• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    にゃんにゃん

    9/3 21:00






    お兄さん 嬉しい口コミありがとう🫶🏻






    たくさん可愛いって言ってくれて嬉しい💕







    めっちゃ凄かった言うじゃん笑笑笑笑笑笑






    そんなに凄かったかなぁーー笑🤭🤭






    また遊んでねぇ(*´︶`*)ノ









    りり

    にゃんにゃん

    お兄さん嬉しい口コミありがとう🫶🏻たくさん可愛いって言ってくれて嬉しい💕めっちゃ凄かった言うじゃん笑笑笑笑笑笑そんなに凄かったかなぁーー笑🤭🤭また遊んでねぇ(*´︶`*)ノりり






    お兄さん 嬉しい口コミありがとう🫶🏻






    たくさん可愛いって言ってくれて嬉しい💕







    めっちゃ凄かった言うじゃん笑笑笑笑笑笑






    そんなに凄かったかなぁーー笑🤭🤭






    また遊んでねぇ(*´︶`*)ノ









    りり

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    9/3 12:01





    お兄さん 嬉しい口コミありがとう(Т^Т)




    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️評価もありがとう💕💕







    え〜〜〜〜

    りりのトリコになっちゃったの〜?|⩊・)ノ⁾⁾






    お兄さんとの時間ぜんぶぜんぶたのしくって

    あっという間だったよっ(*´︶`*)ノ







    また遊んでね( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡







    りり

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    お兄さん嬉しい口コミありがとう(Т^Т)⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️評価もありがとう💕💕え〜〜〜〜りりのトリコになっちゃったの〜?|⩊・)ノ⁾⁾お兄さんとの時間ぜんぶぜんぶたのしくってあっという間だったよっ(*´︶`*)ノまた遊んでね(⸝⸝⸝¯³¯⸝⸝⸝)♡りり





    お兄さん 嬉しい口コミありがとう(Т^Т)




    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️評価もありがとう💕💕







    え〜〜〜〜

    りりのトリコになっちゃったの〜?|⩊・)ノ⁾⁾






    お兄さんとの時間ぜんぶぜんぶたのしくって

    あっという間だったよっ(*´︶`*)ノ







    また遊んでね( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡







    りり

    浮気って興奮する

    9/2 20:00





    お兄さん 嬉しい口コミありがとう🐰🩷






    カーテンが開いた瞬間から

    バイバイのカーテン閉まる瞬間まで



    たっくさん褒めてくれてありがとうꈍ .̮ ꈍ





    お兄さんの彼女になっちゃったぁーー🤭





    浮気浮気💕💕







    また遊ぼうね.ᐟ .ᐟദ്ദി^._.^)

    待ってるからー.ᐟ .ᐟ








    りり




    浮気って興奮する

    お兄さん嬉しい口コミありがとう🐰🩷カーテンが開いた瞬間からバイバイのカーテン閉まる瞬間までたっくさん褒めてくれてありがとうꈍ.̮ꈍお兄さんの彼女になっちゃったぁーー🤭浮気浮気💕💕また遊ぼうね.ᐟ.ᐟദ്ദി^._.^)待ってるからー.ᐟ.ᐟりり





    お兄さん 嬉しい口コミありがとう🐰🩷






    カーテンが開いた瞬間から

    バイバイのカーテン閉まる瞬間まで



    たっくさん褒めてくれてありがとうꈍ .̮ ꈍ





    お兄さんの彼女になっちゃったぁーー🤭





    浮気浮気💕💕







    また遊ぼうね.ᐟ .ᐟദ്ദി^._.^)

    待ってるからー.ᐟ .ᐟ








    りり




    奪っちゃうよ㊙️

    9/2 16:00






    お兄さん 嬉しい口コミありがとう🐰🐰



    たくさん褒めてくれてありがとう😊





    お兄さんの目をりりのおっぱいが
    奪っちゃったネ笑( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡






    お話のためにお金を払ってもいいって




    なんか凄く嬉しいσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤💓💓





    また遊んでね✨️








    りり

    奪っちゃうよ㊙️

    お兄さん嬉しい口コミありがとう🐰🐰たくさん褒めてくれてありがとう😊お兄さんの目をりりのおっぱいが奪っちゃったネ笑(⸝⸝⸝¯³¯⸝⸝⸝)♡お話のためにお金を払ってもいいってなんか凄く嬉しいσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤💓💓また遊んでね✨️りり






    お兄さん 嬉しい口コミありがとう🐰🐰



    たくさん褒めてくれてありがとう😊





    お兄さんの目をりりのおっぱいが
    奪っちゃったネ笑( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡






    お話のためにお金を払ってもいいって




    なんか凄く嬉しいσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤💓💓





    また遊んでね✨️








    りり

    寸止め攻撃

    9/2 10:00







    お兄さん 嬉しい口コミありがとう🐰💕






    りりに会いたくて来てくれて

    りりが居なかったら帰ろうと思ってたって



    言ってくれてとっても嬉しかった💕





    会えてよかったぁぁぁ(Т^Т)






    寸止めいっぱいしちゃっていっぱいいじめちゃってごめんね🤭💕💕







    また遊んでねーー✨️







    りり

    寸止め攻撃

    お兄さん嬉しい口コミありがとう🐰💕りりに会いたくて来てくれてりりが居なかったら帰ろうと思ってたって言ってくれてとっても嬉しかった💕会えてよかったぁぁぁ(Т^Т)寸止めいっぱいしちゃっていっぱいいじめちゃってごめんね🤭💕💕また遊んでねーー✨️りり







    お兄さん 嬉しい口コミありがとう🐰💕






    りりに会いたくて来てくれて

    りりが居なかったら帰ろうと思ってたって



    言ってくれてとっても嬉しかった💕





    会えてよかったぁぁぁ(Т^Т)






    寸止めいっぱいしちゃっていっぱいいじめちゃってごめんね🤭💕💕







    また遊んでねーー✨️







    りり

    絶対にー‼️

    9/1 21:03







    りりと1回でも遊んでくれた




    お兄さんのこと





    絶対忘れないよー‼️絶対覚えてるよー‼️






    顔はもちろん話した内容も覚えてる🤭






    勉強ぜんぜん出来ないのに

    記憶力いいのなんでだろ笑






    お兄さんのこと大好きだからかな?💕💕








    りり

    絶対にー‼️

    りりと1回でも遊んでくれたお兄さんのこと絶対忘れないよー‼️絶対覚えてるよー‼️顔はもちろん話した内容も覚えてる🤭勉強ぜんぜん出来ないのに記憶力いいのなんでだろ笑お兄さんのこと大好きだからかな?💕💕りり







    りりと1回でも遊んでくれた




    お兄さんのこと





    絶対忘れないよー‼️絶対覚えてるよー‼️






    顔はもちろん話した内容も覚えてる🤭






    勉強ぜんぜん出来ないのに

    記憶力いいのなんでだろ笑






    お兄さんのこと大好きだからかな?💕💕








    りり

    底知れない魅力✨️

    9/1 20:03






    お兄さん 嬉しい口コミありがとう🐰💓





    高評価もうれしい🤦🏻‍♀️🫶🏻





    お兄さんにたくさん癒しをお届けできて
    嬉しいなぁ〜〜〜〜✨️





    底知れない魅力がありました✨️って



    初めて言われた笑 嬉しい🤭🤭🤭🤭







    また遊んでよね〜〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡








    りり

    底知れない魅力✨️

    お兄さん嬉しい口コミありがとう🐰💓高評価もうれしい🤦🏻‍♀️🫶🏻お兄さんにたくさん癒しをお届けできて嬉しいなぁ〜〜〜〜✨️底知れない魅力がありました✨️って初めて言われた笑嬉しい🤭🤭🤭🤭また遊んでよね〜〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡りり






    お兄さん 嬉しい口コミありがとう🐰💓





    高評価もうれしい🤦🏻‍♀️🫶🏻





    お兄さんにたくさん癒しをお届けできて
    嬉しいなぁ〜〜〜〜✨️





    底知れない魅力がありました✨️って



    初めて言われた笑 嬉しい🤭🤭🤭🤭







    また遊んでよね〜〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡








    りり

    ずるいよねー、、

    9/1 19:23






    お兄さん 嬉しい口コミありがとう🐰💕





    お兄さんの行動仕草 全部がずるくて

    キュンキュンしたようぅぅ💘




    お話もたのしくておもしろくて時間が
    あっという間だったなぁ(Т^Т)




    またあそんでね🤭🤫💓




    ありがとっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    りり

    ずるいよねー、、

    お兄さん嬉しい口コミありがとう🐰💕お兄さんの行動仕草全部がずるくてキュンキュンしたようぅぅ💘お話もたのしくておもしろくて時間があっという間だったなぁ(Т^Т)またあそんでね🤭🤫💓ありがとっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡りり






    お兄さん 嬉しい口コミありがとう🐰💕





    お兄さんの行動仕草 全部がずるくて

    キュンキュンしたようぅぅ💘




    お話もたのしくておもしろくて時間が
    あっという間だったなぁ(Т^Т)




    またあそんでね🤭🤫💓




    ありがとっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    りり

    🎀次回🎀

    9/1 14:57




    🎀次回ご案内16時45分頃〜です🎀






    ご予約まだ空きあるので

    お時間あるお兄さん ぜひ遊んでね💕︎✨






    明日明後日おやすみなので
    本日23時までお誘い待ってるねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡





    たくさんしよ❤︎








    りり

    🎀次回🎀

    🎀次回ご案内16時45分頃〜です🎀ご予約まだ空きあるのでお時間あるお兄さんぜひ遊んでね💕︎✨明日明後日おやすみなので本日23時までお誘い待ってるねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡たくさんしよ❤︎りり




    🎀次回ご案内16時45分頃〜です🎀






    ご予約まだ空きあるので

    お時間あるお兄さん ぜひ遊んでね💕︎✨






    明日明後日おやすみなので
    本日23時までお誘い待ってるねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡





    たくさんしよ❤︎








    りり

    今日から|⩊・)ノ⁾⁾

    9/1 09:01






    おはよ☀️りりだよ






    今日から9月だね|⩊・)ノ⁾⁾





    まだまだ暑い日が続くけど
    9月ってだけでもう一気に秋❗️って感じがする(·_·(._.(·_·(._.





    夏バテには気をつけてね✨️







    今日は10時〜23時いるよ〜💕💕






    明日明後日はおやすみなので
    ぜひ今日お誘いください(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮




    この写真はりりとお兄さんっ ぷぷぷ🤭💕




    2人きりで過ごす時間の間は
    りりとお兄さんはカップルだよ( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡







    りりの彼氏になってくれるお兄さん大募集⭐️






    りり

    今日から|⩊・)ノ⁾⁾

    おはよ☀️りりだよ今日から9月だね|⩊・)ノ⁾⁾まだまだ暑い日が続くけど9月ってだけでもう一気に秋❗️って感じがする(·_·(._.(·_·(._.夏バテには気をつけてね✨️今日は10時〜23時いるよ〜💕💕明日明後日はおやすみなのでぜひ今日お誘いください(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮この写真はりりとお兄さんっぷぷぷ🤭💕2人きりで過ごす時間の間はりりとお兄さんはカップルだよ(⸝⸝⸝¯³¯⸝⸝⸝)♡りりの彼氏になってくれるお兄さん大募集⭐️りり






    おはよ☀️りりだよ






    今日から9月だね|⩊・)ノ⁾⁾





    まだまだ暑い日が続くけど
    9月ってだけでもう一気に秋❗️って感じがする(·_·(._.(·_·(._.





    夏バテには気をつけてね✨️







    今日は10時〜23時いるよ〜💕💕






    明日明後日はおやすみなので
    ぜひ今日お誘いください(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮




    この写真はりりとお兄さんっ ぷぷぷ🤭💕




    2人きりで過ごす時間の間は
    りりとお兄さんはカップルだよ( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡







    りりの彼氏になってくれるお兄さん大募集⭐️






    りり

    ありがとんσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤

    8/31 23:11







    りりです🎀退勤しました✨






    今日もたくさんお誘い下さって
    ありがとうございました\(^o^)/





    明日も10時〜23時います🐰💕💕






    今日も1日お疲れ様でした.ᐟ .ᐟおやすみ♡








    りり

    ありがとんσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤

    りりです🎀退勤しました✨今日もたくさんお誘い下さってありがとうございました\(^o^)/明日も10時〜23時います🐰💕💕今日も1日お疲れ様でした.ᐟ.ᐟおやすみ♡りり







    りりです🎀退勤しました✨






    今日もたくさんお誘い下さって
    ありがとうございました\(^o^)/





    明日も10時〜23時います🐰💕💕






    今日も1日お疲れ様でした.ᐟ .ᐟおやすみ♡








    りり

    ねぇねぇねぇ

    8/31 13:18







    ねぇねぇねぇ 隣空いてるよ𐔌՞.⸝⸝⸝. ՞𐦯







    りりの隣 来てくれないの?







    いっぱいしようようようよう🩷









    23時までお誘い待ってます🎀







    ご予約はお店に電話でお願いします( ˘ᵕ˘ )℡







    りり

    ねぇねぇねぇ

    ねぇねぇねぇ隣空いてるよ𐔌՞.⸝⸝⸝.՞𐦯りりの隣来てくれないの?いっぱいしようようようよう🩷23時までお誘い待ってます🎀ご予約はお店に電話でお願いします(˘ᵕ˘)℡りり







    ねぇねぇねぇ 隣空いてるよ𐔌՞.⸝⸝⸝. ՞𐦯







    りりの隣 来てくれないの?







    いっぱいしようようようよう🩷









    23時までお誘い待ってます🎀







    ご予約はお店に電話でお願いします( ˘ᵕ˘ )℡







    りり

    いるます

    8/31 11:11






    おはよう〜〜〜〜☔️






    出勤しました\(^o^)/






    23時までいます🎶



    お誘い待ってるよう.ᐟ .ᐟ





    お部屋の数に限りがあるので
    ご予約がおすすめだよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    りりの予約はお店に電話でお願いします💌








    今日も1日頑張ろう🙃💕💕💕






    りり

    いるます

    おはよう〜〜〜〜☔️出勤しました\(^o^)/23時までいます🎶お誘い待ってるよう.ᐟ.ᐟお部屋の数に限りがあるのでご予約がおすすめだよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡りりの予約はお店に電話でお願いします💌今日も1日頑張ろう🙃💕💕💕りり






    おはよう〜〜〜〜☔️






    出勤しました\(^o^)/






    23時までいます🎶



    お誘い待ってるよう.ᐟ .ᐟ





    お部屋の数に限りがあるので
    ご予約がおすすめだよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    りりの予約はお店に電話でお願いします💌








    今日も1日頑張ろう🙃💕💕💕






    りり

    どっか行っちゃう〜

    8/31 01:21







    台風どっか行っちゃうらしい☺️





    週末会えちゃうね😉💕




    嬉しい( ¨̮ )💕.ᐟ .ᐟ



    りりと
    いっぱいエッチなことしよ(♡´▽`♡)








    明日10時〜23時待ってるねん🐰





    お部屋の数に限りがあって
    週末は混雑するので

    ご予約がおすすめだよぅჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡




    りりの予約はお店に電話でお願いします💌







    おやすみ(-_-)zzz







    りり

    どっか行っちゃう〜

    台風どっか行っちゃうらしい☺️週末会えちゃうね😉💕嬉しい(¨̮)💕.ᐟ.ᐟりりといっぱいエッチなことしよ(♡´▽`♡)明日10時〜23時待ってるねん🐰お部屋の数に限りがあって週末は混雑するのでご予約がおすすめだよぅჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡りりの予約はお店に電話でお願いします💌おやすみ(-_-)zzzりり







    台風どっか行っちゃうらしい☺️





    週末会えちゃうね😉💕




    嬉しい( ¨̮ )💕.ᐟ .ᐟ



    りりと
    いっぱいエッチなことしよ(♡´▽`♡)








    明日10時〜23時待ってるねん🐰





    お部屋の数に限りがあって
    週末は混雑するので

    ご予約がおすすめだよぅჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡




    りりの予約はお店に電話でお願いします💌







    おやすみ(-_-)zzz







    りり

    ありがとう🐾

    8/29 22:22







    りりです🫶🏻退勤しました🐾






    明日も10時〜23時出勤です🐰






    台風のせいで出勤時間変わるかもなので
    その時にはまた日記にあげるね💌



    チェック必須〜〜✅



    🎀今日も1日おつかれさまでした🎀





    お仕事終わりに会いきてくれたお兄さん✨️
    りりに会ったから明日も頑張れる〜?🤭





    お仕事頑張ってね( ¨̮ )💕






    週末まであとすこし🤏🏻🤏🏻🤏🏻
    頑張って一緒に乗り越えようね\(^o^)/








    せっかくの週末が台風ぽいの鬱だね🌀






    おやすみなさい😴らぶ







    りり

    ありがとう🐾

    りりです🫶🏻退勤しました🐾明日も10時〜23時出勤です🐰台風のせいで出勤時間変わるかもなのでその時にはまた日記にあげるね💌チェック必須〜〜✅🎀今日も1日おつかれさまでした🎀お仕事終わりに会いきてくれたお兄さん✨️りりに会ったから明日も頑張れる〜?🤭お仕事頑張ってね(¨̮)💕週末まであとすこし🤏🏻🤏🏻🤏🏻頑張って一緒に乗り越えようね\(^o^)/せっかくの週末が台風ぽいの鬱だね🌀おやすみなさい😴らぶりり







    りりです🫶🏻退勤しました🐾






    明日も10時〜23時出勤です🐰






    台風のせいで出勤時間変わるかもなので
    その時にはまた日記にあげるね💌



    チェック必須〜〜✅



    🎀今日も1日おつかれさまでした🎀





    お仕事終わりに会いきてくれたお兄さん✨️
    りりに会ったから明日も頑張れる〜?🤭





    お仕事頑張ってね( ¨̮ )💕






    週末まであとすこし🤏🏻🤏🏻🤏🏻
    頑張って一緒に乗り越えようね\(^o^)/








    せっかくの週末が台風ぽいの鬱だね🌀






    おやすみなさい😴らぶ







    りり

    おはよ☀️

    8/29 11:02






    おはよう☀️( ・.・ )りりです🎀





    本日12時〜23時います🐾







    お時間あるお兄さん

    是非遊びに来てね💕︎✨️





    今日も1日頑張ろうね(*´︶`*)ノ









    りり

    おはよ☀️

    おはよう☀️(・.・)りりです🎀本日12時〜23時います🐾お時間あるお兄さん是非遊びに来てね💕︎✨️今日も1日頑張ろうね(*´︶`*)ノりり






    おはよう☀️( ・.・ )りりです🎀





    本日12時〜23時います🐾







    お時間あるお兄さん

    是非遊びに来てね💕︎✨️





    今日も1日頑張ろうね(*´︶`*)ノ









    りり

    またあしたぁσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤

    8/29 00:14






    こんばんは🌛りりです🎀






    退勤しました✩.*˚





    今日もたくさんお誘い下さって
    ありがとうございました💕💕💕




    たのしかったでーす.ᐟ .ᐟჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    お兄さんの相談に乗ったり色んなお話をしたり色々考えさせられる日だったなぁ😌




    次回出勤は
    明日29日12時〜23時です(*´︶`*)ノ







    雨が降るから傘忘れずに
    お家出るんだよ〜😉☂️








    お時間あるお兄さん
    是非遊びに来てね💕︎







    おやすみなさい😴明日も頑張ろうね.ᐟ .ᐟ










    りり

    またあしたぁσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤

    こんばんは🌛りりです🎀退勤しました✩.*˚今日もたくさんお誘い下さってありがとうございました💕💕💕たのしかったでーす.ᐟ.ᐟჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡お兄さんの相談に乗ったり色んなお話をしたり色々考えさせられる日だったなぁ😌次回出勤は明日29日12時〜23時です(*´︶`*)ノ雨が降るから傘忘れずにお家出るんだよ〜😉☂️お時間あるお兄さん是非遊びに来てね💕︎おやすみなさい😴明日も頑張ろうね.ᐟ.ᐟりり






    こんばんは🌛りりです🎀






    退勤しました✩.*˚





    今日もたくさんお誘い下さって
    ありがとうございました💕💕💕




    たのしかったでーす.ᐟ .ᐟჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    お兄さんの相談に乗ったり色んなお話をしたり色々考えさせられる日だったなぁ😌




    次回出勤は
    明日29日12時〜23時です(*´︶`*)ノ







    雨が降るから傘忘れずに
    お家出るんだよ〜😉☂️








    お時間あるお兄さん
    是非遊びに来てね💕︎







    おやすみなさい😴明日も頑張ろうね.ᐟ .ᐟ










    りり

    これからもσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤

    8/28 19:18






    🎀9月の出勤予定です🎀










    9月もいっぱいりりと遊んでください💕💕



    𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯✩.*˚






    今月もあと少し……

    今月もたくさんのお兄様に出会えて
    とっても嬉しいですσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ しあわせ♡♡




    仲良しさんもいつもありがとう🌷




    お兄さんにこれからもたくさんの癒しを
    与えられるように頑張ります✨️





    9月もりりをよろしくお願いします💌








    りり

    これからもσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤

    🎀9月の出勤予定です🎀9月もいっぱいりりと遊んでください💕💕𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯✩.*˚今月もあと少し……今月もたくさんのお兄様に出会えてとっても嬉しいですσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤しあわせ♡♡仲良しさんもいつもありがとう🌷お兄さんにこれからもたくさんの癒しを与えられるように頑張ります✨️9月もりりをよろしくお願いします💌りり






    🎀9月の出勤予定です🎀










    9月もいっぱいりりと遊んでください💕💕



    𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯✩.*˚






    今月もあと少し……

    今月もたくさんのお兄様に出会えて
    とっても嬉しいですσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ しあわせ♡♡




    仲良しさんもいつもありがとう🌷




    お兄さんにこれからもたくさんの癒しを
    与えられるように頑張ります✨️





    9月もりりをよろしくお願いします💌








    りり

    いるよんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    8/28 08:03





    おはよう☀️りりです🎀




    本日15時〜23時います🐾✨️





    お誘い待ってるよん\(^o^)/






    今日も1日頑張ろうね.ᐟ .ᐟ


    華金🌸おつかれさま🍻









    りり

    いるよんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    おはよう☀️りりです🎀本日15時〜23時います🐾✨️お誘い待ってるよん\(^o^)/今日も1日頑張ろうね.ᐟ.ᐟ華金🌸おつかれさま🍻りり





    おはよう☀️りりです🎀




    本日15時〜23時います🐾✨️





    お誘い待ってるよん\(^o^)/






    今日も1日頑張ろうね.ᐟ .ᐟ


    華金🌸おつかれさま🍻









    りり

    だって🥺🥺🥺

    8/27 15:56






    出勤しましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡





    22時までいます🪄︎︎✨




    今日学校あったんだけど
    久しぶりにおにいさんにあえるから

    1日頑張れたぁ🥺💕💕💕




    たくさんお誘い待ってるよん( ¨̮ )💕






    りり

    だって🥺🥺🥺

    出勤しましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡22時までいます🪄︎︎✨今日学校あったんだけど久しぶりにおにいさんにあえるから1日頑張れたぁ🥺💕💕💕たくさんお誘い待ってるよん(¨̮)💕りり






    出勤しましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡





    22時までいます🪄︎︎✨




    今日学校あったんだけど
    久しぶりにおにいさんにあえるから

    1日頑張れたぁ🥺💕💕💕




    たくさんお誘い待ってるよん( ¨̮ )💕






    りり