• MOMOSEARINA 聖水 G Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どⓂ️

    5/25 19:16

    お題:自分がSだなぁMだなぁって思うのはどんな時?に回答♪

    結構Sなお兄さんに責められてるとき
    どんどん興奮してきちゃうかな🥹🥹

    痛いこととかは嫌いだから
    そゆのじゃないけど
    めちゃめちゃ責められてると
    うわ、今私どえむかも😳っておもう笑

    どⓂ️

    お題:自分がSだなぁMだなぁって思うのはどんな時?に回答♪結構Sなお兄さんに責められてるときどんどん興奮してきちゃうかな🥹🥹痛いこととかは嫌いだからそゆのじゃないけどめちゃめちゃ責められてるとうわ、今私どえむかも😳っておもう笑

    お題:自分がSだなぁMだなぁって思うのはどんな時?に回答♪

    結構Sなお兄さんに責められてるとき
    どんどん興奮してきちゃうかな🥹🥹

    痛いこととかは嫌いだから
    そゆのじゃないけど
    めちゃめちゃ責められてると
    うわ、今私どえむかも😳っておもう笑

    あなた😌💖

    5/25 18:31

    お題:貴女の性欲解消法は何ですか?に回答♪

    お兄さんに遊んでもらうことかな💭🩷

    基本寂しがりやだから
    ひとりでしないタイプで

    だからお兄さんからのお誘いで
    解消させてもらってる(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡笑

    お互い気持ちよくなれるのって
    最高のプレイだよね🥰

    あなた😌💖

    お題:貴女の性欲解消法は何ですか?に回答♪お兄さんに遊んでもらうことかな💭🩷基本寂しがりやだからひとりでしないタイプでだからお兄さんからのお誘いで解消させてもらってる(ᐢܸ..ܸᐢ)♡笑お互い気持ちよくなれるのって最高のプレイだよね🥰

    お題:貴女の性欲解消法は何ですか?に回答♪

    お兄さんに遊んでもらうことかな💭🩷

    基本寂しがりやだから
    ひとりでしないタイプで

    だからお兄さんからのお誘いで
    解消させてもらってる(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡笑

    お互い気持ちよくなれるのって
    最高のプレイだよね🥰

    まってる🥹

    5/25 16:44


    お兄さんからのお誘いまってるよ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    もうむらむらしちゃって大変😌💦

    まってる🥹

    お兄さんからのお誘いまってるよ(ᐢܸ..ܸᐢ)♡もうむらむらしちゃって大変😌💦


    お兄さんからのお誘いまってるよ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    もうむらむらしちゃって大変😌💦

    なんだか🥰

    5/25 15:45


    土曜日の出勤ひさしぶりかも!

    基本平日が多いからなー💭💭

    土曜でおやすみのお兄さんとか
    土曜だから会えるお兄さんとか
    あえたらうれしいな(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    なんだか🥰

    土曜日の出勤ひさしぶりかも!基本平日が多いからなー💭💭土曜でおやすみのお兄さんとか土曜だから会えるお兄さんとかあえたらうれしいな(ᐢܸ..ܸᐢ)♡


    土曜日の出勤ひさしぶりかも!

    基本平日が多いからなー💭💭

    土曜でおやすみのお兄さんとか
    土曜だから会えるお兄さんとか
    あえたらうれしいな(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    💌

    5/25 01:28


    ❤︎60分ビジホのお兄さん❤︎

    ありがとうございました💭🩷

    初めての名古屋のデリで
    ありなと遊んでくれて嬉しかったよ🥹

    気をつけて長野にかえるんだよ!

    受付終了まであと30分💭
    お誘い待ってます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    💌

    ❤︎60分ビジホのお兄さん❤︎ありがとうございました💭🩷初めての名古屋のデリでありなと遊んでくれて嬉しかったよ🥹気をつけて長野にかえるんだよ!受付終了まであと30分💭お誘い待ってます(ᐢܸ..ܸᐢ)♡


    ❤︎60分ビジホのお兄さん❤︎

    ありがとうございました💭🩷

    初めての名古屋のデリで
    ありなと遊んでくれて嬉しかったよ🥹

    気をつけて長野にかえるんだよ!

    受付終了まであと30分💭
    お誘い待ってます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    🚗³₃

    5/25 00:05


    ビジホのお兄さん
    むかってます🚗³₃

    🚗³₃

    ビジホのお兄さんむかってます🚗³₃


    ビジホのお兄さん
    むかってます🚗³₃

    紳士様🩷

    5/24 22:41


    印象に残るお客様ってやっぱり
    紳士的で女の子の嫌がることしなくて
    とっても優しいいい人だなって思うんだけど

    そんな方が多いからよく覚えてるし
    はやくまたあえないかなって
    すごく思うんだ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    このきもちわかる?🤍

    紳士様🩷

    印象に残るお客様ってやっぱり紳士的で女の子の嫌がることしなくてとっても優しいいい人だなって思うんだけどそんな方が多いからよく覚えてるしはやくまたあえないかなってすごく思うんだ(ᐢܸ..ܸᐢ)♡このきもちわかる?🤍


    印象に残るお客様ってやっぱり
    紳士的で女の子の嫌がることしなくて
    とっても優しいいい人だなって思うんだけど

    そんな方が多いからよく覚えてるし
    はやくまたあえないかなって
    すごく思うんだ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    このきもちわかる?🤍

    どえむ顔…?😳

    5/24 21:03


    なんかよく、
    どえむ顔って言われるんだけど
    そうなのかな😹😹

    たしかにⓂ️ではあるけど
    どえむ顔ってなんだ??😹💭笑

    どえむ顔…?😳

    なんかよく、どえむ顔って言われるんだけどそうなのかな😹😹たしかにⓂ️ではあるけどどえむ顔ってなんだ??😹💭笑


    なんかよく、
    どえむ顔って言われるんだけど
    そうなのかな😹😹

    たしかにⓂ️ではあるけど
    どえむ顔ってなんだ??😹💭笑

    よふかし💭

    5/24 20:17


    今日は金曜日だから
    お仕事帰りや飲み帰りに
    ありなとあそぼ🥹💖

    一緒によふかししよ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    楽しい思い出になりそう💭

    よふかし💭

    今日は金曜日だからお仕事帰りや飲み帰りにありなとあそぼ🥹💖一緒によふかししよ(ᐢܸ..ܸᐢ)♡楽しい思い出になりそう💭


    今日は金曜日だから
    お仕事帰りや飲み帰りに
    ありなとあそぼ🥹💖

    一緒によふかししよ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    楽しい思い出になりそう💭

    ちゅ😌💖

    5/24 19:31

    お題:今日はキスの日です!あなたが体験した男性の一番エロいキスの仕方は?に回答♪

    焦らされるのめっちゃエロかったかも🥹
    激しく濃厚にとかよりもどちらかといえば
    大人しめなほうが興奮してくるよね💭🩷

    ちゅ😌💖

    お題:今日はキスの日です!あなたが体験した男性の一番エロいキスの仕方は?に回答♪焦らされるのめっちゃエロかったかも🥹激しく濃厚にとかよりもどちらかといえば大人しめなほうが興奮してくるよね💭🩷

    お題:今日はキスの日です!あなたが体験した男性の一番エロいキスの仕方は?に回答♪

    焦らされるのめっちゃエロかったかも🥹
    激しく濃厚にとかよりもどちらかといえば
    大人しめなほうが興奮してくるよね💭🩷

    潮😳

    5/24 18:51

    お題:潮が出る時ってどんな感じなんですか?に回答♪

    中ガシガシされるのは痛いけど
    クリだとたまーにでるかも🥹笑

    恥ずかしいけどね😹😹

    潮😳

    お題:潮が出る時ってどんな感じなんですか?に回答♪中ガシガシされるのは痛いけどクリだとたまーにでるかも🥹笑恥ずかしいけどね😹😹

    お題:潮が出る時ってどんな感じなんですか?に回答♪

    中ガシガシされるのは痛いけど
    クリだとたまーにでるかも🥹笑

    恥ずかしいけどね😹😹

    したいな?♡

    5/24 17:57


    お兄さんのすきなプレイを
    一緒にしたいの🥹🩷

    ありなはお兄さんが喜んでくれたら
    すっごくうれしいから
    好きなこと教えてね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    したいな?♡

    お兄さんのすきなプレイを一緒にしたいの🥹🩷ありなはお兄さんが喜んでくれたらすっごくうれしいから好きなこと教えてね(ᐢܸ..ܸᐢ)♡


    お兄さんのすきなプレイを
    一緒にしたいの🥹🩷

    ありなはお兄さんが喜んでくれたら
    すっごくうれしいから
    好きなこと教えてね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    公開終了しました

    5/24 17:16

    お探しのページは、17:16~03:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、17:16~03:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:16~03:15までの期間限定で表示させていました。

    むらむら♡

    5/24 16:31


    女の子の日の前なのか分からないけど
    むらむらしちゃう🥹

    一緒に解消しよ( •⌄• )◞❤︎

    むらむら♡

    女の子の日の前なのか分からないけどむらむらしちゃう🥹一緒に解消しよ(•⌄•)◞❤︎


    女の子の日の前なのか分からないけど
    むらむらしちゃう🥹

    一緒に解消しよ( •⌄• )◞❤︎

    してたよ🩷

    5/24 15:40

    お題:最近、気になってるバンドってありますか?に回答♪

    バンドの追っかけしてました🙋🏼‍♀️
    今は名古屋に来ないとライブいかなくなったけど💭

    なんのバンドでしょう🥹笑

    してたよ🩷

    お題:最近、気になってるバンドってありますか?に回答♪バンドの追っかけしてました🙋🏼‍♀️今は名古屋に来ないとライブいかなくなったけど💭なんのバンドでしょう🥹笑

    お題:最近、気になってるバンドってありますか?に回答♪

    バンドの追っかけしてました🙋🏼‍♀️
    今は名古屋に来ないとライブいかなくなったけど💭

    なんのバンドでしょう🥹笑

    しゅ♡

    5/24 14:41


    15:00-3:00でいます❕

    たくさんあそんでね♡

    しゅ♡

    15:00-3:00でいます❕たくさんあそんでね♡


    15:00-3:00でいます❕

    たくさんあそんでね♡

    🚗³₃

    5/21 01:38


    ラスト向かいます🚗³₃

    🚗³₃

    ラスト向かいます🚗³₃


    ラスト向かいます🚗³₃

    💌

    5/20 23:52


    ❤︎120分瓦町シーンリピ様❤︎
    ありがとうございました💭🩷

    もー毎度毎度いかされすぎて
    ガクガクですよ😹😹

    何回遊んでも慣れない😠💖
    でも感度爆上がりするから
    さいこうです❣️笑

    また遊びましょうね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    待機戻りました🙋🏼‍♀️

    💌

    ❤︎120分瓦町シーンリピ様❤︎ありがとうございました💭🩷もー毎度毎度いかされすぎてガクガクですよ😹😹何回遊んでも慣れない😠💖でも感度爆上がりするからさいこうです❣️笑また遊びましょうね(ᐢܸ..ܸᐢ)♡待機戻りました🙋🏼‍♀️


    ❤︎120分瓦町シーンリピ様❤︎
    ありがとうございました💭🩷

    もー毎度毎度いかされすぎて
    ガクガクですよ😹😹

    何回遊んでも慣れない😠💖
    でも感度爆上がりするから
    さいこうです❣️笑

    また遊びましょうね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    待機戻りました🙋🏼‍♀️

    🚗³₃

    5/20 20:31


    リピ様ありがとうございます❤︎

    むかってます🚗³₃

    🚗³₃

    リピ様ありがとうございます❤︎むかってます🚗³₃


    リピ様ありがとうございます❤︎

    むかってます🚗³₃

    💌

    5/20 18:54


    ❤︎100分瓦町シーンのお兄さん❤︎

    ありがとうございました💭🩷

    帰国したばかりのお兄さんで
    久しぶりのデリヘル
    ありなを選んでくれて嬉しかった🥹

    何回も我慢してかわいかったね😻笑

    ありなのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとう(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    待機戻りました🙋🏼‍♀️

    💌

    ❤︎100分瓦町シーンのお兄さん❤︎ありがとうございました💭🩷帰国したばかりのお兄さんで久しぶりのデリヘルありなを選んでくれて嬉しかった🥹何回も我慢してかわいかったね😻笑ありなのことも気持ちよくしてくれてありがとう(ᐢܸ..ܸᐢ)♡待機戻りました🙋🏼‍♀️


    ❤︎100分瓦町シーンのお兄さん❤︎

    ありがとうございました💭🩷

    帰国したばかりのお兄さんで
    久しぶりのデリヘル
    ありなを選んでくれて嬉しかった🥹

    何回も我慢してかわいかったね😻笑

    ありなのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとう(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    待機戻りました🙋🏼‍♀️