• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あちち❤️

    9/14 11:16

    お仕事向かってるんだけど
    今日も相変わらず
    暑すぎ🥲︎🥲︎

    秋早くきて🎃🍁🍄🌰

    お兄様も熱中症
    気をつけてね🥲︎

    あちち❤️

    お仕事向かってるんだけど今日も相変わらず暑すぎ🥲︎🥲︎秋早くきて🎃🍁🍄🌰お兄様も熱中症気をつけてね🥲︎

    お仕事向かってるんだけど
    今日も相変わらず
    暑すぎ🥲︎🥲︎

    秋早くきて🎃🍁🍄🌰

    お兄様も熱中症
    気をつけてね🥲︎

    28日出勤考えてます🍀*゜

    9/14 10:14

    土曜日だけど
    土日しか会えない
    お兄様もいるので
    28日出勤考えてます!✨️
    まだネット予約は
    受け付けてないので、
    遊びたいって思ってくれてるお兄様は
    オキニトークでご連絡
    下さると、予約とれます🙂‍↕️🩷

    前の日曜日も
    予約ぱんぱんだったので
    早めにご連絡くださると
    嬉しいです🥰

    28日出勤考えてます🍀*゜

    土曜日だけど土日しか会えないお兄様もいるので28日出勤考えてます!✨️まだネット予約は受け付けてないので、遊びたいって思ってくれてるお兄様はオキニトークでご連絡下さると、予約とれます🙂‍↕️🩷前の日曜日も予約ぱんぱんだったので早めにご連絡くださると嬉しいです🥰

    土曜日だけど
    土日しか会えない
    お兄様もいるので
    28日出勤考えてます!✨️
    まだネット予約は
    受け付けてないので、
    遊びたいって思ってくれてるお兄様は
    オキニトークでご連絡
    下さると、予約とれます🙂‍↕️🩷

    前の日曜日も
    予約ぱんぱんだったので
    早めにご連絡くださると
    嬉しいです🥰

    立ちフェラ前ってこんなん💜

    9/14 10:09

    エロい顔したみづきが
    上目遣いで見てるかも🤭💜

    立ちフェラ前ってこんなん💜

    エロい顔したみづきが上目遣いで見てるかも🤭💜

    エロい顔したみづきが
    上目遣いで見てるかも🤭💜

    旅行したいなぁ✈️︎💕︎︎

    9/14 06:36

    今度お友達と
    東京旅行に
    行ってくるの🥰

    一人旅だったら
    静かな温泉とかで
    ゆっくりしたい😌🩵

    オススメの温泉
    ありますか?✨️

    旅行したいなぁ✈️︎💕︎︎

    今度お友達と東京旅行に行ってくるの🥰一人旅だったら静かな温泉とかでゆっくりしたい😌🩵オススメの温泉ありますか?✨️

    今度お友達と
    東京旅行に
    行ってくるの🥰

    一人旅だったら
    静かな温泉とかで
    ゆっくりしたい😌🩵

    オススメの温泉
    ありますか?✨️

    ( *´꒳`* )︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎

    9/14 06:33

    ほわほわ笑顔で
    癒されて(*´`)︎💕︎︎

    ( *´꒳`* )︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎

    ほわほわ笑顔で癒されて(*´`)︎💕︎︎

    ほわほわ笑顔で
    癒されて(*´`)︎💕︎︎

    お仕事頑張ったら・・・💜

    9/14 06:20

    い〜っぱいの
    ご褒美あげなきゃ💜

    今日も頑張っておいで︎💕︎︎

    お仕事頑張ったら・・・💜

    い〜っぱいのご褒美あげなきゃ💜今日も頑張っておいで︎💕︎︎

    い〜っぱいの
    ご褒美あげなきゃ💜

    今日も頑張っておいで︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    9/14 06:15

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎
    高評価もしてくれて
    ありがとう︎🥰

    はじめ緊張してたお兄様が
    お話、プレイといろいろ
    していく中で
    どんどん素を見せてくれて
    みづきもめっちゃ楽しかったです(´˘`*)

    よかったらまた遊んでね💕︎
    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎高評価もしてくれてありがとう︎🥰はじめ緊張してたお兄様がお話、プレイといろいろしていく中でどんどん素を見せてくれてみづきもめっちゃ楽しかったです(´˘`*)よかったらまた遊んでね💕︎書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎
    高評価もしてくれて
    ありがとう︎🥰

    はじめ緊張してたお兄様が
    お話、プレイといろいろ
    していく中で
    どんどん素を見せてくれて
    みづきもめっちゃ楽しかったです(´˘`*)

    よかったらまた遊んでね💕︎
    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    おやすみなさい🌙*゚

    9/13 22:15

    みづきねます😪😴💤

    明日から2日間
    もうひとつのお仕事を
    頑張ってきます🥰

    今日明日から
    お仕事って
    言ってたお兄様も
    見てくれてる中で
    明日明後日お仕事だよって
    お兄様も
    みづきと一緒に
    頑張ろうね💪💕︎


    おやすみなさい🌙*゚

    おやすみなさい🌙*゚

    みづきねます😪😴💤明日から2日間もうひとつのお仕事を頑張ってきます🥰今日明日からお仕事って言ってたお兄様も見てくれてる中で明日明後日お仕事だよってお兄様もみづきと一緒に頑張ろうね💪💕︎おやすみなさい🌙*゚

    みづきねます😪😴💤

    明日から2日間
    もうひとつのお仕事を
    頑張ってきます🥰

    今日明日から
    お仕事って
    言ってたお兄様も
    見てくれてる中で
    明日明後日お仕事だよって
    お兄様も
    みづきと一緒に
    頑張ろうね💪💕︎


    おやすみなさい🌙*゚

    一緒にねる?💜

    9/13 20:28

    ベットの上で
    イチャイチャするの
    2人だけの時間で
    大好きなの❤️

    一緒にねる?💜

    ベットの上でイチャイチャするの2人だけの時間で大好きなの❤️

    ベットの上で
    イチャイチャするの
    2人だけの時間で
    大好きなの❤️

    あちあち❤️

    9/13 19:44

    おうち帰ってくると
    毎回お部屋が
    砂漠くらいあつあつに
    なってて
    大変💦

    今日お兄様と
    マックのご飯の話
    したんだけど
    お兄様は
    好きなハンバーガーある?︎💕︎︎

    みづきに教えて︎💕︎︎

    あちあち❤️

    おうち帰ってくると毎回お部屋が砂漠くらいあつあつになってて大変💦今日お兄様とマックのご飯の話したんだけどお兄様は好きなハンバーガーある?︎💕︎︎みづきに教えて︎💕︎︎

    おうち帰ってくると
    毎回お部屋が
    砂漠くらいあつあつに
    なってて
    大変💦

    今日お兄様と
    マックのご飯の話
    したんだけど
    お兄様は
    好きなハンバーガーある?︎💕︎︎

    みづきに教えて︎💕︎︎

    ほわほわ🥰

    9/13 19:06

    仲良しのお友達が
    東京旅行に行っちゃったので
    1人で呑んでます🥲︎

    ほわほわ🥰

    焼き鳥食べてて
    美味しいよ〜(*´ч`*)︎💕︎︎

    お兄様は何食べた?✨️

    ほわほわ🥰

    仲良しのお友達が東京旅行に行っちゃったので1人で呑んでます🥲︎ほわほわ🥰焼き鳥食べてて美味しいよ〜(*´ч`*)︎💕︎︎お兄様は何食べた?✨️

    仲良しのお友達が
    東京旅行に行っちゃったので
    1人で呑んでます🥲︎

    ほわほわ🥰

    焼き鳥食べてて
    美味しいよ〜(*´ч`*)︎💕︎︎

    お兄様は何食べた?✨️

    ね〜ギューってして︎💕︎︎

    9/13 16:02

    みづきのこと
    沢山
    抱きしめてよ🥰

    ね〜ギューってして︎💕︎︎

    みづきのこと沢山抱きしめてよ🥰

    みづきのこと
    沢山
    抱きしめてよ🥰

    フェラ好き集まれ︎💕︎︎

    9/13 15:31

    みづきのフェラで
    いっちゃって💜

    フェラ好き集まれ︎💕︎︎

    みづきのフェラでいっちゃって💜

    みづきのフェラで
    いっちゃって💜

    揉みたくない?

    9/13 15:05

    みづきのおしりも
    魅力的でしょ?💜

    揉みたくない?

    みづきのおしりも魅力的でしょ?💜

    みづきのおしりも
    魅力的でしょ?💜

    真っ白にして🤍

    9/13 14:31

    みづきのおっぱい
    アレまみれにして
    真っ白にしてほしい🤍

    真っ白にして🤍

    みづきのおっぱいアレまみれにして真っ白にしてほしい🤍

    みづきのおっぱい
    アレまみれにして
    真っ白にしてほしい🤍

    関西ノリ︎💕︎︎

    9/13 13:23

    ご予約で60分
    遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう︎💕︎︎

    関西のノリが
    みづきとあって
    お話めっちゃ
    楽しかった︎💕︎︎

    ぱいずり気持ちよすぎて
    おっぱい
    アレまみれにしちゃって
    みづきも大興奮でした🤭💜

    よかったら
    また遊んでね︎💕︎︎

    今日はありがとう︎💕︎︎

    関西ノリ︎💕︎︎

    ご予約で60分遊んでくれたお兄様ありがとう︎💕︎︎関西のノリがみづきとあってお話めっちゃ楽しかった︎💕︎︎ぱいずり気持ちよすぎておっぱいアレまみれにしちゃってみづきも大興奮でした🤭💜よかったらまた遊んでね︎💕︎︎今日はありがとう︎💕︎︎

    ご予約で60分
    遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう︎💕︎︎

    関西のノリが
    みづきとあって
    お話めっちゃ
    楽しかった︎💕︎︎

    ぱいずり気持ちよすぎて
    おっぱい
    アレまみれにしちゃって
    みづきも大興奮でした🤭💜

    よかったら
    また遊んでね︎💕︎︎

    今日はありがとう︎💕︎︎

    いい子にはたくさん🩷🩷🩷

    9/13 13:15

    上手におねだりできる
    いい子のお兄様には
    沢山チューの
    プレゼント❤️

    いい子にはたくさん🩷🩷🩷

    上手におねだりできるいい子のお兄様には沢山チューのプレゼント❤️

    上手におねだりできる
    いい子のお兄様には
    沢山チューの
    プレゼント❤️

    こぼれちゃうから抑えてっ💜

    9/13 12:46

    お兄様の
    おっきいおててで
    抑えててくれないと
    こぼれちゃう🙊💓

    こぼれちゃうから抑えてっ💜

    お兄様のおっきいおててで抑えててくれないとこぼれちゃう🙊💓

    お兄様の
    おっきいおててで
    抑えててくれないと
    こぼれちゃう🙊💓

    かけていい?🚿

    9/13 12:18

    シャワーの時間から
    お兄様のあそこ
    攻めちゃうかも💜

    ちゃんと我慢してね💕︎

    かけていい?🚿

    シャワーの時間からお兄様のあそこ攻めちゃうかも💜ちゃんと我慢してね💕︎

    シャワーの時間から
    お兄様のあそこ
    攻めちゃうかも💜

    ちゃんと我慢してね💕︎

    どこではさまれたい?🩷

    9/13 11:03

    おっぱいも
    お口も
    みづき大好き︎💕︎︎

    どこではさまれたい?🩷

    おっぱいもお口もみづき大好き︎💕︎︎

    おっぱいも
    お口も
    みづき大好き︎💕︎︎