• AMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸 60分のみ🈳 🌸

    6/21 21:20




    遊んでくれたお兄さん方ありがとう💗

    2度目まして県外からのお兄さん
    また会えて本当嬉しかった😭最高ーっ💕

    前回ライブで名古屋来て、呼んでくれた
    こと覚えてただけで凄い褒めてくれた!🤣

    最後のお風呂ギリギリで勃っちゃったの
    うう後悔してる🥺あみなとの今日の
    エッチなこと思い出してオ◯ニーして💗笑

    また名古屋来た時は遊んでね!またね🌟



    お次のお兄様…向かってます✨

    🈳22時50分〜60分のみご案内可能♡





    🌸 あみな 🌸

    🌸 60分のみ🈳 🌸

    遊んでくれたお兄さん方ありがとう💗2度目まして県外からのお兄さんまた会えて本当嬉しかった😭最高ーっ💕前回ライブで名古屋来て、呼んでくれたこと覚えてただけで凄い褒めてくれた!🤣最後のお風呂ギリギリで勃っちゃったのうう後悔してる🥺あみなとの今日のエッチなこと思い出してオ◯ニーして💗笑また名古屋来た時は遊んでね!またね🌟お次のお兄様…向かってます✨🈳22時50分〜60分のみご案内可能♡🌸あみな🌸




    遊んでくれたお兄さん方ありがとう💗

    2度目まして県外からのお兄さん
    また会えて本当嬉しかった😭最高ーっ💕

    前回ライブで名古屋来て、呼んでくれた
    こと覚えてただけで凄い褒めてくれた!🤣

    最後のお風呂ギリギリで勃っちゃったの
    うう後悔してる🥺あみなとの今日の
    エッチなこと思い出してオ◯ニーして💗笑

    また名古屋来た時は遊んでね!またね🌟



    お次のお兄様…向かってます✨

    🈳22時50分〜60分のみご案内可能♡





    🌸 あみな 🌸

    🌸 幸せ感じる😢💗 🌸

    6/21 10:27




    おはよぉ💗今日は元気に出勤できそう🐾

    沢山の本指名様からの事前予約に
    朝から幸せ感じてます😢ありがとう😭💗

    2日前に出会ったお兄様もラストに
    お誘いありがとう♡嬉しすぎます!(˶' ᵕ ' ˶)


    スタート、お昼は比較的空いてるので
    お誘い心よりお待ちしてます💕

    1週間お疲れ様でした✨いっぱい癒すね♡





    🌸 あみな 🌸

    🌸 幸せ感じる😢💗 🌸

    おはよぉ💗今日は元気に出勤できそう🐾沢山の本指名様からの事前予約に朝から幸せ感じてます😢ありがとう😭💗2日前に出会ったお兄様もラストにお誘いありがとう♡嬉しすぎます!(˶'ᵕ'˶)スタート、お昼は比較的空いてるのでお誘い心よりお待ちしてます💕1週間お疲れ様でした✨いっぱい癒すね♡🌸あみな🌸




    おはよぉ💗今日は元気に出勤できそう🐾

    沢山の本指名様からの事前予約に
    朝から幸せ感じてます😢ありがとう😭💗

    2日前に出会ったお兄様もラストに
    お誘いありがとう♡嬉しすぎます!(˶' ᵕ ' ˶)


    スタート、お昼は比較的空いてるので
    お誘い心よりお待ちしてます💕

    1週間お疲れ様でした✨いっぱい癒すね♡





    🌸 あみな 🌸

    🌸 休息の日🐾 🌸

    6/20 15:31




    今日あみな出勤だったんですけど
    おやすみにさせてもらいました😭💦

    仲良し様方もご予約してくれてたのに
    ごめんなさい🙏🏻ちょっぴり体が不調気味🥲

    明日からまたよろしくお願いします♡




    🌸 あみな 🌸

    🌸 休息の日🐾 🌸

    今日あみな出勤だったんですけどおやすみにさせてもらいました😭💦仲良し様方もご予約してくれてたのにごめんなさい🙏🏻ちょっぴり体が不調気味🥲明日からまたよろしくお願いします♡🌸あみな🌸




    今日あみな出勤だったんですけど
    おやすみにさせてもらいました😭💦

    仲良し様方もご予約してくれてたのに
    ごめんなさい🙏🏻ちょっぴり体が不調気味🥲

    明日からまたよろしくお願いします♡




    🌸 あみな 🌸

    🌸 完売ありがとう💖 🌸

    6/19 16:12




    スタートお久しぶりの本指名様♡
    ご新規様♡ありがとうございました♩

    エロいの褒め言葉パラダイスでした☺️💗笑

    この後も皆さまお誘いありがとう💗
    本日完売っ✨明日は夕方から出勤です✨




    🌸 あみな 🌸

    🌸 完売ありがとう💖 🌸

    スタートお久しぶりの本指名様♡ご新規様♡ありがとうございました♩エロいの褒め言葉パラダイスでした☺️💗笑この後も皆さまお誘いありがとう💗本日完売っ✨明日は夕方から出勤です✨🌸あみな🌸




    スタートお久しぶりの本指名様♡
    ご新規様♡ありがとうございました♩

    エロいの褒め言葉パラダイスでした☺️💗笑

    この後も皆さまお誘いありがとう💗
    本日完売っ✨明日は夕方から出勤です✨




    🌸 あみな 🌸

    🌸 お昼空き🈳💗 🌸

    6/19 11:16




    今日は14時〜17時半ご案内可能です🫶🏻

    スタートから仲良し様ありがとう💗
    そしておデートのお誘いも本当に嬉しい💗

    空き枠のお誘いお待ちしてます✨




    🌸 あみな 🌸

    🌸 お昼空き🈳💗 🌸

    今日は14時〜17時半ご案内可能です🫶🏻スタートから仲良し様ありがとう💗そしておデートのお誘いも本当に嬉しい💗空き枠のお誘いお待ちしてます✨🌸あみな🌸




    今日は14時〜17時半ご案内可能です🫶🏻

    スタートから仲良し様ありがとう💗
    そしておデートのお誘いも本当に嬉しい💗

    空き枠のお誘いお待ちしてます✨




    🌸 あみな 🌸

    🌸 小悪魔なんだって💗 🌸

    6/19 09:32




    おはよう💗今日は暑い日になるね🌼


    昨日の出勤もありがとうございましたっ💗

    ラスト240分仲良し様♡使ってみたかった
    アレ…初めての〇〇…夢が叶った☺️✨

    中が熱くてトロトロ大洪水だったね。
    気持ちよかった時間は2人だけの内緒っ㊙️

    これからも2人でえっちな研究しようね🥰
    夢の5回戦がいつかできる日がくるかも♥️笑

    昨日も本当に本当に会えて嬉しかった♩
    常に見守ってくれてありがとう🥲またね💗



    「小悪魔みたいな笑顔が女優さんにそっくり」
    仲良し様に小悪魔って言われちゃった♡

    沢山たくさん何でそんなに可愛いの〜って
    可愛い疑問を投げてくれる🤣💕💕
    なんでだろ〜ってあみなも一緒に考える😚笑

    そうやって笑いあってる時間が大好き🌷





    🌸 あみな 🌸

    🌸 小悪魔なんだって💗 🌸

    おはよう💗今日は暑い日になるね🌼昨日の出勤もありがとうございましたっ💗ラスト240分仲良し様♡使ってみたかったアレ…初めての〇〇…夢が叶った☺️✨中が熱くてトロトロ大洪水だったね。気持ちよかった時間は2人だけの内緒っ㊙️これからも2人でえっちな研究しようね🥰夢の5回戦がいつかできる日がくるかも♥️笑昨日も本当に本当に会えて嬉しかった♩常に見守ってくれてありがとう🥲またね💗「小悪魔みたいな笑顔が女優さんにそっくり」仲良し様に小悪魔って言われちゃった♡沢山たくさん何でそんなに可愛いの〜って可愛い疑問を投げてくれる🤣💕💕なんでだろ〜ってあみなも一緒に考える😚笑そうやって笑いあってる時間が大好き🌷🌸あみな🌸




    おはよう💗今日は暑い日になるね🌼


    昨日の出勤もありがとうございましたっ💗

    ラスト240分仲良し様♡使ってみたかった
    アレ…初めての〇〇…夢が叶った☺️✨

    中が熱くてトロトロ大洪水だったね。
    気持ちよかった時間は2人だけの内緒っ㊙️

    これからも2人でえっちな研究しようね🥰
    夢の5回戦がいつかできる日がくるかも♥️笑

    昨日も本当に本当に会えて嬉しかった♩
    常に見守ってくれてありがとう🥲またね💗



    「小悪魔みたいな笑顔が女優さんにそっくり」
    仲良し様に小悪魔って言われちゃった♡

    沢山たくさん何でそんなに可愛いの〜って
    可愛い疑問を投げてくれる🤣💕💕
    なんでだろ〜ってあみなも一緒に考える😚笑

    そうやって笑いあってる時間が大好き🌷





    🌸 あみな 🌸

    🌸 完売ありがとう💖 🌸

    6/18 19:58




    本指名様240分お誘いありがとう💗
    10日ぶりだね!今日も楽しみだよ😭💗

    今日は満枠です、ありがとうございました✨

    明日は14時〜17時半のみ空いてます🈳




    🌸 あみな 🌸

    🌸 完売ありがとう💖 🌸

    本指名様240分お誘いありがとう💗10日ぶりだね!今日も楽しみだよ😭💗今日は満枠です、ありがとうございました✨明日は14時〜17時半のみ空いてます🈳🌸あみな🌸




    本指名様240分お誘いありがとう💗
    10日ぶりだね!今日も楽しみだよ😭💗

    今日は満枠です、ありがとうございました✨

    明日は14時〜17時半のみ空いてます🈳




    🌸 あみな 🌸

    🌸 あみな強化週間🍑 🌸

    6/18 10:45




    おはよぉ💗昨日の昼飲み楽しかった😊🍻💗

    結局夜中の2時くらいまで飲んでたから
    12時間飲酒しちゃってた(笑)でも沢山のお店
    ハシゴできたから思い出もいっぱい〜🌼


    今日からあみなの連勤が始まるよーっ♩
    あみな強化週間😌よろしくお願いします💖

    事前予約もいつも本当にありがとう💗
    雨だからみんな気を付けて外出してね!🚴🏻‍♀️





    🌸 あみな 🌸

    🌸 あみな強化週間🍑 🌸

    おはよぉ💗昨日の昼飲み楽しかった😊🍻💗結局夜中の2時くらいまで飲んでたから12時間飲酒しちゃってた(笑)でも沢山のお店ハシゴできたから思い出もいっぱい〜🌼今日からあみなの連勤が始まるよーっ♩あみな強化週間😌よろしくお願いします💖事前予約もいつも本当にありがとう💗雨だからみんな気を付けて外出してね!🚴🏻‍♀️🌸あみな🌸




    おはよぉ💗昨日の昼飲み楽しかった😊🍻💗

    結局夜中の2時くらいまで飲んでたから
    12時間飲酒しちゃってた(笑)でも沢山のお店
    ハシゴできたから思い出もいっぱい〜🌼


    今日からあみなの連勤が始まるよーっ♩
    あみな強化週間😌よろしくお願いします💖

    事前予約もいつも本当にありがとう💗
    雨だからみんな気を付けて外出してね!🚴🏻‍♀️





    🌸 あみな 🌸

    🌸 自分を愛そう💗 🌸

    6/17 12:12




    おはよぉ💗今日は昼飲みの日なの!🍻
    念願だったんだぁ〜楽しみすぎるね😊💗


    あみなはお休みの日…とにかく
    外に出たい!何かしたい!って人間です♪
    ノープランでお散歩する日もある😚🌷

    でも最近は “月1お家でのんびりする日” を
    自分の為に作るようにしてます🏡🫶🏻
    今月は作れなかったけど…たまにはそんな日も
    いいなぁって思うようになってきたんだ💕


    今週も頑張ろうねっ♡今週仲良し様との
    おデートもあって今からワクワクだよん🥳💗





    🌸 あみな 🌸

    🌸 自分を愛そう💗 🌸

    おはよぉ💗今日は昼飲みの日なの!🍻念願だったんだぁ〜楽しみすぎるね😊💗あみなはお休みの日…とにかく外に出たい!何かしたい!って人間です♪ノープランでお散歩する日もある😚🌷でも最近は“月1お家でのんびりする日”を自分の為に作るようにしてます🏡🫶🏻今月は作れなかったけど…たまにはそんな日もいいなぁって思うようになってきたんだ💕今週も頑張ろうねっ♡今週仲良し様とのおデートもあって今からワクワクだよん🥳💗🌸あみな🌸




    おはよぉ💗今日は昼飲みの日なの!🍻
    念願だったんだぁ〜楽しみすぎるね😊💗


    あみなはお休みの日…とにかく
    外に出たい!何かしたい!って人間です♪
    ノープランでお散歩する日もある😚🌷

    でも最近は “月1お家でのんびりする日” を
    自分の為に作るようにしてます🏡🫶🏻
    今月は作れなかったけど…たまにはそんな日も
    いいなぁって思うようになってきたんだ💕


    今週も頑張ろうねっ♡今週仲良し様との
    おデートもあって今からワクワクだよん🥳💗





    🌸 あみな 🌸

    🌸 皆んな大好き💖 🌸

    6/17 02:26




    日記書くの遅くなっちゃった!わーん!
    今日は足元の悪い中、皆さまありがとう💗✨
    本指名様もご新規様も大好きーっ☺️💗

    ラストの優しいお兄様とお話してた
    どん兵衛の辛い味♡売ってたから買った🔥







    どん兵衛のわさび味食べたけどあんまりだった
    って話聞いてそんなのあるのー!って
    言ってたけど、ちゃんとそれもあった🤣笑

    今からお友達とマッサージ行ってきます🎶
    3連勤頑張れた💗皆さんのおかげです😭💗


    また火曜日からよろしくお願いします🫶🏻




    🌸 あみな 🌸

    🌸 皆んな大好き💖 🌸

    日記書くの遅くなっちゃった!わーん!今日は足元の悪い中、皆さまありがとう💗✨本指名様もご新規様も大好きーっ☺️💗ラストの優しいお兄様とお話してたどん兵衛の辛い味♡売ってたから買った🔥どん兵衛のわさび味食べたけどあんまりだったって話聞いてそんなのあるのー!って言ってたけど、ちゃんとそれもあった🤣笑今からお友達とマッサージ行ってきます🎶3連勤頑張れた💗皆さんのおかげです😭💗また火曜日からよろしくお願いします🫶🏻🌸あみな🌸




    日記書くの遅くなっちゃった!わーん!
    今日は足元の悪い中、皆さまありがとう💗✨
    本指名様もご新規様も大好きーっ☺️💗

    ラストの優しいお兄様とお話してた
    どん兵衛の辛い味♡売ってたから買った🔥







    どん兵衛のわさび味食べたけどあんまりだった
    って話聞いてそんなのあるのー!って
    言ってたけど、ちゃんとそれもあった🤣笑

    今からお友達とマッサージ行ってきます🎶
    3連勤頑張れた💗皆さんのおかげです😭💗


    また火曜日からよろしくお願いします🫶🏻




    🌸 あみな 🌸

    🌸 22時半まで🈳♡ 🌸

    6/16 19:37




    ご新規様もありがとうございました🥳💗

    ラスト枠のお誘いもありがとう!😭
    今の時間〜22時半までご案内可能です🈳

    明日お休みなのでへろへろになりたいなぁ💗




    🌸 あみな 🌸



    🌸 22時半まで🈳♡ 🌸

    ご新規様もありがとうございました🥳💗ラスト枠のお誘いもありがとう!😭今の時間〜22時半までご案内可能です🈳明日お休みなのでへろへろになりたいなぁ💗🌸あみな🌸




    ご新規様もありがとうございました🥳💗

    ラスト枠のお誘いもありがとう!😭
    今の時間〜22時半までご案内可能です🈳

    明日お休みなのでへろへろになりたいなぁ💗




    🌸 あみな 🌸



    🌸 3回戦希望🥺💗 🌸

    6/16 17:00




    スタート本指名Mくん♡今日もロングで
    遊んでくれてありがとうございました🥳💕

    2回戦できて良かったぁ💗と、同時に
    3回戦したかった🥺本当相性最高だよね💯

    お腹空いてるあみなにフルちんクッキング
    してくれてありがとう(爆笑)🍌🍌
    フルちんで炒飯作ってくれてツボでした。

    最高に美味しい炒飯ご馳走様だよ😭✨
    また会える日楽しみにしてる♡またねんっ♡



    お次のお兄様もお誘いありがとう♩💗




    🌸 あみな 🌸

    🌸 3回戦希望🥺💗 🌸

    スタート本指名Mくん♡今日もロングで遊んでくれてありがとうございました🥳💕2回戦できて良かったぁ💗と、同時に3回戦したかった🥺本当相性最高だよね💯お腹空いてるあみなにフルちんクッキングしてくれてありがとう(爆笑)🍌🍌フルちんで炒飯作ってくれてツボでした。最高に美味しい炒飯ご馳走様だよ😭✨また会える日楽しみにしてる♡またねんっ♡お次のお兄様もお誘いありがとう♩💗🌸あみな🌸




    スタート本指名Mくん♡今日もロングで
    遊んでくれてありがとうございました🥳💕

    2回戦できて良かったぁ💗と、同時に
    3回戦したかった🥺本当相性最高だよね💯

    お腹空いてるあみなにフルちんクッキング
    してくれてありがとう(爆笑)🍌🍌
    フルちんで炒飯作ってくれてツボでした。

    最高に美味しい炒飯ご馳走様だよ😭✨
    また会える日楽しみにしてる♡またねんっ♡



    お次のお兄様もお誘いありがとう♩💗




    🌸 あみな 🌸

    🌸 この体を育てる💗 🌸

    6/16 11:51





    おはよぉ💗お腹すいて起きました🫡🎶

    焼きそばにハマってるの!焼きそばの具って
    何入れるのが正解なのかな?あみなは
    今のところキャベツとにんじんいれてます🫶🏻

    実家の食卓で焼きそばって出なかったから
    今になって何入れたらいいか分かってない🤣

    先々週は3日連続でオムライス作ったし
    ハマるとずっと同じの食べちゃう人間🥳💕



    今日も一日よろしくお願いします♡
    今日は24時までです♡いっぱい遊ぼう㊙️




    🌸 あみな 🌸



    🌸 この体を育てる💗 🌸

    おはよぉ💗お腹すいて起きました🫡🎶焼きそばにハマってるの!焼きそばの具って何入れるのが正解なのかな?あみなは今のところキャベツとにんじんいれてます🫶🏻実家の食卓で焼きそばって出なかったから今になって何入れたらいいか分かってない🤣先々週は3日連続でオムライス作ったしハマるとずっと同じの食べちゃう人間🥳💕今日も一日よろしくお願いします♡今日は24時までです♡いっぱい遊ぼう㊙️🌸あみな🌸





    おはよぉ💗お腹すいて起きました🫡🎶

    焼きそばにハマってるの!焼きそばの具って
    何入れるのが正解なのかな?あみなは
    今のところキャベツとにんじんいれてます🫶🏻

    実家の食卓で焼きそばって出なかったから
    今になって何入れたらいいか分かってない🤣

    先々週は3日連続でオムライス作ったし
    ハマるとずっと同じの食べちゃう人間🥳💕



    今日も一日よろしくお願いします♡
    今日は24時までです♡いっぱい遊ぼう㊙️




    🌸 あみな 🌸



    🌸 今日も満枠💖 🌸

    6/16 01:25




    今日もいっぱいご指名ありがとうっ😭💗
    退勤時間1時間伸ばして良かった🌸
    ラストのお兄様向かってます✨ありがとう♩

    エデンの女の子があみなのこと見かけて
    可愛いって思ってくれてたみたいで…
    その話を聞いたお兄様が今日来てくれた🥲💕

    まず!まず!そのお姫様ありがとう😭
    めちゃめちゃ嬉しすぎる🎀実はちょこちょこ
    そういうお話聞くんです。優しい世界😭


    嬉しくてるんるんスキップです♪💕




    🌸 あみな 🌸

    🌸 今日も満枠💖 🌸

    今日もいっぱいご指名ありがとうっ😭💗退勤時間1時間伸ばして良かった🌸ラストのお兄様向かってます✨ありがとう♩エデンの女の子があみなのこと見かけて可愛いって思ってくれてたみたいで…その話を聞いたお兄様が今日来てくれた🥲💕まず!まず!そのお姫様ありがとう😭めちゃめちゃ嬉しすぎる🎀実はちょこちょこそういうお話聞くんです。優しい世界😭嬉しくてるんるんスキップです♪💕🌸あみな🌸




    今日もいっぱいご指名ありがとうっ😭💗
    退勤時間1時間伸ばして良かった🌸
    ラストのお兄様向かってます✨ありがとう♩

    エデンの女の子があみなのこと見かけて
    可愛いって思ってくれてたみたいで…
    その話を聞いたお兄様が今日来てくれた🥲💕

    まず!まず!そのお姫様ありがとう😭
    めちゃめちゃ嬉しすぎる🎀実はちょこちょこ
    そういうお話聞くんです。優しい世界😭


    嬉しくてるんるんスキップです♪💕




    🌸 あみな 🌸

    🌸 会う理由は🥺✨ 🌸

    6/15 21:42




    スタート2週間ぶり本指名様♡ロングコース
    ありがとうございました!しかも延長まで😭💕

    今日朝2回抜いたにも関わらず(笑)あみなと
    遊んでくれたのが嬉しすぎた🥲💗
    性欲だけじゃないって気持ちが本当に🥲💗

    突然のチップもありがとうね♡💸笑
    頑張り屋さんで見ててあみなもパワー貰える
    仲良し様。無理せずね!また会おうね🌼



    ご新規様もありがとうございました✨
    エッチなことしたあとのスヤスヤの寝顔が
    可愛かった♡眠くなっちゃうよねっわかる🤤

    チューも舐めるのもとっても優しくて
    優しく包み込んでくれてありがとう💕💕

    帰り際に幸せだったって言ってくれて
    嬉しかったよぉ😭また名古屋来た時に♩💗





    🌸 あみな 🌸

    🌸 会う理由は🥺✨ 🌸

    スタート2週間ぶり本指名様♡ロングコースありがとうございました!しかも延長まで😭💕今日朝2回抜いたにも関わらず(笑)あみなと遊んでくれたのが嬉しすぎた🥲💗性欲だけじゃないって気持ちが本当に🥲💗突然のチップもありがとうね♡💸笑頑張り屋さんで見ててあみなもパワー貰える仲良し様。無理せずね!また会おうね🌼♡ご新規様もありがとうございました✨エッチなことしたあとのスヤスヤの寝顔が可愛かった♡眠くなっちゃうよねっわかる🤤チューも舐めるのもとっても優しくて優しく包み込んでくれてありがとう💕💕帰り際に幸せだったって言ってくれて嬉しかったよぉ😭また名古屋来た時に♩💗🌸あみな🌸




    スタート2週間ぶり本指名様♡ロングコース
    ありがとうございました!しかも延長まで😭💕

    今日朝2回抜いたにも関わらず(笑)あみなと
    遊んでくれたのが嬉しすぎた🥲💗
    性欲だけじゃないって気持ちが本当に🥲💗

    突然のチップもありがとうね♡💸笑
    頑張り屋さんで見ててあみなもパワー貰える
    仲良し様。無理せずね!また会おうね🌼



    ご新規様もありがとうございました✨
    エッチなことしたあとのスヤスヤの寝顔が
    可愛かった♡眠くなっちゃうよねっわかる🤤

    チューも舐めるのもとっても優しくて
    優しく包み込んでくれてありがとう💕💕

    帰り際に幸せだったって言ってくれて
    嬉しかったよぉ😭また名古屋来た時に♩💗





    🌸 あみな 🌸

    🌸 完売💗7名様 🌸

    6/15 03:50





    退勤!4名の本指名様♡3名のご新規様
    遊んでくれてありがとうございました🥳💗

    たくさんの仲良し様のお顔見れて嬉しかった💕
    1週間のご褒美とか、疲れすぎてさすがに
    会いに来たとか、本当に嬉しい言葉なのー😭

    会ったら「今日も可愛いな!」って言って
    ぎゅーしてくれるのも本当に幸せすぎる時間🥲



    今日出会った初めまして様もみんな優しくて
    そして超えっちだった🤭忘れない♡笑

    初めましてでも、自分の性癖とか変態具合
    さらけ出してくれるのめっちゃ興奮する㊙️♥️

    あみなも常に全力でぶつかるので
    皆さんも全力で性欲ぶつけて下さいね♡🔐



    本当に皆さん!1週間お疲れ様でした💗
    ゆっくり寝てね🤤明日も出勤頑張るぞ〜💗





    🌸 あみな 🌸

    🌸 完売💗7名様 🌸

    退勤!4名の本指名様♡3名のご新規様遊んでくれてありがとうございました🥳💗たくさんの仲良し様のお顔見れて嬉しかった💕1週間のご褒美とか、疲れすぎてさすがに会いに来たとか、本当に嬉しい言葉なのー😭会ったら「今日も可愛いな!」って言ってぎゅーしてくれるのも本当に幸せすぎる時間🥲♡今日出会った初めまして様もみんな優しくてそして超えっちだった🤭忘れない♡笑初めましてでも、自分の性癖とか変態具合さらけ出してくれるのめっちゃ興奮する㊙️♥️あみなも常に全力でぶつかるので皆さんも全力で性欲ぶつけて下さいね♡🔐本当に皆さん!1週間お疲れ様でした💗ゆっくり寝てね🤤明日も出勤頑張るぞ〜💗🌸あみな🌸





    退勤!4名の本指名様♡3名のご新規様
    遊んでくれてありがとうございました🥳💗

    たくさんの仲良し様のお顔見れて嬉しかった💕
    1週間のご褒美とか、疲れすぎてさすがに
    会いに来たとか、本当に嬉しい言葉なのー😭

    会ったら「今日も可愛いな!」って言って
    ぎゅーしてくれるのも本当に幸せすぎる時間🥲



    今日出会った初めまして様もみんな優しくて
    そして超えっちだった🤭忘れない♡笑

    初めましてでも、自分の性癖とか変態具合
    さらけ出してくれるのめっちゃ興奮する㊙️♥️

    あみなも常に全力でぶつかるので
    皆さんも全力で性欲ぶつけて下さいね♡🔐



    本当に皆さん!1週間お疲れ様でした💗
    ゆっくり寝てね🤤明日も出勤頑張るぞ〜💗





    🌸 あみな 🌸

    🌸 芸能人級?🥰💗 🌸

    6/14 21:40





    年下の男の子♡本指名様♡ありがとう💖


    「芸能人を生で見た時こんな衝撃なんだ」って
    一生ベタ褒めしてくれて嬉しすぎた🥲笑
    自分へのご褒美で選んでくれて本当ありがとう✨

    あみなのフ◯ラも大絶賛してくれて
    「気持ち良すぎてち◯こどこにいったか
    わからなくなった」って独特な褒め方を🤣💕

    本当にいい子で、あみなもっと頑張ろう!
    って思えた🥲別れ際も駐車場で大大大満足でした
    ってどんだけ優しい人なのーー?😭💗💗涙

    こんな幸せな気持ちにしてくれて
    こちらこそありがとう♡応援してるよ🍌👊🏻



    今日もスタートからノンストップで
    ありがとう♡お次のお兄様行きますっ🌼

    ラストも本指名様オプションもりもりで
    お誘いありがとう💗23時〜1枠空いてます🈳





    🌸 あみな 🌸

    🌸 芸能人級?🥰💗 🌸

    年下の男の子♡本指名様♡ありがとう💖「芸能人を生で見た時こんな衝撃なんだ」って一生ベタ褒めしてくれて嬉しすぎた🥲笑自分へのご褒美で選んでくれて本当ありがとう✨あみなのフ◯ラも大絶賛してくれて「気持ち良すぎてち◯こどこにいったかわからなくなった」って独特な褒め方を🤣💕本当にいい子で、あみなもっと頑張ろう!って思えた🥲別れ際も駐車場で大大大満足でしたってどんだけ優しい人なのーー?😭💗💗涙こんな幸せな気持ちにしてくれてこちらこそありがとう♡応援してるよ🍌👊🏻今日もスタートからノンストップでありがとう♡お次のお兄様行きますっ🌼ラストも本指名様オプションもりもりでお誘いありがとう💗23時〜1枠空いてます🈳🌸あみな🌸





    年下の男の子♡本指名様♡ありがとう💖


    「芸能人を生で見た時こんな衝撃なんだ」って
    一生ベタ褒めしてくれて嬉しすぎた🥲笑
    自分へのご褒美で選んでくれて本当ありがとう✨

    あみなのフ◯ラも大絶賛してくれて
    「気持ち良すぎてち◯こどこにいったか
    わからなくなった」って独特な褒め方を🤣💕

    本当にいい子で、あみなもっと頑張ろう!
    って思えた🥲別れ際も駐車場で大大大満足でした
    ってどんだけ優しい人なのーー?😭💗💗涙

    こんな幸せな気持ちにしてくれて
    こちらこそありがとう♡応援してるよ🍌👊🏻



    今日もスタートからノンストップで
    ありがとう♡お次のお兄様行きますっ🌼

    ラストも本指名様オプションもりもりで
    お誘いありがとう💗23時〜1枠空いてます🈳





    🌸 あみな 🌸

    🌸 🈳枠少し♡ 🌸

    6/14 18:32




    スタート様♡パネル指名120分様♡
    虐めてくれてありがとうございました💖


    いい女、ハマるなこれ...って言ってくれて
    超嬉しかった☺️💕お昼からあんなに
    激しくエッチなことできてスイッチ入った🤣

    二番手のお兄様も時間内ずっと舐めてくれて
    攻めるのが上手&好きな攻め方で
    ずっとはぁはぁ言ってたなぁ🥺とろとろ♡

    ドMなあみなとドSなお兄さんが
    出会ったらもう相性抜群なんです💗💯笑

    次は念願!縛ってもらおう㊙️わくわく〜♥️



    お次のお兄様と本指名様お誘いありがとう♩

    本日🈳21時10分〜24時頃です♡





    🌸 あみな 🌸

    🌸 🈳枠少し♡ 🌸

    スタート様♡パネル指名120分様♡虐めてくれてありがとうございました💖いい女、ハマるなこれ...って言ってくれて超嬉しかった☺️💕お昼からあんなに激しくエッチなことできてスイッチ入った🤣二番手のお兄様も時間内ずっと舐めてくれて攻めるのが上手&好きな攻め方でずっとはぁはぁ言ってたなぁ🥺とろとろ♡ドMなあみなとドSなお兄さんが出会ったらもう相性抜群なんです💗💯笑次は念願!縛ってもらおう㊙️わくわく〜♥️お次のお兄様と本指名様お誘いありがとう♩本日🈳21時10分〜24時頃です♡🌸あみな🌸




    スタート様♡パネル指名120分様♡
    虐めてくれてありがとうございました💖


    いい女、ハマるなこれ...って言ってくれて
    超嬉しかった☺️💕お昼からあんなに
    激しくエッチなことできてスイッチ入った🤣

    二番手のお兄様も時間内ずっと舐めてくれて
    攻めるのが上手&好きな攻め方で
    ずっとはぁはぁ言ってたなぁ🥺とろとろ♡

    ドMなあみなとドSなお兄さんが
    出会ったらもう相性抜群なんです💗💯笑

    次は念願!縛ってもらおう㊙️わくわく〜♥️



    お次のお兄様と本指名様お誘いありがとう♩

    本日🈳21時10分〜24時頃です♡





    🌸 あみな 🌸

    🌸 こだわり人間🌟 🌸

    6/12 03:00




    覚醒してこの時間までお掃除してた👶🏻🎶
    定期的にくるこれはなんだろうね?笑

    使ってない物とかたくさん捨てられたから
    良かった💗お掃除って本当だいすき💗
    あみなの自慢はお家が綺麗すぎることです☺️

    友達にはちょっと潔癖入ってるって
    言われるけど🥺こだわりが強いだけなの🥺



    それにしても今日は本当に暑かったよねっ🌼
    お昼からずっとお出かけしてて…
    暑さもあってか今日は疲れたなぁ🙂💕☀️
    (この時間まで掃除してたからだよね)



    お昼は大好きなお蕎麦食べに行きました♡🎐









    沢山歩いていい一日でした♡おやすみ🌟





    🌸 あみな 🌸

    🌸 こだわり人間🌟 🌸

    覚醒してこの時間までお掃除してた👶🏻🎶定期的にくるこれはなんだろうね?笑使ってない物とかたくさん捨てられたから良かった💗お掃除って本当だいすき💗あみなの自慢はお家が綺麗すぎることです☺️友達にはちょっと潔癖入ってるって言われるけど🥺こだわりが強いだけなの🥺♡それにしても今日は本当に暑かったよねっ🌼お昼からずっとお出かけしてて…暑さもあってか今日は疲れたなぁ🙂💕☀️(この時間まで掃除してたからだよね)お昼は大好きなお蕎麦食べに行きました♡🎐沢山歩いていい一日でした♡おやすみ🌟🌸あみな🌸




    覚醒してこの時間までお掃除してた👶🏻🎶
    定期的にくるこれはなんだろうね?笑

    使ってない物とかたくさん捨てられたから
    良かった💗お掃除って本当だいすき💗
    あみなの自慢はお家が綺麗すぎることです☺️

    友達にはちょっと潔癖入ってるって
    言われるけど🥺こだわりが強いだけなの🥺



    それにしても今日は本当に暑かったよねっ🌼
    お昼からずっとお出かけしてて…
    暑さもあってか今日は疲れたなぁ🙂💕☀️
    (この時間まで掃除してたからだよね)



    お昼は大好きなお蕎麦食べに行きました♡🎐









    沢山歩いていい一日でした♡おやすみ🌟





    🌸 あみな 🌸

    🌸 言い訳っ🙂‍↕️🙂‍↕️ 🌸

    6/9 22:19




    ホラー映画愛好家なので、今日は新作の
    ナイトスイムっていう映画見に行ってきた💗

    久しぶりにサイゼリヤ行ったら最高で🥲

    生理中を言い訳にちゃんと爆食してきたよ♩

    エスカルゴとムール貝のやつ大好き✌🏻





    🌸 あみな 🌸

    🌸 言い訳っ🙂‍↕️🙂‍↕️ 🌸

    ホラー映画愛好家なので、今日は新作のナイトスイムっていう映画見に行ってきた💗久しぶりにサイゼリヤ行ったら最高で🥲生理中を言い訳にちゃんと爆食してきたよ♩エスカルゴとムール貝のやつ大好き✌🏻🌸あみな🌸




    ホラー映画愛好家なので、今日は新作の
    ナイトスイムっていう映画見に行ってきた💗

    久しぶりにサイゼリヤ行ったら最高で🥲

    生理中を言い訳にちゃんと爆食してきたよ♩

    エスカルゴとムール貝のやつ大好き✌🏻





    🌸 あみな 🌸