• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    TEIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    21じおにいさん

    7/14 22:56



    予約してくれて
    ありがとー!!


    褒めてくれるのうれしいし
    気持ちい姿
    かわいかったimg



    ちゅーもぎゅーもすきで
    うちら相性いいよimg

    3連休だけど
    ほてるとれたかな??
    心配、、


    今日ゆっくり休んで
    明日気をつけて
    帰ってね😳😆



    ている⸜❤︎⸝‍



    21じおにいさん

    予約してくれてありがとー!!褒めてくれるのうれしいし気持ちい姿かわいかったちゅーもぎゅーもすきでうちら相性いいよ3連休だけどほてるとれたかな??心配、、今日ゆっくり休んで明日気をつけて帰ってね😳😆ている⸜❤︎⸝‍



    予約してくれて
    ありがとー!!


    褒めてくれるのうれしいし
    気持ちい姿
    かわいかったimg



    ちゅーもぎゅーもすきで
    うちら相性いいよimg

    3連休だけど
    ほてるとれたかな??
    心配、、


    今日ゆっくり休んで
    明日気をつけて
    帰ってね😳😆



    ている⸜❤︎⸝‍



    19じおにいさん

    7/14 22:54



    昨日から来ようとしてて
    今日きて私の事選んでくれて
    ありがと🖤


    次がいつか分かんないけど
    会えるの楽しみに
    仕事してよーって思ってるimg


    すきなふぇらのしかた
    わかっちゃったているimg

    目が合わせれなかったのもかわいかったし
    目合ったと思ったら逸らすしimg


    でもまた会えるって思ったら
    がんばれるから
    嬉しい🖤


    まってるね


    ている⸜❤︎⸝‍

    19じおにいさん

    昨日から来ようとしてて今日きて私の事選んでくれてありがと🖤次がいつか分かんないけど会えるの楽しみに仕事してよーって思ってるすきなふぇらのしかたわかっちゃったている目が合わせれなかったのもかわいかったし目合ったと思ったら逸らすしでもまた会えるって思ったらがんばれるから嬉しい🖤まってるねている⸜❤︎⸝‍



    昨日から来ようとしてて
    今日きて私の事選んでくれて
    ありがと🖤


    次がいつか分かんないけど
    会えるの楽しみに
    仕事してよーって思ってるimg


    すきなふぇらのしかた
    わかっちゃったているimg

    目が合わせれなかったのもかわいかったし
    目合ったと思ったら逸らすしimg


    でもまた会えるって思ったら
    がんばれるから
    嬉しい🖤


    まってるね


    ている⸜❤︎⸝‍

    触り心地◎

    7/14 22:45



    触り心地いいってほめられること多くて
    幸せ噛み締めた〜!!



    いきやすくて
    敏感すぎるのが悩みimg



    試してみる?🖤

    ている⸜❤︎⸝‍



    触り心地◎

    触り心地いいってほめられること多くて幸せ噛み締めた〜!!いきやすくて敏感すぎるのが悩み試してみる?🖤ている⸜❤︎⸝‍



    触り心地いいってほめられること多くて
    幸せ噛み締めた〜!!



    いきやすくて
    敏感すぎるのが悩みimg



    試してみる?🖤

    ている⸜❤︎⸝‍



    17じおにいさんꪔ̤̱

    7/14 21:17



    ありがとー!!


    楽しすぎて
    ずっと笑ってた笑


    2人で顔合わせる度笑うから
    わらいのつぼ一緒やんって

    おもってた笑


    また遊びに来てねimg


    ている⸜❤︎⸝‍









    17じおにいさんꪔ̤̱

    ありがとー!!楽しすぎてずっと笑ってた笑2人で顔合わせる度笑うからわらいのつぼ一緒やんっておもってた笑また遊びに来てねている⸜❤︎⸝‍



    ありがとー!!


    楽しすぎて
    ずっと笑ってた笑


    2人で顔合わせる度笑うから
    わらいのつぼ一緒やんって

    おもってた笑


    また遊びに来てねimg


    ている⸜❤︎⸝‍









    肌触り最高

    7/14 21:15




    昔から肌褒められるって
    日記にいっぱい書いたと思うんだけど

    ローション乾燥するから

    保湿頑張ってるんだぁimg



    まっとぬるぬるで

    さいこうだよね🖤


    ている⸜❤︎⸝‍



    肌触り最高

    昔から肌褒められるって日記にいっぱい書いたと思うんだけどローション乾燥するから保湿頑張ってるんだぁまっとぬるぬるでさいこうだよね🖤ている⸜❤︎⸝‍




    昔から肌褒められるって
    日記にいっぱい書いたと思うんだけど

    ローション乾燥するから

    保湿頑張ってるんだぁimg



    まっとぬるぬるで

    さいこうだよね🖤


    ている⸜❤︎⸝‍



    15じおにいさんꪔ̤̱

    7/14 21:14



    きもちーじかん
    ありがとimg


    Mなのばればれ笑
    わかるよー!!



    責めあいっこ楽しかった笑img


    次も楽しもーねimg



    ている⸜❤︎⸝‍



    15じおにいさんꪔ̤̱

    きもちーじかんありがとMなのばればれ笑わかるよー!!責めあいっこ楽しかった笑次も楽しもーねている⸜❤︎⸝‍



    きもちーじかん
    ありがとimg


    Mなのばればれ笑
    わかるよー!!



    責めあいっこ楽しかった笑img


    次も楽しもーねimg



    ている⸜❤︎⸝‍



    12じおにいさんꪔ̤̱

    7/14 21:13




    きてくれてありがとー!!

    楽しい時間だったぁimg

    気に入ってくれて褒めてくれて
    めちゃんこ嬉しかった!!

    あっという間すぎてさみしいねimg



    またあいにきてね


    ている⸜❤︎⸝‍

    12じおにいさんꪔ̤̱

    きてくれてありがとー!!楽しい時間だったぁ気に入ってくれて褒めてくれてめちゃんこ嬉しかった!!あっという間すぎてさみしいねまたあいにきてねている⸜❤︎⸝‍




    きてくれてありがとー!!

    楽しい時間だったぁimg

    気に入ってくれて褒めてくれて
    めちゃんこ嬉しかった!!

    あっという間すぎてさみしいねimg



    またあいにきてね


    ている⸜❤︎⸝‍

    🚨ているジャック終了

    7/14 21:05




    わあい!

    ジャックできたぁ


    面白かったimg



    あそびに

    つきあってくれて

    ありがとう🖤


    ている⸜❤︎⸝‍



    🚨ているジャック終了

    わあい!ジャックできたぁ面白かったあそびにつきあってくれてありがとう🖤ている⸜❤︎⸝‍




    わあい!

    ジャックできたぁ


    面白かったimg



    あそびに

    つきあってくれて

    ありがとう🖤


    ている⸜❤︎⸝‍



    ナニがほしいの??

    7/14 21:02



    ているの

    なにがほしい??


    おしえて?img


    ている⸜❤︎⸝‍



    ナニがほしいの??

    ているのなにがほしい??おしえて?ている⸜❤︎⸝‍



    ているの

    なにがほしい??


    おしえて?img


    ている⸜❤︎⸝‍



    🚨ているジャック中🚨

    7/14 20:52

    🚨ているジャック中🚨

    🚨ているジャック中🚨

    🚨ているジャック中🚨

    🚨ているジャック中🚨

    🚨ているジャック中🚨

    7/14 20:51

    🚨ているジャック中🚨

    🚨ているジャック中🚨

    🚨ているジャック中🚨

    🚨ているジャック中🚨

    🚨ているジャック中🚨

    7/14 20:51

    🚨ているジャック中🚨

    🚨ているジャック中🚨

    🚨ているジャック中🚨

    🚨ているジャック中🚨

    🚨ているジャック中🚨

    7/14 20:51

    🚨ているジャック中🚨

    🚨ているジャック中🚨

    🚨ているジャック中🚨

    🚨ているジャック中🚨

    🚨ているジャック中🚨

    7/14 20:50



    🚨ているジャック中🚨


    ている⸜❤︎⸝‍


    🚨ているジャック中🚨

    🚨ているジャック中🚨ている⸜❤︎⸝‍



    🚨ているジャック中🚨


    ている⸜❤︎⸝‍


    🚨ているジャック中🚨

    7/14 20:50



    🚨ているジャック中🚨



    🚨ているジャック中🚨

    🚨ているジャック中🚨



    🚨ているジャック中🚨



    OL好き?🖤

    7/14 20:45



    OLさん

    かわいいよねimg



    ているにいじめられたい
    サラリーマン集合


    ている⸜❤︎⸝‍




    OL好き?🖤

    OLさんかわいいよねているにいじめられたいサラリーマン集合ている⸜❤︎⸝‍



    OLさん

    かわいいよねimg



    ているにいじめられたい
    サラリーマン集合


    ている⸜❤︎⸝‍




    私の足を、、、

    7/14 19:16



    踏まれたい?

    さわりたい?


    さわっていいよ??


    ている⸜❤︎⸝‍




    私の足を、、、

    踏まれたい?さわりたい?さわっていいよ??ている⸜❤︎⸝‍



    踏まれたい?

    さわりたい?


    さわっていいよ??


    ている⸜❤︎⸝‍




    初顔出し?

    7/14 19:03



    かおだしいつも
    マイガールだけど

    時々はいいよね?🖤


    ている⸜❤︎⸝‍



    初顔出し?

    かおだしいつもマイガールだけど時々はいいよね?🖤ている⸜❤︎⸝‍



    かおだしいつも
    マイガールだけど

    時々はいいよね?🖤


    ている⸜❤︎⸝‍



    すきなのなあに?

    7/14 18:45



    すきなもの
    なあに?img


    ているは海苔にはまってる!!

    おきにいり



    あとはいちゃいちゃするのも
    すき



    今日もみんなおつかれさま


    ている⸜❤︎⸝‍






    すきなのなあに?

    すきなものなあに?ているは海苔にはまってる!!おきにいりあとはいちゃいちゃするのもすき今日もみんなおつかれさまている⸜❤︎⸝‍



    すきなもの
    なあに?img


    ているは海苔にはまってる!!

    おきにいり



    あとはいちゃいちゃするのも
    すき



    今日もみんなおつかれさま


    ている⸜❤︎⸝‍






    11じおにいさん

    7/14 14:28



    選んでくれてありがとう〜!!
    楽しい90分だったimg


    のんびり楽しい時間過ごせた
    2回戦行けなかったけど
    お互い気持ちよくて最高でしたimg


    えちなことすきーimg


    また会いに来てくれたら
    うれしい!!

    褒めてくれてありがと!!


    ラーメンとお休みたのしんでね🖤


    ている⸜❤︎⸝‍



    11じおにいさん

    選んでくれてありがとう〜!!楽しい90分だったのんびり楽しい時間過ごせた2回戦行けなかったけどお互い気持ちよくて最高でしたえちなことすきーまた会いに来てくれたらうれしい!!褒めてくれてありがと!!ラーメンとお休みたのしんでね🖤ている⸜❤︎⸝‍



    選んでくれてありがとう〜!!
    楽しい90分だったimg


    のんびり楽しい時間過ごせた
    2回戦行けなかったけど
    お互い気持ちよくて最高でしたimg


    えちなことすきーimg


    また会いに来てくれたら
    うれしい!!

    褒めてくれてありがと!!


    ラーメンとお休みたのしんでね🖤


    ている⸜❤︎⸝‍