• ラブココ名古屋本店
    LOVECOCO NAGOYA HONTEN

    MIYAWAKIRENI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    桃パフェ

    7/27 13:34

    こんにちは\(^o^)/

    昨日はパフェ食べて韓国料理食べてきた。

    楽しかった〜😊👌👌

    スポーツカーからスポーツカーに
    替えようかなとか寝言言うてた。お連れ。笑
    4000万越え。やばしゅぎ。🤣

    すごい世界線😌🍒

    今日も危険な暑さ。ひぃ。
    そろそろ中免取りに行こうかな〜暇なので。笑

    わっしょいヽ(*^ω^*)ノ

    桃パフェ

    こんにちは\(^o^)/昨日はパフェ食べて韓国料理食べてきた。楽しかった〜😊👌👌スポーツカーからスポーツカーに替えようかなとか寝言言うてた。お連れ。笑4000万越え。やばしゅぎ。🤣すごい世界線😌🍒今日も危険な暑さ。ひぃ。そろそろ中免取りに行こうかな〜暇なので。笑わっしょいヽ(*^ω^*)ノ

    こんにちは\(^o^)/

    昨日はパフェ食べて韓国料理食べてきた。

    楽しかった〜😊👌👌

    スポーツカーからスポーツカーに
    替えようかなとか寝言言うてた。お連れ。笑
    4000万越え。やばしゅぎ。🤣

    すごい世界線😌🍒

    今日も危険な暑さ。ひぃ。
    そろそろ中免取りに行こうかな〜暇なので。笑

    わっしょいヽ(*^ω^*)ノ

    👑出勤予定👑

    7/26 11:25

    おはようございますヽ(*^ω^*)ノ
    ローソンのアイスコーヒー美味しいな。
    コンビニ界で1番好き。

    今日から生理休暇でし🙋‍♀️

    7/31 20時半から
    8/1 13時半から

    シフト出しました😊🧡

    よかったらご予約お願いします😊🤝


    生理休暇は贅沢に過ごすぞ〜😍👏
    勉強もがんばる。

    👑出勤予定👑

    おはようございますヽ(*^ω^*)ノローソンのアイスコーヒー美味しいな。コンビニ界で1番好き。今日から生理休暇でし🙋‍♀️7/3120時半から8/113時半からシフト出しました😊🧡よかったらご予約お願いします😊🤝生理休暇は贅沢に過ごすぞ〜😍👏勉強もがんばる。

    おはようございますヽ(*^ω^*)ノ
    ローソンのアイスコーヒー美味しいな。
    コンビニ界で1番好き。

    今日から生理休暇でし🙋‍♀️

    7/31 20時半から
    8/1 13時半から

    シフト出しました😊🧡

    よかったらご予約お願いします😊🤝


    生理休暇は贅沢に過ごすぞ〜😍👏
    勉強もがんばる。

    生理休暇🔥🔥

    7/26 09:15

    おはようございますヽ(*^ω^*)ノ

    今日から生理休暇😆
    生理明けに出勤します☺️

    31日の夜から出勤しようと思ってる🙋‍♀️
    よろしくお願いします💚


    さあ。シャワー浴びてコーヒー飲みに行く。
    勉強の他になにやろうかな😇

    プールでも行こうかしら😂

    生理休暇🔥🔥

    おはようございますヽ(*^ω^*)ノ今日から生理休暇😆生理明けに出勤します☺️31日の夜から出勤しようと思ってる🙋‍♀️よろしくお願いします💚さあ。シャワー浴びてコーヒー飲みに行く。勉強の他になにやろうかな😇プールでも行こうかしら😂

    おはようございますヽ(*^ω^*)ノ

    今日から生理休暇😆
    生理明けに出勤します☺️

    31日の夜から出勤しようと思ってる🙋‍♀️
    よろしくお願いします💚


    さあ。シャワー浴びてコーヒー飲みに行く。
    勉強の他になにやろうかな😇

    プールでも行こうかしら😂

    あぢい

    7/25 11:09

    こんにちは

    今日はお勉強してエステ行ってくるヽ(*^ω^*)ノ

    明日、お昼もしくは夜から出勤できたらいいな🤤✌️
    たぶん出勤すると思われる。
    その時は遊んでね〜🙋‍♀️🧡


    この本を読んで少しだけ力が抜けました。笑

    お金に困らず優雅に生活をしていた
    数ヶ月前の私。(今もそんな変わらないけど。笑)

    けど、不思議と今の生活の方が心から
    楽しいと言える。あらっなぜかしら、笑

    頑張ろう🔥🔥

    あぢい

    こんにちは今日はお勉強してエステ行ってくるヽ(*^ω^*)ノ明日、お昼もしくは夜から出勤できたらいいな🤤✌️たぶん出勤すると思われる。その時は遊んでね〜🙋‍♀️🧡この本を読んで少しだけ力が抜けました。笑お金に困らず優雅に生活をしていた数ヶ月前の私。(今もそんな変わらないけど。笑)けど、不思議と今の生活の方が心から楽しいと言える。あらっなぜかしら、笑頑張ろう🔥🔥

    こんにちは

    今日はお勉強してエステ行ってくるヽ(*^ω^*)ノ

    明日、お昼もしくは夜から出勤できたらいいな🤤✌️
    たぶん出勤すると思われる。
    その時は遊んでね〜🙋‍♀️🧡


    この本を読んで少しだけ力が抜けました。笑

    お金に困らず優雅に生活をしていた
    数ヶ月前の私。(今もそんな変わらないけど。笑)

    けど、不思議と今の生活の方が心から
    楽しいと言える。あらっなぜかしら、笑

    頑張ろう🔥🔥

    わかった。思い出した!!!!笑

    7/24 19:47


    自宅に帰ってる〜🚗
    ついつい実家に長居しちゃった😳
    お父も帰ってきて久々みた笑
    好きヽ(*^ω^*)ノ

    あと歯🦷は問題なし。良好、良好💯


    あっちなみに
    運転してる時は1人で熱唱してまふ。笑


    運転しながら先ほど更新した
    口コミの件で誰だろうなって考えてて

    ロピロピでわかった!笑
    いつかロピろうね😊

    ふぇーい
    すっきりんこ!!

    気になると解決するまで
    すっきりしないタイプなのわたひ
    モヤモヤ嫌い笑

    わかった。思い出した!!!!笑

    自宅に帰ってる〜🚗ついつい実家に長居しちゃった😳お父も帰ってきて久々みた笑好きヽ(*^ω^*)ノあと歯🦷は問題なし。良好、良好💯あっちなみに運転してる時は1人で熱唱してまふ。笑運転しながら先ほど更新した口コミの件で誰だろうなって考えててロピロピでわかった!笑いつかロピろうね😊ふぇーいすっきりんこ!!気になると解決するまですっきりしないタイプなのわたひモヤモヤ嫌い笑


    自宅に帰ってる〜🚗
    ついつい実家に長居しちゃった😳
    お父も帰ってきて久々みた笑
    好きヽ(*^ω^*)ノ

    あと歯🦷は問題なし。良好、良好💯


    あっちなみに
    運転してる時は1人で熱唱してまふ。笑


    運転しながら先ほど更新した
    口コミの件で誰だろうなって考えてて

    ロピロピでわかった!笑
    いつかロピろうね😊

    ふぇーい
    すっきりんこ!!

    気になると解決するまで
    すっきりしないタイプなのわたひ
    モヤモヤ嫌い笑

    お腹パンパンヽ(*^ω^*)ノ

    7/24 16:08

    やぽ。
    愛しのまみーとランチ行ってきた🤝

    鰻屋さん混んでたからね爆笑
    土用の丑のパワー強い笑

    しっかりとご馳走してきた🤤
    こうしてできるのもお兄さんのおかげ。
    ありがとう🥰


    もうすぐしたら歯医者イク
    パンダ先生に診てもらうよ🐼笑

    歯のメンテナス♪
    矯正費用高かったけどおすすめ!
    セラミックは老後怖いから辞めました😆

    にゃ

    お腹パンパンヽ(*^ω^*)ノ

    やぽ。愛しのまみーとランチ行ってきた🤝鰻屋さん混んでたからね爆笑土用の丑のパワー強い笑しっかりとご馳走してきた🤤こうしてできるのもお兄さんのおかげ。ありがとう🥰もうすぐしたら歯医者イクパンダ先生に診てもらうよ🐼笑歯のメンテナス♪矯正費用高かったけどおすすめ!セラミックは老後怖いから辞めました😆にゃ

    やぽ。
    愛しのまみーとランチ行ってきた🤝

    鰻屋さん混んでたからね爆笑
    土用の丑のパワー強い笑

    しっかりとご馳走してきた🤤
    こうしてできるのもお兄さんのおかげ。
    ありがとう🥰


    もうすぐしたら歯医者イク
    パンダ先生に診てもらうよ🐼笑

    歯のメンテナス♪
    矯正費用高かったけどおすすめ!
    セラミックは老後怖いから辞めました😆

    にゃ

    【お礼写メ日記】

    7/24 16:02

    口コミありがとうございます😊
    嬉しい。
    会える日までにスタイルも顔も
    レベルアップしときます。☺️☺️

    私が奉仕できるのは
    人によります。鏡ですからね。
    素敵なお兄さんに出会えたと思ってます🫶

    また会えたらいいな!
    たくさんお話ししてすけべな事もしましょう♪

    次会えた時、、、教えてね。笑

    私と会えたお兄さん方さ
    ヘブンのニックネーム教えてくれないから
    まじでわかんないんよね🤣🤣笑

    顔や話した内容は覚えてるにょ😌
    記憶力はピカイチだから。笑

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😊嬉しい。会える日までにスタイルも顔もレベルアップしときます。☺️☺️私が奉仕できるのは人によります。鏡ですからね。素敵なお兄さんに出会えたと思ってます🫶また会えたらいいな!たくさんお話ししてすけべな事もしましょう♪次会えた時、、、教えてね。笑私と会えたお兄さん方さヘブンのニックネーム教えてくれないからまじでわかんないんよね🤣🤣笑顔や話した内容は覚えてるにょ😌記憶力はピカイチだから。笑

    口コミありがとうございます😊
    嬉しい。
    会える日までにスタイルも顔も
    レベルアップしときます。☺️☺️

    私が奉仕できるのは
    人によります。鏡ですからね。
    素敵なお兄さんに出会えたと思ってます🫶

    また会えたらいいな!
    たくさんお話ししてすけべな事もしましょう♪

    次会えた時、、、教えてね。笑

    私と会えたお兄さん方さ
    ヘブンのニックネーム教えてくれないから
    まじでわかんないんよね🤣🤣笑

    顔や話した内容は覚えてるにょ😌
    記憶力はピカイチだから。笑

    いってきまーしゅ

    7/24 09:26

    おはようございますヽ(*^ω^*)ノ

    朝からペントハウスみてる。
    完全にハマってるわ🤝笑

    もうすぐしたら実家に行ってきます🚗!
    ⊂二二二( ^ω^)二⊃

    お腹減ったなあ。
    朝ごはんはご飯派ですが……
    今日はフレンチトーストもしくはハッシュポテト

    クゥー!

    金曜日もしかしたら出勤するかも☺️🍒
    またお知らせしまふ🙋‍♀️


    ではみなさんお仕事ファイト🔥

    いってきまーしゅ

    おはようございますヽ(*^ω^*)ノ朝からペントハウスみてる。完全にハマってるわ🤝笑もうすぐしたら実家に行ってきます🚗!⊂二二二(^ω^)二⊃お腹減ったなあ。朝ごはんはご飯派ですが……今日はフレンチトーストもしくはハッシュポテトクゥー!金曜日もしかしたら出勤するかも☺️🍒またお知らせしまふ🙋‍♀️ではみなさんお仕事ファイト🔥

    おはようございますヽ(*^ω^*)ノ

    朝からペントハウスみてる。
    完全にハマってるわ🤝笑

    もうすぐしたら実家に行ってきます🚗!
    ⊂二二二( ^ω^)二⊃

    お腹減ったなあ。
    朝ごはんはご飯派ですが……
    今日はフレンチトーストもしくはハッシュポテト

    クゥー!

    金曜日もしかしたら出勤するかも☺️🍒
    またお知らせしまふ🙋‍♀️


    ではみなさんお仕事ファイト🔥

    たいきんたま♪

    7/24 02:10

    にゃあ
    退勤しましたヽ(*^ω^*)ノ

    お疲れのところ呼んでくれて
    ありがとうございました🍑🙋‍♀️

    たまには夜の出勤もしようと思います😌
    お昼とは違うドキドキ。笑🫶


    今日は実家にイク!!
    歯医者もイク!!
    洗車もする!!

    意外とやること多いわん🤤

    お休みなさい。

    たいきんたま♪

    にゃあ退勤しましたヽ(*^ω^*)ノお疲れのところ呼んでくれてありがとうございました🍑🙋‍♀️たまには夜の出勤もしようと思います😌お昼とは違うドキドキ。笑🫶今日は実家にイク!!歯医者もイク!!洗車もする!!意外とやること多いわん🤤お休みなさい。

    にゃあ
    退勤しましたヽ(*^ω^*)ノ

    お疲れのところ呼んでくれて
    ありがとうございました🍑🙋‍♀️

    たまには夜の出勤もしようと思います😌
    お昼とは違うドキドキ。笑🫶


    今日は実家にイク!!
    歯医者もイク!!
    洗車もする!!

    意外とやること多いわん🤤

    お休みなさい。

    さんきゅっきゅっ

    7/24 00:20

    こんばんは

    ありがとうございました😊🧡
    やっと会えたお兄さんもいて嬉しい!!

    またお願いします!!


    つぎのところ向かってます👏👏

    さんきゅっきゅっ

    こんばんはありがとうございました😊🧡やっと会えたお兄さんもいて嬉しい!!またお願いします!!つぎのところ向かってます👏👏

    こんばんは

    ありがとうございました😊🧡
    やっと会えたお兄さんもいて嬉しい!!

    またお願いします!!


    つぎのところ向かってます👏👏

    しゅ

    7/23 20:46

    しゅ!

    久々に夜から出勤ですヽ(*^ω^*)ノ

    今更だけどペントハウスおもろい🤤

    しゅ

    しゅ!久々に夜から出勤ですヽ(*^ω^*)ノ今更だけどペントハウスおもろい🤤

    しゅ!

    久々に夜から出勤ですヽ(*^ω^*)ノ

    今更だけどペントハウスおもろい🤤

    出勤しまふ

    7/23 15:36

    お疲れ様です。

    お友達とカフェ🍑😌😌

    ガトーショコラとカフェラテ😻
    最高ヽ(*^ω^*)ノ

    21時から出勤します🙋‍♀️
    よろしくお願いしまーす🙋‍♀️

    出勤しまふ

    お疲れ様です。お友達とカフェ🍑😌😌ガトーショコラとカフェラテ😻最高ヽ(*^ω^*)ノ21時から出勤します🙋‍♀️よろしくお願いしまーす🙋‍♀️

    お疲れ様です。

    お友達とカフェ🍑😌😌

    ガトーショコラとカフェラテ😻
    最高ヽ(*^ω^*)ノ

    21時から出勤します🙋‍♀️
    よろしくお願いしまーす🙋‍♀️

    さんきゅっきゅっ

    7/22 18:31

    お疲れ様です🥸

    本日もありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
    リピ様もナイスなタイミングで
    呼んでくれてありがとう✌️🧡

    差し入れも嬉しい☺️!!


    次の出勤は明日の21時です😌
    2回目の夜からの出勤。笑

    よろしくお願いしまーす🙏😆

    さんきゅっきゅっ

    お疲れ様です🥸本日もありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノリピ様もナイスなタイミングで呼んでくれてありがとう✌️🧡差し入れも嬉しい☺️!!次の出勤は明日の21時です😌2回目の夜からの出勤。笑よろしくお願いしまーす🙏😆

    お疲れ様です🥸

    本日もありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
    リピ様もナイスなタイミングで
    呼んでくれてありがとう✌️🧡

    差し入れも嬉しい☺️!!


    次の出勤は明日の21時です😌
    2回目の夜からの出勤。笑

    よろしくお願いしまーす🙏😆

    しゅ

    7/22 14:33

    こんにちは🌞

    先ほどはありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
    優しい高身長の方でほっこり!
    いろいろ話せて楽しかったです〜😌🤝
    また機会あればおねっしゃす!笑


    お勉強しながらお待ちしてます笑

    よろしくお願いします🙋‍♀️

    しゅ

    こんにちは🌞先ほどはありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ優しい高身長の方でほっこり!いろいろ話せて楽しかったです〜😌🤝また機会あればおねっしゃす!笑お勉強しながらお待ちしてます笑よろしくお願いします🙋‍♀️

    こんにちは🌞

    先ほどはありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
    優しい高身長の方でほっこり!
    いろいろ話せて楽しかったです〜😌🤝
    また機会あればおねっしゃす!笑


    お勉強しながらお待ちしてます笑

    よろしくお願いします🙋‍♀️

    アイスコーヒーが沁みる。

    7/22 11:13

    アイスコーヒー飲んで心を
    落ち着かせてる。笑
    感情的になったら負けだと思ってるから。

    心を無にすることも大事ヽ(*^ω^*)ノ
    MRしてた頃は苦手なお客さんの前では
    無で営業してましたね。笑
    やぱりなかなか案件獲得は難しかったな〜
    伝わってるなって思う。笑


    今日お仕事終わったらサウナ行こ。
    浮腫みすげええええ⤴️

    太るのは許されない⤴️
    デブキャラでもないし⤴️笑

    勉強しまふ。
    海外旅行調べてるけどまじで高いね😇

    ここだけの話、
    今まで払ってもらってたから地獄😇笑

    アイスコーヒーが沁みる。

    アイスコーヒー飲んで心を落ち着かせてる。笑感情的になったら負けだと思ってるから。心を無にすることも大事ヽ(*^ω^*)ノMRしてた頃は苦手なお客さんの前では無で営業してましたね。笑やぱりなかなか案件獲得は難しかったな〜伝わってるなって思う。笑今日お仕事終わったらサウナ行こ。浮腫みすげええええ⤴️太るのは許されない⤴️デブキャラでもないし⤴️笑勉強しまふ。海外旅行調べてるけどまじで高いね😇ここだけの話、今まで払ってもらってたから地獄😇笑

    アイスコーヒー飲んで心を
    落ち着かせてる。笑
    感情的になったら負けだと思ってるから。

    心を無にすることも大事ヽ(*^ω^*)ノ
    MRしてた頃は苦手なお客さんの前では
    無で営業してましたね。笑
    やぱりなかなか案件獲得は難しかったな〜
    伝わってるなって思う。笑


    今日お仕事終わったらサウナ行こ。
    浮腫みすげええええ⤴️

    太るのは許されない⤴️
    デブキャラでもないし⤴️笑

    勉強しまふ。
    海外旅行調べてるけどまじで高いね😇

    ここだけの話、
    今まで払ってもらってたから地獄😇笑

    おはゆ

    7/22 09:16

    おはようございますヽ(*^ω^*)ノ

    朝からどうでもいいLINEきて
    本当にストレス😆😆👏笑

    全て生理前のせいにする!笑

    ヽ(*^ω^*)ノ


    ヽ(*^ω^*)ノ

    シャワー浴びてコーヒー飲んでくる。
    これが無駄遣いだと分かってる……

    少しぐらい娯楽が欲しい。笑🤤
    安上がりの娯楽じゃ😇

    おはゆ

    おはようございますヽ(*^ω^*)ノ朝からどうでもいいLINEきて本当にストレス😆😆👏笑全て生理前のせいにする!笑ヽ(*^ω^*)ノヽ(*^ω^*)ノシャワー浴びてコーヒー飲んでくる。これが無駄遣いだと分かってる……少しぐらい娯楽が欲しい。笑🤤安上がりの娯楽じゃ😇

    おはようございますヽ(*^ω^*)ノ

    朝からどうでもいいLINEきて
    本当にストレス😆😆👏笑

    全て生理前のせいにする!笑

    ヽ(*^ω^*)ノ


    ヽ(*^ω^*)ノ

    シャワー浴びてコーヒー飲んでくる。
    これが無駄遣いだと分かってる……

    少しぐらい娯楽が欲しい。笑🤤
    安上がりの娯楽じゃ😇

    暑すぎる……

    7/21 13:41

    こんにちは
    暑すぎてスープ飲んでるだけで
    汗だくなれにたん。

    エアコンガンガンなのに笑

    寒い国にでも逃げ込もうかなヽ(*^ω^*)ノ
    そろそろ海外行きたい🙋‍♀️




    明日から出勤です〜頑張ろう〜
    だから会いに来てね😻🍒

    ヽ(*^ω^*)ノ

    お勉強終わったら友達を迎えにいく〜

    ヽ(*^ω^*)ノ

    暑すぎる……

    こんにちは暑すぎてスープ飲んでるだけで汗だくなれにたん。エアコンガンガンなのに笑寒い国にでも逃げ込もうかなヽ(*^ω^*)ノそろそろ海外行きたい🙋‍♀️明日から出勤です〜頑張ろう〜だから会いに来てね😻🍒ヽ(*^ω^*)ノお勉強終わったら友達を迎えにいく〜ヽ(*^ω^*)ノ

    こんにちは
    暑すぎてスープ飲んでるだけで
    汗だくなれにたん。

    エアコンガンガンなのに笑

    寒い国にでも逃げ込もうかなヽ(*^ω^*)ノ
    そろそろ海外行きたい🙋‍♀️




    明日から出勤です〜頑張ろう〜
    だから会いに来てね😻🍒

    ヽ(*^ω^*)ノ

    お勉強終わったら友達を迎えにいく〜

    ヽ(*^ω^*)ノ

    今週もお疲れ様でした\(^o^)/

    7/20 02:28

    こんばんは🤗

    今週もお疲れ様でした。

    来週からまた出勤します。ひっそりと。
    幽霊部員なので🙈🙈きゃっ

    🍾

    芯がある女性になりたい。
    我が強くて婚期逃してますがぁああ⤴️

    婚活行くそろそろ。まじで。笑

    顔のタイプなし
    歯並び大事
    清潔感ある人
    懐でっかい人
    🍌

    こんな感じでしょうか。

    もうなんでもええヽ(*^ω^*)ノ
    イケメンだろうが老けたら……あうとー!
    消費期限あるんだよ🤤笑
     
    もう寝よっと。れにたんの夢をみてちょ。

    ナンチャッテ

    😈

    今週もお疲れ様でした\(^o^)/

    こんばんは🤗今週もお疲れ様でした。来週からまた出勤します。ひっそりと。幽霊部員なので🙈🙈きゃっ🍾芯がある女性になりたい。我が強くて婚期逃してますがぁああ⤴️婚活行くそろそろ。まじで。笑顔のタイプなし歯並び大事清潔感ある人懐でっかい人🍌こんな感じでしょうか。もうなんでもええヽ(*^ω^*)ノイケメンだろうが老けたら……あうとー!消費期限あるんだよ🤤笑もう寝よっと。れにたんの夢をみてちょ。ナンチャッテ😈

    こんばんは🤗

    今週もお疲れ様でした。

    来週からまた出勤します。ひっそりと。
    幽霊部員なので🙈🙈きゃっ

    🍾

    芯がある女性になりたい。
    我が強くて婚期逃してますがぁああ⤴️

    婚活行くそろそろ。まじで。笑

    顔のタイプなし
    歯並び大事
    清潔感ある人
    懐でっかい人
    🍌

    こんな感じでしょうか。

    もうなんでもええヽ(*^ω^*)ノ
    イケメンだろうが老けたら……あうとー!
    消費期限あるんだよ🤤笑
     
    もう寝よっと。れにたんの夢をみてちょ。

    ナンチャッテ

    😈

    また来週会いましょうね🙈✌️

    7/17 09:00

    おはようございますヽ(*^ω^*)ノ

    また来週出勤しますのでぜひ遊んでね!
    夜も出勤するのでお会いできたらいいな😳😳

    シャワー浴びてカフェでまったりしてくる笑


    最近寝れなくて困ってる(´._.`)

    また更新しますね!

    また来週会いましょうね🙈✌️

    おはようございますヽ(*^ω^*)ノまた来週出勤しますのでぜひ遊んでね!夜も出勤するのでお会いできたらいいな😳😳シャワー浴びてカフェでまったりしてくる笑最近寝れなくて困ってる(´._.`)また更新しますね!

    おはようございますヽ(*^ω^*)ノ

    また来週出勤しますのでぜひ遊んでね!
    夜も出勤するのでお会いできたらいいな😳😳

    シャワー浴びてカフェでまったりしてくる笑


    最近寝れなくて困ってる(´._.`)

    また更新しますね!

    ありがとうございました☺️

    7/16 18:21

    こんばんは

    本日もありがとうございました😊🧡
    変態さん大好きだあ(´,,•ω•,,`)

    また来週出勤しますね!!
    よろしくでーす🙈


    呑気にお寿司食べてる、ちなみに1人!笑

    るんるん

    ありがとうございました☺️

    こんばんは本日もありがとうございました😊🧡変態さん大好きだあ(´,,•ω•,,`)また来週出勤しますね!!よろしくでーす🙈呑気にお寿司食べてる、ちなみに1人!笑るんるん

    こんばんは

    本日もありがとうございました😊🧡
    変態さん大好きだあ(´,,•ω•,,`)

    また来週出勤しますね!!
    よろしくでーす🙈


    呑気にお寿司食べてる、ちなみに1人!笑

    るんるん