• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    UI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    準備🈵タン

    9/7 18:31





    まつぱしてきた🍀




    まつ毛も上がって



    美容は準備🈵タン👍🏻🩵




    うい☁️

    準備🈵タン

    まつぱしてきた🍀まつ毛も上がって美容は準備🈵タン👍🏻🩵うい☁️





    まつぱしてきた🍀




    まつ毛も上がって



    美容は準備🈵タン👍🏻🩵




    うい☁️

    ご褒美とモチベ🩵

    9/7 16:44



    お題:お仕事のモチベーションはなんですか?に回答♪



    毎週水曜日のお休み❕❕



    毎週唯一のお休みは何しようかな〜?って
    考えて



    お出かけしたりアップデートデーにしてる🌟




    ご褒美の旅行が楽しみ🚅🤍




    お金が貯まってくのもモチベ!!



    うい☁️

    ご褒美とモチベ🩵

    お題:お仕事のモチベーションはなんですか?に回答♪毎週水曜日のお休み❕❕毎週唯一のお休みは何しようかな〜?って考えてお出かけしたりアップデートデーにしてる🌟ご褒美の旅行が楽しみ🚅🤍お金が貯まってくのもモチベ!!うい☁️



    お題:お仕事のモチベーションはなんですか?に回答♪



    毎週水曜日のお休み❕❕



    毎週唯一のお休みは何しようかな〜?って
    考えて



    お出かけしたりアップデートデーにしてる🌟




    ご褒美の旅行が楽しみ🚅🤍




    お金が貯まってくのもモチベ!!



    うい☁️

    🩵🤍

    9/5 21:51





    ネイル変えた🩵






    水色好き🩵


    乳白色のリボンつけてみた🩵🤍



    今年のういは水色がテーマです🩵




    うい☁️

    🩵🤍

    ネイル変えた🩵水色好き🩵乳白色のリボンつけてみた🩵🤍今年のういは水色がテーマです🩵うい☁️





    ネイル変えた🩵






    水色好き🩵


    乳白色のリボンつけてみた🩵🤍



    今年のういは水色がテーマです🩵




    うい☁️

    エッチな意味で。

    9/5 17:50




    お題:アナタは辛党?甘党?(エッチな意味で)に回答♪




    どゆことだ??ってなったから


    ういは辛党🌶


    最近辛いとか熱いとか
    感じなくて困ってる😖💦



    辛いって気持ちいいよね。❤︎



    うい☁️

    エッチな意味で。

    お題:アナタは辛党?甘党?(エッチな意味で)に回答♪どゆことだ??ってなったからういは辛党🌶最近辛いとか熱いとか感じなくて困ってる😖💦辛いって気持ちいいよね。❤︎うい☁️




    お題:アナタは辛党?甘党?(エッチな意味で)に回答♪




    どゆことだ??ってなったから


    ういは辛党🌶


    最近辛いとか熱いとか
    感じなくて困ってる😖💦



    辛いって気持ちいいよね。❤︎



    うい☁️

    フ❤︎❤︎で襲ってそのまま❤️

    9/4 01:38




    お題:寝起きの男性を襲ったことはありますか!に回答♪




    ある!!!!



    フ❤︎❤︎で襲ったある〜♡♡



    そのままムラムラして⋯ね?💗




    うい☁️

    フ❤︎❤︎で襲ってそのまま❤️

    お題:寝起きの男性を襲ったことはありますか!に回答♪ある!!!!フ❤︎❤︎で襲ったある〜♡♡そのままムラムラして⋯ね?💗うい☁️




    お題:寝起きの男性を襲ったことはありますか!に回答♪




    ある!!!!



    フ❤︎❤︎で襲ったある〜♡♡



    そのままムラムラして⋯ね?💗




    うい☁️

    好きなの知ってたー?

    9/3 21:47



    お題:コスプレ姿が見たいです!!!に回答♪



    コスプレするの好きなんだよね!



    コスプレするの好き〜🤍




    うい☁️

    好きなの知ってたー?

    お題:コスプレ姿が見たいです!!!に回答♪コスプレするの好きなんだよね!コスプレするの好き〜🤍うい☁️



    お題:コスプレ姿が見たいです!!!に回答♪



    コスプレするの好きなんだよね!



    コスプレするの好き〜🤍




    うい☁️

    【お礼写メ日記】

    9/2 21:54





    口コミありがとう🐰



    タイトル面白いね😂
    新しい!


    愛嬌!で選んでくれてありがとう🫶🏻

    愛嬌は誰よりもあります😚


    お話楽しかったね🎶



    可愛い!ってスタイル良い!って
    褒めてくれてありがとう🥲



    マットOPありがとう!!


    初めて奪えて嬉しい❤️

    ジェットコースターみたい!って
    初めて言われて笑っちゃったけど


    マット感動してもらえて良かった❤︎




    またジェットコースターしにきてね🤍



    うい☁️

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう🐰タイトル面白いね😂新しい!愛嬌!で選んでくれてありがとう🫶🏻愛嬌は誰よりもあります😚お話楽しかったね🎶可愛い!ってスタイル良い!って褒めてくれてありがとう🥲マットOPありがとう!!初めて奪えて嬉しい❤️ジェットコースターみたい!って初めて言われて笑っちゃったけどマット感動してもらえて良かった❤︎またジェットコースターしにきてね🤍うい☁️





    口コミありがとう🐰



    タイトル面白いね😂
    新しい!


    愛嬌!で選んでくれてありがとう🫶🏻

    愛嬌は誰よりもあります😚


    お話楽しかったね🎶



    可愛い!ってスタイル良い!って
    褒めてくれてありがとう🥲



    マットOPありがとう!!


    初めて奪えて嬉しい❤️

    ジェットコースターみたい!って
    初めて言われて笑っちゃったけど


    マット感動してもらえて良かった❤︎




    またジェットコースターしにきてね🤍



    うい☁️

    【お礼写メ日記】

    9/2 03:38





    口コミありがとう❕❕❕




    ういを選んでくれてありがとう😚


    責められたいならういしかいないね♡♡




    マットOPありがとう!!!



    マット選んで良かったって言って貰えて
    うい嬉しい💗




    ボーイさんの髪型好みは初めて見たから
    笑っちゃった😂


    Mさんだよね?!



    また遊びに来てね🩵




    うい☁️

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう❕❕❕ういを選んでくれてありがとう😚責められたいならういしかいないね♡♡マットOPありがとう!!!マット選んで良かったって言って貰えてうい嬉しい💗ボーイさんの髪型好みは初めて見たから笑っちゃった😂Mさんだよね?!また遊びに来てね🩵うい☁️





    口コミありがとう❕❕❕




    ういを選んでくれてありがとう😚


    責められたいならういしかいないね♡♡




    マットOPありがとう!!!



    マット選んで良かったって言って貰えて
    うい嬉しい💗




    ボーイさんの髪型好みは初めて見たから
    笑っちゃった😂


    Mさんだよね?!



    また遊びに来てね🩵




    うい☁️

    【お礼写メ日記】

    9/2 01:56





    口コミありがとう🫶🏻



    遅くなってごめんね💧




    はい!正解!強烈なドSです👠



    次回リピート確定って言ってくれるの
    嬉しいなあ😚



    マットOPありがとう!!


    気持ちよさそうなとこ見ると
    もーっと増しちゃうね❤︎


    マット童貞来ますように♡♡



    またういにいじめられにきて💗


    うい☁️

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう🫶🏻遅くなってごめんね💧はい!正解!強烈なドSです👠次回リピート確定って言ってくれるの嬉しいなあ😚マットOPありがとう!!気持ちよさそうなとこ見るともーっと増しちゃうね❤︎マット童貞来ますように♡♡またういにいじめられにきて💗うい☁️





    口コミありがとう🫶🏻



    遅くなってごめんね💧




    はい!正解!強烈なドSです👠



    次回リピート確定って言ってくれるの
    嬉しいなあ😚



    マットOPありがとう!!


    気持ちよさそうなとこ見ると
    もーっと増しちゃうね❤︎


    マット童貞来ますように♡♡



    またういにいじめられにきて💗


    うい☁️

    元気がないそこのあなたへ

    8/31 21:31

    しこしこぴゅっぴゅ💓

    元気がないそこのあなたへ

    しこしこぴゅっぴゅ💓

    しこしこぴゅっぴゅ💓

    テーマは🩵

    8/31 19:00



    お題:今日は「水泳の日」です。水着姿を見せてください。に回答♪




    2週間前かな?

    ナイトプール行ってきたよ🛟



    今年は水色がういのテーマなので
    水色にしたよ🩵



    ずっと大きな口開けて笑ってました✌🏻




    うい☁️

    テーマは🩵

    お題:今日は「水泳の日」です。水着姿を見せてください。に回答♪2週間前かな?ナイトプール行ってきたよ🛟今年は水色がういのテーマなので水色にしたよ🩵ずっと大きな口開けて笑ってました✌🏻うい☁️



    お題:今日は「水泳の日」です。水着姿を見せてください。に回答♪




    2週間前かな?

    ナイトプール行ってきたよ🛟



    今年は水色がういのテーマなので
    水色にしたよ🩵



    ずっと大きな口開けて笑ってました✌🏻




    うい☁️

    そこは目つぶって💦

    8/31 17:31



    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー




    このTバック可愛いけど
    タグが見えるんです💦






    うい☁️

    そこは目つぶって💦

    [お尻or美脚♪]:フォトギャラリーこのTバック可愛いけどタグが見えるんです💦うい☁️



    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー




    このTバック可愛いけど
    タグが見えるんです💦






    うい☁️

    🧸💌仲良し様 たけちゃん🧸💌

    8/30 21:30





    21:00〜 90分 仲良し様 たけちゃん🧸💌


    素敵な時間をありがとうございました🥺




    今月も会いに来てくれてありがとう🫶🏻



    毎月会いに来てくれて嬉しいよ🥲💘



    予定合わせてくれてありがとう!!




    今回はうい💢だったけど
    次回は気をつけてね😅



    かなり落ち込んでたし大丈夫かな??って
    心配したけど


    やっぱりういのマットかかると
    即‪✕‬‪✕‬だね❤️❤️



    誕生日はどう過ごすのかな??💭



    来月も会いに来てね‪‪❤︎‬




    うい☁️

    🧸💌仲良し様 たけちゃん🧸💌

    21:00〜90分仲良し様たけちゃん🧸💌素敵な時間をありがとうございました🥺今月も会いに来てくれてありがとう🫶🏻毎月会いに来てくれて嬉しいよ🥲💘予定合わせてくれてありがとう!!今回はうい💢だったけど次回は気をつけてね😅かなり落ち込んでたし大丈夫かな??って心配したけどやっぱりういのマットかかると即‪✕‬‪✕‬だね❤️❤️誕生日はどう過ごすのかな??💭来月も会いに来てね‪‪❤︎‬うい☁️





    21:00〜 90分 仲良し様 たけちゃん🧸💌


    素敵な時間をありがとうございました🥺




    今月も会いに来てくれてありがとう🫶🏻



    毎月会いに来てくれて嬉しいよ🥲💘



    予定合わせてくれてありがとう!!




    今回はうい💢だったけど
    次回は気をつけてね😅



    かなり落ち込んでたし大丈夫かな??って
    心配したけど


    やっぱりういのマットかかると
    即‪✕‬‪✕‬だね❤️❤️



    誕生日はどう過ごすのかな??💭



    来月も会いに来てね‪‪❤︎‬




    うい☁️

    好きな人👦🏻💘

    8/30 20:15




    お題:良いなと思うリピーターさんはどんな人?に回答♪




    毎月会いに来てくれたり



    約束はちゃんと守ってきてくれたり



    ういの嫌がることしない人を大切にします😌




    あわよくば差し入れ持ってきてくれたり💖




    うい☁️

    好きな人👦🏻💘

    お題:良いなと思うリピーターさんはどんな人?に回答♪毎月会いに来てくれたり約束はちゃんと守ってきてくれたりういの嫌がることしない人を大切にします😌あわよくば差し入れ持ってきてくれたり💖うい☁️




    お題:良いなと思うリピーターさんはどんな人?に回答♪




    毎月会いに来てくれたり



    約束はちゃんと守ってきてくれたり



    ういの嫌がることしない人を大切にします😌




    あわよくば差し入れ持ってきてくれたり💖




    うい☁️

    最高の8月にしよ💖

    8/29 23:39




    8/30(金) 8/31(土)



    出勤増やしました❕❕❕❕





    8/30(金) 13:00〜LAST


    8/31(土)13:00〜21:30UP




    ヌメヌメマットで最高の8月にしよ🤍




    うい☁️

    最高の8月にしよ💖

    8/30(金)8/31(土)出勤増やしました❕❕❕❕8/30(金)13:00〜LAST8/31(土)13:00〜21:30UPヌメヌメマットで最高の8月にしよ🤍うい☁️




    8/30(金) 8/31(土)



    出勤増やしました❕❕❕❕





    8/30(金) 13:00〜LAST


    8/31(土)13:00〜21:30UP




    ヌメヌメマットで最高の8月にしよ🤍




    うい☁️

    そろそろかな??💭

    8/29 16:21










    9月終わったらわんちゃん飼おうかなとか
    悩み中…🤔💭


    癒し欲しい🐶



    個人的にコーギーがいいんだけど
    難しそうだから


    ミニチュアダックス飼おうかなとか🐶🤍



    配色も似てる子にしようかなとか



    最近はお休みの日にペットショップに
    行くのにハマってる🫶🏻🫶🏻





    うい☁️

    そろそろかな??💭

    9月終わったらわんちゃん飼おうかなとか悩み中…🤔💭癒し欲しい🐶個人的にコーギーがいいんだけど難しそうだからミニチュアダックス飼おうかなとか🐶🤍配色も似てる子にしようかなとか最近はお休みの日にペットショップに行くのにハマってる🫶🏻🫶🏻うい☁️










    9月終わったらわんちゃん飼おうかなとか
    悩み中…🤔💭


    癒し欲しい🐶



    個人的にコーギーがいいんだけど
    難しそうだから


    ミニチュアダックス飼おうかなとか🐶🤍



    配色も似てる子にしようかなとか



    最近はお休みの日にペットショップに
    行くのにハマってる🫶🏻🫶🏻





    うい☁️

    🏩❤️

    8/28 23:20





    8/29出勤です🙌🏻



    🤍14:00〜LAST🤍


    です!!




    久しぶりの出勤なので
    ういを待っててくれてたお兄様に


    たくさん会いたい💖



    うい☁️

    🏩❤️

    8/29出勤です🙌🏻🤍14:00〜LAST🤍です!!久しぶりの出勤なのでういを待っててくれてたお兄様にたくさん会いたい💖うい☁️





    8/29出勤です🙌🏻



    🤍14:00〜LAST🤍


    です!!




    久しぶりの出勤なので
    ういを待っててくれてたお兄様に


    たくさん会いたい💖



    うい☁️

    ちんちん🥵

    8/27 22:37



    お題:今日は「風呂の日」です。お風呂での写真をお願いします。に回答♪



    お風呂は43℃です🥵


    長湯はできませぬ




    うい☁️

    ちんちん🥵

    お題:今日は「風呂の日」です。お風呂での写真をお願いします。に回答♪お風呂は43℃です🥵長湯はできませぬうい☁️



    お題:今日は「風呂の日」です。お風呂での写真をお願いします。に回答♪



    お風呂は43℃です🥵


    長湯はできませぬ




    うい☁️

    さあアップデートしよ?‪‪❤︎‬

    8/25 14:47



    お題:今どんな髪型ですか?に回答♪



    美容室行ってきたよーん🌟



    最高の日にしたくてヘアケア完了🫶🏻


    サラサラで気持ちいい!!



    あとはネイルとまつパだなあ〜💖




    うい☁️

    さあアップデートしよ?‪‪❤︎‬

    お題:今どんな髪型ですか?に回答♪美容室行ってきたよーん🌟最高の日にしたくてヘアケア完了🫶🏻サラサラで気持ちいい!!あとはネイルとまつパだなあ〜💖うい☁️



    お題:今どんな髪型ですか?に回答♪



    美容室行ってきたよーん🌟



    最高の日にしたくてヘアケア完了🫶🏻


    サラサラで気持ちいい!!



    あとはネイルとまつパだなあ〜💖




    うい☁️

    🌻

    8/20 20:03



    お題:愛用シャンプー、トリートメント教えて!に回答♪







    HIMAWARI🌻


    中学生の時くらいから使ってるけど
    どのシャンプーよりも圧倒的いい匂い🫶🏻



    これ使ってる人周りに1人しかいない☹️



    使ってみてね💛



    うい☁️

    🌻

    お題:愛用シャンプー、トリートメント教えて!に回答♪HIMAWARI🌻中学生の時くらいから使ってるけどどのシャンプーよりも圧倒的いい匂い🫶🏻これ使ってる人周りに1人しかいない☹️使ってみてね💛うい☁️



    お題:愛用シャンプー、トリートメント教えて!に回答♪







    HIMAWARI🌻


    中学生の時くらいから使ってるけど
    どのシャンプーよりも圧倒的いい匂い🫶🏻



    これ使ってる人周りに1人しかいない☹️



    使ってみてね💛



    うい☁️