• ラブココ名古屋本店
    LOVECOCO NAGOYA HONTEN

    KAMIYAMASORA 聖水 G Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤〜🌸

    7/26 18:39

    そら、今退勤しました(*^^*)

    今日はリピ様、ほんとにありがとうございました🙏🏻

    27日と28日は17時から5時まで出勤します🏃‍♂️

    29日は短い時間だけで、30.31.1.2はお休み致します🙇🏻‍♀️⸒⸒

    2日がネイルだったので、3日から出勤致します🙇‍♀️

    よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    退勤〜🌸

    そら、今退勤しました(*^^*)今日はリピ様、ほんとにありがとうございました🙏🏻27日と28日は17時から5時まで出勤します🏃‍♂️29日は短い時間だけで、30.31.1.2はお休み致します🙇🏻‍♀️⸒⸒2日がネイルだったので、3日から出勤致します🙇‍♀️よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    そら、今退勤しました(*^^*)

    今日はリピ様、ほんとにありがとうございました🙏🏻

    27日と28日は17時から5時まで出勤します🏃‍♂️

    29日は短い時間だけで、30.31.1.2はお休み致します🙇🏻‍♀️⸒⸒

    2日がネイルだったので、3日から出勤致します🙇‍♀️

    よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    リピ様、ありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒

    7/26 18:35

    リピ様🌸

    お久しぶりでしたね✌️

    最近、いつも暑いですが体調お互いに気を付けましょーね❕

    今日も楽しかったです🎶

    プレゼントも嬉しかったです( *´꒳`*)

    大事にしますね🍀*゜

    今日もありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒

    リピ様🌸お久しぶりでしたね✌️最近、いつも暑いですが体調お互いに気を付けましょーね❕今日も楽しかったです🎶プレゼントも嬉しかったです(*´꒳`*)大事にしますね🍀*゜今日もありがとうございました!!

    リピ様🌸

    お久しぶりでしたね✌️

    最近、いつも暑いですが体調お互いに気を付けましょーね❕

    今日も楽しかったです🎶

    プレゼントも嬉しかったです( *´꒳`*)

    大事にしますね🍀*゜

    今日もありがとうございました!!

    出勤&リピ様、今から向かいます🚗³₃

    7/26 16:45

    そら、今出勤しました(* 'ᵕ' )☆

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします😊

    出勤&リピ様、今から向かいます🚗³₃

    そら、今出勤しました(*'ᵕ')☆リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️よろしくお願いします😊

    そら、今出勤しました(* 'ᵕ' )☆

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします😊

    退勤〜🌸

    7/25 19:08

    そら、今退勤しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    今日はリピ様、ほんとにありがとうございました🙏🏻

    明日も短めの出勤となってます✋

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    退勤〜🌸

    そら、今退勤しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)今日はリピ様、ほんとにありがとうございました🙏🏻明日も短めの出勤となってます✋よろしくお願いします🙇‍♀️

    そら、今退勤しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    今日はリピ様、ほんとにありがとうございました🙏🏻

    明日も短めの出勤となってます✋

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    リピ様、ありがとうございました🙏🏻

    7/25 19:06

    リピ様🌸

    気を付けるのは難しいですが、ちゃんと休めれる時は休んでくださいね❕

    今日もイチャイチャして、色々楽しかったです🎶

    ありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました🙏🏻

    リピ様🌸気を付けるのは難しいですが、ちゃんと休めれる時は休んでくださいね❕今日もイチャイチャして、色々楽しかったです🎶ありがとうございました!!

    リピ様🌸

    気を付けるのは難しいですが、ちゃんと休めれる時は休んでくださいね❕

    今日もイチャイチャして、色々楽しかったです🎶

    ありがとうございました!!

    出勤&リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    7/25 16:45

    そら、今出勤しました(*^^*)

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    出勤&リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    そら、今出勤しました(*^^*)リピ様、そら今から向かいます🚗³₃よろしくお願いします🙇‍♀️

    そら、今出勤しました(*^^*)

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    リピ様、ありがとうございました😊

    7/25 07:51

    リピ様2人の方ありがとうございました🙏🏻

    リピ様1人目の方🌸

    とてもお久しぶりでしたね✌️

    そらちゃんに会いたかったと言って頂いて嬉しかったです( *´꒳`*)

    沢山、イチャイチャしましたね♡⃛

    今日は楽しかったです🎶

    ありがとうございました!!

    リピ様2人目の方🌸

    約1ヶ月ぶりくらいで2回目でしたね✌️

    また呼んで頂いて嬉しかったです🫶

    前回より時間が遅めだったので、びっくりしましたがやっぱり眠たそうでしたね😪

    ゆっくり休んでくださいね😊

    今日も沢山、イチャイチャして楽しかったです🎶

    ありがとうございました!



    今日はリピ様5人の方、ほんとにありがとうございました🙏🏻

    明日は時間変更しまして、17時から19時までの短い時間だけの出勤にしました🙇🏻‍♀️⸒⸒

    短時間の出勤にしてちょっとゆっくり寝る日にしようかなと思いました💭

    26日もちょっとだけ出勤します🏃‍♂️

    27日、28日は普通に出勤しますのでよろしくお願いします🙇‍♀️

    リピ様、ありがとうございました😊

    リピ様2人の方ありがとうございました🙏🏻リピ様1人目の方🌸とてもお久しぶりでしたね✌️そらちゃんに会いたかったと言って頂いて嬉しかったです(*´꒳`*)沢山、イチャイチャしましたね♡⃛今日は楽しかったです🎶ありがとうございました!!リピ様2人目の方🌸約1ヶ月ぶりくらいで2回目でしたね✌️また呼んで頂いて嬉しかったです🫶前回より時間が遅めだったので、びっくりしましたがやっぱり眠たそうでしたね😪ゆっくり休んでくださいね😊今日も沢山、イチャイチャして楽しかったです🎶ありがとうございました!今日はリピ様5人の方、ほんとにありがとうございました🙏🏻明日は時間変更しまして、17時から19時までの短い時間だけの出勤にしました🙇🏻‍♀️⸒⸒短時間の出勤にしてちょっとゆっくり寝る日にしようかなと思いました💭26日もちょっとだけ出勤します🏃‍♂️27日、28日は普通に出勤しますのでよろしくお願いします🙇‍♀️

    リピ様2人の方ありがとうございました🙏🏻

    リピ様1人目の方🌸

    とてもお久しぶりでしたね✌️

    そらちゃんに会いたかったと言って頂いて嬉しかったです( *´꒳`*)

    沢山、イチャイチャしましたね♡⃛

    今日は楽しかったです🎶

    ありがとうございました!!

    リピ様2人目の方🌸

    約1ヶ月ぶりくらいで2回目でしたね✌️

    また呼んで頂いて嬉しかったです🫶

    前回より時間が遅めだったので、びっくりしましたがやっぱり眠たそうでしたね😪

    ゆっくり休んでくださいね😊

    今日も沢山、イチャイチャして楽しかったです🎶

    ありがとうございました!



    今日はリピ様5人の方、ほんとにありがとうございました🙏🏻

    明日は時間変更しまして、17時から19時までの短い時間だけの出勤にしました🙇🏻‍♀️⸒⸒

    短時間の出勤にしてちょっとゆっくり寝る日にしようかなと思いました💭

    26日もちょっとだけ出勤します🏃‍♂️

    27日、28日は普通に出勤しますのでよろしくお願いします🙇‍♀️

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    7/25 02:31

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    リピ様、お礼日記はあとで書きます✍

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃リピ様、お礼日記はあとで書きます✍よろしくお願いします🙇‍♀️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    リピ様、お礼日記はあとで書きます✍

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    今から向かいます🏃‍♂️

    7/25 01:22

    そら、今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いしますヽ(*'▽'*)ノ

    今から向かいます🏃‍♂️

    そら、今から向かいます🚗³₃よろしくお願いしますヽ(*'▽'*)ノ

    そら、今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いしますヽ(*'▽'*)ノ

    リピ様、ありがとうございました😊

    7/25 01:21

    リピ様🌸

    1ヶ月ぶりくらいでしたね✌️

    元気そうで良かったです🫶

    お互い運動してるから新陳代謝が良くなって、それはいいことなんですけどめちゃめちゃ汗かきますよね💦

    その分、ちゃんと水分取りましょうね💪

    香港のディズニー楽しかったみたいで良かったです❕

    お土産とかもありがとうございました🙏🏻

    今日も楽しかったです🎶

    また待ってます❣️

    ありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました😊

    リピ様🌸1ヶ月ぶりくらいでしたね✌️元気そうで良かったです🫶お互い運動してるから新陳代謝が良くなって、それはいいことなんですけどめちゃめちゃ汗かきますよね💦その分、ちゃんと水分取りましょうね💪香港のディズニー楽しかったみたいで良かったです❕お土産とかもありがとうございました🙏🏻今日も楽しかったです🎶また待ってます❣️ありがとうございました!!

    リピ様🌸

    1ヶ月ぶりくらいでしたね✌️

    元気そうで良かったです🫶

    お互い運動してるから新陳代謝が良くなって、それはいいことなんですけどめちゃめちゃ汗かきますよね💦

    その分、ちゃんと水分取りましょうね💪

    香港のディズニー楽しかったみたいで良かったです❕

    お土産とかもありがとうございました🙏🏻

    今日も楽しかったです🎶

    また待ってます❣️

    ありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    7/25 00:02

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    リピ様、ありがとうございました🙏🏻

    7/25 00:01

    リピ様🌸

    2回目で1ヶ月ぶりでしたね✌️

    また呼んで頂いて嬉しかったです( *´꒳`*)

    沢山、イチャイチャして今日はお互い責めあいっこして楽しかったです🎶

    前髪も褒めてくれて嬉しかったです🫶

    差し入れもありがとうございました❕

    今日はありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました🙏🏻

    リピ様🌸2回目で1ヶ月ぶりでしたね✌️また呼んで頂いて嬉しかったです(*´꒳`*)沢山、イチャイチャして今日はお互い責めあいっこして楽しかったです🎶前髪も褒めてくれて嬉しかったです🫶差し入れもありがとうございました❕今日はありがとうございました!!

    リピ様🌸

    2回目で1ヶ月ぶりでしたね✌️

    また呼んで頂いて嬉しかったです( *´꒳`*)

    沢山、イチャイチャして今日はお互い責めあいっこして楽しかったです🎶

    前髪も褒めてくれて嬉しかったです🫶

    差し入れもありがとうございました❕

    今日はありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    7/24 22:03

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします( *´︶`*)

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️よろしくお願いします(*´︶`*)

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします( *´︶`*)

    戻りました🌸

    7/24 21:31

    そら、今戻りました🙋‍♀️

    ぜひそらに会いに来てください‼️

    お電話待ってます📞(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    戻りました🌸

    そら、今戻りました🙋‍♀️ぜひそらに会いに来てください‼️お電話待ってます📞(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    そら、今戻りました🙋‍♀️

    ぜひそらに会いに来てください‼️

    お電話待ってます📞(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    リピ様、ありがとうございました😊

    7/24 21:19

    リピ様🌸

    昨日と今日、2日連続で呼んで頂いて嬉しかったです( *´꒳`*)

    今日も沢山、イチャイチャしましたね♡⃛

    楽しかったです🎶

    明日、安全運転で帰ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    また待ってます❣️

    昨日も今日もありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました😊

    リピ様🌸昨日と今日、2日連続で呼んで頂いて嬉しかったです(*´꒳`*)今日も沢山、イチャイチャしましたね♡⃛楽しかったです🎶明日、安全運転で帰ってくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”また待ってます❣️昨日も今日もありがとうございました!!

    リピ様🌸

    昨日と今日、2日連続で呼んで頂いて嬉しかったです( *´꒳`*)

    今日も沢山、イチャイチャしましたね♡⃛

    楽しかったです🎶

    明日、安全運転で帰ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    また待ってます❣️

    昨日も今日もありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    7/24 19:15

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします😊

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️よろしくお願いします😊

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします😊

    出勤予定🌸

    7/24 19:03

    29日までの出勤予定は出しました😊

    今日と27日は17時から5時までで、25日は17時から0時までで、26日と29日は短い時間だけで、28日は17時から3時までの出勤となります🙏🏻

    30日、31日、1日はお休みです❕

    その後は、2日は17時から5時まで出勤で3日はお休みです🙇🏻‍♀️

    よろしくお願いします🫶

    出勤予定🌸

    29日までの出勤予定は出しました😊今日と27日は17時から5時までで、25日は17時から0時までで、26日と29日は短い時間だけで、28日は17時から3時までの出勤となります🙏🏻30日、31日、1日はお休みです❕その後は、2日は17時から5時まで出勤で3日はお休みです🙇🏻‍♀️よろしくお願いします🫶

    29日までの出勤予定は出しました😊

    今日と27日は17時から5時までで、25日は17時から0時までで、26日と29日は短い時間だけで、28日は17時から3時までの出勤となります🙏🏻

    30日、31日、1日はお休みです❕

    その後は、2日は17時から5時まで出勤で3日はお休みです🙇🏻‍♀️

    よろしくお願いします🫶

    今日の🌸

    7/24 18:16

    今日のそらです❕

    今日も暑すぎますね💦

    水分沢山、とらなきゃっ💧

    お兄さん方も水分補給しっかりとってくださいね(^-^)/

    今日の🌸

    今日のそらです❕今日も暑すぎますね💦水分沢山、とらなきゃっ💧お兄さん方も水分補給しっかりとってくださいね(^-^)/

    今日のそらです❕

    今日も暑すぎますね💦

    水分沢山、とらなきゃっ💧

    お兄さん方も水分補給しっかりとってくださいね(^-^)/

    昨日の🌸

    7/24 17:30

    昨日のそらです❕

    実はまた前髪を切りました😊

    髪の色抜けちゃったので、また染めようかなぁ🤔

    昨日の🌸

    昨日のそらです❕実はまた前髪を切りました😊髪の色抜けちゃったので、また染めようかなぁ🤔

    昨日のそらです❕

    実はまた前髪を切りました😊

    髪の色抜けちゃったので、また染めようかなぁ🤔

    出勤〜🌸

    7/24 16:45

    そら、今出勤しました(*^^*)

    本日も5時まで出勤します🙏🏻

    ぜひそらに会いに来てください(* 'ᵕ' )☆

    お電話待ってます📞🫶

    出勤〜🌸

    そら、今出勤しました(*^^*)本日も5時まで出勤します🙏🏻ぜひそらに会いに来てください(*'ᵕ')☆お電話待ってます📞🫶

    そら、今出勤しました(*^^*)

    本日も5時まで出勤します🙏🏻

    ぜひそらに会いに来てください(* 'ᵕ' )☆

    お電話待ってます📞🫶