• MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💗開発しちゃった💗

    4/7 14:19




    先ほどはありがとうございました♡



    あっちの性感帯も
    良い感じの反応で最高✦*。


    そして会う度に感度もマシマシで
    楽しすぎます(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚


    この後はしっかりお昼ご飯食べて
    気持ち良さの余韻にひたる

    お昼寝楽しんでくださいね〜♡




    💗開発しちゃった💗

    先ほどはありがとうございました♡あっちの性感帯も良い感じの反応で最高✦*。そして会う度に感度もマシマシで楽しすぎます(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎)ꕤ*.゚この後はしっかりお昼ご飯食べて気持ち良さの余韻にひたるお昼寝楽しんでくださいね〜♡




    先ほどはありがとうございました♡



    あっちの性感帯も
    良い感じの反応で最高✦*。


    そして会う度に感度もマシマシで
    楽しすぎます(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚


    この後はしっかりお昼ご飯食べて
    気持ち良さの余韻にひたる

    お昼寝楽しんでくださいね〜♡




    ☀️Good morning☀️

    4/7 07:15





    今日は12時から
    21時までいます♡


    みおと一緒に
    週末を過ごしませんか?✦*。





    ☀️Good morning☀️

    今日は12時から21時までいます♡みおと一緒に週末を過ごしませんか?✦*。





    今日は12時から
    21時までいます♡


    みおと一緒に
    週末を過ごしませんか?✦*。





    💋ぷるっぷるの💋

    4/6 22:03




    日中は過ごしやすい
    気候になってきたので


    初夏になる前に
    駆け込みもつ鍋したいなぁ♪







    いつも行くもつ鍋屋さんが
    絶品なのです✦*。



    女性に嬉しいコラーゲンもたっぷり♡


    美味しくてお肌もプルプルになるなんて
    最高すぎます♡






    💋ぷるっぷるの💋

    日中は過ごしやすい気候になってきたので初夏になる前に駆け込みもつ鍋したいなぁ♪いつも行くもつ鍋屋さんが絶品なのです✦*。女性に嬉しいコラーゲンもたっぷり♡美味しくてお肌もプルプルになるなんて最高すぎます♡




    日中は過ごしやすい
    気候になってきたので


    初夏になる前に
    駆け込みもつ鍋したいなぁ♪







    いつも行くもつ鍋屋さんが
    絶品なのです✦*。



    女性に嬉しいコラーゲンもたっぷり♡


    美味しくてお肌もプルプルになるなんて
    最高すぎます♡






    💗ぽそっと…💗

    4/6 21:11




    先ほどはありがとうございました♡


    ゴルフ帰りに
    マッサージひらめいてもらえて
    とっても嬉しい✦*。


    メンテナンスばっちりです♪


    そして骨抜きにした後

    「癒された…」とぽそっと
    呟いてくださったの

    みおは聞き逃さなかったですよ♡





    💗ぽそっと…💗

    先ほどはありがとうございました♡ゴルフ帰りにマッサージひらめいてもらえてとっても嬉しい✦*。メンテナンスばっちりです♪そして骨抜きにした後「癒された…」とぽそっと呟いてくださったのみおは聞き逃さなかったですよ♡




    先ほどはありがとうございました♡


    ゴルフ帰りに
    マッサージひらめいてもらえて
    とっても嬉しい✦*。


    メンテナンスばっちりです♪


    そして骨抜きにした後

    「癒された…」とぽそっと
    呟いてくださったの

    みおは聞き逃さなかったですよ♡





    💗仮眠宿…💗

    4/6 16:48




    先ほどはありがとうございました♡



    夜桜花見でたくさん飲まれて
    見事に二日酔いマンでしたね✦*。


    今日はもうマッサージだけを
    ご所望だったので

    ゆったり、しっかりと♡


    気持ちよく眠れて
    少し回復したみたいで一安心♪




    💗仮眠宿…💗

    先ほどはありがとうございました♡夜桜花見でたくさん飲まれて見事に二日酔いマンでしたね✦*。今日はもうマッサージだけをご所望だったのでゆったり、しっかりと♡気持ちよく眠れて少し回復したみたいで一安心♪




    先ほどはありがとうございました♡



    夜桜花見でたくさん飲まれて
    見事に二日酔いマンでしたね✦*。


    今日はもうマッサージだけを
    ご所望だったので

    ゆったり、しっかりと♡


    気持ちよく眠れて
    少し回復したみたいで一安心♪




    💗お薦めちゃん💗

    4/6 14:05




    先ほどはありがとうございました♡


    取引先の方からのお薦めで
    来て下さるなんて

    そんなお話もされるんですね♡笑



    すっごく喜んでもらえて
    とても嬉しかったです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚


    またお仕事頑張った時のご褒美として
    活用してもらえますように♪









    💗お薦めちゃん💗

    先ほどはありがとうございました♡取引先の方からのお薦めで来て下さるなんてそんなお話もされるんですね♡笑すっごく喜んでもらえてとても嬉しかったです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎)ꕤ*.゚またお仕事頑張った時のご褒美として活用してもらえますように♪




    先ほどはありがとうございました♡


    取引先の方からのお薦めで
    来て下さるなんて

    そんなお話もされるんですね♡笑



    すっごく喜んでもらえて
    とても嬉しかったです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚


    またお仕事頑張った時のご褒美として
    活用してもらえますように♪