• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    UI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧸💌仲良し様 たけちゃん🧸💌

    7/22 14:47




    10:00〜 90分 仲良し様 たけちゃん🧸💌


    素敵な時間をありがとうございました🥺



    腹ぺこすぎたういに朝ご飯ありがとう🫶🏻






    今月会えると思って無かったから
    嬉しかった✌🏻


    ういに会いたいと思ってて
    でも休みだもんなと思って


    シフトが追加されたのみて
    すぐ予約入れてくれて嬉しかった😚



    元気そうで良かった🥲


    お仕事無理しないようにね、、💦



    うい活はやめないようにね🤍


    来月も会えますように🤍🤍🤍




    うい☁️

    🧸💌仲良し様 たけちゃん🧸💌

    10:00〜90分仲良し様たけちゃん🧸💌素敵な時間をありがとうございました🥺腹ぺこすぎたういに朝ご飯ありがとう🫶🏻今月会えると思って無かったから嬉しかった✌🏻ういに会いたいと思っててでも休みだもんなと思ってシフトが追加されたのみてすぐ予約入れてくれて嬉しかった😚元気そうで良かった🥲お仕事無理しないようにね、、💦うい活はやめないようにね🤍来月も会えますように🤍🤍🤍うい☁️




    10:00〜 90分 仲良し様 たけちゃん🧸💌


    素敵な時間をありがとうございました🥺



    腹ぺこすぎたういに朝ご飯ありがとう🫶🏻






    今月会えると思って無かったから
    嬉しかった✌🏻


    ういに会いたいと思ってて
    でも休みだもんなと思って


    シフトが追加されたのみて
    すぐ予約入れてくれて嬉しかった😚



    元気そうで良かった🥲


    お仕事無理しないようにね、、💦



    うい活はやめないようにね🤍


    来月も会えますように🤍🤍🤍




    うい☁️

    ディープキス⋯///💗

    7/21 15:01



    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪



    毎月1回のご褒美のお寿司🍣



    この大トロは
    ほんとにDキスみたい溶ける💗💗



    はあーん早く食べたい!!!







    うい☁️

    ディープキス⋯///💗

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪毎月1回のご褒美のお寿司🍣この大トロはほんとにDキスみたい溶ける💗💗はあーん早く食べたい!!!うい☁️



    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪



    毎月1回のご褒美のお寿司🍣



    この大トロは
    ほんとにDキスみたい溶ける💗💗



    はあーん早く食べたい!!!







    うい☁️

    よーく言われます

    7/21 13:30




    お題:キャバクラで働いたことあるに回答♪



    ある!!!!



    なんなら今もキャバ嬢ぽいって
    言われます😂‼️



    このお仕事経験してからまたキャバ嬢したら
    あの頃と接客違う気がする💭




    うい☁️

    よーく言われます

    お題:キャバクラで働いたことあるに回答♪ある!!!!なんなら今もキャバ嬢ぽいって言われます😂‼️このお仕事経験してからまたキャバ嬢したらあの頃と接客違う気がする💭うい☁️




    お題:キャバクラで働いたことあるに回答♪



    ある!!!!



    なんなら今もキャバ嬢ぽいって
    言われます😂‼️



    このお仕事経験してからまたキャバ嬢したら
    あの頃と接客違う気がする💭




    うい☁️

    🧸💌仲良し様 てっちゃん🧸💌

    7/21 12:05



    🧸💌180分 仲良し様 てっちゃん🧸💌


    素敵な時間ありがとうございました🥺



    ういがずーっと食べたかった
    ケンタッキー🍗❤️‍🔥


    そんでもってういの好きな物とか!

    お土産とか!たくさんありがとう😌🫶🏻


    嬉しいいっぱい!






    今回でやっと仲良し様になれましたな✌🏻


    ずーっとういのこと心配してくれたり


    ういのこと思ってくれたり


    ういのための行動してくれて



    愛情がとても伝わってきます💘



    こんなに思われてしあわせです🤍



    今月は会えないと思ってたから
    嬉しかったよ!!!


    わがまま叶えてくれて
    いつもありがとう❣️



    これからもよろしくね💞


    来月も会えるよね??

    🧸💌仲良し様 てっちゃん🧸💌

    🧸💌180分仲良し様てっちゃん🧸💌素敵な時間ありがとうございました🥺ういがずーっと食べたかったケンタッキー🍗❤️‍🔥そんでもってういの好きな物とか!お土産とか!たくさんありがとう😌🫶🏻嬉しいいっぱい!今回でやっと仲良し様になれましたな✌🏻ずーっとういのこと心配してくれたりういのこと思ってくれたりういのための行動してくれて愛情がとても伝わってきます💘こんなに思われてしあわせです🤍今月は会えないと思ってたから嬉しかったよ!!!わがまま叶えてくれていつもありがとう❣️これからもよろしくね💞来月も会えるよね??



    🧸💌180分 仲良し様 てっちゃん🧸💌


    素敵な時間ありがとうございました🥺



    ういがずーっと食べたかった
    ケンタッキー🍗❤️‍🔥


    そんでもってういの好きな物とか!

    お土産とか!たくさんありがとう😌🫶🏻


    嬉しいいっぱい!






    今回でやっと仲良し様になれましたな✌🏻


    ずーっとういのこと心配してくれたり


    ういのこと思ってくれたり


    ういのための行動してくれて



    愛情がとても伝わってきます💘



    こんなに思われてしあわせです🤍



    今月は会えないと思ってたから
    嬉しかったよ!!!


    わがまま叶えてくれて
    いつもありがとう❣️



    これからもよろしくね💞


    来月も会えるよね??

    やっと来たっっ!

    7/21 10:02





    ういに会いたいと思ってくれてたお兄様❣️



    ういに会えるチャンスですよ😚💗




    次回

    11:30〜🈳




    ぬめぬめして遊びたいなあ〜🤍🤍



    うい☁️

    やっと来たっっ!

    ういに会いたいと思ってくれてたお兄様❣️ういに会えるチャンスですよ😚💗次回11:30〜🈳ぬめぬめして遊びたいなあ〜🤍🤍うい☁️





    ういに会いたいと思ってくれてたお兄様❣️



    ういに会えるチャンスですよ😚💗




    次回

    11:30〜🈳




    ぬめぬめして遊びたいなあ〜🤍🤍



    うい☁️

    10:00〜22:00🐰

    7/21 08:31





    おはてみ〜☀️



    ご予約いただいてるお兄様
    会えるの楽しみです💞



    本日

    🤍10:00〜22:00UP🤍



    まだまだお誘いお待ちしております💖




    うい☁️

    10:00〜22:00🐰

    おはてみ〜☀️ご予約いただいてるお兄様会えるの楽しみです💞本日🤍10:00〜22:00UP🤍まだまだお誘いお待ちしております💖うい☁️





    おはてみ〜☀️



    ご予約いただいてるお兄様
    会えるの楽しみです💞



    本日

    🤍10:00〜22:00UP🤍



    まだまだお誘いお待ちしております💖




    うい☁️

    んにゃんにゃ

    7/20 20:31

    明日の出勤楽しみだなー❤️

    久しぶりだからどんなお兄さんと
    会えるかワクワク☺️

    んにゃんにゃ

    明日の出勤楽しみだなー❤️久しぶりだからどんなお兄さんと会えるかワクワク☺️

    明日の出勤楽しみだなー❤️

    久しぶりだからどんなお兄さんと
    会えるかワクワク☺️

    🍌

    7/20 20:25

    お題:男性の性感帯はどこが多いですか?に回答♪

    お〇ん〇ん!🍌

    🍌

    お題:男性の性感帯はどこが多いですか?に回答♪お〇ん〇ん!🍌

    お題:男性の性感帯はどこが多いですか?に回答♪

    お〇ん〇ん!🍌

    ここだけの話🤫

    7/20 19:54

    ローションって物によって
    甘かったり苦かったりするらしいよ🫣


    ローション舐めたことある?

    ここだけの話🤫

    ローションって物によって甘かったり苦かったりするらしいよ🫣ローション舐めたことある?

    ローションって物によって
    甘かったり苦かったりするらしいよ🫣


    ローション舐めたことある?

    くっさーい

    7/20 19:45

    夏の暑さにやられた
    お兄さんのくっさーい
    そこのおちんぽ

    ういが仕方ないから
    沢山いじめてあげる❤️


    くっさーい

    夏の暑さにやられたお兄さんのくっさーいそこのおちんぽういが仕方ないから沢山いじめてあげる❤️

    夏の暑さにやられた
    お兄さんのくっさーい
    そこのおちんぽ

    ういが仕方ないから
    沢山いじめてあげる❤️


    フレーッフレーッ📣

    7/20 19:31

    ういのテクに耐えられるかにゃ?

    耐えられたらいい事あるかも?

    なんちてー😆

    フレーッフレーッ📣

    ういのテクに耐えられるかにゃ?耐えられたらいい事あるかも?なんちてー😆

    ういのテクに耐えられるかにゃ?

    耐えられたらいい事あるかも?

    なんちてー😆

    アイスみたい

    7/20 19:14

    お兄さん
    ういのフェラテクでとろけちゃって
    このアイスみたいだねえ❤️
    あはははー😆
    なんちてー😜


    ういはフェラもそうだけど
    話のテクも凄いから
    人見知りのお兄さんも大丈夫!

    だってうい最強だから👌

    明日10:00〜22:00!
    待ってるねん

    アイスみたい

    お兄さんういのフェラテクでとろけちゃってこのアイスみたいだねえ❤️あはははー😆なんちてー😜ういはフェラもそうだけど話のテクも凄いから人見知りのお兄さんも大丈夫!だってうい最強だから👌明日10:00〜22:00!待ってるねん

    お兄さん
    ういのフェラテクでとろけちゃって
    このアイスみたいだねえ❤️
    あはははー😆
    なんちてー😜


    ういはフェラもそうだけど
    話のテクも凄いから
    人見知りのお兄さんも大丈夫!

    だってうい最強だから👌

    明日10:00〜22:00!
    待ってるねん

    おちんぽバズーカ

    7/20 18:58

    ういが全部受け止めてあげるよ❤️

    今回だけね?

    勝手にイッたら許さんぜよ?(^^)v

    おちんぽバズーカ

    ういが全部受け止めてあげるよ❤️今回だけね?勝手にイッたら許さんぜよ?(^^)v

    ういが全部受け止めてあげるよ❤️

    今回だけね?

    勝手にイッたら許さんぜよ?(^^)v

    セメダイン

    7/20 18:54

    責めたいな
    セメダインみたいな
    接着マットで❤️


    もう知ったら他行けなくなるよ?
    一回やっとく?

    セメダイン

    責めたいなセメダインみたいな接着マットで❤️もう知ったら他行けなくなるよ?一回やっとく?

    責めたいな
    セメダインみたいな
    接着マットで❤️


    もう知ったら他行けなくなるよ?
    一回やっとく?

    ジュリアナ?

    7/20 18:39

    世代じゃないのに
    似合うって言われるのなぁぜなぁぜ?

    てかなぁぜなぁぜ?ってもう古い?😂

    ジュリアナ?

    世代じゃないのに似合うって言われるのなぁぜなぁぜ?てかなぁぜなぁぜ?ってもう古い?😂

    世代じゃないのに
    似合うって言われるのなぁぜなぁぜ?

    てかなぁぜなぁぜ?ってもう古い?😂

    発射!!

    7/20 18:36

    桃尻バズーカ
    いっくよー!🍑

    暴発注意報発令中⚠️

    発射!!

    桃尻バズーカいっくよー!🍑暴発注意報発令中⚠️

    桃尻バズーカ
    いっくよー!🍑

    暴発注意報発令中⚠️

    公開終了しました

    7/20 17:20

    お探しのページは、17:20~18:20までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、17:20~18:20までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:20~18:20までの期間限定で表示させていました。

    桃尻🍑シリーズ

    7/20 17:13

    ういの大きくたわわな桃🍑

    もみもみもみもみ

    桃尻🍑シリーズ

    ういの大きくたわわな桃🍑もみもみもみもみ

    ういの大きくたわわな桃🍑

    もみもみもみもみ

    雨降ったり止んだり

    7/20 16:55

    じめじめいつなくなる?

    もう夏の暑さは到来してるのに
    じめじめはなくならない😭

    明日からいるから
    ういと気分転換にイッてこ

    雨降ったり止んだり

    じめじめいつなくなる?もう夏の暑さは到来してるのにじめじめはなくならない😭明日からいるからういと気分転換にイッてこ

    じめじめいつなくなる?

    もう夏の暑さは到来してるのに
    じめじめはなくならない😭

    明日からいるから
    ういと気分転換にイッてこ

    増量💦

    7/20 13:20




    シフト追加したよ❣️




    🤍21日 10-22UP🤍



    🤍22日 23日 24日 31日🤍




    ういと会えるのは今月は
    ラストチャンス✌🏻💖



    ぬめぬめローションで🍌しぼりとっちゃうね




    ご指名・ご予約お待ちしております💖



    うい☁️

    増量💦

    シフト追加したよ❣️🤍21日10-22UP🤍🤍22日23日24日31日🤍ういと会えるのは今月はラストチャンス✌🏻💖ぬめぬめローションで🍌しぼりとっちゃうねご指名・ご予約お待ちしております💖うい☁️




    シフト追加したよ❣️




    🤍21日 10-22UP🤍



    🤍22日 23日 24日 31日🤍




    ういと会えるのは今月は
    ラストチャンス✌🏻💖



    ぬめぬめローションで🍌しぼりとっちゃうね




    ご指名・ご予約お待ちしております💖



    うい☁️