• 元祖!発情ミセス従順クラブ
    GANSOHATSUJOUMISESUJUUJUNKURABU

    MIKAMIMIKAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    雨が降っても元気はいっぱい

    8/31 13:03

    8月の最終日に雨だなんてimg
    台風は弱まってるとはいえ大雨も大変だよね

    数日交通機関も乱れてるし
    お兄さんも移動する時は気をつけてね

    雨が降ってもimg
    ミカンは今日も元気いっぱい!

    雨なんかに負けずに
    おもてなしの心は最上級で頑張るよ❤️‍🔥

    雨が降っても元気はいっぱい

    8月の最終日に雨だなんて台風は弱まってるとはいえ大雨も大変だよね数日交通機関も乱れてるしお兄さんも移動する時は気をつけてね雨が降ってもミカンは今日も元気いっぱい!雨なんかに負けずにおもてなしの心は最上級で頑張るよ❤️‍🔥

    8月の最終日に雨だなんてimg
    台風は弱まってるとはいえ大雨も大変だよね

    数日交通機関も乱れてるし
    お兄さんも移動する時は気をつけてね

    雨が降ってもimg
    ミカンは今日も元気いっぱい!

    雨なんかに負けずに
    おもてなしの心は最上級で頑張るよ❤️‍🔥

    最近飲めるようになってきたもの

    8/29 18:02

    炭酸系飲めるようになってきたのimg
    まだ微炭酸とかちょっとずつ飲む感じだけど

    オレンジの炭酸とか
    昔は苦手で全く飲めなかったから

    お酒の力を使ったり
    ちょっとずつ飲むようになってから

    今となっては飲めるようにimg
    これも大人の成長の証なのかな

    強炭酸とか強い炭酸
    飲めるお兄さんのこと尊敬してます✨

    最近飲めるようになってきたもの

    炭酸系飲めるようになってきたのまだ微炭酸とかちょっとずつ飲む感じだけどオレンジの炭酸とか昔は苦手で全く飲めなかったからお酒の力を使ったりちょっとずつ飲むようになってから今となっては飲めるようにこれも大人の成長の証なのかな強炭酸とか強い炭酸飲めるお兄さんのこと尊敬してます✨

    炭酸系飲めるようになってきたのimg
    まだ微炭酸とかちょっとずつ飲む感じだけど

    オレンジの炭酸とか
    昔は苦手で全く飲めなかったから

    お酒の力を使ったり
    ちょっとずつ飲むようになってから

    今となっては飲めるようにimg
    これも大人の成長の証なのかな

    強炭酸とか強い炭酸
    飲めるお兄さんのこと尊敬してます✨

    台風の涼しさとゴワゴワ

    8/29 15:03

    台風が近づいてますね😵‍💫
    雨や風が強くて涼しくはあるんだけど
    ミカンは癖っ毛だから猛烈な湿度と格闘中

    髪がゴワゴワだよ〜img
    お兄さんにはサラサラストレート見せたいのに

    癖っ毛のデメリットって
    こういうところで出てくるんだよね

    アイロンでまっすぐにしても
    外に出て10分もすればあら不思議に😭

    お兄さんも台風気をつけてね

    台風の涼しさとゴワゴワ

    台風が近づいてますね😵‍💫雨や風が強くて涼しくはあるんだけどミカンは癖っ毛だから猛烈な湿度と格闘中髪がゴワゴワだよ〜お兄さんにはサラサラストレート見せたいのに癖っ毛のデメリットってこういうところで出てくるんだよねアイロンでまっすぐにしても外に出て10分もすればあら不思議に😭お兄さんも台風気をつけてね

    台風が近づいてますね😵‍💫
    雨や風が強くて涼しくはあるんだけど
    ミカンは癖っ毛だから猛烈な湿度と格闘中

    髪がゴワゴワだよ〜img
    お兄さんにはサラサラストレート見せたいのに

    癖っ毛のデメリットって
    こういうところで出てくるんだよね

    アイロンでまっすぐにしても
    外に出て10分もすればあら不思議に😭

    お兄さんも台風気をつけてね

    いつかやってみたいこと

    8/27 12:06

    日本全国旅行してみたいimg
    日本人として生まれて住んでる日本

    でも実際行ったことあるのは
    47都道府県中の10都道府県くらいのみ

    せっかく色んな土地があるならimg
    その場所ならではの名所に行ってみたいな

    ご当地のものも食べたり
    絶景が見れる宿に泊まったりして

    いつか日本横断ツアーしてみたいなimg

    いつかやってみたいこと

    日本全国旅行してみたい日本人として生まれて住んでる日本でも実際行ったことあるのは47都道府県中の10都道府県くらいのみせっかく色んな土地があるならその場所ならではの名所に行ってみたいなご当地のものも食べたり絶景が見れる宿に泊まったりしていつか日本横断ツアーしてみたいな

    日本全国旅行してみたいimg
    日本人として生まれて住んでる日本

    でも実際行ったことあるのは
    47都道府県中の10都道府県くらいのみ

    せっかく色んな土地があるならimg
    その場所ならではの名所に行ってみたいな

    ご当地のものも食べたり
    絶景が見れる宿に泊まったりして

    いつか日本横断ツアーしてみたいなimg

    大人より子どもからのほうが

    8/26 22:01

    風邪をもらいやすいんだよね😷
    今は風邪は全然ひいてないんだけどね!

    大人になって免疫も上がって
    昔よりは風邪をひきにくくなったけど

    ミカンってけっこう
    大人からというよりは
    子どもから風邪をもらいやすいんですよね

    いったいなぜなのか🥹🥹
    マイコプラズマも流行ってるし気をつけないと

    お兄さんも気をつけてねimg

    大人より子どもからのほうが

    風邪をもらいやすいんだよね😷今は風邪は全然ひいてないんだけどね!大人になって免疫も上がって昔よりは風邪をひきにくくなったけどミカンってけっこう大人からというよりは子どもから風邪をもらいやすいんですよねいったいなぜなのか🥹🥹マイコプラズマも流行ってるし気をつけないとお兄さんも気をつけてね

    風邪をもらいやすいんだよね😷
    今は風邪は全然ひいてないんだけどね!

    大人になって免疫も上がって
    昔よりは風邪をひきにくくなったけど

    ミカンってけっこう
    大人からというよりは
    子どもから風邪をもらいやすいんですよね

    いったいなぜなのか🥹🥹
    マイコプラズマも流行ってるし気をつけないと

    お兄さんも気をつけてねimg

    勢いよく大胆に

    8/26 21:02

    パンストオプションを入れてくれた時
    もちろんご要望の色を履いていくんだけど

    破く時のお約束は
    勢いよく大胆にビリビリですよ🤫♥️

    控えめにゆっくりするのもOK
    でもやるからには遠慮なく思い切りね

    パンストが破けた後って
    ところどころ穴が空いて繋がってるから

    なんだかえっちですよねimg

    勢いよく大胆に

    パンストオプションを入れてくれた時もちろんご要望の色を履いていくんだけど破く時のお約束は勢いよく大胆にビリビリですよ🤫♥️控えめにゆっくりするのもOKでもやるからには遠慮なく思い切りねパンストが破けた後ってところどころ穴が空いて繋がってるからなんだかえっちですよね

    パンストオプションを入れてくれた時
    もちろんご要望の色を履いていくんだけど

    破く時のお約束は
    勢いよく大胆にビリビリですよ🤫♥️

    控えめにゆっくりするのもOK
    でもやるからには遠慮なく思い切りね

    パンストが破けた後って
    ところどころ穴が空いて繋がってるから

    なんだかえっちですよねimg

    いつか会えたらいいな

    8/26 18:03

    会いに来てくれてありがとうimg
    お兄さんといっしょに遊べてうれしいよ

    マイガール登録も増えて
    お兄さんたちに見つけてもらえてうれしいな

    でもきっとimg
    まだ会えてない人の方が多いから

    画面の向こうのお兄さんとも
    いつか会える日が来るといいなって思ってます

    2回目以降来てくれる
    素敵なお兄さんにもいつも感謝です🙏🏻✨

    いつか会えたらいいな

    会いに来てくれてありがとうお兄さんといっしょに遊べてうれしいよマイガール登録も増えてお兄さんたちに見つけてもらえてうれしいなでもきっとまだ会えてない人の方が多いから画面の向こうのお兄さんともいつか会える日が来るといいなって思ってます2回目以降来てくれる素敵なお兄さんにもいつも感謝です🙏🏻✨

    会いに来てくれてありがとうimg
    お兄さんといっしょに遊べてうれしいよ

    マイガール登録も増えて
    お兄さんたちに見つけてもらえてうれしいな

    でもきっとimg
    まだ会えてない人の方が多いから

    画面の向こうのお兄さんとも
    いつか会える日が来るといいなって思ってます

    2回目以降来てくれる
    素敵なお兄さんにもいつも感謝です🙏🏻✨

    ホテルの涼しい部屋で

    8/26 16:03

    お兄さんからいただいた飲み物img
    乾杯していっしょに飲むとより美味しくなるね

    夏のムワンとした暑さを潜り抜けて
    ホテルの涼しいヒンヤリとした部屋に入ると

    は〜って思わず息が抜けちゃう
    お兄さんに手を引かれるあの瞬間好きだな

    ホテルの涼しい部屋で

    お兄さんからいただいた飲み物乾杯していっしょに飲むとより美味しくなるね夏のムワンとした暑さを潜り抜けてホテルの涼しいヒンヤリとした部屋に入るとは〜って思わず息が抜けちゃうお兄さんに手を引かれるあの瞬間好きだな

    お兄さんからいただいた飲み物img
    乾杯していっしょに飲むとより美味しくなるね

    夏のムワンとした暑さを潜り抜けて
    ホテルの涼しいヒンヤリとした部屋に入ると

    は〜って思わず息が抜けちゃう
    お兄さんに手を引かれるあの瞬間好きだな

    記念撮影は思い出

    8/17 13:04

    プレイする前やした後にimg
    お兄さんと写真を撮って日記に投稿

    ミカンにとっては
    これも大事な思い出です

    この日はこんなことしたなとか🗣️
    このお兄さんとはこの会話をしたなとか

    写真を見てるとふと思い出すし
    お兄さんも同じだったら嬉しいな

    記念撮影は思い出

    プレイする前やした後にお兄さんと写真を撮って日記に投稿ミカンにとってはこれも大事な思い出ですこの日はこんなことしたなとか🗣️このお兄さんとはこの会話をしたなとか写真を見てるとふと思い出すしお兄さんも同じだったら嬉しいな

    プレイする前やした後にimg
    お兄さんと写真を撮って日記に投稿

    ミカンにとっては
    これも大事な思い出です

    この日はこんなことしたなとか🗣️
    このお兄さんとはこの会話をしたなとか

    写真を見てるとふと思い出すし
    お兄さんも同じだったら嬉しいな

    プレイ後はまったり

    8/17 12:10

    プレイが終わった後の時間img
    余裕があって終わることもたまにあって

    終わったからってシャワー浴びて
    じゃあ終わりはなんとなく寂しいですよね

    プレイ後もまったり♥️
    いっしょにお喋りも楽しい時間だよね

    ピロートークしたり
    気持ちよかったところを言ったり

    何気ない話だってOK🙆🏻‍♀️
    お兄さんとの時間は最後まで特別だよ

    プレイ後はまったり

    プレイが終わった後の時間余裕があって終わることもたまにあって終わったからってシャワー浴びてじゃあ終わりはなんとなく寂しいですよねプレイ後もまったり♥️いっしょにお喋りも楽しい時間だよねピロートークしたり気持ちよかったところを言ったり何気ない話だってOK🙆🏻‍♀️お兄さんとの時間は最後まで特別だよ

    プレイが終わった後の時間img
    余裕があって終わることもたまにあって

    終わったからってシャワー浴びて
    じゃあ終わりはなんとなく寂しいですよね

    プレイ後もまったり♥️
    いっしょにお喋りも楽しい時間だよね

    ピロートークしたり
    気持ちよかったところを言ったり

    何気ない話だってOK🙆🏻‍♀️
    お兄さんとの時間は最後まで特別だよ

    イチャイチャのマスト

    7/30 20:03

    プレイ中もプレイ以外もimg
    イチャイチャには恋人繋ぎがマストですよね

    せっかくいっしょにいれるんだから
    甘い時間はささやかな仕草からも滑り込み

    ギュッとくっつくこともimg
    イチャイチャには欠かせませんよね

    涼しくなった部屋も
    お兄さんとの体温でホックホクの癒し

    くっついてると安心しますねimg

    イチャイチャのマスト

    プレイ中もプレイ以外もイチャイチャには恋人繋ぎがマストですよねせっかくいっしょにいれるんだから甘い時間はささやかな仕草からも滑り込みギュッとくっつくこともイチャイチャには欠かせませんよね涼しくなった部屋もお兄さんとの体温でホックホクの癒しくっついてると安心しますね

    プレイ中もプレイ以外もimg
    イチャイチャには恋人繋ぎがマストですよね

    せっかくいっしょにいれるんだから
    甘い時間はささやかな仕草からも滑り込み

    ギュッとくっつくこともimg
    イチャイチャには欠かせませんよね

    涼しくなった部屋も
    お兄さんとの体温でホックホクの癒し

    くっついてると安心しますねimg

    お月見オブジェ

    7/30 19:03

    たまにホテルってimg
    ヘンテコなものがあったりするよね

    なぜ部屋にこんなものが?とか
    なぜラブホにカップが1個だけ?とか

    ユーモアがある部屋もおもしろいですよね✨

    これは何だか謎のオブジェがあってimg
    お月様みたいだからウサギを添えてみました

    お月見オブジェ

    たまにホテルってヘンテコなものがあったりするよねなぜ部屋にこんなものが?とかなぜラブホにカップが1個だけ?とかユーモアがある部屋もおもしろいですよね✨これは何だか謎のオブジェがあってお月様みたいだからウサギを添えてみました

    たまにホテルってimg
    ヘンテコなものがあったりするよね

    なぜ部屋にこんなものが?とか
    なぜラブホにカップが1個だけ?とか

    ユーモアがある部屋もおもしろいですよね✨

    これは何だか謎のオブジェがあってimg
    お月様みたいだからウサギを添えてみました

    カタツムリさん

    7/30 18:05

    昔は手遊びよくしてたなimg
    指スマだったり影絵だったり他にも!

    手で動物を作ったりもしたし
    昔ながらにできる遊びって色々あったよね

    お兄さんと共同作業🐌
    カタツムリさんを作ってみたよ

    プレイの合間の
    何気ない時間も大事なスキンシップ

    いっしょに遊ぶって楽しいねimg

    カタツムリさん

    昔は手遊びよくしてたな指スマだったり影絵だったり他にも!手で動物を作ったりもしたし昔ながらにできる遊びって色々あったよねお兄さんと共同作業🐌カタツムリさんを作ってみたよプレイの合間の何気ない時間も大事なスキンシップいっしょに遊ぶって楽しいね

    昔は手遊びよくしてたなimg
    指スマだったり影絵だったり他にも!

    手で動物を作ったりもしたし
    昔ながらにできる遊びって色々あったよね

    お兄さんと共同作業🐌
    カタツムリさんを作ってみたよ

    プレイの合間の
    何気ない時間も大事なスキンシップ

    いっしょに遊ぶって楽しいねimg

    大人の階段のぼる

    7/26 20:03

    Tを履くようになったのは最近でimg
    それまではずっとフルバックだったんだよね

    そう思うと
    大人の女性として少し成長したかな

    大人の階段のぼって
    セクシーに近づけているかな

    目標は魅惑の女なのでimg
    これからも階段を積んでいけるように

    1個ずつチャレンジしていきたいな

    大人の階段のぼる

    Tを履くようになったのは最近でそれまではずっとフルバックだったんだよねそう思うと大人の女性として少し成長したかな大人の階段のぼってセクシーに近づけているかな目標は魅惑の女なのでこれからも階段を積んでいけるように1個ずつチャレンジしていきたいな

    Tを履くようになったのは最近でimg
    それまではずっとフルバックだったんだよね

    そう思うと
    大人の女性として少し成長したかな

    大人の階段のぼって
    セクシーに近づけているかな

    目標は魅惑の女なのでimg
    これからも階段を積んでいけるように

    1個ずつチャレンジしていきたいな

    夏といえばあれだよね

    7/26 18:04

    夏といえば夏祭りimg
    ミカンはお祭りごとは大好きなんです!

    地元のお祭りも好きだし
    人気のあるお祭りにも興味あるし
    まだ行ったことのない場所にも行ってみたい

    好奇心は旺盛だから
    日程さえ合えばどこへでもGoなんだ

    夏祭りの中でもやっぱりimg
    花火大会は目玉のメインイベントですよね

    地域や場所によって
    いろんな花火が見られるって

    なんだかロマンチック
    昔はよく花火にロマンシチュをいだいてたな

    お祭りといえば浴衣も外せないよねimg
    ミカンは後ろから見えるうなじがお気に入り

    夏といえばあれだよね

    夏といえば夏祭りミカンはお祭りごとは大好きなんです!地元のお祭りも好きだし人気のあるお祭りにも興味あるしまだ行ったことのない場所にも行ってみたい好奇心は旺盛だから日程さえ合えばどこへでもGoなんだ夏祭りの中でもやっぱり花火大会は目玉のメインイベントですよね地域や場所によっていろんな花火が見られるってなんだかロマンチック昔はよく花火にロマンシチュをいだいてたなお祭りといえば浴衣も外せないよねミカンは後ろから見えるうなじがお気に入り

    夏といえば夏祭りimg
    ミカンはお祭りごとは大好きなんです!

    地元のお祭りも好きだし
    人気のあるお祭りにも興味あるし
    まだ行ったことのない場所にも行ってみたい

    好奇心は旺盛だから
    日程さえ合えばどこへでもGoなんだ

    夏祭りの中でもやっぱりimg
    花火大会は目玉のメインイベントですよね

    地域や場所によって
    いろんな花火が見られるって

    なんだかロマンチック
    昔はよく花火にロマンシチュをいだいてたな

    お祭りといえば浴衣も外せないよねimg
    ミカンは後ろから見えるうなじがお気に入り

    毎日手放せないもの

    7/24 17:01

    ミカンにとって欠かせないものimg
    それはなんと言っても「目薬」なのです!

    実はすごいドライアイで
    パソコンを見てなくても数十分たてば
    もう目が乾いてカピカピで潤いを求めちゃう

    毎日目薬は必需品だしimg
    うるうるな瞳を保つには必須だよね

    これで泣く演技を…🥹
    なんてことはしないので必要な時だけ笑

    毎日手放せないもの

    ミカンにとって欠かせないものそれはなんと言っても「目薬」なのです!実はすごいドライアイでパソコンを見てなくても数十分たてばもう目が乾いてカピカピで潤いを求めちゃう毎日目薬は必需品だしうるうるな瞳を保つには必須だよねこれで泣く演技を…🥹なんてことはしないので必要な時だけ笑

    ミカンにとって欠かせないものimg
    それはなんと言っても「目薬」なのです!

    実はすごいドライアイで
    パソコンを見てなくても数十分たてば
    もう目が乾いてカピカピで潤いを求めちゃう

    毎日目薬は必需品だしimg
    うるうるな瞳を保つには必須だよね

    これで泣く演技を…🥹
    なんてことはしないので必要な時だけ笑

    せまる時はじっくりと

    7/23 23:00

    受けも攻めもどっちも好きだけどimg
    攻める時はじっくりとせまるのがスタイルだよ

    下からゾクゾクさせるように
    ドキドキ感を増していくようにじっくりと
    ゆっくりせまって密着するのがミカン流なんだ

    優しくチュッてしたり
    いろんなところをペロッとしたら
    ゾクゾク感を出しながら下をそっと攻めていく

    いきなり攻めるよりもimg
    そっちの方が長く楽しめるでしょ?

    体をピタッと密着させるのがimg
    あったかくて気持ちいいからミカンの必須です

    せまる時はじっくりと

    受けも攻めもどっちも好きだけど攻める時はじっくりとせまるのがスタイルだよ下からゾクゾクさせるようにドキドキ感を増していくようにじっくりとゆっくりせまって密着するのがミカン流なんだ優しくチュッてしたりいろんなところをペロッとしたらゾクゾク感を出しながら下をそっと攻めていくいきなり攻めるよりもそっちの方が長く楽しめるでしょ?体をピタッと密着させるのがあったかくて気持ちいいからミカンの必須です

    受けも攻めもどっちも好きだけどimg
    攻める時はじっくりとせまるのがスタイルだよ

    下からゾクゾクさせるように
    ドキドキ感を増していくようにじっくりと
    ゆっくりせまって密着するのがミカン流なんだ

    優しくチュッてしたり
    いろんなところをペロッとしたら
    ゾクゾク感を出しながら下をそっと攻めていく

    いきなり攻めるよりもimg
    そっちの方が長く楽しめるでしょ?

    体をピタッと密着させるのがimg
    あったかくて気持ちいいからミカンの必須です

    お気に入りの日焼け止め

    7/23 21:01

    ミカンの愛用はニベアimg
    SPF50/PA+++の日焼け止めだよ

    1番強い日焼け止めだと
    匂いが気になってくる製品もあるけど

    この愛用品は全然気にならない!
    ベタつきも少し経てばスーッて消えます

    肌に馴染んでサラサラになるから
    外に出てもあまり気にならないんですよ🫶🏻

    この前少し長い時間外にいたけどimg
    全然日焼けしなかったからまだ肌白なんだ

    日焼けが気になるお兄さんは
    ミカンの愛用日焼け止めぜひ試してみてね👏🏻

    お気に入りの日焼け止め

    ミカンの愛用はニベアSPF50/PA+++の日焼け止めだよ1番強い日焼け止めだと匂いが気になってくる製品もあるけどこの愛用品は全然気にならない!ベタつきも少し経てばスーッて消えます肌に馴染んでサラサラになるから外に出てもあまり気にならないんですよ🫶🏻この前少し長い時間外にいたけど全然日焼けしなかったからまだ肌白なんだ日焼けが気になるお兄さんはミカンの愛用日焼け止めぜひ試してみてね👏🏻

    ミカンの愛用はニベアimg
    SPF50/PA+++の日焼け止めだよ

    1番強い日焼け止めだと
    匂いが気になってくる製品もあるけど

    この愛用品は全然気にならない!
    ベタつきも少し経てばスーッて消えます

    肌に馴染んでサラサラになるから
    外に出てもあまり気にならないんですよ🫶🏻

    この前少し長い時間外にいたけどimg
    全然日焼けしなかったからまだ肌白なんだ

    日焼けが気になるお兄さんは
    ミカンの愛用日焼け止めぜひ試してみてね👏🏻

    ハッピーエンジョイサマー

    7/23 12:09

    すっかり真夏って感じだねimg
    暑いのは苦手だけど夏は好きなミカンです

    夏はフルーツのフルーティさ
    ジューシーな爽やかさがとにかく美味しい!

    夏はフルーツばかり食べちゃう笑
    元々夏場は食欲無くしちゃうタイプだからね

    今年はお兄さんといっしょにimg
    ハッピーエンジョイなサマーにしたいな

    いつもとは違うアツアツで
    とろけるようなイチャイチャに溺れて

    暑さなんて忘れちゃうくらい
    至福感に浸る時間を作っちゃいましょ

    ハッピーエンジョイサマー

    すっかり真夏って感じだね暑いのは苦手だけど夏は好きなミカンです夏はフルーツのフルーティさジューシーな爽やかさがとにかく美味しい!夏はフルーツばかり食べちゃう笑元々夏場は食欲無くしちゃうタイプだからね今年はお兄さんといっしょにハッピーエンジョイなサマーにしたいないつもとは違うアツアツでとろけるようなイチャイチャに溺れて暑さなんて忘れちゃうくらい至福感に浸る時間を作っちゃいましょ

    すっかり真夏って感じだねimg
    暑いのは苦手だけど夏は好きなミカンです

    夏はフルーツのフルーティさ
    ジューシーな爽やかさがとにかく美味しい!

    夏はフルーツばかり食べちゃう笑
    元々夏場は食欲無くしちゃうタイプだからね

    今年はお兄さんといっしょにimg
    ハッピーエンジョイなサマーにしたいな

    いつもとは違うアツアツで
    とろけるようなイチャイチャに溺れて

    暑さなんて忘れちゃうくらい
    至福感に浸る時間を作っちゃいましょ

    プレイ後だって大事な時間

    7/16 22:02

    プレイが終わったら後は片付け
    そそくさと準備して会話もすることなく
    ちゃちゃっと終了ではなくその後だって大事

    時間いっぱいまで
    一緒にいられる貴重な機会だから
    お話したりくっついたりしたいものだよ🫶🏻

    プレイ後だって大事な時間だから
    最後まで一緒に楽しんでバイバイしたいよね

    お兄さんと話す時間も
    ミカンは楽しくて好きです🙌🏻

    プレイ後だって大事な時間

    プレイが終わったら後は片付けそそくさと準備して会話もすることなくちゃちゃっと終了ではなくその後だって大事時間いっぱいまで一緒にいられる貴重な機会だからお話したりくっついたりしたいものだよ🫶🏻プレイ後だって大事な時間だから最後まで一緒に楽しんでバイバイしたいよねお兄さんと話す時間もミカンは楽しくて好きです🙌🏻

    プレイが終わったら後は片付け
    そそくさと準備して会話もすることなく
    ちゃちゃっと終了ではなくその後だって大事

    時間いっぱいまで
    一緒にいられる貴重な機会だから
    お話したりくっついたりしたいものだよ🫶🏻

    プレイ後だって大事な時間だから
    最後まで一緒に楽しんでバイバイしたいよね

    お兄さんと話す時間も
    ミカンは楽しくて好きです🙌🏻