这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • JapaneseEscortGirlsClub
    JapaneseEscortGirlsClub

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日はお休み〜❤️‍🔥

    7/20 16:28





    こんにちは🍒出勤しました!



    きのうはお休みでした!

    お昼にお友達とランチした後に

    夕方1人で大阪におでかけした〜



    めちゃくちゃ暑かったけど

    とてもいいお話が聞けた日でした꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    帰りは1人で焼肉食べて帰りました😂







    おいしかった〜😭

    新幹線の時間迫ってたから急いで食べたので

    今度はゆっくり食べたいです、、



    明日もお休みなのでよろしくです‪‪❤︎‬




    明日はお休み〜❤️‍🔥

    こんにちは🍒出勤しました!きのうはお休みでした!お昼にお友達とランチした後に夕方1人で大阪におでかけした〜めちゃくちゃ暑かったけどとてもいいお話が聞けた日でした꜀(^..^꜀)꜆੭帰りは1人で焼肉食べて帰りました😂おいしかった〜😭新幹線の時間迫ってたから急いで食べたので今度はゆっくり食べたいです、、明日もお休みなのでよろしくです‪‪❤︎‬





    こんにちは🍒出勤しました!



    きのうはお休みでした!

    お昼にお友達とランチした後に

    夕方1人で大阪におでかけした〜



    めちゃくちゃ暑かったけど

    とてもいいお話が聞けた日でした꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    帰りは1人で焼肉食べて帰りました😂







    おいしかった〜😭

    新幹線の時間迫ってたから急いで食べたので

    今度はゆっくり食べたいです、、



    明日もお休みなのでよろしくです‪‪❤︎‬




    出勤しました‪‪❤︎‬

    7/18 20:43




    出勤しました❤️‍🔥



    きょうはお弁当作って持ってきた〜

    えらすぎる( i ω i )♡

    野菜がとどいたから今日おうち帰ったら

    作り置きしないとだ〜〜





    お弁当ですきなメニューなんですか?

    わたしは卵焼き꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    母の作る卵焼きが甘辛くておいしいんだ〜

    実家帰るとよく卵焼き焼いて貰っちゃう🤣





    お弁当食べて元気つけてきょうもがんばるー!




    出勤しました‪‪❤︎‬

    出勤しました❤️‍🔥きょうはお弁当作って持ってきた〜えらすぎる(iωi)♡野菜がとどいたから今日おうち帰ったら作り置きしないとだ〜〜お弁当ですきなメニューなんですか?わたしは卵焼き꜀(^..^꜀)꜆੭母の作る卵焼きが甘辛くておいしいんだ〜実家帰るとよく卵焼き焼いて貰っちゃう🤣お弁当食べて元気つけてきょうもがんばるー!




    出勤しました❤️‍🔥



    きょうはお弁当作って持ってきた〜

    えらすぎる( i ω i )♡

    野菜がとどいたから今日おうち帰ったら

    作り置きしないとだ〜〜





    お弁当ですきなメニューなんですか?

    わたしは卵焼き꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    母の作る卵焼きが甘辛くておいしいんだ〜

    実家帰るとよく卵焼き焼いて貰っちゃう🤣





    お弁当食べて元気つけてきょうもがんばるー!




    しゅっきんしてます!

    7/17 22:03




    出勤日記かけてなかった〜🥲

    きょうもいます(ง•ω•)ว♪



    まつ毛あげたら気分も上がりました꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    あめだけどお誘い待ってます!



    しゅっきんしてます!

    出勤日記かけてなかった〜🥲きょうもいます(ง•ω•)ว♪まつ毛あげたら気分も上がりました꜀(^..^꜀)꜆੭あめだけどお誘い待ってます!




    出勤日記かけてなかった〜🥲

    きょうもいます(ง•ω•)ว♪



    まつ毛あげたら気分も上がりました꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    あめだけどお誘い待ってます!



    20時から꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    7/16 17:05





    本日20時から出勤です🍒



    今日もいっぱい頑張っちゃいますね〜👊





    さいきんまたオキニトークのお返事

    頑張ってるのですが

    メッセージだと感情が読み取れなくて

    とっても苦手なので

    直接会いに来てくれると嬉しいです😂笑





    あと差し入れはいりません❌

    気を使ってくださって嬉しいのですが

    お菓子や生菓子などは食べきれなくて

    困っちゃうので不要です🙇🏻‍♀️




    文章にするとうまく私の感情が

    つたわらなくてむずむず😂



    よく、対面すると

    「想像よりはるかに愛想良かった」

    っていわれて自分でも困り果ててる😂😂

    なのでぜひ対面してください😂




    ​​
    きょうも夕方から雨がパラつくようなので

    遊びに来られるおにいさんは

    お足元気をつけてくださいね( i ω i )💕

    ​​​​​

    本日もよろしくお願いします꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    20時から꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    本日20時から出勤です🍒今日もいっぱい頑張っちゃいますね〜👊さいきんまたオキニトークのお返事頑張ってるのですがメッセージだと感情が読み取れなくてとっても苦手なので直接会いに来てくれると嬉しいです😂笑あと差し入れはいりません❌気を使ってくださって嬉しいのですがお菓子や生菓子などは食べきれなくて困っちゃうので不要です🙇🏻‍♀️文章にするとうまく私の感情がつたわらなくてむずむず😂よく、対面すると「想像よりはるかに愛想良かった」っていわれて自分でも困り果ててる😂😂なのでぜひ対面してください😂​​きょうも夕方から雨がパラつくようなので遊びに来られるおにいさんはお足元気をつけてくださいね(iωi)💕​​​​​本日もよろしくお願いします꜀(^..^꜀)꜆੭





    本日20時から出勤です🍒



    今日もいっぱい頑張っちゃいますね〜👊





    さいきんまたオキニトークのお返事

    頑張ってるのですが

    メッセージだと感情が読み取れなくて

    とっても苦手なので

    直接会いに来てくれると嬉しいです😂笑





    あと差し入れはいりません❌

    気を使ってくださって嬉しいのですが

    お菓子や生菓子などは食べきれなくて

    困っちゃうので不要です🙇🏻‍♀️




    文章にするとうまく私の感情が

    つたわらなくてむずむず😂



    よく、対面すると

    「想像よりはるかに愛想良かった」

    っていわれて自分でも困り果ててる😂😂

    なのでぜひ対面してください😂




    ​​
    きょうも夕方から雨がパラつくようなので

    遊びに来られるおにいさんは

    お足元気をつけてくださいね( i ω i )💕

    ​​​​​

    本日もよろしくお願いします꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    出勤していました、🍒

    7/14 22:34




    出勤日記を書き忘れておりました💧

    今日はお昼から夕方までの出勤でした



    あしたは出勤リクエストいただいたので

    リクエスト分のみ出勤致します💫



    休み予定になっている日でも

    お店にお電話していただければ

    出勤できるかどうか確認できるそうです⭐️

    勤務中はオキニトークのお返事が滞るので

    ぜひ活用してください!

    ​​​​


    明日楽しみにしております😋



    ​​​

    出勤していました、🍒

    出勤日記を書き忘れておりました💧今日はお昼から夕方までの出勤でしたあしたは出勤リクエストいただいたのでリクエスト分のみ出勤致します💫休み予定になっている日でもお店にお電話していただければ出勤できるかどうか確認できるそうです⭐️勤務中はオキニトークのお返事が滞るのでぜひ活用してください!​​​​明日楽しみにしております😋​​​




    出勤日記を書き忘れておりました💧

    今日はお昼から夕方までの出勤でした



    あしたは出勤リクエストいただいたので

    リクエスト分のみ出勤致します💫



    休み予定になっている日でも

    お店にお電話していただければ

    出勤できるかどうか確認できるそうです⭐️

    勤務中はオキニトークのお返事が滞るので

    ぜひ活用してください!

    ​​​​


    明日楽しみにしております😋



    ​​​

    次回21:30~🈳

    7/13 20:09





    次回21:30から空きあります꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    た〜くさん今日もあそんでね❣️



    次回21:30~🈳

    次回21:30から空きあります꜀(^..^꜀)꜆੭た〜くさん今日もあそんでね❣️





    次回21:30から空きあります꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    た〜くさん今日もあそんでね❣️



    出勤しました🦋

    7/12 17:50




    こんばんは‪‪❤︎‬

    2日間お休みしてました😴

    充実したお休みでゆっくりできた💫

    今日からえっちなお姉さんに戻ります。(笑)



    女の子一覧の1ページ目に移動してて

    びっくりですΣ(•ω• ノ)ノ

    もっと頑張れるように

    応援してくれるとうれしいです❣️

    遊んでくれてるお兄さんいつもありがとう‪‪❤︎‬



    では本日もお誘い待ってます꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    出勤しました🦋

    こんばんは‪‪❤︎‬2日間お休みしてました😴充実したお休みでゆっくりできた💫今日からえっちなお姉さんに戻ります。(笑)女の子一覧の1ページ目に移動しててびっくりですΣ(•ω•ノ)ノもっと頑張れるように応援してくれるとうれしいです❣️遊んでくれてるお兄さんいつもありがとう‪‪❤︎‬では本日もお誘い待ってます꜀(^..^꜀)꜆੭




    こんばんは‪‪❤︎‬

    2日間お休みしてました😴

    充実したお休みでゆっくりできた💫

    今日からえっちなお姉さんに戻ります。(笑)



    女の子一覧の1ページ目に移動してて

    びっくりですΣ(•ω• ノ)ノ

    もっと頑張れるように

    応援してくれるとうれしいです❣️

    遊んでくれてるお兄さんいつもありがとう‪‪❤︎‬



    では本日もお誘い待ってます꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    出勤しました✧︎

    7/9 19:33




    出勤しました!

    きょうも24:00までですʕ•ᴥ•ʔ❣️

    沢山くっつきましょーう🐈



    出勤しました✧︎

    出勤しました!きょうも24:00までですʕ•ᴥ•ʔ❣️沢山くっつきましょーう🐈




    出勤しました!

    きょうも24:00までですʕ•ᴥ•ʔ❣️

    沢山くっつきましょーう🐈



    予約嬉しい🤍

    7/8 16:35




    こんにちは🍒

    本日はスタートにご予約頂いたため

    最短のご案内が22:00~になります🫧



    ご予約嬉しい〜( i ω i )♡

    事務所からの事前予約連絡すき( i ω i )♡

    私のモチベが上がる瞬間です( i ω i )♡



    ネット予約からだとお得に遊んでて頂ける

    ポイントも溜まるそうなので

    当日ではなくネットの事前予約で

    ポイント貯めてお得に遊びましょう❣️



    予約嬉しい🤍

    こんにちは🍒本日はスタートにご予約頂いたため最短のご案内が22:00~になります🫧ご予約嬉しい〜(iωi)♡事務所からの事前予約連絡すき(iωi)♡私のモチベが上がる瞬間です(iωi)♡ネット予約からだとお得に遊んでて頂けるポイントも溜まるそうなので当日ではなくネットの事前予約でポイント貯めてお得に遊びましょう❣️




    こんにちは🍒

    本日はスタートにご予約頂いたため

    最短のご案内が22:00~になります🫧



    ご予約嬉しい〜( i ω i )♡

    事務所からの事前予約連絡すき( i ω i )♡

    私のモチベが上がる瞬間です( i ω i )♡



    ネット予約からだとお得に遊んでて頂ける

    ポイントも溜まるそうなので

    当日ではなくネットの事前予約で

    ポイント貯めてお得に遊びましょう❣️