• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    RITO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう

    9/10 09:08

    お布団から出たくない〜




    今日もよろしくお願いします🌸

    おはよう

    お布団から出たくない〜今日もよろしくお願いします🌸

    お布団から出たくない〜




    今日もよろしくお願いします🌸

    みんなはどうかな?

    9/9 23:02

    オキニトークで
    姫予約URL飛べないって
    連絡が来たんですけど
    みんなも同じ感じですか??

    私は事前にやってみたら
    飛べたんですけど
    みんなは大丈夫そうですか💦


    初めての試みなので
    上手くできなかったらすみません🥲‎

    みんなはどうかな?

    オキニトークで姫予約URL飛べないって連絡が来たんですけどみんなも同じ感じですか??私は事前にやってみたら飛べたんですけどみんなは大丈夫そうですか💦初めての試みなので上手くできなかったらすみません🥲‎

    オキニトークで
    姫予約URL飛べないって
    連絡が来たんですけど
    みんなも同じ感じですか??

    私は事前にやってみたら
    飛べたんですけど
    みんなは大丈夫そうですか💦


    初めての試みなので
    上手くできなかったらすみません🥲‎

    9月後半シフト

    9/9 17:10

    9月後半のシフトです!

    18日16時〜20時
    19日16時30分〜20時30分
    20日10時〜20時

    22日10時〜20時
    23日10時〜20時

    25日15時30分〜20時
    26日10時〜20時
    27日10時〜20時
    28日10時〜20時
    29日10時〜20時


    シフト更新日時は
    11日の22時〜23時です!
    お店の状況によって
    更新が遅れることもあります💦
    予めご了承くださいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    ----------------------------------
    姫予約について👑

    ミスヘブンを応援してほしいので
    リンクからの姫予約を
    お願いしておりましたが

    リンクを1人1人に送るのが大変だったので
    姫予約リンクのURLを貼り付けます

    そして
    姫予約してくれたお兄さんには
    コスプレオプションを
    プレゼントしたいと思います🎁💕

    衣装は「モコモコ狐」です🦊🐾
    その衣装を着て
    お出迎えしようと思います



    姫予約をしてくれる兄さんは
    リンクまたはURLから予約するときに
    備考欄に「狐コスプレ衣装希望」
    と書いてください!


    ⚠️書き忘れちゃうと適用されないので
    注意してください

    また通常のネット予約からでも
    適用されないので
    よろしくお願いします🙏



    以下姫予約URL⬇️
    https://www.cityheaven.net/aichi/A2301/A230103/e-body_n/A6ShopReservation/?girl_id=46538275&leadsource=3





    たくさんの姫予約お待ちしてます🍀


    9月後半シフト

    9月後半のシフトです!18日16時〜20時19日16時30分〜20時30分20日10時〜20時22日10時〜20時23日10時〜20時25日15時30分〜20時26日10時〜20時27日10時〜20時28日10時〜20時29日10時〜20時シフト更新日時は11日の22時〜23時です!お店の状況によって更新が遅れることもあります💦予めご了承くださいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)----------------------------------姫予約について👑ミスヘブンを応援してほしいのでリンクからの姫予約をお願いしておりましたがリンクを1人1人に送るのが大変だったので姫予約リンクのURLを貼り付けますそして姫予約してくれたお兄さんにはコスプレオプションをプレゼントしたいと思います🎁💕衣装は「モコモコ狐」です🦊🐾その衣装を着てお出迎えしようと思います姫予約をしてくれる兄さんはリンクまたはURLから予約するときに備考欄に「狐コスプレ衣装希望」と書いてください!⚠️書き忘れちゃうと適用されないので注意してくださいまた通常のネット予約からでも適用されないのでよろしくお願いします🙏以下姫予約URL⬇️https://www.cityheaven.net/aichi/A2301/A230103/e-body_n/A6ShopReservation/?girl_id=46538275&leadsource=3たくさんの姫予約お待ちしてます🍀

    9月後半のシフトです!

    18日16時〜20時
    19日16時30分〜20時30分
    20日10時〜20時

    22日10時〜20時
    23日10時〜20時

    25日15時30分〜20時
    26日10時〜20時
    27日10時〜20時
    28日10時〜20時
    29日10時〜20時


    シフト更新日時は
    11日の22時〜23時です!
    お店の状況によって
    更新が遅れることもあります💦
    予めご了承くださいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    ----------------------------------
    姫予約について👑

    ミスヘブンを応援してほしいので
    リンクからの姫予約を
    お願いしておりましたが

    リンクを1人1人に送るのが大変だったので
    姫予約リンクのURLを貼り付けます

    そして
    姫予約してくれたお兄さんには
    コスプレオプションを
    プレゼントしたいと思います🎁💕

    衣装は「モコモコ狐」です🦊🐾
    その衣装を着て
    お出迎えしようと思います



    姫予約をしてくれる兄さんは
    リンクまたはURLから予約するときに
    備考欄に「狐コスプレ衣装希望」
    と書いてください!


    ⚠️書き忘れちゃうと適用されないので
    注意してください

    また通常のネット予約からでも
    適用されないので
    よろしくお願いします🙏



    以下姫予約URL⬇️
    https://www.cityheaven.net/aichi/A2301/A230103/e-body_n/A6ShopReservation/?girl_id=46538275&leadsource=3





    たくさんの姫予約お待ちしてます🍀


    遅れます💦

    9/9 12:36

    12時にシフトの内容挙げるって
    言ってたけど
    脱毛中でちょっと日記の更新遅れます💦


    ごめんね🙏

    遅れます💦

    12時にシフトの内容挙げるって言ってたけど脱毛中でちょっと日記の更新遅れます💦ごめんね🙏

    12時にシフトの内容挙げるって
    言ってたけど
    脱毛中でちょっと日記の更新遅れます💦


    ごめんね🙏

    おはよう

    9/9 10:43

    今日はゆっくりめに
    1日がスタートしました


    お休みの日くらいは
    ボチボチがんばります🌸


    おはよう

    今日はゆっくりめに1日がスタートしましたお休みの日くらいはボチボチがんばります🌸

    今日はゆっくりめに
    1日がスタートしました


    お休みの日くらいは
    ボチボチがんばります🌸


    応援してね📣

    9/9 01:19


    チケットGETして
    応援してください🎫🙌



    それと


    9月後半のシフトで
    リンクから飛んで姫予約してくれたら
    コスプレオプションを
    プレゼントしようかなと思ってます🎁💕
    登場のときにその衣装を着ます


    コスプレの内容は
    9日の12時の日記にお知らせします📢💭





    1人1人に姫予約のリンクを送るのが
    思ったよりも大変なので
    やり方を変えます!

    日記にURLを貼り付けるので
    オキニトークで送られてこないお兄さんは
    日記のURLから飛んで
    姫予約してくれると嬉しいです👑



    姫予約をしてくれる兄さんは
    予約するときに備考欄に
    「〇〇コスプレ衣装希望」
    と書いてください!

    書き忘れちゃうと適用されないので
    注意してください⚠️



    また改めて9日12時の日記に
    後半のシフトの詳細と共に書きますね🌸


    応援してね📣

    チケットGETして応援してください🎫🙌それと9月後半のシフトでリンクから飛んで姫予約してくれたらコスプレオプションをプレゼントしようかなと思ってます🎁💕登場のときにその衣装を着ますコスプレの内容は9日の12時の日記にお知らせします📢💭1人1人に姫予約のリンクを送るのが思ったよりも大変なのでやり方を変えます!日記にURLを貼り付けるのでオキニトークで送られてこないお兄さんは日記のURLから飛んで姫予約してくれると嬉しいです👑姫予約をしてくれる兄さんは予約するときに備考欄に「〇〇コスプレ衣装希望」と書いてください!書き忘れちゃうと適用されないので注意してください⚠️また改めて9日12時の日記に後半のシフトの詳細と共に書きますね🌸


    チケットGETして
    応援してください🎫🙌



    それと


    9月後半のシフトで
    リンクから飛んで姫予約してくれたら
    コスプレオプションを
    プレゼントしようかなと思ってます🎁💕
    登場のときにその衣装を着ます


    コスプレの内容は
    9日の12時の日記にお知らせします📢💭





    1人1人に姫予約のリンクを送るのが
    思ったよりも大変なので
    やり方を変えます!

    日記にURLを貼り付けるので
    オキニトークで送られてこないお兄さんは
    日記のURLから飛んで
    姫予約してくれると嬉しいです👑



    姫予約をしてくれる兄さんは
    予約するときに備考欄に
    「〇〇コスプレ衣装希望」
    と書いてください!

    書き忘れちゃうと適用されないので
    注意してください⚠️



    また改めて9日12時の日記に
    後半のシフトの詳細と共に書きますね🌸


    お疲れ様です

    9/8 21:04

    今日もありがとうございました🌸



    おにぎりの差し入れを持ってきてくれた
    お兄さんのお陰で
    最後まで元気にがんばれました
    👏( ˊᵕˋ*)パチパチ


    いつも
    みんなの差し入れに救われてます


    あさってからまたがんばります
    ( ˙-˙ )౨✨

    お疲れ様です

    今日もありがとうございました🌸おにぎりの差し入れを持ってきてくれたお兄さんのお陰で最後まで元気にがんばれました👏(ˊᵕˋ*)パチパチいつもみんなの差し入れに救われてますあさってからまたがんばります(˙-˙)౨✨

    今日もありがとうございました🌸



    おにぎりの差し入れを持ってきてくれた
    お兄さんのお陰で
    最後まで元気にがんばれました
    👏( ˊᵕˋ*)パチパチ


    いつも
    みんなの差し入れに救われてます


    あさってからまたがんばります
    ( ˙-˙ )౨✨

    がんばってくれてきゅん

    9/8 17:01

    8月21日17時45分〜お目目くりくりお兄さん



    すごい褒めてくれたし
    いっぱいちゅーしたね😽

    りとの気持ちいいところ
    一生懸命わかろうとしてくれて
    気持ちよくしてくれてありがとう🧸💕


    りとに時間かかって
    2回はムリかもって思ってたけど
    お兄さんすごい興奮してて
    2回目もあっという間だったね☺

    お話してるだけなのに
    大きくなってきたの
    可愛いかった
    ( *´艸`)💕


    まさか逢う前から既に
    次の予約してくれてるなんて😳


    ありがとうまた来週🌸


    がんばってくれてきゅん

    8月21日17時45分〜お目目くりくりお兄さんすごい褒めてくれたしいっぱいちゅーしたね😽りとの気持ちいいところ一生懸命わかろうとしてくれて気持ちよくしてくれてありがとう🧸💕りとに時間かかって2回はムリかもって思ってたけどお兄さんすごい興奮してて2回目もあっという間だったね☺お話してるだけなのに大きくなってきたの可愛いかった(*´艸`)💕まさか逢う前から既に次の予約してくれてるなんて😳ありがとうまた来週🌸

    8月21日17時45分〜お目目くりくりお兄さん



    すごい褒めてくれたし
    いっぱいちゅーしたね😽

    りとの気持ちいいところ
    一生懸命わかろうとしてくれて
    気持ちよくしてくれてありがとう🧸💕


    りとに時間かかって
    2回はムリかもって思ってたけど
    お兄さんすごい興奮してて
    2回目もあっという間だったね☺

    お話してるだけなのに
    大きくなってきたの
    可愛いかった
    ( *´艸`)💕


    まさか逢う前から既に
    次の予約してくれてるなんて😳


    ありがとうまた来週🌸


    駄々こねる

    9/8 16:02

    お腹空いて駄々こねてます
    ( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌*)


    自分が食べてるときの動画見て
    羨ましいとすら思っちゃう

    駄々こねる

    お腹空いて駄々こねてます(⸝⸝⸝⩌⤚⩌*)自分が食べてるときの動画見て羨ましいとすら思っちゃう

    お腹空いて駄々こねてます
    ( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌*)


    自分が食べてるときの動画見て
    羨ましいとすら思っちゃう

    おはよう

    9/8 09:30

    今日は久しぶりにお布団で寝たら
    朝起きるのギリギリになっちゃった💦

    お布団の安眠力恐るべし



    今日もよろしくお願いします🌸

    おはよう

    今日は久しぶりにお布団で寝たら朝起きるのギリギリになっちゃった💦お布団の安眠力恐るべし今日もよろしくお願いします🌸

    今日は久しぶりにお布団で寝たら
    朝起きるのギリギリになっちゃった💦

    お布団の安眠力恐るべし



    今日もよろしくお願いします🌸

    愛撫💕

    9/8 01:46

    8月21日10時33分〜優しいお兄さん

    20日振りに逢いに来てくれた✨


    りとのこと気持ちよくしてくれて
    ありがとう
    ゆっくり丁寧な愛撫気持ちいいの☺

    お兄さんのこと責めると
    気持ちよさそうにしてくれるから
    嬉しい
    何回も我慢してくれて
    いっぱい責めさせてくれて
    ありがとう💕


    愛撫💕

    8月21日10時33分〜優しいお兄さん20日振りに逢いに来てくれた✨りとのこと気持ちよくしてくれてありがとうゆっくり丁寧な愛撫気持ちいいの☺お兄さんのこと責めると気持ちよさそうにしてくれるから嬉しい何回も我慢してくれていっぱい責めさせてくれてありがとう💕

    8月21日10時33分〜優しいお兄さん

    20日振りに逢いに来てくれた✨


    りとのこと気持ちよくしてくれて
    ありがとう
    ゆっくり丁寧な愛撫気持ちいいの☺

    お兄さんのこと責めると
    気持ちよさそうにしてくれるから
    嬉しい
    何回も我慢してくれて
    いっぱい責めさせてくれて
    ありがとう💕


    お疲れ様

    9/7 23:12

    今日もお疲れ様でした🌷.*



    明日がんばったら
    次の日はお休みだ〜😽


    ゆっくり出来たらいいけど
    たぶん出来なさそう💦


    明日もがんばろうね〜🌸

    お疲れ様

    今日もお疲れ様でした🌷.*明日がんばったら次の日はお休みだ〜😽ゆっくり出来たらいいけどたぶん出来なさそう💦明日もがんばろうね〜🌸

    今日もお疲れ様でした🌷.*



    明日がんばったら
    次の日はお休みだ〜😽


    ゆっくり出来たらいいけど
    たぶん出来なさそう💦


    明日もがんばろうね〜🌸

    エッチな時間

    9/7 16:01

    8月19日15時〜眼科のお兄さん


    対面したときから
    雰囲気がエッチだなって思ってたら
    やっぱりエッチだった🙈


    責めるのが上手で堪らなかったよ🤤
    お兄さんの反応も良くて
    エッチすぎる時間だった


    いつか蟹食べに行きたいなぁ🦀💕
    ありがとうございました

    エッチな時間

    8月19日15時〜眼科のお兄さん対面したときから雰囲気がエッチだなって思ってたらやっぱりエッチだった🙈責めるのが上手で堪らなかったよ🤤お兄さんの反応も良くてエッチすぎる時間だったいつか蟹食べに行きたいなぁ🦀💕ありがとうございました

    8月19日15時〜眼科のお兄さん


    対面したときから
    雰囲気がエッチだなって思ってたら
    やっぱりエッチだった🙈


    責めるのが上手で堪らなかったよ🤤
    お兄さんの反応も良くて
    エッチすぎる時間だった


    いつか蟹食べに行きたいなぁ🦀💕
    ありがとうございました

    デカ尻

    9/7 14:02

    8月19日13時15分〜仲良し君



    いつもたくさんイチャイチャしてくれて
    ありがとう
    お兄さんの仕草とか
    全部が可愛くて癒される
    ( ◜࿁◝ )



    いっぱい精子飛んだね💕
    興奮してくれたから
    たくさん飛んだのかな?☺


    ありがとうございました🌸

    デカ尻

    8月19日13時15分〜仲良し君いつもたくさんイチャイチャしてくれてありがとうお兄さんの仕草とか全部が可愛くて癒される(◜࿁◝)いっぱい精子飛んだね💕興奮してくれたからたくさん飛んだのかな?☺ありがとうございました🌸

    8月19日13時15分〜仲良し君



    いつもたくさんイチャイチャしてくれて
    ありがとう
    お兄さんの仕草とか
    全部が可愛くて癒される
    ( ◜࿁◝ )



    いっぱい精子飛んだね💕
    興奮してくれたから
    たくさん飛んだのかな?☺


    ありがとうございました🌸

    おはよう

    9/7 08:41

    おはよう🌞


    今日も元気にがんばるぞ〜😽😽


    よろしくお願いします🌸

    おはよう

    おはよう🌞今日も元気にがんばるぞ〜😽😽よろしくお願いします🌸

    おはよう🌞


    今日も元気にがんばるぞ〜😽😽


    よろしくお願いします🌸

    公開終了しました

    9/7 02:00

    お探しのページは、02:00~02:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、02:00~02:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、02:00~02:00までの期間限定で表示させていました。

    もちもちボディ

    9/7 00:01

    8月18日20時15分〜童顔のお兄さん


    たくさんイチャイチャしてくれて
    ありがとう

    お兄さんのおちんちん
    ずっとエッチだったね
    (*´艸`)

    アソコぐりぐりされるの好きで
    悶えてたの可愛いかった💕



    お話しやすい雰囲気
    出してくれてありがとう🌸


    もちもちボディ

    8月18日20時15分〜童顔のお兄さんたくさんイチャイチャしてくれてありがとうお兄さんのおちんちんずっとエッチだったね(*´艸`)アソコぐりぐりされるの好きで悶えてたの可愛いかった💕お話しやすい雰囲気出してくれてありがとう🌸

    8月18日20時15分〜童顔のお兄さん


    たくさんイチャイチャしてくれて
    ありがとう

    お兄さんのおちんちん
    ずっとエッチだったね
    (*´艸`)

    アソコぐりぐりされるの好きで
    悶えてたの可愛いかった💕



    お話しやすい雰囲気
    出してくれてありがとう🌸


    後ろから……

    9/6 16:01

    8月18日15時35分〜仲良し君


    120分ありがとう✨


    初めて2回戦できたね
    今まではおしゃべりし過ぎたかな?笑
    上手な時間の使い方見つけたから
    これからは2回気持ちよくなれるね☺💕


    お話が楽しすぎて長い時間が
    苦にならないくらい素敵な時間を
    ありがとう🌸

    後ろから……

    8月18日15時35分〜仲良し君120分ありがとう✨初めて2回戦できたね今まではおしゃべりし過ぎたかな?笑上手な時間の使い方見つけたからこれからは2回気持ちよくなれるね☺💕お話が楽しすぎて長い時間が苦にならないくらい素敵な時間をありがとう🌸

    8月18日15時35分〜仲良し君


    120分ありがとう✨


    初めて2回戦できたね
    今まではおしゃべりし過ぎたかな?笑
    上手な時間の使い方見つけたから
    これからは2回気持ちよくなれるね☺💕


    お話が楽しすぎて長い時間が
    苦にならないくらい素敵な時間を
    ありがとう🌸

    興奮しちゃうね

    9/6 12:08

    8月18日12時55分〜クリスマスイブのお兄さん

    1年以上振りだね☺


    りとが濡れてきたら
    お兄さんも興奮してきて
    おっきくしてたのエッチだった💕


    たくさんお喋りありがとう

    1年以上経ってて
    もりとのこと覚えてくれて
    逢いに来てくれたの嬉しかった♡


    ありがとうございました🌸

    興奮しちゃうね

    8月18日12時55分〜クリスマスイブのお兄さん1年以上振りだね☺りとが濡れてきたらお兄さんも興奮してきておっきくしてたのエッチだった💕たくさんお喋りありがとう1年以上経っててもりとのこと覚えてくれて逢いに来てくれたの嬉しかった♡ありがとうございました🌸

    8月18日12時55分〜クリスマスイブのお兄さん

    1年以上振りだね☺


    りとが濡れてきたら
    お兄さんも興奮してきて
    おっきくしてたのエッチだった💕


    たくさんお喋りありがとう

    1年以上経ってて
    もりとのこと覚えてくれて
    逢いに来てくれたの嬉しかった♡


    ありがとうございました🌸

    おはよう

    9/6 09:41

    今日もがんばろうね☺



    ミスヘブン総選挙の応援も
    よろしくお願いします

    チケット獲得期間なので
    GETしてください🎫



    おはよう

    今日もがんばろうね☺ミスヘブン総選挙の応援もよろしくお願いしますチケット獲得期間なのでGETしてください🎫

    今日もがんばろうね☺



    ミスヘブン総選挙の応援も
    よろしくお願いします

    チケット獲得期間なので
    GETしてください🎫