• KOKO af Ⅿ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えちえちなお遊び♡

    5/8 10:50

    おはよう🥰


    本日12:00〜22:00でいます⭐️
    先頭からご予約ありがとう🎶💖


    お仕事始まって疲れてるお兄さんも
    おやすみのお兄さんも
    ここに癒させてください🥰


    こことたくさんえちえちなお遊びしませんか?🫣


    お兄さんからのお誘い待ってるね💖



    🧡ここ🧡

    えちえちなお遊び♡

    おはよう🥰本日12:00〜22:00でいます⭐️先頭からご予約ありがとう🎶💖お仕事始まって疲れてるお兄さんもおやすみのお兄さんもここに癒させてください🥰こことたくさんえちえちなお遊びしませんか?🫣お兄さんからのお誘い待ってるね💖🧡ここ🧡

    おはよう🥰


    本日12:00〜22:00でいます⭐️
    先頭からご予約ありがとう🎶💖


    お仕事始まって疲れてるお兄さんも
    おやすみのお兄さんも
    ここに癒させてください🥰


    こことたくさんえちえちなお遊びしませんか?🫣


    お兄さんからのお誘い待ってるね💖



    🧡ここ🧡

    らすと⭐️

    5/7 18:47

    出勤してます❣️


    本日22:00までです❣️
    ラスト枠🈳あるのでここの今日のラスト
    奪いにきてほしいなあ🥰

    お兄さんからのお誘い待ってます🎶💖



    🧡ここ🧡

    らすと⭐️

    出勤してます❣️本日22:00までです❣️ラスト枠🈳あるのでここの今日のラスト奪いにきてほしいなあ🥰お兄さんからのお誘い待ってます🎶💖🧡ここ🧡

    出勤してます❣️


    本日22:00までです❣️
    ラスト枠🈳あるのでここの今日のラスト
    奪いにきてほしいなあ🥰

    お兄さんからのお誘い待ってます🎶💖



    🧡ここ🧡

    ㊙️

    5/7 14:38

    出勤してます❣️


    本日コスプレDAYということで
    コスプレしてるよ🥰

    何かは来たからのお楽しみ🫣💖

    お得にも遊べるので是非ここに会いにきてね❣️


    お誘いお待ちしてます🥰


    🧡ここ🧡

    ㊙️

    出勤してます❣️本日コスプレDAYということでコスプレしてるよ🥰何かは来たからのお楽しみ🫣💖お得にも遊べるので是非ここに会いにきてね❣️お誘いお待ちしてます🥰🧡ここ🧡

    出勤してます❣️


    本日コスプレDAYということで
    コスプレしてるよ🥰

    何かは来たからのお楽しみ🫣💖

    お得にも遊べるので是非ここに会いにきてね❣️


    お誘いお待ちしてます🥰


    🧡ここ🧡

    えちえちしよ?//

    5/7 09:40

    おはよう🥰


    GW終わっちゃったね😢
    今日からお仕事のお兄さんも多いのかな?

    疲れたらいつでもここに癒されにきてね🎶💖


    GW中もお仕事頑張ってたお兄さん
    お疲れ様です🎶💖


    ここは本日出勤してます❣️

    12:00〜22:00でいます!
    こことえちえちなことして1週間頑張ろう🥰

    お誘い待ってます💖




    🧡ここ🧡

    えちえちしよ?//

    おはよう🥰GW終わっちゃったね😢今日からお仕事のお兄さんも多いのかな?疲れたらいつでもここに癒されにきてね🎶💖GW中もお仕事頑張ってたお兄さんお疲れ様です🎶💖ここは本日出勤してます❣️12:00〜22:00でいます!こことえちえちなことして1週間頑張ろう🥰お誘い待ってます💖🧡ここ🧡

    おはよう🥰


    GW終わっちゃったね😢
    今日からお仕事のお兄さんも多いのかな?

    疲れたらいつでもここに癒されにきてね🎶💖


    GW中もお仕事頑張ってたお兄さん
    お疲れ様です🎶💖


    ここは本日出勤してます❣️

    12:00〜22:00でいます!
    こことえちえちなことして1週間頑張ろう🥰

    お誘い待ってます💖




    🧡ここ🧡

    【お礼写メ日記】

    5/6 18:24

    口コミありがとう🥰


    フリーで入ってここのこと気に入ってくれて
    嬉しかったよ🥰


    いちゃいちゃプレイに癒しの時間💖
    ゆったりとした幸せな時間だったね❣️

    またここといちゃいちゃしにきてね?

    また会えるの楽しみに待ってます🥰



    🧡ここ🧡

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう🥰フリーで入ってここのこと気に入ってくれて嬉しかったよ🥰いちゃいちゃプレイに癒しの時間💖ゆったりとした幸せな時間だったね❣️またここといちゃいちゃしにきてね?また会えるの楽しみに待ってます🥰🧡ここ🧡

    口コミありがとう🥰


    フリーで入ってここのこと気に入ってくれて
    嬉しかったよ🥰


    いちゃいちゃプレイに癒しの時間💖
    ゆったりとした幸せな時間だったね❣️

    またここといちゃいちゃしにきてね?

    また会えるの楽しみに待ってます🥰



    🧡ここ🧡

    【お礼写メ日記】

    5/6 16:43

    口コミありがとう🥰



    マットでたくさんぬるぬるになったね//
    ぬるぬるになりながらのプレイで
    たくさん気持ちよかったね🫣


    ベッドでも気持ちよくなって一緒に
    楽しい時間過ごしてくれてありがとう🥰


    またここと遊びにきて〜❣️



    🧡ここ🧡

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう🥰マットでたくさんぬるぬるになったね//ぬるぬるになりながらのプレイでたくさん気持ちよかったね🫣ベッドでも気持ちよくなって一緒に楽しい時間過ごしてくれてありがとう🥰またここと遊びにきて〜❣️🧡ここ🧡

    口コミありがとう🥰



    マットでたくさんぬるぬるになったね//
    ぬるぬるになりながらのプレイで
    たくさん気持ちよかったね🫣


    ベッドでも気持ちよくなって一緒に
    楽しい時間過ごしてくれてありがとう🥰


    またここと遊びにきて〜❣️



    🧡ここ🧡

    【お礼写メ日記】

    5/6 12:58

    口コミありがとう🥰

    返信遅くなっちゃってごめんね😢😢


    たくさん一緒に気持ちよくなれたね//
    また指名したい言ってくれて嬉しい☺️💖


    またお兄さんに会える日が楽しみ🎶

    こことまたえちえちしにきてね❣️



    🧡ここ🧡

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう🥰返信遅くなっちゃってごめんね😢😢たくさん一緒に気持ちよくなれたね//また指名したい言ってくれて嬉しい☺️💖またお兄さんに会える日が楽しみ🎶こことまたえちえちしにきてね❣️🧡ここ🧡

    口コミありがとう🥰

    返信遅くなっちゃってごめんね😢😢


    たくさん一緒に気持ちよくなれたね//
    また指名したい言ってくれて嬉しい☺️💖


    またお兄さんに会える日が楽しみ🎶

    こことまたえちえちしにきてね❣️



    🧡ここ🧡

    全部、、、//

    5/6 12:44

    出勤してます❣️


    11:00〜遊んでくれたお兄ちゃんありがとう💖

    3回も、、、//
    出し切っちゃったね//

    たくさん気持ちよくしてくれてありがと🎶💖

    GW中ずっとお仕事で唯一の休みを
    ここに会いにきてくれてありがと🥰

    ゆっくり休んでね❣️


    またここと遊んでください🫣



    この後🈳あります❣️

    ここと遊んでくれるお兄ちゃんからのお誘い
    待ってるね❣️


    🧡ここ🧡

    全部、、、//

    出勤してます❣️11:00〜遊んでくれたお兄ちゃんありがとう💖3回も、、、//出し切っちゃったね//たくさん気持ちよくしてくれてありがと🎶💖GW中ずっとお仕事で唯一の休みをここに会いにきてくれてありがと🥰ゆっくり休んでね❣️またここと遊んでください🫣この後🈳あります❣️ここと遊んでくれるお兄ちゃんからのお誘い待ってるね❣️🧡ここ🧡

    出勤してます❣️


    11:00〜遊んでくれたお兄ちゃんありがとう💖

    3回も、、、//
    出し切っちゃったね//

    たくさん気持ちよくしてくれてありがと🎶💖

    GW中ずっとお仕事で唯一の休みを
    ここに会いにきてくれてありがと🥰

    ゆっくり休んでね❣️


    またここと遊んでください🫣



    この後🈳あります❣️

    ここと遊んでくれるお兄ちゃんからのお誘い
    待ってるね❣️


    🧡ここ🧡

    チャージしよ?🫣

    5/6 09:54

    おはよう🥰

    本日11:00〜22:00で出勤します⭐️

    GW最終日だね❣️
    明日から頑張るためにもここで
    エネルギーチャージしにきて〜🥰



    お兄さんとたくさんえちえちなことしたいから
    お誘いしてね?🫣💖


    🧡ここ🧡

    チャージしよ?🫣

    おはよう🥰本日11:00〜22:00で出勤します⭐️GW最終日だね❣️明日から頑張るためにもここでエネルギーチャージしにきて〜🥰お兄さんとたくさんえちえちなことしたいからお誘いしてね?🫣💖🧡ここ🧡

    おはよう🥰

    本日11:00〜22:00で出勤します⭐️

    GW最終日だね❣️
    明日から頑張るためにもここで
    エネルギーチャージしにきて〜🥰



    お兄さんとたくさんえちえちなことしたいから
    お誘いしてね?🫣💖


    🧡ここ🧡

    退勤❣️

    5/5 21:25

    退勤しました❣️


    今日ここと遊んでくれたお兄ちゃんありがとう🥰
    休み明けたくさんのお誘い嬉しかったよ🫣💖

    こことのGW楽しんでくれたかな?



    明日はGW最後❣️
    まだここと遊んでないお兄さんも遊んだお兄さんも
    癒されに会いに来てください🥰

    11:00〜22:00でいます⭐️
    会えるの待ってるね🥰



    🧡ここ🧡

    退勤❣️

    退勤しました❣️今日ここと遊んでくれたお兄ちゃんありがとう🥰休み明けたくさんのお誘い嬉しかったよ🫣💖こことのGW楽しんでくれたかな?明日はGW最後❣️まだここと遊んでないお兄さんも遊んだお兄さんも癒されに会いに来てください🥰11:00〜22:00でいます⭐️会えるの待ってるね🥰🧡ここ🧡

    退勤しました❣️


    今日ここと遊んでくれたお兄ちゃんありがとう🥰
    休み明けたくさんのお誘い嬉しかったよ🫣💖

    こことのGW楽しんでくれたかな?



    明日はGW最後❣️
    まだここと遊んでないお兄さんも遊んだお兄さんも
    癒されに会いに来てください🥰

    11:00〜22:00でいます⭐️
    会えるの待ってるね🥰



    🧡ここ🧡

    おもいで♡

    5/5 15:43


    14:00〜遊んでくれたお兄ちゃん💖

    大阪から帰省して戻るタイミングで
    ここに会いに来てくれてありがと〜❣️

    2回戦出来て気持ちよさそうな
    お兄さんの顔みれて嬉しいなあ🎶💖



    また名古屋帰ってきたら遊びにきてね❣️




    次回16:50〜🈳です❣️
    GWこことも遊んで🥺💖



    🧡ここ🧡

    おもいで♡

    14:00〜遊んでくれたお兄ちゃん💖大阪から帰省して戻るタイミングでここに会いに来てくれてありがと〜❣️2回戦出来て気持ちよさそうなお兄さんの顔みれて嬉しいなあ🎶💖また名古屋帰ってきたら遊びにきてね❣️次回16:50〜🈳です❣️GWこことも遊んで🥺💖🧡ここ🧡


    14:00〜遊んでくれたお兄ちゃん💖

    大阪から帰省して戻るタイミングで
    ここに会いに来てくれてありがと〜❣️

    2回戦出来て気持ちよさそうな
    お兄さんの顔みれて嬉しいなあ🎶💖



    また名古屋帰ってきたら遊びにきてね❣️




    次回16:50〜🈳です❣️
    GWこことも遊んで🥺💖



    🧡ここ🧡

    待ってるね🥰

    5/5 11:41

    出勤しました❣️


    事前予約してくれたお兄ちゃんありがと😢💖

    会えるの楽しみにしてるよ🫣💖


    次回16:00〜🈳あります❣️

    お時間合うお兄ちゃんこことえちえちなことしよ?
    お誘い待ってるね🥺


    🧡ここ🧡

    待ってるね🥰

    出勤しました❣️事前予約してくれたお兄ちゃんありがと😢💖会えるの楽しみにしてるよ🫣💖次回16:00〜🈳あります❣️お時間合うお兄ちゃんこことえちえちなことしよ?お誘い待ってるね🥺🧡ここ🧡

    出勤しました❣️


    事前予約してくれたお兄ちゃんありがと😢💖

    会えるの楽しみにしてるよ🫣💖


    次回16:00〜🈳あります❣️

    お時間合うお兄ちゃんこことえちえちなことしよ?
    お誘い待ってるね🥺


    🧡ここ🧡

    癒し💖

    5/3 17:29

    15:45〜のお兄さん💖

    今日はここと遊んでくれてありがとう🥰
    すっごい優しいお兄さんでここが癒されちゃった🎶


    お兄さんお仕事すごい頑張ってるみたいだから
    体気をつけて頑張ってね🥰


    でも優しいけどプレイはSなお兄さんに
    興奮しちゃったよ//

    またここと遊びにきてね〜❣️


    🧡ここ🧡


    癒し💖

    15:45〜のお兄さん💖今日はここと遊んでくれてありがとう🥰すっごい優しいお兄さんでここが癒されちゃった🎶お兄さんお仕事すごい頑張ってるみたいだから体気をつけて頑張ってね🥰でも優しいけどプレイはSなお兄さんに興奮しちゃったよ//またここと遊びにきてね〜❣️🧡ここ🧡

    15:45〜のお兄さん💖

    今日はここと遊んでくれてありがとう🥰
    すっごい優しいお兄さんでここが癒されちゃった🎶


    お兄さんお仕事すごい頑張ってるみたいだから
    体気をつけて頑張ってね🥰


    でも優しいけどプレイはSなお兄さんに
    興奮しちゃったよ//

    またここと遊びにきてね〜❣️


    🧡ここ🧡


    おっぱいを、、、

    5/3 13:47

    12:30〜のお兄さんありがとう💖


    お兄さんたくさんおっぱい攻めてくれて
    気持ちよくなっちゃった//

    責められてるときのお兄さんの反応も
    可愛かったなあ🥰🥰


    プレイ後もたくさん話してくれてありがと🎶💖


    またここに会いにきてね〜❣️
    GW中もお仕事みたいだから頑張ってね☺️



    この後15:30を🈳です❣️
    お時間の合うお兄さんぜひここと遊んでね💖



    🧡ここ🧡

    おっぱいを、、、

    12:30〜のお兄さんありがとう💖お兄さんたくさんおっぱい攻めてくれて気持ちよくなっちゃった//責められてるときのお兄さんの反応も可愛かったなあ🥰🥰プレイ後もたくさん話してくれてありがと🎶💖またここに会いにきてね〜❣️GW中もお仕事みたいだから頑張ってね☺️この後15:30を🈳です❣️お時間の合うお兄さんぜひここと遊んでね💖🧡ここ🧡

    12:30〜のお兄さんありがとう💖


    お兄さんたくさんおっぱい攻めてくれて
    気持ちよくなっちゃった//

    責められてるときのお兄さんの反応も
    可愛かったなあ🥰🥰


    プレイ後もたくさん話してくれてありがと🎶💖


    またここに会いにきてね〜❣️
    GW中もお仕事みたいだから頑張ってね☺️



    この後15:30を🈳です❣️
    お時間の合うお兄さんぜひここと遊んでね💖



    🧡ここ🧡

    いちゃいちゃしよ🥰

    5/3 09:53

    出勤しました❣️


    事前予約してくれたお兄ちゃんありがとう🥰
    会えるの楽しみに待ってるよ〜❣️


    12:00〜と15:40〜🈳あります❣️

    明日お休みになるので今日お兄さんとたくさん
    えちえちなことしたいなあ🫣


    お誘い待ってるね🥰



    🧡ここ🧡

    いちゃいちゃしよ🥰

    出勤しました❣️事前予約してくれたお兄ちゃんありがとう🥰会えるの楽しみに待ってるよ〜❣️12:00〜と15:40〜🈳あります❣️明日お休みになるので今日お兄さんとたくさんえちえちなことしたいなあ🫣お誘い待ってるね🥰🧡ここ🧡

    出勤しました❣️


    事前予約してくれたお兄ちゃんありがとう🥰
    会えるの楽しみに待ってるよ〜❣️


    12:00〜と15:40〜🈳あります❣️

    明日お休みになるので今日お兄さんとたくさん
    えちえちなことしたいなあ🫣


    お誘い待ってるね🥰



    🧡ここ🧡

    退勤❣️

    5/2 21:55

    退勤しました❣️


    今日もお誘いくださったお兄さんありがとう🥰

    お兄さんと過ごす時間楽しくて
    毎日があっという間すぎる〜🎶

    明日も10:00〜22:00でいます⭐️

    すでに予約してくれてるお兄さん会えるの
    楽しみにしてるね🥰


    GW後半もここと楽しい時間を過ごしてね🥰


    🧡ここ🧡

    退勤❣️

    退勤しました❣️今日もお誘いくださったお兄さんありがとう🥰お兄さんと過ごす時間楽しくて毎日があっという間すぎる〜🎶明日も10:00〜22:00でいます⭐️すでに予約してくれてるお兄さん会えるの楽しみにしてるね🥰GW後半もここと楽しい時間を過ごしてね🥰🧡ここ🧡

    退勤しました❣️


    今日もお誘いくださったお兄さんありがとう🥰

    お兄さんと過ごす時間楽しくて
    毎日があっという間すぎる〜🎶

    明日も10:00〜22:00でいます⭐️

    すでに予約してくれてるお兄さん会えるの
    楽しみにしてるね🥰


    GW後半もここと楽しい時間を過ごしてね🥰


    🧡ここ🧡

    らすと⭐️

    5/2 18:40

    出勤してます❣️


    今日もたくさんお誘いありがとう🥰
    優しいお兄さんばっかりで楽しい🎶💖


    この後19:00〜🈳あります⭐️

    今日のここのラスト奪ってください💖



    4連休前にここと遊ぼう🥰


    🧡ここ🧡

    らすと⭐️

    出勤してます❣️今日もたくさんお誘いありがとう🥰優しいお兄さんばっかりで楽しい🎶💖この後19:00〜🈳あります⭐️今日のここのラスト奪ってください💖4連休前にここと遊ぼう🥰🧡ここ🧡

    出勤してます❣️


    今日もたくさんお誘いありがとう🥰
    優しいお兄さんばっかりで楽しい🎶💖


    この後19:00〜🈳あります⭐️

    今日のここのラスト奪ってください💖



    4連休前にここと遊ぼう🥰


    🧡ここ🧡

    初体験♡

    5/2 12:15

    出勤中❣️


    10:30〜遊んでくれたお兄さんありがとう🥰


    マット初体験がここで嬉しいよ🎶💖
    気持ちよくなってくれたかな?🫣


    プレイ後にお話ししたらできて楽しい時間を
    ありがとう☺️




    本日22:00までお誘いお待ちしてます🥰
    お時間の合うお兄さんここに会いにきてね🥰



    🧡ここ🧡

    初体験♡

    出勤中❣️10:30〜遊んでくれたお兄さんありがとう🥰マット初体験がここで嬉しいよ🎶💖気持ちよくなってくれたかな?🫣プレイ後にお話ししたらできて楽しい時間をありがとう☺️本日22:00までお誘いお待ちしてます🥰お時間の合うお兄さんここに会いにきてね🥰🧡ここ🧡

    出勤中❣️


    10:30〜遊んでくれたお兄さんありがとう🥰


    マット初体験がここで嬉しいよ🎶💖
    気持ちよくなってくれたかな?🫣


    プレイ後にお話ししたらできて楽しい時間を
    ありがとう☺️




    本日22:00までお誘いお待ちしてます🥰
    お時間の合うお兄さんここに会いにきてね🥰



    🧡ここ🧡

    出勤❣️

    5/2 09:18

    おはよう🥰


    本日も出勤してます💖

    事前予約してくれたお兄ちゃんありがと😢💖



    GW中の平日だけどお時間合うお兄さん❣️
    えちえちな事こことしませんか?🫣

    お兄さんに会えるの楽しみに待ってるね🎶💖


    🧡ここ🧡

    出勤❣️

    おはよう🥰本日も出勤してます💖事前予約してくれたお兄ちゃんありがと😢💖GW中の平日だけどお時間合うお兄さん❣️えちえちな事こことしませんか?🫣お兄さんに会えるの楽しみに待ってるね🎶💖🧡ここ🧡

    おはよう🥰


    本日も出勤してます💖

    事前予約してくれたお兄ちゃんありがと😢💖



    GW中の平日だけどお時間合うお兄さん❣️
    えちえちな事こことしませんか?🫣

    お兄さんに会えるの楽しみに待ってるね🎶💖


    🧡ここ🧡

    退勤❣️

    5/1 22:11

    退勤しました❣️


    今日もたくさんのお兄さんが会いに来てくれて
    嬉しかった☺️💖

    本指様も来てくれて嬉しすぎたなあ🥰


    また会いにきてね🥰



    明日も10:00〜22:00でいます⭐️

    たくさんえちえちなことして遊んでね🎶💖



    🧡ここ🧡

    退勤❣️

    退勤しました❣️今日もたくさんのお兄さんが会いに来てくれて嬉しかった☺️💖本指様も来てくれて嬉しすぎたなあ🥰また会いにきてね🥰明日も10:00〜22:00でいます⭐️たくさんえちえちなことして遊んでね🎶💖🧡ここ🧡

    退勤しました❣️


    今日もたくさんのお兄さんが会いに来てくれて
    嬉しかった☺️💖

    本指様も来てくれて嬉しすぎたなあ🥰


    また会いにきてね🥰



    明日も10:00〜22:00でいます⭐️

    たくさんえちえちなことして遊んでね🎶💖



    🧡ここ🧡