这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • JapaneseEscortGirlsClub
    JapaneseEscortGirlsClub

    TOMOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます◎

    7/28 17:11

    こんにちは😚

    今日はどんな日です?🙂
    お出掛けかまったりか…お仕事か😳

    日曜日なので涼しいところで
    まったりしてる方が多いと予想です🤔

    何はともあれ笑
    本日もどうぞよろしくお願いします😇

    ともみ

    出勤してます◎

    こんにちは😚今日はどんな日です?🙂お出掛けかまったりか…お仕事か😳日曜日なので涼しいところでまったりしてる方が多いと予想です🤔何はともあれ笑本日もどうぞよろしくお願いします😇ともみ

    こんにちは😚

    今日はどんな日です?🙂
    お出掛けかまったりか…お仕事か😳

    日曜日なので涼しいところで
    まったりしてる方が多いと予想です🤔

    何はともあれ笑
    本日もどうぞよろしくお願いします😇

    ともみ

    事前予約♡

    7/28 16:15

    Yさん
    先々のリクエストにご予約
    ありがとうございます🥳🥰

    久々の帰省のあとということなので
    お土産話も楽しみにしてますね😇🥰

    ともみ

    事前予約♡

    Yさん先々のリクエストにご予約ありがとうございます🥳🥰久々の帰省のあとということなのでお土産話も楽しみにしてますね😇🥰ともみ

    Yさん
    先々のリクエストにご予約
    ありがとうございます🥳🥰

    久々の帰省のあとということなので
    お土産話も楽しみにしてますね😇🥰

    ともみ

    愛知大会決勝◎

    7/28 16:15

    もう夏だ‼︎ってものばっかりですね😎⚾️

    どっちもよく聞く甲子園でよく高校で
    どちらが勝っても🥹って思ってしまいます

    普段から暑いなか頑張って練習してきて…とか
    またドラマがうまれてるやつですね🥹😎

    ただ甲子園本 番の時期は
    もっと暑いでしょうから
    朝と夕方とか涼しい時間帯だけとか
    球児の安全に配慮した運営を
    願ってしまうのでした😅

    今日もがんばれー😆⚾️

    ともみ

    愛知大会決勝◎

    もう夏だ‼︎ってものばっかりですね😎⚾️どっちもよく聞く甲子園でよく高校でどちらが勝っても🥹って思ってしまいます普段から暑いなか頑張って練習してきて…とかまたドラマがうまれてるやつですね🥹😎ただ甲子園本番の時期はもっと暑いでしょうから朝と夕方とか涼しい時間帯だけとか球児の安全に配慮した運営を願ってしまうのでした😅今日もがんばれー😆⚾️ともみ

    もう夏だ‼︎ってものばっかりですね😎⚾️

    どっちもよく聞く甲子園でよく高校で
    どちらが勝っても🥹って思ってしまいます

    普段から暑いなか頑張って練習してきて…とか
    またドラマがうまれてるやつですね🥹😎

    ただ甲子園本 番の時期は
    もっと暑いでしょうから
    朝と夕方とか涼しい時間帯だけとか
    球児の安全に配慮した運営を
    願ってしまうのでした😅

    今日もがんばれー😆⚾️

    ともみ

    花火大会◎

    7/28 14:12

    みなと祭りは終わっちゃいましたが
    これからの週末はお祭りが
    たくさんそうですよね🥳

    浴衣
    結構暑い…と思ってしまうので
    着たいけど🥲迷いどころです😊

    ともみ

    花火大会◎

    みなと祭りは終わっちゃいましたがこれからの週末はお祭りがたくさんそうですよね🥳浴衣結構暑い…と思ってしまうので着たいけど🥲迷いどころです😊ともみ

    みなと祭りは終わっちゃいましたが
    これからの週末はお祭りが
    たくさんそうですよね🥳

    浴衣
    結構暑い…と思ってしまうので
    着たいけど🥲迷いどころです😊

    ともみ

    きたくん🏕️

    7/28 07:02

    ただいまです🧸

    いつの間にか始まってたパリ五輪🎖️‼︎
    ちょうど運良く角田選手の表彰式
    見れました🥳
    ただでさえ金メダル🥇すごいのに
    谷選手ぶりの48㎏級の金メダル🥇とかは
    とっても感慨深かったです🥹🥹🥹
    角田選手が涙浮かべてるのみたら
    もらい泣きしそうでした🥹
    たった一瞬でも涙できるって
    やっぱりオリンピックって
    素晴らしいですね😇😎
    パリはどれくらいの暑いのか
    分からないですが🥲
    そちらでも暑さ熱中症対策万全で
    頑張って欲しいですよね🥳🤗🍀

    ともみ

    きたくん🏕️

    ただいまです🧸いつの間にか始まってたパリ五輪🎖️‼︎ちょうど運良く角田選手の表彰式見れました🥳ただでさえ金メダル🥇すごいのに谷選手ぶりの48㎏級の金メダル🥇とかはとっても感慨深かったです🥹🥹🥹角田選手が涙浮かべてるのみたらもらい泣きしそうでした🥹たった一瞬でも涙できるってやっぱりオリンピックって素晴らしいですね😇😎パリはどれくらいの暑いのか分からないですが🥲そちらでも暑さ熱中症対策万全で頑張って欲しいですよね🥳🤗🍀ともみ

    ただいまです🧸

    いつの間にか始まってたパリ五輪🎖️‼︎
    ちょうど運良く角田選手の表彰式
    見れました🥳
    ただでさえ金メダル🥇すごいのに
    谷選手ぶりの48㎏級の金メダル🥇とかは
    とっても感慨深かったです🥹🥹🥹
    角田選手が涙浮かべてるのみたら
    もらい泣きしそうでした🥹
    たった一瞬でも涙できるって
    やっぱりオリンピックって
    素晴らしいですね😇😎
    パリはどれくらいの暑いのか
    分からないですが🥲
    そちらでも暑さ熱中症対策万全で
    頑張って欲しいですよね🥳🤗🍀

    ともみ

    きたくん🏕️

    7/28 07:02

    ただいまです🧸

    いつの間にか始まってたパリ五輪🎖️‼︎
    ちょうど運良く角田選手の表彰式
    見れました🥳
    谷選手ぶりの48㎏級の金メダル🥇とかも
    もちろんすごいですけど
    角田選手が涙浮かべてるのみたら
    もらい泣きしそうでした🥹
    たった一瞬でも涙できるって
    やっぱりオリンピックって
    素晴らしいですね😇😎
    パリはどれくらいの暑いのか
    分からないですが🥲
    そちらでも暑さ熱中症対策万全で
    頑張って欲しいですよね🥳🤗🍀

    ともみ

    きたくん🏕️

    ただいまです🧸いつの間にか始まってたパリ五輪🎖️‼︎ちょうど運良く角田選手の表彰式見れました🥳谷選手ぶりの48㎏級の金メダル🥇とかももちろんすごいですけど角田選手が涙浮かべてるのみたらもらい泣きしそうでした🥹たった一瞬でも涙できるってやっぱりオリンピックって素晴らしいですね😇😎パリはどれくらいの暑いのか分からないですが🥲そちらでも暑さ熱中症対策万全で頑張って欲しいですよね🥳🤗🍀ともみ

    ただいまです🧸

    いつの間にか始まってたパリ五輪🎖️‼︎
    ちょうど運良く角田選手の表彰式
    見れました🥳
    谷選手ぶりの48㎏級の金メダル🥇とかも
    もちろんすごいですけど
    角田選手が涙浮かべてるのみたら
    もらい泣きしそうでした🥹
    たった一瞬でも涙できるって
    やっぱりオリンピックって
    素晴らしいですね😇😎
    パリはどれくらいの暑いのか
    分からないですが🥲
    そちらでも暑さ熱中症対策万全で
    頑張って欲しいですよね🥳🤗🍀

    ともみ

    退勤です◎

    7/28 06:26

    駆け込みおさそい♡まで
    本日もなんだかんだと
    小忙しくさせていただけました🥹🙇‍♀️

    仮に15-3時の満枠になりそうでも
    連日になると体力的に難しそうなので😅
    変わらずみなさんのタイミングを
    私がつかみにいくスタンスで😘
    …あってるかな?🤣
    限られたチャンスを大事に
    日曜もおさそい♡お待ちしてますね😇

    本日もありがとうございました🥰🙇‍♀️

    ともみ

    退勤です◎

    駆け込みおさそい♡まで本日もなんだかんだと小忙しくさせていただけました🥹🙇‍♀️仮に15-3時の満枠になりそうでも連日になると体力的に難しそうなので😅変わらずみなさんのタイミングを私がつかみにいくスタンスで😘…あってるかな?🤣限られたチャンスを大事に日曜もおさそい♡お待ちしてますね😇本日もありがとうございました🥰🙇‍♀️ともみ

    駆け込みおさそい♡まで
    本日もなんだかんだと
    小忙しくさせていただけました🥹🙇‍♀️

    仮に15-3時の満枠になりそうでも
    連日になると体力的に難しそうなので😅
    変わらずみなさんのタイミングを
    私がつかみにいくスタンスで😘
    …あってるかな?🤣
    限られたチャンスを大事に
    日曜もおさそい♡お待ちしてますね😇

    本日もありがとうございました🥰🙇‍♀️

    ともみ

    まだまだいまーす笑

    7/28 00:38

    最近気づくと日記不在しちゃいますね😅
    土曜の夜楽しんですか?🥳

    私も今からおさそい♡行ってまいりますね🥰

    次のご案内は2:15ごろです🧸🌷

    ともみ

    まだまだいまーす笑

    最近気づくと日記不在しちゃいますね😅土曜の夜楽しんですか?🥳私も今からおさそい♡行ってまいりますね🥰次のご案内は2:15ごろです🧸🌷ともみ

    最近気づくと日記不在しちゃいますね😅
    土曜の夜楽しんですか?🥳

    私も今からおさそい♡行ってまいりますね🥰

    次のご案内は2:15ごろです🧸🌷

    ともみ

    戻りました◎

    7/27 22:21

    先程帰ってきました😆
    予想外れました😅

    ご案内は22:45とか
    それくらいかと思います🫡

    ともみ

    戻りました◎

    先程帰ってきました😆予想外れました😅ご案内は22:45とかそれくらいかと思います🫡ともみ

    先程帰ってきました😆
    予想外れました😅

    ご案内は22:45とか
    それくらいかと思います🫡

    ともみ

    風俗初心者なのですが、何分コースで入ればいいかわかりません(´;ω;`)

    7/27 20:16

    お題:風俗初心者なのですが、何分コースで入ればいいかわかりません(´;ω;`)

    分からなすぎて…ですよね🥲
    私とご一緒していただけるなら
    75.90分あたりはいかがでしょう?
    ある程度じっくりお遊びいただけるかなと🥰

    ただただスッキリできればいいから‼︎って方は
    60分でもなんとかなりますが…

    いっぱい責めたい‼︎または責められたい‼︎
    どっちもしたい‼︎だったり
    初対面だけど初デート気分で
    ほっこりまったりもいいかも?な方は
    120分〜でもよいと思います🧸

    できたらオキニトークなどで
    苦手なことやってみたいことなど
    教えてもらえたらより嬉しいです🥳

    ともみ

    風俗初心者なのですが、何分コースで入ればいいかわかりません(´;ω;`)

    お題:風俗初心者なのですが、何分コースで入ればいいかわかりません(´;ω;`)分からなすぎて…ですよね🥲私とご一緒していただけるなら75.90分あたりはいかがでしょう?ある程度じっくりお遊びいただけるかなと🥰ただただスッキリできればいいから‼︎って方は60分でもなんとかなりますが…いっぱい責めたい‼︎または責められたい‼︎どっちもしたい‼︎だったり初対面だけど初デート気分でほっこりまったりもいいかも?な方は120分〜でもよいと思います🧸できたらオキニトークなどで苦手なことやってみたいことなど教えてもらえたらより嬉しいです🥳ともみ

    お題:風俗初心者なのですが、何分コースで入ればいいかわかりません(´;ω;`)

    分からなすぎて…ですよね🥲
    私とご一緒していただけるなら
    75.90分あたりはいかがでしょう?
    ある程度じっくりお遊びいただけるかなと🥰

    ただただスッキリできればいいから‼︎って方は
    60分でもなんとかなりますが…

    いっぱい責めたい‼︎または責められたい‼︎
    どっちもしたい‼︎だったり
    初対面だけど初デート気分で
    ほっこりまったりもいいかも?な方は
    120分〜でもよいと思います🧸

    できたらオキニトークなどで
    苦手なことやってみたいことなど
    教えてもらえたらより嬉しいです🥳

    ともみ

    22:00ごろ〜

    7/27 20:04

    次案内は22時くらいな予感です🫡

    今日はどんな1日でしたか?🤗
    もう一遊び?何か少し足りない気がする方は
    ぜひ不倫体験よろしくお願いします🥳😘

    ともみ

    22:00ごろ〜

    次案内は22時くらいな予感です🫡今日はどんな1日でしたか?🤗もう一遊び?何か少し足りない気がする方はぜひ不倫体験よろしくお願いします🥳😘ともみ

    次案内は22時くらいな予感です🫡

    今日はどんな1日でしたか?🤗
    もう一遊び?何か少し足りない気がする方は
    ぜひ不倫体験よろしくお願いします🥳😘

    ともみ

    惨事※閲覧注意⁈

    7/27 19:04

    集合体恐怖症の方は閲覧注意かもです🙇‍♀️


    お仕事かばんの中に待機中の荷物まとめて
    かたづけるのですが…
    チョコベビーの蓋が空いてたみたいで…

    こんなにぶちまけられてました😭
    私の大事なエネルギー笑
    蓋が開きやすいやすいのは
    注意ですね🥺

    ともみ

    惨事※閲覧注意⁈

    集合体恐怖症の方は閲覧注意かもです🙇‍♀️お仕事かばんの中に待機中の荷物まとめてかたづけるのですが…チョコベビーの蓋が空いてたみたいで…こんなにぶちまけられてました😭私の大事なエネルギー笑蓋が開きやすいやすいのは注意ですね🥺ともみ

    集合体恐怖症の方は閲覧注意かもです🙇‍♀️


    お仕事かばんの中に待機中の荷物まとめて
    かたづけるのですが…
    チョコベビーの蓋が空いてたみたいで…

    こんなにぶちまけられてました😭
    私の大事なエネルギー笑
    蓋が開きやすいやすいのは
    注意ですね🥺

    ともみ

    出勤してます◎

    7/27 17:39

    こんにちは🍀

    お昼間は一歩も外に出なかったですが😅
    暑かったです?
    今はぬるい風があるかな?ってくらいに
    なってますが😗
    あと空が暗いとこがあって
    天気がちょっと気になります△

    本日もどうぞよろしくお願いします🧸

    ともみ

    出勤してます◎

    こんにちは🍀お昼間は一歩も外に出なかったですが😅暑かったです?今はぬるい風があるかな?ってくらいになってますが😗あと空が暗いとこがあって天気がちょっと気になります△本日もどうぞよろしくお願いします🧸ともみ

    こんにちは🍀

    お昼間は一歩も外に出なかったですが😅
    暑かったです?
    今はぬるい風があるかな?ってくらいに
    なってますが😗
    あと空が暗いとこがあって
    天気がちょっと気になります△

    本日もどうぞよろしくお願いします🧸

    ともみ

    退勤です🐥

    7/27 07:24

    おはようございます🐥

    前半ゆっくりペースでしたが
    後半は朝方までおさそい♡
    ありがとうございました😇🥰

    せっかくなのでこのままどこかで
    モーニングでもして帰りましょうかね😋

    本日もありがとうございました🙇‍♀️

    そして今朝もお仕事やお出掛けの方
    気をつけて行ってらっしゃいませ😇🍀

    ともみ

    退勤です🐥

    おはようございます🐥前半ゆっくりペースでしたが後半は朝方までおさそい♡ありがとうございました😇🥰せっかくなのでこのままどこかでモーニングでもして帰りましょうかね😋本日もありがとうございました🙇‍♀️そして今朝もお仕事やお出掛けの方気をつけて行ってらっしゃいませ😇🍀ともみ

    おはようございます🐥

    前半ゆっくりペースでしたが
    後半は朝方までおさそい♡
    ありがとうございました😇🥰

    せっかくなのでこのままどこかで
    モーニングでもして帰りましょうかね😋

    本日もありがとうございました🙇‍♀️

    そして今朝もお仕事やお出掛けの方
    気をつけて行ってらっしゃいませ😇🍀

    ともみ

    えんちょー◎

    7/27 04:00

    急遽ですが…
    女性少なくなっちゃう🥲ってことで
    悩める男性がいた時ように
    こっそり待機してますね🥰

    ともみ

    えんちょー◎

    急遽ですが…女性少なくなっちゃう🥲ってことで悩める男性がいた時ようにこっそり待機してますね🥰ともみ

    急遽ですが…
    女性少なくなっちゃう🥲ってことで
    悩める男性がいた時ように
    こっそり待機してますね🥰

    ともみ

    リクエスト◎

    7/27 00:01

    最近またお時間や出勤リクエストを
    いただけるようになりました\( ˆoˆ )/♡
    ありがとうございます🙇‍♀️🥰

    少なくとも私は嬉しいので🤭
    気になる女性がいたら
    ダメ元でもいいからちょっとだけ
    勇気を持ってメッセージされて
    みてほしいです🥺♡
    もしかしたらそこから
    永いご縁になるかもしれませんから😘

    ともみ

    リクエスト◎

    最近またお時間や出勤リクエストをいただけるようになりました\(ˆoˆ)/♡ありがとうございます🙇‍♀️🥰少なくとも私は嬉しいので🤭気になる女性がいたらダメ元でもいいからちょっとだけ勇気を持ってメッセージされてみてほしいです🥺♡もしかしたらそこから永いご縁になるかもしれませんから😘ともみ

    最近またお時間や出勤リクエストを
    いただけるようになりました\( ˆoˆ )/♡
    ありがとうございます🙇‍♀️🥰

    少なくとも私は嬉しいので🤭
    気になる女性がいたら
    ダメ元でもいいからちょっとだけ
    勇気を持ってメッセージされて
    みてほしいです🥺♡
    もしかしたらそこから
    永いご縁になるかもしれませんから😘

    ともみ

    かっさ◎

    7/26 23:31

    待機の隙間時間にできるように
    また100均でかっさ買ってきました🥳

    足がよく痺れるようになってきて🤣
    ビタミン不足ですか⁈
    むくみケアとかして悪いことない‼︎
    と思うので手の空いたときは
    やる習慣みたいのつけたいなと😎

    ※写真は過去1くらい
     細かったときのやつです😭🤣

    ともみ

    かっさ◎

    待機の隙間時間にできるようにまた100均でかっさ買ってきました🥳足がよく痺れるようになってきて🤣ビタミン不足ですか⁈むくみケアとかして悪いことない‼︎と思うので手の空いたときはやる習慣みたいのつけたいなと😎※写真は過去1くらい細かったときのやつです😭🤣ともみ

    待機の隙間時間にできるように
    また100均でかっさ買ってきました🥳

    足がよく痺れるようになってきて🤣
    ビタミン不足ですか⁈
    むくみケアとかして悪いことない‼︎
    と思うので手の空いたときは
    やる習慣みたいのつけたいなと😎

    ※写真は過去1くらい
     細かったときのやつです😭🤣

    ともみ

    います!いまーす‼︎笑

    7/26 22:45

    また待機してますよ|・ω・`)むふ♡
    週末なので色んなリフレッシュ✨
    してますか?😇

    不倫体験は…ハラハラどきどき♡や
    ほっこりリラックス🍀まで
    色んなお時間過ごせると思います🥰

    ので‼︎のんびりおさそい♡
    お待ちしてますね😇

    ともみ

    います!いまーす‼︎笑

    また待機してますよ|・ω・`)むふ♡週末なので色んなリフレッシュ✨してますか?😇不倫体験は…ハラハラどきどき♡やほっこりリラックス🍀まで色んなお時間過ごせると思います🥰ので‼︎のんびりおさそい♡お待ちしてますね😇ともみ

    また待機してますよ|・ω・`)むふ♡
    週末なので色んなリフレッシュ✨
    してますか?😇

    不倫体験は…ハラハラどきどき♡や
    ほっこりリラックス🍀まで
    色んなお時間過ごせると思います🥰

    ので‼︎のんびりおさそい♡
    お待ちしてますね😇

    ともみ

    戻ってきました◎

    7/26 19:04

    ちゃんとお見送りしようと思うと
    気をつけないと話し込んじゃいそうですね🤭
    暑いのに🤣

    というのもあって⁈
    最短のご案内が21:45ごろに
    順延しました🙇‍♀️多分

    引き続きおさそい♡お待ちしてますね🙆‍♀️

    ともみ

    戻ってきました◎

    ちゃんとお見送りしようと思うと気をつけないと話し込んじゃいそうですね🤭暑いのに🤣というのもあって⁈最短のご案内が21:45ごろに順延しました🙇‍♀️多分引き続きおさそい♡お待ちしてますね🙆‍♀️ともみ

    ちゃんとお見送りしようと思うと
    気をつけないと話し込んじゃいそうですね🤭
    暑いのに🤣

    というのもあって⁈
    最短のご案内が21:45ごろに
    順延しました🙇‍♀️多分

    引き続きおさそい♡お待ちしてますね🙆‍♀️

    ともみ

    出勤してます◎

    7/26 17:21

    お仕事お疲れさまです😇

    今日は金曜ですよ?知ってました⁈🤣
    私はさっき“そうじゃん‼︎”ってなった人です🤫

    今週のごほうびは…
    美味しいごはんやお酒
    それに大人のお遊びもいいですよね🤭♡

    今日もおさそい♡お待ちしてますね🤗
    最短のご案内は多分21時ごろです◎

    本日もどうぞよろしくお願いします🥰

    ともみ

    出勤してます◎

    お仕事お疲れさまです😇今日は金曜ですよ?知ってました⁈🤣私はさっき“そうじゃん‼︎”ってなった人です🤫今週のごほうびは…美味しいごはんやお酒それに大人のお遊びもいいですよね🤭♡今日もおさそい♡お待ちしてますね🤗最短のご案内は多分21時ごろです◎本日もどうぞよろしくお願いします🥰ともみ

    お仕事お疲れさまです😇

    今日は金曜ですよ?知ってました⁈🤣
    私はさっき“そうじゃん‼︎”ってなった人です🤫

    今週のごほうびは…
    美味しいごはんやお酒
    それに大人のお遊びもいいですよね🤭♡

    今日もおさそい♡お待ちしてますね🤗
    最短のご案内は多分21時ごろです◎

    本日もどうぞよろしくお願いします🥰

    ともみ