• ラブココ名古屋本店
    LOVECOCO NAGOYA HONTEN

    KAMIYAMASORA 聖水 G Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤〜🌸

    8/26 02:00

    そら、今退勤しました(*^^*)

    本日はリピ様5人の方、ほんとにありがとうございました😊

    明日は15時から0時まで出勤します🏃‍♂️

    ぜひそらに会いに来てください✨

    お電話待ってます📞( *´︶`*)

    退勤〜🌸

    そら、今退勤しました(*^^*)本日はリピ様5人の方、ほんとにありがとうございました😊明日は15時から0時まで出勤します🏃‍♂️ぜひそらに会いに来てください✨お電話待ってます📞(*´︶`*)

    そら、今退勤しました(*^^*)

    本日はリピ様5人の方、ほんとにありがとうございました😊

    明日は15時から0時まで出勤します🏃‍♂️

    ぜひそらに会いに来てください✨

    お電話待ってます📞( *´︶`*)

    リピ様、ありがとうございました😊

    8/26 01:44

    リピ様🌸

    金髪良かったよと褒めて頂いてありがとうございます🙏🏻

    そらの今の髪型も褒めて貰えて嬉しかったです😳

    今日も沢山、イチャイチャしましたね🫶

    雨降ってきて濡れたと思うので、ちゃんとお風呂入って暖まって風邪ひかないようにしてくださいね🙇🏻‍♀️⸒⸒

    今日も楽しかったです🎶

    ありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました😊

    リピ様🌸金髪良かったよと褒めて頂いてありがとうございます🙏🏻そらの今の髪型も褒めて貰えて嬉しかったです😳今日も沢山、イチャイチャしましたね🫶雨降ってきて濡れたと思うので、ちゃんとお風呂入って暖まって風邪ひかないようにしてくださいね🙇🏻‍♀️⸒⸒今日も楽しかったです🎶ありがとうございました!!

    リピ様🌸

    金髪良かったよと褒めて頂いてありがとうございます🙏🏻

    そらの今の髪型も褒めて貰えて嬉しかったです😳

    今日も沢山、イチャイチャしましたね🫶

    雨降ってきて濡れたと思うので、ちゃんとお風呂入って暖まって風邪ひかないようにしてくださいね🙇🏻‍♀️⸒⸒

    今日も楽しかったです🎶

    ありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    8/26 00:10

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします🍀*゜

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃よろしくお願いします🍀*゜

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします🍀*゜

    リピ様、ありがとうございました🙏🏻

    8/26 00:09

    リピ様🌸

    3ヶ月ぶりくらいで、お久しぶりでしたね✌️

    久しぶりに会えて嬉しかったです🫶

    中々、合わなかったみたいで今日合って良かったです❕

    沢山、イチャイチャしてキスもしましたね😙

    楽しかったです🎶

    差し入れもありがとうございました🙇🏻‍♀️

    今日もありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました🙏🏻

    リピ様🌸3ヶ月ぶりくらいで、お久しぶりでしたね✌️久しぶりに会えて嬉しかったです🫶中々、合わなかったみたいで今日合って良かったです❕沢山、イチャイチャしてキスもしましたね😙楽しかったです🎶差し入れもありがとうございました🙇🏻‍♀️今日もありがとうございました!!

    リピ様🌸

    3ヶ月ぶりくらいで、お久しぶりでしたね✌️

    久しぶりに会えて嬉しかったです🫶

    中々、合わなかったみたいで今日合って良かったです❕

    沢山、イチャイチャしてキスもしましたね😙

    楽しかったです🎶

    差し入れもありがとうございました🙇🏻‍♀️

    今日もありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    8/25 22:22

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    リピ様、ありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒

    8/25 22:21

    リピ様🌸

    昨日来ようと思っていたみたいですが、間違えちゃったみたいですみません💦

    今日、会えて良かったです❕

    昨日、LIVE楽しかったみたいで🫶

    お身体ゆっくり休めてくださいね😊

    今日も楽しかったです🎶

    ありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒

    リピ様🌸昨日来ようと思っていたみたいですが、間違えちゃったみたいですみません💦今日、会えて良かったです❕昨日、LIVE楽しかったみたいで🫶お身体ゆっくり休めてくださいね😊今日も楽しかったです🎶ありがとうございました!!

    リピ様🌸

    昨日来ようと思っていたみたいですが、間違えちゃったみたいですみません💦

    今日、会えて良かったです❕

    昨日、LIVE楽しかったみたいで🫶

    お身体ゆっくり休めてくださいね😊

    今日も楽しかったです🎶

    ありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    8/25 20:46

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃よろしくお願いします🙇‍♀️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    リピ様、ありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒

    8/25 20:32

    リピ様🌸

    お久しぶりでしたね✌️

    元気そうで良かったです❕

    お仕事も色々、大変みたいですが最近はなんとかなってるみたいで良かったです😊

    明日からも頑張ってください🔥

    今日はゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    楽しかったです🎶

    ありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒

    リピ様🌸お久しぶりでしたね✌️元気そうで良かったです❕お仕事も色々、大変みたいですが最近はなんとかなってるみたいで良かったです😊明日からも頑張ってください🔥今日はゆっくり休んでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”楽しかったです🎶ありがとうございました!!

    リピ様🌸

    お久しぶりでしたね✌️

    元気そうで良かったです❕

    お仕事も色々、大変みたいですが最近はなんとかなってるみたいで良かったです😊

    明日からも頑張ってください🔥

    今日はゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    楽しかったです🎶

    ありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    8/25 18:56

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします😊

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️よろしくお願いします😊

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします😊

    リピ様、ありがとうございました(^-^)/

    8/25 18:56

    リピ様🌸

    お久しぶりでしたね✌️

    元気そうで良かったです❕

    今日も沢山、イチャイチャして気持ちよくなったら眠たくなったみたいで😂

    お家帰ったら、ゆっくり寝てくださいね😴

    今日も楽しかったです🎶

    お茶もありがとうございました🙏🏻

    今日もありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました(^-^)/

    リピ様🌸お久しぶりでしたね✌️元気そうで良かったです❕今日も沢山、イチャイチャして気持ちよくなったら眠たくなったみたいで😂お家帰ったら、ゆっくり寝てくださいね😴今日も楽しかったです🎶お茶もありがとうございました🙏🏻今日もありがとうございました!!

    リピ様🌸

    お久しぶりでしたね✌️

    元気そうで良かったです❕

    今日も沢山、イチャイチャして気持ちよくなったら眠たくなったみたいで😂

    お家帰ったら、ゆっくり寝てくださいね😴

    今日も楽しかったです🎶

    お茶もありがとうございました🙏🏻

    今日もありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    8/25 17:01

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします😊

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️よろしくお願いします😊

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします😊

    出勤〜🌸

    8/25 16:45

    そら、今出勤しました♡

    本日も3時まで出勤してます✋

    ぜひそらに会いに来てください(* 'ᵕ' )☆

    お電話待ってます📞(*^^*)

    出勤〜🌸

    そら、今出勤しました♡本日も3時まで出勤してます✋ぜひそらに会いに来てください(*'ᵕ')☆お電話待ってます📞(*^^*)

    そら、今出勤しました♡

    本日も3時まで出勤してます✋

    ぜひそらに会いに来てください(* 'ᵕ' )☆

    お電話待ってます📞(*^^*)

    お礼日記💌

    8/25 11:13

    昨日のお礼日記遅くなってすみません💦

    リピ様🌸

    お久しぶりで2回目でしたね✌️

    元気そうで良かったです❕

    やっぱりそらちゃんいいねと言って頂いて嬉しかったです😳

    沢山イチャイチャしましたね🫶

    楽しかったです🎶

    昨日はありがとうございました!



    昨日はリピ様4人の方、ほんとにありがとうございました🙏🏻

    今日は17時から3時まで出勤します🏃‍♂️

    ぜひそらに会いに来てください‼️

    お電話待ってます📞☺️

    お礼日記💌

    昨日のお礼日記遅くなってすみません💦リピ様🌸お久しぶりで2回目でしたね✌️元気そうで良かったです❕やっぱりそらちゃんいいねと言って頂いて嬉しかったです😳沢山イチャイチャしましたね🫶楽しかったです🎶昨日はありがとうございました!昨日はリピ様4人の方、ほんとにありがとうございました🙏🏻今日は17時から3時まで出勤します🏃‍♂️ぜひそらに会いに来てください‼️お電話待ってます📞☺️

    昨日のお礼日記遅くなってすみません💦

    リピ様🌸

    お久しぶりで2回目でしたね✌️

    元気そうで良かったです❕

    やっぱりそらちゃんいいねと言って頂いて嬉しかったです😳

    沢山イチャイチャしましたね🫶

    楽しかったです🎶

    昨日はありがとうございました!



    昨日はリピ様4人の方、ほんとにありがとうございました🙏🏻

    今日は17時から3時まで出勤します🏃‍♂️

    ぜひそらに会いに来てください‼️

    お電話待ってます📞☺️

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    8/25 00:37

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃よろしくお願いします🙇‍♀️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    リピ様、ありがとうございました🙏🏻

    8/25 00:35

    リピ様🌸

    お久しぶりでしたね✌️

    元気そうで良かったです( *´꒳`*)

    お仕事変わったみたいで、大変だと思いますが頑張ってください🔥

    今日は楽しかったです🎶

    ゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました🙏🏻

    リピ様🌸お久しぶりでしたね✌️元気そうで良かったです(*´꒳`*)お仕事変わったみたいで、大変だと思いますが頑張ってください🔥今日は楽しかったです🎶ゆっくり休んでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”ありがとうございました!!

    リピ様🌸

    お久しぶりでしたね✌️

    元気そうで良かったです( *´꒳`*)

    お仕事変わったみたいで、大変だと思いますが頑張ってください🔥

    今日は楽しかったです🎶

    ゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    8/24 23:02

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️⸒⸒

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️よろしくお願いします🙇🏻‍♀️⸒⸒

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️⸒⸒

    出勤予定🌸

    8/24 22:30

    今日は3時まで出勤で、25日は17時から3時まで出勤で、26日は15時から0時まで出勤します🏃‍♂️

    27日はお休みします🌙*゚

    28日は様子見な感じです🤔

    よろしくお願いします🙏🏻

    出勤予定🌸

    今日は3時まで出勤で、25日は17時から3時まで出勤で、26日は15時から0時まで出勤します🏃‍♂️27日はお休みします🌙*゚28日は様子見な感じです🤔よろしくお願いします🙏🏻

    今日は3時まで出勤で、25日は17時から3時まで出勤で、26日は15時から0時まで出勤します🏃‍♂️

    27日はお休みします🌙*゚

    28日は様子見な感じです🤔

    よろしくお願いします🙏🏻

    戻りました(^-^)/

    8/24 21:45

    そら、今戻りました🌸

    ぜひそらに会いに来てください(* 'ᵕ' )☆

    お電話待ってます📞☺️

    戻りました(^-^)/

    そら、今戻りました🌸ぜひそらに会いに来てください(*'ᵕ')☆お電話待ってます📞☺️

    そら、今戻りました🌸

    ぜひそらに会いに来てください(* 'ᵕ' )☆

    お電話待ってます📞☺️

    リピ様、ありがとうございました🙏🏻

    8/24 21:44

    リピ様🌸

    お久しぶりでしたね✌️

    元気そうで良かったです🙆‍♀️

    久しぶりに会えて沢山、イチャイチャして気持ちよかったですね❕

    帰ったらゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    楽しかったです🎶

    今日はありがとうございました!

    リピ様、ありがとうございました🙏🏻

    リピ様🌸お久しぶりでしたね✌️元気そうで良かったです🙆‍♀️久しぶりに会えて沢山、イチャイチャして気持ちよかったですね❕帰ったらゆっくり休んでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”楽しかったです🎶今日はありがとうございました!

    リピ様🌸

    お久しぶりでしたね✌️

    元気そうで良かったです🙆‍♀️

    久しぶりに会えて沢山、イチャイチャして気持ちよかったですね❕

    帰ったらゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    楽しかったです🎶

    今日はありがとうございました!

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    8/24 18:29

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします😊

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃よろしくお願いします😊

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします😊