• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    肩と首どっちが好き?🩵🤍

    9/1 09:31

    ビキニ
    2つの結び方できるんだけど
    お兄様は
    肩でリボン2個作るのと
    後ろと前で
    リボンつくるの
    どっちが好きかな?🩵

    肩と首どっちが好き?🩵🤍

    ビキニ2つの結び方できるんだけどお兄様は肩でリボン2個作るのと後ろと前でリボンつくるのどっちが好きかな?🩵

    ビキニ
    2つの結び方できるんだけど
    お兄様は
    肩でリボン2個作るのと
    後ろと前で
    リボンつくるの
    どっちが好きかな?🩵

    寂しいかも😢

    9/1 09:25

    お店にいる
    相棒プーさんに
    会いたい(´;ω;`)

    明日会えるもんね
    お兄様が
    みんな可愛いねって
    プーさんのことも
    褒めてくれるの嬉しい🥰

    寂しいかも😢

    お店にいる相棒プーさんに会いたい(´;ω;`)明日会えるもんねお兄様がみんな可愛いねってプーさんのことも褒めてくれるの嬉しい🥰

    お店にいる
    相棒プーさんに
    会いたい(´;ω;`)

    明日会えるもんね
    お兄様が
    みんな可愛いねって
    プーさんのことも
    褒めてくれるの嬉しい🥰

    えろみづきにメロメロでしょ?

    9/1 09:24

    トロトロフェラ
    みせつけてくる
    えろみづきに
    ムラムラするんでしょ?

    えろみづきにメロメロでしょ?

    トロトロフェラみせつけてくるえろみづきにムラムラするんでしょ?

    トロトロフェラ
    みせつけてくる
    えろみづきに
    ムラムラするんでしょ?

    つぎは

    9/1 09:22

    この前
    デンマでたくさん
    いじめてもらったから
    ウーマナイザーで
    クリ集中攻撃されたい🥺💜

    つぎは

    この前デンマでたくさんいじめてもらったからウーマナイザーでクリ集中攻撃されたい🥺💜

    この前
    デンマでたくさん
    いじめてもらったから
    ウーマナイザーで
    クリ集中攻撃されたい🥺💜

    もっときたい🥺︎💕︎︎

    9/1 09:21

    もっともっと
    白ビキニも
    着たいな

    なつ終わっちゃうね😭

    もっときたい🥺︎💕︎︎

    もっともっと白ビキニも着たいななつ終わっちゃうね😭

    もっともっと
    白ビキニも
    着たいな

    なつ終わっちゃうね😭

    早起きは三文の徳

    9/1 06:00

    毎日早起き
    頑張ってるお兄様は
    みづきがたくさん
    素敵な景色(おっぱい)
    見してあげる♥️

    早起きは三文の徳

    毎日早起き頑張ってるお兄様はみづきがたくさん素敵な景色(おっぱい)見してあげる♥️

    毎日早起き
    頑張ってるお兄様は
    みづきがたくさん
    素敵な景色(おっぱい)
    見してあげる♥️

    夜に久しぶりに動画出すかも🌃🌙*゚

    9/1 05:00

    今日の夜に
    余裕あれば
    えち動画上げます︎💕︎︎

    見に来てね💕︎

    夜に久しぶりに動画出すかも🌃🌙*゚

    今日の夜に余裕あればえち動画上げます︎💕︎︎見に来てね💕︎

    今日の夜に
    余裕あれば
    えち動画上げます︎💕︎︎

    見に来てね💕︎

    大人なお口にチューしたくない?❤️

    9/1 04:00

    大人な色の
    リップで
    お兄様を
    誘惑します❤️

    優しくちゅーしてくれる?︎💕︎︎

    大人なお口にチューしたくない?❤️

    大人な色のリップでお兄様を誘惑します❤️優しくちゅーしてくれる?︎💕︎︎

    大人な色の
    リップで
    お兄様を
    誘惑します❤️

    優しくちゅーしてくれる?︎💕︎︎

    すっぴん︎💕︎︎

    9/1 00:42

    脱毛行った時の︎💕︎︎

    お顔もレーザーかけるから
    実はすっぴんなんです︎💕︎︎

    お兄様みづきのどんなお顔も
    可愛いって言ってくれる?︎💕︎︎

    すっぴん︎💕︎︎

    脱毛行った時の︎💕︎︎お顔もレーザーかけるから実はすっぴんなんです︎💕︎︎お兄様みづきのどんなお顔も可愛いって言ってくれる?︎💕︎︎

    脱毛行った時の︎💕︎︎

    お顔もレーザーかけるから
    実はすっぴんなんです︎💕︎︎

    お兄様みづきのどんなお顔も
    可愛いって言ってくれる?︎💕︎︎

    眠れない夜は💜

    9/1 00:40

    眠れない夜は
    お兄様との
    楽しかったプレイ
    思い出して
    いい気持ちで寝たいな💤

    眠れない夜は💜

    眠れない夜はお兄様との楽しかったプレイ思い出していい気持ちで寝たいな💤

    眠れない夜は
    お兄様との
    楽しかったプレイ
    思い出して
    いい気持ちで寝たいな💤

    隠れ始めちゃった🥲

    9/1 00:38

    夏も終わり始めて
    みづきは秋服を出しました🥰

    ジャージワンピって
    いうのかな?
    みづきのお気に入り︎💕︎︎

    でも夏は
    少し際どい
    えちえち服きてたけど
    隠れちゃって
    お兄様を
    翻弄できない🥲

    でもでも、
    お兄様だけが
    みづきの内側も
    見れるって考えたら
    えっちいね︎💕︎︎

    隠れ始めちゃった🥲

    夏も終わり始めてみづきは秋服を出しました🥰ジャージワンピっていうのかな?みづきのお気に入り︎💕︎︎でも夏は少し際どいえちえち服きてたけど隠れちゃってお兄様を翻弄できない🥲でもでも、お兄様だけがみづきの内側も見れるって考えたらえっちいね︎💕︎︎

    夏も終わり始めて
    みづきは秋服を出しました🥰

    ジャージワンピって
    いうのかな?
    みづきのお気に入り︎💕︎︎

    でも夏は
    少し際どい
    えちえち服きてたけど
    隠れちゃって
    お兄様を
    翻弄できない🥲

    でもでも、
    お兄様だけが
    みづきの内側も
    見れるって考えたら
    えっちいね︎💕︎︎

    おやすみなさい🌙*゚

    8/31 23:49

    みづきねます🌙*゚

    9月もみづきのこと
    見てくれたら嬉しいです✨

    明日は大忙しの日

    頑張ってくるね🚗³₃

    おやすみなさい🌙*゚

    おやすみなさい🌙*゚

    みづきねます🌙*゚9月もみづきのこと見てくれたら嬉しいです✨明日は大忙しの日頑張ってくるね🚗³₃おやすみなさい🌙*゚

    みづきねます🌙*゚

    9月もみづきのこと
    見てくれたら嬉しいです✨

    明日は大忙しの日

    頑張ってくるね🚗³₃

    おやすみなさい🌙*゚

    8月ありがとう︎💕︎︎

    8/31 21:16

    8月も
    もうすぐ終わっちゃうね

    お兄様はどんな1ヶ月でしたか?
    たくさん褒めてくれる
    お兄様に囲まれて
    とっても幸せな
    1ヶ月でした🥰

    優しいお兄様に
    囲まれて
    本当に嬉しいです✨

    来月も
    みづきはもっともっと頑張るので
    優しく見守っててください🥰

    8月ありがとう︎💕︎︎

    8月ももうすぐ終わっちゃうねお兄様はどんな1ヶ月でしたか?たくさん褒めてくれるお兄様に囲まれてとっても幸せな1ヶ月でした🥰優しいお兄様に囲まれて本当に嬉しいです✨来月もみづきはもっともっと頑張るので優しく見守っててください🥰

    8月も
    もうすぐ終わっちゃうね

    お兄様はどんな1ヶ月でしたか?
    たくさん褒めてくれる
    お兄様に囲まれて
    とっても幸せな
    1ヶ月でした🥰

    優しいお兄様に
    囲まれて
    本当に嬉しいです✨

    来月も
    みづきはもっともっと頑張るので
    優しく見守っててください🥰

    【お礼写メ日記】

    8/31 19:30

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    何度も遊んでくれてる
    お兄様︎💕︎︎

    名前の由来は
    みづきだけが知ってるもんね🥺💕︎

    いつもみづきのことも
    気持ちよくさせちゃう
    天才お兄様に
    会えるのいつも楽しみなんだ🥰

    今回も来てくれてありがとう︎💕︎︎

    クチコミも
    普段は書かないのに
    書いてくれてありがとう︎💕︎︎
    大切に何度も読みます🥰

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎何度も遊んでくれてるお兄様︎💕︎︎名前の由来はみづきだけが知ってるもんね🥺💕︎いつもみづきのことも気持ちよくさせちゃう天才お兄様に会えるのいつも楽しみなんだ🥰今回も来てくれてありがとう︎💕︎︎クチコミも普段は書かないのに書いてくれてありがとう︎💕︎︎大切に何度も読みます🥰

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    何度も遊んでくれてる
    お兄様︎💕︎︎

    名前の由来は
    みづきだけが知ってるもんね🥺💕︎

    いつもみづきのことも
    気持ちよくさせちゃう
    天才お兄様に
    会えるのいつも楽しみなんだ🥰

    今回も来てくれてありがとう︎💕︎︎

    クチコミも
    普段は書かないのに
    書いてくれてありがとう︎💕︎︎
    大切に何度も読みます🥰

    【お礼写メ日記】

    8/31 15:55

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    写真よりかわいいって
    褒めて貰えるのって
    女の子にとって
    最高の褒め言葉だから
    とっても嬉しいなぁ🥰

    いっぱいせめさせてくれた
    お兄様が
    フェラしたとき
    トロトロ具合に
    すっごい気持ちいい顔してくれて
    みづきも
    興奮しちゃった♥️

    次も一緒に
    気持ちよくなれたらいいな︎💕︎︎

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎写真よりかわいいって褒めて貰えるのって女の子にとって最高の褒め言葉だからとっても嬉しいなぁ🥰いっぱいせめさせてくれたお兄様がフェラしたときトロトロ具合にすっごい気持ちいい顔してくれてみづきも興奮しちゃった♥️次も一緒に気持ちよくなれたらいいな︎💕︎︎書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    写真よりかわいいって
    褒めて貰えるのって
    女の子にとって
    最高の褒め言葉だから
    とっても嬉しいなぁ🥰

    いっぱいせめさせてくれた
    お兄様が
    フェラしたとき
    トロトロ具合に
    すっごい気持ちいい顔してくれて
    みづきも
    興奮しちゃった♥️

    次も一緒に
    気持ちよくなれたらいいな︎💕︎︎

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    おてて、ちっこいんです

    8/31 14:05

    ねっとり唾液で
    フェラの前に

    小さいやわやわおててで
    優しく優し〜く
    手こき攻撃

    想像するだけで
    ゾワゾワしちゃう
    早く攻めさせて・・・?💜

    おてて、ちっこいんです

    ねっとり唾液でフェラの前に小さいやわやわおててで優しく優し〜く手こき攻撃想像するだけでゾワゾワしちゃう早く攻めさせて・・・?💜

    ねっとり唾液で
    フェラの前に

    小さいやわやわおててで
    優しく優し〜く
    手こき攻撃

    想像するだけで
    ゾワゾワしちゃう
    早く攻めさせて・・・?💜

    くびれ、どれくらいあると思う?

    8/31 13:57

    ワンピースボディー
    目指してます

    ロビンちゃんとか
    どエロくない?💜

    くびれ、どれくらいあると思う?

    ワンピースボディー目指してますロビンちゃんとかどエロくない?💜

    ワンピースボディー
    目指してます

    ロビンちゃんとか
    どエロくない?💜

    土日出勤について🙂‍↕️🩷

    8/31 13:30

    8月もありがとうございます︎💕︎︎

    沢山のお兄様が
    みづきの内面まで沢山褒めてくれて
    とっても幸せな1ヶ月でした💞

    土日の出勤が
    0だと悲しいと
    伝えてくれるお兄様が
    いたので、
    ひとまず来月は
    8日の日曜日に
    9時〜17時で
    出勤します✨️

    普段はお仕事で
    来れないお兄様
    たくさん会いに来てください🥰

    今はオキニトークからの
    ご予約で
    ご予約可能です︎💕︎

    お兄様が来てくれるの
    まってます☺️🩷

    土日出勤について🙂‍↕️🩷

    8月もありがとうございます︎💕︎︎沢山のお兄様がみづきの内面まで沢山褒めてくれてとっても幸せな1ヶ月でした💞土日の出勤が0だと悲しいと伝えてくれるお兄様がいたので、ひとまず来月は8日の日曜日に9時〜17時で出勤します✨️普段はお仕事で来れないお兄様たくさん会いに来てください🥰今はオキニトークからのご予約でご予約可能です︎💕︎お兄様が来てくれるのまってます☺️🩷

    8月もありがとうございます︎💕︎︎

    沢山のお兄様が
    みづきの内面まで沢山褒めてくれて
    とっても幸せな1ヶ月でした💞

    土日の出勤が
    0だと悲しいと
    伝えてくれるお兄様が
    いたので、
    ひとまず来月は
    8日の日曜日に
    9時〜17時で
    出勤します✨️

    普段はお仕事で
    来れないお兄様
    たくさん会いに来てください🥰

    今はオキニトークからの
    ご予約で
    ご予約可能です︎💕︎

    お兄様が来てくれるの
    まってます☺️🩷

    おっぱいアレまみれ

    8/31 12:59

    おっぱいを
    お兄様の
    アレまみれにされるの
    すっごい
    ゾクゾクしちゃう💜

    おっぱいアレまみれ

    おっぱいをお兄様のアレまみれにされるのすっごいゾクゾクしちゃう💜

    おっぱいを
    お兄様の
    アレまみれにされるの
    すっごい
    ゾクゾクしちゃう💜

    ご褒美はたっっぷり💜

    8/31 12:41

    5日間
    お仕事頑張った自分に
    ご褒美で
    麻辣湯をウーバーしました🥰🥰🥰

    痺れる辛さは苦手だけど
    辛いものはすきなみづきは
    いつもホワジャオを抜きにして
    辛さを大辛に
    してます🥰

    美味しい☺️

    お兄様の
    ご褒美は
    みづきだといいな

    ご褒美はたっっぷり💜

    5日間お仕事頑張った自分にご褒美で麻辣湯をウーバーしました🥰🥰🥰痺れる辛さは苦手だけど辛いものはすきなみづきはいつもホワジャオを抜きにして辛さを大辛にしてます🥰美味しい☺️お兄様のご褒美はみづきだといいな

    5日間
    お仕事頑張った自分に
    ご褒美で
    麻辣湯をウーバーしました🥰🥰🥰

    痺れる辛さは苦手だけど
    辛いものはすきなみづきは
    いつもホワジャオを抜きにして
    辛さを大辛に
    してます🥰

    美味しい☺️

    お兄様の
    ご褒美は
    みづきだといいな