• NISHIMURA TOMOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Kさん

    6/20 15:55

    Kさんに会えるのを楽しみにしてました

    今日もいっぱい話を聞いてもらっちゃったね
    安心して素で居られるよ

    近々また会えるといいな…

    Kさん

    Kさんに会えるのを楽しみにしてました今日もいっぱい話を聞いてもらっちゃったね安心して素で居られるよ近々また会えるといいな…

    Kさんに会えるのを楽しみにしてました

    今日もいっぱい話を聞いてもらっちゃったね
    安心して素で居られるよ

    近々また会えるといいな…

    感謝

    6/20 15:26

    本日はありがとうございました


    やっぱりロングだとお兄様とゆっくりできていいですね

    あと日記もちゃんと見てくれて嬉しい

    また更新するね

    感謝

    本日はありがとうございましたやっぱりロングだとお兄様とゆっくりできていいですねあと日記もちゃんと見てくれて嬉しいまた更新するね

    本日はありがとうございました


    やっぱりロングだとお兄様とゆっくりできていいですね

    あと日記もちゃんと見てくれて嬉しい

    また更新するね

    本日出勤します

    6/20 09:48

    もう少しで出勤だから待っててくださいね

    今日も優しいお兄様に沢山会えますように

    11時30分~14時まで

    本日出勤します

    もう少しで出勤だから待っててくださいね今日も優しいお兄様に沢山会えますように11時30分~14時まで

    もう少しで出勤だから待っててくださいね

    今日も優しいお兄様に沢山会えますように

    11時30分~14時まで

    受付終了♡

    6/8 17:50

    終了いたしました

    おかげさまでよく眠れます笑

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    受付終了♡

    終了いたしましたおかげさまでよく眠れます笑遊んでくれたお兄様ありがとうございました

    終了いたしました

    おかげさまでよく眠れます笑

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    ありがとうございました

    6/8 16:23

    本指のSさん差し入れ
    ありがとうございました

    久しぶりに会えて嬉しかったです


    また会いたいなぁ

    本指様と過ごす時間はわたしにとって特別なのです

    ありがとうございました

    本指のSさん差し入れありがとうございました久しぶりに会えて嬉しかったですまた会いたいなぁ本指様と過ごす時間はわたしにとって特別なのです

    本指のSさん差し入れ
    ありがとうございました

    久しぶりに会えて嬉しかったです


    また会いたいなぁ

    本指様と過ごす時間はわたしにとって特別なのです

    待機中

    6/8 14:51

    ひとり寂しく待機しています

    よかったら一緒に過ごしてほしいな

    待機中

    ひとり寂しく待機していますよかったら一緒に過ごしてほしいな

    ひとり寂しく待機しています

    よかったら一緒に過ごしてほしいな

    お休み

    6/4 04:20

    出勤日のお知らせ

    【6/5 (水) 11時~15時】

    癒しの時間にしましょうね

    ご予約待ってます

    お休み

    出勤日のお知らせ【6/5(水)11時~15時】癒しの時間にしましょうねご予約待ってます

    出勤日のお知らせ

    【6/5 (水) 11時~15時】

    癒しの時間にしましょうね

    ご予約待ってます