• HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫧🫧ムキムキお兄様ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ🫧🫧

    7/12 17:29


    16時過ぎくらいのお兄様❣️


    たくさん笑ってたのしいお時間でした😃♡

    またイチャイチャしまくりましょうね❣️

    🫧🫧ムキムキお兄様ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ🫧🫧

    16時過ぎくらいのお兄様❣️たくさん笑ってたのしいお時間でした😃♡またイチャイチャしまくりましょうね❣️


    16時過ぎくらいのお兄様❣️


    たくさん笑ってたのしいお時間でした😃♡

    またイチャイチャしまくりましょうね❣️

    15時からの仲良し様❣️

    7/12 16:27


    15時からの仲良し様( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )


    差し入れまでありがとうございます🥺🩷

    またお会いできて嬉しい~~❣️


    また楽しみましょうね( ´›ω‹`)💕

    15時からの仲良し様❣️

    15時からの仲良し様(◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝)差し入れまでありがとうございます🥺🩷またお会いできて嬉しい~~❣️また楽しみましょうね(´›ω‹`)💕


    15時からの仲良し様( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )


    差し入れまでありがとうございます🥺🩷

    またお会いできて嬉しい~~❣️


    また楽しみましょうね( ´›ω‹`)💕

    🫧🫧お誘いうれち❣️🫧🫧

    7/12 15:06


    本日メンエス風お姉さんです💁🏻‍♀️🤍

    (メンエス行ったことはない)


    既にお約束していただいた

    仲良し様、お兄様、おマゾ君ありがとう❣️


    まだまだお誘いお待ちしております✊🏻 ̖́-‬

    元気いっぱい色々しようね♡


    色んなところ、ぺろぺろしちゃお~~~♡


    🫧🫧お誘いうれち❣️🫧🫧

    本日メンエス風お姉さんです💁🏻‍♀️🤍(メンエス行ったことはない)既にお約束していただいた仲良し様、お兄様、おマゾ君ありがとう❣️まだまだお誘いお待ちしております✊🏻̖́-‬元気いっぱい色々しようね♡色んなところ、ぺろぺろしちゃお~~~♡


    本日メンエス風お姉さんです💁🏻‍♀️🤍

    (メンエス行ったことはない)


    既にお約束していただいた

    仲良し様、お兄様、おマゾ君ありがとう❣️


    まだまだお誘いお待ちしております✊🏻 ̖́-‬

    元気いっぱい色々しようね♡


    色んなところ、ぺろぺろしちゃお~~~♡


    🫧🫧捕まえる…❔🫧🫧

    7/12 12:11


    昨日は急遽お休みしてしまい

    すみません(;_;)💦



    今日はお店におります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🫧🩷


    15:00~23:00

    まだまだ🈳たくさんなので

    お時間合うお兄様、おマゾ君いたら

    お誘いお待ちしております✊🏻 ̖́-‬



    🫧🫧捕まえる…❔🫧🫧

    昨日は急遽お休みしてしまいすみません(;_;)💦今日はお店におります⸜(*॑꒳॑*)⸝🫧🩷15:00~23:00まだまだ🈳たくさんなのでお時間合うお兄様、おマゾ君いたらお誘いお待ちしております✊🏻̖́-‬


    昨日は急遽お休みしてしまい

    すみません(;_;)💦



    今日はお店におります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🫧🩷


    15:00~23:00

    まだまだ🈳たくさんなので

    お時間合うお兄様、おマゾ君いたら

    お誘いお待ちしております✊🏻 ̖́-‬



    🫧🫧お待たせ♡🫧🫧

    7/10 20:35



    みんなのボールを

    捕まえちゃうかも…♡

    🫧🫧お待たせ♡🫧🫧

    みんなのボールを捕まえちゃうかも…♡



    みんなのボールを

    捕まえちゃうかも…♡

    🫧🫧やっとだあ- ̗̀ ☺︎ ̖́-🫧🫧

    7/10 17:18



    ネイル、変えてきたよ♡


    ほたるのネイルを知っているお兄様方なら

    気になるはず(気になると言って)



    今回のキャラクターはなんだろな☝️☝️☝️





    ふふ…♡

    答えは後ほどだね♡


    🫧🫧やっとだあ- ̗̀ ☺︎ ̖́-🫧🫧

    ネイル、変えてきたよ♡ほたるのネイルを知っているお兄様方なら気になるはず(気になると言って)今回のキャラクターはなんだろな☝️☝️☝️ふふ…♡答えは後ほどだね♡



    ネイル、変えてきたよ♡


    ほたるのネイルを知っているお兄様方なら

    気になるはず(気になると言って)



    今回のキャラクターはなんだろな☝️☝️☝️





    ふふ…♡

    答えは後ほどだね♡


    🫧おっはよ🩷🫧

    7/10 12:39


    おはようございます☀️

    寝すぎましたほたるです😴😴😴


    今日は‼️ようやく‼️

    爪を直しに行ってきます✊🏻 ̖́-‬



    見たことない方にプレゼント🎁

    小指のネイルが

    ぽーーーんッいきました💅


    ネイル終わったら探検しようかなあ🤔🫧


    帰ってきたらブラッキーフルセット

    写真撮ろうッ📷


    今日も素敵な一日に

    なりますように❣️

    🫧おっはよ🩷🫧

    おはようございます☀️寝すぎましたほたるです😴😴😴今日は‼️ようやく‼️爪を直しに行ってきます✊🏻̖́-‬見たことない方にプレゼント🎁小指のネイルがぽーーーんッいきました💅ネイル終わったら探検しようかなあ🤔🫧帰ってきたらブラッキーフルセット写真撮ろうッ📷今日も素敵な一日になりますように❣️


    おはようございます☀️

    寝すぎましたほたるです😴😴😴


    今日は‼️ようやく‼️

    爪を直しに行ってきます✊🏻 ̖́-‬



    見たことない方にプレゼント🎁

    小指のネイルが

    ぽーーーんッいきました💅


    ネイル終わったら探検しようかなあ🤔🫧


    帰ってきたらブラッキーフルセット

    写真撮ろうッ📷


    今日も素敵な一日に

    なりますように❣️

    🫧🫧ラストのお兄たま🫧🫧

    7/10 00:12


    ……もはやおマゾ君だね⁉️⁉️⁉️

    来てくれてありがとう♡

    またいじめられに…ね❓

    🫧🫧ラストのお兄たま🫧🫧

    ……もはやおマゾ君だね⁉️⁉️⁉️来てくれてありがとう♡またいじめられに…ね❓


    ……もはやおマゾ君だね⁉️⁉️⁉️

    来てくれてありがとう♡

    またいじめられに…ね❓

    🫧🫧20:00のなかよぴ様♡🫧🫧

    7/9 21:47


    また会いに来てくれて

    嬉しいすぎるます…♡


    沢山お褒めいただけて幸せいっぱい❣️

    🫧🫧20:00のなかよぴ様♡🫧🫧

    また会いに来てくれて嬉しいすぎるます…♡沢山お褒めいただけて幸せいっぱい❣️


    また会いに来てくれて

    嬉しいすぎるます…♡


    沢山お褒めいただけて幸せいっぱい❣️

    🫧🫧19時ニキ🙌🏻🫧🫧

    7/9 21:42


    また会いに来てくれてうれぴい‼️

    次も鼻声になる…かな🤣

    🫧🫧19時ニキ🙌🏻🫧🫧

    また会いに来てくれてうれぴい‼️次も鼻声になる…かな🤣


    また会いに来てくれてうれぴい‼️

    次も鼻声になる…かな🤣

    🫧🫧ありがとうございまちた♡🫧🫧

    7/9 19:13


    17:00頃のお兄様❣️

    ありがとうございました✊🏻 ̖́-‬


    またお会いできたらいいなあ(* 'ᵕ' )

    🫧🫧ありがとうございまちた♡🫧🫧

    17:00頃のお兄様❣️ありがとうございました✊🏻̖́-‬またお会いできたらいいなあ(*'ᵕ')


    17:00頃のお兄様❣️

    ありがとうございました✊🏻 ̖́-‬


    またお会いできたらいいなあ(* 'ᵕ' )

    🫧🫧知る人ぞ知る…♡🫧🫧

    7/9 17:17


    マットに加えて

    おしりペロリの心地良さ😋

    🫧🫧知る人ぞ知る…♡🫧🫧

    マットに加えておしりペロリの心地良さ😋


    マットに加えて

    おしりペロリの心地良さ😋

    🫧🫧17時にほたるのおしりをどうぞ🍑🫧🫧

    7/9 17:05



    光ってないよ♡

    🫧🫧17時にほたるのおしりをどうぞ🍑🫧🫧

    光ってないよ♡



    光ってないよ♡

    🫧15時のお兄様❣️🫧

    7/9 16:44


    ほたるを選んでくれて

    ありがとうございました✊🏻 ̖́-‬


    たくさんのかわいい

    とてつもなく嬉しかったよ~❣️

    🫧15時のお兄様❣️🫧

    ほたるを選んでくれてありがとうございました✊🏻̖́-‬たくさんのかわいいとてつもなく嬉しかったよ~❣️


    ほたるを選んでくれて

    ありがとうございました✊🏻 ̖́-‬


    たくさんのかわいい

    とてつもなく嬉しかったよ~❣️

    🫧おはちゅ♡🫧

    7/9 16:36


    おはようございます☀️

    本日もよろぴくお願いします✊🏻 ̖́-‬

    🫧おはちゅ♡🫧

    おはようございます☀️本日もよろぴくお願いします✊🏻̖́-‬


    おはようございます☀️

    本日もよろぴくお願いします✊🏻 ̖́-‬

    🫧たのしい~❣️🫧

    7/8 23:06


    最近仲良し様が

    ただいましてくれる日が多くて

    幸せいっぱい❣️

    ( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )


    はじめまして様も来てくださって

    オキニトークもしてくださって

    たのしい~❣️❣️

    🫧たのしい~❣️🫧

    最近仲良し様がただいましてくれる日が多くて幸せいっぱい❣️(◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝)はじめまして様も来てくださってオキニトークもしてくださってたのしい~❣️❣️


    最近仲良し様が

    ただいましてくれる日が多くて

    幸せいっぱい❣️

    ( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )


    はじめまして様も来てくださって

    オキニトークもしてくださって

    たのしい~❣️❣️

    🫧溶ける🫠💦🫧

    7/7 16:17



    本日前髪切ると言いつつ

    まだ切っておりませんでした‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞


    前髪なしにしてみたら

    今日お風呂入るまでは、

    このままでいようかなぁって🤔🩷


    決して後回しにして

    外出した訳じゃないからねッ

    (怪しい)

    🫧溶ける🫠💦🫧

    本日前髪切ると言いつつまだ切っておりませんでした‪(´•ᴗ•ก)‬՞՞前髪なしにしてみたら今日お風呂入るまでは、このままでいようかなぁって🤔🩷決して後回しにして外出した訳じゃないからねッ(怪しい)



    本日前髪切ると言いつつ

    まだ切っておりませんでした‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞


    前髪なしにしてみたら

    今日お風呂入るまでは、

    このままでいようかなぁって🤔🩷


    決して後回しにして

    外出した訳じゃないからねッ

    (怪しい)

    🫧あっつあつ❤️‍🔥🫧

    7/7 15:25



    ふふふ…ついに食べました( *´꒫`)‼️




    矢場とんだぁ~~✊🏻 ̖́-‬

    思っていた以上に柔らかくて

    激うまでした🤤🩷

    🫧あっつあつ❤️‍🔥🫧

    ふふふ…ついに食べました(*´꒫`)‼️矢場とんだぁ~~✊🏻̖́-‬思っていた以上に柔らかくて激うまでした🤤🩷



    ふふふ…ついに食べました( *´꒫`)‼️




    矢場とんだぁ~~✊🏻 ̖́-‬

    思っていた以上に柔らかくて

    激うまでした🤤🩷

    🫧念願‪( ◜௰◝ )‬♡🫧

    7/7 14:19



    昨日からずっと食べたかった

    美味しいもの食べに来たよ🤤❤️‍🔥


    まだお料理来ていないので

    来たらまた写真撮って

    飯テロするね🤤💕︎💕︎💕︎

    🫧念願‪( ◜௰◝ )‬♡🫧

    昨日からずっと食べたかった美味しいもの食べに来たよ🤤❤️‍🔥まだお料理来ていないので来たらまた写真撮って飯テロするね🤤💕︎💕︎💕︎



    昨日からずっと食べたかった

    美味しいもの食べに来たよ🤤❤️‍🔥


    まだお料理来ていないので

    来たらまた写真撮って

    飯テロするね🤤💕︎💕︎💕︎

    🫧好きなパン🥐🫧

    7/7 14:15



    普段はご飯派なほたるですが

    塩パンと米粉ぱんを見つけると

    ついつい手を伸ばしてしまいます🥺


    って言ってたらとても

    パンの気分になったので、

    パンを買ってはちみつかけて

    食べたい❣️


    今日中に食べたい…❣️


    食べたいものが多くて

    困ってしまうよ~~😞❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    🫧好きなパン🥐🫧

    普段はご飯派なほたるですが塩パンと米粉ぱんを見つけるとついつい手を伸ばしてしまいます🥺って言ってたらとてもパンの気分になったので、パンを買ってはちみつかけて食べたい❣️今日中に食べたい…❣️食べたいものが多くて困ってしまうよ~~😞❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    普段はご飯派なほたるですが

    塩パンと米粉ぱんを見つけると

    ついつい手を伸ばしてしまいます🥺


    って言ってたらとても

    パンの気分になったので、

    パンを買ってはちみつかけて

    食べたい❣️


    今日中に食べたい…❣️


    食べたいものが多くて

    困ってしまうよ~~😞❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥