• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちっちゃいおてて︎💕︎︎

    7/9 16:34

    みづき
    手もちっちゃいし
    足も21.5cmしかない
    子供みたいな
    おててしてる👶🏻💕

    お兄様のおっきいおててと
    絡ませちゃおうよ︎💕︎︎

    ちっちゃいおてて︎💕︎︎

    みづき手もちっちゃいし足も21.5cmしかない子供みたいなおててしてる👶🏻💕お兄様のおっきいおててと絡ませちゃおうよ︎💕︎︎

    みづき
    手もちっちゃいし
    足も21.5cmしかない
    子供みたいな
    おててしてる👶🏻💕

    お兄様のおっきいおててと
    絡ませちゃおうよ︎💕︎︎

    お礼日記💌 バックすまた︎💕︎︎

    7/9 16:15

    45分で
    遊んでくれた本指名
    お兄様ありがとう︎💕︎︎

    ちくび
    いっぱいいじられて
    気持ちよくなって
    そのままみづきのこと
    攻め始めるお兄様
    めっちゃ興奮した
    お顔してて
    みづきも興奮しちゃった♥️
    最後のバックすまたも
    きもちかったね︎💕︎︎
    また遊んでね︎💕︎︎

    お礼日記💌 バックすまた︎💕︎︎

    45分で遊んでくれた本指名お兄様ありがとう︎💕︎︎ちくびいっぱいいじられて気持ちよくなってそのままみづきのこと攻め始めるお兄様めっちゃ興奮したお顔しててみづきも興奮しちゃった♥️最後のバックすまたもきもちかったね︎💕︎︎また遊んでね︎💕︎︎

    45分で
    遊んでくれた本指名
    お兄様ありがとう︎💕︎︎

    ちくび
    いっぱいいじられて
    気持ちよくなって
    そのままみづきのこと
    攻め始めるお兄様
    めっちゃ興奮した
    お顔してて
    みづきも興奮しちゃった♥️
    最後のバックすまたも
    きもちかったね︎💕︎︎
    また遊んでね︎💕︎︎

    次16時頃〜です🧸︎💕︎︎

    7/9 15:19

    お誘いありがとう︎💕︎︎
    本指名のお兄様❣️
    楽しみ🥰

    今準備してるから
    もう少し待っててね💕︎

    このあと16時頃〜
    次のご案内可能です🧸︎💕︎︎
    お誘い待ってます︎💕︎︎

    次16時頃〜です🧸︎💕︎︎

    お誘いありがとう︎💕︎︎本指名のお兄様❣️楽しみ🥰今準備してるからもう少し待っててね💕︎このあと16時頃〜次のご案内可能です🧸︎💕︎︎お誘い待ってます︎💕︎︎

    お誘いありがとう︎💕︎︎
    本指名のお兄様❣️
    楽しみ🥰

    今準備してるから
    もう少し待っててね💕︎

    このあと16時頃〜
    次のご案内可能です🧸︎💕︎︎
    お誘い待ってます︎💕︎︎

    谷間🖤

    7/9 15:11

    パイズリしたいよ〜︎💕︎︎
    お兄様の🥕ちょうだい?🖤

    谷間🖤

    パイズリしたいよ〜︎💕︎︎お兄様の🥕ちょうだい?🖤

    パイズリしたいよ〜︎💕︎︎
    お兄様の🥕ちょうだい?🖤

    ハート❤️

    7/9 14:16

    お兄様は
    おっぱいすきな形ある?︎💕︎︎
    みづきのおっぱいに
    お顔わーって埋めてもいいよ︎💕︎︎

    ハート❤️

    お兄様はおっぱいすきな形ある?︎💕︎︎みづきのおっぱいにお顔わーって埋めてもいいよ︎💕︎︎

    お兄様は
    おっぱいすきな形ある?︎💕︎︎
    みづきのおっぱいに
    お顔わーって埋めてもいいよ︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    7/9 13:31

    口コミありがとう︎💕︎︎
    お兄様してみたいプレイを
    たくさん伝えてくれたから
    めっちゃやりやすかった🥰
    授乳てこき
    楽しかったら良かったな︎💕︎︎

    また遊んでね︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう︎💕︎︎お兄様してみたいプレイをたくさん伝えてくれたからめっちゃやりやすかった🥰授乳てこき楽しかったら良かったな︎💕︎︎また遊んでね︎💕︎︎

    口コミありがとう︎💕︎︎
    お兄様してみたいプレイを
    たくさん伝えてくれたから
    めっちゃやりやすかった🥰
    授乳てこき
    楽しかったら良かったな︎💕︎︎

    また遊んでね︎💕︎︎

    もふもふ☁️‎🤍

    7/9 13:20

    見て〜🥲︎
    みづきの大好きなもふもふの
    目玉焼きグミが
    黄身のところ
    へにゃへにゃになってた🥲︎🥲︎🥲︎

    可哀想痛そう🥺
    可愛い形のもの
    みづき大好きなんだ❤️

    もふもふ☁️‎🤍

    見て〜🥲︎みづきの大好きなもふもふの目玉焼きグミが黄身のところへにゃへにゃになってた🥲︎🥲︎🥲︎可哀想痛そう🥺可愛い形のものみづき大好きなんだ❤️

    見て〜🥲︎
    みづきの大好きなもふもふの
    目玉焼きグミが
    黄身のところ
    へにゃへにゃになってた🥲︎🥲︎🥲︎

    可哀想痛そう🥺
    可愛い形のもの
    みづき大好きなんだ❤️

    【お礼写メ日記】

    7/9 12:53

    口コミありがとう︎💕︎︎
    大きな胸を
    ふんだんに使いって
    なんかわかんないけど
    照れちゃう😳❤️

    予約で今度は制服プレイ
    出来たらいいね︎💕︎︎

    また来てね💕︎

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう︎💕︎︎大きな胸をふんだんに使いってなんかわかんないけど照れちゃう😳❤️予約で今度は制服プレイ出来たらいいね︎💕︎︎また来てね💕︎

    口コミありがとう︎💕︎︎
    大きな胸を
    ふんだんに使いって
    なんかわかんないけど
    照れちゃう😳❤️

    予約で今度は制服プレイ
    出来たらいいね︎💕︎︎

    また来てね💕︎

    おじたん可愛い︎💕︎︎

    7/9 12:18

    最近だし塩あじの
    おせんべいに
    ハマってるみづき👶🏻💕
    おばあちゃんみたい🤭

    しゃり蔵の裏面に
    漫画のってて
    しゃり蔵さんって
    キャラクターいるんだけど
    めっちゃおじたんって
    感じで可愛い🤭❤️

    おじたん可愛い︎💕︎︎

    最近だし塩あじのおせんべいにハマってるみづき👶🏻💕おばあちゃんみたい🤭しゃり蔵の裏面に漫画のっててしゃり蔵さんってキャラクターいるんだけどめっちゃおじたんって感じで可愛い🤭❤️

    最近だし塩あじの
    おせんべいに
    ハマってるみづき👶🏻💕
    おばあちゃんみたい🤭

    しゃり蔵の裏面に
    漫画のってて
    しゃり蔵さんって
    キャラクターいるんだけど
    めっちゃおじたんって
    感じで可愛い🤭❤️

    【お礼写メ日記】

    7/9 12:17

    口コミありがとう︎💕︎︎
    2回も書いてくれてるお兄様
    最高だよ👍︎💕︎︎
    5点もありがとう︎💕︎︎
    お兄様緊張して
    ドキドキして
    毎回カチカチだから
    緊張解すために次ははじめから
    天国と地獄流すね笑
    他のところ
    いけない身体になっちゃったから
    みづきにいいこいいこされに
    来ないといけないね︎💕︎︎
    また来てくれるの
    待ってるね💕︎

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう︎💕︎︎2回も書いてくれてるお兄様最高だよ👍︎💕︎︎5点もありがとう︎💕︎︎お兄様緊張してドキドキして毎回カチカチだから緊張解すために次ははじめから天国と地獄流すね笑他のところいけない身体になっちゃったからみづきにいいこいいこされに来ないといけないね︎💕︎︎また来てくれるの待ってるね💕︎

    口コミありがとう︎💕︎︎
    2回も書いてくれてるお兄様
    最高だよ👍︎💕︎︎
    5点もありがとう︎💕︎︎
    お兄様緊張して
    ドキドキして
    毎回カチカチだから
    緊張解すために次ははじめから
    天国と地獄流すね笑
    他のところ
    いけない身体になっちゃったから
    みづきにいいこいいこされに
    来ないといけないね︎💕︎︎
    また来てくれるの
    待ってるね💕︎

    午前お疲れ様︎💕︎︎

    7/9 12:04

    午前中も
    お仕事お疲れ様︎💕︎︎
    ニコニコみづきで
    癒されてくれたら
    嬉しいな♥️
    午後も一緒に
    頑張ろうね❤️

    午前お疲れ様︎💕︎︎

    午前中もお仕事お疲れ様︎💕︎︎ニコニコみづきで癒されてくれたら嬉しいな♥️午後も一緒に頑張ろうね❤️

    午前中も
    お仕事お疲れ様︎💕︎︎
    ニコニコみづきで
    癒されてくれたら
    嬉しいな♥️
    午後も一緒に
    頑張ろうね❤️

    お礼日記💌 運転気をつけてね💕︎

    7/9 11:30

    スタートから
    75分で遊んでくれたお兄様
    遊んでくれてありがとう︎💕︎︎

    こーゆーお店あんまり
    来ないみたいで緊張してるかな?
    って思ったら
    みづきちゃん可愛くて
    緊張したって
    言ってくれて
    めっちゃ照れちゃった😳❤️

    プレイもてこきとかフェラとか
    沢山してあげれてよかったぁ🥰

    今日はありがとう︎💕︎︎

    お礼日記💌 運転気をつけてね💕︎

    スタートから75分で遊んでくれたお兄様遊んでくれてありがとう︎💕︎︎こーゆーお店あんまり来ないみたいで緊張してるかな?って思ったらみづきちゃん可愛くて緊張したって言ってくれてめっちゃ照れちゃった😳❤️プレイもてこきとかフェラとか沢山してあげれてよかったぁ🥰今日はありがとう︎💕︎︎

    スタートから
    75分で遊んでくれたお兄様
    遊んでくれてありがとう︎💕︎︎

    こーゆーお店あんまり
    来ないみたいで緊張してるかな?
    って思ったら
    みづきちゃん可愛くて
    緊張したって
    言ってくれて
    めっちゃ照れちゃった😳❤️

    プレイもてこきとかフェラとか
    沢山してあげれてよかったぁ🥰

    今日はありがとう︎💕︎︎

    次11時30分〜です🧸︎💕︎︎

    7/9 10:12

    スタートからお誘いありがとう︎💕︎︎
    今日もたくさん遊べそうで
    めっちゃ嬉しい🥰
    今準備してるので
    もう少し待っててね〜︎💕︎︎

    次のご案内11時30分〜です🧸︎💕︎︎
    みづきと遊ばない?❤️

    次11時30分〜です🧸︎💕︎︎

    スタートからお誘いありがとう︎💕︎︎今日もたくさん遊べそうでめっちゃ嬉しい🥰今準備してるのでもう少し待っててね〜︎💕︎︎次のご案内11時30分〜です🧸︎💕︎︎みづきと遊ばない?❤️

    スタートからお誘いありがとう︎💕︎︎
    今日もたくさん遊べそうで
    めっちゃ嬉しい🥰
    今準備してるので
    もう少し待っててね〜︎💕︎︎

    次のご案内11時30分〜です🧸︎💕︎︎
    みづきと遊ばない?❤️

    触ってもいい?🥕︎💕︎︎

    7/9 10:04

    お兄様の上に
    のって
    たくさんお兄様の
    🥕虐めてあげたい︎💕︎︎

    足ガクガクしたら
    みづきおっこっちゃうから
    我慢しなきゃダメだよ︎💕︎︎

    触ってもいい?🥕︎💕︎︎

    お兄様の上にのってたくさんお兄様の🥕虐めてあげたい︎💕︎︎足ガクガクしたらみづきおっこっちゃうから我慢しなきゃダメだよ︎💕︎︎

    お兄様の上に
    のって
    たくさんお兄様の
    🥕虐めてあげたい︎💕︎︎

    足ガクガクしたら
    みづきおっこっちゃうから
    我慢しなきゃダメだよ︎💕︎︎

    しゅっきん🧸︎💕︎︎

    7/9 09:50

    出勤しました✨️
    今日も22時までいます︎💕︎︎
    朝ごはんに残りのカレー食べようとしたら
    ちょっと傷んでてショックやった🥲︎
    夏やから
    食べ物も早めに食べきらないと
    傷んじゃう🥲︎

    今日もたくさん遊んでね︎💕︎︎
    お誘いまってます︎💕︎︎

    しゅっきん🧸︎💕︎︎

    出勤しました✨️今日も22時までいます︎💕︎︎朝ごはんに残りのカレー食べようとしたらちょっと傷んでてショックやった🥲︎夏やから食べ物も早めに食べきらないと傷んじゃう🥲︎今日もたくさん遊んでね︎💕︎︎お誘いまってます︎💕︎︎

    出勤しました✨️
    今日も22時までいます︎💕︎︎
    朝ごはんに残りのカレー食べようとしたら
    ちょっと傷んでてショックやった🥲︎
    夏やから
    食べ物も早めに食べきらないと
    傷んじゃう🥲︎

    今日もたくさん遊んでね︎💕︎︎
    お誘いまってます︎💕︎︎

    暑いね🥵

    7/9 09:31

    お店向かってるけど
    長袖の服きちゃったから
    暑すぎる🥵

    スーツ姿の
    お兄様
    毎日こんなに暑い中
    働いてるのすごすぎ✨️

    暑いね🥵

    お店向かってるけど長袖の服きちゃったから暑すぎる🥵スーツ姿のお兄様毎日こんなに暑い中働いてるのすごすぎ✨️

    お店向かってるけど
    長袖の服きちゃったから
    暑すぎる🥵

    スーツ姿の
    お兄様
    毎日こんなに暑い中
    働いてるのすごすぎ✨️

    🧸おはよ〜🧸︎💕︎︎

    7/9 06:00

    お兄様おはよ〜☀️
    今日もあちあち
    予報だよ🥵
    大変だぁ💦
    みづきからの元気パワー今送った🥰
    一緒に今日も
    頑張ろうね︎💕︎︎

    🧸おはよ〜🧸︎💕︎︎

    お兄様おはよ〜☀️今日もあちあち予報だよ🥵大変だぁ💦みづきからの元気パワー今送った🥰一緒に今日も頑張ろうね︎💕︎︎

    お兄様おはよ〜☀️
    今日もあちあち
    予報だよ🥵
    大変だぁ💦
    みづきからの元気パワー今送った🥰
    一緒に今日も
    頑張ろうね︎💕︎︎

    トマト🍅

    7/9 06:00

    お題:生パスタの日!好きなパスタ料理はありますか?に回答♪

    みづきは調理師免許持ってるから
    (今打とうとしたら超尻免許に
    なっちゃった🤭)
    ぴったりすぎる
    おだいでびっくりした😳❣️

    みづきは元々
    ジェノベーゼが好きだったんだけど
    今働いてる
    パスタ屋さん入って
    トマトソースのパスタの
    美味しさに
    気づきました🥰

    鶏肉とお野菜で煮た
    トマトソースにパスタ絡めたやつ
    最高🤤❤️

    あとジェノベーゼって打つの難しいね👶🏻💕

    トマト🍅

    お題:生パスタの日!好きなパスタ料理はありますか?に回答♪みづきは調理師免許持ってるから(今打とうとしたら超尻免許になっちゃった🤭)ぴったりすぎるおだいでびっくりした😳❣️みづきは元々ジェノベーゼが好きだったんだけど今働いてるパスタ屋さん入ってトマトソースのパスタの美味しさに気づきました🥰鶏肉とお野菜で煮たトマトソースにパスタ絡めたやつ最高🤤❤️あとジェノベーゼって打つの難しいね👶🏻💕

    お題:生パスタの日!好きなパスタ料理はありますか?に回答♪

    みづきは調理師免許持ってるから
    (今打とうとしたら超尻免許に
    なっちゃった🤭)
    ぴったりすぎる
    おだいでびっくりした😳❣️

    みづきは元々
    ジェノベーゼが好きだったんだけど
    今働いてる
    パスタ屋さん入って
    トマトソースのパスタの
    美味しさに
    気づきました🥰

    鶏肉とお野菜で煮た
    トマトソースにパスタ絡めたやつ
    最高🤤❤️

    あとジェノベーゼって打つの難しいね👶🏻💕

    寝っ転がると︎💕︎︎

    7/9 04:00

    [【会員限定】マル秘おっぱいプリーズ!]:フォトギャラリー

    寝っ転がると
    重さでおっこってちゃうから
    お兄様に支えてもらいたいなぁ︎💕︎︎

    寝っ転がると︎💕︎︎

    [【会員限定】マル秘おっぱいプリーズ!]:フォトギャラリー寝っ転がると重さでおっこってちゃうからお兄様に支えてもらいたいなぁ︎💕︎︎

    [【会員限定】マル秘おっぱいプリーズ!]:フォトギャラリー

    寝っ転がると
    重さでおっこってちゃうから
    お兄様に支えてもらいたいなぁ︎💕︎︎

    仲良し︎💕︎︎

    7/9 04:00

    お題:家族とは仲いいですか?に回答♪

    ママもパパも
    めちゃ仲良しで
    ママとは月2くらいで
    ヨガしたり
    ご飯食べに行ったり
    してます🥰
    この間
    どんどん可愛くなってるねって
    ママに褒められて
    いつもとは違う
    嬉しいを
    貰えました🥰❤️

    仲良し︎💕︎︎

    お題:家族とは仲いいですか?に回答♪ママもパパもめちゃ仲良しでママとは月2くらいでヨガしたりご飯食べに行ったりしてます🥰この間どんどん可愛くなってるねってママに褒められていつもとは違う嬉しいを貰えました🥰❤️

    お題:家族とは仲いいですか?に回答♪

    ママもパパも
    めちゃ仲良しで
    ママとは月2くらいで
    ヨガしたり
    ご飯食べに行ったり
    してます🥰
    この間
    どんどん可愛くなってるねって
    ママに褒められて
    いつもとは違う
    嬉しいを
    貰えました🥰❤️