• ゴールデンハンター
    GO-RUDENHANTA-

    MOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌脱いだら凄いと噂の🤍

    7/4 17:46












    💗歳上がめっちゃすきな新卒3ヶ月目のお兄さま💗












    昨日は迷った挙句私を選んでくれてありがとーっ☺️✨



    お仕事帰りの癒しになったでしょうか??



    会った瞬間から、

    いくつ??

    って言ってきて

    更に当てようとして若干上に言ってきたから

    急にやる気スイッチ限りなくゼロになってごめんw

    (実は🤫)



    私も新卒なのに31とか言っちゃったし😹


    ま、年齢は単なる記号でしかないから👍



    その後話してたら

    嫌味のない純粋なただの変態さんで

    やる気回復したよ😹✌️



    ベッ♡のみとのことでビビってたけど

    80%くらい私が攻めてて楽しんじゃった🩷


    お尻舐めて感じてるのも可愛かったよ😘


    オナラ事件には吹いたけどww



    私も攻められてる時はかなり注文させていただきました🤣


    おかげで気持ちよくなれたよ🤍



    さすがの若さでインターバルなしで連続2回イキできるのはビックリだった‼️😳




    またブラックな会社に疲れた時
    寄ってくださいな💓


    ㊙️プレイもしないとね🤩














    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘

















    💌脱いだら凄いと噂の🤍

    💗歳上がめっちゃすきな新卒3ヶ月目のお兄さま💗昨日は迷った挙句私を選んでくれてありがとーっ☺️✨お仕事帰りの癒しになったでしょうか??会った瞬間から、いくつ??って言ってきて更に当てようとして若干上に言ってきたから急にやる気スイッチ限りなくゼロになってごめんw(実は🤫)私も新卒なのに31とか言っちゃったし😹ま、年齢は単なる記号でしかないから👍その後話してたら嫌味のない純粋なただの変態さんでやる気回復したよ😹✌️ベッ♡のみとのことでビビってたけど80%くらい私が攻めてて楽しんじゃった🩷お尻舐めて感じてるのも可愛かったよ😘オナラ事件には吹いたけどww私も攻められてる時はかなり注文させていただきました🤣おかげで気持ちよくなれたよ🤍さすがの若さでインターバルなしで連続2回イキできるのはビックリだった‼️😳またブラックな会社に疲れた時寄ってくださいな💓㊙️プレイもしないとね🤩もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘












    💗歳上がめっちゃすきな新卒3ヶ月目のお兄さま💗












    昨日は迷った挙句私を選んでくれてありがとーっ☺️✨



    お仕事帰りの癒しになったでしょうか??



    会った瞬間から、

    いくつ??

    って言ってきて

    更に当てようとして若干上に言ってきたから

    急にやる気スイッチ限りなくゼロになってごめんw

    (実は🤫)



    私も新卒なのに31とか言っちゃったし😹


    ま、年齢は単なる記号でしかないから👍



    その後話してたら

    嫌味のない純粋なただの変態さんで

    やる気回復したよ😹✌️



    ベッ♡のみとのことでビビってたけど

    80%くらい私が攻めてて楽しんじゃった🩷


    お尻舐めて感じてるのも可愛かったよ😘


    オナラ事件には吹いたけどww



    私も攻められてる時はかなり注文させていただきました🤣


    おかげで気持ちよくなれたよ🤍



    さすがの若さでインターバルなしで連続2回イキできるのはビックリだった‼️😳




    またブラックな会社に疲れた時
    寄ってくださいな💓


    ㊙️プレイもしないとね🤩














    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘

















    💌🔞もうアソコはクチョクチョ…///

    7/4 14:58











    💗スタートからご予約いただいた高身長✨Kさん💗












    昨日はお仕事の合間に寄ってくれてありがとーっ🥰🥰




    思いっきりスーツだったから

    お仕事早く終わってから来てくれたのかと思いきや

    お仕事中だったとは🤫



    なんだかイケナイことしてる感増して

    ドキドキしちゃったねっ💞



    マットでは身長高いから

    脚はみ出ちゃっててごめんだった🥲


    なるべく静かに滑ったつもりだけど

    どったんばったんなってたら申し訳なかったです🙇‍♀️




    少しずつ硬くなってくおち●ちんを

    じっくりゆっくり焦らすように舐め回していくフェ◯とても気持ちよさそうにしてくれてて✨


    素股をするのも一瞬で
    すぐ69へ㊙️


    舐め合いっこしながら

    そのままフィニッシュでしたぁ🤍




    休憩中飲むのオレンジジュース🍊って言ってるのなんか可愛かったです😹💕



    2回戦はベッ♡で😉


    私が上になって攻めてたはずなのに

    いつの間にか押し倒されて逆転してて💦


    乳首舐められながらの

    指で中をトントンは

    気持ち良すぎて何回もイっちゃったぁ(*´Д`*)


    おま●こぐちょぐちょ音してて

    恥ずかしかったです、、🫣💓



    2回目もいーっぱい搾りとっちゃった🍼




    またぜひ合間見つけて会いにきてねっ😍


    待ってますよぉ🌸












    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘











        

       

    💌🔞もうアソコはクチョクチョ…///

    💗スタートからご予約いただいた高身長✨Kさん💗昨日はお仕事の合間に寄ってくれてありがとーっ🥰🥰思いっきりスーツだったからお仕事早く終わってから来てくれたのかと思いきやお仕事中だったとは🤫なんだかイケナイことしてる感増してドキドキしちゃったねっ💞マットでは身長高いから脚はみ出ちゃっててごめんだった🥲なるべく静かに滑ったつもりだけどどったんばったんなってたら申し訳なかったです🙇‍♀️少しずつ硬くなってくおち●ちんをじっくりゆっくり焦らすように舐め回していくフェ◯とても気持ちよさそうにしてくれてて✨素股をするのも一瞬ですぐ69へ㊙️舐め合いっこしながらそのままフィニッシュでしたぁ🤍休憩中飲むのオレンジジュース🍊って言ってるのなんか可愛かったです😹💕2回戦はベッ♡で😉私が上になって攻めてたはずなのにいつの間にか押し倒されて逆転してて💦乳首舐められながらの指で中をトントンは気持ち良すぎて何回もイっちゃったぁ(*´Д`*)おま●こぐちょぐちょ音してて恥ずかしかったです、、🫣💓2回目もいーっぱい搾りとっちゃった🍼またぜひ合間見つけて会いにきてねっ😍待ってますよぉ🌸もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘











    💗スタートからご予約いただいた高身長✨Kさん💗












    昨日はお仕事の合間に寄ってくれてありがとーっ🥰🥰




    思いっきりスーツだったから

    お仕事早く終わってから来てくれたのかと思いきや

    お仕事中だったとは🤫



    なんだかイケナイことしてる感増して

    ドキドキしちゃったねっ💞



    マットでは身長高いから

    脚はみ出ちゃっててごめんだった🥲


    なるべく静かに滑ったつもりだけど

    どったんばったんなってたら申し訳なかったです🙇‍♀️




    少しずつ硬くなってくおち●ちんを

    じっくりゆっくり焦らすように舐め回していくフェ◯とても気持ちよさそうにしてくれてて✨


    素股をするのも一瞬で
    すぐ69へ㊙️


    舐め合いっこしながら

    そのままフィニッシュでしたぁ🤍




    休憩中飲むのオレンジジュース🍊って言ってるのなんか可愛かったです😹💕



    2回戦はベッ♡で😉


    私が上になって攻めてたはずなのに

    いつの間にか押し倒されて逆転してて💦


    乳首舐められながらの

    指で中をトントンは

    気持ち良すぎて何回もイっちゃったぁ(*´Д`*)


    おま●こぐちょぐちょ音してて

    恥ずかしかったです、、🫣💓



    2回目もいーっぱい搾りとっちゃった🍼




    またぜひ合間見つけて会いにきてねっ😍


    待ってますよぉ🌸












    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘











        

       

    🌷全元カノに勝利✌

    7/4 01:17











    本日もお仕事無事終わり帰宅中です🏠



    遊びにきて下さった皆さんありがとーっ🥰


    遅い時間まで接客できて幸せです🤍




    お仕事終わらなくて
    ご予約キャンセルになってしまった方🥲

    お会いできなくて残念でした🥲🥲


    またご都合合う時に再チャレンジしてくださいね🙇‍♀️




    今日は少し久々にエッチなことして

    もえのカラダはなんだかポッポしてたよ🔥


    熱くなっちゃった❤️‍🔥



    また明日も19時から宜しくね☺️♡


    ご予約お待ちしてます🥰












    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘
















    🌷全元カノに勝利✌

    本日もお仕事無事終わり帰宅中です🏠遊びにきて下さった皆さんありがとーっ🥰遅い時間まで接客できて幸せです🤍お仕事終わらなくてご予約キャンセルになってしまった方🥲お会いできなくて残念でした🥲🥲またご都合合う時に再チャレンジしてくださいね🙇‍♀️今日は少し久々にエッチなことしてもえのカラダはなんだかポッポしてたよ🔥熱くなっちゃった❤️‍🔥また明日も19時から宜しくね☺️♡ご予約お待ちしてます🥰もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘











    本日もお仕事無事終わり帰宅中です🏠



    遊びにきて下さった皆さんありがとーっ🥰


    遅い時間まで接客できて幸せです🤍




    お仕事終わらなくて
    ご予約キャンセルになってしまった方🥲

    お会いできなくて残念でした🥲🥲


    またご都合合う時に再チャレンジしてくださいね🙇‍♀️




    今日は少し久々にエッチなことして

    もえのカラダはなんだかポッポしてたよ🔥


    熱くなっちゃった❤️‍🔥



    また明日も19時から宜しくね☺️♡


    ご予約お待ちしてます🥰












    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘
















    🌷お兄様の望むもの♡

    7/3 22:15

    お題:恋愛は追う派?追われる派?に回答♪













    100%追う派!!!!!



    追う過程が楽しかったりする☺️




    もえって

    追われると逃げたくなっちゃう生き物だから←



    だから追ってても

    いつかこっちの方向かれたら

    急に冷めてゆくかも🤣




    それは半分冗談だけど🤭




    でもそうなったとしても

    やっぱりずぅっと追わせてくれるくらい

    魅力ある男性がイイってことです✨✨











    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ🥰



















    🌷お兄様の望むもの♡

    お題:恋愛は追う派?追われる派?に回答♪100%追う派!!!!!追う過程が楽しかったりする☺️もえって追われると逃げたくなっちゃう生き物だから←だから追っててもいつかこっちの方向かれたら急に冷めてゆくかも🤣それは半分冗談だけど🤭でもそうなったとしてもやっぱりずぅっと追わせてくれるくらい魅力ある男性がイイってことです✨✨もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ🥰

    お題:恋愛は追う派?追われる派?に回答♪













    100%追う派!!!!!



    追う過程が楽しかったりする☺️




    もえって

    追われると逃げたくなっちゃう生き物だから←



    だから追ってても

    いつかこっちの方向かれたら

    急に冷めてゆくかも🤣




    それは半分冗談だけど🤭




    でもそうなったとしても

    やっぱりずぅっと追わせてくれるくらい

    魅力ある男性がイイってことです✨✨











    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ🥰



















    公開終了しました

    7/3 18:13

    お探しのページは、18:13~01:12までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:13~01:12までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:13~01:12までの期間限定で表示させていました。

    🌷🔞ヌキヌキシチャウ??

    7/3 13:30









    本日は15時からの出勤だよー🙋‍♀️



    スタートからご予約様ありがとうございます😊🩷🩷



    今日は35℃になるらしいので

    気を付けていらしてください🥹


    お部屋涼しくしてお待ちしてます😻









    最近これめっちゃすき🤍





    ミレービスケット✨✨


    甘じょっぱいって味覚だいすきだから

    甘いビスケットに塩味効いてるのが最高においしー🙌



    ロイズのポテトチップチョコレートも大好きなので

    北海道物産店には必ず行きます😹













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘















    🌷🔞ヌキヌキシチャウ??

    本日は15時からの出勤だよー🙋‍♀️スタートからご予約様ありがとうございます😊🩷🩷今日は35℃になるらしいので気を付けていらしてください🥹お部屋涼しくしてお待ちしてます😻最近これめっちゃすき🤍ミレービスケット✨✨甘じょっぱいって味覚だいすきだから甘いビスケットに塩味効いてるのが最高においしー🙌ロイズのポテトチップチョコレートも大好きなので北海道物産店には必ず行きます😹もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘









    本日は15時からの出勤だよー🙋‍♀️



    スタートからご予約様ありがとうございます😊🩷🩷



    今日は35℃になるらしいので

    気を付けていらしてください🥹


    お部屋涼しくしてお待ちしてます😻









    最近これめっちゃすき🤍





    ミレービスケット✨✨


    甘じょっぱいって味覚だいすきだから

    甘いビスケットに塩味効いてるのが最高においしー🙌



    ロイズのポテトチップチョコレートも大好きなので

    北海道物産店には必ず行きます😹













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘















    🌷彼女の肌がスベスベすぎて…💗🙈

    7/2 23:44











    皆さんこんばんは🌙



    もえだよimgimg





      



    今日はお仕事終わってから

    お友達と馬刺しを食べにいきました🐴✨







    10種盛り🐴💓


    もえ的一番は、

    たてがみと呼ばれてる箇所が

    脂いっぱいで美味しかった😋


    写真左の白いやつです🤍







    コチラは通風盛り🍚


    ご飯の上に贅沢なものたちがどっさり🩷


    幸せすぎる丼だった🥲✨


    わたし痛風にはならん謎の自信ある😹👍

    (そもそも女性でなる確率少ないのかな?)





    たまの贅沢で色々チャージして

    明日久々の出勤がんばりますっ✊



    3連勤だよー🌸


    ご予約お待ちしてるね🥰










    ではではっ

    おやすみなさーいimgimg
















    imgもえimg


    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘












    🌷彼女の肌がスベスベすぎて…💗🙈

    皆さんこんばんは🌙もえだよ今日はお仕事終わってからお友達と馬刺しを食べにいきました🐴✨10種盛り🐴💓もえ的一番は、たてがみと呼ばれてる箇所が脂いっぱいで美味しかった😋写真左の白いやつです🤍コチラは通風盛り🍚ご飯の上に贅沢なものたちがどっさり🩷幸せすぎる丼だった🥲✨わたし痛風にはならん謎の自信ある😹👍(そもそも女性でなる確率少ないのかな?)たまの贅沢で色々チャージして明日久々の出勤がんばりますっ✊3連勤だよー🌸ご予約お待ちしてるね🥰ではではっおやすみなさーいもえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘











    皆さんこんばんは🌙



    もえだよimgimg





      



    今日はお仕事終わってから

    お友達と馬刺しを食べにいきました🐴✨







    10種盛り🐴💓


    もえ的一番は、

    たてがみと呼ばれてる箇所が

    脂いっぱいで美味しかった😋


    写真左の白いやつです🤍







    コチラは通風盛り🍚


    ご飯の上に贅沢なものたちがどっさり🩷


    幸せすぎる丼だった🥲✨


    わたし痛風にはならん謎の自信ある😹👍

    (そもそも女性でなる確率少ないのかな?)





    たまの贅沢で色々チャージして

    明日久々の出勤がんばりますっ✊



    3連勤だよー🌸


    ご予約お待ちしてるね🥰










    ではではっ

    おやすみなさーいimgimg
















    imgもえimg


    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘












    🌷🤍清楚系に見えて実は、、、

    7/2 18:51










    めっちゃエロいと思う🔞



    よくお兄様たちから

    「エロいの?」

    って聞かれるけど


    うーん。。。🙄

    自分ではよくわかんないかなぁ


    って答えてるけど

    多分Hです🤣🩷




    だってしばらくえっちなことしてないと

    ムラムラしてきて仕方ないし…


    お兄様たちの快感に歪んだ顔見るのすきだし

    声出ちゃってるのも興奮するし


    Mット中何もしてこない方には

    触って欲しい、、🥹!

    って思うし。。。




    エロの基準がよくわかんないけど

    自分的にはこれはエロいんだと思います😹


    あっあとカラダは絶対エロい☺️👍












    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘














    🌷🤍清楚系に見えて実は、、、

    めっちゃエロいと思う🔞よくお兄様たちから「エロいの?」って聞かれるけどうーん。。。🙄自分ではよくわかんないかなぁって答えてるけど多分Hです🤣🩷だってしばらくえっちなことしてないとムラムラしてきて仕方ないし…お兄様たちの快感に歪んだ顔見るのすきだし声出ちゃってるのも興奮するしMット中何もしてこない方には触って欲しい、、🥹!って思うし。。。エロの基準がよくわかんないけど自分的にはこれはエロいんだと思います😹あっあとカラダは絶対エロい☺️👍もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘










    めっちゃエロいと思う🔞



    よくお兄様たちから

    「エロいの?」

    って聞かれるけど


    うーん。。。🙄

    自分ではよくわかんないかなぁ


    って答えてるけど

    多分Hです🤣🩷




    だってしばらくえっちなことしてないと

    ムラムラしてきて仕方ないし…


    お兄様たちの快感に歪んだ顔見るのすきだし

    声出ちゃってるのも興奮するし


    Mット中何もしてこない方には

    触って欲しい、、🥹!

    って思うし。。。




    エロの基準がよくわかんないけど

    自分的にはこれはエロいんだと思います😹


    あっあとカラダは絶対エロい☺️👍












    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘














    🌷あなただけの〇〇〇です🥹💓

    6/30 20:44









    こんばんは🌙



    もえですっimgimg





    今月も今日でおしまいなのでご挨拶🌸


    6月もありがとうございました🙇‍♀️



    後半昼職の都合でおやすみしちゃったり

    出る予定だった日にちを削らなくてはいけなかったり🥲



    5月よりも出勤のお日にち少なくなってしまって
    残念無念でした😭💦



    来月も今月と同じくらいの出勤数になるかなぁ??


    10日くらい出たいから頑張るけど🥹





    改めて

    今月出会ってくれた皆さん

    ありがとうございました🩷🩷


    また来月も仲良くしてください🥰


    エロしくお願いしますっ😊













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘


























    🌷あなただけの〇〇〇です🥹💓

    こんばんは🌙もえですっ今月も今日でおしまいなのでご挨拶🌸6月もありがとうございました🙇‍♀️後半昼職の都合でおやすみしちゃったり出る予定だった日にちを削らなくてはいけなかったり🥲5月よりも出勤のお日にち少なくなってしまって残念無念でした😭💦来月も今月と同じくらいの出勤数になるかなぁ??10日くらい出たいから頑張るけど🥹改めて今月出会ってくれた皆さんありがとうございました🩷🩷また来月も仲良くしてください🥰エロしくお願いしますっ😊もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘









    こんばんは🌙



    もえですっimgimg





    今月も今日でおしまいなのでご挨拶🌸


    6月もありがとうございました🙇‍♀️



    後半昼職の都合でおやすみしちゃったり

    出る予定だった日にちを削らなくてはいけなかったり🥲



    5月よりも出勤のお日にち少なくなってしまって
    残念無念でした😭💦



    来月も今月と同じくらいの出勤数になるかなぁ??


    10日くらい出たいから頑張るけど🥹





    改めて

    今月出会ってくれた皆さん

    ありがとうございました🩷🩷


    また来月も仲良くしてください🥰


    エロしくお願いしますっ😊













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘


























    🌷🔞じんじんしてきちゃう

    6/29 17:46

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー










    お兄様は1週間もHなこと我慢できる??



    もえは多分むり😌💦



    今のところ旅行とか昼職の関係で1週間おやすみしてるんだけど

    もう既にちょっとウズウズしてきちゃってるimg


    早く来月になって

    皆さんと触れ合いたいな🩷



    そろそろオ♡ニーしちゃうかも。。。㊙️











    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘
































    🌷🔞じんじんしてきちゃう

    [お尻or美脚♪]:フォトギャラリーお兄様は1週間もHなこと我慢できる??もえは多分むり😌💦今のところ旅行とか昼職の関係で1週間おやすみしてるんだけどもう既にちょっとウズウズしてきちゃってる早く来月になって皆さんと触れ合いたいな🩷そろそろオ♡ニーしちゃうかも。。。㊙️もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー










    お兄様は1週間もHなこと我慢できる??



    もえは多分むり😌💦



    今のところ旅行とか昼職の関係で1週間おやすみしてるんだけど

    もう既にちょっとウズウズしてきちゃってるimg


    早く来月になって

    皆さんと触れ合いたいな🩷



    そろそろオ♡ニーしちゃうかも。。。㊙️











    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘
































    【お礼写メ日記】

    6/29 09:18












    Hakewan様❤️









    先日は遊んでくれてありがとでした☺️💓



    しかも‼️口コミまで書いてくれるとは‼️


    嬉しいいい🥰

    ありがとね🙇‍♀️✨



    お礼写メ日記遅くなってごめんなさい😿🙏




    そうそう💡

    書いてくれてたように

    螺旋階段登ってきてくれた時に

    時が止まってたもん🤣



    両足揃えて、こちらこそ宜しくお願いします!!

    って言ってペコリってしてくれたの可愛かった💓



    ショートコースだったから
    話もあまりできなかったかもだけど

    会話途切れることなくて気を遣えるって書いてくれてて嬉しいよん☺️



    Hakewanさんもノリノリで答えてくれてたから

    とっても親しみやすかったです✨



    Mット初とのことで
    すごく敏感に反応してくれて

    攻めてるこちらもめっちゃ楽しかったよーっ😉



    またぜひ次回はお時間許す限りゆっくり楽しみましょっ♫



    トレーニングのことも質問したいので

    お待ちしてますねっ🩷🩷












    imgもえimg

















    【お礼写メ日記】

    Hakewan様❤️先日は遊んでくれてありがとでした☺️💓しかも‼️口コミまで書いてくれるとは‼️嬉しいいい🥰ありがとね🙇‍♀️✨お礼写メ日記遅くなってごめんなさい😿🙏そうそう💡書いてくれてたように螺旋階段登ってきてくれた時に時が止まってたもん🤣両足揃えて、こちらこそ宜しくお願いします!!って言ってペコリってしてくれたの可愛かった💓ショートコースだったから話もあまりできなかったかもだけど会話途切れることなくて気を遣えるって書いてくれてて嬉しいよん☺️Hakewanさんもノリノリで答えてくれてたからとっても親しみやすかったです✨Mット初とのことですごく敏感に反応してくれて攻めてるこちらもめっちゃ楽しかったよーっ😉またぜひ次回はお時間許す限りゆっくり楽しみましょっ♫トレーニングのことも質問したいのでお待ちしてますねっ🩷🩷もえ












    Hakewan様❤️









    先日は遊んでくれてありがとでした☺️💓



    しかも‼️口コミまで書いてくれるとは‼️


    嬉しいいい🥰

    ありがとね🙇‍♀️✨



    お礼写メ日記遅くなってごめんなさい😿🙏




    そうそう💡

    書いてくれてたように

    螺旋階段登ってきてくれた時に

    時が止まってたもん🤣



    両足揃えて、こちらこそ宜しくお願いします!!

    って言ってペコリってしてくれたの可愛かった💓



    ショートコースだったから
    話もあまりできなかったかもだけど

    会話途切れることなくて気を遣えるって書いてくれてて嬉しいよん☺️



    Hakewanさんもノリノリで答えてくれてたから

    とっても親しみやすかったです✨



    Mット初とのことで
    すごく敏感に反応してくれて

    攻めてるこちらもめっちゃ楽しかったよーっ😉



    またぜひ次回はお時間許す限りゆっくり楽しみましょっ♫



    トレーニングのことも質問したいので

    お待ちしてますねっ🩷🩷












    imgもえimg

















    【お礼写メ日記】

    6/28 16:31











    おーたん0様❤️








    お礼写メ日記遅くなってごめんね🙇‍♀️🙏



    改めて先日は楽しかったです✨

    ありがとだよーっ☺️💓💓



    覇王色の覇気で威圧🤣

    いや、あれは懇願してただけなのだ🥹←これw


    でもなんかほんとに書いてくれる気がしてたんよ何故か✨✨


    私の直感は当たる👍笑



    写真そのまま好みのタイプとか言ってくれて嬉しいーっ😘


    おっぱいも😹



    Mットかなりの経験者か?!

    って思って身構えてたけど

    気持ちよくなって貰えて良かったです🥰


    次回ベッ♡オンリーでおーちゃん0様のターンになる可能性大だけど

    私も負けじと攻めてみせるっ✊


    (すぐ負けそうw)



    また棒の🍆が入ったら

    おっぱい拝みにきてねん🫶



    ワクワクしながら待ってます😉











    imgもえimg














     

    【お礼写メ日記】

    おーたん0様❤️お礼写メ日記遅くなってごめんね🙇‍♀️🙏改めて先日は楽しかったです✨ありがとだよーっ☺️💓💓覇王色の覇気で威圧🤣いや、あれは懇願してただけなのだ🥹←これwでもなんかほんとに書いてくれる気がしてたんよ何故か✨✨私の直感は当たる👍笑写真そのまま好みのタイプとか言ってくれて嬉しいーっ😘おっぱいも😹Mットかなりの経験者か?!って思って身構えてたけど気持ちよくなって貰えて良かったです🥰次回ベッ♡オンリーでおーちゃん0様のターンになる可能性大だけど私も負けじと攻めてみせるっ✊(すぐ負けそうw)また棒の🍆が入ったらおっぱい拝みにきてねん🫶ワクワクしながら待ってます😉もえ











    おーたん0様❤️








    お礼写メ日記遅くなってごめんね🙇‍♀️🙏



    改めて先日は楽しかったです✨

    ありがとだよーっ☺️💓💓



    覇王色の覇気で威圧🤣

    いや、あれは懇願してただけなのだ🥹←これw


    でもなんかほんとに書いてくれる気がしてたんよ何故か✨✨


    私の直感は当たる👍笑



    写真そのまま好みのタイプとか言ってくれて嬉しいーっ😘


    おっぱいも😹



    Mットかなりの経験者か?!

    って思って身構えてたけど

    気持ちよくなって貰えて良かったです🥰


    次回ベッ♡オンリーでおーちゃん0様のターンになる可能性大だけど

    私も負けじと攻めてみせるっ✊


    (すぐ負けそうw)



    また棒の🍆が入ったら

    おっぱい拝みにきてねん🫶



    ワクワクしながら待ってます😉











    imgもえimg














     

    💌教えて、◯常位の時のアナタを見つめる顔

    6/27 22:02












    💗出張帰りに寄ってくれたおめめ綺麗なお兄様💗














    昨日は関東への泊まりの出張帰りとのことで

    お疲れのところ遅い時間までありがとう☺️💓💓💓



    おっきなおめめで真っ直ぐ見つめられるから

    照れちゃったし

    ドギマギしちゃったよぅ😹💦


     瞳が綺麗過ぎて✨



    でもおめめの話してたら

    右眼と左眼でカーブ違うんだよって言ってて

    びっくりしたよ😳


    私は同じカーブのコンタクトつけてて

    何の違和感もないから💦

    (多分眼科でも言われたことないと思う)


    これが珍しいって知らなかったー❕


    知識が増えました👩‍🎓✨



    黒目と白目の境目の濁りは
    帰りに明るいところで見てもわかんなかったけど💦




    マットも気持ちよさそうに受けてくれて良かった🥰


    裏向きでア●ル攻めてるときから

    もうおち●ちんはビンビンで💓


    表向いてもらって素股してたら

    ちょっと待って!イっちゃう💦

    って時間ギリギリまで焦らされたいって感じだったから

    色んな素股して焦らしちゃった💖



    最後の最後まで溜めて溜めて。。。

    爆発しちゃったね💣🍼


    とっても気持ちよさそうだったぁぁ😉




    翌日も午後休とはいえ朝からお仕事で忙しい中
    きてくれてほんとありがとねっ🙏



    また全身ヌルいちゃプレイしにきてーっ😻


    待ってます🙋‍♀️













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘































    💌教えて、◯常位の時のアナタを見つめる顔

    💗出張帰りに寄ってくれたおめめ綺麗なお兄様💗昨日は関東への泊まりの出張帰りとのことでお疲れのところ遅い時間までありがとう☺️💓💓💓おっきなおめめで真っ直ぐ見つめられるから照れちゃったしドギマギしちゃったよぅ😹💦瞳が綺麗過ぎて✨でもおめめの話してたら右眼と左眼でカーブ違うんだよって言っててびっくりしたよ😳私は同じカーブのコンタクトつけてて何の違和感もないから💦(多分眼科でも言われたことないと思う)これが珍しいって知らなかったー❕知識が増えました👩‍🎓✨黒目と白目の境目の濁りは帰りに明るいところで見てもわかんなかったけど💦マットも気持ちよさそうに受けてくれて良かった🥰裏向きでア●ル攻めてるときからもうおち●ちんはビンビンで💓表向いてもらって素股してたらちょっと待って!イっちゃう💦って時間ギリギリまで焦らされたいって感じだったから色んな素股して焦らしちゃった💖最後の最後まで溜めて溜めて。。。爆発しちゃったね💣🍼とっても気持ちよさそうだったぁぁ😉翌日も午後休とはいえ朝からお仕事で忙しい中きてくれてほんとありがとねっ🙏また全身ヌルいちゃプレイしにきてーっ😻待ってます🙋‍♀️もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘












    💗出張帰りに寄ってくれたおめめ綺麗なお兄様💗














    昨日は関東への泊まりの出張帰りとのことで

    お疲れのところ遅い時間までありがとう☺️💓💓💓



    おっきなおめめで真っ直ぐ見つめられるから

    照れちゃったし

    ドギマギしちゃったよぅ😹💦


     瞳が綺麗過ぎて✨



    でもおめめの話してたら

    右眼と左眼でカーブ違うんだよって言ってて

    びっくりしたよ😳


    私は同じカーブのコンタクトつけてて

    何の違和感もないから💦

    (多分眼科でも言われたことないと思う)


    これが珍しいって知らなかったー❕


    知識が増えました👩‍🎓✨



    黒目と白目の境目の濁りは
    帰りに明るいところで見てもわかんなかったけど💦




    マットも気持ちよさそうに受けてくれて良かった🥰


    裏向きでア●ル攻めてるときから

    もうおち●ちんはビンビンで💓


    表向いてもらって素股してたら

    ちょっと待って!イっちゃう💦

    って時間ギリギリまで焦らされたいって感じだったから

    色んな素股して焦らしちゃった💖



    最後の最後まで溜めて溜めて。。。

    爆発しちゃったね💣🍼


    とっても気持ちよさそうだったぁぁ😉




    翌日も午後休とはいえ朝からお仕事で忙しい中
    きてくれてほんとありがとねっ🙏



    また全身ヌルいちゃプレイしにきてーっ😻


    待ってます🙋‍♀️













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘































    💌言葉なんていらないくらい

    6/27 20:03












    💗お仕事帰りごはんも食べず一時間も待っててくれた癒し系のお兄様💗














    昨日は遅くまでのお仕事でお腹ぺこりんだったのに

    めっちゃ待ってくれててありがとうね🥲💓💓💓




    螺旋階段登ってきてくれてすぐハグしたら

    とっても喜んでくれて可愛かった❤️



    お部屋に入ってからも

    ずっとハグしてて

    もう一時間このままでいい‼️

    って言ってくれたのもなんか愛おしかったよ🥹💖



    さすがにそれは金ドブ過ぎるよ💦

    ってプレイに移らして頂いたけども😹



    最近なかなかこういうお店来てなかったけど

    仕事で嫌なことあって

    癒されに来たよーっ🍀

    って言ってたから

    よしっ✊私が癒して差し上げよう❣️

    って意気込んだっ🔥



    久々のマットどうだったかな??


    すごく気持ち良さそうに声も出してくれてて

    滑り甲斐ありまくりでした🤍




    表向きで滑ってたら

    おち●ちんがピークにビンビンになってて

    焦らしプレイしちゃったよ😘



    最後は時間切れでごめんよぅ🙇‍♀️


    ほんとに60分があっという間だねぇ💦


    オキニトークでのメッセも送ってくれてありがとうね💌


    次はここぞという時にイかせてみせるっ💪笑



    また日々の疲れを癒しにいらしてね🩵


    土曜ゴルフふぁいとですっ⛳️✨















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘
















    💌言葉なんていらないくらい

    💗お仕事帰りごはんも食べず一時間も待っててくれた癒し系のお兄様💗昨日は遅くまでのお仕事でお腹ぺこりんだったのにめっちゃ待ってくれててありがとうね🥲💓💓💓螺旋階段登ってきてくれてすぐハグしたらとっても喜んでくれて可愛かった❤️お部屋に入ってからもずっとハグしててもう一時間このままでいい‼️って言ってくれたのもなんか愛おしかったよ🥹💖さすがにそれは金ドブ過ぎるよ💦ってプレイに移らして頂いたけども😹最近なかなかこういうお店来てなかったけど仕事で嫌なことあって癒されに来たよーっ🍀って言ってたからよしっ✊私が癒して差し上げよう❣️って意気込んだっ🔥久々のマットどうだったかな??すごく気持ち良さそうに声も出してくれてて滑り甲斐ありまくりでした🤍表向きで滑ってたらおち●ちんがピークにビンビンになってて焦らしプレイしちゃったよ😘最後は時間切れでごめんよぅ🙇‍♀️ほんとに60分があっという間だねぇ💦オキニトークでのメッセも送ってくれてありがとうね💌次はここぞという時にイかせてみせるっ💪笑また日々の疲れを癒しにいらしてね🩵土曜ゴルフふぁいとですっ⛳️✨もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘












    💗お仕事帰りごはんも食べず一時間も待っててくれた癒し系のお兄様💗














    昨日は遅くまでのお仕事でお腹ぺこりんだったのに

    めっちゃ待ってくれててありがとうね🥲💓💓💓




    螺旋階段登ってきてくれてすぐハグしたら

    とっても喜んでくれて可愛かった❤️



    お部屋に入ってからも

    ずっとハグしてて

    もう一時間このままでいい‼️

    って言ってくれたのもなんか愛おしかったよ🥹💖



    さすがにそれは金ドブ過ぎるよ💦

    ってプレイに移らして頂いたけども😹



    最近なかなかこういうお店来てなかったけど

    仕事で嫌なことあって

    癒されに来たよーっ🍀

    って言ってたから

    よしっ✊私が癒して差し上げよう❣️

    って意気込んだっ🔥



    久々のマットどうだったかな??


    すごく気持ち良さそうに声も出してくれてて

    滑り甲斐ありまくりでした🤍




    表向きで滑ってたら

    おち●ちんがピークにビンビンになってて

    焦らしプレイしちゃったよ😘



    最後は時間切れでごめんよぅ🙇‍♀️


    ほんとに60分があっという間だねぇ💦


    オキニトークでのメッセも送ってくれてありがとうね💌


    次はここぞという時にイかせてみせるっ💪笑



    また日々の疲れを癒しにいらしてね🩵


    土曜ゴルフふぁいとですっ⛳️✨















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘
















    💌激しく盛り上がって・・

    6/27 18:31










    💗延長に延長しようとしてくれた遠くから来てくれたKさん💗












    昨日はご指名&ロングターイム❕ありがとうっ☺️🩷🩷🩷



    お部屋入った瞬間、まだ何もしてないのに

    30分延長で✌️

    って言ってくれてめっちゃ嬉しかったよぅ🥲✨



    写真だともう少し落ち着いてる感じするって思ってくれてたみたいだけど

    (年齢的にも?😹)

    いい意味で裏切れて良かったです🌸笑



    そしてそして

    なんと私がお休みしてしまった日に予約を入れてくれてたという🙇‍♀️


    その節はほんとにごめんなさいでした😿🙏


    新幹線に乗る前にお店から連絡いっててほんとに良かったよぉ💦


    そんなことがあったのにまたご予約入れてくれて
    会いに来てくれるのほんとに感謝しかない🥲✨✨


    ありがとねえ🙇‍♀️🙇‍♀️



    それにしても時間配分も間違えた感否めないよ🤣


    マットだけで90分近く使っちゃってたし💦


    でも私も69でナメナメされて気持ち良くしてもらったし💓


    浴室から出て一息ついたらKさん

    もうお喋りモードかとおもった❕

    って言ってたけど

    いえいえ‼️まだまだベッ♡やりまっせーーー🔥

    って感じでした💓


    ベッ♡でも69でせめぎ合って
    私だけまたもや気持ちよくなっちゃって

    汗だくだくになっちゃったけど

    結局延長も次入ってたからできなくて

    時間切れになっちゃってごめんね😿


    次回絶対リベンジするっ✊





    少し間が空いちゃうかもとのことだったけど

    首をながーくして待ってますね🦒💞













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘















    💌激しく盛り上がって・・

    💗延長に延長しようとしてくれた遠くから来てくれたKさん💗昨日はご指名&ロングターイム❕ありがとうっ☺️🩷🩷🩷お部屋入った瞬間、まだ何もしてないのに30分延長で✌️って言ってくれてめっちゃ嬉しかったよぅ🥲✨写真だともう少し落ち着いてる感じするって思ってくれてたみたいだけど(年齢的にも?😹)いい意味で裏切れて良かったです🌸笑そしてそしてなんと私がお休みしてしまった日に予約を入れてくれてたという🙇‍♀️その節はほんとにごめんなさいでした😿🙏新幹線に乗る前にお店から連絡いっててほんとに良かったよぉ💦そんなことがあったのにまたご予約入れてくれて会いに来てくれるのほんとに感謝しかない🥲✨✨ありがとねえ🙇‍♀️🙇‍♀️それにしても時間配分も間違えた感否めないよ🤣マットだけで90分近く使っちゃってたし💦でも私も69でナメナメされて気持ち良くしてもらったし💓浴室から出て一息ついたらKさんもうお喋りモードかとおもった❕って言ってたけどいえいえ‼️まだまだベッ♡やりまっせーーー🔥って感じでした💓ベッ♡でも69でせめぎ合って私だけまたもや気持ちよくなっちゃって汗だくだくになっちゃったけど結局延長も次入ってたからできなくて時間切れになっちゃってごめんね😿次回絶対リベンジするっ✊少し間が空いちゃうかもとのことだったけど首をながーくして待ってますね🦒💞もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘










    💗延長に延長しようとしてくれた遠くから来てくれたKさん💗












    昨日はご指名&ロングターイム❕ありがとうっ☺️🩷🩷🩷



    お部屋入った瞬間、まだ何もしてないのに

    30分延長で✌️

    って言ってくれてめっちゃ嬉しかったよぅ🥲✨



    写真だともう少し落ち着いてる感じするって思ってくれてたみたいだけど

    (年齢的にも?😹)

    いい意味で裏切れて良かったです🌸笑



    そしてそして

    なんと私がお休みしてしまった日に予約を入れてくれてたという🙇‍♀️


    その節はほんとにごめんなさいでした😿🙏


    新幹線に乗る前にお店から連絡いっててほんとに良かったよぉ💦


    そんなことがあったのにまたご予約入れてくれて
    会いに来てくれるのほんとに感謝しかない🥲✨✨


    ありがとねえ🙇‍♀️🙇‍♀️



    それにしても時間配分も間違えた感否めないよ🤣


    マットだけで90分近く使っちゃってたし💦


    でも私も69でナメナメされて気持ち良くしてもらったし💓


    浴室から出て一息ついたらKさん

    もうお喋りモードかとおもった❕

    って言ってたけど

    いえいえ‼️まだまだベッ♡やりまっせーーー🔥

    って感じでした💓


    ベッ♡でも69でせめぎ合って
    私だけまたもや気持ちよくなっちゃって

    汗だくだくになっちゃったけど

    結局延長も次入ってたからできなくて

    時間切れになっちゃってごめんね😿


    次回絶対リベンジするっ✊





    少し間が空いちゃうかもとのことだったけど

    首をながーくして待ってますね🦒💞













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘















    💌えろスイッチ入ったら…

    6/27 17:32












    💗ド新人の時以来の2度目ましてのお兄様💗











    昨日は汗まみれ汁まみれのひとときをありがと🥰



    最初マスクしてたから全く気づかなかったよぅ😿💦


    お部屋入って初めましてー!とか言ってまった🤣


    マスク取って、

    あれええええ?!?!

    会ったことあるよね?!?

    ってなった笑



    お顔は覚えてたんだけど、

    2ヶ月経ってると何話したかとかまでは思い出せなくて💦


    2人で、何喋ったかなー?ってなってたね🤣


    でも最後の方にお部屋と共に記憶がよみがえってきて

    プレイ内容とか思い出せたよっ👍




    今回はベッ♡のみということで💓


    90分ベッ♡だけっていうのは初だったので

    最初大丈夫かなぁ?!

    って不安だったんだけど🥹


    あまーい雰囲気作るのうますぎて🩷


    まさかの連続イキまくりの刑、、!!!


    やめてぇって言っても辞めてくれなくて

    でも気持ちよくて。。。


    やばかったです🥹

    クン●うま過ぎぃ💋


    前回はMットがほぼで私が攻めてて

    ベッ♡がちょろっとだったからあんまりわかんなかったけど

    こんなに攻め好きだったのね?!💖


    参りました🙇‍♀️


    もはや何回イったかわかんなくて

    最後ほんと少し攻めさせてもろた😹


    素股のとき、ローションなのか天然ローションなのかわからんくらい

    ぬるぬるのベタベタになったね🩷


    また色んなものがだくだくのプレイしよっ😘


    お仕事帰り待ち構えております😂🤍














    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘


























    💌えろスイッチ入ったら…

    💗ド新人の時以来の2度目ましてのお兄様💗昨日は汗まみれ汁まみれのひとときをありがと🥰最初マスクしてたから全く気づかなかったよぅ😿💦お部屋入って初めましてー!とか言ってまった🤣マスク取って、あれええええ?!?!会ったことあるよね?!?ってなった笑お顔は覚えてたんだけど、2ヶ月経ってると何話したかとかまでは思い出せなくて💦2人で、何喋ったかなー?ってなってたね🤣でも最後の方にお部屋と共に記憶がよみがえってきてプレイ内容とか思い出せたよっ👍今回はベッ♡のみということで💓90分ベッ♡だけっていうのは初だったので最初大丈夫かなぁ?!って不安だったんだけど🥹あまーい雰囲気作るのうますぎて🩷まさかの連続イキまくりの刑、、!!!やめてぇって言っても辞めてくれなくてでも気持ちよくて。。。やばかったです🥹クン●うま過ぎぃ💋前回はMットがほぼで私が攻めててベッ♡がちょろっとだったからあんまりわかんなかったけどこんなに攻め好きだったのね?!💖参りました🙇‍♀️もはや何回イったかわかんなくて最後ほんと少し攻めさせてもろた😹素股のとき、ローションなのか天然ローションなのかわからんくらいぬるぬるのベタベタになったね🩷また色んなものがだくだくのプレイしよっ😘お仕事帰り待ち構えております😂🤍もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘












    💗ド新人の時以来の2度目ましてのお兄様💗











    昨日は汗まみれ汁まみれのひとときをありがと🥰



    最初マスクしてたから全く気づかなかったよぅ😿💦


    お部屋入って初めましてー!とか言ってまった🤣


    マスク取って、

    あれええええ?!?!

    会ったことあるよね?!?

    ってなった笑



    お顔は覚えてたんだけど、

    2ヶ月経ってると何話したかとかまでは思い出せなくて💦


    2人で、何喋ったかなー?ってなってたね🤣


    でも最後の方にお部屋と共に記憶がよみがえってきて

    プレイ内容とか思い出せたよっ👍




    今回はベッ♡のみということで💓


    90分ベッ♡だけっていうのは初だったので

    最初大丈夫かなぁ?!

    って不安だったんだけど🥹


    あまーい雰囲気作るのうますぎて🩷


    まさかの連続イキまくりの刑、、!!!


    やめてぇって言っても辞めてくれなくて

    でも気持ちよくて。。。


    やばかったです🥹

    クン●うま過ぎぃ💋


    前回はMットがほぼで私が攻めてて

    ベッ♡がちょろっとだったからあんまりわかんなかったけど

    こんなに攻め好きだったのね?!💖


    参りました🙇‍♀️


    もはや何回イったかわかんなくて

    最後ほんと少し攻めさせてもろた😹


    素股のとき、ローションなのか天然ローションなのかわからんくらい

    ぬるぬるのベタベタになったね🩷


    また色んなものがだくだくのプレイしよっ😘


    お仕事帰り待ち構えております😂🤍














    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘


























    🌷今夜も淫らにイカされました/////💓

    6/27 01:22










    皆さんこんばんは🌙


    もえ無事帰宅しております🙋‍♀️



    こんな時間からガパオライスをモリモリ食べながら
    鬼滅の続き見てたよっ☺️



    本日も遊んでくださった皆さん

    ありがとうございました💖💖



    いちゃエロしまくりな一日で

    たくさん気持ちよくなっちゃった(*´Д`*)



    スタートからずっと忙しくさせてもらって、
    全く日記更新できませんでした🙇‍♀️


    Xも、、🥲



    また明日お礼日記も書くから見て欲しいな🥹🥹



    気付けば今日で今月の出勤は最後でした💦


    明日から1週間お休みになっちゃいます🙇‍♀️


    次回は7月3日(水)15時からの予定です🌸


    今週はとっても久々に小旅行にも行くの✨

    リフレッシュしてくるねっ🥳








    ではではっ

    おやすみなさーいimgimg












    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘

















    🌷今夜も淫らにイカされました/////💓

    皆さんこんばんは🌙もえ無事帰宅しております🙋‍♀️こんな時間からガパオライスをモリモリ食べながら鬼滅の続き見てたよっ☺️本日も遊んでくださった皆さんありがとうございました💖💖いちゃエロしまくりな一日でたくさん気持ちよくなっちゃった(*´Д`*)スタートからずっと忙しくさせてもらって、全く日記更新できませんでした🙇‍♀️Xも、、🥲また明日お礼日記も書くから見て欲しいな🥹🥹気付けば今日で今月の出勤は最後でした💦明日から1週間お休みになっちゃいます🙇‍♀️次回は7月3日(水)15時からの予定です🌸今週はとっても久々に小旅行にも行くの✨リフレッシュしてくるねっ🥳ではではっおやすみなさーいもえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘










    皆さんこんばんは🌙


    もえ無事帰宅しております🙋‍♀️



    こんな時間からガパオライスをモリモリ食べながら
    鬼滅の続き見てたよっ☺️



    本日も遊んでくださった皆さん

    ありがとうございました💖💖



    いちゃエロしまくりな一日で

    たくさん気持ちよくなっちゃった(*´Д`*)



    スタートからずっと忙しくさせてもらって、
    全く日記更新できませんでした🙇‍♀️


    Xも、、🥲



    また明日お礼日記も書くから見て欲しいな🥹🥹



    気付けば今日で今月の出勤は最後でした💦


    明日から1週間お休みになっちゃいます🙇‍♀️


    次回は7月3日(水)15時からの予定です🌸


    今週はとっても久々に小旅行にも行くの✨

    リフレッシュしてくるねっ🥳








    ではではっ

    おやすみなさーいimgimg












    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘

















    🌷はやくシよ??💕

    6/26 01:27








    皆さんこんばんは💫


    変な時間にごめんなさい🙇‍♀️


    日記書きながら寝てました😪







    オナ⚪︎ーって毎日のようにやると

    快感に慣れちゃって

    あんまり気持ちいいって思わないんだけど

    それってお兄様たちも同じ??



    久々にやると
    やばいめっちゃきもちーimg

    ってなるから

    私はムラムラしても溜めて耐えて溜めて耐えて。。。

    一気に爆発させたいタイプ😉



    なんならゴールデンハンター出勤の時に爆発させてる説あるかも😹


    エロエロモードもえになる❤️



    毎日のように自分でシてるお兄様も
    少しだけオナ禁してみて?


    そして我慢した者同士

    性欲爆発させて

    激しく求め合お?🫶









    ではではっ

    おやすみなさーいimgimg














     imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘






















    ​​​​​​​

    🌷はやくシよ??💕

    皆さんこんばんは💫変な時間にごめんなさい🙇‍♀️日記書きながら寝てました😪オナ⚪︎ーって毎日のようにやると快感に慣れちゃってあんまり気持ちいいって思わないんだけどそれってお兄様たちも同じ??久々にやるとやばいめっちゃきもちーってなるから私はムラムラしても溜めて耐えて溜めて耐えて。。。一気に爆発させたいタイプ😉なんならゴールデンハンター出勤の時に爆発させてる説あるかも😹エロエロモードもえになる❤️毎日のように自分でシてるお兄様も少しだけオナ禁してみて?そして我慢した者同士性欲爆発させて激しく求め合お?🫶ではではっおやすみなさーいもえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘​​​​​​​








    皆さんこんばんは💫


    変な時間にごめんなさい🙇‍♀️


    日記書きながら寝てました😪







    オナ⚪︎ーって毎日のようにやると

    快感に慣れちゃって

    あんまり気持ちいいって思わないんだけど

    それってお兄様たちも同じ??



    久々にやると
    やばいめっちゃきもちーimg

    ってなるから

    私はムラムラしても溜めて耐えて溜めて耐えて。。。

    一気に爆発させたいタイプ😉



    なんならゴールデンハンター出勤の時に爆発させてる説あるかも😹


    エロエロモードもえになる❤️



    毎日のように自分でシてるお兄様も
    少しだけオナ禁してみて?


    そして我慢した者同士

    性欲爆発させて

    激しく求め合お?🫶









    ではではっ

    おやすみなさーいimgimg














     imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘






















    ​​​​​​​

    💌沼るってこういうことか

    6/25 20:03












    💗Mット初めてのさわやか筋トレだいすきお兄様💗











    昨日はめっちゃ楽しいひとときでした✨

    ありがとーっ🥰🥰



    螺旋階段上がってきたときから礼儀正しくて

    とっても爽やかオーラ出てた😹✨




    お洋服脱いだ時に

    めっちゃいい身体してるぅ‼️

    ってなってお話聞いてると

    どうやら筋トレマニアの方のよう🤣



    筋トレしてる時って

    辛い苦しいってなるんだけど

    それもまた嫌いじゃない☺️

    って言ってて


    お兄さん絶対ドMじゃん!!!

    Mットめっちゃたのしいよ🩷


    っていざプレイしたら

    めっちゃハマってくれたぁぁぁ🥰笑



    一発で沼りましたな🤩


    ご自分でもドMって認めてたしっ笑



    私も攻めてて楽しかったです✌️



    技いっこいっこ全部に感動してくれて

    なんかかわいかったよぅ🥹




    今回はお連れ様の新幹線の時間の関係で
    ショートコースだったけど

    ぜひ次回は長めのお時間でお待ちしてますね🩷🩷



    お仕事中自由とはいえ筋トレはほどほどに😹











    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘















    💌沼るってこういうことか

    💗Mット初めてのさわやか筋トレだいすきお兄様💗昨日はめっちゃ楽しいひとときでした✨ありがとーっ🥰🥰螺旋階段上がってきたときから礼儀正しくてとっても爽やかオーラ出てた😹✨お洋服脱いだ時にめっちゃいい身体してるぅ‼️ってなってお話聞いてるとどうやら筋トレマニアの方のよう🤣筋トレしてる時って辛い苦しいってなるんだけどそれもまた嫌いじゃない☺️って言っててお兄さん絶対ドMじゃん!!!Mットめっちゃたのしいよ🩷っていざプレイしたらめっちゃハマってくれたぁぁぁ🥰笑一発で沼りましたな🤩ご自分でもドMって認めてたしっ笑私も攻めてて楽しかったです✌️技いっこいっこ全部に感動してくれてなんかかわいかったよぅ🥹今回はお連れ様の新幹線の時間の関係でショートコースだったけどぜひ次回は長めのお時間でお待ちしてますね🩷🩷お仕事中自由とはいえ筋トレはほどほどに😹もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘












    💗Mット初めてのさわやか筋トレだいすきお兄様💗











    昨日はめっちゃ楽しいひとときでした✨

    ありがとーっ🥰🥰



    螺旋階段上がってきたときから礼儀正しくて

    とっても爽やかオーラ出てた😹✨




    お洋服脱いだ時に

    めっちゃいい身体してるぅ‼️

    ってなってお話聞いてると

    どうやら筋トレマニアの方のよう🤣



    筋トレしてる時って

    辛い苦しいってなるんだけど

    それもまた嫌いじゃない☺️

    って言ってて


    お兄さん絶対ドMじゃん!!!

    Mットめっちゃたのしいよ🩷


    っていざプレイしたら

    めっちゃハマってくれたぁぁぁ🥰笑



    一発で沼りましたな🤩


    ご自分でもドMって認めてたしっ笑



    私も攻めてて楽しかったです✌️



    技いっこいっこ全部に感動してくれて

    なんかかわいかったよぅ🥹




    今回はお連れ様の新幹線の時間の関係で
    ショートコースだったけど

    ぜひ次回は長めのお時間でお待ちしてますね🩷🩷



    お仕事中自由とはいえ筋トレはほどほどに😹











    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘















    💌♡こんなにトロトロになって、、♡

    6/25 17:19












    💗たくさん歩いて汗かきながら来てくれたいつも日記&X見てくれてありがとOちゃん🩷












    昨日はとっても楽しくてHな時間をありがとーっ🥰🥰



    朝からおっぱいに元気貰ってる方が居ると実感できて嬉しかったよ✨


    これぞやってる甲斐があるってもんだよ🥲✨


    やっぱり直接会いにきてくれて

    それを伝えてくれるって

    すごく嬉しいことなんだよねえ😻



    あっいきなし結婚匂わせは笑ったけど🤣


    めちゃ立候補してくれた🤍


    からの私のプラベ的なことまでついつい話しちゃったじゃんっ笑


    なんかOちゃんって初めましてじゃない安心感あるし

    聞いてくれるオーラすごいんよ🥹✨




    プレイもMットとベッ♡両方楽しんじゃいましたね💓💓



    Mットで素股でイったあとに

    お礼言われたのもなんか良かったなぁぁ🥹

    感動したのだ🥲✨


    こちらこそ🙏どういたしまして🙏

    って気持ち😌


    Oちゃんの律儀な性格が伝わってきました💫




    ベッ♡では私めっちゃ攻められたしっ🫣

    クン●やばかったぁぁぁ!!!!!🩷


    69でもイかされちゃって

    ヘロヘロになってたら

    今日はこれくらいにしといてやるかあ‼️

    って言われた😹


    どえすーーーー🤣🤣🤣




    またお仕事終わりぜひお待ちしてますねっ❤️














    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘














    💌♡こんなにトロトロになって、、♡

    💗たくさん歩いて汗かきながら来てくれたいつも日記&X見てくれてありがとOちゃん🩷昨日はとっても楽しくてHな時間をありがとーっ🥰🥰朝からおっぱいに元気貰ってる方が居ると実感できて嬉しかったよ✨これぞやってる甲斐があるってもんだよ🥲✨やっぱり直接会いにきてくれてそれを伝えてくれるってすごく嬉しいことなんだよねえ😻あっいきなし結婚匂わせは笑ったけど🤣めちゃ立候補してくれた🤍からの私のプラベ的なことまでついつい話しちゃったじゃんっ笑なんかOちゃんって初めましてじゃない安心感あるし聞いてくれるオーラすごいんよ🥹✨プレイもMットとベッ♡両方楽しんじゃいましたね💓💓Mットで素股でイったあとにお礼言われたのもなんか良かったなぁぁ🥹感動したのだ🥲✨こちらこそ🙏どういたしまして🙏って気持ち😌Oちゃんの律儀な性格が伝わってきました💫ベッ♡では私めっちゃ攻められたしっ🫣クン●やばかったぁぁぁ!!!!!🩷69でもイかされちゃってヘロヘロになってたら今日はこれくらいにしといてやるかあ‼️って言われた😹どえすーーーー🤣🤣🤣またお仕事終わりぜひお待ちしてますねっ❤️もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘












    💗たくさん歩いて汗かきながら来てくれたいつも日記&X見てくれてありがとOちゃん🩷












    昨日はとっても楽しくてHな時間をありがとーっ🥰🥰



    朝からおっぱいに元気貰ってる方が居ると実感できて嬉しかったよ✨


    これぞやってる甲斐があるってもんだよ🥲✨


    やっぱり直接会いにきてくれて

    それを伝えてくれるって

    すごく嬉しいことなんだよねえ😻



    あっいきなし結婚匂わせは笑ったけど🤣


    めちゃ立候補してくれた🤍


    からの私のプラベ的なことまでついつい話しちゃったじゃんっ笑


    なんかOちゃんって初めましてじゃない安心感あるし

    聞いてくれるオーラすごいんよ🥹✨




    プレイもMットとベッ♡両方楽しんじゃいましたね💓💓



    Mットで素股でイったあとに

    お礼言われたのもなんか良かったなぁぁ🥹

    感動したのだ🥲✨


    こちらこそ🙏どういたしまして🙏

    って気持ち😌


    Oちゃんの律儀な性格が伝わってきました💫




    ベッ♡では私めっちゃ攻められたしっ🫣

    クン●やばかったぁぁぁ!!!!!🩷


    69でもイかされちゃって

    ヘロヘロになってたら

    今日はこれくらいにしといてやるかあ‼️

    って言われた😹


    どえすーーーー🤣🤣🤣




    またお仕事終わりぜひお待ちしてますねっ❤️














    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘