这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 清楚系美女専門デリ・エデン
    SEISOKEIBIJOSENMONDELIEDEN

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごめんなさいඉ‎₄ඉ

    9/16 17:53

    女の子の日が来てしまって
    今日はおやすみいただきます💦

    また土曜から出勤なので
    よろしくお願いします🙇‍♂️⤵️

    ごめんなさいඉ‎₄ඉ

    女の子の日が来てしまって今日はおやすみいただきます💦また土曜から出勤なのでよろしくお願いします🙇‍♂️⤵️

    女の子の日が来てしまって
    今日はおやすみいただきます💦

    また土曜から出勤なので
    よろしくお願いします🙇‍♂️⤵️

    ありがとう♡

    9/16 13:01

    今日も5人の仲良しさん、はじめましてさん
    ありがとう🌟

    お久々に会えた方もいれば
    昨日ぶりの方もいたり初めましての方にも
    出会えてほんっとに楽しかった(*´ω`*)

    みんなすごく褒めてくれるから
    どんどん可愛くなるしどんどんお口上手に
    なってくimg

    キスが本当に気持ちいって病みつきに
    なってくれてありがとう(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    ベロ柔らかいから蕩けさせるよimg

    4日連続、今日も会える仲良しさん
    いつもありがとう♡

    今日は17:00~3:00までっ
    スタートとラスト以外は空いてます🙆‍♀️
    いつもご予約ありがとうimg

    待ってるね(❁´ω`❁)

    ありがとう♡

    今日も5人の仲良しさん、はじめましてさんありがとう🌟お久々に会えた方もいれば昨日ぶりの方もいたり初めましての方にも出会えてほんっとに楽しかった(*´ω`*)みんなすごく褒めてくれるからどんどん可愛くなるしどんどんお口上手になってくキスが本当に気持ちいって病みつきになってくれてありがとう(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ベロ柔らかいから蕩けさせるよ4日連続、今日も会える仲良しさんいつもありがとう♡今日は17:00~3:00までっスタートとラスト以外は空いてます🙆‍♀️いつもご予約ありがとう待ってるね(❁´ω`❁)

    今日も5人の仲良しさん、はじめましてさん
    ありがとう🌟

    お久々に会えた方もいれば
    昨日ぶりの方もいたり初めましての方にも
    出会えてほんっとに楽しかった(*´ω`*)

    みんなすごく褒めてくれるから
    どんどん可愛くなるしどんどんお口上手に
    なってくimg

    キスが本当に気持ちいって病みつきに
    なってくれてありがとう(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    ベロ柔らかいから蕩けさせるよimg

    4日連続、今日も会える仲良しさん
    いつもありがとう♡

    今日は17:00~3:00までっ
    スタートとラスト以外は空いてます🙆‍♀️
    いつもご予約ありがとうimg

    待ってるね(❁´ω`❁)

    次回23:30~

    9/15 21:07

    こんばんは!

    仲良しさん、到着遅れてます
    ごめんなさい💦
    今向かってるよ〜🚗³₃

    次回23:30~かな?

    次回23:30~

    こんばんは!仲良しさん、到着遅れてますごめんなさい💦今向かってるよ〜🚗³₃次回23:30~かな?

    こんばんは!

    仲良しさん、到着遅れてます
    ごめんなさい💦
    今向かってるよ〜🚗³₃

    次回23:30~かな?

    ありがとう♡

    9/15 14:01

    こんにちは(」・ω・)

    昨日も6人の仲良しさん、はじめましてさん
    ありがとうございました(*'▽'*)♪

    一昨日出会ってすぐまた会いに来てくれたり
    色んなお話聞いてくれたり
    とっても素敵な一日でした、、💗

    今日も17:00~5:00までいます(*^^*)

    スタートから空いてるので
    お誘い待ってます♡img

    ありがとう♡

    こんにちは(」・ω・)昨日も6人の仲良しさん、はじめましてさんありがとうございました(*'▽'*)♪一昨日出会ってすぐまた会いに来てくれたり色んなお話聞いてくれたりとっても素敵な一日でした、、💗今日も17:00~5:00までいます(*^^*)スタートから空いてるのでお誘い待ってます♡

    こんにちは(」・ω・)

    昨日も6人の仲良しさん、はじめましてさん
    ありがとうございました(*'▽'*)♪

    一昨日出会ってすぐまた会いに来てくれたり
    色んなお話聞いてくれたり
    とっても素敵な一日でした、、💗

    今日も17:00~5:00までいます(*^^*)

    スタートから空いてるので
    お誘い待ってます♡img

    きょうも

    9/14 16:44

    今日も17:00~5:00まで!

    昨日は6人の仲良しさん、はじめましてさん
    ありがとうございました(*'▽'*)♪

    もう今日は帰ろうかなって
    思ってたら駆け込みで仲良しさん来てくれて
    本当にありがとう〜♡

    たくさんのはじめましてができてとっても
    楽しかったしまさかの昨日からの今日も
    来てくれる方がいて感動、、(T_T)

    ずっと会いたかったー!って言ってくれてて
    やっと出会うことが出来たね🤩

    今日は21:00~2:30まで🈳あります✨

    よろしくお願いしますimg

    きょうも

    今日も17:00~5:00まで!昨日は6人の仲良しさん、はじめましてさんありがとうございました(*'▽'*)♪もう今日は帰ろうかなって思ってたら駆け込みで仲良しさん来てくれて本当にありがとう〜♡たくさんのはじめましてができてとっても楽しかったしまさかの昨日からの今日も来てくれる方がいて感動、、(T_T)ずっと会いたかったー!って言ってくれててやっと出会うことが出来たね🤩今日は21:00~2:30まで🈳あります✨よろしくお願いします

    今日も17:00~5:00まで!

    昨日は6人の仲良しさん、はじめましてさん
    ありがとうございました(*'▽'*)♪

    もう今日は帰ろうかなって
    思ってたら駆け込みで仲良しさん来てくれて
    本当にありがとう〜♡

    たくさんのはじめましてができてとっても
    楽しかったしまさかの昨日からの今日も
    来てくれる方がいて感動、、(T_T)

    ずっと会いたかったー!って言ってくれてて
    やっと出会うことが出来たね🤩

    今日は21:00~2:30まで🈳あります✨

    よろしくお願いしますimg

    向かうーっ

    9/13 21:44

    はじめましてさん、
    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    今日ははじめましてさん‪𝐃𝐚𝐲‬かな?🫣

    向かうーっ

    はじめましてさん、向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ今日ははじめましてさん‪𝐃𝐚𝐲‬かな?🫣

    はじめましてさん、
    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    今日ははじめましてさん‪𝐃𝐚𝐲‬かな?🫣

    [お題]from:茶碗蒸しさん

    9/13 19:19

    お題:初めて買った勝負下着はどんな感じでしたか?今の勝負下着も見たい!に回答♪


    初めて買った勝負下着は
    白だった😳

    18の時にやっと友達と地元のイオンにある
    下着屋さんでブラのサイズ測りに行って
    しっかりした白色のフリルの下着を
    買ったなあ...笑

    いまはおっぱいも成長して
    Bだったのにどんどん大きくなってる
    まだまだ成長途中みたいimg

    いまの勝負下着はこの白のお花の
    お上品なもの✨️

    やっぱりわたしは勝負下着は白派🤩

    ちなみに今日はこの下着、
    身につけております(/ω・\)




    [お題]from:茶碗蒸しさん

    お題:初めて買った勝負下着はどんな感じでしたか?今の勝負下着も見たい!に回答♪初めて買った勝負下着は白だった😳18の時にやっと友達と地元のイオンにある下着屋さんでブラのサイズ測りに行ってしっかりした白色のフリルの下着を買ったなあ...笑いまはおっぱいも成長してBだったのにどんどん大きくなってるまだまだ成長途中みたいいまの勝負下着はこの白のお花のお上品なもの✨️やっぱりわたしは勝負下着は白派🤩ちなみに今日はこの下着、身につけております(/ω・\)

    お題:初めて買った勝負下着はどんな感じでしたか?今の勝負下着も見たい!に回答♪


    初めて買った勝負下着は
    白だった😳

    18の時にやっと友達と地元のイオンにある
    下着屋さんでブラのサイズ測りに行って
    しっかりした白色のフリルの下着を
    買ったなあ...笑

    いまはおっぱいも成長して
    Bだったのにどんどん大きくなってる
    まだまだ成長途中みたいimg

    いまの勝負下着はこの白のお花の
    お上品なもの✨️

    やっぱりわたしは勝負下着は白派🤩

    ちなみに今日はこの下着、
    身につけております(/ω・\)




    おはよ☀️

    9/12 15:05

    おはよう?こんにちは(」・ω・)

    いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日はお休みでのんびりと
    しております🤩💗

    あんまり料理しないんだけど
    今日は冷やし中華を頑張って作ったぞー!

    作るといっても、茹でるだけなんだけど💦
    きゅうり切って、ハム入れて
    卵炒めて、、
    というかよくコンビニで売ってる
    冷やし中華ってマヨネーズが
    付いてるけど、私実家でも他の人の家でも
    冷やし中華にマヨネーズかけたことない

    もっと美味しいのかなあ、、🤤

    おはよ☀️

    おはよう?こんにちは(」・ω・)いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今日はお休みでのんびりとしております🤩💗あんまり料理しないんだけど今日は冷やし中華を頑張って作ったぞー!作るといっても、茹でるだけなんだけど💦きゅうり切って、ハム入れて卵炒めて、、というかよくコンビニで売ってる冷やし中華ってマヨネーズが付いてるけど、私実家でも他の人の家でも冷やし中華にマヨネーズかけたことないもっと美味しいのかなあ、、🤤

    おはよう?こんにちは(」・ω・)

    いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日はお休みでのんびりと
    しております🤩💗

    あんまり料理しないんだけど
    今日は冷やし中華を頑張って作ったぞー!

    作るといっても、茹でるだけなんだけど💦
    きゅうり切って、ハム入れて
    卵炒めて、、
    というかよくコンビニで売ってる
    冷やし中華ってマヨネーズが
    付いてるけど、私実家でも他の人の家でも
    冷やし中華にマヨネーズかけたことない

    もっと美味しいのかなあ、、🤤

    うわあ💦

    9/11 16:40

    もう茶髪になってきた

    茶髪というか、グレー??😵‍💫

    色落ち早いなあ🥺

    次の髪色どうしようかなあimg

    考えてる時がいちばん楽しい♪

    うわあ💦

    もう茶髪になってきた茶髪というか、グレー??😵‍💫色落ち早いなあ🥺次の髪色どうしようかなあ考えてる時がいちばん楽しい♪

    もう茶髪になってきた

    茶髪というか、グレー??😵‍💫

    色落ち早いなあ🥺

    次の髪色どうしようかなあimg

    考えてる時がいちばん楽しい♪

    推しの子🌟

    9/10 18:09

    最近、どこのお店でも有線で
    推しの子の歌のファタールって曲が
    流れてて推しの子ずっときになってたから
    今日やっと見た!👀

    音楽聴くの大好きだから
    曲聴いてからアニメ好きになること
    多いんだけど当たりだった、
    面白い☺️

    曲好きになると
    作品自体もすごく好きになるから
    最初曲聴いて見るか判断するかも

    作品見終わったあとに歌詞の
    意味がわかったり違う解釈できるように
    なるのが2倍面白い(`・ω・´)

    今日オキニトーク即レスできるから
    お話しよ❤︎

    推しの子🌟

    最近、どこのお店でも有線で推しの子の歌のファタールって曲が流れてて推しの子ずっときになってたから今日やっと見た!👀音楽聴くの大好きだから曲聴いてからアニメ好きになること多いんだけど当たりだった、面白い☺️曲好きになると作品自体もすごく好きになるから最初曲聴いて見るか判断するかも作品見終わったあとに歌詞の意味がわかったり違う解釈できるようになるのが2倍面白い(`・ω・´)今日オキニトーク即レスできるからお話しよ❤︎

    最近、どこのお店でも有線で
    推しの子の歌のファタールって曲が
    流れてて推しの子ずっときになってたから
    今日やっと見た!👀

    音楽聴くの大好きだから
    曲聴いてからアニメ好きになること
    多いんだけど当たりだった、
    面白い☺️

    曲好きになると
    作品自体もすごく好きになるから
    最初曲聴いて見るか判断するかも

    作品見終わったあとに歌詞の
    意味がわかったり違う解釈できるように
    なるのが2倍面白い(`・ω・´)

    今日オキニトーク即レスできるから
    お話しよ❤︎

    次回23:30~

    9/8 21:54

    日記かけてなかった💦

    23:30~空あります♡
    仲良しさん向かってるよ〜img

    次回23:30~

    日記かけてなかった💦23:30~空あります♡仲良しさん向かってるよ〜

    日記かけてなかった💦

    23:30~空あります♡
    仲良しさん向かってるよ〜img

    きりっと

    9/7 22:18

    果実っていう天然水にずっとハマってる〜

    美味しいのに栄養も取れる!?

    らしい、、、


    まだまだいます
    いっぱいイチャイチャしよ❤︎

    きりっと

    果実っていう天然水にずっとハマってる〜美味しいのに栄養も取れる!?らしい、、、まだまだいますいっぱいイチャイチャしよ❤︎

    果実っていう天然水にずっとハマってる〜

    美味しいのに栄養も取れる!?

    らしい、、、


    まだまだいます
    いっぱいイチャイチャしよ❤︎

    ありがとう💖

    9/7 13:01

    昨日も仲良しさん、はじめましてさん
    ありがとうございました(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)

    めちゃくちゃ綺麗なホテルで
    旅館みたいなお風呂入っちゃった💖

    延長も美味しいご飯もありがとう~っ


    今日も17:00~5:00までいますっ
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    ありがとう💖

    昨日も仲良しさん、はじめましてさんありがとうございました(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)めちゃくちゃ綺麗なホテルで旅館みたいなお風呂入っちゃった💖延長も美味しいご飯もありがとう~っ今日も17:00~5:00までいますっよろしくお願いします🙇‍♀️

    昨日も仲良しさん、はじめましてさん
    ありがとうございました(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)

    めちゃくちゃ綺麗なホテルで
    旅館みたいなお風呂入っちゃった💖

    延長も美味しいご飯もありがとう~っ


    今日も17:00~5:00までいますっ
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    ありがとう💖

    9/5 20:11

    昨日も4名の仲良しさん、はじめましてさん
    ありがとうございました🫣

    お手紙を貰ったり美味しいお菓子を頂いたり
    本当に楽しい一日でした🌟

    今日はお休みでまた明日から
    3連チャンでおります(`・ω・´)

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    ありがとう💖

    昨日も4名の仲良しさん、はじめましてさんありがとうございました🫣お手紙を貰ったり美味しいお菓子を頂いたり本当に楽しい一日でした🌟今日はお休みでまた明日から3連チャンでおります(`・ω・´)よろしくお願いします🙇‍♀️

    昨日も4名の仲良しさん、はじめましてさん
    ありがとうございました🫣

    お手紙を貰ったり美味しいお菓子を頂いたり
    本当に楽しい一日でした🌟

    今日はお休みでまた明日から
    3連チャンでおります(`・ω・´)

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    共有

    9/5 00:47

    今日は仲良しさんにお手紙を
    頂いてとっても嬉しかった😿

    私の好きな音楽を保存してくれていたのも
    嬉しくて歌ったらいい歌だよね( ᐢ_ᐢ )って

    好きなもの、趣味を共有するのって
    すごく好き

    音楽が好き、絵を描くのが好き
    旅行が好き、釣りが好き、アイドルが好き
    趣味が合う合わないは関係なくて
    きっとこの人は想像力が凄いんだろうなあ
    とか忍耐力あるんだろうなあって
    趣味を聞くだけでその人の
    考え方、生き方、内面が
    少しわかる気がするから(´▽`)

    というかいっぱい好きなものの話してる
    みんなかわいいから
    そりゃあ愛しくなっちゃうよねimg

    私の好きな物教えた時に
    あれいいよねって染まっていく仲良しさんを
    見るのも楽しいんだ♪

    好奇心だけは一丁前にあるので
    たくさん知りたい
    全部知りたい


    共有

    今日は仲良しさんにお手紙を頂いてとっても嬉しかった😿私の好きな音楽を保存してくれていたのも嬉しくて歌ったらいい歌だよね(ᐢ_ᐢ)って好きなもの、趣味を共有するのってすごく好き音楽が好き、絵を描くのが好き旅行が好き、釣りが好き、アイドルが好き趣味が合う合わないは関係なくてきっとこの人は想像力が凄いんだろうなあとか忍耐力あるんだろうなあって趣味を聞くだけでその人の考え方、生き方、内面が少しわかる気がするから(´▽`)というかいっぱい好きなものの話してるみんなかわいいからそりゃあ愛しくなっちゃうよね私の好きな物教えた時にあれいいよねって染まっていく仲良しさんを見るのも楽しいんだ♪好奇心だけは一丁前にあるのでたくさん知りたい全部知りたい

    今日は仲良しさんにお手紙を
    頂いてとっても嬉しかった😿

    私の好きな音楽を保存してくれていたのも
    嬉しくて歌ったらいい歌だよね( ᐢ_ᐢ )って

    好きなもの、趣味を共有するのって
    すごく好き

    音楽が好き、絵を描くのが好き
    旅行が好き、釣りが好き、アイドルが好き
    趣味が合う合わないは関係なくて
    きっとこの人は想像力が凄いんだろうなあ
    とか忍耐力あるんだろうなあって
    趣味を聞くだけでその人の
    考え方、生き方、内面が
    少しわかる気がするから(´▽`)

    というかいっぱい好きなものの話してる
    みんなかわいいから
    そりゃあ愛しくなっちゃうよねimg

    私の好きな物教えた時に
    あれいいよねって染まっていく仲良しさんを
    見るのも楽しいんだ♪

    好奇心だけは一丁前にあるので
    たくさん知りたい
    全部知りたい


    ちょこちょこ~🍫

    9/4 20:39

    いえーい🌟

    仲良しさん、向かってるよ🚗³₃

    今日もいっぱいぎゅうぎゅうしよう!(´▽`)

    ちょこちょこ~🍫

    いえーい🌟仲良しさん、向かってるよ🚗³₃今日もいっぱいぎゅうぎゅうしよう!(´▽`)

    いえーい🌟

    仲良しさん、向かってるよ🚗³₃

    今日もいっぱいぎゅうぎゅうしよう!(´▽`)

    感じちゃう

    9/4 15:44

    ちょっとえっちなビデオを
    見たりえっちなことしてるときに
    興奮するのは
    視覚的なエロさより音なんだけど
    みんなはどっち?

    感じちゃう

    ちょっとえっちなビデオを見たりえっちなことしてるときに興奮するのは視覚的なエロさより音なんだけどみんなはどっち?

    ちょっとえっちなビデオを
    見たりえっちなことしてるときに
    興奮するのは
    視覚的なエロさより音なんだけど
    みんなはどっち?

    ありがとう💖

    9/2 19:06

    昨日も2名の仲良しさん、はじめましてさん
    ありがとうございました(,,. .,, )

    今日はお休みなので
    ゲームをしてました

    Switchのセールで
    あった可愛いゲームをずっとやってます


    牧場物語みたいな感じimg

    300円くらいだったから
    めちゃくちゃお得~‼️

    もうすぐセール期間終わっちゃうから
    気になったら早めにね🌟

    ありがとう💖

    昨日も2名の仲良しさん、はじめましてさんありがとうございました(,,..,,)今日はお休みなのでゲームをしてましたSwitchのセールであった可愛いゲームをずっとやってます牧場物語みたいな感じ300円くらいだったからめちゃくちゃお得~‼️もうすぐセール期間終わっちゃうから気になったら早めにね🌟

    昨日も2名の仲良しさん、はじめましてさん
    ありがとうございました(,,. .,, )

    今日はお休みなので
    ゲームをしてました

    Switchのセールで
    あった可愛いゲームをずっとやってます


    牧場物語みたいな感じimg

    300円くらいだったから
    めちゃくちゃお得~‼️

    もうすぐセール期間終わっちゃうから
    気になったら早めにね🌟

    はやりの診断

    9/1 23:46

    こんばんは~\(^▽^)/!

    今日は暇だなあと思いながら
    ゴロ寝を最強にかましてましたimg

    ついでにはやりのMBTIを
    やってみました!(´▽`)

    なんと、、

    巨匠、だって!
    強そう💦笑

    相性がいいのは
    運動家の人!✊
    仲良しさんと相性抜群で笑っちゃった

    あんまりこういう診断信じないんだけど
    相性ばかりは本当だし信じたねimg

    はやりの診断

    こんばんは~\(^▽^)/!今日は暇だなあと思いながらゴロ寝を最強にかましてましたついでにはやりのMBTIをやってみました!(´▽`)なんと、、巨匠、だって!強そう💦笑相性がいいのは運動家の人!✊仲良しさんと相性抜群で笑っちゃったあんまりこういう診断信じないんだけど相性ばかりは本当だし信じたね

    こんばんは~\(^▽^)/!

    今日は暇だなあと思いながら
    ゴロ寝を最強にかましてましたimg

    ついでにはやりのMBTIを
    やってみました!(´▽`)

    なんと、、

    巨匠、だって!
    強そう💦笑

    相性がいいのは
    運動家の人!✊
    仲良しさんと相性抜群で笑っちゃった

    あんまりこういう診断信じないんだけど
    相性ばかりは本当だし信じたねimg

    ありがとう💖

    9/1 16:02

    昨日も6名の仲良しさん、はじめましてさん
    ありがとうございました!(´▽`)

    仲良しさんDayで当たり前に
    とっても楽しかった~💖

    めちゃくちゃ絵が上手な方がいらっしゃって
    興奮しすぎた、、笑笑


    今日も16:00~3:00までいます(*^_^*)

    仲良しさん、事前ご予約ありがとう😸✨
    スタート向かってるよっ⊂( ◜ω◝ )⊃

    よろしくお願いします🙇‍♂️

    ありがとう💖

    昨日も6名の仲良しさん、はじめましてさんありがとうございました!(´▽`)仲良しさんDayで当たり前にとっても楽しかった~💖めちゃくちゃ絵が上手な方がいらっしゃって興奮しすぎた、、笑笑今日も16:00~3:00までいます(*^_^*)仲良しさん、事前ご予約ありがとう😸✨スタート向かってるよっ⊂(◜ω◝)⊃よろしくお願いします🙇‍♂️

    昨日も6名の仲良しさん、はじめましてさん
    ありがとうございました!(´▽`)

    仲良しさんDayで当たり前に
    とっても楽しかった~💖

    めちゃくちゃ絵が上手な方がいらっしゃって
    興奮しすぎた、、笑笑


    今日も16:00~3:00までいます(*^_^*)

    仲良しさん、事前ご予約ありがとう😸✨
    スタート向かってるよっ⊂( ◜ω◝ )⊃

    よろしくお願いします🙇‍♂️