• MOMIJI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    また女湯のサウナ入ったよ♨️汗出てきた🥵

    5/4 18:33

    本当の温泉じゃないんだけど
    暑さに慣れるために
    夏☀️前に
    キレイめの銭湯行ってきたよ

    やっぱり
    空が広々見えて
    開放感ある
    露天風呂はいいな🌈☀️

    日焼けはしたくないから
    ところどころ屋根も必要🌅

    そしてサウナ🧖‍♀️
    入るコツが
    わかってきたんだけど、
    耳が暑くて痛くなるから
    頭にタオル巻くの
    大切なんだね

    そして冷水を飲む🥛
    またがんばる私🙋‍♀️


    もみじ

    また女湯のサウナ入ったよ♨️汗出てきた🥵

    本当の温泉じゃないんだけど暑さに慣れるために夏☀️前にキレイめの銭湯行ってきたよやっぱり空が広々見えて開放感ある露天風呂はいいな🌈☀️日焼けはしたくないからところどころ屋根も必要🌅そしてサウナ🧖‍♀️入るコツがわかってきたんだけど、耳が暑くて痛くなるから頭にタオル巻くの大切なんだねそして冷水を飲む🥛またがんばる私🙋‍♀️もみじ

    本当の温泉じゃないんだけど
    暑さに慣れるために
    夏☀️前に
    キレイめの銭湯行ってきたよ

    やっぱり
    空が広々見えて
    開放感ある
    露天風呂はいいな🌈☀️

    日焼けはしたくないから
    ところどころ屋根も必要🌅

    そしてサウナ🧖‍♀️
    入るコツが
    わかってきたんだけど、
    耳が暑くて痛くなるから
    頭にタオル巻くの
    大切なんだね

    そして冷水を飲む🥛
    またがんばる私🙋‍♀️


    もみじ

    えっちな男性👨お待ちしてます💅📲えちえち

    5/4 16:20

    普段はさわやかで
    真面目で
    かっこいいのに
    すっごく
    エロいって
    魅力的だよね🌃

    あまり性欲のない方も
    お待ちしてます🤦‍♀️が
    何を楽しみに
    遊びにきてくれるのでしょう🫡

    とりあえず
    私がどんな人間か
    確認しに✍️って
    できるよね👩‍🦰

    いろいろお話しようね


    もみじ

    えっちな男性👨お待ちしてます💅📲えちえち

    普段はさわやかで真面目でかっこいいのにすっごくエロいって魅力的だよね🌃あまり性欲のない方もお待ちしてます🤦‍♀️が何を楽しみに遊びにきてくれるのでしょう🫡とりあえず私がどんな人間か確認しに✍️ってできるよね👩‍🦰いろいろお話しようねもみじ

    普段はさわやかで
    真面目で
    かっこいいのに
    すっごく
    エロいって
    魅力的だよね🌃

    あまり性欲のない方も
    お待ちしてます🤦‍♀️が
    何を楽しみに
    遊びにきてくれるのでしょう🫡

    とりあえず
    私がどんな人間か
    確認しに✍️って
    できるよね👩‍🦰

    いろいろお話しようね


    もみじ

    寝起きはいつも猫🐈のように四つん這い

    5/4 16:08

    寝起きは眠いし
    体を起こしたら
    そのまま両手をついて
    猫みたいに四つ足になっちゃう🐈‍⬛

    そのままお尻を
    突き出して🐈
    顔を伏せて
    なんだか気持ちいい🥴

    うちのネコもお尻や
    しっぽの付け根を
    撫でると
    すごく喜ぶよ
    しっぽがピンと立つよ




    もみじ

    寝起きはいつも猫🐈のように四つん這い

    寝起きは眠いし体を起こしたらそのまま両手をついて猫みたいに四つ足になっちゃう🐈‍⬛そのままお尻を突き出して🐈顔を伏せてなんだか気持ちいい🥴うちのネコもお尻やしっぽの付け根を撫でるとすごく喜ぶよしっぽがピンと立つよもみじ

    寝起きは眠いし
    体を起こしたら
    そのまま両手をついて
    猫みたいに四つ足になっちゃう🐈‍⬛

    そのままお尻を
    突き出して🐈
    顔を伏せて
    なんだか気持ちいい🥴

    うちのネコもお尻や
    しっぽの付け根を
    撫でると
    すごく喜ぶよ
    しっぽがピンと立つよ




    もみじ

    もみじ 「寂しい私を慰めてくれる方募集中」👨‍🦱👱‍♂️🧔‍♂️🧓

    5/3 15:07

    夫以外を味わいたい🫡
    欲求不満を解消するために
    何度も不倫体験に
    足を運んでいます💕👠👠

    満たされない日常も
    幸せに寝られる日がくるのかな🤦‍♀️

    私の願望と要求に
    答えていただける男性からの
    ご予約お待ちしております

    勇気を出してお電話ください
    優しい男性スタッフが出ます📱📞☎️


    もみじ

    もみじ 「寂しい私を慰めてくれる方募集中」👨‍🦱👱‍♂️🧔‍♂️🧓

    夫以外を味わいたい🫡欲求不満を解消するために何度も不倫体験に足を運んでいます💕👠👠満たされない日常も幸せに寝られる日がくるのかな🤦‍♀️私の願望と要求に答えていただける男性からのご予約お待ちしております勇気を出してお電話ください優しい男性スタッフが出ます📱📞☎️もみじ

    夫以外を味わいたい🫡
    欲求不満を解消するために
    何度も不倫体験に
    足を運んでいます💕👠👠

    満たされない日常も
    幸せに寝られる日がくるのかな🤦‍♀️

    私の願望と要求に
    答えていただける男性からの
    ご予約お待ちしております

    勇気を出してお電話ください
    優しい男性スタッフが出ます📱📞☎️


    もみじ

    もみじ「私と不倫してくれませんか🥺ドキドキ💓」

    5/3 14:52

    ここは責め受けを100%楽しめる
    超ご奉仕型だよ💅

    旦那だけでは満足できなくて
    紳士を求めて出会いを探しているよ👨‍🦰

    快楽と背徳感を覚え
    快楽堕ちだって構わない🫠🧡

    秘密のイケナイことを
    しよう🤫


    ご予約のお電話お待ちしております🩷

    もみじ

     

    もみじ「私と不倫してくれませんか🥺ドキドキ💓」

    ここは責め受けを100%楽しめる超ご奉仕型だよ💅旦那だけでは満足できなくて紳士を求めて出会いを探しているよ👨‍🦰快楽と背徳感を覚え快楽堕ちだって構わない🫠🧡秘密のイケナイことをしよう🤫ご予約のお電話お待ちしております🩷もみじ

    ここは責め受けを100%楽しめる
    超ご奉仕型だよ💅

    旦那だけでは満足できなくて
    紳士を求めて出会いを探しているよ👨‍🦰

    快楽と背徳感を覚え
    快楽堕ちだって構わない🫠🧡

    秘密のイケナイことを
    しよう🤫


    ご予約のお電話お待ちしております🩷

    もみじ

     

    日焼け止め🧴をいくつか購入した🌞🛍️🎁

    4/29 19:09

    メイク用品が多くある
    売り場に
    スティック日焼け止めが
    売っていて
    試したら
    アイスティーの
    香りだったから
    すごく気になって🫖

    でも
    結局、香りなしを買ったよ🛍️
    いい香りのものも
    やっぱり
    気になるけどね

    日焼けしない派の方も
    日焼けしている方も
    ご予約お待ちしております💕


    もみじ

    日焼け止め🧴をいくつか購入した🌞🛍️🎁

    メイク用品が多くある売り場にスティック日焼け止めが売っていて試したらアイスティーの香りだったからすごく気になって🫖でも結局、香りなしを買ったよ🛍️いい香りのものもやっぱり気になるけどね日焼けしない派の方も日焼けしている方もご予約お待ちしております💕もみじ

    メイク用品が多くある
    売り場に
    スティック日焼け止めが
    売っていて
    試したら
    アイスティーの
    香りだったから
    すごく気になって🫖

    でも
    結局、香りなしを買ったよ🛍️
    いい香りのものも
    やっぱり
    気になるけどね

    日焼けしない派の方も
    日焼けしている方も
    ご予約お待ちしております💕


    もみじ

    新しいアイメイク❤️で気分が違うな👀

    4/29 18:18

    今日はいつもと違う
    アイシャドウで
    出勤してみたよ❤️‍🔥

    他の人からは
    わからないけど
    自分はいつもとちょっと
    違うなって思う📝

    他の子の
    アイメイク見るのも
    楽しい🩷

    ピンクやキラキラ
    しているね🌸💕


    もみじ

    新しいアイメイク❤️で気分が違うな👀

    今日はいつもと違うアイシャドウで出勤してみたよ❤️‍🔥他の人からはわからないけど自分はいつもとちょっと違うなって思う📝他の子のアイメイク見るのも楽しい🩷ピンクやキラキラしているね🌸💕もみじ

    今日はいつもと違う
    アイシャドウで
    出勤してみたよ❤️‍🔥

    他の人からは
    わからないけど
    自分はいつもとちょっと
    違うなって思う📝

    他の子の
    アイメイク見るのも
    楽しい🩷

    ピンクやキラキラ
    しているね🌸💕


    もみじ

    今日は新しいアイメイクで❤️赤っぽいまぶた👀

    4/29 18:11

    アイシャドウ
    を新しく買ったから
    ちょっと
    気分がいいんだ❤️‍🔥

    他の人からは違いが
    よくわからないけど

    他の子の
    アイシャドウの色見るのが
    好き

    ピンク系や
    キラキラしていたり
    かわいいね


    もみじ

    今日は新しいアイメイクで❤️赤っぽいまぶた👀

    アイシャドウを新しく買ったからちょっと気分がいいんだ❤️‍🔥他の人からは違いがよくわからないけど他の子のアイシャドウの色見るのが好きピンク系やキラキラしていたりかわいいねもみじ

    アイシャドウ
    を新しく買ったから
    ちょっと
    気分がいいんだ❤️‍🔥

    他の人からは違いが
    よくわからないけど

    他の子の
    アイシャドウの色見るのが
    好き

    ピンク系や
    キラキラしていたり
    かわいいね


    もみじ

    今日からゴールデンウィークな人がいたり働いていたり🍭

    4/27 18:55

    電車に乗っていたら
    みんなおしゃれなんだけど
    どこ行くんだろう☕️

    お昼の時間でも
    午後から仕事の人が
    いるし、
    遊びか仕事か
    わからないよね。

    混雑しているところは
    混んでいるのかな🍙

    季節的には
    ツツジが咲いていたのに
    枯れてきた花もあるよ



    もみじ

    今日からゴールデンウィークな人がいたり働いていたり🍭

    電車に乗っていたらみんなおしゃれなんだけどどこ行くんだろう☕️お昼の時間でも午後から仕事の人がいるし、遊びか仕事かわからないよね。混雑しているところは混んでいるのかな🍙季節的にはツツジが咲いていたのに枯れてきた花もあるよもみじ

    電車に乗っていたら
    みんなおしゃれなんだけど
    どこ行くんだろう☕️

    お昼の時間でも
    午後から仕事の人が
    いるし、
    遊びか仕事か
    わからないよね。

    混雑しているところは
    混んでいるのかな🍙

    季節的には
    ツツジが咲いていたのに
    枯れてきた花もあるよ



    もみじ

    ターコイズカラー🩵の下着集めている

    4/27 18:06

    下着売り場に行くと
    まず私は
    このターコイズ色🩵の
    下着があるか探している

    珍しい色だから
    あったら買うか迷う

    その前は大人っぽいかな
    って思い
    赤🟥とか黒🐦‍⬛
    の上下下着を
    そろえていたから🫠

    私の
    たんすの中は
    鮮やかかも👙✨


    もみじ

    ターコイズカラー🩵の下着集めている

    下着売り場に行くとまず私はこのターコイズ色🩵の下着があるか探している珍しい色だからあったら買うか迷うその前は大人っぽいかなって思い赤🟥とか黒🐦‍⬛の上下下着をそろえていたから🫠私のたんすの中は鮮やかかも👙✨もみじ

    下着売り場に行くと
    まず私は
    このターコイズ色🩵の
    下着があるか探している

    珍しい色だから
    あったら買うか迷う

    その前は大人っぽいかな
    って思い
    赤🟥とか黒🐦‍⬛
    の上下下着を
    そろえていたから🫠

    私の
    たんすの中は
    鮮やかかも👙✨


    もみじ

    輸入グミをたくさん買った話、ちなみにワンピースの下には紺色のキャミソールだよ🌸

    4/27 17:21

    昨日はたまたま寄った
    コンビニで
    30%オフコーナーで
    外国のグミがたくさん
    あったから買ったのね🌛

    私は重くて歯応えがある
    輸入グミが好きなんだけど🍬
    全体に溶けてベタベタだったから
    どうやら👻
    売り物として状態が良くないから
    値引きしてあったみたい🫡

    それがなんとなく
    お店の人のチェックか
    お客さんがベタベタ触ったからか
    お菓子の袋🛍️きれいじゃないかも
    と思って、おうちで
    アルコールスプレー🚿かけたら
    パッケージ全体
    きれいになったよ

    気にしない人は気にしなくていいよ
     
    もみじ

    輸入グミをたくさん買った話、ちなみにワンピースの下には紺色のキャミソールだよ🌸

    昨日はたまたま寄ったコンビニで30%オフコーナーで外国のグミがたくさんあったから買ったのね🌛私は重くて歯応えがある輸入グミが好きなんだけど🍬全体に溶けてベタベタだったからどうやら👻売り物として状態が良くないから値引きしてあったみたい🫡それがなんとなくお店の人のチェックかお客さんがベタベタ触ったからかお菓子の袋🛍️きれいじゃないかもと思って、おうちでアルコールスプレー🚿かけたらパッケージ全体きれいになったよ気にしない人は気にしなくていいよもみじ

    昨日はたまたま寄った
    コンビニで
    30%オフコーナーで
    外国のグミがたくさん
    あったから買ったのね🌛

    私は重くて歯応えがある
    輸入グミが好きなんだけど🍬
    全体に溶けてベタベタだったから
    どうやら👻
    売り物として状態が良くないから
    値引きしてあったみたい🫡

    それがなんとなく
    お店の人のチェックか
    お客さんがベタベタ触ったからか
    お菓子の袋🛍️きれいじゃないかも
    と思って、おうちで
    アルコールスプレー🚿かけたら
    パッケージ全体
    きれいになったよ

    気にしない人は気にしなくていいよ
     
    もみじ

    男性のメイクやスキンケアもいいよね💄

    4/27 13:19

    女性だけじゃなく
    男性👨も
    メイクしてもいいと思う。

    きれいに
    見せたいっていう
    努力に好きになっちゃう💖

    トイレでメイク直しもして
    他の人をびっくり
    させちゃえ💄🪞


    もちろんノーメイクの方も
    歓迎です
    ご予約お待ちしてしております。

    もみじ

    男性のメイクやスキンケアもいいよね💄

    女性だけじゃなく男性👨もメイクしてもいいと思う。きれいに見せたいっていう努力に好きになっちゃう💖トイレでメイク直しもして他の人をびっくりさせちゃえ💄🪞もちろんノーメイクの方も歓迎ですご予約お待ちしてしております。もみじ

    女性だけじゃなく
    男性👨も
    メイクしてもいいと思う。

    きれいに
    見せたいっていう
    努力に好きになっちゃう💖

    トイレでメイク直しもして
    他の人をびっくり
    させちゃえ💄🪞


    もちろんノーメイクの方も
    歓迎です
    ご予約お待ちしてしております。

    もみじ

    明日土曜日は出勤🐰💘GWも遊ぼう🐽

    4/26 23:26

    土曜日遊べる
    紳士な方🦄
    いらっしゃいましたら
    こっそり2人で
    遊びましょう🦋

    ゴールデンウィークも
    ホテルで2人で
    いちゃいちゃしよう
    きっと楽しいよ🐡

    スキンケアして
    お待ちしております💝💝

    もみじ

    明日土曜日は出勤🐰💘GWも遊ぼう🐽

    土曜日遊べる紳士な方🦄いらっしゃいましたらこっそり2人で遊びましょう🦋ゴールデンウィークもホテルで2人でいちゃいちゃしようきっと楽しいよ🐡スキンケアしてお待ちしております💝💝もみじ

    土曜日遊べる
    紳士な方🦄
    いらっしゃいましたら
    こっそり2人で
    遊びましょう🦋

    ゴールデンウィークも
    ホテルで2人で
    いちゃいちゃしよう
    きっと楽しいよ🐡

    スキンケアして
    お待ちしております💝💝

    もみじ

    福引きで食品ラップが当たったら嬉しいし使える🐥

    4/21 18:04

    今日は出勤前に
    たまたま通りかかった
    福引きで
    サランラップが当たった🎯

    百貨店に入っている
    家電量販店で
    何も買ってないのに
    回せたよ。

    これはたくさん
    使えるし嬉しいけど
    商品を用意する
    経費かかっているよね🦉

    スマホの契約見直しの
    人寄せだったかな
    何も必要なかった🦄
    ノルマがあるのかな🐛
    立ちっぱなしは大変だよね🐌
    明るい接客と
    黒いスーツの
    男性スタッフたちが
    かっこいい😎からこそ
    みんながうまく立ち回って仕事
    できますように


    もみじ

    福引きで食品ラップが当たったら嬉しいし使える🐥

    今日は出勤前にたまたま通りかかった福引きでサランラップが当たった🎯百貨店に入っている家電量販店で何も買ってないのに回せたよ。これはたくさん使えるし嬉しいけど商品を用意する経費かかっているよね🦉スマホの契約見直しの人寄せだったかな何も必要なかった🦄ノルマがあるのかな🐛立ちっぱなしは大変だよね🐌明るい接客と黒いスーツの男性スタッフたちがかっこいい😎からこそみんながうまく立ち回って仕事できますようにもみじ

    今日は出勤前に
    たまたま通りかかった
    福引きで
    サランラップが当たった🎯

    百貨店に入っている
    家電量販店で
    何も買ってないのに
    回せたよ。

    これはたくさん
    使えるし嬉しいけど
    商品を用意する
    経費かかっているよね🦉

    スマホの契約見直しの
    人寄せだったかな
    何も必要なかった🦄
    ノルマがあるのかな🐛
    立ちっぱなしは大変だよね🐌
    明るい接客と
    黒いスーツの
    男性スタッフたちが
    かっこいい😎からこそ
    みんながうまく立ち回って仕事
    できますように


    もみじ

    東北から来てくださっていた素敵なお客さま👩‍❤️‍👨

    4/21 15:35

    遠くから
    名古屋にお越しくださり
    誠にありがとうございます😊💗💖

    少しの空いた時間で
    お会いできて
    光栄に思います💝

    その後
    地元で活躍してされて
    いることと思います💘

    時間の使い方が
    上手なんですね🕰️⏰
    私もいつか
    資格取得できたらな
    と思います💡

    またのお会いできることを心より
    お待ちしております🐰


    もみじ

    東北から来てくださっていた素敵なお客さま👩‍❤️‍👨

    遠くから名古屋にお越しくださり誠にありがとうございます😊💗💖少しの空いた時間でお会いできて光栄に思います💝その後地元で活躍してされていることと思います💘時間の使い方が上手なんですね🕰️⏰私もいつか資格取得できたらなと思います💡またのお会いできることを心よりお待ちしております🐰もみじ

    遠くから
    名古屋にお越しくださり
    誠にありがとうございます😊💗💖

    少しの空いた時間で
    お会いできて
    光栄に思います💝

    その後
    地元で活躍してされて
    いることと思います💘

    時間の使い方が
    上手なんですね🕰️⏰
    私もいつか
    資格取得できたらな
    と思います💡

    またのお会いできることを心より
    お待ちしております🐰


    もみじ