• FUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    買ったじょ。

    7/15 19:13

    お父さんの
    誕生日プレゼント買いました〜


    今日は
    お祭りがあるのかな??

    モールは空いてて楽でした❤️

    ちょっと最近な
    若者よりの
    Tシャツになっちゃったけど

    可愛くて諦められなくて
    これにしちゃった🤣

    CHUMSって
    言うんだけど
    知ってるかな??

    アクセサリー買った(^-^)V

    ベルトに着けてものが持てるやつ??

    ラッピング可愛いimg

    喜んで貰えますように
    (-人-)

    まず怒ってないかな
    からだ(笑)

    ふう

    買ったじょ。

    お父さんの誕生日プレゼント買いました〜今日はお祭りがあるのかな??モールは空いてて楽でした❤️ちょっと最近な若者よりのTシャツになっちゃったけど可愛くて諦められなくてこれにしちゃった🤣CHUMSって言うんだけど知ってるかな??アクセサリー買った(^-^)Vベルトに着けてものが持てるやつ??ラッピング可愛い喜んで貰えますように(-人-)まず怒ってないかなからだ(笑)ふう

    お父さんの
    誕生日プレゼント買いました〜


    今日は
    お祭りがあるのかな??

    モールは空いてて楽でした❤️

    ちょっと最近な
    若者よりの
    Tシャツになっちゃったけど

    可愛くて諦められなくて
    これにしちゃった🤣

    CHUMSって
    言うんだけど
    知ってるかな??

    アクセサリー買った(^-^)V

    ベルトに着けてものが持てるやつ??

    ラッピング可愛いimg

    喜んで貰えますように
    (-人-)

    まず怒ってないかな
    からだ(笑)

    ふう

    しょげ、

    7/15 14:10

    ラスト枠あると思ったら

    キャンセルになってて
    しょげちゃったので

    今日は
    お休み♥️

    今週
    お父様の
    お誕生日なので

    プレゼント探しに来ておりますimg


    何が喜んでくれるかなぁ


    ふう

    しょげ、

    ラスト枠あると思ったらキャンセルになっててしょげちゃったので今日はお休み♥️今週お父様のお誕生日なのでプレゼント探しに来ております何が喜んでくれるかなぁふう

    ラスト枠あると思ったら

    キャンセルになってて
    しょげちゃったので

    今日は
    お休み♥️

    今週
    お父様の
    お誕生日なので

    プレゼント探しに来ておりますimg


    何が喜んでくれるかなぁ


    ふう

    抱き心地

    7/15 07:01

    胸の形と顔の小ささと

    抱き心地を
    褒められることの多い

    ふうさんです

    おはようございます😊

    今日は
    世間だと三連休終わり??

    私は関係なくお仕事あったりでしたが


    もうすぐお盆も控えてますし
    どうなっちゃうかなっ

    TELお待ちしておりますね

    10時から受付です❤


    ふう

    抱き心地

    胸の形と顔の小ささと抱き心地を褒められることの多いふうさんですおはようございます😊今日は世間だと三連休終わり??私は関係なくお仕事あったりでしたがもうすぐお盆も控えてますしどうなっちゃうかなっTELお待ちしておりますね10時から受付です❤ふう

    胸の形と顔の小ささと

    抱き心地を
    褒められることの多い

    ふうさんです

    おはようございます😊

    今日は
    世間だと三連休終わり??

    私は関係なくお仕事あったりでしたが


    もうすぐお盆も控えてますし
    どうなっちゃうかなっ

    TELお待ちしておりますね

    10時から受付です❤


    ふう

    美人さん

    7/14 18:02

    最近また

    上戸彩に似てるって
    言われ始めたꉂ🤣𐤔

    恐れ多いですよね…///

    お兄さんが

    褒めてくれるから

    嬉しいけど♥️

    褒め上手な人が多くて

    私もタジタジimg


    ふう​​​​​​​

    美人さん

    最近また上戸彩に似てるって言われ始めたꉂ🤣𐤔恐れ多いですよね…///お兄さんが褒めてくれるから嬉しいけど♥️褒め上手な人が多くて私もタジタジふう​​​​​​​

    最近また

    上戸彩に似てるって
    言われ始めたꉂ🤣𐤔

    恐れ多いですよね…///

    お兄さんが

    褒めてくれるから

    嬉しいけど♥️

    褒め上手な人が多くて

    私もタジタジimg


    ふう​​​​​​​

    たくさんのッ❤

    7/14 00:02

    たくさん
    遊んでもらって

    ありがとうございます🫶

    今日は
    ぐっすり
    次回は

    月曜祝日㊗️

    もうご予約頂いてて嬉しいですimg

    たくさん🍼🍼🍼🍼かけたり

    楽しいお話しましょうねっっ


    ふう

    たくさんのッ❤

    たくさん遊んでもらってありがとうございます🫶今日はぐっすり次回は月曜祝日㊗️もうご予約頂いてて嬉しいですたくさん🍼🍼🍼🍼かけたり楽しいお話しましょうねっっふう

    たくさん
    遊んでもらって

    ありがとうございます🫶

    今日は
    ぐっすり
    次回は

    月曜祝日㊗️

    もうご予約頂いてて嬉しいですimg

    たくさん🍼🍼🍼🍼かけたり

    楽しいお話しましょうねっっ


    ふう

    お礼💌

    7/13 16:03

    ちゅちゅの
    お兄さん

    ありがとうございます🫶

    三連休

    自分を鼓舞するために
    呼んでくれましたねꉂ 🤭

    色々お話も楽しかったけど

    ヌルヌルで

    騎乗〇するの
    えっちだったです…///

    加えて紅茶までいただいてしまって

    ありがとうございます🫶

    大切に飲みますねimg

    また
    私の下手くそな

    騎乗️⭕️(笑)
    にあっと言わされて

    くださいね( ´•ᴗ•ก )

    また待ってます🎶


    ふう

    お礼💌

    ちゅちゅのお兄さんありがとうございます🫶三連休自分を鼓舞するために呼んでくれましたねꉂ🤭色々お話も楽しかったけどヌルヌルで騎乗〇するのえっちだったです…///加えて紅茶までいただいてしまってありがとうございます🫶大切に飲みますねまた私の下手くそな騎乗️⭕️(笑)にあっと言わされてくださいね(´•ᴗ•ก)また待ってます🎶ふう

    ちゅちゅの
    お兄さん

    ありがとうございます🫶

    三連休

    自分を鼓舞するために
    呼んでくれましたねꉂ 🤭

    色々お話も楽しかったけど

    ヌルヌルで

    騎乗〇するの
    えっちだったです…///

    加えて紅茶までいただいてしまって

    ありがとうございます🫶

    大切に飲みますねimg

    また
    私の下手くそな

    騎乗️⭕️(笑)
    にあっと言わされて

    くださいね( ´•ᴗ•ก )

    また待ってます🎶


    ふう

    お礼💌

    7/13 14:40

    デリ️⭕️
    初のお兄さん🫶

    初めてで私を
    選んでくれて嬉しいimg

    ショートヘアが好きなんだってね🫶

    似合っててよかったよ🤭

    いっぱいお話もできたし

    お風呂でうきうきしたり

    ぬるぬるしたり

    すごい楽しかったよ🫶

    中身を知るって大切なことだよねっ

    エッチな事も
    伴ってないとね( ᎔˘꒳˘᎔)フフ

    また待ってます☺️

    ふう

    お礼💌

    デリ️⭕️初のお兄さん🫶初めてで私を選んでくれて嬉しいショートヘアが好きなんだってね🫶似合っててよかったよ🤭いっぱいお話もできたしお風呂でうきうきしたりぬるぬるしたりすごい楽しかったよ🫶中身を知るって大切なことだよねっエッチな事も伴ってないとね(᎔˘꒳˘᎔)フフまた待ってます☺️ふう

    デリ️⭕️
    初のお兄さん🫶

    初めてで私を
    選んでくれて嬉しいimg

    ショートヘアが好きなんだってね🫶

    似合っててよかったよ🤭

    いっぱいお話もできたし

    お風呂でうきうきしたり

    ぬるぬるしたり

    すごい楽しかったよ🫶

    中身を知るって大切なことだよねっ

    エッチな事も
    伴ってないとね( ᎔˘꒳˘᎔)フフ

    また待ってます☺️

    ふう

    START以外が

    7/13 11:10

    おはようございます(*^^*)

    朝モーニングしながら

    仕事してました💦

    今日は
    START以外でimg

    空きがあるようですので

    確認のTELお待ちしておりますimg

    最近🐱ちゃんの

    水の飲む量が増えて

    やはり暑いんだ……こんなに冷やしてるのに
    と実感

    23-21度になってるはずなんですけどね

    さすが
    長毛種img

    ブラッシング大嫌いなので普段しないのですが
    昨日久しぶりにしたら

    戦争になりましたꉂ🤣𐤔


    毛むくじゃらになったよ

    でもツヤツヤーーな
    可愛いこたんが

    できたので
    おkとしましょimg


    今日も
    よろしくお願いします❣️


    ふう

    START以外が

    おはようございます(*^^*)朝モーニングしながら仕事してました💦今日はSTART以外で空きがあるようですので確認のTELお待ちしております最近🐱ちゃんの水の飲む量が増えてやはり暑いんだ……こんなに冷やしてるのにと実感23-21度になってるはずなんですけどねさすが長毛種ブラッシング大嫌いなので普段しないのですが昨日久しぶりにしたら戦争になりましたꉂ🤣𐤔毛むくじゃらになったよでもツヤツヤーーな可愛いこたんができたのでおkとしましょ今日もよろしくお願いします❣️ふう

    おはようございます(*^^*)

    朝モーニングしながら

    仕事してました💦

    今日は
    START以外でimg

    空きがあるようですので

    確認のTELお待ちしておりますimg

    最近🐱ちゃんの

    水の飲む量が増えて

    やはり暑いんだ……こんなに冷やしてるのに
    と実感

    23-21度になってるはずなんですけどね

    さすが
    長毛種img

    ブラッシング大嫌いなので普段しないのですが
    昨日久しぶりにしたら

    戦争になりましたꉂ🤣𐤔


    毛むくじゃらになったよ

    でもツヤツヤーーな
    可愛いこたんが

    できたので
    おkとしましょimg


    今日も
    よろしくお願いします❣️


    ふう

    はーぁ。

    7/12 19:50

    なかなか
    買いに行く時間や

    重さがあって

    お米なくなっちゃった🥲‎

    いつも5キロとかで買うので

    車にお世話になったり

    冬場は大丈夫だったけどimg

    お米ないと寂しい気持ち🥺

    豆腐生活に戻りますか……

    こんな時のAmazon??ꉂ🤣𐤔


    ふう

    はーぁ。

    なかなか買いに行く時間や重さがあってお米なくなっちゃった🥲‎いつも5キロとかで買うので車にお世話になったり冬場は大丈夫だったけどお米ないと寂しい気持ち🥺豆腐生活に戻りますか……こんな時のAmazon??ꉂ🤣𐤔ふう

    なかなか
    買いに行く時間や

    重さがあって

    お米なくなっちゃった🥲‎

    いつも5キロとかで買うので

    車にお世話になったり

    冬場は大丈夫だったけどimg

    お米ないと寂しい気持ち🥺

    豆腐生活に戻りますか……

    こんな時のAmazon??ꉂ🤣𐤔


    ふう

    明日!

    7/12 14:03

    明日出ますよ〜🤭

    遊んでくださいっ

    楽しい時間になりますよっ

    最近新しい下着を

    手に入れたので

    てっててーん

    見せびらかしたいimg

    みてみてくださいー


    ふう

    明日!

    明日出ますよ〜🤭遊んでくださいっ楽しい時間になりますよっ最近新しい下着を手に入れたのでてっててーん見せびらかしたいみてみてくださいーふう

    明日出ますよ〜🤭

    遊んでくださいっ

    楽しい時間になりますよっ

    最近新しい下着を

    手に入れたので

    てっててーん

    見せびらかしたいimg

    みてみてくださいー


    ふう

    ドMになる時あるある

    7/11 21:21

    肉球ちゃんに


    踏まれると

    幸せな気持ち〜🤭

    顔面がふわふわに
    まみれて

    肉球が
    おでこに
    ぽち。


    はぁーーーもっと

    踏んでください🙇‍♀️

    程よい温かさに

    生きてる実感

    して幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

    一生踏んでね


    ふう

    ドMになる時あるある

    肉球ちゃんに踏まれると幸せな気持ち〜🤭顔面がふわふわにまみれて肉球がおでこにぽち。はぁーーーもっと踏んでください🙇‍♀️程よい温かさに生きてる実感して幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡一生踏んでねふう

    肉球ちゃんに


    踏まれると

    幸せな気持ち〜🤭

    顔面がふわふわに
    まみれて

    肉球が
    おでこに
    ぽち。


    はぁーーーもっと

    踏んでください🙇‍♀️

    程よい温かさに

    生きてる実感

    して幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

    一生踏んでね


    ふう

    祝い㊗️🎂

    7/9 21:18

    なんと

    登録数
    お兄さんが
    2500人🙋‍♀️ひゃーー

    ありがたやっ

    いつも応援してくれて

    ありがとうございます!(´▽`)

    夏は暑いから腰が重くなるけど

    そんなことにも負けないで


    私も頑張りますねimg

    たくさん
    応援してください-`📢⋆


    ふう

    祝い㊗️🎂

    なんと登録数お兄さんが2500人🙋‍♀️ひゃーーありがたやっいつも応援してくれてありがとうございます!(´▽`)夏は暑いから腰が重くなるけどそんなことにも負けないで私も頑張りますねたくさん応援してください-`📢⋆ふう

    なんと

    登録数
    お兄さんが
    2500人🙋‍♀️ひゃーー

    ありがたやっ

    いつも応援してくれて

    ありがとうございます!(´▽`)

    夏は暑いから腰が重くなるけど

    そんなことにも負けないで


    私も頑張りますねimg

    たくさん
    応援してください-`📢⋆


    ふう

    運命なのかな

    7/6 23:01

    私は辰年では

    ないんだけどꉂ🤣𐤔

    ドラゴンボール好きだし

    ドラゴンズ好きだし


    辰年の人と相性すごいいいし

    なんだか
    運命なのかなimg

    感じてる……

    🐉🐉🐉🐉

    もいいけど
    世界サッカーも忘れないでね!
    (バレーも見てる🏐)


    ふう

    運命なのかな

    私は辰年ではないんだけどꉂ🤣𐤔ドラゴンボール好きだしドラゴンズ好きだし辰年の人と相性すごいいいしなんだか運命なのかな感じてる……🐉🐉🐉🐉もいいけど世界サッカーも忘れないでね!(バレーも見てる🏐)ふう

    私は辰年では

    ないんだけどꉂ🤣𐤔

    ドラゴンボール好きだし

    ドラゴンズ好きだし


    辰年の人と相性すごいいいし

    なんだか
    運命なのかなimg

    感じてる……

    🐉🐉🐉🐉

    もいいけど
    世界サッカーも忘れないでね!
    (バレーも見てる🏐)


    ふう

    大会と🐉の話

    7/6 22:15

    ちょいちょい言ってる


    ドラゴンボールの
    カードゲームを
    最近ずっと

    やってるんですけど、、

    始めた理由が
    サラッとしてて✋
    お母さんがドラゴンボール好きだから

    景品でお母さんにプレゼントしたい
    って
    始めたimg

    今日は大阪世界大会……!

    次は名古屋……!
    名古屋出ます🚗 ³₃

    朝から試合だよimg

    景品貰えたら
    お母さんにプレゼントするんだꉂ🤣𐤔

    この前はBEST8入れて

    環境が変わったから

    ここからどーしよーって

    ここで書いてもしょうがないけど

    戦ってくれる
    お兄さん募集中ですimg

    オキニトークで話してくれたら

    いくらでもデッキ持っていくよ🫶

    ドラゴンボール仲間が欲しい🤭

    世界大会緊張するうううう


    ふう

    大会と🐉の話

    ちょいちょい言ってるドラゴンボールのカードゲームを最近ずっとやってるんですけど、、始めた理由がサラッとしてて✋お母さんがドラゴンボール好きだから景品でお母さんにプレゼントしたいって始めた今日は大阪世界大会……!次は名古屋……!名古屋出ます🚗³₃朝から試合だよ景品貰えたらお母さんにプレゼントするんだꉂ🤣𐤔この前はBEST8入れて環境が変わったからここからどーしよーってここで書いてもしょうがないけど戦ってくれるお兄さん募集中ですオキニトークで話してくれたらいくらでもデッキ持っていくよ🫶ドラゴンボール仲間が欲しい🤭世界大会緊張するううううふう

    ちょいちょい言ってる


    ドラゴンボールの
    カードゲームを
    最近ずっと

    やってるんですけど、、

    始めた理由が
    サラッとしてて✋
    お母さんがドラゴンボール好きだから

    景品でお母さんにプレゼントしたい
    って
    始めたimg

    今日は大阪世界大会……!

    次は名古屋……!
    名古屋出ます🚗 ³₃

    朝から試合だよimg

    景品貰えたら
    お母さんにプレゼントするんだꉂ🤣𐤔

    この前はBEST8入れて

    環境が変わったから

    ここからどーしよーって

    ここで書いてもしょうがないけど

    戦ってくれる
    お兄さん募集中ですimg

    オキニトークで話してくれたら

    いくらでもデッキ持っていくよ🫶

    ドラゴンボール仲間が欲しい🤭

    世界大会緊張するうううう


    ふう

    肉ついた

    7/6 20:45

    ガリガリ寄りだったのが

    最近筋トレと

    タンパク質に力を入れたのが

    よかったのか

    むにむにしてきた!!!

    嬉しい(笑)

    このままお胸に着いてくれないかなぁ


    なんて思ってますimg

    グラマラスな体型は

    母譲りだけど

    むしろ最近好きになってきた!!

    明日も愛してー!


    ふう

    肉ついた

    ガリガリ寄りだったのが最近筋トレとタンパク質に力を入れたのがよかったのかむにむにしてきた!!!嬉しい(笑)このままお胸に着いてくれないかなぁなんて思ってますグラマラスな体型は母譲りだけどむしろ最近好きになってきた!!明日も愛してー!ふう

    ガリガリ寄りだったのが

    最近筋トレと

    タンパク質に力を入れたのが

    よかったのか

    むにむにしてきた!!!

    嬉しい(笑)

    このままお胸に着いてくれないかなぁ


    なんて思ってますimg

    グラマラスな体型は

    母譲りだけど

    むしろ最近好きになってきた!!

    明日も愛してー!


    ふう

    明日は絶対❣️

    7/6 15:00

    家の関係で
    今日はお休み🥲‎


    暑すぎて溶けちゃいそう😭

    今年はお盆帰省しないみたいだから

    名古屋にいると思う🤔

    楽しみだなっちょっとでも

    休めてEdenさん出られたら

    嬉しいなimg

    楽しみだねっっ


    ふう

    明日は絶対❣️

    家の関係で今日はお休み🥲‎暑すぎて溶けちゃいそう😭今年はお盆帰省しないみたいだから名古屋にいると思う🤔楽しみだなっちょっとでも休めてEdenさん出られたら嬉しいな楽しみだねっっふう

    家の関係で
    今日はお休み🥲‎


    暑すぎて溶けちゃいそう😭

    今年はお盆帰省しないみたいだから

    名古屋にいると思う🤔

    楽しみだなっちょっとでも

    休めてEdenさん出られたら

    嬉しいなimg

    楽しみだねっっ


    ふう

    詳しくは前の日記

    7/5 21:32

    さっそく

    サッカー好きなお兄さん達から

    メッセージがたくさんきて
    嬉しいのだー♥️


    沢山教えてね!

    やっぱり日本の選手も勉強したい🇯🇵

    海外も頑張る💪


    ふう

    詳しくは前の日記

    さっそくサッカー好きなお兄さん達からメッセージがたくさんきて嬉しいのだー♥️沢山教えてね!やっぱり日本の選手も勉強したい🇯🇵海外も頑張る💪ふう

    さっそく

    サッカー好きなお兄さん達から

    メッセージがたくさんきて
    嬉しいのだー♥️


    沢山教えてね!

    やっぱり日本の選手も勉強したい🇯🇵

    海外も頑張る💪


    ふう

    勉強あるのみ⚽❤️‍🔥

    7/5 16:40

    はーーっ

    サッカー勉強したい!⚽

    という事で

    海外サッカー

    の勉強を始めました

    まずなにから
    していいか
    分からないimg

    とりあえずインターネット情報img



    うーーーん
    これでも
    超有名って人だけだし……

    ルーキーの人とか
    得点王っとか

    追えてないし……

    覚えられない🥲‎

    誰か教えてください🙇‍♀️

    勉強あるのみ⚽❤️‍🔥

    はーーっサッカー勉強したい!⚽という事で海外サッカーの勉強を始めましたまずなにからしていいか分からないとりあえずインターネット情報うーーーんこれでも超有名って人だけだし……ルーキーの人とか得点王っとか追えてないし……覚えられない🥲‎誰か教えてください🙇‍♀️

    はーーっ

    サッカー勉強したい!⚽

    という事で

    海外サッカー

    の勉強を始めました

    まずなにから
    していいか
    分からないimg

    とりあえずインターネット情報img



    うーーーん
    これでも
    超有名って人だけだし……

    ルーキーの人とか
    得点王っとか

    追えてないし……

    覚えられない🥲‎

    誰か教えてください🙇‍♀️

    喜ぶ顔が見たいから

    7/4 21:30

    先日

    コストコに
    母と行ってきましたimg


    お母さんに喜んでもらいたかったから

    なんでも買ってあげる!!

    って言ったら

    すごい喜んでくれて、、、

    どうやらラベルレスの
    炭酸水と
    お水が

    欲しかったみたいで

    いっっぱい買っていきました

    重かったimg

    あとは
    お肉とか

    グリルで焼いて作る
    料理系とか
    色々買って……

    4万円img


    コストコなら普通なのかな???

    たくさん買って

    小分けして冷凍庫いれたから
    暫くは

    買い物しなくて済みそうです🛒𓈒𓂂𓏸

    生活の知恵だねimg

    車だしてもらえることが

    幸せだよ(≧ω≦)


    ふう

    喜ぶ顔が見たいから

    先日コストコに母と行ってきましたお母さんに喜んでもらいたかったからなんでも買ってあげる!!って言ったらすごい喜んでくれて、、、どうやらラベルレスの炭酸水とお水が欲しかったみたいでいっっぱい買っていきました重かったあとはお肉とかグリルで焼いて作る料理系とか色々買って……4万円コストコなら普通なのかな???たくさん買って小分けして冷凍庫いれたから暫くは買い物しなくて済みそうです🛒𓈒𓂂𓏸生活の知恵だね車だしてもらえることが幸せだよ(≧ω≦)ふう

    先日

    コストコに
    母と行ってきましたimg


    お母さんに喜んでもらいたかったから

    なんでも買ってあげる!!

    って言ったら

    すごい喜んでくれて、、、

    どうやらラベルレスの
    炭酸水と
    お水が

    欲しかったみたいで

    いっっぱい買っていきました

    重かったimg

    あとは
    お肉とか

    グリルで焼いて作る
    料理系とか
    色々買って……

    4万円img


    コストコなら普通なのかな???

    たくさん買って

    小分けして冷凍庫いれたから
    暫くは

    買い物しなくて済みそうです🛒𓈒𓂂𓏸

    生活の知恵だねimg

    車だしてもらえることが

    幸せだよ(≧ω≦)


    ふう

    どうしてるの?

    7/4 21:02

    ジェラピケは

    可愛くて

    可愛いけど

    ペラペラになりやすいし
    夏物は洗濯するとすぐ

    へたるから

    あまりオススメしないimg

    プレゼントするなら
    冬物がオススメだよ

    ふわふわで

    女の子と心もGETだね👧


    ふう

    どうしてるの?

    ジェラピケは可愛くて可愛いけどペラペラになりやすいし夏物は洗濯するとすぐへたるからあまりオススメしないプレゼントするなら冬物がオススメだよふわふわで女の子と心もGETだね👧ふう

    ジェラピケは

    可愛くて

    可愛いけど

    ペラペラになりやすいし
    夏物は洗濯するとすぐ

    へたるから

    あまりオススメしないimg

    プレゼントするなら
    冬物がオススメだよ

    ふわふわで

    女の子と心もGETだね👧


    ふう