• FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤💗

    6/23 00:23


    退勤しました💗

    今日もふうかと
    遊んでくれてありがとう♡

    明日はすたーとから19時までです

    いっぱいあそぼうね😚💗

    退勤💗

    退勤しました💗今日もふうかと遊んでくれてありがとう♡明日はすたーとから19時までですいっぱいあそぼうね😚💗


    退勤しました💗

    今日もふうかと
    遊んでくれてありがとう♡

    明日はすたーとから19時までです

    いっぱいあそぼうね😚💗

    お礼💗

    6/22 22:03


    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    もうとにかくキスがすごかった🥺
    あんなにキスされたの
    はじめてかもしれない💗

    たくさんしてくれてありがとう💗

    途中きもちいいか
    心配だったけど

    最後いってくれて来てよかったって
    言ってくれたの
    なによりも嬉しかったよ😚

    気をつけて帰ってね
    また日本にきたときは
    会いにきてね🤍

    お礼💗

    60分のおにいさん♡きてくれてありがとう🥺もうとにかくキスがすごかった🥺あんなにキスされたのはじめてかもしれない💗たくさんしてくれてありがとう💗途中きもちいいか心配だったけど最後いってくれて来てよかったって言ってくれたのなによりも嬉しかったよ😚気をつけて帰ってねまた日本にきたときは会いにきてね🤍


    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    もうとにかくキスがすごかった🥺
    あんなにキスされたの
    はじめてかもしれない💗

    たくさんしてくれてありがとう💗

    途中きもちいいか
    心配だったけど

    最後いってくれて来てよかったって
    言ってくれたの
    なによりも嬉しかったよ😚

    気をつけて帰ってね
    また日本にきたときは
    会いにきてね🤍

    お礼💗

    6/22 21:31


    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    英語はなせなくてごめんね🥺
    でも翻訳アプリつかって
    すこしはなせてうれしかった💗

    おにいさんがたのしんでくれてたら
    うれしいな😚


    友達とのご飯たのしんできてね🤍

    また日本にきたときは
    会いにきてね🤍

    お礼💗

    60分のおにいさん♡きてくれてありがとう🥺英語はなせなくてごめんね🥺でも翻訳アプリつかってすこしはなせてうれしかった💗おにいさんがたのしんでくれてたらうれしいな😚友達とのご飯たのしんできてね🤍また日本にきたときは会いにきてね🤍


    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    英語はなせなくてごめんね🥺
    でも翻訳アプリつかって
    すこしはなせてうれしかった💗

    おにいさんがたのしんでくれてたら
    うれしいな😚


    友達とのご飯たのしんできてね🤍

    また日本にきたときは
    会いにきてね🤍

    お礼💗

    6/22 18:04


    75分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    おにいさんのデビュー
    たのしんでもらえたかな?💗

    これしてほしい
    あれしてほしい
    とか色々言ってくれて
    うれしかった☺️


    途中賢者モードはいってたけど
    二回いかせちゃった😚💗


    気をつけてかえってね!

    またまってる🤍

    お礼💗

    75分のおにいさん♡きてくれてありがとう🥺おにいさんのデビューたのしんでもらえたかな?💗これしてほしいあれしてほしいとか色々言ってくれてうれしかった☺️途中賢者モードはいってたけど二回いかせちゃった😚💗気をつけてかえってね!またまってる🤍


    75分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    おにいさんのデビュー
    たのしんでもらえたかな?💗

    これしてほしい
    あれしてほしい
    とか色々言ってくれて
    うれしかった☺️


    途中賢者モードはいってたけど
    二回いかせちゃった😚💗


    気をつけてかえってね!

    またまってる🤍

    お礼💗

    6/22 17:59


    75分のおにいさん♡

    事前予約で
    きてくれてありがとう🥺

    おにいさんのデビュー

    奪っちゃった💗

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとう☺️


    はまってくれたら嬉しいな🥺
    わたし以外にはまらないでよー?🥺

    またまってるね🤍

    お礼💗

    75分のおにいさん♡事前予約できてくれてありがとう🥺おにいさんのデビュー奪っちゃった💗いっぱい気持ちよくしてくれていっぱい気持ちよくなってくれてありがとう☺️はまってくれたら嬉しいな🥺わたし以外にはまらないでよー?🥺またまってるね🤍


    75分のおにいさん♡

    事前予約で
    きてくれてありがとう🥺

    おにいさんのデビュー

    奪っちゃった💗

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとう☺️


    はまってくれたら嬉しいな🥺
    わたし以外にはまらないでよー?🥺

    またまってるね🤍

    お礼💗

    6/22 13:56


    75分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    たくさん優しくしてくれて
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ほんとに家にいるくらい

    落ち着いちゃった🥹

    友達に連れてこられたとしても
    会えてたのしんでくれて
    うれしかった😸💗

    つぎは連れられてじゃなくても
    きてよね?🥺

    またまってる🤍


    お礼💗

    75分のおにいさん♡きてくれてありがとう🥺たくさん優しくしてくれてたくさん気持ちよくしてくれてほんとに家にいるくらい落ち着いちゃった🥹友達に連れてこられたとしても会えてたのしんでくれてうれしかった😸💗つぎは連れられてじゃなくてもきてよね?🥺またまってる🤍


    75分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    たくさん優しくしてくれて
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ほんとに家にいるくらい

    落ち着いちゃった🥹

    友達に連れてこられたとしても
    会えてたのしんでくれて
    うれしかった😸💗

    つぎは連れられてじゃなくても
    きてよね?🥺

    またまってる🤍


    出勤しました💗

    6/22 10:09


    出勤しました💗

    おーぷんかららすとまで
    います💗

    出勤しました💗

    出勤しました💗おーぷんかららすとまでいます💗


    出勤しました💗

    おーぷんかららすとまで
    います💗

    出勤します💗

    6/22 08:42


    出勤します💗

    予約まってるよー☺️💗

    出勤します💗

    出勤します💗予約まってるよー☺️💗


    出勤します💗

    予約まってるよー☺️💗

    明日出勤💗

    6/21 21:05


    明日出勤するよ😚💗

    明日出勤💗

    明日出勤するよ😚💗


    明日出勤するよ😚💗

    着たまま💗

    6/21 09:52


    着たままも
    結構いいですよね☺️💗

    みんなは裸と
    着たまま
    どっちがすき?😌

    着たまま💗

    着たままも結構いいですよね☺️💗みんなは裸と着たままどっちがすき?😌


    着たままも
    結構いいですよね☺️💗

    みんなは裸と
    着たまま
    どっちがすき?😌

    あとふつか💗

    6/20 22:07


    あとふつかで出勤😚💗

    事前予約
    まってます💗💗

    あとふつか💗

    あとふつかで出勤😚💗事前予約まってます💗💗


    あとふつかで出勤😚💗

    事前予約
    まってます💗💗

    動画公開💗🔞

    6/20 09:49


    また動画公開するかも

    なので

    いまのうちに

    マイガール登録しておいてね🥺💗

    動画公開💗🔞

    また動画公開するかもなのでいまのうちにマイガール登録しておいてね🥺💗


    また動画公開するかも

    なので

    いまのうちに

    マイガール登録しておいてね🥺💗

    びしょ濡れ💗

    6/18 13:19

    大雨😭

    朝からびしょ濡れ😭

    びしょ濡れ💗

    大雨😭朝からびしょ濡れ😭

    大雨😭

    朝からびしょ濡れ😭

    つぎの出勤💗

    6/17 18:16


    ふうかと会ってくれた
    おにいさんありがとうございました💗

    もうつぎの出勤がたのしみ😚💗

    次の出勤予定は
    6/22(土)10:00-らすと
    6/23(日)10:00-19:00です♡
    えっちなバニーが待ってるよ😌💕

    マイガール限定に
    なってたからあげなおし

    つぎの出勤💗

    ふうかと会ってくれたおにいさんありがとうございました💗もうつぎの出勤がたのしみ😚💗次の出勤予定は6/22(土)10:00-らすと6/23(日)10:00-19:00です♡えっちなバニーが待ってるよ😌💕マイガール限定になってたからあげなおし


    ふうかと会ってくれた
    おにいさんありがとうございました💗

    もうつぎの出勤がたのしみ😚💗

    次の出勤予定は
    6/22(土)10:00-らすと
    6/23(日)10:00-19:00です♡
    えっちなバニーが待ってるよ😌💕

    マイガール限定に
    なってたからあげなおし

    お礼💗

    6/16 22:47

    45分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    はじまってからおわるまで
    ずっと褒めてくれてありがとう💗

    褒められるの嬉しくて
    攻めまくって
    焦らしまくっちゃった🥺💗

    途中たまらないしか
    言えてなかったけど
    いっぱい甘えてくれて
    うれしかった😚💕

    またきてくれるのまってるね🤍

    お礼💗

    45分のおにいさん♡きてくれてありがとう🥺はじまってからおわるまでずっと褒めてくれてありがとう💗褒められるの嬉しくて攻めまくって焦らしまくっちゃった🥺💗途中たまらないしか言えてなかったけどいっぱい甘えてくれてうれしかった😚💕またきてくれるのまってるね🤍

    45分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    はじまってからおわるまで
    ずっと褒めてくれてありがとう💗

    褒められるの嬉しくて
    攻めまくって
    焦らしまくっちゃった🥺💗

    途中たまらないしか
    言えてなかったけど
    いっぱい甘えてくれて
    うれしかった😚💕

    またきてくれるのまってるね🤍

    お礼💗

    6/16 21:31

    45分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    終始優しくて
    いろいろ質問してくれて
    うれしかったよ💗

    緊張するから顔あまり
    見つめないでって
    かわいかった🥺

    焦らせちゃってごめんね🥺

    名古屋旅行の
    思い出に残れたらいいな😚💗

    気をつけてかえってね♡

    お礼💗

    45分のおにいさん♡きてくれてありがとう🥺終始優しくていろいろ質問してくれてうれしかったよ💗緊張するから顔あまり見つめないでってかわいかった🥺焦らせちゃってごめんね🥺名古屋旅行の思い出に残れたらいいな😚💗気をつけてかえってね♡

    45分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    終始優しくて
    いろいろ質問してくれて
    うれしかったよ💗

    緊張するから顔あまり
    見つめないでって
    かわいかった🥺

    焦らせちゃってごめんね🥺

    名古屋旅行の
    思い出に残れたらいいな😚💗

    気をつけてかえってね♡

    お礼💗あげなおし

    6/16 20:52

    マイガール限定になっちゃってたから
    あげなおしですごめんなさい😭

    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    おにいさんに見られると
    緊張しちゃった💗

    二回いったこと短時間ではない
    ってゆってたから
    いかせたくなって
    30分で二回いかせちゃった🥺

    気持ちよくなってくれて
    ありがとう💗
    お話しもたのしくて
    大きい声でわらっちゃった😸

    また会えたら嬉しいな🤍

    お礼💗あげなおし

    マイガール限定になっちゃってたからあげなおしですごめんなさい😭60分のおにいさん♡きてくれてありがとう🥺おにいさんに見られると緊張しちゃった💗二回いったこと短時間ではないってゆってたからいかせたくなって30分で二回いかせちゃった🥺気持ちよくなってくれてありがとう💗お話しもたのしくて大きい声でわらっちゃった😸また会えたら嬉しいな🤍

    マイガール限定になっちゃってたから
    あげなおしですごめんなさい😭

    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    おにいさんに見られると
    緊張しちゃった💗

    二回いったこと短時間ではない
    ってゆってたから
    いかせたくなって
    30分で二回いかせちゃった🥺

    気持ちよくなってくれて
    ありがとう💗
    お話しもたのしくて
    大きい声でわらっちゃった😸

    また会えたら嬉しいな🤍

    お礼💗

    6/16 20:47

    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    もうとにかくおもしろくて
    最高でした😸💗
    (最高最高最高?😸)

    おもしろいのに
    急にえろくて、、、
    すごく気持ちよかった🥺

    はじめて会ったのに
    はじめてじゃない感じだったね🥺

    気をつけてかえってね♡
    名古屋きたときは絶対
    会いにきてよね😤💗💗

    お礼💗

    60分のおにいさん♡きてくれてありがとう🥺もうとにかくおもしろくて最高でした😸💗(最高最高最高?😸)おもしろいのに急にえろくて、、、すごく気持ちよかった🥺はじめて会ったのにはじめてじゃない感じだったね🥺気をつけてかえってね♡名古屋きたときは絶対会いにきてよね😤💗💗

    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    もうとにかくおもしろくて
    最高でした😸💗
    (最高最高最高?😸)

    おもしろいのに
    急にえろくて、、、
    すごく気持ちよかった🥺

    はじめて会ったのに
    はじめてじゃない感じだったね🥺

    気をつけてかえってね♡
    名古屋きたときは絶対
    会いにきてよね😤💗💗

    お礼💗

    6/16 16:15

    75分のおにいさん♡

    会いにきてくれてありがとう🥺

    ウーマナイザーの
    オプションもつけてくれて
    ずっと気持ちよくさせてくれて
    ありがとう💗
    あんなに攻められたのはじめて💗

    ノートはおにいさんと
    わたしだけのひみつだよ😚

    残しておくからまたいつでも
    会いにきてね💗

    お礼💗

    75分のおにいさん♡会いにきてくれてありがとう🥺ウーマナイザーのオプションもつけてくれてずっと気持ちよくさせてくれてありがとう💗あんなに攻められたのはじめて💗ノートはおにいさんとわたしだけのひみつだよ😚残しておくからまたいつでも会いにきてね💗

    75分のおにいさん♡

    会いにきてくれてありがとう🥺

    ウーマナイザーの
    オプションもつけてくれて
    ずっと気持ちよくさせてくれて
    ありがとう💗
    あんなに攻められたのはじめて💗

    ノートはおにいさんと
    わたしだけのひみつだよ😚

    残しておくからまたいつでも
    会いにきてね💗

    お礼💗

    6/16 15:44


    60分のおにいさん♡
    きてくれてありがとう🥺
    写メ日記見て予約してくれたの
    うれしかった💗
    おにいさんが
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    よかった😚💗

    膝枕してとか
    してほしいこと言ってくれて
    甘えてくれたのも
    嬉しかった🥺💗

    また待ってるね🤍

    お礼💗

    60分のおにいさん♡きてくれてありがとう🥺写メ日記見て予約してくれたのうれしかった💗おにいさんがいっぱい気持ちよくなってくれてよかった😚💗膝枕してとかしてほしいこと言ってくれて甘えてくれたのも嬉しかった🥺💗また待ってるね🤍


    60分のおにいさん♡
    きてくれてありがとう🥺
    写メ日記見て予約してくれたの
    うれしかった💗
    おにいさんが
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    よかった😚💗

    膝枕してとか
    してほしいこと言ってくれて
    甘えてくれたのも
    嬉しかった🥺💗

    また待ってるね🤍