったことないし
    水着はスク水以外着たことないから
    どれも楽しみなんだ〜☺



    社会人になって時間がなくなる前に
    楽しもうと思ってるけど
    夏の暑さで溶けちゃいそうだよね☀️💦




    オススメの夏の楽しみ方教えて〜🌸




    最後の夏だから

    今年で学生最後の夏休みだから夏休みは楽しい思い出いっぱいにしたいなぁと思ってるんだけど人生で夏を楽しんだ記憶がないので何をしたらいいのかわからない💦お友達と今話してるのは沖縄旅行とプール!飛行機にも乗ったことないし沖縄も行ったことないし水着はスク水以外着たことないからどれも楽しみなんだ〜☺社会人になって時間がなくなる前に楽しもうと思ってるけど夏の暑さで溶けちゃいそうだよね☀️💦オススメの夏の楽しみ方教えて〜🌸

    今年で学生最後の夏休みだから



    夏休みは
    楽しい思い出いっぱいにしたいなぁと
    思ってるんだけど


    人生で夏を楽しんだ記憶がないので
    何をしたらいいのかわからない💦





    お友達と今話してるのは
    沖縄旅行とプール!


    飛行機にも乗ったことないし
    沖縄も行ったことないし
    水着はスク水以外着たことないから
    どれも楽しみなんだ〜☺



    社会人になって時間がなくなる前に
    楽しもうと思ってるけど
    夏の暑さで溶けちゃいそうだよね☀️💦




    オススメの夏の楽しみ方教えて〜🌸




    個人オプション㊙️

    7/6 16:02

    りと個人オプションしてます


    気になる方は
    オキニトークで聞いてみてください



    掛け持ち先の
    ロケットの公式オプションにありました
    アレです🎥

    個人オプション㊙️

    りと個人オプションしてます気になる方はオキニトークで聞いてみてください掛け持ち先のロケットの公式オプションにありましたアレです🎥

    りと個人オプションしてます


    気になる方は
    オキニトークで聞いてみてください



    掛け持ち先の
    ロケットの公式オプションにありました
    アレです🎥

    キャンセル出ました🥲‎

    7/6 14:03

    8日月曜日
    10時30分〜12時までの枠が
    キャンセルで空きました


    誰か予約してください🍀


    キャンセル出ました🥲‎

    8日月曜日10時30分〜12時までの枠がキャンセルで空きました誰か予約してください🍀

    8日月曜日
    10時30分〜12時までの枠が
    キャンセルで空きました


    誰か予約してください🍀