这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うずうずさせてほっとかないで🥺💜

    8/1 11:02

    みづきにオナニーの仕方
    教えてくれるお兄様いたら
    オナニー鑑賞のオプション
    付けれるように
    したいなぁ🩷

    でもオナニーして
    うずうずしちゃったみづきのこと
    ほっとかないでね💜

    うずうずさせてほっとかないで🥺💜

    みづきにオナニーの仕方教えてくれるお兄様いたらオナニー鑑賞のオプション付けれるようにしたいなぁ🩷でもオナニーしてうずうずしちゃったみづきのことほっとかないでね💜

    みづきにオナニーの仕方
    教えてくれるお兄様いたら
    オナニー鑑賞のオプション
    付けれるように
    したいなぁ🩷

    でもオナニーして
    うずうずしちゃったみづきのこと
    ほっとかないでね💜

    えっちなお勉強・・・💜

    8/1 10:28

    まだまだおこちゃまの
    みづきを
    激エロお姉様に
    育て上げて下さい💜

    えっちなお勉強・・・💜

    まだまだおこちゃまのみづきを激エロお姉様に育て上げて下さい💜

    まだまだおこちゃまの
    みづきを
    激エロお姉様に
    育て上げて下さい💜

    🍀📗💚ྀི

    8/1 09:30

    お題:自分のイメージカラーは何ですか?に回答♪

    友達とかみづきのことを
    よく知ってる人は
    プリクラとかで
    みづきの名前
    緑色で書いてること
    多いかも☺️💚

    お兄様はみづきの雰囲気
    色で例えたら
    何色って言ってくれるのかな🤭🥰

    🍀📗💚ྀི

    お題:自分のイメージカラーは何ですか?に回答♪友達とかみづきのことをよく知ってる人はプリクラとかでみづきの名前緑色で書いてること多いかも☺️💚お兄様はみづきの雰囲気色で例えたら何色って言ってくれるのかな🤭🥰

    お題:自分のイメージカラーは何ですか?に回答♪

    友達とかみづきのことを
    よく知ってる人は
    プリクラとかで
    みづきの名前
    緑色で書いてること
    多いかも☺️💚

    お兄様はみづきの雰囲気
    色で例えたら
    何色って言ってくれるのかな🤭🥰

    【お礼写メ日記】

    8/1 09:02

    クチコミありがとう︎💕︎︎
    高評価もくれて
    ありがとう︎💕︎︎

    時間があっという間に
    感じちゃうくらい
    楽しんでくれたの
    嬉しい🥰

    よかったらまた遊んでね💕︎
    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう︎💕︎︎高評価もくれてありがとう︎💕︎︎時間があっという間に感じちゃうくらい楽しんでくれたの嬉しい🥰よかったらまた遊んでね💕︎書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    クチコミありがとう︎💕︎︎
    高評価もくれて
    ありがとう︎💕︎︎

    時間があっという間に
    感じちゃうくらい
    楽しんでくれたの
    嬉しい🥰

    よかったらまた遊んでね💕︎
    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    真正面🩷

    8/1 08:31

    真正面から
    みえるおっぱいも
    そそられるでしょ?🩷

    真正面🩷

    真正面からみえるおっぱいもそそられるでしょ?🩷

    真正面から
    みえるおっぱいも
    そそられるでしょ?🩷

    汗かいちゃう🩵

    8/1 07:31

    8月に入って
    EBODYが
    9時開店になります🩷

    みづきも9時からいるので
    朝得意なお兄様
    スタート枠
    勝ち取ってほしいなぁ🩵

    今はもう真夏って感じで
    朝も夜もあついから
    ちゃんと水分補給
    一緒にしようね💕︎

    今日もお仕事
    1日頑張ってね💕︎

    汗かいちゃう🩵

    8月に入ってEBODYが9時開店になります🩷みづきも9時からいるので朝得意なお兄様スタート枠勝ち取ってほしいなぁ🩵今はもう真夏って感じで朝も夜もあついからちゃんと水分補給一緒にしようね💕︎今日もお仕事1日頑張ってね💕︎

    8月に入って
    EBODYが
    9時開店になります🩷

    みづきも9時からいるので
    朝得意なお兄様
    スタート枠
    勝ち取ってほしいなぁ🩵

    今はもう真夏って感じで
    朝も夜もあついから
    ちゃんと水分補給
    一緒にしようね💕︎

    今日もお仕事
    1日頑張ってね💕︎

    【お礼写メ日記】

    8/1 07:14

    クチコミありがとう︎💕︎︎
    お兄様おっきくて
    みづきの小ささが
    際立っちゃったね🤭🩷

    笑顔も褒めてくれて
    ありがとう︎💕︎︎

    次はもっと忘れられない
    プレイにするから
    よかったらまた
    遊びに来てね💕︎

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう︎💕︎︎お兄様おっきくてみづきの小ささが際立っちゃったね🤭🩷笑顔も褒めてくれてありがとう︎💕︎︎次はもっと忘れられないプレイにするからよかったらまた遊びに来てね💕︎書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    クチコミありがとう︎💕︎︎
    お兄様おっきくて
    みづきの小ささが
    際立っちゃったね🤭🩷

    笑顔も褒めてくれて
    ありがとう︎💕︎︎

    次はもっと忘れられない
    プレイにするから
    よかったらまた
    遊びに来てね💕︎

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    おはよ!☀️

    8/1 07:10

    お兄様おはよう☀️︎💕︎︎
    今日はみづきお休みです🥲🩵

    いつも遊んでる友達と
    遊んできます︎💕︎︎

    日記もあげるから
    たくさんみて
    もっとみづきに会いたくなっちゃってね💕︎

    おはよ!☀️

    お兄様おはよう☀️︎💕︎︎今日はみづきお休みです🥲🩵いつも遊んでる友達と遊んできます︎💕︎︎日記もあげるからたくさんみてもっとみづきに会いたくなっちゃってね💕︎

    お兄様おはよう☀️︎💕︎︎
    今日はみづきお休みです🥲🩵

    いつも遊んでる友達と
    遊んできます︎💕︎︎

    日記もあげるから
    たくさんみて
    もっとみづきに会いたくなっちゃってね💕︎

    おやすみなさい♥️

    7/31 22:58

    FRUITS ZIPPERの
    NEW KAWAII

    ちゃんみなの
    B級
    にハマってずっと聴いてます🩷

    今日遊んでくれた
    仲良しお兄様と
    好きな曲のお話出来て
    楽しかったんだ🩷

    次の出勤は
    2日です︎💕︎︎
    ご予約も
    お待ちしてます🥰

    おやすみなさい♥️

    FRUITSZIPPERのNEWKAWAIIとちゃんみなのB級にハマってずっと聴いてます🩷今日遊んでくれた仲良しお兄様と好きな曲のお話出来て楽しかったんだ🩷次の出勤は2日です︎💕︎︎ご予約もお待ちしてます🥰

    FRUITS ZIPPERの
    NEW KAWAII

    ちゃんみなの
    B級
    にハマってずっと聴いてます🩷

    今日遊んでくれた
    仲良しお兄様と
    好きな曲のお話出来て
    楽しかったんだ🩷

    次の出勤は
    2日です︎💕︎︎
    ご予約も
    お待ちしてます🥰

    何して欲しい?🩷

    7/31 21:58

    みづきにしてほしいこと
    ちゃんと言葉で
    伝えてね💕︎

    何して欲しい?🩷

    みづきにしてほしいことちゃんと言葉で伝えてね💕︎

    みづきにしてほしいこと
    ちゃんと言葉で
    伝えてね💕︎

    退勤しました︎💕︎︎

    7/31 19:57

    みづき退勤しました︎💕︎︎
    今日はラストギリギリでも
    遊べて
    すごい楽しかったなぁ🥰
    久しぶりの仲良しさんも
    いつもありがとうの
    仲良しさんも
    遊びに来てくれて
    嬉しかった🥰

    明日はお友達と
    遊んでくるけど
    日記たくさんあげるから
    見に来てね︎💕︎︎

    退勤しました︎💕︎︎

    みづき退勤しました︎💕︎︎今日はラストギリギリでも遊べてすごい楽しかったなぁ🥰久しぶりの仲良しさんもいつもありがとうの仲良しさんも遊びに来てくれて嬉しかった🥰明日はお友達と遊んでくるけど日記たくさんあげるから見に来てね︎💕︎︎

    みづき退勤しました︎💕︎︎
    今日はラストギリギリでも
    遊べて
    すごい楽しかったなぁ🥰
    久しぶりの仲良しさんも
    いつもありがとうの
    仲良しさんも
    遊びに来てくれて
    嬉しかった🥰

    明日はお友達と
    遊んでくるけど
    日記たくさんあげるから
    見に来てね︎💕︎︎

    お礼💌 お話たくさん🩷

    7/31 19:54

    60分
    ラストで遊んでくれた
    お兄様ありがとう︎💕︎︎

    いじり合いっこが
    好きなお兄様
    みづきに
    いじめられた時
    顔可愛すぎて
    たくさんいじめちゃった🖤

    お話も
    たくさんできて
    いろんなこと聞けて
    楽しかった🥰

    プール楽しんでくるね💕︎
    今日はありがとう︎💕︎︎

    お礼💌 お話たくさん🩷

    60分ラストで遊んでくれたお兄様ありがとう︎💕︎︎いじり合いっこが好きなお兄様みづきにいじめられた時顔可愛すぎてたくさんいじめちゃった🖤お話もたくさんできていろんなこと聞けて楽しかった🥰プール楽しんでくるね💕︎今日はありがとう︎💕︎︎

    60分
    ラストで遊んでくれた
    お兄様ありがとう︎💕︎︎

    いじり合いっこが
    好きなお兄様
    みづきに
    いじめられた時
    顔可愛すぎて
    たくさんいじめちゃった🖤

    お話も
    たくさんできて
    いろんなこと聞けて
    楽しかった🥰

    プール楽しんでくるね💕︎
    今日はありがとう︎💕︎︎

    受付終了しました︎💕︎︎

    7/31 18:37

    受付終了しました︎💕︎︎
    今日もたくさん
    遊んでくれてありがとう︎🥰🩷

    次の出勤は
    2日です︎💕︎︎

    お誘い待ってるよ〜😘💕

    受付終了しました︎💕︎︎

    受付終了しました︎💕︎︎今日もたくさん遊んでくれてありがとう︎🥰🩷次の出勤は2日です︎💕︎︎お誘い待ってるよ〜😘💕

    受付終了しました︎💕︎︎
    今日もたくさん
    遊んでくれてありがとう︎🥰🩷

    次の出勤は
    2日です︎💕︎︎

    お誘い待ってるよ〜😘💕

    嬉しすぎるよ〜😘💕

    7/31 18:15

    みたよいつもくれる
    お兄様ありがとう︎💕︎︎

    今日はまだ18時なのに
    今までで
    1番押して貰えてて
    やる気満々になっちゃう🥰🩷

    みづきの日記で気になって
    来てくれる
    お兄様もいて
    嬉しいなぁ♥️

    -------❁ ❁ ❁-------

    次回の出勤が
    2日です︎💕︎︎

    出勤時間が
    9時〜18時に
    変更になります🥺💦

    出勤時間が遅い時間などに
    やる気チャージで
    みづきと遊びませんか?︎💕︎︎

    ご予約たくさん
    待ってます︎☺️🩷

    嬉しすぎるよ〜😘💕

    みたよいつもくれるお兄様ありがとう︎💕︎︎今日はまだ18時なのに今までで1番押して貰えててやる気満々になっちゃう🥰🩷みづきの日記で気になって来てくれるお兄様もいて嬉しいなぁ♥️-------❁❁❁-------次回の出勤が2日です︎💕︎︎出勤時間が9時〜18時に変更になります🥺💦出勤時間が遅い時間などにやる気チャージでみづきと遊びませんか?︎💕︎︎ご予約たくさん待ってます︎☺️🩷

    みたよいつもくれる
    お兄様ありがとう︎💕︎︎

    今日はまだ18時なのに
    今までで
    1番押して貰えてて
    やる気満々になっちゃう🥰🩷

    みづきの日記で気になって
    来てくれる
    お兄様もいて
    嬉しいなぁ♥️

    -------❁ ❁ ❁-------

    次回の出勤が
    2日です︎💕︎︎

    出勤時間が
    9時〜18時に
    変更になります🥺💦

    出勤時間が遅い時間などに
    やる気チャージで
    みづきと遊びませんか?︎💕︎︎

    ご予約たくさん
    待ってます︎☺️🩷

    襲っちゃうよ?💜

    7/31 17:03

    そんなドキドキした顔
    見せられたら
    お兄様のこと
    襲っちゃうよ💜

    襲っちゃうよ?💜

    そんなドキドキした顔見せられたらお兄様のこと襲っちゃうよ💜

    そんなドキドキした顔
    見せられたら
    お兄様のこと
    襲っちゃうよ💜

    すべすべ足🐾︎💕︎︎

    7/31 16:31

    お兄様のうえ
    この足でまたがってもいい?🩷

    すべすべ足🐾︎💕︎︎

    お兄様のうえこの足でまたがってもいい?🩷

    お兄様のうえ
    この足でまたがってもいい?🩷

    次がラストです🥲🩷

    7/31 16:12

    ご予約のお兄様
    気をつけて来てね💕︎

    次のご案内が18時で
    ラストのご案内になります🥺🩵

    明日はお休みなので
    最後にみづきと
    遊んでください︎💕︎︎

    次がラストです🥲🩷

    ご予約のお兄様気をつけて来てね💕︎次のご案内が18時でラストのご案内になります🥺🩵明日はお休みなので最後にみづきと遊んでください︎💕︎︎

    ご予約のお兄様
    気をつけて来てね💕︎

    次のご案内が18時で
    ラストのご案内になります🥺🩵

    明日はお休みなので
    最後にみづきと
    遊んでください︎💕︎︎

    えっちなことしない?🩷

    7/31 15:34

    ねえねえ
    みづきと一緒に
    えっちなことしようよ❤️

    えっちなことしない?🩷

    ねえねえみづきと一緒にえっちなことしようよ❤️

    ねえねえ
    みづきと一緒に
    えっちなことしようよ❤️

    16時30分までだった👀‼️

    7/31 14:46

    さっき15時30分まで遊べるよって
    日記してたけど

    1時間間違えてて
    16時30分まで遊べます︎💕︎︎

    時間合うお兄様いたら
    みづきと遊んでください︎💕︎︎

    16時30分までだった👀‼️

    さっき15時30分まで遊べるよって日記してたけど1時間間違えてて16時30分まで遊べます︎💕︎︎時間合うお兄様いたらみづきと遊んでください︎💕︎︎

    さっき15時30分まで遊べるよって
    日記してたけど

    1時間間違えてて
    16時30分まで遊べます︎💕︎︎

    時間合うお兄様いたら
    みづきと遊んでください︎💕︎︎

    18時にゆらゆらするね🩷

    7/31 14:43

    久しぶりに
    告知🥰

    18時におっぱいいじいじさせるから
    見に来てね💕︎

    18時にゆらゆらするね🩷

    久しぶりに告知🥰18時におっぱいいじいじさせるから見に来てね💕︎

    久しぶりに
    告知🥰

    18時におっぱいいじいじさせるから
    見に来てね💕︎