• ラブココ名古屋本店
    LOVECOCO NAGOYA HONTEN

    KUROSUYAONE PAIPAN 聖水 P Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えちえちプレイ💦

    7/27 21:04

    えっちな雰囲気って

    ドキドキするよね

    やおねといっぱいイチャイチャしよ?

    えちえちプレイ💦

    えっちな雰囲気ってドキドキするよねやおねといっぱいイチャイチャしよ?

    えっちな雰囲気って

    ドキドキするよね

    やおねといっぱいイチャイチャしよ?

    なにしてるのー!

    7/27 20:04

    最近学校が忙しくて

    ムラムラ止まらないので

    お兄さん一緒に気持ちよくなろ?

    なにしてるのー!

    最近学校が忙しくてムラムラ止まらないのでお兄さん一緒に気持ちよくなろ?

    最近学校が忙しくて

    ムラムラ止まらないので

    お兄さん一緒に気持ちよくなろ?

    うれしいもん!!

    7/27 19:03

    無条件にかわいいって

    いってもらえるとうれしいもん!!

    いっぱいいってくれる

    おにいさんすきー!

    うれしいもん!!

    無条件にかわいいっていってもらえるとうれしいもん!!いっぱいいってくれるおにいさんすきー!

    無条件にかわいいって

    いってもらえるとうれしいもん!!

    いっぱいいってくれる

    おにいさんすきー!

    濡れちゃう💦

    7/27 18:05

    すぐ濡れちゃうねって

    言われること多いの恥ずかしい🤭🤭

    いっぱい触られると

    ぐちょぐちょになっちゃう

    濡れちゃう💦

    すぐ濡れちゃうねって言われること多いの恥ずかしい🤭🤭いっぱい触られるとぐちょぐちょになっちゃう

    すぐ濡れちゃうねって

    言われること多いの恥ずかしい🤭🤭

    いっぱい触られると

    ぐちょぐちょになっちゃう

    まだまだ!

    7/27 17:03

    まだまだムラムラとまらないので

    いっぱいえっちなことしたいなあ

    一緒に気持ちよくなろ?

    まってるからね🥺

    まだまだ!

    まだまだムラムラとまらないのでいっぱいえっちなことしたいなあ一緒に気持ちよくなろ?まってるからね🥺

    まだまだムラムラとまらないので

    いっぱいえっちなことしたいなあ

    一緒に気持ちよくなろ?

    まってるからね🥺

    お礼💌🧸

    7/27 16:05

    60分のお兄さん!

    ありがとうございました!

    いっぱいえっちなこと

    できて恥ずかしかった😳

    また来てくれたらうれしいなあ❣️❣️

    お礼💌🧸

    60分のお兄さん!ありがとうございました!いっぱいえっちなことできて恥ずかしかった😳また来てくれたらうれしいなあ❣️❣️

    60分のお兄さん!

    ありがとうございました!

    いっぱいえっちなこと

    できて恥ずかしかった😳

    また来てくれたらうれしいなあ❣️❣️

    しゅっきーん!

    7/27 15:01

    15時から出勤してますっ!


    お兄さんたちと

    えっちなこといっぱいしたいなあ🩷


    えっちなこと好きなお兄さん

    大募集してるねん💌

    しゅっきーん!

    15時から出勤してますっ!お兄さんたちとえっちなこといっぱいしたいなあ🩷えっちなこと好きなお兄さん大募集してるねん💌

    15時から出勤してますっ!


    お兄さんたちと

    えっちなこといっぱいしたいなあ🩷


    えっちなこと好きなお兄さん

    大募集してるねん💌

    わくわく!

    7/27 14:54

    先頭ご予約してくれたお兄さん!

    ありがとうございます😊

    今向かってます🚗🚗

    会えるの楽しみだね🥺🥺

    わくわく!

    先頭ご予約してくれたお兄さん!ありがとうございます😊今向かってます🚗🚗会えるの楽しみだね🥺🥺

    先頭ご予約してくれたお兄さん!

    ありがとうございます😊

    今向かってます🚗🚗

    会えるの楽しみだね🥺🥺

    変更‼️

    7/27 14:30

    急遽変更で15時から出勤に

    なりました❣️❣️

    いっぱいお兄さんとイチャイチャ

    できるの興奮する🤭

    お誘いまってるにゃん!

    変更‼️

    急遽変更で15時から出勤になりました❣️❣️いっぱいお兄さんとイチャイチャできるの興奮する🤭お誘いまってるにゃん!

    急遽変更で15時から出勤に

    なりました❣️❣️

    いっぱいお兄さんとイチャイチャ

    できるの興奮する🤭

    お誘いまってるにゃん!

    リピーターさん🚗❣️

    7/24 19:01

    予約してくれてありがとー🥰

    会えるの楽しみにしてるよー!


    久しぶりに会うからドキドキするね🤭

    まっててねん!

    リピーターさん🚗❣️

    予約してくれてありがとー🥰会えるの楽しみにしてるよー!久しぶりに会うからドキドキするね🤭まっててねん!

    予約してくれてありがとー🥰

    会えるの楽しみにしてるよー!


    久しぶりに会うからドキドキするね🤭

    まっててねん!

    予約のみの出勤です🥺

    7/24 18:54

    大学の関係で

    今日は予約のみの出勤となります😖

    予約してくれたお兄さん!

    ありがとうございます🥺🥺

    会えるのずっと楽しみにしてたから

    早く会いたいなあ💞

    次の出勤は

    27日土曜日20時〜です!

    たくさんお誘い待ってます🤭

    予約のみの出勤です🥺

    大学の関係で今日は予約のみの出勤となります😖予約してくれたお兄さん!ありがとうございます🥺🥺会えるのずっと楽しみにしてたから早く会いたいなあ💞次の出勤は27日土曜日20時〜です!たくさんお誘い待ってます🤭

    大学の関係で

    今日は予約のみの出勤となります😖

    予約してくれたお兄さん!

    ありがとうございます🥺🥺

    会えるのずっと楽しみにしてたから

    早く会いたいなあ💞

    次の出勤は

    27日土曜日20時〜です!

    たくさんお誘い待ってます🤭

    まだまってるよー!

    7/21 21:00

    今日遊び足りないので

    お兄さんまだまだお誘い待ってます❣️

    やおね🐰

    まだまってるよー!

    今日遊び足りないのでお兄さんまだまだお誘い待ってます❣️やおね🐰

    今日遊び足りないので

    お兄さんまだまだお誘い待ってます❣️

    やおね🐰

    なにがすき?

    7/21 20:04

    やおねはいっぱい

    舐めてくれるお兄さん

    だいすきだよーん🥺

    お兄さんも好きなの教えてね❣️

    なにがすき?

    やおねはいっぱい舐めてくれるお兄さんだいすきだよーん🥺お兄さんも好きなの教えてね❣️

    やおねはいっぱい

    舐めてくれるお兄さん

    だいすきだよーん🥺

    お兄さんも好きなの教えてね❣️

    たくさんイって?

    7/21 19:15

    指名してくれるお兄さんたちに

    初めて会って可愛いねって

    言われるのほんとうれしい❣️

    可愛いっていってくれたら

    いっぱい喜ぶから

    たくさん言って🩷🩷🩷🩷

    たくさんイって?

    指名してくれるお兄さんたちに初めて会って可愛いねって言われるのほんとうれしい❣️可愛いっていってくれたらいっぱい喜ぶからたくさん言って🩷🩷🩷🩷

    指名してくれるお兄さんたちに

    初めて会って可愛いねって

    言われるのほんとうれしい❣️

    可愛いっていってくれたら

    いっぱい喜ぶから

    たくさん言って🩷🩷🩷🩷

    🩷🩷🩷

    7/21 17:49

    やおね濡れやすいねって

    お兄さんからいわれるけど

    いっつも恥ずかしくなっちゃう🤭


    いっぱい濡らしてくれるお兄さん

    だいすきだよ?

    ラブコール待ってる💌

    🩷🩷🩷

    やおね濡れやすいねってお兄さんからいわれるけどいっつも恥ずかしくなっちゃう🤭いっぱい濡らしてくれるお兄さんだいすきだよ?ラブコール待ってる💌

    やおね濡れやすいねって

    お兄さんからいわれるけど

    いっつも恥ずかしくなっちゃう🤭


    いっぱい濡らしてくれるお兄さん

    だいすきだよ?

    ラブコール待ってる💌

    🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    7/21 16:53

    今日は23時までいるよー!


    お仕事お休みのお兄さん

    まってるよー!

    来週はあまり出勤できないから

    会いにきてくれたら嬉しいです☺️

    いっぱいイチャイチャしようね

    🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    今日は23時までいるよー!お仕事お休みのお兄さんまってるよー!来週はあまり出勤できないから会いにきてくれたら嬉しいです☺️いっぱいイチャイチャしようね

    今日は23時までいるよー!


    お仕事お休みのお兄さん

    まってるよー!

    来週はあまり出勤できないから

    会いにきてくれたら嬉しいです☺️

    いっぱいイチャイチャしようね

    お礼💌🧸

    7/21 16:02

    70分のお兄さん!

    ありがとうございました🥺

    いっぱいお話しできて

    たのしかったよん!

    イチャイチャもできて

    やおね幸せ👼🏻

    オキニトーク

    待ってるね🫶🏻🫶🏻

    お礼💌🧸

    70分のお兄さん!ありがとうございました🥺いっぱいお話しできてたのしかったよん!イチャイチャもできてやおね幸せ👼🏻オキニトーク待ってるね🫶🏻🫶🏻

    70分のお兄さん!

    ありがとうございました🥺

    いっぱいお話しできて

    たのしかったよん!

    イチャイチャもできて

    やおね幸せ👼🏻

    オキニトーク

    待ってるね🫶🏻🫶🏻

    たのしみ!

    7/21 14:01

    ご予約してくれたお兄さん!

    ありがとお!!!

    いまむかってるよ🚗

    まっててねん🩷

    たのしみ!

    ご予約してくれたお兄さん!ありがとお!!!いまむかってるよ🚗まっててねん🩷

    ご予約してくれたお兄さん!

    ありがとお!!!

    いまむかってるよ🚗

    まっててねん🩷

    しゅっきーん!

    7/21 12:40

    13じからいるよー!


    お仕事おやすみのお兄さん!

    やおねと一緒に気持ちよくなろ?

    お誘い待ってます❣️

    しゅっきーん!

    13じからいるよー!お仕事おやすみのお兄さん!やおねと一緒に気持ちよくなろ?お誘い待ってます❣️

    13じからいるよー!


    お仕事おやすみのお兄さん!

    やおねと一緒に気持ちよくなろ?

    お誘い待ってます❣️

    はっぴー!

    7/19 21:04

    今日は華金だから

    しあわせー!!!!!

    お兄さんともいっぱい

    イチャイチャできるし

    やおねるんるんだもん🩷🩷

    まだまだまってるよー😄

    はっぴー!

    今日は華金だからしあわせー!!!!!お兄さんともいっぱいイチャイチャできるしやおねるんるんだもん🩷🩷まだまだまってるよー😄

    今日は華金だから

    しあわせー!!!!!

    お兄さんともいっぱい

    イチャイチャできるし

    やおねるんるんだもん🩷🩷

    まだまだまってるよー😄