• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    UI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こうやってさ

    7/20 12:11

    こんなふうに
    板挟みにしてあげるからさ
    挟まれて苦しくなったら

    全部出しちゃえばいいんじゃない?
    受け止めてあげる❤️


    うい☁️

    こうやってさ

    こんなふうに板挟みにしてあげるからさ挟まれて苦しくなったら全部出しちゃえばいいんじゃない?受け止めてあげる❤️うい☁️

    こんなふうに
    板挟みにしてあげるからさ
    挟まれて苦しくなったら

    全部出しちゃえばいいんじゃない?
    受け止めてあげる❤️


    うい☁️

    情けない、、、

    7/20 12:08

    お兄さんの
    よがって情けない声
    うい大好き❤


    気持ちよくしてあげるから
    聞かせてみて❤️



    うい☁️

    情けない、、、

    お兄さんのよがって情けない声うい大好き❤気持ちよくしてあげるから聞かせてみて❤️うい☁️

    お兄さんの
    よがって情けない声
    うい大好き❤


    気持ちよくしてあげるから
    聞かせてみて❤️



    うい☁️

    たくさんほしいなあ⋯////

    7/8 13:44



    お題:生パスタの日!好きなパスタ料理はありますか?に回答♪



    絶対に!絶対に!ペペロンチーノ🧄

    パスタはペペロンチーノしか食べません‼️




    ニンニクたべたあ〜い❕❕❕



    うい☁️

    たくさんほしいなあ⋯////

    お題:生パスタの日!好きなパスタ料理はありますか?に回答♪絶対に!絶対に!ペペロンチーノ🧄パスタはペペロンチーノしか食べません‼️ニンニクたべたあ〜い❕❕❕うい☁️



    お題:生パスタの日!好きなパスタ料理はありますか?に回答♪



    絶対に!絶対に!ペペロンチーノ🧄

    パスタはペペロンチーノしか食べません‼️




    ニンニクたべたあ〜い❕❕❕



    うい☁️

    【お礼写メ日記】

    7/8 10:31





    口コミありがとう🎶


    おめめがチャームポイントなので
    褒めて貰えるの嬉しい🫶🏻🫶🏻


    会話と言い!スタイルと言い!
    めちゃくちゃ褒めて貰えて幸せ😭



    マットOPありがとう!!


    初めてのマットにういを選んでくれて
    ありがとう🙌🏻



    何をされてるか分からないくらい
    気持ちいい!って


    すごい表現だけど
    マットがすごい!って言って貰えてる❕💓


    気持ちいいって感じてもらえたなら
    ういは大満足💗💗


    またマットで遊ぼうね🤍



    うい☁️

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう🎶おめめがチャームポイントなので褒めて貰えるの嬉しい🫶🏻🫶🏻会話と言い!スタイルと言い!めちゃくちゃ褒めて貰えて幸せ😭マットOPありがとう!!初めてのマットにういを選んでくれてありがとう🙌🏻何をされてるか分からないくらい気持ちいい!ってすごい表現だけどマットがすごい!って言って貰えてる❕💓気持ちいいって感じてもらえたならういは大満足💗💗またマットで遊ぼうね🤍うい☁️





    口コミありがとう🎶


    おめめがチャームポイントなので
    褒めて貰えるの嬉しい🫶🏻🫶🏻


    会話と言い!スタイルと言い!
    めちゃくちゃ褒めて貰えて幸せ😭



    マットOPありがとう!!


    初めてのマットにういを選んでくれて
    ありがとう🙌🏻



    何をされてるか分からないくらい
    気持ちいい!って


    すごい表現だけど
    マットがすごい!って言って貰えてる❕💓


    気持ちいいって感じてもらえたなら
    ういは大満足💗💗


    またマットで遊ぼうね🤍



    うい☁️

    【お礼写メ日記】

    7/8 09:31








    口コミありがとう🌷



    ご予約ありがとうこざいました🙌🏻



    常に元気で常にお話してるういです💘


    癒しの存在になれて嬉しいなあ😌🌱



    可愛い!って言って貰えるのも
    思ってもらえるのもうれしいなあ💞


    マットOPありがとう!!



    ういのマット異次元って言って貰えるの
    マットにやりがい感じるなあ💗



    心と体を癒すのでういにまた会いに来てね🤍



    うい☁️

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう🌷ご予約ありがとうこざいました🙌🏻常に元気で常にお話してるういです💘癒しの存在になれて嬉しいなあ😌🌱可愛い!って言って貰えるのも思ってもらえるのもうれしいなあ💞マットOPありがとう!!ういのマット異次元って言って貰えるのマットにやりがい感じるなあ💗心と体を癒すのでういにまた会いに来てね🤍うい☁️








    口コミありがとう🌷



    ご予約ありがとうこざいました🙌🏻



    常に元気で常にお話してるういです💘


    癒しの存在になれて嬉しいなあ😌🌱



    可愛い!って言って貰えるのも
    思ってもらえるのもうれしいなあ💞


    マットOPありがとう!!



    ういのマット異次元って言って貰えるの
    マットにやりがい感じるなあ💗



    心と体を癒すのでういにまた会いに来てね🤍



    うい☁️

    【お礼写メ日記】

    7/8 02:30





    口コミありがとう❤️‍🔥



    出会う前から気になってくれてるの
    嬉しいね🥺



    会話しやすいって緊張しないって
    めちゃくちゃ嬉しいよね🎶


    時間配分褒めて貰えたのは初めてです😂


    マットOPありがとう!!


    初めてのマットがういでうれぴい😚✨


    最高いただきました🙌🏻


    またういとヌメヌメして遊ぼうね🤍




    うい☁️

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう❤️‍🔥出会う前から気になってくれてるの嬉しいね🥺会話しやすいって緊張しないってめちゃくちゃ嬉しいよね🎶時間配分褒めて貰えたのは初めてです😂マットOPありがとう!!初めてのマットがういでうれぴい😚✨最高いただきました🙌🏻またういとヌメヌメして遊ぼうね🤍うい☁️





    口コミありがとう❤️‍🔥



    出会う前から気になってくれてるの
    嬉しいね🥺



    会話しやすいって緊張しないって
    めちゃくちゃ嬉しいよね🎶


    時間配分褒めて貰えたのは初めてです😂


    マットOPありがとう!!


    初めてのマットがういでうれぴい😚✨


    最高いただきました🙌🏻


    またういとヌメヌメして遊ぼうね🤍




    うい☁️

    【お礼写メ日記】

    7/7 06:06




    口コミありがとう❕❕


    ういしか選べなかったの運命だね💘


    綺麗だね!って褒めてくれて嬉しい❣️



    選んで良かった!って言ってくれるの
    嬉しいよねとても😚



    マットOPありがとう!!


    マットしてる時ういイキイキするの大正解❤️



    ういSPで感じてる姿見れたけど


    足がつっちゃって🍼けるかな?大丈夫かな?
    ってなったけど


    た〇〇い×🍌でたくさん🍼でたね💗💗


    安心した‪‪❤︎‬


    またういと遊ぼうね🤍


    うい☁️

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう❕❕ういしか選べなかったの運命だね💘綺麗だね!って褒めてくれて嬉しい❣️選んで良かった!って言ってくれるの嬉しいよねとても😚マットOPありがとう!!マットしてる時ういイキイキするの大正解❤️ういSPで感じてる姿見れたけど足がつっちゃって🍼けるかな?大丈夫かな?ってなったけどた〇〇い×🍌でたくさん🍼でたね💗💗安心した‪‪❤︎‬またういと遊ぼうね🤍うい☁️




    口コミありがとう❕❕


    ういしか選べなかったの運命だね💘


    綺麗だね!って褒めてくれて嬉しい❣️



    選んで良かった!って言ってくれるの
    嬉しいよねとても😚



    マットOPありがとう!!


    マットしてる時ういイキイキするの大正解❤️



    ういSPで感じてる姿見れたけど


    足がつっちゃって🍼けるかな?大丈夫かな?
    ってなったけど


    た〇〇い×🍌でたくさん🍼でたね💗💗


    安心した‪‪❤︎‬


    またういと遊ぼうね🤍


    うい☁️

    今日出勤ですよ😢

    7/6 13:39





    事前ご予約したかったお兄様が
    いらっしゃったらごめんなさい💦


    シフトは元々出してるので
    本日出勤です❕


    本日

    🤍14:00〜22:00UP🤍



    たくさんのお誘いお待ちしております😢




    うい☁️

    今日出勤ですよ😢

    事前ご予約したかったお兄様がいらっしゃったらごめんなさい💦シフトは元々出してるので本日出勤です❕本日🤍14:00〜22:00UP🤍たくさんのお誘いお待ちしております😢うい☁️





    事前ご予約したかったお兄様が
    いらっしゃったらごめんなさい💦


    シフトは元々出してるので
    本日出勤です❕


    本日

    🤍14:00〜22:00UP🤍



    たくさんのお誘いお待ちしております😢




    うい☁️

    🧸💌本指名 てっちゃん🧸💌

    7/6 06:45




    19:30〜 120分 本指名 てっちゃん🧸💌

    素敵な時間をありがとうこざいました🥺



    会った瞬間に大量の差し入れ渡してくれて

    びっくりしすぎて叫んじゃった😂


    ういが好きな食べ物と飲み物
    それからてっちゃんセレクト✌🏻


    いっぱいあって嬉しいなあ😚




    ういがDior好きなの知ってくれてて
    アイシャドウとリップ🤍🤍🤍🤍🤍


    てっちゃんセレクトなのに色も好みで
    化粧品のプレゼント初めてで


    しあわせだってもう😭




    ういに合わせて
    会いに来てくれてありがとう🫶🏻


    日記もちゃーんと全部見てくれてるから
    好みも分かってくれてるし


    前回話した話も全部覚えててくれてて


    ういのいうことに爆笑してくれて


    甘やかしてくれて



    ういのことだいすきなの伝わる💓


    すんごーい幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


    楽しすぎて120分あっという間❕


    これからもよろしくね💋




    うい☁️

    🧸💌本指名 てっちゃん🧸💌

    19:30〜120分本指名てっちゃん🧸💌素敵な時間をありがとうこざいました🥺会った瞬間に大量の差し入れ渡してくれてびっくりしすぎて叫んじゃった😂ういが好きな食べ物と飲み物それからてっちゃんセレクト✌🏻いっぱいあって嬉しいなあ😚ういがDior好きなの知ってくれててアイシャドウとリップ🤍🤍🤍🤍🤍てっちゃんセレクトなのに色も好みで化粧品のプレゼント初めてでしあわせだってもう😭ういに合わせて会いに来てくれてありがとう🫶🏻日記もちゃーんと全部見てくれてるから好みも分かってくれてるし前回話した話も全部覚えててくれててういのいうことに爆笑してくれて甘やかしてくれてういのことだいすきなの伝わる💓すんごーい幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡楽しすぎて120分あっという間❕これからもよろしくね💋うい☁️




    19:30〜 120分 本指名 てっちゃん🧸💌

    素敵な時間をありがとうこざいました🥺



    会った瞬間に大量の差し入れ渡してくれて

    びっくりしすぎて叫んじゃった😂


    ういが好きな食べ物と飲み物
    それからてっちゃんセレクト✌🏻


    いっぱいあって嬉しいなあ😚




    ういがDior好きなの知ってくれてて
    アイシャドウとリップ🤍🤍🤍🤍🤍


    てっちゃんセレクトなのに色も好みで
    化粧品のプレゼント初めてで


    しあわせだってもう😭




    ういに合わせて
    会いに来てくれてありがとう🫶🏻


    日記もちゃーんと全部見てくれてるから
    好みも分かってくれてるし


    前回話した話も全部覚えててくれてて


    ういのいうことに爆笑してくれて


    甘やかしてくれて



    ういのことだいすきなの伝わる💓


    すんごーい幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


    楽しすぎて120分あっという間❕


    これからもよろしくね💋




    うい☁️

    【お礼写メ日記】

    7/5 18:31





    口コミありがとう🎶



    気になってそこからちゃんと
    会いに来てくれて嬉しいな🥺


    可愛い!とかタイプ!って
    言ってくれのも嬉しい🌟



    マットOPありがとう!!!


    ういのテクニック堪能してくれて
    気持ちいい顔見れて満足❤️


    またヌメヌメして遊ぼうね🤍




    うい☁️

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう🎶気になってそこからちゃんと会いに来てくれて嬉しいな🥺可愛い!とかタイプ!って言ってくれのも嬉しい🌟マットOPありがとう!!!ういのテクニック堪能してくれて気持ちいい顔見れて満足❤️またヌメヌメして遊ぼうね🤍うい☁️





    口コミありがとう🎶



    気になってそこからちゃんと
    会いに来てくれて嬉しいな🥺


    可愛い!とかタイプ!って
    言ってくれのも嬉しい🌟



    マットOPありがとう!!!


    ういのテクニック堪能してくれて
    気持ちいい顔見れて満足❤️


    またヌメヌメして遊ぼうね🤍




    うい☁️

    【お礼写メ日記】

    7/4 20:32




    口コミありがとう🫶🏻


    会いに来てくれる度に
    書いてくれてありがとう😚


    〇回目!って今回は書かんのやね😂


    お仕事帰りなのにういのために
    時間作ってくれて来てくれてありがとう😭


    口でちゃんと可愛い!って
    もっと言って❕❕


    マットOPありがとう!!


    イけるかな?って言ってたけど


    ういの手にかかれば安心ですよ💗


    しっかり🍼だせたね♡♡



    これからもういに責められに
    会いに来てね🤍


    推し2️⃣番目より❤️‍🔥❤️‍🔥



    うい☁️

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう🫶🏻会いに来てくれる度に書いてくれてありがとう😚〇回目!って今回は書かんのやね😂お仕事帰りなのにういのために時間作ってくれて来てくれてありがとう😭口でちゃんと可愛い!ってもっと言って❕❕マットOPありがとう!!イけるかな?って言ってたけどういの手にかかれば安心ですよ💗しっかり🍼だせたね♡♡これからもういに責められに会いに来てね🤍推し2️⃣番目より❤️‍🔥❤️‍🔥うい☁️




    口コミありがとう🫶🏻


    会いに来てくれる度に
    書いてくれてありがとう😚


    〇回目!って今回は書かんのやね😂


    お仕事帰りなのにういのために
    時間作ってくれて来てくれてありがとう😭


    口でちゃんと可愛い!って
    もっと言って❕❕


    マットOPありがとう!!


    イけるかな?って言ってたけど


    ういの手にかかれば安心ですよ💗


    しっかり🍼だせたね♡♡



    これからもういに責められに
    会いに来てね🤍


    推し2️⃣番目より❤️‍🔥❤️‍🔥



    うい☁️

    【お礼写メ日記】

    7/4 20:03




    口コミありがとう🍀



    パネルと変わらない!!


    可愛い!!って言ってくれて嬉しかった🥺


    何回も言ってくれると尚嬉しい❕❕❕



    マットOPありがとう!!


    初めてのマットがういで嬉しいなあ‪‪❤︎‬



    楽しい時間を過ごせてもらえたなら
    ういもしあわせな気分😌



    またういと遊ぼうね🤍



    うい☁️

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう🍀パネルと変わらない!!可愛い!!って言ってくれて嬉しかった🥺何回も言ってくれると尚嬉しい❕❕❕マットOPありがとう!!初めてのマットがういで嬉しいなあ‪‪❤︎‬楽しい時間を過ごせてもらえたならういもしあわせな気分😌またういと遊ぼうね🤍うい☁️




    口コミありがとう🍀



    パネルと変わらない!!


    可愛い!!って言ってくれて嬉しかった🥺


    何回も言ってくれると尚嬉しい❕❕❕



    マットOPありがとう!!


    初めてのマットがういで嬉しいなあ‪‪❤︎‬



    楽しい時間を過ごせてもらえたなら
    ういもしあわせな気分😌



    またういと遊ぼうね🤍



    うい☁️

    【お礼写メ日記】

    7/4 19:31





    口コミありがとう💖


    可愛い!って言葉にして
    褒めてくれてありがとう✌🏻


    マットOPありがとう!!


    感じてる顔見れて


    マットよかった!って言ってくれて


    うい大満足❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    またマットで遊ぼうね🤍



    うい☁️

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう💖可愛い!って言葉にして褒めてくれてありがとう✌🏻マットOPありがとう!!感じてる顔見れてマットよかった!って言ってくれてうい大満足❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥またマットで遊ぼうね🤍うい☁️





    口コミありがとう💖


    可愛い!って言葉にして
    褒めてくれてありがとう✌🏻


    マットOPありがとう!!


    感じてる顔見れて


    マットよかった!って言ってくれて


    うい大満足❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    またマットで遊ぼうね🤍



    うい☁️

    【お礼写メ日記】

    7/4 19:04




    口コミありがとう❕❕



    ういSPってなんだ???って
    前から気になってくれてて


    試しに会いに来てくれてありがとう😂



    マットOPありがとう!!


    これどうなってるの!って
    ういのテクニックに驚いてて可愛かった♡♡



    マットめちゃくちゃ褒めてくるから
    自信つくし

    マットのプロになれるように
    もっともーっとテクニック身につけるね❤️



    またヌメヌメして遊ぼ🤍




    うい☁️

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう❕❕ういSPってなんだ???って前から気になってくれてて試しに会いに来てくれてありがとう😂マットOPありがとう!!これどうなってるの!ってういのテクニックに驚いてて可愛かった♡♡マットめちゃくちゃ褒めてくるから自信つくしマットのプロになれるようにもっともーっとテクニック身につけるね❤️またヌメヌメして遊ぼ🤍うい☁️




    口コミありがとう❕❕



    ういSPってなんだ???って
    前から気になってくれてて


    試しに会いに来てくれてありがとう😂



    マットOPありがとう!!


    これどうなってるの!って
    ういのテクニックに驚いてて可愛かった♡♡



    マットめちゃくちゃ褒めてくるから
    自信つくし

    マットのプロになれるように
    もっともーっとテクニック身につけるね❤️



    またヌメヌメして遊ぼ🤍




    うい☁️

    【お礼写メ日記】

    7/4 18:32





    口コミありがとう✌🏻



    おすすめから店員さんを信じて
    ういを選んでくれてありがとう🥺


    次も選びたいと思ってもらえてしあわせ🍀



    マットOPありがとう!!


    初めてがういなんて⋯‪‪❤︎‬


    マット上手な子でおすすめされてるの
    嬉しいし


    自信持ってマットのテクニックある!って
    言えます😌💕



    気持ちいいって言ってもらえて


    またマットしたいって言って貰えて


    嬉しいなあ💗💗



    新しい技入荷したからまた遊ぼうね🤍



    うい☁️

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう✌🏻おすすめから店員さんを信じてういを選んでくれてありがとう🥺次も選びたいと思ってもらえてしあわせ🍀マットOPありがとう!!初めてがういなんて⋯‪‪❤︎‬マット上手な子でおすすめされてるの嬉しいし自信持ってマットのテクニックある!って言えます😌💕気持ちいいって言ってもらえてまたマットしたいって言って貰えて嬉しいなあ💗💗新しい技入荷したからまた遊ぼうね🤍うい☁️





    口コミありがとう✌🏻



    おすすめから店員さんを信じて
    ういを選んでくれてありがとう🥺


    次も選びたいと思ってもらえてしあわせ🍀



    マットOPありがとう!!


    初めてがういなんて⋯‪‪❤︎‬


    マット上手な子でおすすめされてるの
    嬉しいし


    自信持ってマットのテクニックある!って
    言えます😌💕



    気持ちいいって言ってもらえて


    またマットしたいって言って貰えて


    嬉しいなあ💗💗



    新しい技入荷したからまた遊ぼうね🤍



    うい☁️

    【お礼写メ日記】

    7/4 18:05





    口コミありがとう🐰



    やっと会えたって嬉しいね💘


    スタイル抜群‼️お話上手‼️

    って褒めて貰えるの


    ういたん嬉しいなあ😚



    マットOPありがとう!!


    マット好きなお兄様に


    マット上位!って言って貰えるの
    自信持てるよね🔥


    次は🐳吹きしようね♡♡


    また濃厚マットで遊ぼうね🤍



    うい☁️

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう🐰やっと会えたって嬉しいね💘スタイル抜群‼️お話上手‼️って褒めて貰えるのういたん嬉しいなあ😚マットOPありがとう!!マット好きなお兄様にマット上位!って言って貰えるの自信持てるよね🔥次は🐳吹きしようね♡♡また濃厚マットで遊ぼうね🤍うい☁️





    口コミありがとう🐰



    やっと会えたって嬉しいね💘


    スタイル抜群‼️お話上手‼️

    って褒めて貰えるの


    ういたん嬉しいなあ😚



    マットOPありがとう!!


    マット好きなお兄様に


    マット上位!って言って貰えるの
    自信持てるよね🔥


    次は🐳吹きしようね♡♡


    また濃厚マットで遊ぼうね🤍



    うい☁️

    【お礼写メ日記】

    7/4 17:40





    口コミありがとう🌟



    写真よりも!って言葉も嬉しいし


    美人とスタイルいい!ってお言葉
    嬉しい🥲


    ありがとう🫶🏻🫶🏻



    マットOPありがとう!!


    安心してもらえてよかった😌



    ういの技に驚いて気持ちいい!って
    言ってくれてよかった♡♡


    またヌメヌメして遊ぼうね🤍




    うい☁️

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう🌟写真よりも!って言葉も嬉しいし美人とスタイルいい!ってお言葉嬉しい🥲ありがとう🫶🏻🫶🏻マットOPありがとう!!安心してもらえてよかった😌ういの技に驚いて気持ちいい!って言ってくれてよかった♡♡またヌメヌメして遊ぼうね🤍うい☁️





    口コミありがとう🌟



    写真よりも!って言葉も嬉しいし


    美人とスタイルいい!ってお言葉
    嬉しい🥲


    ありがとう🫶🏻🫶🏻



    マットOPありがとう!!


    安心してもらえてよかった😌



    ういの技に驚いて気持ちいい!って
    言ってくれてよかった♡♡


    またヌメヌメして遊ぼうね🤍




    うい☁️

    13:00〜22:00🐰

    7/4 13:12





    出勤しました💞



    暑すぎて汗だく‪💦‬



    お部屋涼しくして
    お待ちしておりますね🥲



    本日

    🤍13:00〜LAST🤍



    ご予約お待ちしております‪‪❤︎‬




    うい☁️

    13:00〜22:00🐰

    出勤しました💞暑すぎて汗だく‪💦‬お部屋涼しくしてお待ちしておりますね🥲本日🤍13:00〜LAST🤍ご予約お待ちしております‪‪❤︎‬うい☁️





    出勤しました💞



    暑すぎて汗だく‪💦‬



    お部屋涼しくして
    お待ちしておりますね🥲



    本日

    🤍13:00〜LAST🤍



    ご予約お待ちしております‪‪❤︎‬




    うい☁️