• ラブココ名古屋本店
    LOVECOCO NAGOYA HONTEN

    KAMIYAMASORA 聖水 G Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    7/28 20:18

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃よろしくお願いします🙇‍♀️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    リピ様、ありがとうございました😊

    7/28 20:17

    リピ様🌸

    今日は90分、沢山イチャイチャしましたね♡⃛

    いつもとはちょっと違うことも楽しかったです🎶

    たまにはいいですよね😂

    ゆっくり休んでくださいね❕

    今日はありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました😊

    リピ様🌸今日は90分、沢山イチャイチャしましたね♡⃛いつもとはちょっと違うことも楽しかったです🎶たまにはいいですよね😂ゆっくり休んでくださいね❕今日はありがとうございました!!

    リピ様🌸

    今日は90分、沢山イチャイチャしましたね♡⃛

    いつもとはちょっと違うことも楽しかったです🎶

    たまにはいいですよね😂

    ゆっくり休んでくださいね❕

    今日はありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    7/28 18:01

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃よろしくお願いします🙇‍♀️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    リピ様、ありがとうございました😊

    7/28 18:00

    リピ様🌸

    お久しぶりでしたね✌️

    今日も120分でゆっくり沢山、イチャイチャできましたね♥️

    お兄さんの責め、気持ちよかったです✨

    マスカットとモンブランもご馳走様でした😋

    今日もありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました😊

    リピ様🌸お久しぶりでしたね✌️今日も120分でゆっくり沢山、イチャイチャできましたね♥️お兄さんの責め、気持ちよかったです✨マスカットとモンブランもご馳走様でした😋今日もありがとうございました!!

    リピ様🌸

    お久しぶりでしたね✌️

    今日も120分でゆっくり沢山、イチャイチャできましたね♥️

    お兄さんの責め、気持ちよかったです✨

    マスカットとモンブランもご馳走様でした😋

    今日もありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    7/28 15:02

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします( *´꒳`*)

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃よろしくお願いします(*´꒳`*)

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします( *´꒳`*)

    出勤〜🌸

    7/28 14:45

    そら、今出勤しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    本日は3時まで出勤します🏃‍♂️

    明日は短い時間の出勤で、30日から2日まではお休みになりますのでぜひそらに会いに来てください✨

    お電話待ってます📞☺️

    出勤〜🌸

    そら、今出勤しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)本日は3時まで出勤します🏃‍♂️明日は短い時間の出勤で、30日から2日まではお休みになりますのでぜひそらに会いに来てください✨お電話待ってます📞☺️

    そら、今出勤しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    本日は3時まで出勤します🏃‍♂️

    明日は短い時間の出勤で、30日から2日まではお休みになりますのでぜひそらに会いに来てください✨

    お電話待ってます📞☺️

    お礼日記💌

    7/28 10:05

    リピ様🌸

    昨日のお礼日記遅くなってすみません💦

    お久しぶりに120分沢山、ゆっくりイチャイチャできましたね🫶

    ゴルフ暑いと思うので、水分補給しっかりとってくださいね❕

    楽しかったです🎶

    今日はありがとうございました!!

    お礼日記💌

    リピ様🌸昨日のお礼日記遅くなってすみません💦お久しぶりに120分沢山、ゆっくりイチャイチャできましたね🫶ゴルフ暑いと思うので、水分補給しっかりとってくださいね❕楽しかったです🎶今日はありがとうございました!!

    リピ様🌸

    昨日のお礼日記遅くなってすみません💦

    お久しぶりに120分沢山、ゆっくりイチャイチャできましたね🫶

    ゴルフ暑いと思うので、水分補給しっかりとってくださいね❕

    楽しかったです🎶

    今日はありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    7/28 03:07

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします(^-^)/

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃よろしくお願いします(^-^)/

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします(^-^)/

    リピ様、ありがとうございました🙏🏻

    7/28 03:05

    リピ様🌸

    お久しぶりでしたね✌️

    今日はパンスト破り、そらもなんかワクワクして楽しかったです😂

    お酒も沢山、飲みましたね🍻

    桃と唐揚げご馳走様でした😋

    今日も沢山、イチャイチャしましたね♡⃛

    また来月、待ってます❣️

    今日はありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました🙏🏻

    リピ様🌸お久しぶりでしたね✌️今日はパンスト破り、そらもなんかワクワクして楽しかったです😂お酒も沢山、飲みましたね🍻桃と唐揚げご馳走様でした😋今日も沢山、イチャイチャしましたね♡⃛また来月、待ってます❣️今日はありがとうございました!!

    リピ様🌸

    お久しぶりでしたね✌️

    今日はパンスト破り、そらもなんかワクワクして楽しかったです😂

    お酒も沢山、飲みましたね🍻

    桃と唐揚げご馳走様でした😋

    今日も沢山、イチャイチャしましたね♡⃛

    また来月、待ってます❣️

    今日はありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    7/28 00:42

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃よろしくお願いします🙇‍♀️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    お兄様、ありがとうございました🙏🏻

    7/28 00:41

    初めましてのお兄様🌸

    沢山、褒めてくれて嬉しかったです(* 'ᵕ' )☆

    お互い責めあいっこして気持ちよかったですね🫶

    今日は楽しかったです🎶

    また待ってます❣️

    ゆっくり休んでくださいね😊

    今日はありがとうございました!!

    お兄様、ありがとうございました🙏🏻

    初めましてのお兄様🌸沢山、褒めてくれて嬉しかったです(*'ᵕ')☆お互い責めあいっこして気持ちよかったですね🫶今日は楽しかったです🎶また待ってます❣️ゆっくり休んでくださいね😊今日はありがとうございました!!

    初めましてのお兄様🌸

    沢山、褒めてくれて嬉しかったです(* 'ᵕ' )☆

    お互い責めあいっこして気持ちよかったですね🫶

    今日は楽しかったです🎶

    また待ってます❣️

    ゆっくり休んでくださいね😊

    今日はありがとうございました!!

    今から向かいます🏃‍♂️

    7/27 23:06

    そら、今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    今から向かいます🏃‍♂️

    そら、今から向かいます🚗³₃よろしくお願いします🙇‍♀️

    そら、今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    お兄様、ありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒

    7/27 23:06

    初めましてのお兄様🌸

    初めましてで90分ありがとうございました🙏🏻

    おすすめしてもらって指名してくれたみたいで(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    すごい丁寧だし真面目だしってすごく褒めてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    今日は沢山、イチャイチャしましたね♡⃛

    楽しかったです🎶

    ありがとうございました!!

    お兄様、ありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒

    初めましてのお兄様🌸初めましてで90分ありがとうございました🙏🏻おすすめしてもらって指名してくれたみたいで(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”すごい丁寧だし真面目だしってすごく褒めてくれて嬉しかったです(*´꒳`*)今日は沢山、イチャイチャしましたね♡⃛楽しかったです🎶ありがとうございました!!

    初めましてのお兄様🌸

    初めましてで90分ありがとうございました🙏🏻

    おすすめしてもらって指名してくれたみたいで(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    すごい丁寧だし真面目だしってすごく褒めてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    今日は沢山、イチャイチャしましたね♡⃛

    楽しかったです🎶

    ありがとうございました!!

    今から向かいます🏃‍♂️

    7/27 21:09

    そら、今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    今から向かいます🏃‍♂️

    そら、今から向かいます🚗³₃よろしくお願いします🙇‍♀️

    そら、今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    戻りました🙋‍♀️

    7/27 20:32

    そら、今戻りました🌸

    ぜひそらに会いに来てください‼️

    お電話待ってます📞(*^^*)

    戻りました🙋‍♀️

    そら、今戻りました🌸ぜひそらに会いに来てください‼️お電話待ってます📞(*^^*)

    そら、今戻りました🌸

    ぜひそらに会いに来てください‼️

    お電話待ってます📞(*^^*)

    お兄様、ありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒

    7/27 20:17

    初めましてのお兄様🌸

    最初は恥ずかしかったみたいですが、慣れてきたら沢山お話してくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    沢山、イチャイチャしましたね♡⃛

    楽しかったです🎶

    今日はありがとうございました!!

    お兄様、ありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒

    初めましてのお兄様🌸最初は恥ずかしかったみたいですが、慣れてきたら沢山お話してくれて嬉しかったです(*´꒳`*)沢山、イチャイチャしましたね♡⃛楽しかったです🎶今日はありがとうございました!!

    初めましてのお兄様🌸

    最初は恥ずかしかったみたいですが、慣れてきたら沢山お話してくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    沢山、イチャイチャしましたね♡⃛

    楽しかったです🎶

    今日はありがとうございました!!

    今から向かいます🏃‍♂️

    7/27 18:55

    そら、今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    今から向かいます🏃‍♂️

    そら、今から向かいます🚗³₃よろしくお願いします🙇‍♀️

    そら、今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    リピ様、ありがとうございました😊

    7/27 18:55

    リピ様🌸

    お久しぶりでしたね✌️

    お盆前に呼んで頂いて嬉しかったです( *´꒳`*)

    今日も沢山、イチャイチャしましたね♡⃛

    一緒にお酒も飲めて楽しかったです🎶

    今日もありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました😊

    リピ様🌸お久しぶりでしたね✌️お盆前に呼んで頂いて嬉しかったです(*´꒳`*)今日も沢山、イチャイチャしましたね♡⃛一緒にお酒も飲めて楽しかったです🎶今日もありがとうございました!!

    リピ様🌸

    お久しぶりでしたね✌️

    お盆前に呼んで頂いて嬉しかったです( *´꒳`*)

    今日も沢山、イチャイチャしましたね♡⃛

    一緒にお酒も飲めて楽しかったです🎶

    今日もありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    7/27 17:11

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします😊

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️よろしくお願いします😊

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします😊

    出勤〜🌸

    7/27 16:45

    そら、今出勤しました(*^^*)

    本日は5時まで出勤します🏃‍♂️

    ぜひそらに会いに来てください(* 'ᵕ' )☆

    お電話待ってます📞☺️

    出勤〜🌸

    そら、今出勤しました(*^^*)本日は5時まで出勤します🏃‍♂️ぜひそらに会いに来てください(*'ᵕ')☆お電話待ってます📞☺️

    そら、今出勤しました(*^^*)

    本日は5時まで出勤します🏃‍♂️

    ぜひそらに会いに来てください(* 'ᵕ' )☆

    お電話待ってます📞☺️