• MOMOSEARINA 聖水 G Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🚗³₃

    5/31 21:26


    ご予約くれたお兄さん
    ありがとうございます🥹🩷

    むかってます🚗³₃

    🚗³₃

    ご予約くれたお兄さんありがとうございます🥹🩷むかってます🚗³₃


    ご予約くれたお兄さん
    ありがとうございます🥹🩷

    むかってます🚗³₃

    わくわく💭

    5/31 18:48


    女の子の日おわったばかりだから
    ムラムラMAXすぎる🥹🥹🥹

    今日異常かも💭🩷

    あそんでー😻💖

    わくわく💭

    女の子の日おわったばかりだからムラムラMAXすぎる🥹🥹🥹今日異常かも💭🩷あそんでー😻💖


    女の子の日おわったばかりだから
    ムラムラMAXすぎる🥹🥹🥹

    今日異常かも💭🩷

    あそんでー😻💖

    添い寝🩷

    5/31 15:56

    お題:添い寝フレンドってありですか?欲しいですか?に回答♪

    ありー!!ほしい🥹
    寂しがりやだからひとりやだ💭

    してくれるお兄さん募集🩷

    添い寝🩷

    お題:添い寝フレンドってありですか?欲しいですか?に回答♪ありー!!ほしい🥹寂しがりやだからひとりやだ💭してくれるお兄さん募集🩷

    お題:添い寝フレンドってありですか?欲しいですか?に回答♪

    ありー!!ほしい🥹
    寂しがりやだからひとりやだ💭

    してくれるお兄さん募集🩷

    しゅ♡

    5/31 14:53


    15:00-3:00でいます❕

    お仕事終わりやお時間あうお兄さん
    おまちしてます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    しゅ♡

    15:00-3:00でいます❕お仕事終わりやお時間あうお兄さんおまちしてます(ᐢܸ..ܸᐢ)♡


    15:00-3:00でいます❕

    お仕事終わりやお時間あうお兄さん
    おまちしてます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    💌

    5/26 00:50


    ❤︎60分栄シーンのお兄さん❤︎
    ありがとうございました💭🩷

    ネイルかわいかった!!
    美容が好きなのいいね🥰

    たくさん優しくしてくれて
    ありがとう♡♡

    受付終了まであと1時間!
    お誘い待ってます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    💌

    ❤︎60分栄シーンのお兄さん❤︎ありがとうございました💭🩷ネイルかわいかった!!美容が好きなのいいね🥰たくさん優しくしてくれてありがとう♡♡受付終了まであと1時間!お誘い待ってます(ᐢܸ..ܸᐢ)♡


    ❤︎60分栄シーンのお兄さん❤︎
    ありがとうございました💭🩷

    ネイルかわいかった!!
    美容が好きなのいいね🥰

    たくさん優しくしてくれて
    ありがとう♡♡

    受付終了まであと1時間!
    お誘い待ってます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    💌

    5/25 23:08


    ❤︎60分ルナパークのお兄さん❤︎
    ありがとうございました💭🩷

    顔めっちゃ褒めてくれて
    自己肯定感爆上がりしたよ🥲💖
    ありがとうっ!!

    またあそんでね🥹

    次のお兄さん向かいます🚗³₃

    💌

    ❤︎60分ルナパークのお兄さん❤︎ありがとうございました💭🩷顔めっちゃ褒めてくれて自己肯定感爆上がりしたよ🥲💖ありがとうっ!!またあそんでね🥹次のお兄さん向かいます🚗³₃


    ❤︎60分ルナパークのお兄さん❤︎
    ありがとうございました💭🩷

    顔めっちゃ褒めてくれて
    自己肯定感爆上がりしたよ🥲💖
    ありがとうっ!!

    またあそんでね🥹

    次のお兄さん向かいます🚗³₃

    🚗³₃

    5/25 21:39


    ルナパークのお兄さん
    むかってます🚗³₃

    🚗³₃

    ルナパークのお兄さんむかってます🚗³₃


    ルナパークのお兄さん
    むかってます🚗³₃

    濡😳

    5/25 20:45


    考えただけでもう
    勝手に濡れてきちゃう😳

    濡😳

    考えただけでもう勝手に濡れてきちゃう😳


    考えただけでもう
    勝手に濡れてきちゃう😳

    (ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    5/25 20:04


    飲み終わりやお仕事終わりのお兄さん
    癒やされに来てね🩷

    100点満点のサービスするね🥰

    (ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    飲み終わりやお仕事終わりのお兄さん癒やされに来てね🩷100点満点のサービスするね🥰


    飲み終わりやお仕事終わりのお兄さん
    癒やされに来てね🩷

    100点満点のサービスするね🥰

    どⓂ️

    5/25 19:16

    お題:自分がSだなぁMだなぁって思うのはどんな時?に回答♪

    結構Sなお兄さんに責められてるとき
    どんどん興奮してきちゃうかな🥹🥹

    痛いこととかは嫌いだから
    そゆのじゃないけど
    めちゃめちゃ責められてると
    うわ、今私どえむかも😳っておもう笑

    どⓂ️

    お題:自分がSだなぁMだなぁって思うのはどんな時?に回答♪結構Sなお兄さんに責められてるときどんどん興奮してきちゃうかな🥹🥹痛いこととかは嫌いだからそゆのじゃないけどめちゃめちゃ責められてるとうわ、今私どえむかも😳っておもう笑

    お題:自分がSだなぁMだなぁって思うのはどんな時?に回答♪

    結構Sなお兄さんに責められてるとき
    どんどん興奮してきちゃうかな🥹🥹

    痛いこととかは嫌いだから
    そゆのじゃないけど
    めちゃめちゃ責められてると
    うわ、今私どえむかも😳っておもう笑

    あなた😌💖

    5/25 18:31

    お題:貴女の性欲解消法は何ですか?に回答♪

    お兄さんに遊んでもらうことかな💭🩷

    基本寂しがりやだから
    ひとりでしないタイプで

    だからお兄さんからのお誘いで
    解消させてもらってる(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡笑

    お互い気持ちよくなれるのって
    最高のプレイだよね🥰

    あなた😌💖

    お題:貴女の性欲解消法は何ですか?に回答♪お兄さんに遊んでもらうことかな💭🩷基本寂しがりやだからひとりでしないタイプでだからお兄さんからのお誘いで解消させてもらってる(ᐢܸ..ܸᐢ)♡笑お互い気持ちよくなれるのって最高のプレイだよね🥰

    お題:貴女の性欲解消法は何ですか?に回答♪

    お兄さんに遊んでもらうことかな💭🩷

    基本寂しがりやだから
    ひとりでしないタイプで

    だからお兄さんからのお誘いで
    解消させてもらってる(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡笑

    お互い気持ちよくなれるのって
    最高のプレイだよね🥰

    まってる🥹

    5/25 16:44


    お兄さんからのお誘いまってるよ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    もうむらむらしちゃって大変😌💦

    まってる🥹

    お兄さんからのお誘いまってるよ(ᐢܸ..ܸᐢ)♡もうむらむらしちゃって大変😌💦


    お兄さんからのお誘いまってるよ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    もうむらむらしちゃって大変😌💦

    なんだか🥰

    5/25 15:45


    土曜日の出勤ひさしぶりかも!

    基本平日が多いからなー💭💭

    土曜でおやすみのお兄さんとか
    土曜だから会えるお兄さんとか
    あえたらうれしいな(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    なんだか🥰

    土曜日の出勤ひさしぶりかも!基本平日が多いからなー💭💭土曜でおやすみのお兄さんとか土曜だから会えるお兄さんとかあえたらうれしいな(ᐢܸ..ܸᐢ)♡


    土曜日の出勤ひさしぶりかも!

    基本平日が多いからなー💭💭

    土曜でおやすみのお兄さんとか
    土曜だから会えるお兄さんとか
    あえたらうれしいな(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    💌

    5/25 01:28


    ❤︎60分ビジホのお兄さん❤︎

    ありがとうございました💭🩷

    初めての名古屋のデリで
    ありなと遊んでくれて嬉しかったよ🥹

    気をつけて長野にかえるんだよ!

    受付終了まであと30分💭
    お誘い待ってます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    💌

    ❤︎60分ビジホのお兄さん❤︎ありがとうございました💭🩷初めての名古屋のデリでありなと遊んでくれて嬉しかったよ🥹気をつけて長野にかえるんだよ!受付終了まであと30分💭お誘い待ってます(ᐢܸ..ܸᐢ)♡


    ❤︎60分ビジホのお兄さん❤︎

    ありがとうございました💭🩷

    初めての名古屋のデリで
    ありなと遊んでくれて嬉しかったよ🥹

    気をつけて長野にかえるんだよ!

    受付終了まであと30分💭
    お誘い待ってます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    🚗³₃

    5/25 00:05


    ビジホのお兄さん
    むかってます🚗³₃

    🚗³₃

    ビジホのお兄さんむかってます🚗³₃


    ビジホのお兄さん
    むかってます🚗³₃

    紳士様🩷

    5/24 22:41


    印象に残るお客様ってやっぱり
    紳士的で女の子の嫌がることしなくて
    とっても優しいいい人だなって思うんだけど

    そんな方が多いからよく覚えてるし
    はやくまたあえないかなって
    すごく思うんだ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    このきもちわかる?🤍

    紳士様🩷

    印象に残るお客様ってやっぱり紳士的で女の子の嫌がることしなくてとっても優しいいい人だなって思うんだけどそんな方が多いからよく覚えてるしはやくまたあえないかなってすごく思うんだ(ᐢܸ..ܸᐢ)♡このきもちわかる?🤍


    印象に残るお客様ってやっぱり
    紳士的で女の子の嫌がることしなくて
    とっても優しいいい人だなって思うんだけど

    そんな方が多いからよく覚えてるし
    はやくまたあえないかなって
    すごく思うんだ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    このきもちわかる?🤍

    どえむ顔…?😳

    5/24 21:03


    なんかよく、
    どえむ顔って言われるんだけど
    そうなのかな😹😹

    たしかにⓂ️ではあるけど
    どえむ顔ってなんだ??😹💭笑

    どえむ顔…?😳

    なんかよく、どえむ顔って言われるんだけどそうなのかな😹😹たしかにⓂ️ではあるけどどえむ顔ってなんだ??😹💭笑


    なんかよく、
    どえむ顔って言われるんだけど
    そうなのかな😹😹

    たしかにⓂ️ではあるけど
    どえむ顔ってなんだ??😹💭笑

    よふかし💭

    5/24 20:17


    今日は金曜日だから
    お仕事帰りや飲み帰りに
    ありなとあそぼ🥹💖

    一緒によふかししよ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    楽しい思い出になりそう💭

    よふかし💭

    今日は金曜日だからお仕事帰りや飲み帰りにありなとあそぼ🥹💖一緒によふかししよ(ᐢܸ..ܸᐢ)♡楽しい思い出になりそう💭


    今日は金曜日だから
    お仕事帰りや飲み帰りに
    ありなとあそぼ🥹💖

    一緒によふかししよ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    楽しい思い出になりそう💭

    ちゅ😌💖

    5/24 19:31

    お題:今日はキスの日です!あなたが体験した男性の一番エロいキスの仕方は?に回答♪

    焦らされるのめっちゃエロかったかも🥹
    激しく濃厚にとかよりもどちらかといえば
    大人しめなほうが興奮してくるよね💭🩷

    ちゅ😌💖

    お題:今日はキスの日です!あなたが体験した男性の一番エロいキスの仕方は?に回答♪焦らされるのめっちゃエロかったかも🥹激しく濃厚にとかよりもどちらかといえば大人しめなほうが興奮してくるよね💭🩷

    お題:今日はキスの日です!あなたが体験した男性の一番エロいキスの仕方は?に回答♪

    焦らされるのめっちゃエロかったかも🥹
    激しく濃厚にとかよりもどちらかといえば
    大人しめなほうが興奮してくるよね💭🩷

    潮😳

    5/24 18:51

    お題:潮が出る時ってどんな感じなんですか?に回答♪

    中ガシガシされるのは痛いけど
    クリだとたまーにでるかも🥹笑

    恥ずかしいけどね😹😹

    潮😳

    お題:潮が出る時ってどんな感じなんですか?に回答♪中ガシガシされるのは痛いけどクリだとたまーにでるかも🥹笑恥ずかしいけどね😹😹

    お題:潮が出る時ってどんな感じなんですか?に回答♪

    中ガシガシされるのは痛いけど
    クリだとたまーにでるかも🥹笑

    恥ずかしいけどね😹😹