• 名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
    NAGOYADERIHERU JUKUJO HITOZUMAMADAMUKYUUDEN

    OONISHI YUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    E様

    7/27 18:26

    初めましてのE様

    私との時間は如何でしたか?
    時間があっと言う間でしたので
    私は大満足でした

    本日はありがとうございました
    また時間が合えば遊んでくださいね

    E様

    初めましてのE様私との時間は如何でしたか?時間があっと言う間でしたので私は大満足でした本日はありがとうございましたまた時間が合えば遊んでくださいね

    初めましてのE様

    私との時間は如何でしたか?
    時間があっと言う間でしたので
    私は大満足でした

    本日はありがとうございました
    また時間が合えば遊んでくださいね

    お礼です

    7/27 16:56

    ABホテルのS様

    気持ち良さそうにしているS様のお顔が見られて
    ご奉仕のし甲斐がありました

    私も気持ち良くしていただけて嬉しいです♪
    またお目にかかれますように

    お礼です

    ABホテルのS様気持ち良さそうにしているS様のお顔が見られてご奉仕のし甲斐がありました私も気持ち良くしていただけて嬉しいです♪またお目にかかれますように

    ABホテルのS様

    気持ち良さそうにしているS様のお顔が見られて
    ご奉仕のし甲斐がありました

    私も気持ち良くしていただけて嬉しいです♪
    またお目にかかれますように

    待ってます♡

    7/27 15:28

    遊んでくれた紳士様♡
    長い時間、一緒にいてくれたので
    エッチな時間も長かったね~
    またいつでもお呼びください⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    この後もお誘いお待ちしております♡

    待ってます♡

    遊んでくれた紳士様♡長い時間、一緒にいてくれたのでエッチな時間も長かったね~またいつでもお呼びください⸜(´꒳​`)⸝♡︎この後もお誘いお待ちしております♡

    遊んでくれた紳士様♡
    長い時間、一緒にいてくれたので
    エッチな時間も長かったね~
    またいつでもお呼びください⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    この後もお誘いお待ちしております♡

    こんにちは

    7/27 14:12

    骨気に行って来ました

    今日もとてもリフレッシュできたので
    気持ちよく仕事できそうです♡

    本日もどうぞよろしくお願いします(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    20時まで

    こんにちは

    骨気に行って来ました今日もとてもリフレッシュできたので気持ちよく仕事できそうです♡本日もどうぞよろしくお願いします(⸝⸝›‹⸝⸝)20時まで

    骨気に行って来ました

    今日もとてもリフレッシュできたので
    気持ちよく仕事できそうです♡

    本日もどうぞよろしくお願いします(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    20時まで

    本日出勤♡

    7/27 12:02

    本日14時~20時まで出勤します♡

    週末ですので紳士様を
    たくさん癒せることができますね~(*´Д`*)

    私に癒されたい紳士様は
    待っています

    よろしくお願いいたします♡

    本日出勤♡

    本日14時~20時まで出勤します♡週末ですので紳士様をたくさん癒せることができますね~(*´Д`*)私に癒されたい紳士様は待っていますよろしくお願いいたします♡

    本日14時~20時まで出勤します♡

    週末ですので紳士様を
    たくさん癒せることができますね~(*´Д`*)

    私に癒されたい紳士様は
    待っています

    よろしくお願いいたします♡

    予約してね♡

    7/24 22:02

    今日もお疲れさま~❁
    おやすみなさい
     
    紳士様とイチャイチャできる夢がみたい~(*´ェ`*)

    7/27 (土) 14時~20時出勤します♪

    予約してね♡

    今日もお疲れさま~❁おやすみなさい紳士様とイチャイチャできる夢がみたい~(*´ェ`*)7/27(土)14時~20時出勤します♪

    今日もお疲れさま~❁
    おやすみなさい
     
    紳士様とイチャイチャできる夢がみたい~(*´ェ`*)

    7/27 (土) 14時~20時出勤します♪

    U様ありがとう♡

    7/23 15:51

    長いお時間ありがとうございました

    海外のお話したから
    とっても行きたくなりました♡

    楽しんできてくださいね(^_^)

    U様ありがとう♡

    長いお時間ありがとうございました海外のお話したからとっても行きたくなりました♡楽しんできてくださいね(^_^)

    長いお時間ありがとうございました

    海外のお話したから
    とっても行きたくなりました♡

    楽しんできてくださいね(^_^)

    待機

    7/23 14:21

    今の時間までにお誘いしてくれた紳士様
    ありがとうございました~(∩´∀`∩)

    本当に紳士様には感謝です♡

    この後も18時までよろしくねヽ(*´∀`)ノ

    待機

    今の時間までにお誘いしてくれた紳士様ありがとうございました~(∩´∀`∩)本当に紳士様には感謝です♡この後も18時までよろしくねヽ(*´∀`)ノ

    今の時間までにお誘いしてくれた紳士様
    ありがとうございました~(∩´∀`∩)

    本当に紳士様には感謝です♡

    この後も18時までよろしくねヽ(*´∀`)ノ

    こんにちは♪

    7/23 12:40

    私は匂いに結構敏感なので
    いい香りがする紳士様に惹かれます♡

    今日もイチャイチャしましょう

    こんにちは♪

    私は匂いに結構敏感なのでいい香りがする紳士様に惹かれます♡今日もイチャイチャしましょう

    私は匂いに結構敏感なので
    いい香りがする紳士様に惹かれます♡

    今日もイチャイチャしましょう

    本日出勤します

    7/23 11:21

    こんにちは♪

    お会いした時に最高の自分をお届けできるように
    日々自分磨きをしてるの(*^^)v

    13時~18時までお誘い待ってるね ☆

    本日出勤します

    こんにちは♪お会いした時に最高の自分をお届けできるように日々自分磨きをしてるの(*^^)v13時~18時までお誘い待ってるね☆

    こんにちは♪

    お会いした時に最高の自分をお届けできるように
    日々自分磨きをしてるの(*^^)v

    13時~18時までお誘い待ってるね ☆

    お休みです♡

    7/22 19:28

    今日はお休みです(・∀・)

    明日は出勤するので
    誘っていただけたら嬉しいな

    13時-18時になります♡

    お休みです♡

    今日はお休みです(・∀・)明日は出勤するので誘っていただけたら嬉しいな13時-18時になります♡

    今日はお休みです(・∀・)

    明日は出勤するので
    誘っていただけたら嬉しいな

    13時-18時になります♡

    お礼です

    7/20 21:39

    O様の触り方がとってもエッチで…
    更に興奮してしまいました(〃ノωノ)

    色々なプレイでたくさん感じてもらえて良かった(^-^)
    またお会いできたら嬉しいです♡

    お礼です

    O様の触り方がとってもエッチで…更に興奮してしまいました(〃ノωノ)色々なプレイでたくさん感じてもらえて良かった(^-^)またお会いできたら嬉しいです♡

    O様の触り方がとってもエッチで…
    更に興奮してしまいました(〃ノωノ)

    色々なプレイでたくさん感じてもらえて良かった(^-^)
    またお会いできたら嬉しいです♡

    終了♡

    7/20 21:05

    退勤しました☆

    誘ってくれた紳士様
    ありがとうございます(●′З`)ノ

    舐め方上手いって褒められて
    嬉しかったですよ(*ノノ)♡

    まだまだエロテク磨いていきますね♡

    終了♡

    退勤しました☆誘ってくれた紳士様ありがとうございます(●′З`)ノ舐め方上手いって褒められて嬉しかったですよ(*ノノ)♡まだまだエロテク磨いていきますね♡

    退勤しました☆

    誘ってくれた紳士様
    ありがとうございます(●′З`)ノ

    舐め方上手いって褒められて
    嬉しかったですよ(*ノノ)♡

    まだまだエロテク磨いていきますね♡

    お礼日記♡

    7/20 18:18

    お洒落なU様

    感じ過ぎて
    まさに絶叫してしまって
    あとあと恥ずかしくなっちゃいました(⸝⸝・_・⸝⸝)
    U様はテクニシャンだねヾ(=^▽^=)ノ
    今も余韻が残ってます…

    また会えたら色々お話したいな♪
    U様をもっと知りたいです
    またのお誘い楽しみに待ってるね

    お礼日記♡

    お洒落なU様感じ過ぎてまさに絶叫してしまってあとあと恥ずかしくなっちゃいました(⸝⸝・_・⸝⸝)U様はテクニシャンだねヾ(=^▽^=)ノ今も余韻が残ってます…また会えたら色々お話したいな♪U様をもっと知りたいですまたのお誘い楽しみに待ってるね

    お洒落なU様

    感じ過ぎて
    まさに絶叫してしまって
    あとあと恥ずかしくなっちゃいました(⸝⸝・_・⸝⸝)
    U様はテクニシャンだねヾ(=^▽^=)ノ
    今も余韻が残ってます…

    また会えたら色々お話したいな♪
    U様をもっと知りたいです
    またのお誘い楽しみに待ってるね

    お礼♡

    7/20 16:48

    ハグハグ栄のY様♡
    お誘いしていただき感謝です☆

    お久しぶりでしたね♪

    でも、私はY様の弱点ちゃんと
    覚えていましたよ

    終始気持ちよくなってくださり嬉しかった♡

    またお会いできるといいな

    お礼♡

    ハグハグ栄のY様♡お誘いしていただき感謝です☆お久しぶりでしたね♪でも、私はY様の弱点ちゃんと覚えていましたよ終始気持ちよくなってくださり嬉しかった♡またお会いできるといいな

    ハグハグ栄のY様♡
    お誘いしていただき感謝です☆

    お久しぶりでしたね♪

    でも、私はY様の弱点ちゃんと
    覚えていましたよ

    終始気持ちよくなってくださり嬉しかった♡

    またお会いできるといいな

    待機に戻りました♡

    7/20 15:21

    待機に入ります♡

    時間つぶしにYouTubeで
    好きな歌手の動画見てました(*ᵕᴗᵕ*)

    早く紳士様にお会いしたいな(#^.^#)
    20時までお待ちしております

    待機に戻りました♡

    待機に入ります♡時間つぶしにYouTubeで好きな歌手の動画見てました(*ᵕᴗᵕ*)早く紳士様にお会いしたいな(#^.^#)20時までお待ちしております

    待機に入ります♡

    時間つぶしにYouTubeで
    好きな歌手の動画見てました(*ᵕᴗᵕ*)

    早く紳士様にお会いしたいな(#^.^#)
    20時までお待ちしております

    エッチな下着♡

    7/20 14:02

    エッチな紳士様
    よろしくお願いしますv(*'-^*)b

    今日はいつもよりエロい下着かも…♡
    お誘いお待ちしております(・∀・)

    エッチな下着♡

    エッチな紳士様よろしくお願いしますv(*'-^*)b今日はいつもよりエロい下着かも…♡お誘いお待ちしております(・∀・)

    エッチな紳士様
    よろしくお願いしますv(*'-^*)b

    今日はいつもよりエロい下着かも…♡
    お誘いお待ちしております(・∀・)

    本日出勤

    7/20 12:12

    今日のお昼は何か作ろうって思ったのですが
    お蕎麦を茹でて食べました(笑)

    少しサボってしまいましたが
    お蕎麦お手軽で美味しいので好きです

    そろそろ準備しますね♡
    今日は14時~20時までです☆

    本日出勤

    今日のお昼は何か作ろうって思ったのですがお蕎麦を茹でて食べました(笑)少しサボってしまいましたがお蕎麦お手軽で美味しいので好きですそろそろ準備しますね♡今日は14時~20時までです☆

    今日のお昼は何か作ろうって思ったのですが
    お蕎麦を茹でて食べました(笑)

    少しサボってしまいましたが
    お蕎麦お手軽で美味しいので好きです

    そろそろ準備しますね♡
    今日は14時~20時までです☆

    お休みです♡

    7/19 05:20

    明日の20日(土)出勤します♡
    時間は14時-20時♡

    素敵な出会いがありますように…

    早めのご予約をおすすめするよ~

    お休みです♡

    明日の20日(土)出勤します♡時間は14時-20時♡素敵な出会いがありますように…早めのご予約をおすすめするよ~

    明日の20日(土)出勤します♡
    時間は14時-20時♡

    素敵な出会いがありますように…

    早めのご予約をおすすめするよ~

    お礼日記♡

    7/18 16:58

    ラトゥール♡I様
    遊んでくれて感謝しています

    普段Sって言っていましたがMの才能もあると思います(*´艸`)

    とても敏感さんだったね(*´ω`*)
    いっぱい開発したいのでお呼びくださいね(⸝⸝・_・⸝⸝)

    また会える日を楽しみに待ってます(*´艸`)

    お礼日記♡

    ラトゥール♡I様遊んでくれて感謝しています普段Sって言っていましたがMの才能もあると思います(*´艸`)とても敏感さんだったね(*´ω`*)いっぱい開発したいのでお呼びくださいね(⸝⸝・_・⸝⸝)また会える日を楽しみに待ってます(*´艸`)

    ラトゥール♡I様
    遊んでくれて感謝しています

    普段Sって言っていましたがMの才能もあると思います(*´艸`)

    とても敏感さんだったね(*´ω`*)
    いっぱい開発したいのでお呼びくださいね(⸝⸝・_・⸝⸝)

    また会える日を楽しみに待ってます(*´艸`)