• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    8/28 22:25

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    台風のサンサンちゃんが
    日本旅行にきてる
    影響で
    まったりな日だったけど
    お兄様からの
    急な会いに来てくれた
    プレゼント
    すっごい嬉しかったんだよ🥰

    ありがとう︎💕︎︎

    プレイも
    いっぱい満足してくれたみたいで
    すごく嬉しいけど
    次は5点じゃ足りないって
    思ってもらいたいから
    もっと上手になるね💕︎

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎台風のサンサンちゃんが日本旅行にきてる影響でまったりな日だったけどお兄様からの急な会いに来てくれたプレゼントすっごい嬉しかったんだよ🥰ありがとう︎💕︎︎プレイもいっぱい満足してくれたみたいですごく嬉しいけど次は5点じゃ足りないって思ってもらいたいからもっと上手になるね💕︎書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    台風のサンサンちゃんが
    日本旅行にきてる
    影響で
    まったりな日だったけど
    お兄様からの
    急な会いに来てくれた
    プレゼント
    すっごい嬉しかったんだよ🥰

    ありがとう︎💕︎︎

    プレイも
    いっぱい満足してくれたみたいで
    すごく嬉しいけど
    次は5点じゃ足りないって
    思ってもらいたいから
    もっと上手になるね💕︎

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    ここにいるよ💕

    8/28 22:21

    お兄様が
    みづきに満たされてくれるの
    みづきはいいこで
    まってるよ

    ここにいるよ💕

    お兄様がみづきに満たされてくれるのみづきはいいこでまってるよ

    お兄様が
    みづきに満たされてくれるの
    みづきはいいこで
    まってるよ

    【お礼写メ日記】

    8/28 21:39

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎
    満点までくれて
    とっても嬉しいよ🥰

    みづきのことを
    きになってくれてたのも
    すごく嬉しいし
    最初から
    最後まで
    覚えていてくれたのが
    お兄様にとって
    素敵な思い出になったのかなって
    すごく嬉しい💕

    次来てくれた時は
    今回よりも
    もっともっと
    いっぱいギューってしようね💕︎

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎満点までくれてとっても嬉しいよ🥰みづきのことをきになってくれてたのもすごく嬉しいし最初から最後まで覚えていてくれたのがお兄様にとって素敵な思い出になったのかなってすごく嬉しい💕次来てくれた時は今回よりももっともっといっぱいギューってしようね💕︎書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎
    満点までくれて
    とっても嬉しいよ🥰

    みづきのことを
    きになってくれてたのも
    すごく嬉しいし
    最初から
    最後まで
    覚えていてくれたのが
    お兄様にとって
    素敵な思い出になったのかなって
    すごく嬉しい💕

    次来てくれた時は
    今回よりも
    もっともっと
    いっぱいギューってしようね💕︎

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    8/28 21:35

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎
    そしてそして
    2回目のお誘いも
    ありがとう🥰

    わりと距離があるところから
    会いに来てくれて
    控えめな表情でも
    ちゃんとみづきのこと
    見てくれてるのが
    すっごい伝わる
    お兄様

    2人だけの時間は
    前回も今回も
    すごい素敵な時間で
    もう会いたい気持ち☺️🩷

    いつもありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎そしてそして2回目のお誘いもありがとう🥰わりと距離があるところから会いに来てくれて控えめな表情でもちゃんとみづきのこと見てくれてるのがすっごい伝わるお兄様2人だけの時間は前回も今回もすごい素敵な時間でもう会いたい気持ち☺️🩷いつもありがとう︎💕︎︎

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎
    そしてそして
    2回目のお誘いも
    ありがとう🥰

    わりと距離があるところから
    会いに来てくれて
    控えめな表情でも
    ちゃんとみづきのこと
    見てくれてるのが
    すっごい伝わる
    お兄様

    2人だけの時間は
    前回も今回も
    すごい素敵な時間で
    もう会いたい気持ち☺️🩷

    いつもありがとう︎💕︎︎

    ベットがお兄様だとするじゃん?

    8/28 19:21

    こーんなに
    むっちむちの
    おっぱい
    体に触れたら
    アソコギンギンに
    なっちゃうね💕︎

    ベットがお兄様だとするじゃん?

    こーんなにむっちむちのおっぱい体に触れたらアソコギンギンになっちゃうね💕︎

    こーんなに
    むっちむちの
    おっぱい
    体に触れたら
    アソコギンギンに
    なっちゃうね💕︎

    身体気をつけてね💕︎

    8/28 15:46

    ご予約で60分
    遊んでくれたお兄様
    ありがとう💕

    ずっとみづきの
    日記みてくれてたお兄様
    好きな物も
    どんな動画撮ってるかも
    知っちゃってるなんて
    みづきマスターだね💕

    いろんなプレイを
    積極的に
    提案してくれたから
    とってもプレイしやすかったよ💕

    みづきのなめなめにも
    気持ちいい顔
    いっぱいしてくれて
    ありがとう💕

    身体気をつけてね💕︎

    ご予約で60分遊んでくれたお兄様ありがとう💕ずっとみづきの日記みてくれてたお兄様好きな物もどんな動画撮ってるかも知っちゃってるなんてみづきマスターだね💕いろんなプレイを積極的に提案してくれたからとってもプレイしやすかったよ💕みづきのなめなめにも気持ちいい顔いっぱいしてくれてありがとう💕

    ご予約で60分
    遊んでくれたお兄様
    ありがとう💕

    ずっとみづきの
    日記みてくれてたお兄様
    好きな物も
    どんな動画撮ってるかも
    知っちゃってるなんて
    みづきマスターだね💕

    いろんなプレイを
    積極的に
    提案してくれたから
    とってもプレイしやすかったよ💕

    みづきのなめなめにも
    気持ちいい顔
    いっぱいしてくれて
    ありがとう💕

    完売御礼💕

    8/28 13:36

    本日も
    完売しました✨️

    ご予約くれたお兄様
    これから遊んでくれる
    お兄様ありがとう💕

    素敵な時間
    過ごせるといいなぁ✨️

    次の出勤は
    29日です✨️

    台風10号のサンサンちゃんは
    明日はまだ
    名古屋に到着しないみたいです

    よかったらみづきと
    遊んでください💕

    完売御礼💕

    本日も完売しました✨️ご予約くれたお兄様これから遊んでくれるお兄様ありがとう💕素敵な時間過ごせるといいなぁ✨️次の出勤は29日です✨️台風10号のサンサンちゃんは明日はまだ名古屋に到着しないみたいですよかったらみづきと遊んでください💕

    本日も
    完売しました✨️

    ご予約くれたお兄様
    これから遊んでくれる
    お兄様ありがとう💕

    素敵な時間
    過ごせるといいなぁ✨️

    次の出勤は
    29日です✨️

    台風10号のサンサンちゃんは
    明日はまだ
    名古屋に到着しないみたいです

    よかったらみづきと
    遊んでください💕

    次13時20分です✨️

    8/28 11:02

    ご予約のお兄様
    来てくれてありがとう💕

    楽しい時間にしようね💕
    次のご案内13時20分です✨️

    次13時20分です✨️

    ご予約のお兄様来てくれてありがとう💕楽しい時間にしようね💕次のご案内13時20分です✨️

    ご予約のお兄様
    来てくれてありがとう💕

    楽しい時間にしようね💕
    次のご案内13時20分です✨️

    忘れられない🩷

    8/28 10:54

    お兄様もみづきも
    忘れられないプレイしよ❤️

    忘れられない🩷

    お兄様もみづきも忘れられないプレイしよ❤️

    お兄様もみづきも
    忘れられないプレイしよ❤️

    すまたもいいけど💕

    8/28 10:44

    みづきすまたも大好きだけど
    ぱいずりでお兄様を
    翻弄させたい💕

    すまたもいいけど💕

    みづきすまたも大好きだけどぱいずりでお兄様を翻弄させたい💕

    みづきすまたも大好きだけど
    ぱいずりでお兄様を
    翻弄させたい💕

    搾り取っちゃう💕

    8/28 10:29

    みづきが
    お兄様の白いの
    ぜ〜んぶ
    搾り取っちゃうからね💕︎

    搾り取っちゃう💕

    みづきがお兄様の白いのぜ〜んぶ搾り取っちゃうからね💕︎

    みづきが
    お兄様の白いの
    ぜ〜んぶ
    搾り取っちゃうからね💕︎

    キスしよ💕

    8/28 10:00

    みづきとキスしよ💕

    こっちおいで💕

    キスしよ💕

    みづきとキスしよ💕こっちおいで💕

    みづきとキスしよ💕

    こっちおいで💕

    早くみして🩷

    8/28 09:54

    みづきに
    お兄様のビンビンなあれ
    見してくれる?💕

    早くみして🩷

    みづきにお兄様のビンビンなあれ見してくれる?💕

    みづきに
    お兄様のビンビンなあれ
    見してくれる?💕

    バックすまた不足してます

    8/28 09:09

    バックすまた
    最近されてないなぁ

    みづきの太ももと
    おしりが
    欲しがってます💜

    バックすまた不足してます

    バックすまた最近されてないなぁみづきの太ももとおしりが欲しがってます💜

    バックすまた
    最近されてないなぁ

    みづきの太ももと
    おしりが
    欲しがってます💜

    おはよう

    8/28 06:44

    お兄様おはよ💕

    本日は
    16時30分まで
    お店にいます💕

    みづきが
    寝てる間に
    ご予約いれてくださってて
    めっちゃ嬉しかったなぁ☺️

    素敵な時間をすごそうね

    本日もEBODYで
    待ってます💕

    おはよう

    お兄様おはよ💕本日は16時30分までお店にいます💕みづきが寝てる間にご予約いれてくださっててめっちゃ嬉しかったなぁ☺️素敵な時間をすごそうね本日もEBODYで待ってます💕

    お兄様おはよ💕

    本日は
    16時30分まで
    お店にいます💕

    みづきが
    寝てる間に
    ご予約いれてくださってて
    めっちゃ嬉しかったなぁ☺️

    素敵な時間をすごそうね

    本日もEBODYで
    待ってます💕

    おやすみ

    8/27 22:33

    お兄様
    おやすみなさい🌙*゚

    明日もいい日に
    なるといいなぁ

    お兄様がみづきの一日
    幸せにしてくれる?💕

    おやすみ

    お兄様おやすみなさい🌙*゚明日もいい日になるといいなぁお兄様がみづきの一日幸せにしてくれる?💕

    お兄様
    おやすみなさい🌙*゚

    明日もいい日に
    なるといいなぁ

    お兄様がみづきの一日
    幸せにしてくれる?💕

    【お礼写メ日記】

    8/27 22:06

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    みづきは2回戦目も大歓迎だから
    もう1回したいって
    伝えてくれたのが
    最高すぎてムラムラしちゃった🤭💜

    しっかり2回いってくれて
    ありがとう💕
    すごい楽しかった♥️

    良かったら
    また遊んでね💕︎

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎みづきは2回戦目も大歓迎だからもう1回したいって伝えてくれたのが最高すぎてムラムラしちゃった🤭💜しっかり2回いってくれてありがとう💕すごい楽しかった♥️良かったらまた遊んでね💕︎書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    みづきは2回戦目も大歓迎だから
    もう1回したいって
    伝えてくれたのが
    最高すぎてムラムラしちゃった🤭💜

    しっかり2回いってくれて
    ありがとう💕
    すごい楽しかった♥️

    良かったら
    また遊んでね💕︎

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    8/27 21:49

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    今までのヘルス経験の中で
    1番気持ちいい
    最高の褒め言葉すぎて
    照れちゃった😳🩷

    みづきはお顔丸顔だから
    小さいって思ったことなかったの🥲
    小顔って褒めてくれるのは
    本当に嬉しくて
    少しだけ自信持てたよ🥰

    ありがとう💕

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎今までのヘルス経験の中で1番気持ちいい最高の褒め言葉すぎて照れちゃった😳🩷みづきはお顔丸顔だから小さいって思ったことなかったの🥲小顔って褒めてくれるのは本当に嬉しくて少しだけ自信持てたよ🥰ありがとう💕

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    今までのヘルス経験の中で
    1番気持ちいい
    最高の褒め言葉すぎて
    照れちゃった😳🩷

    みづきはお顔丸顔だから
    小さいって思ったことなかったの🥲
    小顔って褒めてくれるのは
    本当に嬉しくて
    少しだけ自信持てたよ🥰

    ありがとう💕

    【お礼写メ日記】

    8/27 21:41

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    満点評価!
    すっごい嬉しいなぁ🥰

    お兄様がえちえちだから
    みづきもすっごいえろくなっちゃった💕

    骨抜きになるまで
    攻めちゃったなんて
    思ってなかったから
    もっといじめたいなぁって
    思っちゃってたよ笑

    大満足のお兄様を
    今度はもっと満足させるね💕︎

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎満点評価!すっごい嬉しいなぁ🥰お兄様がえちえちだからみづきもすっごいえろくなっちゃった💕骨抜きになるまで攻めちゃったなんて思ってなかったからもっといじめたいなぁって思っちゃってたよ笑大満足のお兄様を今度はもっと満足させるね💕︎書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    満点評価!
    すっごい嬉しいなぁ🥰

    お兄様がえちえちだから
    みづきもすっごいえろくなっちゃった💕

    骨抜きになるまで
    攻めちゃったなんて
    思ってなかったから
    もっといじめたいなぁって
    思っちゃってたよ笑

    大満足のお兄様を
    今度はもっと満足させるね💕︎

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    8/27 20:57

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎
    みづきのこと気になってくれて
    ウーマナイザーで
    いじめるのも気になってくれてたのが
    嬉しい💕

    久しぶりのウーマナイザーは
    お兄様のセンスがよくて
    すっっごい
    気持ちよかった💕

    いじめられてる時の顔も
    すごいえちえちで
    みづきも興奮止まんなかった♥️

    次もみづきが
    いってるすがた
    見てくれたら嬉しいなぁ♥️

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎みづきのこと気になってくれてウーマナイザーでいじめるのも気になってくれてたのが嬉しい💕久しぶりのウーマナイザーはお兄様のセンスがよくてすっっごい気持ちよかった💕いじめられてる時の顔もすごいえちえちでみづきも興奮止まんなかった♥️次もみづきがいってるすがた見てくれたら嬉しいなぁ♥️書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎
    みづきのこと気になってくれて
    ウーマナイザーで
    いじめるのも気になってくれてたのが
    嬉しい💕

    久しぶりのウーマナイザーは
    お兄様のセンスがよくて
    すっっごい
    気持ちよかった💕

    いじめられてる時の顔も
    すごいえちえちで
    みづきも興奮止まんなかった♥️

    次もみづきが
    いってるすがた
    見てくれたら嬉しいなぁ♥️

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎