这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみ🌙*゚

    8/19 23:44

    みづきねます💕︎

    最近寝る時
    音を流しながら
    聞くのハマってるんだ👂💕

    今日はワンピースの考察を聴きながら
    寝ようかな🥱💕

    明日女の子の日
    こなかったら
    出勤します✨️

    お兄様に
    あえるといいなぁ💕

    おやすみ🌙*゚

    みづきねます💕︎最近寝る時音を流しながら聞くのハマってるんだ👂💕今日はワンピースの考察を聴きながら寝ようかな🥱💕明日女の子の日こなかったら出勤します✨️お兄様にあえるといいなぁ💕

    みづきねます💕︎

    最近寝る時
    音を流しながら
    聞くのハマってるんだ👂💕

    今日はワンピースの考察を聴きながら
    寝ようかな🥱💕

    明日女の子の日
    こなかったら
    出勤します✨️

    お兄様に
    あえるといいなぁ💕

    ☔️💧‬💕

    8/19 23:03

    今日からしばらく
    雨続きなんだって🥲︎

    お友達と遊んでる時も
    途中で雨降ってきて
    2人でキャーキャー言ってたの😌🩵

    お盆が晴れてたの
    神様からの
    プレゼントだったら
    嬉しいなぁ♥️

    お盆すごく
    楽しかったから✨️

    お兄様がね
    たくさん遊んでくれからだよ🥰
    ありがとう︎💕︎︎

    ☔️💧‬💕

    今日からしばらく雨続きなんだって🥲︎お友達と遊んでる時も途中で雨降ってきて2人でキャーキャー言ってたの😌🩵お盆が晴れてたの神様からのプレゼントだったら嬉しいなぁ♥️お盆すごく楽しかったから✨️お兄様がねたくさん遊んでくれからだよ🥰ありがとう︎💕︎︎

    今日からしばらく
    雨続きなんだって🥲︎

    お友達と遊んでる時も
    途中で雨降ってきて
    2人でキャーキャー言ってたの😌🩵

    お盆が晴れてたの
    神様からの
    プレゼントだったら
    嬉しいなぁ♥️

    お盆すごく
    楽しかったから✨️

    お兄様がね
    たくさん遊んでくれからだよ🥰
    ありがとう︎💕︎︎

    みつめてもいい?🩷

    8/19 22:31

    お兄様が感じているところ


    みつめてもいい?🩷


    照れて顔逸らしたら


    だめだよ🩷

    みつめてもいい?🩷

    お兄様が感じているところみつめてもいい?🩷照れて顔逸らしたらだめだよ🩷

    お兄様が感じているところ


    みつめてもいい?🩷


    照れて顔逸らしたら


    だめだよ🩷

    明日・・・🩷

    8/19 21:16

    みづきまだ生理きてないので
    明日も来てなかったら
    出勤します✨️


    予約くれたお兄様
    ありがとう✨️

    明日できたら嬉しいな♥️

    明日・・・🩷

    みづきまだ生理きてないので明日も来てなかったら出勤します✨️予約くれたお兄様ありがとう✨️明日できたら嬉しいな♥️

    みづきまだ生理きてないので
    明日も来てなかったら
    出勤します✨️


    予約くれたお兄様
    ありがとう✨️

    明日できたら嬉しいな♥️

    満たされる準備できてる?🩷

    8/19 16:35

    普段なにか
    物足りないなぁって
    思ってるよね

    みづきに満たされすぎて
    溢れちゃうけど
    準備は出来てますか?🩷

    寂しくさせません💕

    満たされる準備できてる?🩷

    普段なにか物足りないなぁって思ってるよねみづきに満たされすぎて溢れちゃうけど準備は出来てますか?🩷寂しくさせません💕

    普段なにか
    物足りないなぁって
    思ってるよね

    みづきに満たされすぎて
    溢れちゃうけど
    準備は出来てますか?🩷

    寂しくさせません💕

    黒髪になってから・・・🩷

    8/19 13:02

    黒髪になってから

    バイト先の社員さんに
    可愛いねって
    褒めて貰えてて
    嬉しい✨️

    暗めの色の方が
    似合ってるなら
    続けたいな💕

    黒髪になってから・・・🩷

    黒髪になってからバイト先の社員さんに可愛いねって褒めて貰えてて嬉しい✨️暗めの色の方が似合ってるなら続けたいな💕

    黒髪になってから

    バイト先の社員さんに
    可愛いねって
    褒めて貰えてて
    嬉しい✨️

    暗めの色の方が
    似合ってるなら
    続けたいな💕

    意外と・・・🩷

    8/19 13:02

    友達と会って
    2人でディズニープラス見てたんだけど

    ノートルダムの鐘の
    カジモドって
    すごいかっこいい声で
    ちょっとキュンとしてしまった🥺🩷

    カジモドみたいな声
    すごい好き🥰

    意外と・・・🩷

    友達と会って2人でディズニープラス見てたんだけどノートルダムの鐘のカジモドってすごいかっこいい声でちょっとキュンとしてしまった🥺🩷カジモドみたいな声すごい好き🥰

    友達と会って
    2人でディズニープラス見てたんだけど

    ノートルダムの鐘の
    カジモドって
    すごいかっこいい声で
    ちょっとキュンとしてしまった🥺🩷

    カジモドみたいな声
    すごい好き🥰

    ナイトzooって楽しいのかな✨️✨️

    8/19 12:09

    ナイトzooっていう
    夏限定で
    営業時間伸びる
    イベント?が
    東山動物園で
    やってるみたいなんだけど
    水族館も行きたいし
    めっちゃ悩む🥰

    お兄様は
    お休みの日って
    何して過ごしてるの?✨️

    ナイトzooって楽しいのかな✨️✨️

    ナイトzooっていう夏限定で営業時間伸びるイベント?が東山動物園でやってるみたいなんだけど水族館も行きたいしめっちゃ悩む🥰お兄様はお休みの日って何して過ごしてるの?✨️

    ナイトzooっていう
    夏限定で
    営業時間伸びる
    イベント?が
    東山動物園で
    やってるみたいなんだけど
    水族館も行きたいし
    めっちゃ悩む🥰

    お兄様は
    お休みの日って
    何して過ごしてるの?✨️

    お昼は手作り💕

    8/19 11:46

    お昼に手作りで
    ご飯作ったんだぁ🥰

    何作ったと思う?
    卵サンド🧸💛

    マヨネーズも作ったから
    卵4つも使っちゃった🥰

    サラミソーセージって言うのかな?
    あれと一緒に
    挟んだら
    すっごい美味しい(*´~`*)

    午後もお出かけします💕

    お昼は手作り💕

    お昼に手作りでご飯作ったんだぁ🥰何作ったと思う?卵サンド🧸💛マヨネーズも作ったから卵4つも使っちゃった🥰サラミソーセージって言うのかな?あれと一緒に挟んだらすっごい美味しい(*´~`*)午後もお出かけします💕

    お昼に手作りで
    ご飯作ったんだぁ🥰

    何作ったと思う?
    卵サンド🧸💛

    マヨネーズも作ったから
    卵4つも使っちゃった🥰

    サラミソーセージって言うのかな?
    あれと一緒に
    挟んだら
    すっごい美味しい(*´~`*)

    午後もお出かけします💕

    きてね〜✨️

    8/19 11:30

    今日の分の
    きてね送りました💕

    お店出勤は
    まだだけど

    気になってくれたら
    嬉しい✨️

    きてね〜✨️

    今日の分のきてね送りました💕お店出勤はまだだけど気になってくれたら嬉しい✨️

    今日の分の
    きてね送りました💕

    お店出勤は
    まだだけど

    気になってくれたら
    嬉しい✨️

    止まんないっ💜

    8/19 11:15

    気持ちいいの
    止まんなくして💜

    止まんないっ💜

    気持ちいいの止まんなくして💜

    気持ちいいの
    止まんなくして💜

    🐙🐙🐙

    8/19 11:01

    お題:今日は「食育の日」です。これだけは絶対に食べられない嫌いな物は?に回答♪

    みづき日本酒は好きだけど
    おつまみは苦手なの沢山ある🥲︎

    タコとかイカの
    味が苦手なの💧

    🐙🐙🐙

    お題:今日は「食育の日」です。これだけは絶対に食べられない嫌いな物は?に回答♪みづき日本酒は好きだけどおつまみは苦手なの沢山ある🥲︎タコとかイカの味が苦手なの💧

    お題:今日は「食育の日」です。これだけは絶対に食べられない嫌いな物は?に回答♪

    みづき日本酒は好きだけど
    おつまみは苦手なの沢山ある🥲︎

    タコとかイカの
    味が苦手なの💧

    どんなプレイしたい?🩷

    8/19 10:02

    みづきと
    どんな遊びしたい?🩷

    みづきはたくさん
    イチャイチャしたい🩷

    どんなプレイしたい?🩷

    みづきとどんな遊びしたい?🩷みづきはたくさんイチャイチャしたい🩷

    みづきと
    どんな遊びしたい?🩷

    みづきはたくさん
    イチャイチャしたい🩷

    ゆっくり・・・🩷

    8/19 09:30

    ゆっくりいじめてあげるから
    安心してみづきに任せて💜

    ゆっくり・・・🩷

    ゆっくりいじめてあげるから安心してみづきに任せて💜

    ゆっくりいじめてあげるから
    安心してみづきに任せて💜

    アレも欲しい✨️

    8/19 09:15

    白のtバックも欲しいなぁって
    最近うずうずしてる🥺🩷

    お店では使えないけど
    普段用で
    買っちゃおうかな・・・🩷

    アレも欲しい✨️

    白のtバックも欲しいなぁって最近うずうずしてる🥺🩷お店では使えないけど普段用で買っちゃおうかな・・・🩷

    白のtバックも欲しいなぁって
    最近うずうずしてる🥺🩷

    お店では使えないけど
    普段用で
    買っちゃおうかな・・・🩷

    お尻から攻めていい?🍑

    8/19 08:45

    花魁コスプレ
    後ろのリボンが
    可愛いの♥️
    後ろ向いて
    お兄様のアソコも
    たくさんいじめたい🩷

    お尻から攻めていい?🍑

    花魁コスプレ後ろのリボンが可愛いの♥️後ろ向いてお兄様のアソコもたくさんいじめたい🩷

    花魁コスプレ
    後ろのリボンが
    可愛いの♥️
    後ろ向いて
    お兄様のアソコも
    たくさんいじめたい🩷

    おきがえ🩷

    8/19 08:15

    おきがえして
    おしゃれして
    朝からカフェで
    色々作業してきます🥰

    おうちの近くに
    くまさんが
    沢山いる
    カフェがあるんだ😳🩷

    久しぶりにいけるから
    すごい楽しみ✨️

    おきがえ🩷

    おきがえしておしゃれして朝からカフェで色々作業してきます🥰おうちの近くにくまさんが沢山いるカフェがあるんだ😳🩷久しぶりにいけるからすごい楽しみ✨️

    おきがえして
    おしゃれして
    朝からカフェで
    色々作業してきます🥰

    おうちの近くに
    くまさんが
    沢山いる
    カフェがあるんだ😳🩷

    久しぶりにいけるから
    すごい楽しみ✨️

    好きなこと

    8/19 07:38

    昔のドラマとかって
    今すごい有名な芸能人さんが
    え!このキャラで!って
    キャラクターで出てるから
    見てるの楽しい✨️

    最近ハマってます💕

    好きなこと

    昔のドラマとかって今すごい有名な芸能人さんがえ!このキャラで!ってキャラクターで出てるから見てるの楽しい✨️最近ハマってます💕

    昔のドラマとかって
    今すごい有名な芸能人さんが
    え!このキャラで!って
    キャラクターで出てるから
    見てるの楽しい✨️

    最近ハマってます💕

    むらむら🥺

    8/19 07:16

    EBODYおやすみして
    数日だから
    むらむら
    溜まってきました🥺

    復帰したら
    沢山遊んで🥺💕

    むらむら🥺

    EBODYおやすみして数日だからむらむら溜まってきました🥺復帰したら沢山遊んで🥺💕

    EBODYおやすみして
    数日だから
    むらむら
    溜まってきました🥺

    復帰したら
    沢山遊んで🥺💕

    【お礼写メ日記】

    8/19 06:49

    クチコミ書いてくれて
    ありがとう︎💕︎︎

    お兄様お部屋で遊んでる時も
    いっぱいみづきのこと
    褒めてくれてて
    この口コミも
    嬉しくて実は
    何回も
    読んでるんだ🥰

    褒めれるところを
    全部褒めてくれてる感じがして
    嬉しくてにやけちゃう🩷

    お兄様のモヤモヤも
    みづきがすごく共感できる
    ものだったから
    解消できたの
    嬉しかったよ♥️

    よかったらまた
    遊んでね💕︎

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎お兄様お部屋で遊んでる時もいっぱいみづきのこと褒めてくれててこの口コミも嬉しくて実は何回も読んでるんだ🥰褒めれるところを全部褒めてくれてる感じがして嬉しくてにやけちゃう🩷お兄様のモヤモヤもみづきがすごく共感できるものだったから解消できたの嬉しかったよ♥️よかったらまた遊んでね💕︎書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    クチコミ書いてくれて
    ありがとう︎💕︎︎

    お兄様お部屋で遊んでる時も
    いっぱいみづきのこと
    褒めてくれてて
    この口コミも
    嬉しくて実は
    何回も
    読んでるんだ🥰

    褒めれるところを
    全部褒めてくれてる感じがして
    嬉しくてにやけちゃう🩷

    お兄様のモヤモヤも
    みづきがすごく共感できる
    ものだったから
    解消できたの
    嬉しかったよ♥️

    よかったらまた
    遊んでね💕︎

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎