• IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うお、至急💦

    7/31 22:52

    仲良しさんのおっちょこちょい発生で
    急遽🈳00:50まで空きでました🫠💦

    うお、至急💦

    仲良しさんのおっちょこちょい発生で急遽🈳00:50まで空きでました🫠💦

    仲良しさんのおっちょこちょい発生で
    急遽🈳00:50まで空きでました🫠💦

    待ってるよ💖

    7/31 17:04

    こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は17:00~3:00まで❣️

    今日はなんだか穏やかそうだから
    たくさんのお兄さん来てくれるの
    待ってるねimg

    待ってるよ💖

    こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))今日は17:00~3:00まで❣️今日はなんだか穏やかそうだからたくさんのお兄さん来てくれるの待ってるね

    こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は17:00~3:00まで❣️

    今日はなんだか穏やかそうだから
    たくさんのお兄さん来てくれるの
    待ってるねimg

    すっきりさわやか✨️

    7/30 18:04

    こんばんは〜(❁´ω`❁)

    今日は静岡に行って
    美味しいものを沢山食べた💗

    それから自分だけの香水を作れる
    博物館に行って
    オンリーマイパフューム🫠を作った🤩
    バラの匂い強めになっちゃったけど
    とっても楽しかったしいい匂いだし
    これから使っていく((((っ・ω・)っ


    2日間おやすみ頂いて
    リフレッシュできた休日でした😎

    また明日から17:00~3:00
    でいます💖

    よろしくね(*^_^*)

    すっきりさわやか✨️

    こんばんは〜(❁´ω`❁)今日は静岡に行って美味しいものを沢山食べた💗それから自分だけの香水を作れる博物館に行ってオンリーマイパフューム🫠を作った🤩バラの匂い強めになっちゃったけどとっても楽しかったしいい匂いだしこれから使っていく((((っ・ω・)っ2日間おやすみ頂いてリフレッシュできた休日でした😎また明日から17:00~3:00でいます💖よろしくね(*^_^*)

    こんばんは〜(❁´ω`❁)

    今日は静岡に行って
    美味しいものを沢山食べた💗

    それから自分だけの香水を作れる
    博物館に行って
    オンリーマイパフューム🫠を作った🤩
    バラの匂い強めになっちゃったけど
    とっても楽しかったしいい匂いだし
    これから使っていく((((っ・ω・)っ


    2日間おやすみ頂いて
    リフレッシュできた休日でした😎

    また明日から17:00~3:00
    でいます💖

    よろしくね(*^_^*)

    🧊

    7/28 13:29

    おはようございます〜(*^^*)

    今日は15:00~3:00まで
    います…|• •๑)" チラッ♡

    🈳21:40~2:00
    まであります✨️

    よろしくお願いします🫣

    最近首につける冷風扇風機を
    買ったんだけど
    あまりにも涼しすぎて
    愛用中⋯💖

    ちょっとコンビニ行く時とか
    お買い物行く時、
    どこか遊びに行く時は絶対使ってる😂
    なんならお家の中で
    お風呂上がりの暑い時も使ってる😂

    首がひんやりして一瞬で
    涼しくなるから凄いんだよ👏✨

    更に手に持たなくていいから
    ケータイ弄りながらとか
    作業しながらできるから便利すぎて
    史上最強の夏グッズ😍

    🧊

    おはようございます〜(*^^*)今日は15:00~3:00までいます…|••๑)"チラッ♡🈳21:40~2:00まであります✨️よろしくお願いします🫣最近首につける冷風扇風機を買ったんだけどあまりにも涼しすぎて愛用中⋯💖ちょっとコンビニ行く時とかお買い物行く時、どこか遊びに行く時は絶対使ってる😂なんならお家の中でお風呂上がりの暑い時も使ってる😂首がひんやりして一瞬で涼しくなるから凄いんだよ👏✨更に手に持たなくていいからケータイ弄りながらとか作業しながらできるから便利すぎて史上最強の夏グッズ😍

    おはようございます〜(*^^*)

    今日は15:00~3:00まで
    います…|• •๑)" チラッ♡

    🈳21:40~2:00
    まであります✨️

    よろしくお願いします🫣

    最近首につける冷風扇風機を
    買ったんだけど
    あまりにも涼しすぎて
    愛用中⋯💖

    ちょっとコンビニ行く時とか
    お買い物行く時、
    どこか遊びに行く時は絶対使ってる😂
    なんならお家の中で
    お風呂上がりの暑い時も使ってる😂

    首がひんやりして一瞬で
    涼しくなるから凄いんだよ👏✨

    更に手に持たなくていいから
    ケータイ弄りながらとか
    作業しながらできるから便利すぎて
    史上最強の夏グッズ😍

    なにその技...惚れる

    7/27 19:06

    こんばんは\(^▽^)/!

    昨日遊んで頂いたお兄様が
    また来るって言ってくれて
    まさかの遊んでる途中で本当に
    今日の予約取ってくれた...img

    ​​​そんなん

    そんなん

    ....


    惚れる( ˶˙ - ˙˵ )

    ​​​​

    なにその技...惚れる

    こんばんは\(^▽^)/!昨日遊んで頂いたお兄様がまた来るって言ってくれてまさかの遊んでる途中で本当に今日の予約取ってくれた...​​​そんなんそんなん....惚れる(˶˙-˙˵)​​​​

    こんばんは\(^▽^)/!

    昨日遊んで頂いたお兄様が
    また来るって言ってくれて
    まさかの遊んでる途中で本当に
    今日の予約取ってくれた...img

    ​​​そんなん

    そんなん

    ....


    惚れる( ˶˙ - ˙˵ )

    ​​​​

    今日も‼️

    7/27 13:02

    おはようございます(*^^*)

    きょうは15:00~22:00までです!︎💕︎

    🈳18:30~21:00まで
    空きあります🥰

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    今日も‼️

    おはようございます(*^^*)きょうは15:00~22:00までです!︎💕︎🈳18:30~21:00まで空きあります🥰よろしくお願いします🙇‍♀️

    おはようございます(*^^*)

    きょうは15:00~22:00までです!︎💕︎

    🈳18:30~21:00まで
    空きあります🥰

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    向かう🚗

    7/26 20:05

    仲良しさんのとこへ

    向かってるよん((((っ・ω・)っ

    🈳22:00~
    あります💖

    よろしくお願いします(。•ㅅ•。)♡

    向かう🚗

    仲良しさんのとこへ向かってるよん((((っ・ω・)っ🈳22:00~あります💖よろしくお願いします(。•ㅅ•。)♡

    仲良しさんのとこへ

    向かってるよん((((っ・ω・)っ

    🈳22:00~
    あります💖

    よろしくお願いします(。•ㅅ•。)♡

    次回18:50~

    7/26 17:45

    こんばんは\(^▽^)/!

    最短ご案内時間
    18:50~

    そのあと
    🈳22:00~

    あります💖

    よろしくお願いします😆

    次回18:50~

    こんばんは\(^▽^)/!最短ご案内時間18:50~そのあと🈳22:00~あります💖よろしくお願いします😆

    こんばんは\(^▽^)/!

    最短ご案内時間
    18:50~

    そのあと
    🈳22:00~

    あります💖

    よろしくお願いします😆

    よだれが...

    7/26 11:03

    おはようございます(*^^*)

    いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日は15:00~3:00までいます❣️

    いい天気だから久々に心配なく
    洗濯物干せる〜😂

    いい匂いになるかな〜♡

    というか今日
    お昼寝からおきたら
    枕がよだれ?で濡れてた(笑)

    今日もよろしくね🌟

    よだれが...

    おはようございます(*^^*)いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今日は15:00~3:00までいます❣️いい天気だから久々に心配なく洗濯物干せる〜😂いい匂いになるかな〜♡というか今日お昼寝からおきたら枕がよだれ?で濡れてた(笑)今日もよろしくね🌟

    おはようございます(*^^*)

    いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日は15:00~3:00までいます❣️

    いい天気だから久々に心配なく
    洗濯物干せる〜😂

    いい匂いになるかな〜♡

    というか今日
    お昼寝からおきたら
    枕がよだれ?で濡れてた(笑)

    今日もよろしくね🌟

    完売ありがとう!

    7/24 21:16

    こんばんは❣️

    いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    当日完売ありがとうございます♡

    元気に向かってます☻🚗³₃

    完売ありがとう!

    こんばんは❣️いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨当日完売ありがとうございます♡元気に向かってます☻🚗³₃

    こんばんは❣️

    いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    当日完売ありがとうございます♡

    元気に向かってます☻🚗³₃

    🈳21:05~

    7/23 21:23

    こんばんは\(^▽^)/!

    🈳21:05~あります✨

    よろしくお願いします((((っ・ω・)っ

    夏バテなのか北海道で幸せしすぎたのか
    最近食欲がない😥

    お腹空いたーって思ってご飯頼んでも
    二口くらいでおなかいっぱいで
    一日かけて1食を食べてる😵‍💫

    いいダイエットだけど
    ちゃんと食べなきゃだ、、

    みんなも夏バテ、体調には
    気をつけようね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    🈳21:05~

    こんばんは\(^▽^)/!🈳21:05~あります✨よろしくお願いします((((っ・ω・)っ夏バテなのか北海道で幸せしすぎたのか最近食欲がない😥お腹空いたーって思ってご飯頼んでも二口くらいでおなかいっぱいで一日かけて1食を食べてる😵‍💫いいダイエットだけどちゃんと食べなきゃだ、、みんなも夏バテ、体調には気をつけようね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    こんばんは\(^▽^)/!

    🈳21:05~あります✨

    よろしくお願いします((((っ・ω・)っ

    夏バテなのか北海道で幸せしすぎたのか
    最近食欲がない😥

    お腹空いたーって思ってご飯頼んでも
    二口くらいでおなかいっぱいで
    一日かけて1食を食べてる😵‍💫

    いいダイエットだけど
    ちゃんと食べなきゃだ、、

    みんなも夏バテ、体調には
    気をつけようね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    いくよ〜((((っ・ω・)っ

    7/23 17:16

    こんばんは!

    いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日は17:00~3:00までいますっ

    よろしくお願いします💗

    いくよ〜((((っ・ω・)っ

    こんばんは!いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今日は17:00~3:00までいますっよろしくお願いします💗

    こんばんは!

    いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日は17:00~3:00までいますっ

    よろしくお願いします💗

    明日から🌟

    7/22 22:51

    こんばんは〜❣️

    おやすみありがとうございまた\(^▽^)/!

    明日からまた元気に
    出勤しますねっ(。•ㅅ•。)♡

    17:00~3:00までいます
    よろしくお願いします🩶

    明日から🌟

    こんばんは〜❣️おやすみありがとうございまた\(^▽^)/!明日からまた元気に出勤しますねっ(。•ㅅ•。)♡17:00~3:00までいますよろしくお願いします🩶

    こんばんは〜❣️

    おやすみありがとうございまた\(^▽^)/!

    明日からまた元気に
    出勤しますねっ(。•ㅅ•。)♡

    17:00~3:00までいます
    よろしくお願いします🩶

    ごめんなさい

    7/20 01:52

    予約してくださった方
    すみません...

    女の子の日が来てしまって
    向かう事が出来ませんでした😭

    せっかく予約してくださったのに
    申し訳ないです...

    また出勤復活する時
    日記に書きますねっ✊

    ごめんなさい

    予約してくださった方すみません...女の子の日が来てしまって向かう事が出来ませんでした😭せっかく予約してくださったのに申し訳ないです...また出勤復活する時日記に書きますねっ✊

    予約してくださった方
    すみません...

    女の子の日が来てしまって
    向かう事が出来ませんでした😭

    せっかく予約してくださったのに
    申し訳ないです...

    また出勤復活する時
    日記に書きますねっ✊

    次回1:10~

    7/19 23:32

    こんばんは\(^▽^)/!

    いろはです!

    最短ご案内時間
    1:10~になりますっ

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    次回1:10~

    こんばんは\(^▽^)/!いろはです!最短ご案内時間1:10~になりますっよろしくお願いします🙇‍♀️

    こんばんは\(^▽^)/!

    いろはです!

    最短ご案内時間
    1:10~になりますっ

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    どうしようかなあ

    7/19 19:14

    こんばんは〜

    ちょいとお久しぶり✋✨

    今日は21:00~6:00までいます!



    久々に日記を書いたら
    凄いことになっててびっくりしてる...笑



    いっぱい設定?みたいなのが
    変えれるようになったのかな〜💦

    使いにくくて慣れないかも\(^o^)/

    最近は一人で遠くに出かけるのが
    とっても楽しくて
    8月9月もまだ行ったことないところに
    いっぱい行きたいってずっと
    考えてるんだけど時間が足りないぜ...🥺

    羊見たりリスを見たり
    いつもより大きなアリを見たり
    山頂から綺麗な景色を見たり
    ぼーっと自然を見るのが心地よかったなあ

    蜂に追いかけられたのは
    ちょっと怖かったけど
    それすらも楽しかったりするよね😂

    どうしようかなあ

    こんばんは〜ちょいとお久しぶり✋✨今日は21:00~6:00までいます!久々に日記を書いたら凄いことになっててびっくりしてる...笑いっぱい設定?みたいなのが変えれるようになったのかな〜💦使いにくくて慣れないかも\(^o^)/最近は一人で遠くに出かけるのがとっても楽しくて8月9月もまだ行ったことないところにいっぱい行きたいってずっと考えてるんだけど時間が足りないぜ...🥺羊見たりリスを見たりいつもより大きなアリを見たり山頂から綺麗な景色を見たりぼーっと自然を見るのが心地よかったなあ蜂に追いかけられたのはちょっと怖かったけどそれすらも楽しかったりするよね😂

    こんばんは〜

    ちょいとお久しぶり✋✨

    今日は21:00~6:00までいます!



    久々に日記を書いたら
    凄いことになっててびっくりしてる...笑



    いっぱい設定?みたいなのが
    変えれるようになったのかな〜💦

    使いにくくて慣れないかも\(^o^)/

    最近は一人で遠くに出かけるのが
    とっても楽しくて
    8月9月もまだ行ったことないところに
    いっぱい行きたいってずっと
    考えてるんだけど時間が足りないぜ...🥺

    羊見たりリスを見たり
    いつもより大きなアリを見たり
    山頂から綺麗な景色を見たり
    ぼーっと自然を見るのが心地よかったなあ

    蜂に追いかけられたのは
    ちょっと怖かったけど
    それすらも楽しかったりするよね😂

    お布団になった変態さん現る

    7/14 01:06

    さっきのけされてた〜!!(笑)

    またスタンプで隠して
    いつか投稿し直すねっ

    さっきいろはタン大好物変態さんの
    おうちでタンを食べた💖
    やっぱり、タンは美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

    今日はなんだかハグをしたり
    お布団になってもらったり
    いつもと違う楽しさだった(っ﹏-*)

    ご馳走様でした\(^o^)/
    いつもありがとう🌟

    6時までいますimg
    お時間合うお兄様、
    三連休中はイチャイチャで
    充電補充しよ~っ♥

    お布団になった変態さん現る

    さっきのけされてた〜!!(笑)またスタンプで隠していつか投稿し直すねっさっきいろはタン大好物変態さんのおうちでタンを食べた💖やっぱり、タンは美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"今日はなんだかハグをしたりお布団になってもらったりいつもと違う楽しさだった(っ﹏-*)ご馳走様でした\(^o^)/いつもありがとう🌟6時までいますお時間合うお兄様、三連休中はイチャイチャで充電補充しよ~っ♥

    さっきのけされてた〜!!(笑)

    またスタンプで隠して
    いつか投稿し直すねっ

    さっきいろはタン大好物変態さんの
    おうちでタンを食べた💖
    やっぱり、タンは美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

    今日はなんだかハグをしたり
    お布団になってもらったり
    いつもと違う楽しさだった(っ﹏-*)

    ご馳走様でした\(^o^)/
    いつもありがとう🌟

    6時までいますimg
    お時間合うお兄様、
    三連休中はイチャイチャで
    充電補充しよ~っ♥

    次回2:10~

    7/12 22:21

    こんばんは!\(^▽^)/!

    いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    次回ご案内時間
    2:10~になります❣️

    よろしくお願いします😆

    次回2:10~

    こんばんは!\(^▽^)/!いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨次回ご案内時間2:10~になります❣️よろしくお願いします😆

    こんばんは!\(^▽^)/!

    いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    次回ご案内時間
    2:10~になります❣️

    よろしくお願いします😆

    うれしかったこと

    7/12 12:32

    おはようございます!(*^^*)

    いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    昨日もお会いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

    まさかの2日連続で来てくださった
    リピ様がいらっしゃって
    めちゃくちゃ嬉しかった、、

    また来るねからの連続で来てくれるって
    本当になかなかないことだったから
    感動でうるうるしそうだった...😿
    ありがとう〜っ꒰՞ɞ̴̶̷̥ ٜ ɞ̴̶̷̥՞꒱

    今日は18:00~6:00まで❣️

    よろしくお願いします(っ﹏-*)

    うれしかったこと

    おはようございます!(*^^*)いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨昨日もお会いしてくれたお兄様方ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))まさかの2日連続で来てくださったリピ様がいらっしゃってめちゃくちゃ嬉しかった、、また来るねからの連続で来てくれるって本当になかなかないことだったから感動でうるうるしそうだった...😿ありがとう〜っ꒰՞ɞ̴̶̷̥ٜɞ̴̶̷̥՞꒱今日は18:00~6:00まで❣️よろしくお願いします(っ﹏-*)

    おはようございます!(*^^*)

    いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    昨日もお会いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

    まさかの2日連続で来てくださった
    リピ様がいらっしゃって
    めちゃくちゃ嬉しかった、、

    また来るねからの連続で来てくれるって
    本当になかなかないことだったから
    感動でうるうるしそうだった...😿
    ありがとう〜っ꒰՞ɞ̴̶̷̥ ٜ ɞ̴̶̷̥՞꒱

    今日は18:00~6:00まで❣️

    よろしくお願いします(っ﹏-*)

    急遽‼️

    7/11 01:02

    こんばんは〜((o(。・ω・。)o))

    明日急遽
    20:00~2:00
    までいるよ〜❣️

    よろしくお願いします♪

    急遽‼️

    こんばんは〜((o(。・ω・。)o))明日急遽20:00~2:00までいるよ〜❣️よろしくお願いします♪

    こんばんは〜((o(。・ω・。)o))

    明日急遽
    20:00~2:00
    までいるよ〜❣️

    よろしくお願いします♪