• はぁとぶる 名古屋デリ
    HEART BUll

    RIONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    潮吹きさん🐳

    7/23 02:33





    こんな時間に
    テクニシャンにやられちゃった‪‪🥺


    〇年ぶりの🐳さんに…///


    大好きな人じゃなきゃ吹けないと
    思ってた💞


    今月もう一度会えるの楽しみ


    また吹かせてくれるって🥹


    潮吹きさん🐳

    こんな時間にテクニシャンにやられちゃった‪‪🥺〇年ぶりの🐳さんに…///大好きな人じゃなきゃ吹けないと思ってた💞今月もう一度会えるの楽しみまた吹かせてくれるって🥹





    こんな時間に
    テクニシャンにやられちゃった‪‪🥺


    〇年ぶりの🐳さんに…///


    大好きな人じゃなきゃ吹けないと
    思ってた💞


    今月もう一度会えるの楽しみ


    また吹かせてくれるって🥹


    ラスト枠🈳️🩵

    7/23 01:00




    救世主様
    ラスト枠埋めて欲しいな🥺


    ラスト枠🈳️🩵

    救世主様ラスト枠埋めて欲しいな🥺




    救世主様
    ラスト枠埋めて欲しいな🥺


    ピンチ🥹

    7/22 20:33




    今まで撮ってたアプリが
    なくなっちゃって
    今迷走中です🥺


    インスタのフィルター多いかも🌀


    ごめんね


    ピンチ🥹

    今まで撮ってたアプリがなくなっちゃって今迷走中です🥺インスタのフィルター多いかも🌀ごめんね




    今まで撮ってたアプリが
    なくなっちゃって
    今迷走中です🥺


    インスタのフィルター多いかも🌀


    ごめんね


    8月いないよ🥺

    7/22 10:40




    8月名古屋いないから
    今月会おうね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    りおなも会えてないおにぃさんに
    会いたいよ💗


    8月いないよ🥺

    8月名古屋いないから今月会おうね(՞ܸ..ܸ՞)︎りおなも会えてないおにぃさんに会いたいよ💗




    8月名古屋いないから
    今月会おうね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    りおなも会えてないおにぃさんに
    会いたいよ💗


    新幹線止まってる🤧

    7/22 08:50




    東京に行く予定だったんだけど
    新幹線動いてなくて
    予定なくなっちゃた🙌🏻


    13:00~5:00
    出勤します💖

    新幹線止まってる🤧

    東京に行く予定だったんだけど新幹線動いてなくて予定なくなっちゃた🙌🏻13:00~5:00出勤します💖




    東京に行く予定だったんだけど
    新幹線動いてなくて
    予定なくなっちゃた🙌🏻


    13:00~5:00
    出勤します💖

    🎀しゅっきん🎀

    7/21 15:02




    出勤してます‎‪‪❤︎‬


    暑すぎてびっくりしたぁ🥲


    命の危機感じるから
    おにぃさん心配です。


    無理しないでね。


    りおなが甘々で癒します(՞ ܸ. .ܸ՞)︎



    🎀しゅっきん🎀

    出勤してます‎‪‪❤︎‬暑すぎてびっくりしたぁ🥲命の危機感じるからおにぃさん心配です。無理しないでね。りおなが甘々で癒します(՞ܸ..ܸ՞)︎




    出勤してます‎‪‪❤︎‬


    暑すぎてびっくりしたぁ🥲


    命の危機感じるから
    おにぃさん心配です。


    無理しないでね。


    りおなが甘々で癒します(՞ ܸ. .ܸ՞)︎



    🌸完売御礼🌸

    7/21 04:14





    14時間完売です♡


    たーくさんのご指名
    ありがとうございました🥹


    気になってて来てくれたり
    見かけて可愛かったからって
    指名してくれたり
    ほんとにうれしい///


    明日お礼日記かきます💌


    早速口コミもありがとう💗


    また会えますように⟡.·


    明日は13:00~0:00ですimg



    🌸完売御礼🌸

    14時間完売です♡たーくさんのご指名ありがとうございました🥹気になってて来てくれたり見かけて可愛かったからって指名してくれたりほんとにうれしい///明日お礼日記かきます💌早速口コミもありがとう💗また会えますように⟡.·明日は13:00~0:00です





    14時間完売です♡


    たーくさんのご指名
    ありがとうございました🥹


    気になってて来てくれたり
    見かけて可愛かったからって
    指名してくれたり
    ほんとにうれしい///


    明日お礼日記かきます💌


    早速口コミもありがとう💗


    また会えますように⟡.·


    明日は13:00~0:00ですimg



    次回2:30~🈳️🩵

    7/20 23:32





    ぶっ通しありがとう🥹


    あと少し
    えっちなことしようね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    次回2:30~🈳️🩵

    ぶっ通しありがとう🥹あと少しえっちなことしようね(՞ܸ..ܸ՞)︎





    ぶっ通しありがとう🥹


    あと少し
    えっちなことしようね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    褒められ‎🤍

    7/20 20:58




    お昼からずーっと
    お誘いありがとう🥹


    この後も
    お願いします(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    褒められ‎🤍

    お昼からずーっとお誘いありがとう🥹この後もお願いします(՞ܸ..ܸ՞)︎♡




    お昼からずーっと
    お誘いありがとう🥹


    この後も
    お願いします(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    じっくりね♡♡♡

    7/20 16:02





    優しくじっくりさわられると
    びしょびしょなっちゃう‎🤍


    さっき気持ちかった…///


    次のおにいさん
    よろしくお願いします👼🏻💞



    じっくりね♡♡♡

    優しくじっくりさわられるとびしょびしょなっちゃう‎🤍さっき気持ちかった…///次のおにいさんよろしくお願いします👼🏻💞





    優しくじっくりさわられると
    びしょびしょなっちゃう‎🤍


    さっき気持ちかった…///


    次のおにいさん
    よろしくお願いします👼🏻💞



    🎀しゅっきん🎀

    7/20 14:23




    スタートからご予約
    ありがとうございます‪‪❤︎‬


    今日もぬるぬるにしてほしいなっ🤭


    8月は地元帰っちゃうので
    今月たくさん遊んでください🎀‪ ͗ ͗‬


    🎀しゅっきん🎀

    スタートからご予約ありがとうございます‪‪❤︎‬今日もぬるぬるにしてほしいなっ🤭8月は地元帰っちゃうので今月たくさん遊んでください🎀‪͗͗‬




    スタートからご予約
    ありがとうございます‪‪❤︎‬


    今日もぬるぬるにしてほしいなっ🤭


    8月は地元帰っちゃうので
    今月たくさん遊んでください🎀‪ ͗ ͗‬


    今日も大量に🥹

    7/19 16:32




    大量すぎる😳


    いつも想ってくれてありがとう😢💗


    ほんと暑くてすでに
    真っ黒くろすけで心配だよ💥


    次会えるまで
    熱中症対策しっかりしてね!


    そして新札初めましてできた(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    ニュース見ないからほんとかなぁって
    くらいだったけど
    実際見て興奮しちゃた❕


    この後も続けてお誘い
    ありがとうございます💞


    今日も大量に🥹

    大量すぎる😳いつも想ってくれてありがとう😢💗ほんと暑くてすでに真っ黒くろすけで心配だよ💥次会えるまで熱中症対策しっかりしてね!そして新札初めましてできた(՞ܸ..ܸ՞)︎ニュース見ないからほんとかなぁってくらいだったけど実際見て興奮しちゃた❕この後も続けてお誘いありがとうございます💞




    大量すぎる😳


    いつも想ってくれてありがとう😢💗


    ほんと暑くてすでに
    真っ黒くろすけで心配だよ💥


    次会えるまで
    熱中症対策しっかりしてね!


    そして新札初めましてできた(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    ニュース見ないからほんとかなぁって
    くらいだったけど
    実際見て興奮しちゃた❕


    この後も続けてお誘い
    ありがとうございます💞


    リピ様ありがとう🥺

    7/19 14:32




    今日も遊んでくれる
    いつもありがとう😢💗


    電マでえっちなとこ
    見られちゃうの恥ずかしい…///


    今日は大人っぽりおなだよ!(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    リピ様ありがとう🥺

    今日も遊んでくれるいつもありがとう😢💗電マでえっちなとこ見られちゃうの恥ずかしい…///今日は大人っぽりおなだよ!(՞ܸ..ܸ՞)︎




    今日も遊んでくれる
    いつもありがとう😢💗


    電マでえっちなとこ
    見られちゃうの恥ずかしい…///


    今日は大人っぽりおなだよ!(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    🎀しゅっきん🎀

    7/19 13:46




    ひさしぶりの出勤


    よろしくお願いします♡♡♡


    たくさんいちゃいちゃしよ?img



    🎀しゅっきん🎀

    ひさしぶりの出勤よろしくお願いします♡♡♡たくさんいちゃいちゃしよ?




    ひさしぶりの出勤


    よろしくお願いします♡♡♡


    たくさんいちゃいちゃしよ?img



    おはよう‪‪❤︎‬

    7/19 08:36





    おはようございます🥯‎🤍


    今日もお仕事頑張ってください👨🏻‍💻


    りおなは1週間ぶりの出勤ですっ


    1週間えっちなことしてないから
    一緒に気持ちよくなってくれる
    おにいさんいるかな(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    13:00~5:00
    お誘いお待ちしています🎀‪ ͗ ͗‬



    おはよう‪‪❤︎‬

    おはようございます🥯‎🤍今日もお仕事頑張ってください👨🏻‍💻りおなは1週間ぶりの出勤ですっ1週間えっちなことしてないから一緒に気持ちよくなってくれるおにいさんいるかな(՞ܸ..ܸ՞)︎13:00~5:00お誘いお待ちしています🎀‪͗͗‬





    おはようございます🥯‎🤍


    今日もお仕事頑張ってください👨🏻‍💻


    りおなは1週間ぶりの出勤ですっ


    1週間えっちなことしてないから
    一緒に気持ちよくなってくれる
    おにいさんいるかな(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    13:00~5:00
    お誘いお待ちしています🎀‪ ͗ ͗‬



    🎀明日出勤🎀

    7/18 21:26





    明日13:00~5:00

    出勤できます♡


    急でごめんなさい🥺


    ご予約お待ちしています(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    よーいどんꉂꉂ📢


    🎀明日出勤🎀

    明日13:00~5:00出勤できます♡急でごめんなさい🥺ご予約お待ちしています(՞ܸ..ܸ՞)︎よーいどんꉂꉂ📢





    明日13:00~5:00

    出勤できます♡


    急でごめんなさい🥺


    ご予約お待ちしています(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    よーいどんꉂꉂ📢


    仰天ニュース

    7/14 01:49




    眉毛ほっそ!


    びっくり仰天😮‍💨


    明日から気をつける(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    ラスト1枠空いてるよ🥺


    仰天ニュース

    眉毛ほっそ!びっくり仰天😮‍💨明日から気をつける(՞ܸ..ܸ՞)︎ラスト1枠空いてるよ🥺




    眉毛ほっそ!


    びっくり仰天😮‍💨


    明日から気をつける(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    ラスト1枠空いてるよ🥺


    アイドル好き🎀⛓️

    7/13 18:48




    アイドル好きなんだけど
    オタクが飛び跳ねてたり
    喧嘩も起こるみたいで
    怖くて会いに行く勇気ない🥺


    1人じゃ余計行けない


    Xで女の子友達つくるしか?😮‍💨


    アイドル好き🎀⛓️

    アイドル好きなんだけどオタクが飛び跳ねてたり喧嘩も起こるみたいで怖くて会いに行く勇気ない🥺1人じゃ余計行けないXで女の子友達つくるしか?😮‍💨




    アイドル好きなんだけど
    オタクが飛び跳ねてたり
    喧嘩も起こるみたいで
    怖くて会いに行く勇気ない🥺


    1人じゃ余計行けない


    Xで女の子友達つくるしか?😮‍💨


    ブルブルでいく

    7/13 18:07




    2人であつぅい時間
    過ごしたいな…‎🤍


    えっちなおにぃさん
    待ってるね🎀‪ ͗ ͗‬


    ブルブルでいく

    2人であつぅい時間過ごしたいな…‎🤍えっちなおにぃさん待ってるね🎀‪͗͗‬




    2人であつぅい時間
    過ごしたいな…‎🤍


    えっちなおにぃさん
    待ってるね🎀‪ ͗ ͗‬


    🎀‪しゅっきん🎀

    7/13 17:14




    4時まで
    よろしくお願いします‪‪❤︎‬


    一緒に気持ちよくなろうね🤤


    🎀‪しゅっきん🎀

    4時までよろしくお願いします‪‪❤︎‬一緒に気持ちよくなろうね🤤




    4時まで
    よろしくお願いします‪‪❤︎‬


    一緒に気持ちよくなろうね🤤