• はぁとぶる 名古屋デリ
    HEART BUll

    RIONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あと少し🤍

    8/12 00:59





    5時まで
    お誘いお待ちしています💗


    足りないよ〜😱



    あと少し🤍

    5時までお誘いお待ちしています💗足りないよ〜😱





    5時まで
    お誘いお待ちしています💗


    足りないよ〜😱



    かわいい

    8/11 01:54




    今日のスタートのおにいさん
    素っ気ないこというのに
    高いもん食えよってご飯頼んでくれて
    1時間延長してくれて
    綺麗ってほめてくれて
    プレイになったらすごく優しくて
    プレイ終わったら
    紙に店の名前と、名前書いて頂戴って
    その紙お財布にしまって
    ありがとうねって何回も言ってくれて
    照れ屋さんだった🥺


    その後予約があってもう延長できなかったんだけどまだ延長しようって言ってくれて
    ほんと優しかった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    またあえたらうれしいな︎💕︎︎



    かわいい

    今日のスタートのおにいさん素っ気ないこというのに高いもん食えよってご飯頼んでくれて1時間延長してくれて綺麗ってほめてくれてプレイになったらすごく優しくてプレイ終わったら紙に店の名前と、名前書いて頂戴ってその紙お財布にしまってありがとうねって何回も言ってくれて照れ屋さんだった🥺その後予約があってもう延長できなかったんだけどまだ延長しようって言ってくれてほんと優しかった(՞ܸ..ܸ՞)︎またあえたらうれしいな︎💕︎︎




    今日のスタートのおにいさん
    素っ気ないこというのに
    高いもん食えよってご飯頼んでくれて
    1時間延長してくれて
    綺麗ってほめてくれて
    プレイになったらすごく優しくて
    プレイ終わったら
    紙に店の名前と、名前書いて頂戴って
    その紙お財布にしまって
    ありがとうねって何回も言ってくれて
    照れ屋さんだった🥺


    その後予約があってもう延長できなかったんだけどまだ延長しようって言ってくれて
    ほんと優しかった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    またあえたらうれしいな︎💕︎︎



    変態さん…///

    8/10 20:28




    さっき初めてのオプションしてきました
    感じてくれるなら
    たくさんやっちゃう🤤


    22時〜🈳🩵


    ラブコール待ってるね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    変態さん…///

    さっき初めてのオプションしてきました感じてくれるならたくさんやっちゃう🤤22時〜🈳🩵ラブコール待ってるね(՞ܸ..ܸ՞)︎




    さっき初めてのオプションしてきました
    感じてくれるなら
    たくさんやっちゃう🤤


    22時〜🈳🩵


    ラブコール待ってるね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    🎀出勤🎀

    8/10 14:10




    出勤しています🤍


    変態なおにぃさんが好きぃ🧏🏻‍♀️


    気持ちいことしようね…///


    むかいます🚗³₃

    🎀出勤🎀

    出勤しています🤍変態なおにぃさんが好きぃ🧏🏻‍♀️気持ちいことしようね…///むかいます🚗³₃




    出勤しています🤍


    変態なおにぃさんが好きぃ🧏🏻‍♀️


    気持ちいことしようね…///


    むかいます🚗³₃

    ♥️えっちな日♥️

    8/10 11:17




    りおなは地元帰る期間ずらしたので

    18日まで
    13:00~5:00

    出勤してるよ🤍


    お時間合うおにいさん
    お誘いしてね👩‍❤️‍👨


    昨日はいつもより
    えっちな日だった気がする…///


    お互い気持ちいか確認しながら
    プレイするの当たり前なんだろうけど
    優しさ感じるし
    ずっと気持ちい時間過ごせる💗


    今日もおにいさんの
    むらむらぶつけて(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    ♥️えっちな日♥️

    りおなは地元帰る期間ずらしたので18日まで13:00~5:00出勤してるよ🤍お時間合うおにいさんお誘いしてね👩‍❤️‍👨昨日はいつもよりえっちな日だった気がする…///お互い気持ちいか確認しながらプレイするの当たり前なんだろうけど優しさ感じるしずっと気持ちい時間過ごせる💗今日もおにいさんのむらむらぶつけて(՞ܸ..ܸ՞)︎




    りおなは地元帰る期間ずらしたので

    18日まで
    13:00~5:00

    出勤してるよ🤍


    お時間合うおにいさん
    お誘いしてね👩‍❤️‍👨


    昨日はいつもより
    えっちな日だった気がする…///


    お互い気持ちいか確認しながら
    プレイするの当たり前なんだろうけど
    優しさ感じるし
    ずっと気持ちい時間過ごせる💗


    今日もおにいさんの
    むらむらぶつけて(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    あと少し︎💕︎︎

    8/9 23:44





    0:40~
    ご案内できます🌸


    ラブコールお待ちしています🐰🤍



    あと少し︎💕︎︎

    0:40~ご案内できます🌸ラブコールお待ちしています🐰🤍





    0:40~
    ご案内できます🌸


    ラブコールお待ちしています🐰🤍



    あなただけの…///

    8/9 20:31




    早く隣きて🥹

    いちゃいちゃしよ🤍


    あなただけの…///

    早く隣きて🥹いちゃいちゃしよ🤍




    早く隣きて🥹

    いちゃいちゃしよ🤍


    こわい🌀

    8/9 16:58




    地震怖い


    生き残れる自信ないから、


    1人でいたくないな😭


    ってマミーにLINEしたら

    なにがなんでも生き残ってやるって
    気持ちでいる︎💕︎︎

    って返信きた


    強😳


    こわい🌀

    地震怖い生き残れる自信ないから、1人でいたくないな😭ってマミーにLINEしたらなにがなんでも生き残ってやるって気持ちでいる︎💕︎︎って返信きた強😳




    地震怖い


    生き残れる自信ないから、


    1人でいたくないな😭


    ってマミーにLINEしたら

    なにがなんでも生き残ってやるって
    気持ちでいる︎💕︎︎

    って返信きた


    強😳


    次回19時~🈳🩵

    8/9 16:40




    昨日もたぁくさんのお誘い
    ありがとうございました🤧💗


    この後もリピ様120分オプション
    ご予約ありがとう🥺


    いつもありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    朝の5時まで
    よろしくお願いします🌸


    華金りおなと過ごそうね🙈


    次回19時~🈳🩵

    昨日もたぁくさんのお誘いありがとうございました🤧💗この後もリピ様120分オプションご予約ありがとう🥺いつもありがとう(՞ܸ..ܸ՞)︎朝の5時までよろしくお願いします🌸華金りおなと過ごそうね🙈




    昨日もたぁくさんのお誘い
    ありがとうございました🤧💗


    この後もリピ様120分オプション
    ご予約ありがとう🥺


    いつもありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    朝の5時まで
    よろしくお願いします🌸


    華金りおなと過ごそうね🙈


    りぴしゃま💕︎︎

    8/8 12:53





    次回16:40頃〜🈳



    リピ様もお誘いありがとう🥺



    会えるの楽しみ!🤭︎💕︎︎



    りぴしゃま💕︎︎

    次回16:40頃〜🈳リピ様もお誘いありがとう🥺会えるの楽しみ!🤭︎💕︎︎





    次回16:40頃〜🈳



    リピ様もお誘いありがとう🥺



    会えるの楽しみ!🤭︎💕︎︎



    16:40~🈳🩵

    8/8 10:48




    おはようございます🤍


    あっついから!
    体調にお気をつけください😣


    今日も翌5時までいるので
    いちゃいちゃ
    キス好きなおにぃさん
    りおなと遊んでください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    お誘いお待ちしています💐

    16:40~🈳🩵

    おはようございます🤍あっついから!体調にお気をつけください😣今日も翌5時までいるのでいちゃいちゃキス好きなおにぃさんりおなと遊んでください(՞ܸ..ܸ՞)︎お誘いお待ちしています💐




    おはようございます🤍


    あっついから!
    体調にお気をつけください😣


    今日も翌5時までいるので
    いちゃいちゃ
    キス好きなおにぃさん
    りおなと遊んでください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    お誘いお待ちしています💐

    🤍受終🤍

    8/7 21:50




    たくさんお誘い
    ありがとうございます🤧🤍


    今日は受付終了です🌸


    お後のおにいさま
    よろしくお願いします!


    明日もスタート枠から
    ロングコースうれしいです⟡.·


    🤍受終🤍

    たくさんお誘いありがとうございます🤧🤍今日は受付終了です🌸お後のおにいさまよろしくお願いします!明日もスタート枠からロングコースうれしいです⟡.·




    たくさんお誘い
    ありがとうございます🤧🤍


    今日は受付終了です🌸


    お後のおにいさま
    よろしくお願いします!


    明日もスタート枠から
    ロングコースうれしいです⟡.·


    🎀︎出勤🎀︎

    8/7 15:59




    出勤しています⸜❤︎⸝‍


    よろしくお願いします🌼*・


    🎀︎出勤🎀︎

    出勤しています⸜❤︎⸝‍よろしくお願いします🌼*・




    出勤しています⸜❤︎⸝‍


    よろしくお願いします🌼*・


    次回18:30~🈳🩵

    8/7 13:31




    今日は1時までです!


    ご予約ありがとうございます🥺


    次回19時頃〜
    ご案内できます🧁‎🤍


    むらむら一緒に解消しようね︎💕︎︎


    次回18:30~🈳🩵

    今日は1時までです!ご予約ありがとうございます🥺次回19時頃〜ご案内できます🧁‎🤍むらむら一緒に解消しようね︎💕︎︎




    今日は1時までです!


    ご予約ありがとうございます🥺


    次回19時頃〜
    ご案内できます🧁‎🤍


    むらむら一緒に解消しようね︎💕︎︎


    7.26 リピ様💌

    8/6 18:14





    回復して
    元気になったとこ会いに来てくれて
    ありがとう😭💗


    まだ完全には
    よくなってないのに会いたくて
    来てくれたのうれしいけど
    少し心配だよぉ🥺


    思いっきりえっちなことできて
    よかった。ˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡


    またりおなで
    すっきりしてねʚ🎀ɞ




    7.26 リピ様💌

    回復して元気になったとこ会いに来てくれてありがとう😭💗まだ完全にはよくなってないのに会いたくて来てくれたのうれしいけど少し心配だよぉ🥺思いっきりえっちなことできてよかった。ˆ⸝⸝.݂.⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡またりおなですっきりしてねʚ🎀ɞ





    回復して
    元気になったとこ会いに来てくれて
    ありがとう😭💗


    まだ完全には
    よくなってないのに会いたくて
    来てくれたのうれしいけど
    少し心配だよぉ🥺


    思いっきりえっちなことできて
    よかった。ˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡


    またりおなで
    すっきりしてねʚ🎀ɞ




    7.26 I様💌

    8/6 18:05




    海外から
    帰国していたおにいさん
    選んでくれてありがとうございました🤍


    こんなにかわいいの?って
    かわいいこたくさんいるのに
    そう言ってもらえてうれしい(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    夜景みながら
    いちゃいちゃしたり
    えっちな体勢で咥えたり
    たくさん興奮してくれてた😍


    最後は
    マシンガントークして
    時間なっちゃった


    海外でのお仕事
    頑張ってください❤️‍🔥


    7.26 I様💌

    海外から帰国していたおにいさん選んでくれてありがとうございました🤍こんなにかわいいの?ってかわいいこたくさんいるのにそう言ってもらえてうれしい(՞ܸ..ܸ՞)︎夜景みながらいちゃいちゃしたりえっちな体勢で咥えたりたくさん興奮してくれてた😍最後はマシンガントークして時間なっちゃった海外でのお仕事頑張ってください❤️‍🔥




    海外から
    帰国していたおにいさん
    選んでくれてありがとうございました🤍


    こんなにかわいいの?って
    かわいいこたくさんいるのに
    そう言ってもらえてうれしい(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    夜景みながら
    いちゃいちゃしたり
    えっちな体勢で咥えたり
    たくさん興奮してくれてた😍


    最後は
    マシンガントークして
    時間なっちゃった


    海外でのお仕事
    頑張ってください❤️‍🔥


    7.26 リピ様オミクン💌

    8/6 17:56




    会いたいって!
    思った日に呼んでくれたおみくん
    びっくりしたぁ😳


    たのしみにいったら
    めちゃ黒くなってた


    今は前より黒くなってるかな?︎💕︎︎


    今回はいつもと違う場所で
    ぬきぬき(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    また以心伝心なって
    会いたい🤤


    7.26 リピ様オミクン💌

    会いたいって!思った日に呼んでくれたおみくんびっくりしたぁ😳たのしみにいったらめちゃ黒くなってた今は前より黒くなってるかな?︎💕︎︎今回はいつもと違う場所でぬきぬき(՞ܸ..ܸ՞)︎また以心伝心なって会いたい🤤




    会いたいって!
    思った日に呼んでくれたおみくん
    びっくりしたぁ😳


    たのしみにいったら
    めちゃ黒くなってた


    今は前より黒くなってるかな?︎💕︎︎


    今回はいつもと違う場所で
    ぬきぬき(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    また以心伝心なって
    会いたい🤤


    7.26 O様💌

    8/6 17:50




    ご自宅にお誘いしてくれたおにいさん
    ありがとうございました💗


    お家がスッキリしてて
    A型羨ましいよぉ🥺


    どこも敏感で
    たくさん飛んでたね🍼𓈒 𓂂𓏸


    いっちゃったあと
    ドS!って言われちゃった


    あの後りおなの得意料理の
    油淋鶏
    作ったのかな?


    7.26 O様💌

    ご自宅にお誘いしてくれたおにいさんありがとうございました💗お家がスッキリしててA型羨ましいよぉ🥺どこも敏感でたくさん飛んでたね🍼𓈒𓂂𓏸いっちゃったあとドS!って言われちゃったあの後りおなの得意料理の油淋鶏作ったのかな?




    ご自宅にお誘いしてくれたおにいさん
    ありがとうございました💗


    お家がスッキリしてて
    A型羨ましいよぉ🥺


    どこも敏感で
    たくさん飛んでたね🍼𓈒 𓂂𓏸


    いっちゃったあと
    ドS!って言われちゃった


    あの後りおなの得意料理の
    油淋鶏
    作ったのかな?


    7.26 リピ様💌

    8/6 17:45




    7月3回も来てくれたリピ様…
    会いたい思ってくれて
    会いに来てくれてありがとう︎💕︎︎


    りおなもいつも会いたい
    お話したい!
    今日は熱中症大丈夫かなぁって
    想ってるよ


    オキニートークで
    来てくれて
    そこから推してくれてるの
    うれしすぎるよ👼🏻💞


    今月りおながなかなかいないから
    来月会えるの楽しみにしてるね🥹


    ケガしたら会えないから
    気をつけてね✊🏻


    いつもありがとう( ⸝⸝⸝ᐛ ⸝⸝⸝ )‪


    7.26 リピ様💌

    7月3回も来てくれたリピ様…会いたい思ってくれて会いに来てくれてありがとう︎💕︎︎りおなもいつも会いたいお話したい!今日は熱中症大丈夫かなぁって想ってるよオキニートークで来てくれてそこから推してくれてるのうれしすぎるよ👼🏻💞今月りおながなかなかいないから来月会えるの楽しみにしてるね🥹ケガしたら会えないから気をつけてね✊🏻いつもありがとう(⸝⸝⸝ᐛ⸝⸝⸝)‪




    7月3回も来てくれたリピ様…
    会いたい思ってくれて
    会いに来てくれてありがとう︎💕︎︎


    りおなもいつも会いたい
    お話したい!
    今日は熱中症大丈夫かなぁって
    想ってるよ


    オキニートークで
    来てくれて
    そこから推してくれてるの
    うれしすぎるよ👼🏻💞


    今月りおながなかなかいないから
    来月会えるの楽しみにしてるね🥹


    ケガしたら会えないから
    気をつけてね✊🏻


    いつもありがとう( ⸝⸝⸝ᐛ ⸝⸝⸝ )‪


    7.26 T様💌

    8/6 17:30




    出張から帰っちゃう前に
    りおなと遊んでくれた
    おにいさん
    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    90分で2回発射
    フラフラだったね😮‍💨


    1回お風呂入って服着たのに
    服の上からいちゃいちゃしてたら
    2回目始まっちゃったね…///


    りおなから脱いで?って
    言っちゃった🥺


    また名古屋来た時は
    りおな思い出して欲しいよ🎀𓈒𓏸


    7.26 T様💌

    出張から帰っちゃう前にりおなと遊んでくれたおにいさんありがとうございました⸜❤︎⸝‍90分で2回発射フラフラだったね😮‍💨1回お風呂入って服着たのに服の上からいちゃいちゃしてたら2回目始まっちゃったね…///りおなから脱いで?って言っちゃった🥺また名古屋来た時はりおな思い出して欲しいよ🎀𓈒𓏸




    出張から帰っちゃう前に
    りおなと遊んでくれた
    おにいさん
    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    90分で2回発射
    フラフラだったね😮‍💨


    1回お風呂入って服着たのに
    服の上からいちゃいちゃしてたら
    2回目始まっちゃったね…///


    りおなから脱いで?って
    言っちゃった🥺


    また名古屋来た時は
    りおな思い出して欲しいよ🎀𓈒𓏸