这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • サキュバスNAGOYA 輝夜の逆夜這い
    Succubus NAGOYA

    RURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    楽しいお兄様ばかりでした♩
    ありがとうございました💓

    15時までいるから
    お問合せしてみてくださいね💕

    楽しいお兄様ばかりでした♩ありがとうございました💓15時までいるからお問合せしてみてくださいね💕

    楽しいお兄様ばかりでした♩
    ありがとうございました💓

    15時までいるから
    お問合せしてみてくださいね💕

    受付開始💕

    お兄様に甘えさせてほしいです🥰

    3時まで出勤してるので
    呼んでくれたら嬉しいです🎵

    受付開始💕お兄様に甘えさせてほしいです🥰3時まで出勤してるので呼んでくれたら嬉しいです🎵

    受付開始💕

    お兄様に甘えさせてほしいです🥰

    3時まで出勤してるので
    呼んでくれたら嬉しいです🎵

    終了です

    10/22 03:03

    今日もお疲れさまでした❤

    本指名のお兄様
    本当にありがとうございました✨

    今日もお疲れさまでした❤本指名のお兄様本当にありがとうございました✨

    今日もお疲れさまでした❤

    本指名のお兄様
    本当にありがとうございました✨

    待機中です

    10/15 15:53

    待機中です💓

    ムラムラしてるそこのお兄様💓
    私がお兄様の
    ムラムラ解消のお手伝いしますよ😊

    3時まで待っています🎶

    待機中です💓ムラムラしてるそこのお兄様💓私がお兄様のムラムラ解消のお手伝いしますよ😊3時まで待っています🎶

    待機中です💓

    ムラムラしてるそこのお兄様💓
    私がお兄様の
    ムラムラ解消のお手伝いしますよ😊

    3時まで待っています🎶

    受付開始だよぉ♩

    今日は3時まで
    ラブラブしたいです❤

    受付開始だよぉ♩今日は3時までラブラブしたいです❤

    受付開始だよぉ♩

    今日は3時まで
    ラブラブしたいです❤

    15時から

    10/15 12:25

    こんにちは🤗

    今日も元気にがんばります💖

    沢山仲良くしたいです😚

    こんにちは🤗今日も元気にがんばります💖沢山仲良くしたいです😚

    こんにちは🤗

    今日も元気にがんばります💖

    沢山仲良くしたいです😚

    受付終了♡

    10/10 18:15

    今日遊んでくれた
    優しいお兄様も
    Sっぽいお兄様も
    恥ずかしがり屋のお兄様も
    色んなお兄様に会えて
    楽しい時間でした🥴

    少しでも癒しになれてたら嬉しいな💗

    また遊んでくださいね😘

    今日遊んでくれた優しいお兄様もSっぽいお兄様も恥ずかしがり屋のお兄様も色んなお兄様に会えて楽しい時間でした🥴少しでも癒しになれてたら嬉しいな💗また遊んでくださいね😘

    今日遊んでくれた
    優しいお兄様も
    Sっぽいお兄様も
    恥ずかしがり屋のお兄様も
    色んなお兄様に会えて
    楽しい時間でした🥴

    少しでも癒しになれてたら嬉しいな💗

    また遊んでくださいね😘

    待機♡

    10/10 11:00

    待機してますっ💖

    🈳の確認はお店までよろしくです😌

    声出るって恥ずかしがってる人多いけど
    声出てると本当に気持ちいいってわかるから
    全然気にしなくていいのにって思います😳

    この後もがんばります💕😌

    待機してますっ💖🈳の確認はお店までよろしくです😌声出るって恥ずかしがってる人多いけど声出てると本当に気持ちいいってわかるから全然気にしなくていいのにって思います😳この後もがんばります💕😌

    待機してますっ💖

    🈳の確認はお店までよろしくです😌

    声出るって恥ずかしがってる人多いけど
    声出てると本当に気持ちいいってわかるから
    全然気にしなくていいのにって思います😳

    この後もがんばります💕😌

    退勤♡

    10/10 03:09

    本日もお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございます💗

    また会えるといいな🤗

    延長も嬉しかったです🙈♥️
    つい盛り上がっちゃいました…😌

    次回も🈳枠見つけて
    是非予約してくださいね♪

    本日もお誘いしてくれたお兄様ありがとうございます💗また会えるといいな🤗延長も嬉しかったです🙈♥️つい盛り上がっちゃいました…😌次回も🈳枠見つけて是非予約してくださいね♪

    本日もお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございます💗

    また会えるといいな🤗

    延長も嬉しかったです🙈♥️
    つい盛り上がっちゃいました…😌

    次回も🈳枠見つけて
    是非予約してくださいね♪

    待機です😌

    ムラムラしたお兄様と仲良くしたいな😳

    待機です😌ムラムラしたお兄様と仲良くしたいな😳

    待機です😌

    ムラムラしたお兄様と仲良くしたいな😳

    大きいことはコンプレックスだったけど🐩💓

    お尻好きなお兄様が
    興奮してくれるから好き🤍💖

    お尻を向けたら、、
    ぱんぱんに元気になる反応😋
    好きです✨

    お誘いお待ちしてます♪

    大きいことはコンプレックスだったけど🐩💓お尻好きなお兄様が興奮してくれるから好き🤍💖お尻を向けたら、、ぱんぱんに元気になる反応😋好きです✨お誘いお待ちしてます♪

    大きいことはコンプレックスだったけど🐩💓

    お尻好きなお兄様が
    興奮してくれるから好き🤍💖

    お尻を向けたら、、
    ぱんぱんに元気になる反応😋
    好きです✨

    お誘いお待ちしてます♪

    本日15時~
    えっちタイム始まります🙈♥️

    今日はどんなえっちにしようね💕

    楽しみです✨✨


    お誘い待ってます🥺!

    本日15時~えっちタイム始まります🙈♥️今日はどんなえっちにしようね💕楽しみです✨✨お誘い待ってます🥺!

    本日15時~
    えっちタイム始まります🙈♥️

    今日はどんなえっちにしようね💕

    楽しみです✨✨


    お誘い待ってます🥺!

    今日はお兄様からのたくさんの愛で
    ほぼ待機なく終わりました😋💓

    私もはじめましてのお兄様には緊張してしまいます😳

    だけどみんなとてもいい笑顔で迎えてくれるから

    緊張も一緒に和らいでいくんです✨

    本当にお兄様に恵まれているなぁと
    感じてます💗

    次はどんな出会いがあるのか今から楽しみです🐣🤍

    今日はお兄様からのたくさんの愛でほぼ待機なく終わりました😋💓私もはじめましてのお兄様には緊張してしまいます😳だけどみんなとてもいい笑顔で迎えてくれるから緊張も一緒に和らいでいくんです✨本当にお兄様に恵まれているなぁと感じてます💗次はどんな出会いがあるのか今から楽しみです🐣🤍

    今日はお兄様からのたくさんの愛で
    ほぼ待機なく終わりました😋💓

    私もはじめましてのお兄様には緊張してしまいます😳

    だけどみんなとてもいい笑顔で迎えてくれるから

    緊張も一緒に和らいでいくんです✨

    本当にお兄様に恵まれているなぁと
    感じてます💗

    次はどんな出会いがあるのか今から楽しみです🐣🤍

    特別♡

    10/7 15:10

    私は結構節約しているタイプだと自分では思っているんだけど
    これにだけはお金を惜しまないぞ!

    って思っているものがあって…

    それが美容です😌💋

    美容室だったりエステだったり化粧品だったり、
    結構こだわったりします❤

    やっぱりずっと綺麗でいたいですね🎵

    私は結構節約しているタイプだと自分では思っているんだけどこれにだけはお金を惜しまないぞ!って思っているものがあって…それが美容です😌💋美容室だったりエステだったり化粧品だったり、結構こだわったりします❤やっぱりずっと綺麗でいたいですね🎵

    私は結構節約しているタイプだと自分では思っているんだけど
    これにだけはお金を惜しまないぞ!

    って思っているものがあって…

    それが美容です😌💋

    美容室だったりエステだったり化粧品だったり、
    結構こだわったりします❤

    やっぱりずっと綺麗でいたいですね🎵

    本日出勤

    10/7 13:13

    本日出勤します🎶

    今日は15時から3時までです😊
    お誘い待っていますね💕

    私のお口や手で
    お兄様の全身を気持ちよくしたいです🥴

    本日出勤します🎶今日は15時から3時までです😊お誘い待っていますね💕私のお口や手でお兄様の全身を気持ちよくしたいです🥴

    本日出勤します🎶

    今日は15時から3時までです😊
    お誘い待っていますね💕

    私のお口や手で
    お兄様の全身を気持ちよくしたいです🥴

    受付終了になりました🌼

    今日は満枠でした!
    ありがとうございます🤍

    私に会いたいと思ってくれる素敵なお兄様が
    たくさんいると思うとすごくうれしいしなんでも頑張れちゃいます♪

    次回もよろしくです💕

    受付終了になりました🌼今日は満枠でした!ありがとうございます🤍私に会いたいと思ってくれる素敵なお兄様がたくさんいると思うとすごくうれしいしなんでも頑張れちゃいます♪次回もよろしくです💕

    受付終了になりました🌼

    今日は満枠でした!
    ありがとうございます🤍

    私に会いたいと思ってくれる素敵なお兄様が
    たくさんいると思うとすごくうれしいしなんでも頑張れちゃいます♪

    次回もよろしくです💕

    待機してますっ✨

    小腹がすいたので
    出勤前にコンビニでサラダ買ってきました♫
    いただきます❤

    まだまだ3時までどうぞよろしくお願いします😘

    待機してますっ✨小腹がすいたので出勤前にコンビニでサラダ買ってきました♫いただきます❤まだまだ3時までどうぞよろしくお願いします😘

    待機してますっ✨

    小腹がすいたので
    出勤前にコンビニでサラダ買ってきました♫
    いただきます❤

    まだまだ3時までどうぞよろしくお願いします😘

    今日、15時から出勤します💕

    沢山のお兄様と気持ちよくなれたらなって
    思っているのでよかったら遊んでください✨

    お誘いお待ちしてます🥰

    今日、15時から出勤します💕沢山のお兄様と気持ちよくなれたらなって思っているのでよかったら遊んでください✨お誘いお待ちしてます🥰

    今日、15時から出勤します💕

    沢山のお兄様と気持ちよくなれたらなって
    思っているのでよかったら遊んでください✨

    お誘いお待ちしてます🥰

    先ほどのお兄様💗
    お誘いありがとうございました😚
    オレンジジュースごちそうさまでした✨
    また会えるといいな💓

    この後も呼んでください✨

    先ほどのお兄様💗お誘いありがとうございました😚オレンジジュースごちそうさまでした✨また会えるといいな💓この後も呼んでください✨

    先ほどのお兄様💗
    お誘いありがとうございました😚
    オレンジジュースごちそうさまでした✨
    また会えるといいな💓

    この後も呼んでください✨

    出勤しました💖

    今日はいつもより沢山寝たので
    元気いっぱいです😆

    エッチなこともいっぱいしたいな🥰

    3時までお誘い待ってます🐱

    出勤しました💖今日はいつもより沢山寝たので元気いっぱいです😆エッチなこともいっぱいしたいな🥰3時までお誘い待ってます🐱

    出勤しました💖

    今日はいつもより沢山寝たので
    元気いっぱいです😆

    エッチなこともいっぱいしたいな🥰

    3時までお誘い待ってます🐱