• ATENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    恥ずかしい姿見せて♡

    8/23 12:47





    昨日お遊びしてくださったお兄さん
    ありがとうございました🙂🩷


    昨日は即尺デーでハッピハッピ♡♡


    洗ってないありのままのおちんちんを
    舐めれるだなんて嬉しい〜♡♡




    なんやかんやみなさんちゃんと洗って来てるから
    ありのままではないか😙






    急遽即尺追加したい!!とかでも
    気にしないでオプション追加して大丈夫ですからね☺️🩷👍

    臭いかも、汚いかも恥ずかしい!!!!って
    モジモジしてる姿がわたしは大好物なので🩷🩷🩷



    アテネにしか見せれない恥ずかしい姿見せてほしいな♡
    ちゃんと受け止めるからね☺️

    恥ずかしい姿見せて♡

    昨日お遊びしてくださったお兄さんありがとうございました🙂🩷昨日は即尺デーでハッピハッピ♡♡洗ってないありのままのおちんちんを舐めれるだなんて嬉しい〜♡♡なんやかんやみなさんちゃんと洗って来てるからありのままではないか😙急遽即尺追加したい!!とかでも気にしないでオプション追加して大丈夫ですからね☺️🩷👍臭いかも、汚いかも恥ずかしい!!!!ってモジモジしてる姿がわたしは大好物なので🩷🩷🩷アテネにしか見せれない恥ずかしい姿見せてほしいな♡ちゃんと受け止めるからね☺️





    昨日お遊びしてくださったお兄さん
    ありがとうございました🙂🩷


    昨日は即尺デーでハッピハッピ♡♡


    洗ってないありのままのおちんちんを
    舐めれるだなんて嬉しい〜♡♡




    なんやかんやみなさんちゃんと洗って来てるから
    ありのままではないか😙






    急遽即尺追加したい!!とかでも
    気にしないでオプション追加して大丈夫ですからね☺️🩷👍

    臭いかも、汚いかも恥ずかしい!!!!って
    モジモジしてる姿がわたしは大好物なので🩷🩷🩷



    アテネにしか見せれない恥ずかしい姿見せてほしいな♡
    ちゃんと受け止めるからね☺️

    タスクオーバーを言い訳にしない

    8/22 11:06






    いつも日記を見てくださりありがとうございます☺️


    オキニトークなのですが
    姫予約優先でお返事をしています!


    しかし見落としてしまうことがあるので
    お手数ですがLINEでメッセージをくださると
    助かります🙇‍♀️🙏🙏



    LINEが🆖のお兄さんのために
    メールアドレスも作るので
    少々お待ちください🙇‍♀️





    わたしの管理不足で不快な思いをしたお兄さん
    ごめんなさい💦


    改善していくので暖かく見守っててください😊‼️



    タスクオーバーを言い訳にしない

    いつも日記を見てくださりありがとうございます☺️オキニトークなのですが姫予約優先でお返事をしています!しかし見落としてしまうことがあるのでお手数ですがLINEでメッセージをくださると助かります🙇‍♀️🙏🙏LINEが🆖のお兄さんのためにメールアドレスも作るので少々お待ちください🙇‍♀️わたしの管理不足で不快な思いをしたお兄さんごめんなさい💦改善していくので暖かく見守っててください😊‼️






    いつも日記を見てくださりありがとうございます☺️


    オキニトークなのですが
    姫予約優先でお返事をしています!


    しかし見落としてしまうことがあるので
    お手数ですがLINEでメッセージをくださると
    助かります🙇‍♀️🙏🙏



    LINEが🆖のお兄さんのために
    メールアドレスも作るので
    少々お待ちください🙇‍♀️





    わたしの管理不足で不快な思いをしたお兄さん
    ごめんなさい💦


    改善していくので暖かく見守っててください😊‼️



    新世界の始まり💞

    8/21 20:20





    お久しぶりの出勤〜💞💞
    事前予約で完売です!!!


    ありがとうございます💞💞💞💞💞









    一週間も休んだからマット不安だったけど
    いつも以上に滑らかにすべれた気がする😙👍👍







    初めての風俗や
    愛知に来た記念を
    アテネに捧げてくれるお兄さんがいて
    私は嬉しいよ🥲🩷🩷🩷





    甘サドきになるけど怖いな、、
    自分Mな気がするけどどうなんだろ?
    新しい性癖見つけたいな!


    みたいなお兄さんアテネワールドにいらっしゃい🤗♡♡


    お兄さんの知らない世界にアテネが引き摺り込んであげる☺️👍🩷

    新世界の始まり💞

    お久しぶりの出勤〜💞💞事前予約で完売です!!!ありがとうございます💞💞💞💞💞一週間も休んだからマット不安だったけどいつも以上に滑らかにすべれた気がする😙👍👍初めての風俗や愛知に来た記念をアテネに捧げてくれるお兄さんがいて私は嬉しいよ🥲🩷🩷🩷甘サドきになるけど怖いな、、自分Mな気がするけどどうなんだろ?新しい性癖見つけたいな!みたいなお兄さんアテネワールドにいらっしゃい🤗♡♡お兄さんの知らない世界にアテネが引き摺り込んであげる☺️👍🩷





    お久しぶりの出勤〜💞💞
    事前予約で完売です!!!


    ありがとうございます💞💞💞💞💞









    一週間も休んだからマット不安だったけど
    いつも以上に滑らかにすべれた気がする😙👍👍







    初めての風俗や
    愛知に来た記念を
    アテネに捧げてくれるお兄さんがいて
    私は嬉しいよ🥲🩷🩷🩷





    甘サドきになるけど怖いな、、
    自分Mな気がするけどどうなんだろ?
    新しい性癖見つけたいな!


    みたいなお兄さんアテネワールドにいらっしゃい🤗♡♡


    お兄さんの知らない世界にアテネが引き摺り込んであげる☺️👍🩷

    健康第一!

    8/20 18:15






    昨日は久しぶりに東京駅にある魚定食を食べたよ🐟





    ここのお魚美味しい!
    なんと言ってもご飯おかわり無料が嬉しい❣️❣️


    食いしん坊発動🤤🤤💞
    ぐへへ





    いつもはマグロのぶつ切り食べるんだけど
    カレイの煮付けがあったからカレイにしてみた💞


    カレイの煮付け大好き!!





    幼い時は魚は刺身じゃないと食べない!!
    みたいな子だったけど
    今は焼き魚も煮魚も大好き💞💞


    やよい軒の塩サバが特にすき🤭





    お兄さんもたまには身体にいいご飯を食べるんだよ?


    健康が1番だからね💞

    健康第一!

    昨日は久しぶりに東京駅にある魚定食を食べたよ🐟ここのお魚美味しい!なんと言ってもご飯おかわり無料が嬉しい❣️❣️食いしん坊発動🤤🤤💞ぐへへいつもはマグロのぶつ切り食べるんだけどカレイの煮付けがあったからカレイにしてみた💞カレイの煮付け大好き!!幼い時は魚は刺身じゃないと食べない!!みたいな子だったけど今は焼き魚も煮魚も大好き💞💞やよい軒の塩サバが特にすき🤭お兄さんもたまには身体にいいご飯を食べるんだよ?健康が1番だからね💞






    昨日は久しぶりに東京駅にある魚定食を食べたよ🐟





    ここのお魚美味しい!
    なんと言ってもご飯おかわり無料が嬉しい❣️❣️


    食いしん坊発動🤤🤤💞
    ぐへへ





    いつもはマグロのぶつ切り食べるんだけど
    カレイの煮付けがあったからカレイにしてみた💞


    カレイの煮付け大好き!!





    幼い時は魚は刺身じゃないと食べない!!
    みたいな子だったけど
    今は焼き魚も煮魚も大好き💞💞


    やよい軒の塩サバが特にすき🤭





    お兄さんもたまには身体にいいご飯を食べるんだよ?


    健康が1番だからね💞

    夏休み最終日🍉

    8/20 14:25






    夏休みも最後になっちゃったよ🥲🥲




    昨日は講習に行ってきました😊

    ほぉーん。ふむふむ🤔と
    為になるお話ばかりで
    やる気とモチベーションアップがアップした🤩✊🔥



    そこでたまたま東京の甘サドの女の子に会えたの💞💞💞



    人見知りだけど話しかけないと次がないかも!!
    と思い勇気だして話しかけて見たら

    めっちゃ優しい美人お姉様でわたしは感動😭


    さらにモチベーションアップしちゃった🥰🥰🥰🥰
    ふふふ









    一週間あっという間すぎて
    すでに休みが恋しい、、💞笑



    お兄さんいいこにして待ってたかな?💞💞





    お盆明けのお仕事頑張れてるかな?





    早くお兄さんに会いたいよぉおおおう🥲💞
    会えたときは沢山ギューってしてチューしようね❣️

    夏休み最終日🍉

    夏休みも最後になっちゃったよ🥲🥲昨日は講習に行ってきました😊ほぉーん。ふむふむ🤔と為になるお話ばかりでやる気とモチベーションアップがアップした🤩✊🔥そこでたまたま東京の甘サドの女の子に会えたの💞💞💞人見知りだけど話しかけないと次がないかも!!と思い勇気だして話しかけて見たらめっちゃ優しい美人お姉様でわたしは感動😭さらにモチベーションアップしちゃった🥰🥰🥰🥰ふふふ一週間あっという間すぎてすでに休みが恋しい、、💞笑お兄さんいいこにして待ってたかな?💞💞お盆明けのお仕事頑張れてるかな?早くお兄さんに会いたいよぉおおおう🥲💞会えたときは沢山ギューってしてチューしようね❣️






    夏休みも最後になっちゃったよ🥲🥲




    昨日は講習に行ってきました😊

    ほぉーん。ふむふむ🤔と
    為になるお話ばかりで
    やる気とモチベーションアップがアップした🤩✊🔥



    そこでたまたま東京の甘サドの女の子に会えたの💞💞💞



    人見知りだけど話しかけないと次がないかも!!
    と思い勇気だして話しかけて見たら

    めっちゃ優しい美人お姉様でわたしは感動😭


    さらにモチベーションアップしちゃった🥰🥰🥰🥰
    ふふふ









    一週間あっという間すぎて
    すでに休みが恋しい、、💞笑



    お兄さんいいこにして待ってたかな?💞💞





    お盆明けのお仕事頑張れてるかな?





    早くお兄さんに会いたいよぉおおおう🥲💞
    会えたときは沢山ギューってしてチューしようね❣️

    解放されました🌻

    8/19 10:07





    妹とバイバイしたから
    やっと日記かけるぅう!!!!

    お待たせしました🥺♡♡


    今日からまた日記バンバン更新していくけね〜😋










    昨日は大阪から帰ってきてから
    妹の引っ越しの片付けを手伝いました🙂


    なぜ、私が?手伝わないといけないの?part2
    みたいな気持ちになりながらも
    片付けないと私の寝場所がないので
    必死に片付け!!!




    終わったの深夜の一時😣





    この夏休み私ずっと動いてて
    休みどこ?ってなってる😂😂





    お兄さんはお盆休みゆっくりできたかな???

    お出かけしたお兄さんも
    お仕事だったお兄さんも
    お話しきかせてね♡



    お土産話し交換会しよっ🙂🩷🩷


    解放されました🌻

    妹とバイバイしたからやっと日記かけるぅう!!!!お待たせしました🥺♡♡今日からまた日記バンバン更新していくけね〜😋昨日は大阪から帰ってきてから妹の引っ越しの片付けを手伝いました🙂なぜ、私が?手伝わないといけないの?part2みたいな気持ちになりながらも片付けないと私の寝場所がないので必死に片付け!!!終わったの深夜の一時😣この夏休み私ずっと動いてて休みどこ?ってなってる😂😂お兄さんはお盆休みゆっくりできたかな???お出かけしたお兄さんもお仕事だったお兄さんもお話しきかせてね♡お土産話し交換会しよっ🙂🩷🩷





    妹とバイバイしたから
    やっと日記かけるぅう!!!!

    お待たせしました🥺♡♡


    今日からまた日記バンバン更新していくけね〜😋










    昨日は大阪から帰ってきてから
    妹の引っ越しの片付けを手伝いました🙂


    なぜ、私が?手伝わないといけないの?part2
    みたいな気持ちになりながらも
    片付けないと私の寝場所がないので
    必死に片付け!!!




    終わったの深夜の一時😣





    この夏休み私ずっと動いてて
    休みどこ?ってなってる😂😂





    お兄さんはお盆休みゆっくりできたかな???

    お出かけしたお兄さんも
    お仕事だったお兄さんも
    お話しきかせてね♡



    お土産話し交換会しよっ🙂🩷🩷


    君と夏フェス

    8/18 11:59





    サマソニ楽しかったー!!

    万博公園も行ってみたかったたから
    行けて満足!推しの汗だく姿も歌も聞けて満足!!!





    嬉しい事に中学のお友達にも会えたの☺️🩷🩷🩷





    普段運動しないから
    絶賛筋肉痛🥹👍笑










    日光いっぱい浴びて汗かいて
    森林浴して


    自律神経整いました😌🌳








    またフェスいきたいー!!♡♡






    君と夏フェス

    サマソニ楽しかったー!!万博公園も行ってみたかったたから行けて満足!推しの汗だく姿も歌も聞けて満足!!!嬉しい事に中学のお友達にも会えたの☺️🩷🩷🩷普段運動しないから絶賛筋肉痛🥹👍笑日光いっぱい浴びて汗かいて森林浴して自律神経整いました😌🌳またフェスいきたいー!!♡♡





    サマソニ楽しかったー!!

    万博公園も行ってみたかったたから
    行けて満足!推しの汗だく姿も歌も聞けて満足!!!





    嬉しい事に中学のお友達にも会えたの☺️🩷🩷🩷





    普段運動しないから
    絶賛筋肉痛🥹👍笑










    日光いっぱい浴びて汗かいて
    森林浴して


    自律神経整いました😌🌳








    またフェスいきたいー!!♡♡






    外見だけで判断したらダメだよ💞

    8/17 13:39






    見た目がMぽいから
    責めたがりなお兄さんがたまーに
    会いに来てくれるけど

    アテネは
    キス魔のぺろぺろしまくり痴女ちゃんです✌️💞








    お兄さんの世界観を恥ずかしがらずに
    解放してくれたらアテネの痴女も解放しちゃう💞







    甘々ドロドロの言葉責めに
    好きになっちゃう濃厚キス
    69での舐めあいっこで共依存💞



    脳から心までアテネに依存させちゃうから
    覚悟して会いに来てね🥰🥰





    アテネのお兄さん愛を沢山あげるっ😘

    外見だけで判断したらダメだよ💞

    見た目がMぽいから責めたがりなお兄さんがたまーに会いに来てくれるけどアテネはキス魔のぺろぺろしまくり痴女ちゃんです✌️💞お兄さんの世界観を恥ずかしがらずに解放してくれたらアテネの痴女も解放しちゃう💞甘々ドロドロの言葉責めに好きになっちゃう濃厚キス69での舐めあいっこで共依存💞脳から心までアテネに依存させちゃうから覚悟して会いに来てね🥰🥰アテネのお兄さん愛を沢山あげるっ😘






    見た目がMぽいから
    責めたがりなお兄さんがたまーに
    会いに来てくれるけど

    アテネは
    キス魔のぺろぺろしまくり痴女ちゃんです✌️💞








    お兄さんの世界観を恥ずかしがらずに
    解放してくれたらアテネの痴女も解放しちゃう💞







    甘々ドロドロの言葉責めに
    好きになっちゃう濃厚キス
    69での舐めあいっこで共依存💞



    脳から心までアテネに依存させちゃうから
    覚悟して会いに来てね🥰🥰





    アテネのお兄さん愛を沢山あげるっ😘

    楽しみにしてた日

    8/17 09:43







    おはっぴ☺️

    今日は待ちにまったサマソニディ💞💞


    熱中症に気をつけて楽しんでくるね☺️❣️❣️




    みたいアーティスト被りまくりで
    今すぐ影分身の術を使いたい😌

    楽しみにしてた日

    おはっぴ☺️今日は待ちにまったサマソニディ💞💞熱中症に気をつけて楽しんでくるね☺️❣️❣️みたいアーティスト被りまくりで今すぐ影分身の術を使いたい😌







    おはっぴ☺️

    今日は待ちにまったサマソニディ💞💞


    熱中症に気をつけて楽しんでくるね☺️❣️❣️




    みたいアーティスト被りまくりで
    今すぐ影分身の術を使いたい😌

    ゲットだぜ💞

    8/16 16:05







    やっとやっと♡
    ゴマゾウのお人形ゲットした🐘💞💞







    かわいい☺️
    ずっと探しててやっと見つけたので大切にする👀💞💞





    お昼は大好きなハンバーガーを食べました🥰

    ゲットだぜ💞

    やっとやっと♡ゴマゾウのお人形ゲットした🐘💞💞かわいい☺️ずっと探しててやっと見つけたので大切にする👀💞💞お昼は大好きなハンバーガーを食べました🥰







    やっとやっと♡
    ゴマゾウのお人形ゲットした🐘💞💞







    かわいい☺️
    ずっと探しててやっと見つけたので大切にする👀💞💞





    お昼は大好きなハンバーガーを食べました🥰

    妹の奴隷

    8/16 10:38







    夏休み2日目は
    ゴロゴロの予定だったのですが

    妹の引越しのお手伝いと
    東京~名古屋の新幹線が運休になる為
    急遽大阪に前乗りしました☺️✋



    昨日はゴロゴロと言うよりバリバリ動かされてた😂

    引越しって大変ね、、、😌




    ハプニングありながらも
    楽しくすごせてるから良き😆✌️






    夏休み3日目楽しんできますっ💞💞

    妹の奴隷

    夏休み2日目はゴロゴロの予定だったのですが妹の引越しのお手伝いと東京~名古屋の新幹線が運休になる為急遽大阪に前乗りしました☺️✋昨日はゴロゴロと言うよりバリバリ動かされてた😂引越しって大変ね、、、😌ハプニングありながらも楽しくすごせてるから良き😆✌️夏休み3日目楽しんできますっ💞💞







    夏休み2日目は
    ゴロゴロの予定だったのですが

    妹の引越しのお手伝いと
    東京~名古屋の新幹線が運休になる為
    急遽大阪に前乗りしました☺️✋



    昨日はゴロゴロと言うよりバリバリ動かされてた😂

    引越しって大変ね、、、😌




    ハプニングありながらも
    楽しくすごせてるから良き😆✌️






    夏休み3日目楽しんできますっ💞💞

    鬼畜な妹

    8/15 11:04






    朝5時に引っ越しの準備の続きをする!!とか
    言って起こされました😂😂


    鬼畜な妹です!!!






    ちなみに妹がお仕事に行って
    しまわれてしまった布団ひっぱりだして
    また寝た✌️

    これ知られたらめちゃくちゃ怒られる😇












    明日の新幹線全運休らしく
    今日から前のり大阪します☺️


    講習受けたかったけどこればかりは
    しかたない。。🥹

    だって、、サマソニめちゃくちゃ楽しみにしてたんだもん🥲




    サマソニが楽しみってより
    お姉ちゃんと妹とお出かけするのが楽しみなの🙂👍








    サマソニどうか開催されますように、、、🙏祈り




    鬼畜な妹

    朝5時に引っ越しの準備の続きをする!!とか言って起こされました😂😂鬼畜な妹です!!!ちなみに妹がお仕事に行ってしまわれてしまった布団ひっぱりだしてまた寝た✌️これ知られたらめちゃくちゃ怒られる😇明日の新幹線全運休らしく今日から前のり大阪します☺️講習受けたかったけどこればかりはしかたない。。🥹だって、、サマソニめちゃくちゃ楽しみにしてたんだもん🥲サマソニが楽しみってよりお姉ちゃんと妹とお出かけするのが楽しみなの🙂👍サマソニどうか開催されますように、、、🙏祈り






    朝5時に引っ越しの準備の続きをする!!とか
    言って起こされました😂😂


    鬼畜な妹です!!!






    ちなみに妹がお仕事に行って
    しまわれてしまった布団ひっぱりだして
    また寝た✌️

    これ知られたらめちゃくちゃ怒られる😇












    明日の新幹線全運休らしく
    今日から前のり大阪します☺️


    講習受けたかったけどこればかりは
    しかたない。。🥹

    だって、、サマソニめちゃくちゃ楽しみにしてたんだもん🥲




    サマソニが楽しみってより
    お姉ちゃんと妹とお出かけするのが楽しみなの🙂👍








    サマソニどうか開催されますように、、、🙏祈り




    充実した一日☺️🩷

    8/15 01:02





    夏休み一日目は
    大好きなカメラマンさんの撮影📷

    ずっと楽しみにしてたいた映画を見にいきました☺️👍🩷

     











    お部屋がかわいくて
    わたしのお家も可愛くして
    女の子撮影したい!!て意欲がでちゃった☺️


    美容師のとき撮影するのが好きで
    コンテストとかよく出してたんだ🎀
    一回だけ入賞したことある☺️✌️




    カメラマンさんの雰囲気も人柄も写真も
    何もかもが好きなので
    この夏休み期間にお会いできたの嬉しかったな🫣🩷🩷










    ここで問題❗️
    映画何みたとおもうー??








    正解は、、、





    僕のヒーローアカデミアでした❗️❗️


    デクとかっちゃんと轟の戦闘シーンかっこよすぎて
    体前のめりにして見てた🤣
    (まだまだ子供👦🏻)






    妹と映画みるのアナ雪ぶりだったから
    久々に一緒に見れてよかった🩷☺️




    充実した一日!
    ハッピー😀✌️♡



    充実した一日☺️🩷

    夏休み一日目は大好きなカメラマンさんの撮影📷とずっと楽しみにしてたいた映画を見にいきました☺️👍🩷お部屋がかわいくてわたしのお家も可愛くして女の子撮影したい!!て意欲がでちゃった☺️美容師のとき撮影するのが好きでコンテストとかよく出してたんだ🎀一回だけ入賞したことある☺️✌️カメラマンさんの雰囲気も人柄も写真も何もかもが好きなのでこの夏休み期間にお会いできたの嬉しかったな🫣🩷🩷ここで問題❗️映画何みたとおもうー??正解は、、、僕のヒーローアカデミアでした❗️❗️デクとかっちゃんと轟の戦闘シーンかっこよすぎて体前のめりにして見てた🤣(まだまだ子供👦🏻)妹と映画みるのアナ雪ぶりだったから久々に一緒に見れてよかった🩷☺️充実した一日!ハッピー😀✌️♡





    夏休み一日目は
    大好きなカメラマンさんの撮影📷

    ずっと楽しみにしてたいた映画を見にいきました☺️👍🩷

     











    お部屋がかわいくて
    わたしのお家も可愛くして
    女の子撮影したい!!て意欲がでちゃった☺️


    美容師のとき撮影するのが好きで
    コンテストとかよく出してたんだ🎀
    一回だけ入賞したことある☺️✌️




    カメラマンさんの雰囲気も人柄も写真も
    何もかもが好きなので
    この夏休み期間にお会いできたの嬉しかったな🫣🩷🩷










    ここで問題❗️
    映画何みたとおもうー??








    正解は、、、





    僕のヒーローアカデミアでした❗️❗️


    デクとかっちゃんと轟の戦闘シーンかっこよすぎて
    体前のめりにして見てた🤣
    (まだまだ子供👦🏻)






    妹と映画みるのアナ雪ぶりだったから
    久々に一緒に見れてよかった🩷☺️




    充実した一日!
    ハッピー😀✌️♡



    沢山詰め込み♡

    8/14 17:32







    ♡11時〜 Eちゃん♡
    会いに来てくれてありがとう😊

    日記見て60分じゃ足りなさそうだから時間伸ばした!!って言ってくれた時は嬉しかった〜♡♡
    でもこの判断大正解だったよね!


    呼吸管理、顔面舐め、授乳、アナル舐め
    したいことやりたいことが沢山でワクワクしてるのすっごく伝わってきた🫢♡




    ちなみに、Eちゃんの舐め舐めきもちよかったよ🙃✊
    ツンデレだからここをデレをだしてみた🩷


    次はもうやること決まってるので
    またお会いできるとおもうとワクワクしちゃうな♡♡


    次回はデレ多めで行っちゃおうかな🫢🩷🩷

    沢山詰め込み♡

    ♡11時〜Eちゃん♡会いに来てくれてありがとう😊日記見て60分じゃ足りなさそうだから時間伸ばした!!って言ってくれた時は嬉しかった〜♡♡でもこの判断大正解だったよね!呼吸管理、顔面舐め、授乳、アナル舐めしたいことやりたいことが沢山でワクワクしてるのすっごく伝わってきた🫢♡ちなみに、Eちゃんの舐め舐めきもちよかったよ🙃✊ツンデレだからここをデレをだしてみた🩷次はもうやること決まってるのでまたお会いできるとおもうとワクワクしちゃうな♡♡次回はデレ多めで行っちゃおうかな🫢🩷🩷







    ♡11時〜 Eちゃん♡
    会いに来てくれてありがとう😊

    日記見て60分じゃ足りなさそうだから時間伸ばした!!って言ってくれた時は嬉しかった〜♡♡
    でもこの判断大正解だったよね!


    呼吸管理、顔面舐め、授乳、アナル舐め
    したいことやりたいことが沢山でワクワクしてるのすっごく伝わってきた🫢♡




    ちなみに、Eちゃんの舐め舐めきもちよかったよ🙃✊
    ツンデレだからここをデレをだしてみた🩷


    次はもうやること決まってるので
    またお会いできるとおもうとワクワクしちゃうな♡♡


    次回はデレ多めで行っちゃおうかな🫢🩷🩷

    夏休み入ります😋✊

    8/14 16:10




    お盆の出勤全枠完売でした♡
    ありがとうございます😊


    今日から20日まで夏休みに入ります🫣♡


    待ちに待ったフェス〜😳👍👍👍👍👍


    楽しみ反面台風と地震が怖い😱


    ちょっとビビりながら全力で夏休み楽しんできます🍉

    夏休み入ります😋✊

    お盆の出勤全枠完売でした♡ありがとうございます😊今日から20日まで夏休みに入ります🫣♡待ちに待ったフェス〜😳👍👍👍👍👍楽しみ反面台風と地震が怖い😱ちょっとビビりながら全力で夏休み楽しんできます🍉




    お盆の出勤全枠完売でした♡
    ありがとうございます😊


    今日から20日まで夏休みに入ります🫣♡


    待ちに待ったフェス〜😳👍👍👍👍👍


    楽しみ反面台風と地震が怖い😱


    ちょっとビビりながら全力で夏休み楽しんできます🍉

    モチモチヤミツキ♡

    8/13 21:31







    ♡17時半〜 もっち♡

    会いにきてくれてありがとう😊


    もちもちおはだのもっち😚
    めちゃくちゃ肌綺麗でびっくり!!



    てからカレーの匂いしたから食べたでしょ!!!って言ったら
    めちゃくちゃおいしそうなカレー食べてた🍛🤤


    ズルいずるい!
    わたしは並ばず食べたいので平日にいきますわね♡♡



    アナル舐めしてはぁぁ!!きもちぃい!!ってなってたら急に足がモゾモゾ。
    どうしたのかとおもったら盛大に足攣ってて笑った😂😂

    アナル舐めで足が攣るは初めてよ!




    ハプニングありながらも
    楽しく気持ちよく終えれたのでよかった😋🩷



    愛知旅行たのしんでね!!

    モチモチヤミツキ♡

    ♡17時半〜もっち♡会いにきてくれてありがとう😊もちもちおはだのもっち😚めちゃくちゃ肌綺麗でびっくり!!てからカレーの匂いしたから食べたでしょ!!!って言ったらめちゃくちゃおいしそうなカレー食べてた🍛🤤ズルいずるい!わたしは並ばず食べたいので平日にいきますわね♡♡アナル舐めしてはぁぁ!!きもちぃい!!ってなってたら急に足がモゾモゾ。どうしたのかとおもったら盛大に足攣ってて笑った😂😂アナル舐めで足が攣るは初めてよ!ハプニングありながらも楽しく気持ちよく終えれたのでよかった😋🩷愛知旅行たのしんでね!!







    ♡17時半〜 もっち♡

    会いにきてくれてありがとう😊


    もちもちおはだのもっち😚
    めちゃくちゃ肌綺麗でびっくり!!



    てからカレーの匂いしたから食べたでしょ!!!って言ったら
    めちゃくちゃおいしそうなカレー食べてた🍛🤤


    ズルいずるい!
    わたしは並ばず食べたいので平日にいきますわね♡♡



    アナル舐めしてはぁぁ!!きもちぃい!!ってなってたら急に足がモゾモゾ。
    どうしたのかとおもったら盛大に足攣ってて笑った😂😂

    アナル舐めで足が攣るは初めてよ!




    ハプニングありながらも
    楽しく気持ちよく終えれたのでよかった😋🩷



    愛知旅行たのしんでね!!

    えっちな洗体

    8/13 19:56





    ♡16時~ Tっち♡
    会いに来てくれてありがとう🥰


    汗びっしょりだったのに肌さらさらでおったまげー‼️

    アテネちゃんの肌綺麗だねと言ってたけど
    貴方のが綺麗だわ!って内心ツッコミ入れてました😊💞




    乳首ツンっ!てしたら
    あら、可愛らしい声が、、♡

    乳首弱いんですぅ🥺って自己申告ありがとうね♡♡


    そんなこと言われたらいじりつずけちゃうよね🤭💞💞



    他にも弱いところ沢山で語彙力なくなってて可愛かったな〜😳❣️




    わたし的には
    泡洗体がえっちくてすきな時間だったなぁ☺️


    Tくんはどの時間がすきだったかな?




    また乳首鬼責めさせてね♡♡
    うふふ😚


    えっちな洗体

    ♡16時~Tっち♡会いに来てくれてありがとう🥰汗びっしょりだったのに肌さらさらでおったまげー‼️アテネちゃんの肌綺麗だねと言ってたけど貴方のが綺麗だわ!って内心ツッコミ入れてました😊💞乳首ツンっ!てしたらあら、可愛らしい声が、、♡乳首弱いんですぅ🥺って自己申告ありがとうね♡♡そんなこと言われたらいじりつずけちゃうよね🤭💞💞他にも弱いところ沢山で語彙力なくなってて可愛かったな〜😳❣️わたし的には泡洗体がえっちくてすきな時間だったなぁ☺️Tくんはどの時間がすきだったかな?また乳首鬼責めさせてね♡♡うふふ😚





    ♡16時~ Tっち♡
    会いに来てくれてありがとう🥰


    汗びっしょりだったのに肌さらさらでおったまげー‼️

    アテネちゃんの肌綺麗だねと言ってたけど
    貴方のが綺麗だわ!って内心ツッコミ入れてました😊💞




    乳首ツンっ!てしたら
    あら、可愛らしい声が、、♡

    乳首弱いんですぅ🥺って自己申告ありがとうね♡♡


    そんなこと言われたらいじりつずけちゃうよね🤭💞💞



    他にも弱いところ沢山で語彙力なくなってて可愛かったな〜😳❣️




    わたし的には
    泡洗体がえっちくてすきな時間だったなぁ☺️


    Tくんはどの時間がすきだったかな?




    また乳首鬼責めさせてね♡♡
    うふふ😚


    甘サドの女神

    8/13 12:31






    ♡13時15分〜 fさん♡

    会いに来てくれてありがとう♡♡



    まさかのまさかの48Gヲタさん!しかも古参!!!
    話が盛り上がりすぎて一瞬プレイのことわすれかけてたよ😋笑笑


    アイドルの話しするの楽しいい!!




    終始ふにゃんとした笑顔で癒された〜😍
    わたしもつられてふにゃんと笑顔になっちゃた♡



    初アナル舐めは思ったより気持ちよくてヤミツキになっちゃったね♡♡


    次はどこを開発しちゃおっかな😚♡



    甘サドの女神

    ♡13時15分〜fさん♡会いに来てくれてありがとう♡♡まさかのまさかの48Gヲタさん!しかも古参!!!話が盛り上がりすぎて一瞬プレイのことわすれかけてたよ😋笑笑アイドルの話しするの楽しいい!!終始ふにゃんとした笑顔で癒された〜😍わたしもつられてふにゃんと笑顔になっちゃた♡初アナル舐めは思ったより気持ちよくてヤミツキになっちゃったね♡♡次はどこを開発しちゃおっかな😚♡






    ♡13時15分〜 fさん♡

    会いに来てくれてありがとう♡♡



    まさかのまさかの48Gヲタさん!しかも古参!!!
    話が盛り上がりすぎて一瞬プレイのことわすれかけてたよ😋笑笑


    アイドルの話しするの楽しいい!!




    終始ふにゃんとした笑顔で癒された〜😍
    わたしもつられてふにゃんと笑顔になっちゃた♡



    初アナル舐めは思ったより気持ちよくてヤミツキになっちゃったね♡♡


    次はどこを開発しちゃおっかな😚♡



    あれもしたい!これもしたい🫢

    8/13 10:54






    ♡11時~ Yくん♡
    会いに来てくれてありがとう🥰


    はじめましてなのに
    120分!!!!
    長く一緒にいれるの嬉しい❣️❣️
    ありがとう😊



    Yくんいい人すぎて泣けた🥲🥲

    次は絶対即尺しようね🫶



    日記みてあれもしたい!これもしたい!って感じだったけど
    やりたいことは全部できたかな?



    緊張しておちんぽくん言う事聞いてくれなかったけど
    いじめるの楽しかったからOK♡


    つぎは舐めあいっこの約束したから
    舐めまくりあおうね💕︎🐒



    唾液はその日しだいなので
    唾液沢山出ろ〜って念を送ってください🤭笑笑



    今日は楽しい時間をありがとうね🌸🫶


    これからはアテネだけを見てね🫢💞笑

    あれもしたい!これもしたい🫢

    ♡11時~Yくん♡会いに来てくれてありがとう🥰はじめましてなのに120分!!!!長く一緒にいれるの嬉しい❣️❣️ありがとう😊Yくんいい人すぎて泣けた🥲🥲次は絶対即尺しようね🫶日記みてあれもしたい!これもしたい!って感じだったけどやりたいことは全部できたかな?緊張しておちんぽくん言う事聞いてくれなかったけどいじめるの楽しかったからOK♡つぎは舐めあいっこの約束したから舐めまくりあおうね💕︎🐒唾液はその日しだいなので唾液沢山出ろ〜って念を送ってください🤭笑笑今日は楽しい時間をありがとうね🌸🫶これからはアテネだけを見てね🫢💞笑






    ♡11時~ Yくん♡
    会いに来てくれてありがとう🥰


    はじめましてなのに
    120分!!!!
    長く一緒にいれるの嬉しい❣️❣️
    ありがとう😊



    Yくんいい人すぎて泣けた🥲🥲

    次は絶対即尺しようね🫶



    日記みてあれもしたい!これもしたい!って感じだったけど
    やりたいことは全部できたかな?



    緊張しておちんぽくん言う事聞いてくれなかったけど
    いじめるの楽しかったからOK♡


    つぎは舐めあいっこの約束したから
    舐めまくりあおうね💕︎🐒



    唾液はその日しだいなので
    唾液沢山出ろ〜って念を送ってください🤭笑笑



    今日は楽しい時間をありがとうね🌸🫶


    これからはアテネだけを見てね🫢💞笑

    結局おっぱいがすき

    8/12 20:30






    ♡18時半~ 本指名Mさん♡

    急遽会いに来てくれてありがとう!


    めっちゃめっちゃ感謝です😽✌️




    安定に全身敏感なMさん💗
    いつもより時間短いから
    急ぎあしになっちゃったけど

    ずっとずっと気持ちよさそうな顔して身体ビクビクさせて
    楽しんでたね💗


    Mさん反応いいからいつもついつい
    いたずらしたくなっちゃうんだよね🤭



    アテネのイタズラにびっくりする
    Mさんの反応がまたかわいいのよね💗💗




    おっぱいで呼吸管理されたり
    授乳したり👶
    今日はおっぱいディだったね!



    つぎはどうやって快楽に連れていこうかな🫣💗

    結局おっぱいがすき

    ♡18時半~本指名Mさん♡急遽会いに来てくれてありがとう!!めっちゃめっちゃ感謝です😽✌️安定に全身敏感なMさん💗いつもより時間短いから急ぎあしになっちゃったけどずっとずっと気持ちよさそうな顔して身体ビクビクさせて楽しんでたね💗Mさん反応いいからいつもついついいたずらしたくなっちゃうんだよね🤭アテネのイタズラにびっくりするMさんの反応がまたかわいいのよね💗💗おっぱいで呼吸管理されたり授乳したり👶今日はおっぱいディだったね!つぎはどうやって快楽に連れていこうかな🫣💗






    ♡18時半~ 本指名Mさん♡

    急遽会いに来てくれてありがとう!


    めっちゃめっちゃ感謝です😽✌️




    安定に全身敏感なMさん💗
    いつもより時間短いから
    急ぎあしになっちゃったけど

    ずっとずっと気持ちよさそうな顔して身体ビクビクさせて
    楽しんでたね💗


    Mさん反応いいからいつもついつい
    いたずらしたくなっちゃうんだよね🤭



    アテネのイタズラにびっくりする
    Mさんの反応がまたかわいいのよね💗💗




    おっぱいで呼吸管理されたり
    授乳したり👶
    今日はおっぱいディだったね!



    つぎはどうやって快楽に連れていこうかな🫣💗