• AMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸 完売💗7名様 🌸

    6/15 03:50





    退勤!4名の本指名様♡3名のご新規様
    遊んでくれてありがとうございました🥳💗

    たくさんの仲良し様のお顔見れて嬉しかった💕
    1週間のご褒美とか、疲れすぎてさすがに
    会いに来たとか、本当に嬉しい言葉なのー😭

    会ったら「今日も可愛いな!」って言って
    ぎゅーしてくれるのも本当に幸せすぎる時間🥲



    今日出会った初めまして様もみんな優しくて
    そして超えっちだった🤭忘れない♡笑

    初めましてでも、自分の性癖とか変態具合
    さらけ出してくれるのめっちゃ興奮する㊙️♥️

    あみなも常に全力でぶつかるので
    皆さんも全力で性欲ぶつけて下さいね♡🔐



    本当に皆さん!1週間お疲れ様でした💗
    ゆっくり寝てね🤤明日も出勤頑張るぞ〜💗





    🌸 あみな 🌸

    🌸 完売💗7名様 🌸

    退勤!4名の本指名様♡3名のご新規様遊んでくれてありがとうございました🥳💗たくさんの仲良し様のお顔見れて嬉しかった💕1週間のご褒美とか、疲れすぎてさすがに会いに来たとか、本当に嬉しい言葉なのー😭会ったら「今日も可愛いな!」って言ってぎゅーしてくれるのも本当に幸せすぎる時間🥲♡今日出会った初めまして様もみんな優しくてそして超えっちだった🤭忘れない♡笑初めましてでも、自分の性癖とか変態具合さらけ出してくれるのめっちゃ興奮する㊙️♥️あみなも常に全力でぶつかるので皆さんも全力で性欲ぶつけて下さいね♡🔐本当に皆さん!1週間お疲れ様でした💗ゆっくり寝てね🤤明日も出勤頑張るぞ〜💗🌸あみな🌸





    退勤!4名の本指名様♡3名のご新規様
    遊んでくれてありがとうございました🥳💗

    たくさんの仲良し様のお顔見れて嬉しかった💕
    1週間のご褒美とか、疲れすぎてさすがに
    会いに来たとか、本当に嬉しい言葉なのー😭

    会ったら「今日も可愛いな!」って言って
    ぎゅーしてくれるのも本当に幸せすぎる時間🥲



    今日出会った初めまして様もみんな優しくて
    そして超えっちだった🤭忘れない♡笑

    初めましてでも、自分の性癖とか変態具合
    さらけ出してくれるのめっちゃ興奮する㊙️♥️

    あみなも常に全力でぶつかるので
    皆さんも全力で性欲ぶつけて下さいね♡🔐



    本当に皆さん!1週間お疲れ様でした💗
    ゆっくり寝てね🤤明日も出勤頑張るぞ〜💗





    🌸 あみな 🌸

    🌸 芸能人級?🥰💗 🌸

    6/14 21:40





    年下の男の子♡本指名様♡ありがとう💖


    「芸能人を生で見た時こんな衝撃なんだ」って
    一生ベタ褒めしてくれて嬉しすぎた🥲笑
    自分へのご褒美で選んでくれて本当ありがとう✨

    あみなのフ◯ラも大絶賛してくれて
    「気持ち良すぎてち◯こどこにいったか
    わからなくなった」って独特な褒め方を🤣💕

    本当にいい子で、あみなもっと頑張ろう!
    って思えた🥲別れ際も駐車場で大大大満足でした
    ってどんだけ優しい人なのーー?😭💗💗涙

    こんな幸せな気持ちにしてくれて
    こちらこそありがとう♡応援してるよ🍌👊🏻



    今日もスタートからノンストップで
    ありがとう♡お次のお兄様行きますっ🌼

    ラストも本指名様オプションもりもりで
    お誘いありがとう💗23時〜1枠空いてます🈳





    🌸 あみな 🌸

    🌸 芸能人級?🥰💗 🌸

    年下の男の子♡本指名様♡ありがとう💖「芸能人を生で見た時こんな衝撃なんだ」って一生ベタ褒めしてくれて嬉しすぎた🥲笑自分へのご褒美で選んでくれて本当ありがとう✨あみなのフ◯ラも大絶賛してくれて「気持ち良すぎてち◯こどこにいったかわからなくなった」って独特な褒め方を🤣💕本当にいい子で、あみなもっと頑張ろう!って思えた🥲別れ際も駐車場で大大大満足でしたってどんだけ優しい人なのーー?😭💗💗涙こんな幸せな気持ちにしてくれてこちらこそありがとう♡応援してるよ🍌👊🏻今日もスタートからノンストップでありがとう♡お次のお兄様行きますっ🌼ラストも本指名様オプションもりもりでお誘いありがとう💗23時〜1枠空いてます🈳🌸あみな🌸





    年下の男の子♡本指名様♡ありがとう💖


    「芸能人を生で見た時こんな衝撃なんだ」って
    一生ベタ褒めしてくれて嬉しすぎた🥲笑
    自分へのご褒美で選んでくれて本当ありがとう✨

    あみなのフ◯ラも大絶賛してくれて
    「気持ち良すぎてち◯こどこにいったか
    わからなくなった」って独特な褒め方を🤣💕

    本当にいい子で、あみなもっと頑張ろう!
    って思えた🥲別れ際も駐車場で大大大満足でした
    ってどんだけ優しい人なのーー?😭💗💗涙

    こんな幸せな気持ちにしてくれて
    こちらこそありがとう♡応援してるよ🍌👊🏻



    今日もスタートからノンストップで
    ありがとう♡お次のお兄様行きますっ🌼

    ラストも本指名様オプションもりもりで
    お誘いありがとう💗23時〜1枠空いてます🈳





    🌸 あみな 🌸

    🌸 🈳枠少し♡ 🌸

    6/14 18:32




    スタート様♡パネル指名120分様♡
    虐めてくれてありがとうございました💖


    いい女、ハマるなこれ...って言ってくれて
    超嬉しかった☺️💕お昼からあんなに
    激しくエッチなことできてスイッチ入った🤣

    二番手のお兄様も時間内ずっと舐めてくれて
    攻めるのが上手&好きな攻め方で
    ずっとはぁはぁ言ってたなぁ🥺とろとろ♡

    ドMなあみなとドSなお兄さんが
    出会ったらもう相性抜群なんです💗💯笑

    次は念願!縛ってもらおう㊙️わくわく〜♥️



    お次のお兄様と本指名様お誘いありがとう♩

    本日🈳21時10分〜24時頃です♡





    🌸 あみな 🌸

    🌸 🈳枠少し♡ 🌸

    スタート様♡パネル指名120分様♡虐めてくれてありがとうございました💖いい女、ハマるなこれ...って言ってくれて超嬉しかった☺️💕お昼からあんなに激しくエッチなことできてスイッチ入った🤣二番手のお兄様も時間内ずっと舐めてくれて攻めるのが上手&好きな攻め方でずっとはぁはぁ言ってたなぁ🥺とろとろ♡ドMなあみなとドSなお兄さんが出会ったらもう相性抜群なんです💗💯笑次は念願!縛ってもらおう㊙️わくわく〜♥️お次のお兄様と本指名様お誘いありがとう♩本日🈳21時10分〜24時頃です♡🌸あみな🌸




    スタート様♡パネル指名120分様♡
    虐めてくれてありがとうございました💖


    いい女、ハマるなこれ...って言ってくれて
    超嬉しかった☺️💕お昼からあんなに
    激しくエッチなことできてスイッチ入った🤣

    二番手のお兄様も時間内ずっと舐めてくれて
    攻めるのが上手&好きな攻め方で
    ずっとはぁはぁ言ってたなぁ🥺とろとろ♡

    ドMなあみなとドSなお兄さんが
    出会ったらもう相性抜群なんです💗💯笑

    次は念願!縛ってもらおう㊙️わくわく〜♥️



    お次のお兄様と本指名様お誘いありがとう♩

    本日🈳21時10分〜24時頃です♡





    🌸 あみな 🌸

    🌸 こだわり人間🌟 🌸

    6/12 03:00




    覚醒してこの時間までお掃除してた👶🏻🎶
    定期的にくるこれはなんだろうね?笑

    使ってない物とかたくさん捨てられたから
    良かった💗お掃除って本当だいすき💗
    あみなの自慢はお家が綺麗すぎることです☺️

    友達にはちょっと潔癖入ってるって
    言われるけど🥺こだわりが強いだけなの🥺



    それにしても今日は本当に暑かったよねっ🌼
    お昼からずっとお出かけしてて…
    暑さもあってか今日は疲れたなぁ🙂💕☀️
    (この時間まで掃除してたからだよね)



    お昼は大好きなお蕎麦食べに行きました♡🎐









    沢山歩いていい一日でした♡おやすみ🌟





    🌸 あみな 🌸

    🌸 こだわり人間🌟 🌸

    覚醒してこの時間までお掃除してた👶🏻🎶定期的にくるこれはなんだろうね?笑使ってない物とかたくさん捨てられたから良かった💗お掃除って本当だいすき💗あみなの自慢はお家が綺麗すぎることです☺️友達にはちょっと潔癖入ってるって言われるけど🥺こだわりが強いだけなの🥺♡それにしても今日は本当に暑かったよねっ🌼お昼からずっとお出かけしてて…暑さもあってか今日は疲れたなぁ🙂💕☀️(この時間まで掃除してたからだよね)お昼は大好きなお蕎麦食べに行きました♡🎐沢山歩いていい一日でした♡おやすみ🌟🌸あみな🌸




    覚醒してこの時間までお掃除してた👶🏻🎶
    定期的にくるこれはなんだろうね?笑

    使ってない物とかたくさん捨てられたから
    良かった💗お掃除って本当だいすき💗
    あみなの自慢はお家が綺麗すぎることです☺️

    友達にはちょっと潔癖入ってるって
    言われるけど🥺こだわりが強いだけなの🥺



    それにしても今日は本当に暑かったよねっ🌼
    お昼からずっとお出かけしてて…
    暑さもあってか今日は疲れたなぁ🙂💕☀️
    (この時間まで掃除してたからだよね)



    お昼は大好きなお蕎麦食べに行きました♡🎐









    沢山歩いていい一日でした♡おやすみ🌟





    🌸 あみな 🌸

    🌸 言い訳っ🙂‍↕️🙂‍↕️ 🌸

    6/9 22:19




    ホラー映画愛好家なので、今日は新作の
    ナイトスイムっていう映画見に行ってきた💗

    久しぶりにサイゼリヤ行ったら最高で🥲

    生理中を言い訳にちゃんと爆食してきたよ♩

    エスカルゴとムール貝のやつ大好き✌🏻





    🌸 あみな 🌸

    🌸 言い訳っ🙂‍↕️🙂‍↕️ 🌸

    ホラー映画愛好家なので、今日は新作のナイトスイムっていう映画見に行ってきた💗久しぶりにサイゼリヤ行ったら最高で🥲生理中を言い訳にちゃんと爆食してきたよ♩エスカルゴとムール貝のやつ大好き✌🏻🌸あみな🌸




    ホラー映画愛好家なので、今日は新作の
    ナイトスイムっていう映画見に行ってきた💗

    久しぶりにサイゼリヤ行ったら最高で🥲

    生理中を言い訳にちゃんと爆食してきたよ♩

    エスカルゴとムール貝のやつ大好き✌🏻





    🌸 あみな 🌸

    🌸 おっぱいシール🔞 🌸

    6/8 20:06




    スタートから本指名様続きで本当嬉しいー😭💕💕

    2名のリピーター様、こんなに早く会えて嬉しいな!!
    って思ってたら今日より前に行こうとしてたよって
    言ってくれて嬉しすぎた🥲💗タイミングあって良かった🎀

    えっちなコスプレもできて♡これエロすぎたね🔞
    あみなの念願のおっぱいシール🤣貼ってもらったの♥️


    お次も本指名様だぁ💗お誘いありがとうございます💗
    22時〜ご案内可能なので是非お待ちしてます🥰




    🌸 あみな 🌸

    🌸 おっぱいシール🔞 🌸

    スタートから本指名様続きで本当嬉しいー😭💕💕2名のリピーター様、こんなに早く会えて嬉しいな!!って思ってたら今日より前に行こうとしてたよって言ってくれて嬉しすぎた🥲💗タイミングあって良かった🎀えっちなコスプレもできて♡これエロすぎたね🔞あみなの念願のおっぱいシール🤣貼ってもらったの♥️お次も本指名様だぁ💗お誘いありがとうございます💗22時〜ご案内可能なので是非お待ちしてます🥰🌸あみな🌸




    スタートから本指名様続きで本当嬉しいー😭💕💕

    2名のリピーター様、こんなに早く会えて嬉しいな!!
    って思ってたら今日より前に行こうとしてたよって
    言ってくれて嬉しすぎた🥲💗タイミングあって良かった🎀

    えっちなコスプレもできて♡これエロすぎたね🔞
    あみなの念願のおっぱいシール🤣貼ってもらったの♥️


    お次も本指名様だぁ💗お誘いありがとうございます💗
    22時〜ご案内可能なので是非お待ちしてます🥰




    🌸 あみな 🌸

    🌸 先週ぶり240分💕 🌸

    6/8 10:16




    おはよう💗昨日は満枠ありがとうございました🤝🏻✨

    海外出張から帰ってきた仲良し様、沢山溜まってて
    情熱的で凄く激しい夜になったね🌃💖むふ
    「いつ見ても綺麗だね」っていつも言ってくれる♡♡

    出張から帰って来てムラムラが溜まり溜まった時
    あみなで爆発してもらおう🤤何回戦でもしようね🍌💕



    ラスト240分Kちゃん、1週間ぶりにありがとう😳💗
    今回もあみなが世界一好きなお米とおかずに
    デザートにお酒に本当にフルコースでありがとお😭🎊

    お酒…美味しかったね♡お酒飲んでお喋りして
    えっちなことしてたら4時間もあっという間だねっ🥲

    「お酒飲みすぎると眠くなっちゃうから次からは
    もう少し抑えてのむ!」って話をしてたら
    「俺と一緒にねたくないの?それでいいじゃん」って
    優しすぎ🥲💕でもダメ!甘えすぎは…😤笑

    昨日もたっくさん笑わせてくれてありがとう♡☀️
    一緒にいて本当に楽しい、またパーティーしようね💗



    今日は14時から出勤ですです(˶' ᵕ ' ˶)💕




    🌸 あみな 🌸





    🌸 先週ぶり240分💕 🌸

    おはよう💗昨日は満枠ありがとうございました🤝🏻✨海外出張から帰ってきた仲良し様、沢山溜まってて情熱的で凄く激しい夜になったね🌃💖むふ「いつ見ても綺麗だね」っていつも言ってくれる♡♡出張から帰って来てムラムラが溜まり溜まった時あみなで爆発してもらおう🤤何回戦でもしようね🍌💕♡ラスト240分Kちゃん、1週間ぶりにありがとう😳💗今回もあみなが世界一好きなお米とおかずにデザートにお酒に本当にフルコースでありがとお😭🎊お酒…美味しかったね♡お酒飲んでお喋りしてえっちなことしてたら4時間もあっという間だねっ🥲「お酒飲みすぎると眠くなっちゃうから次からはもう少し抑えてのむ!」って話をしてたら「俺と一緒にねたくないの?それでいいじゃん」って優しすぎ🥲💕でもダメ!甘えすぎは…😤笑昨日もたっくさん笑わせてくれてありがとう♡☀️一緒にいて本当に楽しい、またパーティーしようね💗今日は14時から出勤ですです(˶'ᵕ'˶)💕🌸あみな🌸




    おはよう💗昨日は満枠ありがとうございました🤝🏻✨

    海外出張から帰ってきた仲良し様、沢山溜まってて
    情熱的で凄く激しい夜になったね🌃💖むふ
    「いつ見ても綺麗だね」っていつも言ってくれる♡♡

    出張から帰って来てムラムラが溜まり溜まった時
    あみなで爆発してもらおう🤤何回戦でもしようね🍌💕



    ラスト240分Kちゃん、1週間ぶりにありがとう😳💗
    今回もあみなが世界一好きなお米とおかずに
    デザートにお酒に本当にフルコースでありがとお😭🎊

    お酒…美味しかったね♡お酒飲んでお喋りして
    えっちなことしてたら4時間もあっという間だねっ🥲

    「お酒飲みすぎると眠くなっちゃうから次からは
    もう少し抑えてのむ!」って話をしてたら
    「俺と一緒にねたくないの?それでいいじゃん」って
    優しすぎ🥲💕でもダメ!甘えすぎは…😤笑

    昨日もたっくさん笑わせてくれてありがとう♡☀️
    一緒にいて本当に楽しい、またパーティーしようね💗



    今日は14時から出勤ですです(˶' ᵕ ' ˶)💕




    🌸 あみな 🌸





    🌸 完売ありがと💖 🌸

    6/7 18:43




    ご新規様♡本指名様♡ご予約ありがとう☺️💕💕
    仲良し様仕事間に合ってよかった🎶いっぱい癒すっ💗

    今日は2時まで完売です!明日もよろしくね🎀




    🌸 あみな 🌸

    🌸 完売ありがと💖 🌸

    ご新規様♡本指名様♡ご予約ありがとう☺️💕💕仲良し様仕事間に合ってよかった🎶いっぱい癒すっ💗今日は2時まで完売です!明日もよろしくね🎀🌸あみな🌸




    ご新規様♡本指名様♡ご予約ありがとう☺️💕💕
    仲良し様仕事間に合ってよかった🎶いっぱい癒すっ💗

    今日は2時まで完売です!明日もよろしくね🎀




    🌸 あみな 🌸

    🌸 運命を待つか🥺💕 🌸

    6/7 15:49




    ご予約キャンセルなっちゃったー!!😫😫💦

    素敵なお兄さんに会えると信じて…待ちます(˶' ᵕ ' ˶)💕
    今日も一日あみなをよろしくお願いしますーっ💗




    🌸 あみな 🌸


    🌸 運命を待つか🥺💕 🌸

    ご予約キャンセルなっちゃったー!!😫😫💦素敵なお兄さんに会えると信じて…待ちます(˶'ᵕ'˶)💕今日も一日あみなをよろしくお願いしますーっ💗🌸あみな🌸




    ご予約キャンセルなっちゃったー!!😫😫💦

    素敵なお兄さんに会えると信じて…待ちます(˶' ᵕ ' ˶)💕
    今日も一日あみなをよろしくお願いしますーっ💗




    🌸 あみな 🌸


    🌸 この2日間💗 🌸

    6/7 10:10




    おはよう💗やっと出勤できるっ楽しみ(˶' ᵕ ' ˶)🎶💗
    事前のご予約もいつもありがとうございます🥲

    スタート60分コース限定ですがご案内可能です♡🈳

    夜も空いてるのでお誘いおまちしてます💕☺️




    🌸 あみな 🌸



    🌸 この2日間💗 🌸

    おはよう💗やっと出勤できるっ楽しみ(˶'ᵕ'˶)🎶💗事前のご予約もいつもありがとうございます🥲スタート60分コース限定ですがご案内可能です♡🈳夜も空いてるのでお誘いおまちしてます💕☺️🌸あみな🌸




    おはよう💗やっと出勤できるっ楽しみ(˶' ᵕ ' ˶)🎶💗
    事前のご予約もいつもありがとうございます🥲

    スタート60分コース限定ですがご案内可能です♡🈳

    夜も空いてるのでお誘いおまちしてます💕☺️




    🌸 あみな 🌸



    🌸 お休みなのです🥲 🌸

    6/3 12:22




    こんにちは💗すみません今日お休み頂いてます🥲
    膣炎っぽいなって思ったらそうでした🥲
    病院で洗浄とお薬ポンって入れてもらってきたよ🤝🏻

    あみなって本当に免疫力が低くて、熱もよく出すし
    こういった病気も頻繁に繰り返すので
    ご迷惑おかけして申し訳ないです( ; _ ; )💦
    今日も沢山事前予約頂いてたのに…ごめんなさい😣😣


    体はもりもり元気なので早く出勤したいな👶🏻💕




    🌸 あみな 🌸

    🌸 お休みなのです🥲 🌸

    こんにちは💗すみません今日お休み頂いてます🥲膣炎っぽいなって思ったらそうでした🥲病院で洗浄とお薬ポンって入れてもらってきたよ🤝🏻あみなって本当に免疫力が低くて、熱もよく出すしこういった病気も頻繁に繰り返すのでご迷惑おかけして申し訳ないです(;_;)💦今日も沢山事前予約頂いてたのに…ごめんなさい😣😣体はもりもり元気なので早く出勤したいな👶🏻💕🌸あみな🌸




    こんにちは💗すみません今日お休み頂いてます🥲
    膣炎っぽいなって思ったらそうでした🥲
    病院で洗浄とお薬ポンって入れてもらってきたよ🤝🏻

    あみなって本当に免疫力が低くて、熱もよく出すし
    こういった病気も頻繁に繰り返すので
    ご迷惑おかけして申し訳ないです( ; _ ; )💦
    今日も沢山事前予約頂いてたのに…ごめんなさい😣😣


    体はもりもり元気なので早く出勤したいな👶🏻💕




    🌸 あみな 🌸

    🌸 素で楽しむ💗 🌸

    6/1 14:20




    スタート様向かってます💗ありがとうーっ😭💗
    空き枠あるのでお誘いおまちしてます✨

    最短15時50分です♡会いに来てくれたらうれぴー🎶




    🌸 あみな 🌸

    🌸 素で楽しむ💗 🌸

    スタート様向かってます💗ありがとうーっ😭💗空き枠あるのでお誘いおまちしてます✨最短15時50分です♡会いに来てくれたらうれぴー🎶🌸あみな🌸




    スタート様向かってます💗ありがとうーっ😭💗
    空き枠あるのでお誘いおまちしてます✨

    最短15時50分です♡会いに来てくれたらうれぴー🎶




    🌸 あみな 🌸

    🌸 変態の度合い💯♥️ 🌸

    6/1 03:36




    今日も一日満枠ありがとうございましたっ😭💗
    沢山のお兄さんに逢えて、沢山笑顔にさせて貰った🌸

    ラスト240分Kちゃん♡お酒もご飯もご馳走様でした✨
    今日行ったラブホの露天風呂は確実に外の人に
    見えてたね⁉︎😳でもえっちなことしちゃって大興奮💗

    【変態の度合い】が同じって大事ね?💕楽しすぎた🤭
    最後に5分くらいだけど、2人で手繋いで寝たの
    気持ちよかった♡(笑)幸せな瞬間をありがとう(˶' ᵕ ' ˶)💕



    夕方前くらいにシティホテルで激しいことしてたの
    あれめっちゃ興奮したんです🥺聞いて🥺♥️
    やっぱり声抑えなきゃいけないから、声抑えつつも
    激しすぎて止まらなくてやばかった♥️( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

    夜じゃなくてまだ外が明るい時って所がポイント👏🏻(笑)
    思い出してオ◯ニーできちゃう…最高のオカズ😣💯



    いっぱいできて嬉しかった♡おやすみ🌙💕




    🌸 あみな 🌸


    🌸 変態の度合い💯♥️ 🌸

    今日も一日満枠ありがとうございましたっ😭💗沢山のお兄さんに逢えて、沢山笑顔にさせて貰った🌸ラスト240分Kちゃん♡お酒もご飯もご馳走様でした✨今日行ったラブホの露天風呂は確実に外の人に見えてたね⁉︎😳でもえっちなことしちゃって大興奮💗【変態の度合い】が同じって大事ね?💕楽しすぎた🤭最後に5分くらいだけど、2人で手繋いで寝たの気持ちよかった♡(笑)幸せな瞬間をありがとう(˶'ᵕ'˶)💕♡夕方前くらいにシティホテルで激しいことしてたのあれめっちゃ興奮したんです🥺聞いて🥺♥️やっぱり声抑えなきゃいけないから、声抑えつつも激しすぎて止まらなくてやばかった♥️(⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝)夜じゃなくてまだ外が明るい時って所がポイント👏🏻(笑)思い出してオ◯ニーできちゃう…最高のオカズ😣💯いっぱいできて嬉しかった♡おやすみ🌙💕🌸あみな🌸




    今日も一日満枠ありがとうございましたっ😭💗
    沢山のお兄さんに逢えて、沢山笑顔にさせて貰った🌸

    ラスト240分Kちゃん♡お酒もご飯もご馳走様でした✨
    今日行ったラブホの露天風呂は確実に外の人に
    見えてたね⁉︎😳でもえっちなことしちゃって大興奮💗

    【変態の度合い】が同じって大事ね?💕楽しすぎた🤭
    最後に5分くらいだけど、2人で手繋いで寝たの
    気持ちよかった♡(笑)幸せな瞬間をありがとう(˶' ᵕ ' ˶)💕



    夕方前くらいにシティホテルで激しいことしてたの
    あれめっちゃ興奮したんです🥺聞いて🥺♥️
    やっぱり声抑えなきゃいけないから、声抑えつつも
    激しすぎて止まらなくてやばかった♥️( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

    夜じゃなくてまだ外が明るい時って所がポイント👏🏻(笑)
    思い出してオ◯ニーできちゃう…最高のオカズ😣💯



    いっぱいできて嬉しかった♡おやすみ🌙💕




    🌸 あみな 🌸


    🌸 2枠空き✨ 🌸

    5/31 16:51




    スタート本指名120分 Yくんありがとう😚💕
    今日〜も楽しかった💗今月2回も会えて嬉しいな🍒

    来月はおデート楽しみだね♡お酒もいっぱい飲もうね🍻
    いつもあみなのお話沢山聞いてくれてありがとう☺️

    「お腹すいた?」って聞かれて「ぺこぺこぉ!😫」って
    言ったらサラッとご飯代って言って諭吉くんくれたの
    本当に漢😭💗また痩せれない🤣諦めて食べます…!💗笑


    この後のご予約もありがとうございます🍒

    18時半〜 / 1時10分〜 一枠ずつご案内可能です✨
    今日は少しだけ退勤時間伸ばしました(˶' ᵕ ' ˶)♪




    🌸 あみな 🌸

    🌸 2枠空き✨ 🌸

    スタート本指名120分Yくんありがとう😚💕今日〜も楽しかった💗今月2回も会えて嬉しいな🍒来月はおデート楽しみだね♡お酒もいっぱい飲もうね🍻いつもあみなのお話沢山聞いてくれてありがとう☺️「お腹すいた?」って聞かれて「ぺこぺこぉ!😫」って言ったらサラッとご飯代って言って諭吉くんくれたの本当に漢😭💗また痩せれない🤣諦めて食べます…!💗笑この後のご予約もありがとうございます🍒18時半〜/1時10分〜一枠ずつご案内可能です✨今日は少しだけ退勤時間伸ばしました(˶'ᵕ'˶)♪🌸あみな🌸




    スタート本指名120分 Yくんありがとう😚💕
    今日〜も楽しかった💗今月2回も会えて嬉しいな🍒

    来月はおデート楽しみだね♡お酒もいっぱい飲もうね🍻
    いつもあみなのお話沢山聞いてくれてありがとう☺️

    「お腹すいた?」って聞かれて「ぺこぺこぉ!😫」って
    言ったらサラッとご飯代って言って諭吉くんくれたの
    本当に漢😭💗また痩せれない🤣諦めて食べます…!💗笑


    この後のご予約もありがとうございます🍒

    18時半〜 / 1時10分〜 一枠ずつご案内可能です✨
    今日は少しだけ退勤時間伸ばしました(˶' ᵕ ' ˶)♪




    🌸 あみな 🌸

    🌸 機嫌とり🎀 🌸

    5/29 13:03




    やっほう💗今日はいい天気だぁ〜嬉しい✨
    家族と会う日だったけどドタキャンされて😠ふん
    ぷんぷんしてても仕方ないのでネイル予約したの😚💕

    自分の機嫌は自分でとる!って事ですね♪

    今日明日お休みなので、金曜日からまた遊んで下さい💖




    🌸 あみな 🌸

    🌸 機嫌とり🎀 🌸

    やっほう💗今日はいい天気だぁ〜嬉しい✨家族と会う日だったけどドタキャンされて😠ふんぷんぷんしてても仕方ないのでネイル予約したの😚💕自分の機嫌は自分でとる!って事ですね♪今日明日お休みなので、金曜日からまた遊んで下さい💖🌸あみな🌸




    やっほう💗今日はいい天気だぁ〜嬉しい✨
    家族と会う日だったけどドタキャンされて😠ふん
    ぷんぷんしてても仕方ないのでネイル予約したの😚💕

    自分の機嫌は自分でとる!って事ですね♪

    今日明日お休みなので、金曜日からまた遊んで下さい💖




    🌸 あみな 🌸

    🌸 満枠だよ💕 🌸

    5/28 22:08




    本日ラストまで埋まりました💗ありがとう🤤💗
    雨も止んで良かった!あみなパワー注入しますね〜🎶

    先程のお兄さんずっと可愛い可愛い言ってくれて♡
    「名古屋にこんな可愛い子いるんだ」って驚いてたけど
    いっぱいいるよ😳笑 もっと自覚持って‼️って
    言ってくれたので自覚待ちます🤣💕あみなは可愛い!笑

    「これして良い?」って聞いても「可愛いすぎる」
    って答えが帰ってきて、会話になってなかったのよ🤣笑

    本当たくさん笑って楽しかった💖また会えるの楽しみ♪



    お次…本指名様向かってますんっ(˶' ᵕ ' ˶)💕




    🌸 あみな 🌸

    🌸 満枠だよ💕 🌸

    本日ラストまで埋まりました💗ありがとう🤤💗雨も止んで良かった!あみなパワー注入しますね〜🎶先程のお兄さんずっと可愛い可愛い言ってくれて♡「名古屋にこんな可愛い子いるんだ」って驚いてたけどいっぱいいるよ😳笑もっと自覚持って‼️って言ってくれたので自覚待ちます🤣💕あみなは可愛い!笑「これして良い?」って聞いても「可愛いすぎる」って答えが帰ってきて、会話になってなかったのよ🤣笑本当たくさん笑って楽しかった💖また会えるの楽しみ♪お次…本指名様向かってますんっ(˶'ᵕ'˶)💕🌸あみな🌸




    本日ラストまで埋まりました💗ありがとう🤤💗
    雨も止んで良かった!あみなパワー注入しますね〜🎶

    先程のお兄さんずっと可愛い可愛い言ってくれて♡
    「名古屋にこんな可愛い子いるんだ」って驚いてたけど
    いっぱいいるよ😳笑 もっと自覚持って‼️って
    言ってくれたので自覚待ちます🤣💕あみなは可愛い!笑

    「これして良い?」って聞いても「可愛いすぎる」
    って答えが帰ってきて、会話になってなかったのよ🤣笑

    本当たくさん笑って楽しかった💖また会えるの楽しみ♪



    お次…本指名様向かってますんっ(˶' ᵕ ' ˶)💕




    🌸 あみな 🌸

    🌸 お尻好きは後ろから♡ 🌸

    5/28 19:32




    天気が悪い中呼んでくれるお兄様ありがとう😭💗
    先程の初めましてのお兄さん、終始優しくて
    顔も体も肌も全部褒めてくれてありがとうでした✨

    お尻が好きって言ってたからあみなのお尻
    いっぱい見て興奮してもらえて…自慢のお尻っ💕
    後ろから見る景色が最高!って言ってもらえた🤣🍑笑

    なりより「居心地がいい」って言葉が凄く嬉しかったな😊
    また日本に帰ってきた時はお家に招待して下さい💗🇯🇵



    お次のお兄様も向かってます(˶' ᵕ ' ˶)🎶




    🌸 あみな 🌸

    🌸 お尻好きは後ろから♡ 🌸

    天気が悪い中呼んでくれるお兄様ありがとう😭💗先程の初めましてのお兄さん、終始優しくて顔も体も肌も全部褒めてくれてありがとうでした✨お尻が好きって言ってたからあみなのお尻いっぱい見て興奮してもらえて…自慢のお尻っ💕後ろから見る景色が最高!って言ってもらえた🤣🍑笑なりより「居心地がいい」って言葉が凄く嬉しかったな😊また日本に帰ってきた時はお家に招待して下さい💗🇯🇵お次のお兄様も向かってます(˶'ᵕ'˶)🎶🌸あみな🌸




    天気が悪い中呼んでくれるお兄様ありがとう😭💗
    先程の初めましてのお兄さん、終始優しくて
    顔も体も肌も全部褒めてくれてありがとうでした✨

    お尻が好きって言ってたからあみなのお尻
    いっぱい見て興奮してもらえて…自慢のお尻っ💕
    後ろから見る景色が最高!って言ってもらえた🤣🍑笑

    なりより「居心地がいい」って言葉が凄く嬉しかったな😊
    また日本に帰ってきた時はお家に招待して下さい💗🇯🇵



    お次のお兄様も向かってます(˶' ᵕ ' ˶)🎶




    🌸 あみな 🌸

    🌸 アウトでした🥺💗 🌸

    5/28 10:23




    おはよう💗やっぱり昨日の写真消されちゃったか🥲
    でもあげた瞬間に"見れた!エロいわ!"って連絡
    くれた仲良し様達💕嬉しい✨見れた方はラッキー😚💖

    あみなはこれからもギリギリを攻めます…🔞笑

    さ!今日も事前予約ありがとうございます♡♡
    まだ空き枠あるのでお誘い待ってます( ` ・ω・ ´ )🎀




    🌸 あみな 🌸

    🌸 アウトでした🥺💗 🌸

    おはよう💗やっぱり昨日の写真消されちゃったか🥲でもあげた瞬間に"見れた!エロいわ!"って連絡くれた仲良し様達💕嬉しい✨見れた方はラッキー😚💖あみなはこれからもギリギリを攻めます…🔞笑さ!今日も事前予約ありがとうございます♡♡まだ空き枠あるのでお誘い待ってます(`・ω・´)🎀🌸あみな🌸




    おはよう💗やっぱり昨日の写真消されちゃったか🥲
    でもあげた瞬間に"見れた!エロいわ!"って連絡
    くれた仲良し様達💕嬉しい✨見れた方はラッキー😚💖

    あみなはこれからもギリギリを攻めます…🔞笑

    さ!今日も事前予約ありがとうございます♡♡
    まだ空き枠あるのでお誘い待ってます( ` ・ω・ ´ )🎀




    🌸 あみな 🌸

    🌸 美容オタク😽 🌸

    5/26 11:16




    おはよう💗3連勤の後はバタンキュ〜しちゃった😽

    昨日は4名の本指名様♡2名のご新規様…ありがとう😭💞
    仲良し様に沢山会えていっぱい元気もらえたよぉ🍒
    優しい優しいご新規様方も出会ってくれてありがとうっ🌸




    昨日もあったんだけど、最近「美容好きそうな感じした」
    という理由も含めて指名してもらえることが多い😳
    ハイ!大好きです!!ここで言わせてもらいます👏🏻🎀✨

    昨日お兄さんと美容トークして楽しすぎたの♪
    まずお兄さんの肌が綺麗すぎて、もっっちもちで思わず
    色んなこと聞いちゃった🤣💕からの負けない😤っていう
    対抗心(笑) 綺麗な人見て火がつきました🔥🔥(?)

    「自分磨きをちゃんとしてる子が好き」っていう
    お兄さんから好いてもらえるの、本当に本当に嬉しいし
    自信になる♡やっぱり少しでも可愛く見られたいから😚💖



    あみなは今日と明日、お休みです🍒♥️





    🌸 あみな 🌸



    🌸 美容オタク😽 🌸

    おはよう💗3連勤の後はバタンキュ〜しちゃった😽昨日は4名の本指名様♡2名のご新規様…ありがとう😭💞仲良し様に沢山会えていっぱい元気もらえたよぉ🍒優しい優しいご新規様方も出会ってくれてありがとうっ🌸♡昨日もあったんだけど、最近「美容好きそうな感じした」という理由も含めて指名してもらえることが多い😳ハイ!大好きです!!ここで言わせてもらいます👏🏻🎀✨昨日お兄さんと美容トークして楽しすぎたの♪まずお兄さんの肌が綺麗すぎて、もっっちもちで思わず色んなこと聞いちゃった🤣💕からの負けない😤っていう対抗心(笑)綺麗な人見て火がつきました🔥🔥(?)「自分磨きをちゃんとしてる子が好き」っていうお兄さんから好いてもらえるの、本当に本当に嬉しいし自信になる♡やっぱり少しでも可愛く見られたいから😚💖あみなは今日と明日、お休みです🍒♥️🌸あみな🌸




    おはよう💗3連勤の後はバタンキュ〜しちゃった😽

    昨日は4名の本指名様♡2名のご新規様…ありがとう😭💞
    仲良し様に沢山会えていっぱい元気もらえたよぉ🍒
    優しい優しいご新規様方も出会ってくれてありがとうっ🌸




    昨日もあったんだけど、最近「美容好きそうな感じした」
    という理由も含めて指名してもらえることが多い😳
    ハイ!大好きです!!ここで言わせてもらいます👏🏻🎀✨

    昨日お兄さんと美容トークして楽しすぎたの♪
    まずお兄さんの肌が綺麗すぎて、もっっちもちで思わず
    色んなこと聞いちゃった🤣💕からの負けない😤っていう
    対抗心(笑) 綺麗な人見て火がつきました🔥🔥(?)

    「自分磨きをちゃんとしてる子が好き」っていう
    お兄さんから好いてもらえるの、本当に本当に嬉しいし
    自信になる♡やっぱり少しでも可愛く見られたいから😚💖



    あみなは今日と明日、お休みです🍒♥️





    🌸 あみな 🌸



    🌸 キスマ処女🍒 🌸

    5/25 18:37




    本指名Nくんにご新規様ありがとうございました!💞
    初めましてのお兄さん本当に優しくて♡魅力的って
    凄くまた会いたくなるって言ってくれて嬉しかった😢🌸

    もう次のプレイも決まったね💗✨しかもあみなが
    本当に気になってたコト!ひゃ〜なんて楽しみなの☺️🎶

    キスマークつけてのお願いは初めてで緊張したけど
    つけれて良かった🤣ちょっと今にも消えそうな感じだった
    けど…(笑) 頑張って吸ったから消えないでっ🥺🙏🏻


    この後のお誘いもありがとうございます💗
    ラストも本指名様、いつも本当にありがとうーっ😭

    🕒19時40分〜24時 こちら空き枠です🈳💗





    🌸 あみな 🌸

    🌸 キスマ処女🍒 🌸

    本指名Nくんにご新規様ありがとうございました!💞初めましてのお兄さん本当に優しくて♡魅力的って凄くまた会いたくなるって言ってくれて嬉しかった😢🌸もう次のプレイも決まったね💗✨しかもあみなが本当に気になってたコト!ひゃ〜なんて楽しみなの☺️🎶キスマークつけてのお願いは初めてで緊張したけどつけれて良かった🤣ちょっと今にも消えそうな感じだったけど…(笑)頑張って吸ったから消えないでっ🥺🙏🏻この後のお誘いもありがとうございます💗ラストも本指名様、いつも本当にありがとうーっ😭🕒19時40分〜24時こちら空き枠です🈳💗🌸あみな🌸




    本指名Nくんにご新規様ありがとうございました!💞
    初めましてのお兄さん本当に優しくて♡魅力的って
    凄くまた会いたくなるって言ってくれて嬉しかった😢🌸

    もう次のプレイも決まったね💗✨しかもあみなが
    本当に気になってたコト!ひゃ〜なんて楽しみなの☺️🎶

    キスマークつけてのお願いは初めてで緊張したけど
    つけれて良かった🤣ちょっと今にも消えそうな感じだった
    けど…(笑) 頑張って吸ったから消えないでっ🥺🙏🏻


    この後のお誘いもありがとうございます💗
    ラストも本指名様、いつも本当にありがとうーっ😭

    🕒19時40分〜24時 こちら空き枠です🈳💗





    🌸 あみな 🌸