• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    RITO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう

    9/24 08:29

    今日はお家でたくさん頭使って
    明日の授業に向けて色々考えます



    今日の20時〜21時(長引くと22時)に
    10月前半のシフト更新するので
    良かったら予約してください🌸



    姫予約特典もあるので
    詳しくは⬇️のリンクの日記を
    読んでくれると嬉しいです

    https://spgirl.cityheaven.net/J4KeitaiDiaryPost.php?c_diary_id=669435198&start=1&gid=46538275




    今日も1日がんばろうね
    (*•̀ㅂ•́)و✧


    おはよう

    今日はお家でたくさん頭使って明日の授業に向けて色々考えます今日の20時〜21時(長引くと22時)に10月前半のシフト更新するので良かったら予約してください🌸姫予約特典もあるので詳しくは⬇️のリンクの日記を読んでくれると嬉しいですhttps://spgirl.cityheaven.net/J4KeitaiDiaryPost.php?c_diary_id=669435198&start=1&gid=46538275今日も1日がんばろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

    今日はお家でたくさん頭使って
    明日の授業に向けて色々考えます



    今日の20時〜21時(長引くと22時)に
    10月前半のシフト更新するので
    良かったら予約してください🌸



    姫予約特典もあるので
    詳しくは⬇️のリンクの日記を
    読んでくれると嬉しいです

    https://spgirl.cityheaven.net/J4KeitaiDiaryPost.php?c_diary_id=669435198&start=1&gid=46538275




    今日も1日がんばろうね
    (*•̀ㅂ•́)و✧


    【ドクドクさせちゃう】

    9/24 00:01

    9月6日10時34分〜ブルドッグとヘビのお兄さん


    9月1日のとき台風の影響で
    キャンセルになったけど
    またすぐにキャンセル枠見つけて
    予約してくれてありがとう💕


    75分で2回戦がんばれてエラいね☺

    作戦考えるって言ってたね
    次はどんな感じか楽しみ🎶


    ありがとうございました🌸

    【ドクドクさせちゃう】

    9月6日10時34分〜ブルドッグとヘビのお兄さん9月1日のとき台風の影響でキャンセルになったけどまたすぐにキャンセル枠見つけて予約してくれてありがとう💕75分で2回戦がんばれてエラいね☺作戦考えるって言ってたね次はどんな感じか楽しみ🎶ありがとうございました🌸

    9月6日10時34分〜ブルドッグとヘビのお兄さん


    9月1日のとき台風の影響で
    キャンセルになったけど
    またすぐにキャンセル枠見つけて
    予約してくれてありがとう💕


    75分で2回戦がんばれてエラいね☺

    作戦考えるって言ってたね
    次はどんな感じか楽しみ🎶


    ありがとうございました🌸

    お疲れ様

    9/23 20:31

    今日もありがとうございました🌸

    すごく楽しかった☺


    あさってまたよろしくお願いします






    お疲れ様

    今日もありがとうございました🌸すごく楽しかった☺あさってまたよろしくお願いします

    今日もありがとうございました🌸

    すごく楽しかった☺


    あさってまたよろしくお願いします






    想像エッチ

    9/23 14:01

    9月5日14時〜童顔っぽいお兄さん



    笑顔がくしゃってなるの可愛い☺


    たくさん褒めてくれてありがとう💕


    プレイ終わってからも
    75分の時間の中で色んなお話したね


    楽しかったよ〜
    ありがとうございました🌸

    想像エッチ

    9月5日14時〜童顔っぽいお兄さん笑顔がくしゃってなるの可愛い☺たくさん褒めてくれてありがとう💕プレイ終わってからも75分の時間の中で色んなお話したね楽しかったよ〜ありがとうございました🌸

    9月5日14時〜童顔っぽいお兄さん



    笑顔がくしゃってなるの可愛い☺


    たくさん褒めてくれてありがとう💕


    プレイ終わってからも
    75分の時間の中で色んなお話したね


    楽しかったよ〜
    ありがとうございました🌸

    シフトと姫予約特典

    9/23 12:05

    10月前半のシフトは
    9月24日20時〜21時に更新予定です!

    お店の状況によって
    22時まで更新されないこともあるので
    ご了承くださいm(_ _)m


    10月前半のシフト⬇️

    2日16時〜22時
    3日9時〜11時

    11日10時〜22時
    12日10時〜22時
    13日10時〜22時
    14日10時〜22時


    4日〜10日の抜けてるところは
    出勤することになったら
    急にシフト入れるかもしれないので
    把握よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




    ----------------------------------
    姫予約について👑

    10月、11月はハロウィンコスプレを
    姫予約の特典にしようと思うので
    ぜひ姫予約してくれると嬉しいです🎃♡


    ①サキュバス😈


    ②キョンシー🇨🇳


    ③ポリス👮‍♀️



    姫予約のときに備考欄に
    「〇〇コスプレ希望」と
    書いてください!

    ⚠️書き忘れると対象にならないので
    注意してください






    姫予約は⬇️のURLか
    QRコードを読み取って姫予約してください
    予約の操作手順は
    通常のネット予約のときと
    変わらないです!


    それでも分からないというお兄さんは
    個別にオキニトークで
    「姫予約リンクほしい」
    と言ってくれればリンク送ります🔗





    姫予約URL⬇️
    https://www.cityheaven.net/aichi/A2301/A230103/e-body_n/A6ShopReservation/?girl_id=46538275&leadsource=3


    姫予約QRコード⬇️





    「みたよ」押してくれると励みになります


    シフトと姫予約特典

    10月前半のシフトは9月24日20時〜21時に更新予定です!お店の状況によって22時まで更新されないこともあるのでご了承くださいm(__)m10月前半のシフト⬇️2日16時〜22時3日9時〜11時11日10時〜22時12日10時〜22時13日10時〜22時14日10時〜22時4日〜10日の抜けてるところは出勤することになったら急にシフト入れるかもしれないので把握よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)----------------------------------姫予約について👑10月、11月はハロウィンコスプレを姫予約の特典にしようと思うのでぜひ姫予約してくれると嬉しいです🎃♡①サキュバス😈②キョンシー🇨🇳③ポリス👮‍♀️姫予約のときに備考欄に「〇〇コスプレ希望」と書いてください!⚠️書き忘れると対象にならないので注意してください姫予約は⬇️のURLかQRコードを読み取って姫予約してください予約の操作手順は通常のネット予約のときと変わらないです!それでも分からないというお兄さんは個別にオキニトークで「姫予約リンクほしい」と言ってくれればリンク送ります🔗姫予約URL⬇️https://www.cityheaven.net/aichi/A2301/A230103/e-body_n/A6ShopReservation/?girl_id=46538275&leadsource=3姫予約QRコード⬇️「みたよ」押してくれると励みになります

    10月前半のシフトは
    9月24日20時〜21時に更新予定です!

    お店の状況によって
    22時まで更新されないこともあるので
    ご了承くださいm(_ _)m


    10月前半のシフト⬇️

    2日16時〜22時
    3日9時〜11時

    11日10時〜22時
    12日10時〜22時
    13日10時〜22時
    14日10時〜22時


    4日〜10日の抜けてるところは
    出勤することになったら
    急にシフト入れるかもしれないので
    把握よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




    ----------------------------------
    姫予約について👑

    10月、11月はハロウィンコスプレを
    姫予約の特典にしようと思うので
    ぜひ姫予約してくれると嬉しいです🎃♡


    ①サキュバス😈


    ②キョンシー🇨🇳


    ③ポリス👮‍♀️



    姫予約のときに備考欄に
    「〇〇コスプレ希望」と
    書いてください!

    ⚠️書き忘れると対象にならないので
    注意してください






    姫予約は⬇️のURLか
    QRコードを読み取って姫予約してください
    予約の操作手順は
    通常のネット予約のときと
    変わらないです!


    それでも分からないというお兄さんは
    個別にオキニトークで
    「姫予約リンクほしい」
    と言ってくれればリンク送ります🔗





    姫予約URL⬇️
    https://www.cityheaven.net/aichi/A2301/A230103/e-body_n/A6ShopReservation/?girl_id=46538275&leadsource=3


    姫予約QRコード⬇️





    「みたよ」押してくれると励みになります


    親密な関係…

    9/23 02:00

    9月4日18時5分〜仲良し君


    いつもありがとう


    2回戦まで出来なかったけど
    逢う度に仲良くなれて嬉しすぎる💕

    もっともっと仲良くなりたい〜☺🌸


    お兄さんからの愛情が
    よく伝わってくるよ


    ありがとうございました🌸

    親密な関係…

    9月4日18時5分〜仲良し君いつもありがとう2回戦まで出来なかったけど逢う度に仲良くなれて嬉しすぎる💕もっともっと仲良くなりたい〜☺🌸お兄さんからの愛情がよく伝わってくるよありがとうございました🌸

    9月4日18時5分〜仲良し君


    いつもありがとう


    2回戦まで出来なかったけど
    逢う度に仲良くなれて嬉しすぎる💕

    もっともっと仲良くなりたい〜☺🌸


    お兄さんからの愛情が
    よく伝わってくるよ


    ありがとうございました🌸

    お疲れ様

    9/22 21:15

    今日もありがとう💕


    来てくれるお兄さんみんな可愛くて
    楽しかった〜



    24日に10月の夜にシフト更新します
    ご予約お待ちしてます🍀



    お疲れ様

    今日もありがとう💕来てくれるお兄さんみんな可愛くて楽しかった〜24日に10月の夜にシフト更新しますご予約お待ちしてます🍀

    今日もありがとう💕


    来てくれるお兄さんみんな可愛くて
    楽しかった〜



    24日に10月の夜にシフト更新します
    ご予約お待ちしてます🍀



    むちっ

    9/22 18:02

    9月4日15時10分〜筋肉すごいお兄さん


    お話のペースがゆっくりで
    亀さんみたいで可愛かった🐢

    穏やかでりとのお話に
    うんうんって聞いてくれるの嬉しかった


    責めるのすごく上手で気持ちよすぎた🙈💕

    穏やかな人なのに筋肉すごくて
    ギャップが良かった💪☺


    楽しい時間だったなぁ

    ありがとうございました🌸

    むちっ

    9月4日15時10分〜筋肉すごいお兄さんお話のペースがゆっくりで亀さんみたいで可愛かった🐢穏やかでりとのお話にうんうんって聞いてくれるの嬉しかった責めるのすごく上手で気持ちよすぎた🙈💕穏やかな人なのに筋肉すごくてギャップが良かった💪☺楽しい時間だったなぁありがとうございました🌸

    9月4日15時10分〜筋肉すごいお兄さん


    お話のペースがゆっくりで
    亀さんみたいで可愛かった🐢

    穏やかでりとのお話に
    うんうんって聞いてくれるの嬉しかった


    責めるのすごく上手で気持ちよすぎた🙈💕

    穏やかな人なのに筋肉すごくて
    ギャップが良かった💪☺


    楽しい時間だったなぁ

    ありがとうございました🌸

    楽しい時間にしようね

    9/22 14:01

    9月4日12時45分〜仲良しさん


    いつもお兄さんといると楽しすぎるの
    たくさん笑わせてくれてありがとう
    ☺💕

    電マ自分に当てはじめたの面白かった笑


    お兄さんもいつも笑顔で
    楽しそうにしてくれるから
    りとも一緒にいて楽しいよ🎶


    面白すぎておにぎりとか
    お水吹き出すところだったよ😹


    いつもありがとうね🌸

    楽しい時間にしようね

    9月4日12時45分〜仲良しさんいつもお兄さんといると楽しすぎるのたくさん笑わせてくれてありがとう☺💕電マ自分に当てはじめたの面白かった笑お兄さんもいつも笑顔で楽しそうにしてくれるからりとも一緒にいて楽しいよ🎶面白すぎておにぎりとかお水吹き出すところだったよ😹いつもありがとうね🌸

    9月4日12時45分〜仲良しさん


    いつもお兄さんといると楽しすぎるの
    たくさん笑わせてくれてありがとう
    ☺💕

    電マ自分に当てはじめたの面白かった笑


    お兄さんもいつも笑顔で
    楽しそうにしてくれるから
    りとも一緒にいて楽しいよ🎶


    面白すぎておにぎりとか
    お水吹き出すところだったよ😹


    いつもありがとうね🌸

    10月のシフト

    9/22 12:06

    10月前半のシフトは9月24日に
    更新しようと思います!


    10月前半の予定⬇️

    2日16時〜22時
    3日9時〜11時

    11日10時〜22時
    12日10時〜22時
    13日10時〜22時
    14日10時〜22時



    4日〜10日の抜けてるところは
    もし出勤できそうなら
    するかもしれないけど

    おそらく出勤できないと思うので
    一旦お休みにしてます

    出勤するってなっても
    急にシフト入れるかもなので
    よろしくお願いします




    シフトの更新時間は悩み中です…💭

    何となくでも更新する時間を決めて
    みんなにお知らせした方がいいのか

    密かに更新していた方がいいのか
    どっちかな?


    決めた時間通りにいかなくて
    みんなの大切な1、2時間を
    無駄にしたくないんだよね💦


    風の噂によると
    シフトが更新されると
    通知が来る機能があるとかないとか?
    私も正確に把握してないので
    何とも言えないけど…

    通知機能があるなら
    利用してくれたら嬉しいです⋆⸜🔔⸝‍⋆





    まとめると
    あさってシフト更新します!
    予約してくれたら嬉しいです🍀
    よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    ----------------------------------
    姫予約について👑

    10月、11月はハロウィンコスプレを
    姫予約の特典にしようと思うので
    ぜひ姫予約してくれると嬉しいです🎃♡


    選択式で2〜3ほど衣装を用意するので
    姫予約のときに備考欄に
    「〇〇コスプレ希望」と
    書いてください!

    ⚠️書き忘れると対象にならないので
    注意してください



    姫予約URL⬇️

    https://www.cityheaven.net/aichi/A2301/A230103/e-body_n/A6ShopReservation/?girl_id=46538275&leadsource=3


    姫予約QRコード⬇️



    10月のシフト

    10月前半のシフトは9月24日に更新しようと思います!10月前半の予定⬇️2日16時〜22時3日9時〜11時11日10時〜22時12日10時〜22時13日10時〜22時14日10時〜22時4日〜10日の抜けてるところはもし出勤できそうならするかもしれないけどおそらく出勤できないと思うので一旦お休みにしてます出勤するってなっても急にシフト入れるかもなのでよろしくお願いしますシフトの更新時間は悩み中です…💭何となくでも更新する時間を決めてみんなにお知らせした方がいいのか密かに更新していた方がいいのかどっちかな?決めた時間通りにいかなくてみんなの大切な1、2時間を無駄にしたくないんだよね💦風の噂によるとシフトが更新されると通知が来る機能があるとかないとか?私も正確に把握してないので何とも言えないけど…通知機能があるなら利用してくれたら嬉しいです⋆⸜🔔⸝‍⋆まとめるとあさってシフト更新します!予約してくれたら嬉しいです🍀よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)----------------------------------姫予約について👑10月、11月はハロウィンコスプレを姫予約の特典にしようと思うのでぜひ姫予約してくれると嬉しいです🎃♡選択式で2〜3ほど衣装を用意するので姫予約のときに備考欄に「〇〇コスプレ希望」と書いてください!⚠️書き忘れると対象にならないので注意してください姫予約URL⬇️https://www.cityheaven.net/aichi/A2301/A230103/e-body_n/A6ShopReservation/?girl_id=46538275&leadsource=3姫予約QRコード⬇️

    10月前半のシフトは9月24日に
    更新しようと思います!


    10月前半の予定⬇️

    2日16時〜22時
    3日9時〜11時

    11日10時〜22時
    12日10時〜22時
    13日10時〜22時
    14日10時〜22時



    4日〜10日の抜けてるところは
    もし出勤できそうなら
    するかもしれないけど

    おそらく出勤できないと思うので
    一旦お休みにしてます

    出勤するってなっても
    急にシフト入れるかもなので
    よろしくお願いします




    シフトの更新時間は悩み中です…💭

    何となくでも更新する時間を決めて
    みんなにお知らせした方がいいのか

    密かに更新していた方がいいのか
    どっちかな?


    決めた時間通りにいかなくて
    みんなの大切な1、2時間を
    無駄にしたくないんだよね💦


    風の噂によると
    シフトが更新されると
    通知が来る機能があるとかないとか?
    私も正確に把握してないので
    何とも言えないけど…

    通知機能があるなら
    利用してくれたら嬉しいです⋆⸜🔔⸝‍⋆





    まとめると
    あさってシフト更新します!
    予約してくれたら嬉しいです🍀
    よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    ----------------------------------
    姫予約について👑

    10月、11月はハロウィンコスプレを
    姫予約の特典にしようと思うので
    ぜひ姫予約してくれると嬉しいです🎃♡


    選択式で2〜3ほど衣装を用意するので
    姫予約のときに備考欄に
    「〇〇コスプレ希望」と
    書いてください!

    ⚠️書き忘れると対象にならないので
    注意してください



    姫予約URL⬇️

    https://www.cityheaven.net/aichi/A2301/A230103/e-body_n/A6ShopReservation/?girl_id=46538275&leadsource=3


    姫予約QRコード⬇️



    朝勃ちしてる?

    9/22 06:01

    今日もエッチなことしようね❤︎




    朝勃ちしてる?

    今日もエッチなことしようね❤︎

    今日もエッチなことしようね❤︎




    タスク多すぎる

    9/22 02:08

    常時やってるタスクに
    プラスでやらなきゃいけないことが
    増えてきて
    頭爆発寸前です💥


    自分で何も決められない性格の自分が悪いって知ってるけど
    昔から選択することを許されてた人生じゃなかったから
    自分で選択するのって難しい💦



    たくさん悩んでも疲れるだけだから
    もう寝ますおやすみなさい
    (:3_ヽ)_

    タスク多すぎる

    常時やってるタスクにプラスでやらなきゃいけないことが増えてきて頭爆発寸前です💥自分で何も決められない性格の自分が悪いって知ってるけど昔から選択することを許されてた人生じゃなかったから自分で選択するのって難しい💦たくさん悩んでも疲れるだけだからもう寝ますおやすみなさい(:3_ヽ)_

    常時やってるタスクに
    プラスでやらなきゃいけないことが
    増えてきて
    頭爆発寸前です💥


    自分で何も決められない性格の自分が悪いって知ってるけど
    昔から選択することを許されてた人生じゃなかったから
    自分で選択するのって難しい💦



    たくさん悩んでも疲れるだけだから
    もう寝ますおやすみなさい
    (:3_ヽ)_

    岩盤浴行こう?

    9/21 18:06

    8月31日17時〜幼稚園のお兄さん


    半年前横浜来た時以来だね
    リピートしてくれてありがとう💕


    お兄さん職業病なのか
    りとが子ども過ぎるのか
    接してくれるときに
    ちょっと子ども扱いしてくるよね

    でもそれが嬉しくてきゅんてして
    とっても心地良いの☺💕



    変わらず優しくしてくれてありがとう


    りとに逢いに名古屋まで来ようか
    考えてくれてるの嬉しすぎた💗
    またね
    ありがとうございました🌸

    岩盤浴行こう?

    8月31日17時〜幼稚園のお兄さん半年前横浜来た時以来だねリピートしてくれてありがとう💕お兄さん職業病なのかりとが子ども過ぎるのか接してくれるときにちょっと子ども扱いしてくるよねでもそれが嬉しくてきゅんてしてとっても心地良いの☺💕変わらず優しくしてくれてありがとうりとに逢いに名古屋まで来ようか考えてくれてるの嬉しすぎた💗またねありがとうございました🌸

    8月31日17時〜幼稚園のお兄さん


    半年前横浜来た時以来だね
    リピートしてくれてありがとう💕


    お兄さん職業病なのか
    りとが子ども過ぎるのか
    接してくれるときに
    ちょっと子ども扱いしてくるよね

    でもそれが嬉しくてきゅんてして
    とっても心地良いの☺💕



    変わらず優しくしてくれてありがとう


    りとに逢いに名古屋まで来ようか
    考えてくれてるの嬉しすぎた💗
    またね
    ありがとうございました🌸

    りとの〇〇

    9/21 14:04

    8月31日14時50分〜長身のお兄さん


    120分ありがとう💕


    3回戦もありがとう
    優しくてカッコイイね


    日記もエッチで見たくなるって
    嬉しい言葉もらえた☺🌸


    りとの〇〇気持ちよすぎて
    3回目なのに早くイっちゃったね
    ( *´艸`)


    またお願いします
    ありがとうございました🌸

    りとの〇〇

    8月31日14時50分〜長身のお兄さん120分ありがとう💕3回戦もありがとう優しくてカッコイイね日記もエッチで見たくなるって嬉しい言葉もらえた☺🌸りとの〇〇気持ちよすぎて3回目なのに早くイっちゃったね(*´艸`)またお願いしますありがとうございました🌸

    8月31日14時50分〜長身のお兄さん


    120分ありがとう💕


    3回戦もありがとう
    優しくてカッコイイね


    日記もエッチで見たくなるって
    嬉しい言葉もらえた☺🌸


    りとの〇〇気持ちよすぎて
    3回目なのに早くイっちゃったね
    ( *´艸`)


    またお願いします
    ありがとうございました🌸

    おはよう

    9/21 10:08

    エアコンで喉やられた〜🥲‎
    喉イガイガしてる


    直風の当たりすぎには気をつけよう‪💧‬


    おはよう

    エアコンで喉やられた〜🥲‎喉イガイガしてる直風の当たりすぎには気をつけよう‪💧‬

    エアコンで喉やられた〜🥲‎
    喉イガイガしてる


    直風の当たりすぎには気をつけよう‪💧‬


    それすらも愛おしい

    9/21 00:03

    逢いに来てくれるお兄さんが
    暑いから汗いっぱいかいちゃってる姿が
    愛おしいって思うりとです☺


    りとに逢いに来るために
    汗かいちゃったんだよね

    可愛くてぎゅーってしたくなる
    (ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)💓


    汗いっぱいかいてきてね
    シャワーで流すからね🚿



    それすらも愛おしい

    逢いに来てくれるお兄さんが暑いから汗いっぱいかいちゃってる姿が愛おしいって思うりとです☺りとに逢いに来るために汗かいちゃったんだよね可愛くてぎゅーってしたくなる(ˆ꜆.̫.).̫.꜀ˆ)💓汗いっぱいかいてきてねシャワーで流すからね🚿

    逢いに来てくれるお兄さんが
    暑いから汗いっぱいかいちゃってる姿が
    愛おしいって思うりとです☺


    りとに逢いに来るために
    汗かいちゃったんだよね

    可愛くてぎゅーってしたくなる
    (ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)💓


    汗いっぱいかいてきてね
    シャワーで流すからね🚿



    お疲れ様

    9/20 22:03

    今日もありがとう


    仲良しさんが
    たくさん逢いに来てくれて
    嬉しかった☺💕


    明日はお休みなので
    やることやってきます!





    10月の前半の出勤数たぶん
    5日くらいしかないかも…



    ミスヘブン投票期間中は
    たくさん出勤するので
    逢いにきてね🌸



    お疲れ様

    今日もありがとう仲良しさんがたくさん逢いに来てくれて嬉しかった☺💕明日はお休みなのでやることやってきます!10月の前半の出勤数たぶん5日くらいしかないかも…ミスヘブン投票期間中はたくさん出勤するので逢いにきてね🌸

    今日もありがとう


    仲良しさんが
    たくさん逢いに来てくれて
    嬉しかった☺💕


    明日はお休みなので
    やることやってきます!





    10月の前半の出勤数たぶん
    5日くらいしかないかも…



    ミスヘブン投票期間中は
    たくさん出勤するので
    逢いにきてね🌸



    横乳好き?

    9/20 14:02

    9月2日13時30分〜お話好きなお兄さん


    お兄さんのオススメの差し入れ
    どれも美味しかったよ☺💕


    ハグとキスが好きって言ってくれたから
    たくさんしたね


    お兄さんのお話聞くの好きだったよ
    楽しいお話をありがとう


    これからは気兼ねなく
    予約してくれて大丈夫だからね


    また待ってます🌸

    横乳好き?

    9月2日13時30分〜お話好きなお兄さんお兄さんのオススメの差し入れどれも美味しかったよ☺💕ハグとキスが好きって言ってくれたからたくさんしたねお兄さんのお話聞くの好きだったよ楽しいお話をありがとうこれからは気兼ねなく予約してくれて大丈夫だからねまた待ってます🌸

    9月2日13時30分〜お話好きなお兄さん


    お兄さんのオススメの差し入れ
    どれも美味しかったよ☺💕


    ハグとキスが好きって言ってくれたから
    たくさんしたね


    お兄さんのお話聞くの好きだったよ
    楽しいお話をありがとう


    これからは気兼ねなく
    予約してくれて大丈夫だからね


    また待ってます🌸

    気持ちいいとこ

    9/20 10:04

    9月2日10時35分〜半年ぶりのお兄さん


    オプションありがとう☺💕


    りとが責められて好きな場所
    聞いてくれて嬉しかったよ🌷.*



    色々とお話もありがとう🌸




    気持ちいいとこ

    9月2日10時35分〜半年ぶりのお兄さんオプションありがとう☺💕りとが責められて好きな場所聞いてくれて嬉しかったよ🌷.*色々とお話もありがとう🌸

    9月2日10時35分〜半年ぶりのお兄さん


    オプションありがとう☺💕


    りとが責められて好きな場所
    聞いてくれて嬉しかったよ🌷.*



    色々とお話もありがとう🌸




    午前2時

    9/20 00:05

    2時に上げる日記
    ちょっと過激だから

    見てみて〜☺

    午前2時

    2時に上げる日記ちょっと過激だから見てみて〜☺

    2時に上げる日記
    ちょっと過激だから

    見てみて〜☺