• TOMOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌱

    4/22 08:10

    おはようございます☀

    お休みをどうするか迷って
    なんとか決めてお店に連絡した
    1時間後くらいに生理きました🐷
    今年1番の“まじか‼︎”でした🫨汗
    …なので24日も怪しいですが🥲
    今日から少しお休みです…(¦3[▓▓]


    気をつけて行ってらっしゃいませ🫶

    ともみ

    🌱

    おはようございます☀お休みをどうするか迷ってなんとか決めてお店に連絡した1時間後くらいに生理きました🐷今年1番の“まじか‼︎”でした🫨汗…なので24日も怪しいですが🥲今日から少しお休みです…(¦3[▓▓]気をつけて行ってらっしゃいませ🫶ともみ

    おはようございます☀

    お休みをどうするか迷って
    なんとか決めてお店に連絡した
    1時間後くらいに生理きました🐷
    今年1番の“まじか‼︎”でした🫨汗
    …なので24日も怪しいですが🥲
    今日から少しお休みです…(¦3[▓▓]


    気をつけて行ってらっしゃいませ🫶

    ともみ

    退勤します◎

    4/22 03:45

    【ともみ成長録】
    おかげさまで盛りだくさんの週末に
    させてもらいました🥳
    ありがとうございます♡🥰
    みなさんは楽しく?ゆったり?
    過ごせましたか?☺️😇

    本日もおさそい♡お問い合わせ♥︎
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ただ…実家の様子もあり
    月曜の出勤や水曜のお休みが
    変わるかもです🙇‍♀️

    おやすみなさい🌙

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -
    少しでも心おだやかに…(´ . .̫ . `)♡
    これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎
    ともみ

    退勤します◎

    【ともみ成長録】おかげさまで盛りだくさんの週末にさせてもらいました🥳ありがとうございます♡🥰みなさんは楽しく?ゆったり?過ごせましたか?☺️😇本日もおさそい♡お問い合わせ♥︎ありがとうございました🙇‍♀️ただ…実家の様子もあり月曜の出勤や水曜のお休みが変わるかもです🙇‍♀️おやすみなさい🌙--------♡--------少しでも心おだやかに…(´..̫.`)♡これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎ともみ

    【ともみ成長録】
    おかげさまで盛りだくさんの週末に
    させてもらいました🥳
    ありがとうございます♡🥰
    みなさんは楽しく?ゆったり?
    過ごせましたか?☺️😇

    本日もおさそい♡お問い合わせ♥︎
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ただ…実家の様子もあり
    月曜の出勤や水曜のお休みが
    変わるかもです🙇‍♀️

    おやすみなさい🌙
    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -
    少しでも心おだやかに…(´ . .̫ . `)♡
    これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎
    ともみ

    出勤しました◎

    4/21 16:52

    今日は雨降りですね🥺
    でも日曜ですし
    お家でゆっくり過ごされる方も多いですかね😇

    手持ち無沙汰な方は
    ご自宅まで伺うこともできますのでね🥰

    本日もどうぞよろしくお願いします🫶

    ともみ

    出勤しました◎

    今日は雨降りですね🥺でも日曜ですしお家でゆっくり過ごされる方も多いですかね😇手持ち無沙汰な方はご自宅まで伺うこともできますのでね🥰本日もどうぞよろしくお願いします🫶ともみ

    今日は雨降りですね🥺
    でも日曜ですし
    お家でゆっくり過ごされる方も多いですかね😇

    手持ち無沙汰な方は
    ご自宅まで伺うこともできますのでね🥰

    本日もどうぞよろしくお願いします🫶

    ともみ

    🐥

    4/21 15:26

    こんにちは◎
    今起きました🙈笑

    でもちゃんと17時スタートには
    間に合うように迎えそうなので🙌◎

    また後ほど🫶

    ともみ

    🐥

    こんにちは◎今起きました🙈笑でもちゃんと17時スタートには間に合うように迎えそうなので🙌◎また後ほど🫶ともみ

    こんにちは◎
    今起きました🙈笑

    でもちゃんと17時スタートには
    間に合うように迎えそうなので🙌◎

    また後ほど🫶

    ともみ

    退勤します◎

    4/21 05:03

    【ともみ成長録】
    一応何とか遅刻は免れましたが
    ギリギリでしたね🤣
    スタッフさんにモーニングコールでも
    お願いした方がいいですかね?🤣笑


    本日もおさそい♡お問い合わせ♥︎
    ありがとうございました🙇‍♀️

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -
    少しでも心おだやかに…(´ . .̫ . `)♡
    これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎
    ともみ

    退勤します◎

    【ともみ成長録】一応何とか遅刻は免れましたがギリギリでしたね🤣スタッフさんにモーニングコールでもお願いした方がいいですかね?🤣笑本日もおさそい♡お問い合わせ♥︎ありがとうございました🙇‍♀️--------♡--------少しでも心おだやかに…(´..̫.`)♡これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎ともみ

    【ともみ成長録】
    一応何とか遅刻は免れましたが
    ギリギリでしたね🤣
    スタッフさんにモーニングコールでも
    お願いした方がいいですかね?🤣笑


    本日もおさそい♡お問い合わせ♥︎
    ありがとうございました🙇‍♀️
    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -
    少しでも心おだやかに…(´ . .̫ . `)♡
    これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎
    ともみ

    戻ってます◎

    4/21 00:36

    なんだかんだと早めに戻って来れました🙇‍♀️

    土曜の夜も楽しんでくださいね🥳🥰

    大人のお遊びで迷ってらっしゃる方は
    ぜひ“不倫体験”🌹で♡

    ともみ

    戻ってます◎

    なんだかんだと早めに戻って来れました🙇‍♀️土曜の夜も楽しんでくださいね🥳🥰大人のお遊びで迷ってらっしゃる方はぜひ“不倫体験”🌹で♡ともみ

    なんだかんだと早めに戻って来れました🙇‍♀️

    土曜の夜も楽しんでくださいね🥳🥰

    大人のお遊びで迷ってらっしゃる方は
    ぜひ“不倫体験”🌹で♡

    ともみ

    プラチナ世代

    4/20 21:47

    今日初めて知りました😳
    新卒〜若手世代や働き盛り世代のことかと
    思ってました‼︎
    wiki先生から…
    【渡辺淳一がエッセイ『熟年革命』で用いた造語であり、元気でアクティブな高齢者を指す言葉として使用されている。シルバーというほど地味でもなく、色あせず長年輝き続けるという意味で使われる。

    ということみたいですね👀

    “シルバー”の由来はあまりしりませんが💦
    印象は大分変わるものですね😎

    ともみ

    プラチナ世代

    今日初めて知りました😳新卒〜若手世代や働き盛り世代のことかと思ってました‼︎wiki先生から…【渡辺淳一がエッセイ『熟年革命』で用いた造語であり、元気でアクティブな高齢者を指す言葉として使用されている。シルバーというほど地味でもなく、色あせず長年輝き続けるという意味で使われる。】ということみたいですね👀“シルバー”の由来はあまりしりませんが💦印象は大分変わるものですね😎ともみ

    今日初めて知りました😳
    新卒〜若手世代や働き盛り世代のことかと
    思ってました‼︎
    wiki先生から…
    【渡辺淳一がエッセイ『熟年革命』で用いた造語であり、元気でアクティブな高齢者を指す言葉として使用されている。シルバーというほど地味でもなく、色あせず長年輝き続けるという意味で使われる。

    ということみたいですね👀

    “シルバー”の由来はあまりしりませんが💦
    印象は大分変わるものですね😎

    ともみ

    公開終了しました

    4/20 20:25

    お探しのページは、20:25~01:25までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:25~01:25までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:25~01:25までの期間限定で表示させていました。

    溜まって…

    4/20 20:04

    ましたね😭
    きっとそうだろうとは思ってましたが

    お礼のお便り♡連投してしまいました🙇‍♀️
    変わらず遅いですが😅
    一昨日までご一緒してくださった方々へは
    かけました🫡
    タイトルはイニシャルだけなのでね…💦
    届いたらいいなと思ってはいます🙇‍♀️

    引き続きお誘いお待ちしてますね🥰

    空き時間は〜22時までのおコースと
    25時〜になります🙇‍♀️

    ともみ

    溜まって…

    ましたね😭きっとそうだろうとは思ってましたがお礼のお便り♡連投してしまいました🙇‍♀️変わらず遅いですが😅一昨日までご一緒してくださった方々へはかけました🫡タイトルはイニシャルだけなのでね…💦届いたらいいなと思ってはいます🙇‍♀️引き続きお誘いお待ちしてますね🥰空き時間は〜22時までのおコースと25時〜になります🙇‍♀️ともみ

    ましたね😭
    きっとそうだろうとは思ってましたが

    お礼のお便り♡連投してしまいました🙇‍♀️
    変わらず遅いですが😅
    一昨日までご一緒してくださった方々へは
    かけました🫡
    タイトルはイニシャルだけなのでね…💦
    届いたらいいなと思ってはいます🙇‍♀️

    引き続きお誘いお待ちしてますね🥰

    空き時間は〜22時までのおコースと
    25時〜になります🙇‍♀️

    ともみ

    到着しましたー😭

    4/20 17:16

    遅くなりましたが
    ひとまず何とかつけました🤣

    昨日はお時間リクエストをいただけたので
    17時にこっそりスタート◎…のつもりでしたが
    ちゃんとネットシフトも変えててくださったようで
    後から気づきましたが…スタッフさんやりますね😎


    本日もどうぞよろしくお願いします😇

    ともみ

    到着しましたー😭

    遅くなりましたがひとまず何とかつけました🤣昨日はお時間リクエストをいただけたので17時にこっそりスタート◎…のつもりでしたがちゃんとネットシフトも変えててくださったようで後から気づきましたが…スタッフさんやりますね😎本日もどうぞよろしくお願いします😇ともみ

    遅くなりましたが
    ひとまず何とかつけました🤣

    昨日はお時間リクエストをいただけたので
    17時にこっそりスタート◎…のつもりでしたが
    ちゃんとネットシフトも変えててくださったようで
    後から気づきましたが…スタッフさんやりますね😎


    本日もどうぞよろしくお願いします😇

    ともみ

    向かっています😭

    4/20 17:05

    案の定…🫠
    スタート時間が危ういですね😱

    ともみ

    向かっています😭

    案の定…🫠スタート時間が危ういですね😱ともみ

    案の定…🫠
    スタート時間が危ういですね😱

    ともみ

    退勤します◎

    4/20 04:15

    【ともみ成長録】
    4月の金曜日…
    新年度の疲れが積もってきた方も
    多いようで😅
    みなさん連日お疲れさまです🙇‍♀️😇

    そんな中逢いに来てくださった方のおかげで
    本日も満枠完売にさせていただきました🥹誠に御礼申し上げます🙇‍♀️🥰

    …明日はスローペースになるかもですが😅
    明日もご縁があると嬉しいです😊🥳

    おさそい♡お問い合わせ♥︎
    ありがとうございました🙇‍♀️

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    少しでも心おだやかに…(´ . .̫ . `)♡
    これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎

    ともみ

    退勤します◎

    【ともみ成長録】4月の金曜日…新年度の疲れが積もってきた方も多いようで😅みなさん連日お疲れさまです🙇‍♀️😇そんな中逢いに来てくださった方のおかげで本日も満枠完売にさせていただきました🥹誠に御礼申し上げます🙇‍♀️🥰…明日はスローペースになるかもですが😅明日もご縁があると嬉しいです😊🥳おさそい♡お問い合わせ♥︎ありがとうございました🙇‍♀️--------♡--------少しでも心おだやかに…(´..̫.`)♡これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎ともみ

    【ともみ成長録】
    4月の金曜日…
    新年度の疲れが積もってきた方も
    多いようで😅
    みなさん連日お疲れさまです🙇‍♀️😇

    そんな中逢いに来てくださった方のおかげで
    本日も満枠完売にさせていただきました🥹誠に御礼申し上げます🙇‍♀️🥰

    …明日はスローペースになるかもですが😅
    明日もご縁があると嬉しいです😊🥳

    おさそい♡お問い合わせ♥︎
    ありがとうございました🙇‍♀️

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    少しでも心おだやかに…(´ . .̫ . `)♡
    これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎

    ともみ

    ちゃんといます◎

    4/20 00:25


    日記が全然書けてませんが
    ちゃんと出勤しています🤣

    夜楽しんでますか?😎🥳

    ともみ

    ちゃんといます◎

    笑日記が全然書けてませんがちゃんと出勤しています🤣夜楽しんでますか?😎🥳ともみ


    日記が全然書けてませんが
    ちゃんと出勤しています🤣

    夜楽しんでますか?😎🥳

    ともみ

    出勤しています◎

    4/19 19:07

    こんばんは🤗
    お仕事お疲れさまですね😇
    ついに‼︎金曜日が来ましたね🥳
    ぜひ楽しい週末にしてくださいね😘

    本日もどうぞよろしくお願いします🙆‍♀️😊

    ともみ

    出勤しています◎

    こんばんは🤗お仕事お疲れさまですね😇ついに‼︎金曜日が来ましたね🥳ぜひ楽しい週末にしてくださいね😘本日もどうぞよろしくお願いします🙆‍♀️😊ともみ

    こんばんは🤗
    お仕事お疲れさまですね😇
    ついに‼︎金曜日が来ましたね🥳
    ぜひ楽しい週末にしてくださいね😘

    本日もどうぞよろしくお願いします🙆‍♀️😊

    ともみ

    🌱

    4/19 08:20

    おはようございます☀

    今朝も元気であります🤗

    ただちょっと実家の様子が大変?そうなので
    せっかく近くに住んでるんですし
    少なくとも月1くらいは帰らないとな🥺
    な今朝でした🐥

    いつまでもあると思うな…ですよね
    孝行は健在の時しかできませんので🍀

    今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ🍙

    ともみ

    🌱

    おはようございます☀今朝も元気であります🤗ただちょっと実家の様子が大変?そうなのでせっかく近くに住んでるんですし少なくとも月1くらいは帰らないとな🥺な今朝でした🐥いつまでもあると思うな…ですよね孝行は健在の時しかできませんので🍀今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ🍙ともみ

    おはようございます☀

    今朝も元気であります🤗

    ただちょっと実家の様子が大変?そうなので
    せっかく近くに住んでるんですし
    少なくとも月1くらいは帰らないとな🥺
    な今朝でした🐥

    いつまでもあると思うな…ですよね
    孝行は健在の時しかできませんので🍀

    今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ🍙

    ともみ

    退勤しています◎

    4/19 03:48

    本日の受付は終了しています◎

    【ともみ成長録】
    昨日も相変わらずお昼間爆睡でした🤣
    なので大地震だったり世の中のニュースが
    全然入って来てませんが🥲
    毎日ちゃんと明日が来るものですね🥺

    日付が変わってもう金曜です🤗
    今週もあっという間?に
    山を超えそうですね😎

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    少しでも心おだやかに…(´ . .̫ . `)♡
    これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎

    ともみ

    退勤しています◎

    本日の受付は終了しています◎【ともみ成長録】昨日も相変わらずお昼間爆睡でした🤣なので大地震だったり世の中のニュースが全然入って来てませんが🥲毎日ちゃんと明日が来るものですね🥺日付が変わってもう金曜です🤗今週もあっという間?に山を超えそうですね😎--------♡--------少しでも心おだやかに…(´..̫.`)♡これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎ともみ

    本日の受付は終了しています◎

    【ともみ成長録】
    昨日も相変わらずお昼間爆睡でした🤣
    なので大地震だったり世の中のニュースが
    全然入って来てませんが🥲
    毎日ちゃんと明日が来るものですね🥺

    日付が変わってもう金曜です🤗
    今週もあっという間?に
    山を超えそうですね😎

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    少しでも心おだやかに…(´ . .̫ . `)♡
    これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎

    ともみ

    出勤しました◎

    4/18 21:04

    今日も来てます😆笑

    寝起きは頭痛くなかったので
    お昼間の天気は悪くなかったのでは?
    と思ってますが…どうでした?🙂
    今日も暑かったら
    お酒🍻が進みそうですね🥳

    本日もどうぞよろしくお願いします😇

    ともみ

    出勤しました◎

    今日も来てます😆笑寝起きは頭痛くなかったのでお昼間の天気は悪くなかったのでは?と思ってますが…どうでした?🙂今日も暑かったらお酒🍻が進みそうですね🥳本日もどうぞよろしくお願いします😇ともみ

    今日も来てます😆笑

    寝起きは頭痛くなかったので
    お昼間の天気は悪くなかったのでは?
    と思ってますが…どうでした?🙂
    今日も暑かったら
    お酒🍻が進みそうですね🥳

    本日もどうぞよろしくお願いします😇

    ともみ

    🐶

    4/18 19:47

    こんばんわん‼︎
    今日も準備して向かいますね😊

    お昼間爆睡週間な今週に
    なっちゃってますが🤣
    なんとかなるかな?

    ともみ

    🐶

    こんばんわん‼︎今日も準備して向かいますね😊お昼間爆睡週間な今週になっちゃってますが🤣なんとかなるかな?ともみ

    こんばんわん‼︎
    今日も準備して向かいますね😊

    お昼間爆睡週間な今週に
    なっちゃってますが🤣
    なんとかなるかな?

    ともみ

    🌱

    4/18 10:03

    おはようございます☀

    今朝はエアコンのポコポコ音で
    起きました😪笑
    前に100均で解消グッズみつけて
    つけてみたのですが…
    我が家の場合は
    ダクトテープとかでもっと補強しないと
    ダメみたいでした😵

    もうちょっとで週末が見えて来てますね😎
    この調子で乗り切りましょう⁈😇😊

    ともみ

    🌱

    おはようございます☀今朝はエアコンのポコポコ音で起きました😪笑前に100均で解消グッズみつけてつけてみたのですが…我が家の場合はダクトテープとかでもっと補強しないとダメみたいでした😵もうちょっとで週末が見えて来てますね😎この調子で乗り切りましょう⁈😇😊ともみ

    おはようございます☀

    今朝はエアコンのポコポコ音で
    起きました😪笑
    前に100均で解消グッズみつけて
    つけてみたのですが…
    我が家の場合は
    ダクトテープとかでもっと補強しないと
    ダメみたいでした😵

    もうちょっとで週末が見えて来てますね😎
    この調子で乗り切りましょう⁈😇😊

    ともみ

    退勤します◎

    4/18 04:23

    本日の受付は終了しています◎

    【ともみ成長録】
    今晩はスタートからおさそい♡
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    そして…なんと‼︎今晩も…こっそり…
    満枠完売の御礼申し上げます😇🥰

    ですが…愛媛を中心に大地震…
    ご本人はもちろんですが
    ご家族や大切な方の大事を願っています

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    少しでも心おだやかに…(´ . .̫ . `)♡
    これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎

    ともみ

    退勤します◎

    本日の受付は終了しています◎【ともみ成長録】今晩はスタートからおさそい♡ありがとうございました🥰🙇‍♀️そして…なんと‼︎今晩も…こっそり…満枠完売の御礼申し上げます😇🥰ですが…愛媛を中心に大地震…ご本人はもちろんですがご家族や大切な方の大事を願っています--------♡--------少しでも心おだやかに…(´..̫.`)♡これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎ともみ

    本日の受付は終了しています◎

    【ともみ成長録】
    今晩はスタートからおさそい♡
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    そして…なんと‼︎今晩も…こっそり…
    満枠完売の御礼申し上げます😇🥰

    ですが…愛媛を中心に大地震…
    ご本人はもちろんですが
    ご家族や大切な方の大事を願っています

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    少しでも心おだやかに…(´ . .̫ . `)♡
    これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎

    ともみ