• 清楚系美女専門デリ・エデン
    SEISOKEIBIJOSENMONDELIEDEN

    MEISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    わわ

    7/14 17:53






    スタートの日記書くの
    遅れちゃったー!!🥹


    今日は長めーーにいます🙆‍♀️

    あいにくのお天気だけど🥹
    よろしくお願いします🫶






    わわ

    スタートの日記書くの遅れちゃったー!!🥹今日は長めーーにいます🙆‍♀️あいにくのお天気だけど🥹よろしくお願いします🫶






    スタートの日記書くの
    遅れちゃったー!!🥹


    今日は長めーーにいます🙆‍♀️

    あいにくのお天気だけど🥹
    よろしくお願いします🫶






    ♡100分のお兄さん

    7/14 01:30







    ご予約ありがとうございました!


    なんだか色々と手違いで
    バタバタさせちゃってすみません🤐💦

    綺麗な顔してるね〜
    ハーフ顔だ!とかたくさん褒めてくれたけど
    足の裏がべっぴんさん。は
    言われたの初めてすぎて😂😂
    思わず笑っちゃったよ😂💓

    マッサージも気持ちよかったし
    差し入れからなにから
    たくさん気遣ってくれてありがとう〜!

    次は120分だね🥺
    予定また合わせましょー!





    ♡100分のお兄さん

    ご予約ありがとうございました!なんだか色々と手違いでバタバタさせちゃってすみません🤐💦綺麗な顔してるね〜ハーフ顔だ!とかたくさん褒めてくれたけど足の裏がべっぴんさん。は言われたの初めてすぎて😂😂思わず笑っちゃったよ😂💓マッサージも気持ちよかったし差し入れからなにからたくさん気遣ってくれてありがとう〜!次は120分だね🥺予定また合わせましょー!







    ご予約ありがとうございました!


    なんだか色々と手違いで
    バタバタさせちゃってすみません🤐💦

    綺麗な顔してるね〜
    ハーフ顔だ!とかたくさん褒めてくれたけど
    足の裏がべっぴんさん。は
    言われたの初めてすぎて😂😂
    思わず笑っちゃったよ😂💓

    マッサージも気持ちよかったし
    差し入れからなにから
    たくさん気遣ってくれてありがとう〜!

    次は120分だね🥺
    予定また合わせましょー!





    ♡85分のお兄さん

    7/13 21:27






    スタートありがとうございました!


    普段こっちの方こないのに
    わざわざきてくれて優しい🥹💓

    なんかあっという間に感じたのに
    なぜかまったりもしたような
    不思議な感覚の時間🙂‍↕️✨

    スマタにテクニックを感じた…!って(笑)
    いけないこともある中で今日は
    無事にフィニッシュできてよかった☺️💓

    お水の差し入れもありがとう〜!

    またスマタが恋しくなったら
    会いに来てくださいね🥺✨






    ♡85分のお兄さん

    スタートありがとうございました!普段こっちの方こないのにわざわざきてくれて優しい🥹💓なんかあっという間に感じたのになぜかまったりもしたような不思議な感覚の時間🙂‍↕️✨スマタにテクニックを感じた…!って(笑)いけないこともある中で今日は無事にフィニッシュできてよかった☺️💓お水の差し入れもありがとう〜!またスマタが恋しくなったら会いに来てくださいね🥺✨






    スタートありがとうございました!


    普段こっちの方こないのに
    わざわざきてくれて優しい🥹💓

    なんかあっという間に感じたのに
    なぜかまったりもしたような
    不思議な感覚の時間🙂‍↕️✨

    スマタにテクニックを感じた…!って(笑)
    いけないこともある中で今日は
    無事にフィニッシュできてよかった☺️💓

    お水の差し入れもありがとう〜!

    またスマタが恋しくなったら
    会いに来てくださいね🥺✨






    しゅ🚘

    7/13 19:14






    出勤です〜!

    そしてそして
    向かってます〜!

    スタートありがとうございます🙂‍↕️💓




    しゅ🚘

    出勤です〜!そしてそして向かってます〜!スタートありがとうございます🙂‍↕️💓






    出勤です〜!

    そしてそして
    向かってます〜!

    スタートありがとうございます🙂‍↕️💓




    ♡60分のお兄さん

    7/13 01:30







    スタートありがとうでしたー!


    酔っ払いおにいさん(笑)
    ふわふわしてて会話がチグハグなの面白かった😂😂😂
    私のこと覚えられてない自信ある笑笑

    朝起きて電話番号の履歴見て
    このページに辿り着きますように(笑)


    次来る時はしっかり記憶残る時に
    ぜひ再会させてください🙂‍↕️🫶💓

    ゆーーーっくり寝てね!
    ありがとう!




    ♡60分のお兄さん

    スタートありがとうでしたー!酔っ払いおにいさん(笑)ふわふわしてて会話がチグハグなの面白かった😂😂😂私のこと覚えられてない自信ある笑笑朝起きて電話番号の履歴見てこのページに辿り着きますように(笑)次来る時はしっかり記憶残る時にぜひ再会させてください🙂‍↕️🫶💓ゆーーーっくり寝てね!ありがとう!







    スタートありがとうでしたー!


    酔っ払いおにいさん(笑)
    ふわふわしてて会話がチグハグなの面白かった😂😂😂
    私のこと覚えられてない自信ある笑笑

    朝起きて電話番号の履歴見て
    このページに辿り着きますように(笑)


    次来る時はしっかり記憶残る時に
    ぜひ再会させてください🙂‍↕️🫶💓

    ゆーーーっくり寝てね!
    ありがとう!




    連休だー!

    7/12 23:46







    先月は祝日なくって連休なかったから
    久しぶりの3連休だー!💓💓


    たくさん飲んで遊んでしようねみんな!☺️


    たくさんの中に私も混ぜてください🫶✨


    連休だー!

    先月は祝日なくって連休なかったから久しぶりの3連休だー!💓💓たくさん飲んで遊んでしようねみんな!☺️たくさんの中に私も混ぜてください🫶✨







    先月は祝日なくって連休なかったから
    久しぶりの3連休だー!💓💓


    たくさん飲んで遊んでしようねみんな!☺️


    たくさんの中に私も混ぜてください🫶✨


    ♡75分のお兄さん

    7/11 23:40






    ご予約ありがとうございました〜!



    県外からの出張お疲れ様です🥺

    お城が好きということで!
    あちこちのお城のお話語りすぎちゃったね😂✨笑

    おすすめは松本城🏯
    近場だと犬山かな🥺
    昔の作りがちゃんと残ってるタイプの方が良いよねー!


    お話もプレイも全部終わってから
    愛知サイコー!って何回も言ってくれたの
    すごく嬉しかったありがとう☺️💓💓

    愛知に来たら思い出すって言ってくれたの
    心待ちにしてるね☺️💓






    ♡75分のお兄さん

    ご予約ありがとうございました〜!県外からの出張お疲れ様です🥺お城が好きということで!あちこちのお城のお話語りすぎちゃったね😂✨笑おすすめは松本城🏯近場だと犬山かな🥺昔の作りがちゃんと残ってるタイプの方が良いよねー!お話もプレイも全部終わってから愛知サイコー!って何回も言ってくれたのすごく嬉しかったありがとう☺️💓💓愛知に来たら思い出すって言ってくれたの心待ちにしてるね☺️💓






    ご予約ありがとうございました〜!



    県外からの出張お疲れ様です🥺

    お城が好きということで!
    あちこちのお城のお話語りすぎちゃったね😂✨笑

    おすすめは松本城🏯
    近場だと犬山かな🥺
    昔の作りがちゃんと残ってるタイプの方が良いよねー!


    お話もプレイも全部終わってから
    愛知サイコー!って何回も言ってくれたの
    すごく嬉しかったありがとう☺️💓💓

    愛知に来たら思い出すって言ってくれたの
    心待ちにしてるね☺️💓






    しゅっきーん

    7/11 20:16







    出勤しました🙆‍♀️

    予定より長く出られそうです🙂‍↕️💓

    お天気悪くてストレスたまるよね🥹
    遊んで発散しましょ🥹✨





    しゅっきーん

    出勤しました🙆‍♀️予定より長く出られそうです🙂‍↕️💓お天気悪くてストレスたまるよね🥹遊んで発散しましょ🥹✨







    出勤しました🙆‍♀️

    予定より長く出られそうです🙂‍↕️💓

    お天気悪くてストレスたまるよね🥹
    遊んで発散しましょ🥹✨





    ♡60分のお兄さん

    7/9 23:23







    ご予約ありがとうございました!


    出張お疲れ様です🥹
    初名古屋って言ってたので
    色々オススメさせてもらいましたが🫶
    またお時間ある時に行ってみてください🙂‍↕️💓

    日中とてもとても暑いので
    明日のお仕事も無理せず頑張ってくださいね🥲

    そしてまた夜に暇になったら
    思い出して呼んでください☺️💓笑

    次はゆっくりいろんなお話しましょー!






    ♡60分のお兄さん

    ご予約ありがとうございました!出張お疲れ様です🥹初名古屋って言ってたので色々オススメさせてもらいましたが🫶またお時間ある時に行ってみてください🙂‍↕️💓日中とてもとても暑いので明日のお仕事も無理せず頑張ってくださいね🥲そしてまた夜に暇になったら思い出して呼んでください☺️💓笑次はゆっくりいろんなお話しましょー!







    ご予約ありがとうございました!


    出張お疲れ様です🥹
    初名古屋って言ってたので
    色々オススメさせてもらいましたが🫶
    またお時間ある時に行ってみてください🙂‍↕️💓

    日中とてもとても暑いので
    明日のお仕事も無理せず頑張ってくださいね🥲

    そしてまた夜に暇になったら
    思い出して呼んでください☺️💓笑

    次はゆっくりいろんなお話しましょー!






    なつの

    7/9 20:32







    女の子の夏服の理想ってどんななんだろ?

    わたし基本ワンピースか
    ショートパンツなんだけど…

    こだわりなさすぎ?😂

    こーゆーの好きとかあったら教えて欲しいー!






    なつの

    女の子の夏服の理想ってどんななんだろ?わたし基本ワンピースかショートパンツなんだけど…こだわりなさすぎ?😂こーゆーの好きとかあったら教えて欲しいー!







    女の子の夏服の理想ってどんななんだろ?

    わたし基本ワンピースか
    ショートパンツなんだけど…

    こだわりなさすぎ?😂

    こーゆーの好きとかあったら教えて欲しいー!






    しゅー!

    7/9 18:12





    っきんです🥱

    明日明後日多分出るの難しいかな?
    なので今夜中にお願いします🥺✨


    もしかしたら朝までのばせるかも!




    しゅー!

    っきんです🥱明日明後日多分出るの難しいかな?なので今夜中にお願いします🥺✨もしかしたら朝までのばせるかも!





    っきんです🥱

    明日明後日多分出るの難しいかな?
    なので今夜中にお願いします🥺✨


    もしかしたら朝までのばせるかも!




    ♡60分のお兄さん

    7/8 16:55






    ご予約ありがとうございました!


    すっっごく暑い中
    時間作ってくれてありがとう🥺💓

    お部屋もヒヤヒヤにしてくれて(笑)

    でもやっぱり動くとお互い
    汗ぺたぺただったねえ…笑

    ゆっくりお話ししすぎちゃって
    最後バタバタしちゃったから
    次は75分で会えたら嬉しいな🥺💓





    ♡60分のお兄さん

    ご予約ありがとうございました!すっっごく暑い中時間作ってくれてありがとう🥺💓お部屋もヒヤヒヤにしてくれて(笑)でもやっぱり動くとお互い汗ぺたぺただったねえ…笑ゆっくりお話ししすぎちゃって最後バタバタしちゃったから次は75分で会えたら嬉しいな🥺💓






    ご予約ありがとうございました!


    すっっごく暑い中
    時間作ってくれてありがとう🥺💓

    お部屋もヒヤヒヤにしてくれて(笑)

    でもやっぱり動くとお互い
    汗ぺたぺただったねえ…笑

    ゆっくりお話ししすぎちゃって
    最後バタバタしちゃったから
    次は75分で会えたら嬉しいな🥺💓





    🥱

    7/8 13:31





    おはおは〜

    もうこんな時間🥺

    今日はまったりゆっくり!




    🥱

    おはおは〜もうこんな時間🥺今日はまったりゆっくり!





    おはおは〜

    もうこんな時間🥺

    今日はまったりゆっくり!




    🚘

    7/7 00:47






    向かってます〜!

    お待ちください🙇🏻‍♂️




    🚘

    向かってます〜!お待ちください🙇🏻‍♂️






    向かってます〜!

    お待ちください🙇🏻‍♂️




    ♡60分のお兄さん

    7/6 22:27







    お電話ありがとうございました!


    土曜日夜、飲み会終わり
    最高に楽しい1日の一部になれてよかった☺️💓

    久しぶりにあう友達との飲み会って
    なんであんなに楽しいんだろうね🥺✨

    みんなで行く時しか来ないって言ってたけど
    また次の飲み会のときに
    お声がかかるの楽しみにしてる🫶✨

    その時まで
    わたしのことちゃんと覚えててね😂💓






    ♡60分のお兄さん

    お電話ありがとうございました!土曜日夜、飲み会終わり最高に楽しい1日の一部になれてよかった☺️💓久しぶりにあう友達との飲み会ってなんであんなに楽しいんだろうね🥺✨みんなで行く時しか来ないって言ってたけどまた次の飲み会のときにお声がかかるの楽しみにしてる🫶✨その時までわたしのことちゃんと覚えててね😂💓







    お電話ありがとうございました!


    土曜日夜、飲み会終わり
    最高に楽しい1日の一部になれてよかった☺️💓

    久しぶりにあう友達との飲み会って
    なんであんなに楽しいんだろうね🥺✨

    みんなで行く時しか来ないって言ってたけど
    また次の飲み会のときに
    お声がかかるの楽しみにしてる🫶✨

    その時まで
    わたしのことちゃんと覚えててね😂💓