• ゴールデンハンター
    GO-RUDENHANTA-

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    後半も❣️

    6/26 17:21


    よろぴこぴん‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪



    次回案内は即姫要チェック✅

    後半も❣️

    よろぴこぴん‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪次回案内は即姫要チェック✅


    よろぴこぴん‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪



    次回案内は即姫要チェック✅

    何色が好き?🤍

    6/26 14:15



    今日もありがとう~😍❤️



    まだ後半戦空いてます🙆‍♀️❤️‍🔥


    6月もラストスパート🤘(°∀°)🤘



    お問い合わせお待ちしております🫶🏻🩵

    何色が好き?🤍

    今日もありがとう~😍❤️まだ後半戦空いてます🙆‍♀️❤️‍🔥6月もラストスパート🤘(°∀°)🤘お問い合わせお待ちしております🫶🏻🩵



    今日もありがとう~😍❤️



    まだ後半戦空いてます🙆‍♀️❤️‍🔥


    6月もラストスパート🤘(°∀°)🤘



    お問い合わせお待ちしております🫶🏻🩵

    次回❣️

    6/26 13:09


    ご予約様方ありがとう~⋆͛📢


    次回16:15頃です\(*°∀°*)/



    まだまだご案内可能です\(*°∀°*)/

    次回❣️

    ご予約様方ありがとう~⋆͛📢次回16:15頃です\(*°∀°*)/まだまだご案内可能です\(*°∀°*)/


    ご予約様方ありがとう~⋆͛📢


    次回16:15頃です\(*°∀°*)/



    まだまだご案内可能です\(*°∀°*)/

    ブレの極

    6/26 10:16

    ね、極めてるでしょ( ・ᯅ・ )



    ぶれちゃった🤘(°∀°)🤘



    今日は水色~🩵


    最初はネイビーだったけど


    気分は水色~🩵だから水色下着🩵


    ブレの極

    ね、極めてるでしょ(・ᯅ・)ぶれちゃった🤘(°∀°)🤘今日は水色~🩵最初はネイビーだったけど気分は水色~🩵だから水色下着🩵

    ね、極めてるでしょ( ・ᯅ・ )



    ぶれちゃった🤘(°∀°)🤘



    今日は水色~🩵


    最初はネイビーだったけど


    気分は水色~🩵だから水色下着🩵


    ‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪到着🐥⸒⸒

    6/26 08:56



    朝だよ~⋆͛📢出勤しました⋆͛📢



    オーラスです🤘(°∀°)🤘



    よろしくお願いいたします🫶🏻🤍

    ‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪到着🐥⸒⸒

    朝だよ~⋆͛📢出勤しました⋆͛📢オーラスです🤘(°∀°)🤘よろしくお願いいたします🫶🏻🤍



    朝だよ~⋆͛📢出勤しました⋆͛📢



    オーラスです🤘(°∀°)🤘



    よろしくお願いいたします🫶🏻🤍

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔

    6/26 07:12



    ファンの皆様おはよう( ¯꒳​¯ )ᐝ




    早番ならぬオーラスです\(*°∀°*)/




    オープンラストでお店居ます(* 'ᵕ' )☆




    休み明けなのでフルパワーで\(*°∀°*)/


    ハイパワーで\(*°∀°*)/




    8時半から当日受付開始です😍❤️☝🏻

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔

    ファンの皆様おはよう(¯꒳​¯)ᐝ早番ならぬオーラスです\(*°∀°*)/オープンラストでお店居ます(*'ᵕ')☆休み明けなのでフルパワーで\(*°∀°*)/ハイパワーで\(*°∀°*)/8時半から当日受付開始です😍❤️☝🏻



    ファンの皆様おはよう( ¯꒳​¯ )ᐝ




    早番ならぬオーラスです\(*°∀°*)/




    オープンラストでお店居ます(* 'ᵕ' )☆




    休み明けなのでフルパワーで\(*°∀°*)/


    ハイパワーで\(*°∀°*)/




    8時半から当日受付開始です😍❤️☝🏻

    では明日ね🥰❤️

    6/25 22:47



    明日からまた出勤です❣️



    4連勤初日はオーラス🌟


    最終日もオーラス🌟(笑)





    6月もラストスパート🌟



    今月も残りちょっとです🥹!!




    全部今日やる事は終えたので
    髪の毛乾かしたら寝れる!


    なう(2024/06/25 22:46:47)




    またねん\(*°∀°*)/

    では明日ね🥰❤️

    明日からまた出勤です❣️4連勤初日はオーラス🌟最終日もオーラス🌟(笑)6月もラストスパート🌟今月も残りちょっとです🥹!!全部今日やる事は終えたので髪の毛乾かしたら寝れる!なう(2024/06/2522:46:47)またねん\(*°∀°*)/



    明日からまた出勤です❣️



    4連勤初日はオーラス🌟


    最終日もオーラス🌟(笑)





    6月もラストスパート🌟



    今月も残りちょっとです🥹!!




    全部今日やる事は終えたので
    髪の毛乾かしたら寝れる!


    なう(2024/06/25 22:46:47)




    またねん\(*°∀°*)/

    おわぴん❤️

    6/25 21:11



    お弁当作り終わった~🎶


    あちぃ。あぢぃ。




    汗かきまくったぁご飯作りながら



    ハンバーグ入れたろ!思ったのに
    スペース配分ミスった。(笑)



    まぁいっか( ・ᯅ・ )



    ハンバーグは今度ね!めい🐑





    そして今湯船~久しぶり湯船




    汗かきたくないのに。(笑)



    マツエク今日いったばっかなのに


    長風呂は無理!(笑)




    まだ7分しか湯船浸かってないのに
    もぉ汗だく。(笑)




    頭と身体洗って出よ(笑)

    おわぴん❤️

    お弁当作り終わった~🎶あちぃ。あぢぃ。汗かきまくったぁご飯作りながらハンバーグ入れたろ!思ったのにスペース配分ミスった。(笑)まぁいっか(・ᯅ・)ハンバーグは今度ね!めい🐑そして今湯船~久しぶり湯船汗かきたくないのに。(笑)マツエク今日いったばっかなのに長風呂は無理!(笑)まだ7分しか湯船浸かってないのにもぉ汗だく。(笑)頭と身体洗って出よ(笑)



    お弁当作り終わった~🎶


    あちぃ。あぢぃ。




    汗かきまくったぁご飯作りながら



    ハンバーグ入れたろ!思ったのに
    スペース配分ミスった。(笑)



    まぁいっか( ・ᯅ・ )



    ハンバーグは今度ね!めい🐑





    そして今湯船~久しぶり湯船




    汗かきたくないのに。(笑)



    マツエク今日いったばっかなのに


    長風呂は無理!(笑)




    まだ7分しか湯船浸かってないのに
    もぉ汗だく。(笑)




    頭と身体洗って出よ(笑)

    んやぁんやんやぁん!

    6/25 19:43



    今日更新頻度低っ‼️



    マツエク終えて買い物行って



    お腹いっぱいご飯食べて



    後ちょっとしたら明日のお弁当
    作り置きしちゃうってばよ😆✌🏻



    ちょっとドキドキしちゃう~





    お腹いっぱいで今は動けません






    眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ
    目標23時前には寝る。( ¯꒳​¯ )ᐝ

    んやぁんやんやぁん!

    今日更新頻度低っ‼️マツエク終えて買い物行ってお腹いっぱいご飯食べて後ちょっとしたら明日のお弁当作り置きしちゃうってばよ😆✌🏻ちょっとドキドキしちゃう~お腹いっぱいで今は動けません眠たい(¯꒳​¯)ᐝ目標23時前には寝る。(¯꒳​¯)ᐝ



    今日更新頻度低っ‼️



    マツエク終えて買い物行って



    お腹いっぱいご飯食べて



    後ちょっとしたら明日のお弁当
    作り置きしちゃうってばよ😆✌🏻



    ちょっとドキドキしちゃう~





    お腹いっぱいで今は動けません






    眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ
    目標23時前には寝る。( ¯꒳​¯ )ᐝ

    cheese🧀

    6/25 17:24

    めい🐑に作るお弁当のおかず

    いこーる食材たちを買いに🎶


    オーラスだでパワーつけるために
    ガッツリ弁当にしよかな‼️


    土曜日は簡単でいい?(笑)



    急遽組んだオーラス出勤
    皆待ってるよ🥺🤍

    仲良しさんも仲良しくんも
    初めまして様方も



    是非ご予約ください😍!!

    応援団の駆けつけ待ってます🥰❤️




    おうち帰ったら今日のご飯やって
    めい🐑のお弁当作ろうかなっ



    私お母さんやん( ・ᯅ・ )




    まつ毛もバッサバサに復活したし(* 'ᵕ' )☆
    気分は最高潮🤘(°∀°)🤘

    cheese🧀

    めい🐑に作るお弁当のおかずいこーる食材たちを買いに🎶オーラスだでパワーつけるためにガッツリ弁当にしよかな‼️土曜日は簡単でいい?(笑)急遽組んだオーラス出勤皆待ってるよ🥺🤍仲良しさんも仲良しくんも初めまして様方も是非ご予約ください😍!!応援団の駆けつけ待ってます🥰❤️おうち帰ったら今日のご飯やってめい🐑のお弁当作ろうかなっ私お母さんやん(・ᯅ・)まつ毛もバッサバサに復活したし(*'ᵕ')☆気分は最高潮🤘(°∀°)🤘

    めい🐑に作るお弁当のおかず

    いこーる食材たちを買いに🎶


    オーラスだでパワーつけるために
    ガッツリ弁当にしよかな‼️


    土曜日は簡単でいい?(笑)



    急遽組んだオーラス出勤
    皆待ってるよ🥺🤍

    仲良しさんも仲良しくんも
    初めまして様方も



    是非ご予約ください😍!!

    応援団の駆けつけ待ってます🥰❤️




    おうち帰ったら今日のご飯やって
    めい🐑のお弁当作ろうかなっ



    私お母さんやん( ・ᯅ・ )




    まつ毛もバッサバサに復活したし(* 'ᵕ' )☆
    気分は最高潮🤘(°∀°)🤘

    緊急速報⚠️⚠️

    6/25 13:16

    明日‼️やっぱりやっちゃうよぉん


    オープンラストで出勤しちゃうよん😍❤️‍🔥


    なのでご予約ください‼️たくさん‼️
    皆様会いに来てくれ~😆❤️



    皆の会いに来てくれることで
    頑張る糧になりまふ



    めい🐑もオーラスするから
    お弁当作ってく🍱(笑)



    から、マツエク終わってからは
    お買い物行ってくるよん

    緊急速報⚠️⚠️

    明日‼️やっぱりやっちゃうよぉんオープンラストで出勤しちゃうよん😍❤️‍🔥なのでご予約ください‼️たくさん‼️皆様会いに来てくれ~😆❤️皆の会いに来てくれることで頑張る糧になりまふめい🐑もオーラスするからお弁当作ってく🍱(笑)から、マツエク終わってからはお買い物行ってくるよん

    明日‼️やっぱりやっちゃうよぉん


    オープンラストで出勤しちゃうよん😍❤️‍🔥


    なのでご予約ください‼️たくさん‼️
    皆様会いに来てくれ~😆❤️



    皆の会いに来てくれることで
    頑張る糧になりまふ



    めい🐑もオーラスするから
    お弁当作ってく🍱(笑)



    から、マツエク終わってからは
    お買い物行ってくるよん

    そんな今日の(?)〇〇〇❤️‍🔥

    6/25 10:20


    いつもより薄めで


    ちょっと物足りないけど



    たーっぷりシミシミ



    8枚切りの食パン



    2枚食べたよ発酵バターたっぷり塗って

    バターがシミシミ。たまんない😍❤️





    飲み物はルイボスティー🤍





    ルイボスティー飲んだり
    実家で口にするもんが家にあると
    ちょっと実家思い出したりするよね


    え、わかる??





    今日はこれから1件用事済ませて

    その後にマツエク( ꇐ₃ꇐ )❤️




    時間あっかなぁ~( ・ᯅ・ )




    今日は何もせず寝たい気持ちもあるし



    あれやこれややらなきゃいけないのもあるし




    もぉ一人自分がこおゆう時は欲しくなる





    そして新しい洗濯機にしたから
    嫌いな洗濯が嫌い度合い減った✌🏻(笑)



    そろそろ準備しよっと🤘(°∀°)🤘

    そんな今日の(?)〇〇〇❤️‍🔥

    いつもより薄めでちょっと物足りないけどたーっぷりシミシミ8枚切りの食パン2枚食べたよ発酵バターたっぷり塗ってバターがシミシミ。たまんない😍❤️飲み物はルイボスティー🤍ルイボスティー飲んだり実家で口にするもんが家にあるとちょっと実家思い出したりするよねえ、わかる??今日はこれから1件用事済ませてその後にマツエク(ꇐ₃ꇐ)❤️時間あっかなぁ~(・ᯅ・)今日は何もせず寝たい気持ちもあるしあれやこれややらなきゃいけないのもあるしもぉ一人自分がこおゆう時は欲しくなるそして新しい洗濯機にしたから嫌いな洗濯が嫌い度合い減った✌🏻(笑)そろそろ準備しよっと🤘(°∀°)🤘


    いつもより薄めで


    ちょっと物足りないけど



    たーっぷりシミシミ



    8枚切りの食パン



    2枚食べたよ発酵バターたっぷり塗って

    バターがシミシミ。たまんない😍❤️





    飲み物はルイボスティー🤍





    ルイボスティー飲んだり
    実家で口にするもんが家にあると
    ちょっと実家思い出したりするよね


    え、わかる??





    今日はこれから1件用事済ませて

    その後にマツエク( ꇐ₃ꇐ )❤️




    時間あっかなぁ~( ・ᯅ・ )




    今日は何もせず寝たい気持ちもあるし



    あれやこれややらなきゃいけないのもあるし




    もぉ一人自分がこおゆう時は欲しくなる





    そして新しい洗濯機にしたから
    嫌いな洗濯が嫌い度合い減った✌🏻(笑)



    そろそろ準備しよっと🤘(°∀°)🤘

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔

    6/25 09:14



    おっはようございます


    ファンの皆様おはよう~🎶



    昨日も日記読んでくれた?
    そりゃもちろん、読んでくれたよね
    毎日張り付いてくれてるもんね?🥹❤️

    いつも日記読んでくれてありがとう😆❤️‍🔥



    今日までお休み頂いております‼️




    明日は本当に本当に本当に
    シフトの時間延ばそうか悩んでる😕




    んー。16時までだけど




    延ばそうかなぁ🤔????


    延ばすなら22時くらいか~



    はたまたラストまで。(笑)





    今とても悩んでる…🤔💭

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔

    おっはようございますファンの皆様おはよう~🎶昨日も日記読んでくれた?そりゃもちろん、読んでくれたよね毎日張り付いてくれてるもんね?🥹❤️いつも日記読んでくれてありがとう😆❤️‍🔥今日までお休み頂いております‼️明日は本当に本当に本当にシフトの時間延ばそうか悩んでる😕んー。16時までだけど延ばそうかなぁ🤔????延ばすなら22時くらいか~はたまたラストまで。(笑)今とても悩んでる…🤔💭



    おっはようございます


    ファンの皆様おはよう~🎶



    昨日も日記読んでくれた?
    そりゃもちろん、読んでくれたよね
    毎日張り付いてくれてるもんね?🥹❤️

    いつも日記読んでくれてありがとう😆❤️‍🔥



    今日までお休み頂いております‼️




    明日は本当に本当に本当に
    シフトの時間延ばそうか悩んでる😕




    んー。16時までだけど




    延ばそうかなぁ🤔????


    延ばすなら22時くらいか~



    はたまたラストまで。(笑)





    今とても悩んでる…🤔💭

    決まった♡

    6/24 21:53



    美容院行く日決まりました~😍❤️




    7月6日の出勤の日にお披露目😚


    になりますね🥺えぇ



    吉と出るか凶と出るか



    え、やばい悩んできた😱(笑)






    え、寝よう

    決まった♡

    美容院行く日決まりました~😍❤️7月6日の出勤の日にお披露目😚になりますね🥺えぇ吉と出るか凶と出るかえ、やばい悩んできた😱(笑)え、寝よう



    美容院行く日決まりました~😍❤️




    7月6日の出勤の日にお披露目😚


    になりますね🥺えぇ



    吉と出るか凶と出るか



    え、やばい悩んできた😱(笑)






    え、寝よう

    ちょっと悩んじゃう🥹

    6/24 19:24




    水曜日からまた出勤なんだけど



    早番だけの時間出勤にするか


    延長するか、


    はたまたオーラスしちゃうか🤣





    悩んでるよォ🧐どおする?



    ちょっと悩んじゃう🥹

    水曜日からまた出勤なんだけど早番だけの時間出勤にするか延長するか、はたまたオーラスしちゃうか🤣悩んでるよォ🧐どおする?




    水曜日からまた出勤なんだけど



    早番だけの時間出勤にするか


    延長するか、


    はたまたオーラスしちゃうか🤣





    悩んでるよォ🧐どおする?



    スタバにシフォンケーキと私

    6/24 17:48



    期間限定ほうじ茶のなんちゃら

    ほうじ茶ラテ?飲んだ😍





    珍しく、私がトールサイズ。



    トール。



    いつもはグランデ。





    に、シフォンケーキとカップケーキ


    このふたつは別んとこで買ったけど


    めっちゃ美味しかった!


    甘すぎず、くどすぎず



    ペロリと。





    待って?また食べ物やん日記(笑)




    次は夜ご飯についてかく?(笑)🤘(°∀°)🤘




    スタバにシフォンケーキと私

    期間限定ほうじ茶のなんちゃらほうじ茶ラテ?飲んだ😍珍しく、私がトールサイズ。トール。いつもはグランデ。に、シフォンケーキとカップケーキこのふたつは別んとこで買ったけどめっちゃ美味しかった!甘すぎず、くどすぎずペロリと。待って?また食べ物やん日記(笑)次は夜ご飯についてかく?(笑)🤘(°∀°)🤘



    期間限定ほうじ茶のなんちゃら

    ほうじ茶ラテ?飲んだ😍





    珍しく、私がトールサイズ。



    トール。



    いつもはグランデ。





    に、シフォンケーキとカップケーキ


    このふたつは別んとこで買ったけど


    めっちゃ美味しかった!


    甘すぎず、くどすぎず



    ペロリと。





    待って?また食べ物やん日記(笑)




    次は夜ご飯についてかく?(笑)🤘(°∀°)🤘




    🥕

    6/24 14:45


    今日は

    梅しそいりひじきごはん🌟

    小松菜のお味噌汁🌟

    にんじんマリネ🥕(大事)🌟


    にんじんマリネ大好き!(笑)


    もはやマリネだけあれば全然いい


    に、大好きなご飯♡♡



    めい🐑にお弁当何作ろうかなぁ🤔



    あの子何が好きかなぁ




    わ、肉巻きでも作ったろかな😍?



    買い物行かなかんがね~。

    金曜日の夜出勤終えてから
    作らんと‼️早起きは嫌!(笑)


    オーラスでの起きる時間より
    早めに起きるの嫌‼️(笑)



    でもなぁ、どおしよっかなぁ



    約束はしたから必ず🤞
    お弁当作って持ってこ‼️



    休んだらシ🙊く😗✌🏻(笑)

    🥕

    今日は梅しそいりひじきごはん🌟小松菜のお味噌汁🌟にんじんマリネ🥕(大事)🌟にんじんマリネ大好き!(笑)もはやマリネだけあれば全然いいに、大好きなご飯♡♡めい🐑にお弁当何作ろうかなぁ🤔あの子何が好きかなぁわ、肉巻きでも作ったろかな😍?買い物行かなかんがね~。金曜日の夜出勤終えてから作らんと‼️早起きは嫌!(笑)オーラスでの起きる時間より早めに起きるの嫌‼️(笑)でもなぁ、どおしよっかなぁ約束はしたから必ず🤞お弁当作って持ってこ‼️休んだらシ🙊く😗✌🏻(笑)


    今日は

    梅しそいりひじきごはん🌟

    小松菜のお味噌汁🌟

    にんじんマリネ🥕(大事)🌟


    にんじんマリネ大好き!(笑)


    もはやマリネだけあれば全然いい


    に、大好きなご飯♡♡



    めい🐑にお弁当何作ろうかなぁ🤔



    あの子何が好きかなぁ




    わ、肉巻きでも作ったろかな😍?



    買い物行かなかんがね~。

    金曜日の夜出勤終えてから
    作らんと‼️早起きは嫌!(笑)


    オーラスでの起きる時間より
    早めに起きるの嫌‼️(笑)



    でもなぁ、どおしよっかなぁ



    約束はしたから必ず🤞
    お弁当作って持ってこ‼️



    休んだらシ🙊く😗✌🏻(笑)

    24.または24.5

    6/24 10:41



    メーカーによってかわるね!


    ?( ˙▿˙ )☝靴の話


    24だったり、24.5だったり



    大きくない?って言われる



    足はそんな大きくないんだけど
    幅広甲高なのです。🫨🫨🫨(笑)



    だからちょっと大きめ買わないと
    履けないんだよね( ꒪꒫꒪)




    お尻🍑大きいけど
    それも物によっては
    Sサイズのデニム履けちゃう✌🏻🤍


    奇跡‼️てなったけどね履けた時




    あぁお腹すいてきたし( ・ᯅ・ )
    バタバタ中でござる


    ご飯食べ損ねたしぃ😡

    24.または24.5

    メーカーによってかわるね!?(˙▿˙)☝靴の話24だったり、24.5だったり大きくない?って言われる足はそんな大きくないんだけど幅広甲高なのです。🫨🫨🫨(笑)だからちょっと大きめ買わないと履けないんだよね(꒪꒫꒪)お尻🍑大きいけどそれも物によってはSサイズのデニム履けちゃう✌🏻🤍奇跡‼️てなったけどね履けた時あぁお腹すいてきたし(・ᯅ・)バタバタ中でござるご飯食べ損ねたしぃ😡



    メーカーによってかわるね!


    ?( ˙▿˙ )☝靴の話


    24だったり、24.5だったり



    大きくない?って言われる



    足はそんな大きくないんだけど
    幅広甲高なのです。🫨🫨🫨(笑)



    だからちょっと大きめ買わないと
    履けないんだよね( ꒪꒫꒪)




    お尻🍑大きいけど
    それも物によっては
    Sサイズのデニム履けちゃう✌🏻🤍


    奇跡‼️てなったけどね履けた時




    あぁお腹すいてきたし( ・ᯅ・ )
    バタバタ中でござる


    ご飯食べ損ねたしぃ😡

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔

    6/24 09:09


    ファンの皆様おはようございます



    どうも、さらです🤘(°∀°)🤘



    ......梅雨入りしたんだよね?

    天気よくない?え?



    これ洗濯とても悩むやつ( ˙▿˙ )☝




    寝起き2分経たずでお風呂に入る



    そんな私どうです?( ¯꒳​¯ )ᐝ


    どうです?ってなんだろ(笑)




    えー、明日夜ちょっと悩んじゃうなぁ





    20時とかから出勤しても
    会いに来てくれるかなぁ?🥺



    悩むじゃぁーん…🤔💭

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔

    ファンの皆様おはようございますどうも、さらです🤘(°∀°)🤘......梅雨入りしたんだよね?天気よくない?え?これ洗濯とても悩むやつ(˙▿˙)☝寝起き2分経たずでお風呂に入るそんな私どうです?(¯꒳​¯)ᐝどうです?ってなんだろ(笑)えー、明日夜ちょっと悩んじゃうなぁ20時とかから出勤しても会いに来てくれるかなぁ?🥺悩むじゃぁーん…🤔💭


    ファンの皆様おはようございます



    どうも、さらです🤘(°∀°)🤘



    ......梅雨入りしたんだよね?

    天気よくない?え?



    これ洗濯とても悩むやつ( ˙▿˙ )☝




    寝起き2分経たずでお風呂に入る



    そんな私どうです?( ¯꒳​¯ )ᐝ


    どうです?ってなんだろ(笑)




    えー、明日夜ちょっと悩んじゃうなぁ





    20時とかから出勤しても
    会いに来てくれるかなぁ?🥺



    悩むじゃぁーん…🤔💭

    今日はオシマイ🫶🏻❤️

    6/23 22:41


    今日はもぉ日記終わり‼️(笑)




    今日は色々と忙しくて
    なかなか日記書けなくて😗


    ごめんねファンの皆様( ・᷄ὢ・᷅ )💦


    明日もまぁまぁ忙しいけど

    休みの日でも7本は日記
    書く目標なので( ˙▿˙ )☝



    頑張ります(´^∀^`)





    いつも日記読んでくれてありがとう♡





    ってまた日記書くかも?(笑)


    だってまだ6本‼️日記(笑)

    今日はオシマイ🫶🏻❤️

    今日はもぉ日記終わり‼️(笑)今日は色々と忙しくてなかなか日記書けなくて😗ごめんねファンの皆様(・᷄ὢ・᷅)💦明日もまぁまぁ忙しいけど休みの日でも7本は日記書く目標なので(˙▿˙)☝頑張ります(´^∀^`)いつも日記読んでくれてありがとう♡ってまた日記書くかも?(笑)だってまだ6本‼️日記(笑)


    今日はもぉ日記終わり‼️(笑)




    今日は色々と忙しくて
    なかなか日記書けなくて😗


    ごめんねファンの皆様( ・᷄ὢ・᷅ )💦


    明日もまぁまぁ忙しいけど

    休みの日でも7本は日記
    書く目標なので( ˙▿˙ )☝



    頑張ります(´^∀^`)





    いつも日記読んでくれてありがとう♡





    ってまた日記書くかも?(笑)


    だってまだ6本‼️日記(笑)