• SAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    また明日🐰

    5/19 23:30

    本日も満枠ありがとうございました😊

    また明日からお礼書くのでよかったらチェックしてくださいね♪



    最近下着を新調しにいったら
    Fカップありますよって言っていただけて
    嬉しかったあ♡



    ではまた明日😊
    おやすみなさい💤

    また明日🐰

    本日も満枠ありがとうございました😊また明日からお礼書くのでよかったらチェックしてくださいね♪最近下着を新調しにいったらFカップありますよって言っていただけて嬉しかったあ♡ではまた明日😊おやすみなさい💤

    本日も満枠ありがとうございました😊

    また明日からお礼書くのでよかったらチェックしてくださいね♪



    最近下着を新調しにいったら
    Fカップありますよって言っていただけて
    嬉しかったあ♡



    ではまた明日😊
    おやすみなさい💤

    いますっ

    5/19 16:48

    出勤してます🙂‍↕️



    先ほどの本指名のお兄さんありがとう😊
    また会えて嬉しかったよ〜❤️‍🔥
    今日のコスプレも可愛かった🩷
    今日も一緒にたくさん気持ちよくなれたね🫣
    また遊んでねっ!




    今日は新しい下着なんだあ✨
    ちょっと気分上がるよね🤭

    この後もご予約して下さってるお兄様方
    ありがとうございます🌟

    いますっ

    出勤してます🙂‍↕️先ほどの本指名のお兄さんありがとう😊また会えて嬉しかったよ〜❤️‍🔥今日のコスプレも可愛かった🩷今日も一緒にたくさん気持ちよくなれたね🫣また遊んでねっ!今日は新しい下着なんだあ✨ちょっと気分上がるよね🤭この後もご予約して下さってるお兄様方ありがとうございます🌟

    出勤してます🙂‍↕️



    先ほどの本指名のお兄さんありがとう😊
    また会えて嬉しかったよ〜❤️‍🔥
    今日のコスプレも可愛かった🩷
    今日も一緒にたくさん気持ちよくなれたね🫣
    また遊んでねっ!




    今日は新しい下着なんだあ✨
    ちょっと気分上がるよね🤭

    この後もご予約して下さってるお兄様方
    ありがとうございます🌟

    出勤です🐰

    5/17 15:13

    こんにちは🐰

    本日出勤です🙂‍↕️
    少し久しぶりの出勤なので
    たくさん遊んでください🩷



    最近はパソコンと睨めっこの毎日です💻
    論文頑張って書いてます😵‍💫
    やることたくさんすぎて毎日時間が足りない😭

    出勤です🐰

    こんにちは🐰本日出勤です🙂‍↕️少し久しぶりの出勤なのでたくさん遊んでください🩷最近はパソコンと睨めっこの毎日です💻論文頑張って書いてます😵‍💫やることたくさんすぎて毎日時間が足りない😭

    こんにちは🐰

    本日出勤です🙂‍↕️
    少し久しぶりの出勤なので
    たくさん遊んでください🩷



    最近はパソコンと睨めっこの毎日です💻
    論文頑張って書いてます😵‍💫
    やることたくさんすぎて毎日時間が足りない😭

    🙇🏻‍♀️💦

    5/13 16:17

    いつも遊んで下さるお兄様方
    ありがとうございます🙇‍♀️

    メッセージを下さるお兄さんも
    ありがとうございます😳

    たくさんお誘い頂いたのに
    最近バタバタしすぎて
    なかなかお礼ができずすみません😭

    でもちゃんと覚えてるし素敵なお兄さん
    ばかりで楽しかったです♡

    今日から4日間またお休みになります🙇‍♀️

    シフトも更新してるので
    チェックしてくれると嬉しいですっ
    またお誘い待ってます♡

    🙇🏻‍♀️💦

    いつも遊んで下さるお兄様方ありがとうございます🙇‍♀️メッセージを下さるお兄さんもありがとうございます😳たくさんお誘い頂いたのに最近バタバタしすぎてなかなかお礼ができずすみません😭でもちゃんと覚えてるし素敵なお兄さんばかりで楽しかったです♡今日から4日間またお休みになります🙇‍♀️シフトも更新してるのでチェックしてくれると嬉しいですっまたお誘い待ってます♡

    いつも遊んで下さるお兄様方
    ありがとうございます🙇‍♀️

    メッセージを下さるお兄さんも
    ありがとうございます😳

    たくさんお誘い頂いたのに
    最近バタバタしすぎて
    なかなかお礼ができずすみません😭

    でもちゃんと覚えてるし素敵なお兄さん
    ばかりで楽しかったです♡

    今日から4日間またお休みになります🙇‍♀️

    シフトも更新してるので
    チェックしてくれると嬉しいですっ
    またお誘い待ってます♡

    ありがとう😵‍💫

    5/7 23:46

    今日急な久しぶりの出勤
    にも関わらずお誘いして下さったお兄様方
    ありがとうございました😭

    とってもえっちで楽しい時間過ごせて
    幸せでした💞

    またお礼書きますね💕︎



    明日もお休みになりますが
    また明後日以降短い時間ですが
    出勤するので、お時間合うお兄さん
    いましたら遊んで下さると嬉しいです✨


    ではおやすみなさい

    ありがとう😵‍💫

    今日急な久しぶりの出勤にも関わらずお誘いして下さったお兄様方ありがとうございました😭とってもえっちで楽しい時間過ごせて幸せでした💞またお礼書きますね💕︎明日もお休みになりますがまた明後日以降短い時間ですが出勤するので、お時間合うお兄さんいましたら遊んで下さると嬉しいです✨ではおやすみなさい

    今日急な久しぶりの出勤
    にも関わらずお誘いして下さったお兄様方
    ありがとうございました😭

    とってもえっちで楽しい時間過ごせて
    幸せでした💞

    またお礼書きますね💕︎



    明日もお休みになりますが
    また明後日以降短い時間ですが
    出勤するので、お時間合うお兄さん
    いましたら遊んで下さると嬉しいです✨


    ではおやすみなさい

    お礼💌

    4/24 11:06

    こないだのお礼です🙇‍♀️

    遅くなりましたが💦チュチュのお兄さん
    お誘いありがとうございました☺️


    本当は長い時間でお誘いしたかったって
    言って貰えて嬉しかったです🥺

    お風呂でもベットでもイチャイチャできて
    幸せ空間でした😽
    ローション風呂楽しかったね💕︎

    とっても優しいお兄さんで嬉しかったです🥰

    またゆっくり会えたらいいな🤍

    お礼💌

    こないだのお礼です🙇‍♀️遅くなりましたが💦チュチュのお兄さんお誘いありがとうございました☺️本当は長い時間でお誘いしたかったって言って貰えて嬉しかったです🥺お風呂でもベットでもイチャイチャできて幸せ空間でした😽ローション風呂楽しかったね💕︎とっても優しいお兄さんで嬉しかったです🥰またゆっくり会えたらいいな🤍

    こないだのお礼です🙇‍♀️

    遅くなりましたが💦チュチュのお兄さん
    お誘いありがとうございました☺️


    本当は長い時間でお誘いしたかったって
    言って貰えて嬉しかったです🥺

    お風呂でもベットでもイチャイチャできて
    幸せ空間でした😽
    ローション風呂楽しかったね💕︎

    とっても優しいお兄さんで嬉しかったです🥰

    またゆっくり会えたらいいな🤍

    お礼💌

    4/21 17:17

    チュチュ604のお兄さん

    お誘いありがとう😊

    たくさん褒めてもらえて嬉しかったですっ

    一緒にいっぱい気持ちよくなれてよかった🫣

    色んなお話も出来たね✨

    また会いに行くって言ってくれたから
    楽しみに待ってるねん❤️‍🔥

    えっちで楽しい時間をありがとう😳🩷

    お礼💌

    チュチュ604のお兄さんお誘いありがとう😊たくさん褒めてもらえて嬉しかったですっ一緒にいっぱい気持ちよくなれてよかった🫣色んなお話も出来たね✨また会いに行くって言ってくれたから楽しみに待ってるねん❤️‍🔥えっちで楽しい時間をありがとう😳🩷

    チュチュ604のお兄さん

    お誘いありがとう😊

    たくさん褒めてもらえて嬉しかったですっ

    一緒にいっぱい気持ちよくなれてよかった🫣

    色んなお話も出来たね✨

    また会いに行くって言ってくれたから
    楽しみに待ってるねん❤️‍🔥

    えっちで楽しい時間をありがとう😳🩷

    止まらない❤️‍🔥

    4/19 18:19

    出勤しました🐰



    最近食べ盛りで食欲止まらない👀
    大学芋にハマってる🍠♡
    お家でも簡単に作れるから
    ついつい食べすぎちゃう🫣
    自分で作ると出来立て食べれるしね🫶🏻

    止まらない❤️‍🔥

    出勤しました🐰最近食べ盛りで食欲止まらない👀大学芋にハマってる🍠♡お家でも簡単に作れるからついつい食べすぎちゃう🫣自分で作ると出来立て食べれるしね🫶🏻

    出勤しました🐰



    最近食べ盛りで食欲止まらない👀
    大学芋にハマってる🍠♡
    お家でも簡単に作れるから
    ついつい食べすぎちゃう🫣
    自分で作ると出来立て食べれるしね🫶🏻

    ✈️

    4/18 20:00

    久しぶりにゆっくり旅行でも
    行きたいなん🙂‍↕️

    課題と論文に追われて大変な毎日🫨
    やることたくさん!!🔥



    お兄さんたちはえっちな息抜き
    手伝ってね🫣♡

    ✈️

    久しぶりにゆっくり旅行でも行きたいなん🙂‍↕️課題と論文に追われて大変な毎日🫨やることたくさん!!🔥お兄さんたちはえっちな息抜き手伝ってね🫣♡

    久しぶりにゆっくり旅行でも
    行きたいなん🙂‍↕️

    課題と論文に追われて大変な毎日🫨
    やることたくさん!!🔥



    お兄さんたちはえっちな息抜き
    手伝ってね🫣♡

    お礼💌

    4/17 12:00

    チュチュ204のお兄さん

    お誘いありがとう😉

    オプションでバスローションと耳かきまで🧴

    長い時間でお誘いしてくれたから
    まったりできて嬉しかったですっ

    旅行とご飯好きのお兄さんでさおりと一緒😽
    色んなお話聞けて楽しかった😻

    疲れ溜まってるみたいだったから心配🥺
    ゆっくり休んでねっ

    また次もゆっくりまったり楽しい時間
    過ごせたら嬉しいな♡

    お礼💌

    チュチュ204のお兄さんお誘いありがとう😉オプションでバスローションと耳かきまで🧴長い時間でお誘いしてくれたからまったりできて嬉しかったですっ旅行とご飯好きのお兄さんでさおりと一緒😽色んなお話聞けて楽しかった😻疲れ溜まってるみたいだったから心配🥺ゆっくり休んでねっまた次もゆっくりまったり楽しい時間過ごせたら嬉しいな♡

    チュチュ204のお兄さん

    お誘いありがとう😉

    オプションでバスローションと耳かきまで🧴

    長い時間でお誘いしてくれたから
    まったりできて嬉しかったですっ

    旅行とご飯好きのお兄さんでさおりと一緒😽
    色んなお話聞けて楽しかった😻

    疲れ溜まってるみたいだったから心配🥺
    ゆっくり休んでねっ

    また次もゆっくりまったり楽しい時間
    過ごせたら嬉しいな♡

    お礼💌

    4/17 11:57

    名鉄インのお兄さん

    お誘いありがとう🙂‍↕️

    スタイルいいねってたくさん褒めてくれて
    嬉しかったですっ❤️‍🔥

    おっぱいがお気に入りだったみたい🫣

    たくさんくっついてイチャイチャできて
    えろ楽しかったね🫶

    また会えたら嬉しいなん

    お礼💌

    名鉄インのお兄さんお誘いありがとう🙂‍↕️スタイルいいねってたくさん褒めてくれて嬉しかったですっ❤️‍🔥おっぱいがお気に入りだったみたい🫣たくさんくっついてイチャイチャできてえろ楽しかったね🫶また会えたら嬉しいなん

    名鉄インのお兄さん

    お誘いありがとう🙂‍↕️

    スタイルいいねってたくさん褒めてくれて
    嬉しかったですっ❤️‍🔥

    おっぱいがお気に入りだったみたい🫣

    たくさんくっついてイチャイチャできて
    えろ楽しかったね🫶

    また会えたら嬉しいなん

    お礼💌

    4/16 13:28

    チュチュ303のお兄さん

    お誘いありがとううう

    とっても話しやすいお兄さんだったから
    おしゃべり楽しかった😍

    お風呂も一緒に入って
    たくさん癒せてあげられたかな?😳

    ずっとかわいいって褒めてくれて
    恥ずかしかったけど嬉しかった🫶🏻

    いっぱい責め合いっこして
    一緒に気持ちよくなれたね🤭

    また会えたら嬉しいなん!

    お礼💌

    チュチュ303のお兄さんお誘いありがとうううとっても話しやすいお兄さんだったからおしゃべり楽しかった😍お風呂も一緒に入ってたくさん癒せてあげられたかな?😳ずっとかわいいって褒めてくれて恥ずかしかったけど嬉しかった🫶🏻いっぱい責め合いっこして一緒に気持ちよくなれたね🤭また会えたら嬉しいなん!

    チュチュ303のお兄さん

    お誘いありがとううう

    とっても話しやすいお兄さんだったから
    おしゃべり楽しかった😍

    お風呂も一緒に入って
    たくさん癒せてあげられたかな?😳

    ずっとかわいいって褒めてくれて
    恥ずかしかったけど嬉しかった🫶🏻

    いっぱい責め合いっこして
    一緒に気持ちよくなれたね🤭

    また会えたら嬉しいなん!

    こんばんは🌛

    4/15 17:43

    出勤しましたっ

    短い時間ですが🙇‍♀️



    春休みが終わり学校が始まったので
    毎日バタバタです🫣
    また新しい資格を取得することを
    目標に今日から頑張ってみます💪

    こんばんは🌛

    出勤しましたっ短い時間ですが🙇‍♀️春休みが終わり学校が始まったので毎日バタバタです🫣また新しい資格を取得することを目標に今日から頑張ってみます💪

    出勤しましたっ

    短い時間ですが🙇‍♀️



    春休みが終わり学校が始まったので
    毎日バタバタです🫣
    また新しい資格を取得することを
    目標に今日から頑張ってみます💪

    おはよ🐰

    4/11 12:41

    おはよん

    本日出勤ですっ

    えっちなお誘い待ってます😽

    おはよ🐰

    おはよん本日出勤ですっえっちなお誘い待ってます😽

    おはよん

    本日出勤ですっ

    えっちなお誘い待ってます😽