• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    にゃんちゅう

    8/5 13:01






    ぴょんぴょん🐰





    にゃんちゅうじゃなくてぴょんちゅう🐰







    wwwww






    りり

    にゃんちゅう

    ぴょんぴょん🐰にゃんちゅうじゃなくてぴょんちゅう🐰wwwwwりり






    ぴょんぴょん🐰





    にゃんちゅうじゃなくてぴょんちゅう🐰







    wwwww






    りり

    いっぱーい💕

    8/5 12:06








    数日振りの出勤だからムラムラしてる〜🤭






    りりといーっぱいラブラブしよっ ᯒᯎ″❤︎






    りり






    いっぱーい💕

    数日振りの出勤だからムラムラしてる〜🤭りりといーっぱいラブラブしよっᯒᯎ″❤︎りり








    数日振りの出勤だからムラムラしてる〜🤭






    りりといーっぱいラブラブしよっ ᯒᯎ″❤︎






    りり






    みんなあ

    8/5 10:24





    みんな朝からいっぱい




    みたよ❣️してくれて





    嬉しいな🤭💕







    りり

    みんなあ

    みんな朝からいっぱいみたよ❣️してくれて嬉しいな🤭💕りり





    みんな朝からいっぱい




    みたよ❣️してくれて





    嬉しいな🤭💕







    りり

    おはよう❣️

    8/5 10:08






    おはよう❣️りりです




    おにいさんお久しぶり〜☺️




    出勤しました🐾





    今日は10時〜23時います𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯





    お誘い待ってるね💕︎





    今日も暑いから熱中症気をつけようね(*ᴗˬᴗ)




    今日からまた1週間がんばるぞ〜!





    りり

    おはよう❣️

    おはよう❣️りりですおにいさんお久しぶり〜☺️出勤しました🐾今日は10時〜23時います𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯お誘い待ってるね💕︎今日も暑いから熱中症気をつけようね(*ᴗˬᴗ)今日からまた1週間がんばるぞ〜!りり






    おはよう❣️りりです




    おにいさんお久しぶり〜☺️




    出勤しました🐾





    今日は10時〜23時います𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯





    お誘い待ってるね💕︎





    今日も暑いから熱中症気をつけようね(*ᴗˬᴗ)




    今日からまた1週間がんばるぞ〜!





    りり

    秘密兵器ならぬ秘密性癖

    8/4 22:00






    汗かきながらする





    エッチってしぬほどエロいって





    思うんだけど





    おにいさんはどう思う?






    これって性癖に入るのかな😉








    おにいさんの性癖知りたい〜‼️








    りり






    秘密兵器ならぬ秘密性癖

    汗かきながらするエッチってしぬほどエロいって思うんだけどおにいさんはどう思う?これって性癖に入るのかな😉おにいさんの性癖知りたい〜‼️りり






    汗かきながらする





    エッチってしぬほどエロいって





    思うんだけど





    おにいさんはどう思う?






    これって性癖に入るのかな😉








    おにいさんの性癖知りたい〜‼️








    りり






    ねぇねぇ

    8/4 14:00








    隠れんぼしよ❤︎





    おにいさんは裸ね?😉





    ルールは勝った方が襲うんだよ〜🔞❤️‍🔥








    りり

    ねぇねぇ

    隠れんぼしよ❤︎おにいさんは裸ね?😉ルールは勝った方が襲うんだよ〜🔞❤️‍🔥りり








    隠れんぼしよ❤︎





    おにいさんは裸ね?😉





    ルールは勝った方が襲うんだよ〜🔞❤️‍🔥








    りり

    トリコ

    8/4 01:00







    りりに1回会うと





    おにいさんはもうすっかり





    りりのトリコになってるよ😉⭐️






    りり

    トリコ

    りりに1回会うとおにいさんはもうすっかりりりのトリコになってるよ😉⭐️りり







    りりに1回会うと





    おにいさんはもうすっかり





    りりのトリコになってるよ😉⭐️






    りり

    初対面で、、💕

    8/3 21:26





    こんばんは🌛りりです🎀




    次回出勤は5日10時〜23時です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    待ってるよ💕早くおにいさんに会いたい





    りりはいま夏バテで死んでおります😓




    おにいさんはだいじょうぶ〜??




    無理はしないでね❤🍀︎





    お仕事ある おにいさん
    学校ある おにいさん

    一緒に頑張ろうね‼️





    〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️




    初対面で谷間モロ見えの
    おっぱいが見えそうな際どい服
    着て来られたら
    おにいさんはやだ〜?☺️




    〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️





    おやすみなさい🤭💕








    りり

    初対面で、、💕

    こんばんは🌛りりです🎀次回出勤は5日10時〜23時です(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”待ってるよ💕早くおにいさんに会いたいりりはいま夏バテで死んでおります😓おにいさんはだいじょうぶ〜??無理はしないでね❤🍀︎お仕事あるおにいさん学校あるおにいさん一緒に頑張ろうね‼️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️初対面で谷間モロ見えのおっぱいが見えそうな際どい服着て来られたらおにいさんはやだ〜?☺️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️おやすみなさい🤭💕りり





    こんばんは🌛りりです🎀




    次回出勤は5日10時〜23時です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    待ってるよ💕早くおにいさんに会いたい





    りりはいま夏バテで死んでおります😓




    おにいさんはだいじょうぶ〜??




    無理はしないでね❤🍀︎





    お仕事ある おにいさん
    学校ある おにいさん

    一緒に頑張ろうね‼️





    〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️




    初対面で谷間モロ見えの
    おっぱいが見えそうな際どい服
    着て来られたら
    おにいさんはやだ〜?☺️




    〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️





    おやすみなさい🤭💕








    りり

    もっと///❤︎

    7/31 13:02




    おにいさん嬉しい口コミありがとう💕





    前回会ったばっかりなのにすぐ会いに来てくれて嬉しかったあ🤭






    おにいさんもりりに会いに来たくなったんだよね〜💭😉💕






    今回おにいさんに沢山いじめられて
    恥ずかしかったよぅ〜〜𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯







    また遊んでね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”待ってる💕







    りり





    もっと///❤︎

    おにいさん嬉しい口コミありがとう💕前回会ったばっかりなのにすぐ会いに来てくれて嬉しかったあ🤭おにいさんもりりに会いに来たくなったんだよね〜💭😉💕今回おにいさんに沢山いじめられて恥ずかしかったよぅ〜〜𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯また遊んでね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”待ってる💕りり




    おにいさん嬉しい口コミありがとう💕





    前回会ったばっかりなのにすぐ会いに来てくれて嬉しかったあ🤭






    おにいさんもりりに会いに来たくなったんだよね〜💭😉💕






    今回おにいさんに沢山いじめられて
    恥ずかしかったよぅ〜〜𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯







    また遊んでね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”待ってる💕







    りり





    しゅ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    7/31 10:04





    おはよ☀️りりです🎀





    しゅっきんしました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”♡






    本日10時〜23時います❣️






    お誘い待ってるね💕︎💕︎







    今日も1日頑張ろう〜〜ദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯







    りり

    しゅ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    おはよ☀️りりです🎀しゅっきんしました(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”♡本日10時〜23時います❣️お誘い待ってるね💕︎💕︎今日も1日頑張ろう〜〜ദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍·̫≍⸝⸝՞𐦯りり





    おはよ☀️りりです🎀





    しゅっきんしました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”♡






    本日10時〜23時います❣️






    お誘い待ってるね💕︎💕︎







    今日も1日頑張ろう〜〜ദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯







    りり

    ごめんね😭

    7/30 12:59





    おはよ🫶🏻りりです




    朝起きたら体調悪くておやすみ貰いました🥲




    いっぱい寝て早く治して

    明日は10時〜23時出勤できるように


    するね🥺🥺





    今日も無理せず1日頑張ろうね🪄︎︎✨






    りり

    ごめんね😭

    おはよ🫶🏻りりです朝起きたら体調悪くておやすみ貰いました🥲いっぱい寝て早く治して明日は10時〜23時出勤できるようにするね🥺🥺今日も無理せず1日頑張ろうね🪄︎︎✨りり





    おはよ🫶🏻りりです




    朝起きたら体調悪くておやすみ貰いました🥲




    いっぱい寝て早く治して

    明日は10時〜23時出勤できるように


    するね🥺🥺





    今日も無理せず1日頑張ろうね🪄︎︎✨






    りり

    推しにしても

    7/29 19:00




    おにいさん嬉しい口コミありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”






    おにいさんとの時間楽しすぎて
    あっという間だった笑笑





    おにいさんのタイプになれて嬉しい☺️

    全然推しにしてくれてもいいよ?^ ^





    りりと遊びたいからって待っててくれて
    ありがとう(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)





    また遊んでよね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡







    りり




    推しにしても

    おにいさん嬉しい口コミありがとう(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”おにいさんとの時間楽しすぎてあっという間だった笑笑おにいさんのタイプになれて嬉しい☺️全然推しにしてくれてもいいよ?^^りりと遊びたいからって待っててくれてありがとう(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)また遊んでよね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡りり




    おにいさん嬉しい口コミありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”






    おにいさんとの時間楽しすぎて
    あっという間だった笑笑





    おにいさんのタイプになれて嬉しい☺️

    全然推しにしてくれてもいいよ?^ ^





    りりと遊びたいからって待っててくれて
    ありがとう(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)





    また遊んでよね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡







    りり




    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    7/29 16:00




    おにいさん 嬉しい口コミ&高評価
    ありがとうദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯





    顔も愛嬌もプレイも最高って
    全部褒めてくれて嬉しい☺️🥹💕




    おにいさんの感じてる姿も
    かわいくて最高だった🤫







    名古屋に来た時はまた遊んでね🪄︎︎✨


    お仕事ふぁいと〜〜〜👍🏻



    りり








    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    おにいさん嬉しい口コミ&高評価ありがとうദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍·̫≍⸝⸝՞𐦯顔も愛嬌もプレイも最高って全部褒めてくれて嬉しい☺️🥹💕おにいさんの感じてる姿もかわいくて最高だった🤫名古屋に来た時はまた遊んでね🪄︎︎✨お仕事ふぁいと〜〜〜👍🏻りり




    おにいさん 嬉しい口コミ&高評価
    ありがとうദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯





    顔も愛嬌もプレイも最高って
    全部褒めてくれて嬉しい☺️🥹💕




    おにいさんの感じてる姿も
    かわいくて最高だった🤫







    名古屋に来た時はまた遊んでね🪄︎︎✨


    お仕事ふぁいと〜〜〜👍🏻



    りり








    いつもエロい🤤

    7/29 13:00





    おにいさん 嬉しい口コミありがとう🎀




    今月2回も会えちゃったね🤭

    いっぱい会えて嬉しいナ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯






    おにいさんの感じてる姿 漏れちゃってる声
    いつ見てもえろくてすき🫶🏻⤴️




    でもSのおにいさんもすきだよ😉💕





    今回もたくさんラブラブできて
    幸せだった💑






    次はいつ会いに来てくれるの〜?🐰ྀི🪄︎︎








    りり

    いつもエロい🤤

    おにいさん嬉しい口コミありがとう🎀今月2回も会えちゃったね🤭いっぱい会えて嬉しいナ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯おにいさんの感じてる姿漏れちゃってる声いつ見てもえろくてすき🫶🏻⤴️でもSのおにいさんもすきだよ😉💕今回もたくさんラブラブできて幸せだった💑次はいつ会いに来てくれるの〜?🐰ྀི🪄︎︎りり





    おにいさん 嬉しい口コミありがとう🎀




    今月2回も会えちゃったね🤭

    いっぱい会えて嬉しいナ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯






    おにいさんの感じてる姿 漏れちゃってる声
    いつ見てもえろくてすき🫶🏻⤴️




    でもSのおにいさんもすきだよ😉💕





    今回もたくさんラブラブできて
    幸せだった💑






    次はいつ会いに来てくれるの〜?🐰ྀི🪄︎︎








    りり

    は〜やだやだ

    7/29 10:01






    ​​​​おはりり〜(🎀ơ ᎑ ơ)






    本日おやすみです




    次回出勤 🐰明日30日15時〜23時です🐰





    きょうも1日頑張ろうね.ᐟ .ᐟ






    りりは学校がんばる🥺


    おにいさんは何するの〜〜〜?



    夏休みだけど
    学校行かなきゃなのだるい〜💦

    あ、決して単位が足りなかったとかじゃないよ笑笑笑笑😉🤭






    あ〜きょうも暑い暑い(-ω-;)








    りり

    は〜やだやだ

    ​​​​おはりり〜(🎀ơ᎑ơ)本日おやすみです次回出勤🐰明日30日15時〜23時です🐰きょうも1日頑張ろうね.ᐟ.ᐟりりは学校がんばる🥺おにいさんは何するの〜〜〜?夏休みだけど学校行かなきゃなのだるい〜💦あ、決して単位が足りなかったとかじゃないよ笑笑笑笑😉🤭あ〜きょうも暑い暑い(-ω-;)りり






    ​​​​おはりり〜(🎀ơ ᎑ ơ)






    本日おやすみです




    次回出勤 🐰明日30日15時〜23時です🐰





    きょうも1日頑張ろうね.ᐟ .ᐟ






    りりは学校がんばる🥺


    おにいさんは何するの〜〜〜?



    夏休みだけど
    学校行かなきゃなのだるい〜💦

    あ、決して単位が足りなかったとかじゃないよ笑笑笑笑😉🤭






    あ〜きょうも暑い暑い(-ω-;)








    りり

    ばいばあい

    7/28 21:35






    こんばんわ🌙りりです🎀






    退勤しました🐾






    今日も🈵枠で沢山のお誘い
    ありがとうございました💕💕





    台湾から来てくれたおにいさんも

    県外から来てくれたおにいさんも


    また名古屋に来る機会があったら

    ぜひりりと遊んで下さい🥺🫶🏻💕






    次回出勤は
    🎀明後日 30日15時〜23時です🎀







    お誘い待ってるね💕︎💕︎






    明日からまた一週間頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧



    りりも学校あるから頑張る〜〜😭🥺






    おやすみ いい夢見てね🌟🌟








    りり

    ばいばあい

    こんばんわ🌙りりです🎀退勤しました🐾今日も🈵枠で沢山のお誘いありがとうございました💕💕台湾から来てくれたおにいさんも県外から来てくれたおにいさんもまた名古屋に来る機会があったらぜひりりと遊んで下さい🥺🫶🏻💕次回出勤は🎀明後日30日15時〜23時です🎀お誘い待ってるね💕︎💕︎明日からまた一週間頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧りりも学校あるから頑張る〜〜😭🥺おやすみいい夢見てね🌟🌟りり






    こんばんわ🌙りりです🎀






    退勤しました🐾






    今日も🈵枠で沢山のお誘い
    ありがとうございました💕💕





    台湾から来てくれたおにいさんも

    県外から来てくれたおにいさんも


    また名古屋に来る機会があったら

    ぜひりりと遊んで下さい🥺🫶🏻💕






    次回出勤は
    🎀明後日 30日15時〜23時です🎀







    お誘い待ってるね💕︎💕︎






    明日からまた一週間頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧



    りりも学校あるから頑張る〜〜😭🥺






    おやすみ いい夢見てね🌟🌟








    りり

    次回❣️

    7/28 15:51





    次回ご案内18時55分〜です🎀




    お部屋の数に限りがあるのでご予約が
    おすすめですദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯







    りり

    次回❣️

    次回ご案内18時55分〜です🎀お部屋の数に限りがあるのでご予約がおすすめですദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍·̫≍⸝⸝՞𐦯りり





    次回ご案内18時55分〜です🎀




    お部屋の数に限りがあるのでご予約が
    おすすめですദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯







    りり

    🍈🍈💕

    7/28 14:29






    りりのおっぱいはメロン2つ分♪🍈🍈






    笑笑笑笑笑笑







    りり





    🍈🍈💕

    りりのおっぱいはメロン2つ分♪🍈🍈笑笑笑笑笑笑りり






    りりのおっぱいはメロン2つ分♪🍈🍈






    笑笑笑笑笑笑







    りり





    出勤🐾

    7/28 10:31





    おはよ‪🔆‬りりです𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯




    出勤しました🐾





    今日は20時までいます.ᐟ .ᐟ


    いつもより短い時間だけど
    お誘い待ってるよ🎀




    お部屋の数に限りがあるので
    ご予約がオススメですദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯






    今日も1日頑張ろう〜〜☺️






    りり

    出勤🐾

    おはよ‪🔆‬りりです𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯出勤しました🐾今日は20時までいます.ᐟ.ᐟいつもより短い時間だけどお誘い待ってるよ🎀お部屋の数に限りがあるのでご予約がオススメですദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍·̫≍⸝⸝՞𐦯今日も1日頑張ろう〜〜☺️りり





    おはよ‪🔆‬りりです𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯




    出勤しました🐾





    今日は20時までいます.ᐟ .ᐟ


    いつもより短い時間だけど
    お誘い待ってるよ🎀




    お部屋の数に限りがあるので
    ご予約がオススメですദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯






    今日も1日頑張ろう〜〜☺️






    りり

    やっと、、

    7/28 01:53





    おうち帰ってお風呂上がって
    やっと寝れる〜〜😴





    性欲と睡眠欲
    同じくらい強いദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯






    OYASUMI★ω★






    りり

    やっと、、

    おうち帰ってお風呂上がってやっと寝れる〜〜😴性欲と睡眠欲同じくらい強いദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍·̫≍⸝⸝՞𐦯OYASUMI★ω★りり





    おうち帰ってお風呂上がって
    やっと寝れる〜〜😴





    性欲と睡眠欲
    同じくらい強いദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯






    OYASUMI★ω★






    りり